いい匂い♪


LoLLIAのハンドクリームとミニ香水


20150322085326c70.jpg


絵の具のチューブのようなフォルム
味のある絵も綺麗で楽しいo(^-^)o

でも使うと形が崩れるのでなかなか使えず
ずっと置いてあります。。




20150322085522da3.jpg


たまたま見かけて入れ物が可愛くて
1つだけその時1番好みだったCMを購入

でもその後
他のも気になって…
ハンドクリーム共々集めてしまいました(⌒▽⌒)


…1つ気に入ると
何でも集めたくなる悪い?癖f^_^;

他にキャンドル、バスジェル等もあるみたいですが
そちらはまだです。
…ていうか、、押さえてます(;^ω^)


全体的に甘めだけど
香水もボディクリームのように
強く匂いが残らないので
香水が苦手な人にもおすすめです

バニラ系が多いかな?

(私はバニラ系ではなく
今は透明感のあるILが好きです)






バニラ…といえば、、

亀愛用の某シャンプー

マキアについてた試供品
残念ながら私の髪質にはいま一つだったけど
あれはハーブ系の匂いだったから
またテクスチャーが違うのかな?


昔から合うシャンプーが見つからなくて
シャンプージプシー(^^;

これはいい!と思って使ってると大概合わなくなる。
なので常に5種類置いといて
取っ替え引っ替え使ってます(^-^)



今度、亀と同じバニラの方を試してみようかな


そういえば・・・
ずっと愛用していたディオールの香水も
バニラ系だし
好きなのかな?


甘~い匂いがとっても合う男子
なかなかいない(*^-^*)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)