>
コンテントヘッダー

ジョーカーG ありがとう☆


ジョーカG また見てきました(^-^)


シネマrosa

ここは「俺俺」の時も足を運んだ場所。

殆どの映画館が終了していく中で
入れ替わり上映してくれるのでありがたい!

外観は年期が入ってる感じだけど
館内は小綺麗で落ち着いて見れる

4月もまだ上映されるみたいです


バンクーバーもドラマも終わり、
100%ジョーカGに入り込め、じっくり堪能しました。

それゆえに、
色々見ながら沸いて来るものもあって。。

結城大佐の出番がやっぱ少ないよなぁ・・とか
確か嘉藤次郎が憧れてるという設定なのに
そこがあまり描かれれてなくて残念とか

私的にはもっと結城と次郎の絡みが見たかった(^-^;

あともっと次郎のキャラを分かりやすく設定した方が
良かったんじゃなかろうか?とか。

この手の主人公にしてはクセがなく
寡黙でどこかふわふわとして掴み所がない。
(ベムは隣にベラという強烈なキャラがいたから
バランス取れてたと思う)
・・・でも キャラの濃い軍人っていうのもね。。(^^;


息を呑むアクションも
手に汗を握る拷問シーンも
激しいだけではなく何故かとても綺麗で。
さら~っと風が吹くように華麗に過ぎていく

あーこれが亀ならではの感じなんだよなぁ。。
ちよっとドリボを生で見た時の感じに似ている


結局 嘉藤次郎はこれでこそなんだ!

そんな風に見終わって勝手に思い、納得したという。。(*^-^*)



ストーリー展開は十分分かってるのに
今回も見入ってしまってあっという間。


タイプを打つ辺りからが得に好き

手錠嵌められて食事を出されても
これで食えってか!?
ってな感じで睨む目
ゾクゾクする~~

長髪ベムが大好きだったけど
前髪ハラリの次郎も好きすぎる!


そして
聞けば聞く程素晴らしく好きになった「Dead or Live」

Face to faceもだけど
劇場で聞くと更に感動的!

年内もう1曲出して欲しいけど
もし出ないのであれば
年末音楽番組はDead or Aliveがいいな。。
Mステで披露できなかったから(*_*)


ジョーカゲーム 
20代のスパイ亀見れて良かった(^-^)

出来れば30代も。。




そうそう
映画前に時間潰しにウロウロしてたら
亀愛用のシャンプーに遭遇!

クンクンしましたよ(^△^)

まさにバニラ
結構濃厚です

ベタつく頭皮用と書いてあったので
どっちかというと乾燥タイプな私は合わないな。。
でもこれからの季節はいいかも。
考えようっと。








そしてついでにまたお泊り。

趣味なんです(o⌒∇⌒o)


2015033118443106e.jpg


基本、狭いところは苦手だけど
ここはシングルでも狭さは感じず、綺麗で心地好く過ごせるので
何度か利用してます。



桜が綺麗でした(^-^)





20150414211233f00.jpg

よく行くお店で食べたパイも桜♪

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)