プリムラ


先日 ホームセンターに行った時に
園芸コーナーで目に止まった可愛い白いお花


20150320184128fdb.jpg


プリムラシネンシス


プリムラマラコイディス、プリムラオブコニカは
育てたことがあるけど
このシネンシスは初めて。

あまり園芸店でも見かけなかったので
愛らしい葉と白い花のコントラストが綺麗で即買いしました(^-^)



もう1つは
ラベンダーシフォン 花うさぎ

普通のラベンダーは生育旺盛で
庭で存在感たっぷりだけど

この見た目が丸っこくてうさぎのように可愛い
タイプのラベンダーは難しい

ラベンダーキューレットだったかな?
何回か育てたけど枯れてしまって。。


匂いがとっても癒されるんですよね(^-^)


でも、何故かラベンダー系の香水は苦手です。。





ずっと外に出しっぱなしなので
Angelがすっかり汚れてしまって…(;_☆)






201503201915043fe.jpg


ベランダの鉢植えのクリスマスローズも咲いてます

こちらも庭に移動させたモノは増え続け立派です(^-^)


そろそろこのコも移動させようかな?
でもベランダでも観賞したい。。

迷うな~

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)