>
コンテントヘッダー

副音声とGoing!

久しぶりの副音声 3日間連続(^-^)

さらさらストレートに眼鏡
中身もさながら見た目も完璧な優等生!
しかも、美しい(^^*)

砕けたトークも手慣れてきて
時間が経つとゲストの方達も
饒舌になっていき
楽しげな雰囲気が伝わってきます



1日目は新ズムサタファミリー

宮本さん、亀とは長いから
話もトントン進んで楽しい(^-^)


シューイチからズムサタに移動の義堂ちゃん。

「噛んでるじゃんかよ(笑)」

ズムサタ総合Pにダメだしされ(^w^)

シューイチでは番組出演最後のフィナーレに

「…がんばれ」

と、ぎどまるコンビで色々ロケまで行ってた相方に
あっさり締めくくられ(^w^)
(翌日、亀が謝ってた(笑))

義堂アナ、
カツンにアナウンサーとしてだけではなく
人として愛されてるなぁ~って思いました(o⌒∇⌒o)
人柄の良さが滲み出てる感じですもんね
私も好きです(^-^)


2日目は現シューイチファミリー

ヒデさんとの昔話、面白かったー

「静かなるドン」みたいなドラマ
いつか亀にもやって欲しいな。。

当然ながら?
ゆっちの話題
「中丸くんとショートコントみたいなの、あれ、いいです!」と絶賛する亀

亀ちゃん、ちゃんと見てるんだね!
そこ見てニヤニヤしてる亀が容易に想像できる(^w^)

「いいね~いいよ!中丸(⌒∇⌒)ノ」とか

「そこはマジっすか?だろ!(⌒∇⌒)ノ …ンふふふっ(^^*)」
とか1人で言ってそう(^w^)


メンバーの呼び方について聞かれて
昔は中丸って呼び付けだったけど
最近は「中丸くん」

『中丸くん!』 って感じだそう。
…のびたくんみたいなもんなのかな?(^w^)


勝手にだけど
亀の中でデビュー当時は年上でも同期という意識が強かったけど
苦楽を共にしてきて
頼れるお兄さんみたいな気持ちが大きくなってきたのかな~と思ったり(^-^)

そして亀のことはみんな『カメ』と呼ぶって言ってたけど
田口くんは時々『カズヤ』って呼ぶんだよね?

みんな『カズヤ』って呼んだらどうだろう?(゜▼゜*)(←ただ聞きたい人)



3日目は畑の違う、野球に凄く詳しいというわけでもない
アスリートの方達に対して色んな話を引き出し、
話しやすく楽しい空気をいつも作り出し(勿論、言うまでもなく義堂他アナの力も大です)
そんな亀を逞しくなったな~と思うと同時に
亀自身も自分は緊張しいだって言ってたけど
緊張感があって決して慣れすぎないとこが
亀らしくて好きなんだよなぁ~って思ったり。。



あ・・・、、野球の話、全然してないf^_^;

副音声はウッカリ忘れない限り
大体聞いて見てはいるのだけど
ごめんなさい!
野球はいまだによく分かっていません。。
でも 全く知らなかった選手の顔と名前
何人か覚えました(^-^)




そして Going!


綺麗なオデコと
横向くと耳が
ぴょこっと見えて可愛い(*^-^*)

「日本中よ 熱くなれ~!」
上田さんにチャチャ入れられながらも
しっかり新テーマソングをPRする亀。
手広げてニコニコ、これまた可愛い(*^-^*)

坂本選手インタビュー
短めだったけど最後何気にタッチ!
親しげな感じを見れて得した気分(^-^)


そして、本日の悩殺コーナーは(笑)
ハートにドキュンでした(^w^)



昨日の羽生君、銀メダルで惜しかったけど
アクシデントを乗り越えて見事に復活!
一段と逞しくなって、でも愛らしさは変わらず
優雅で美しい滑りに吸い込まれ…

生で見てみたいな。。

亀コーナー
野球選手だけではなく、いつか羽生君にもインタビューして欲しい!
綺麗で可愛い2人が見たいので、是非!(^^*)




そして、
上重アナ、ありさちゃん、お疲れ様でしたo(^-^)o

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)