Going!とマキア

一昨日のGoing!

また更に、髪切った?(タモさんではありません(^w^)
セット加減かな?

去年の兵長風ともまた違って
お育ちのいいお坊ちゃま風というか
賢い生徒会長風というか…

…学生服 着て欲しいな・・
昨日の感じ見たらまだイケる!(←また言ってる)



原監督さんへのインタビュー
背筋ピン!と伸ばして
緊張しつつもとっても嬉しいのが
見てるこちら側にも真っすぐに伝わってきて
あーこういうとこが野球ファンの人達にも
好感持って貰える一つなんだな、って改めて思いました(^-^)








そしてマキア 買って来ました~

白デニムに耳かけスタイル
俯き加減で耳に手を当ててるショットが自然で
Jr.の頃っぽくて可愛い



Goingでも思ったけど
肩幅がパンパンだった(^^;頃が嘘みたいにほっそりして。
去年体を鍛えてから太りにくくなったとか。

…実はそこを密かに心配してて。。(^^;


単に細い方が好きというのもあるけど
体重の変動を繰り返すと体に良くないし
歳を重ねると
急激に絞った場合シワっぽくなる可能性もあるから…

でも良かった。

いつまでも若々しく綺麗な亀ちゃんでいて欲しいものね。。(*^-^*)

でも ぽちゃ亀も嫌ではないですよ(^u^)



タメ旅、48時間以上撮影してるとか。
もったいなーい!
レギュラーになったから
いつか未公開映像を集め、、ドン!と特集してくれることを期待!



そして夜メロについての話も。
…これで一段落になるのかな。。


金曜ナイトドラマ
新しい枠への挑戦
亀も色々考えた上で挑み
それがこれからの財産になると思えるような
作品になったのなら
それは素直に良かったと思う。

でも
私にとっては
久しぶりの大波でした。f^_^;

完全に避けて通ることは出来ず…

その期間は当たり前だけど
全てがそこに繋がっていって
正直ちょっとシンドかった。。


でももう亀も次へと進んでる
私も切り替えて前へ進みます!

デビュー9周年も迎えたことだしo(^-^)o



そう。9周年!

もうそんなに経つんだなぁ。。


正真正銘の華々しいデビュー
既に大ブレイクし
完成されてて大物感たっぷりで。
キラキラとギラギラ
両方持った新人らしからぬグループ
後にも先にもkat-tunだけだと思う

そしてそのデビュー年から数々の大波があり
まさかの事態に見舞われ
それでも存在していてくれる
ワガママな私を引き止めてくれている
kat-tun


改めて感謝と共に
10周年に向けてのこれからの活動を
楽しみにしてますo(^-^)o



プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)