3月のプレミアム

オープニングはNYみたいな眺めの(笑)NHK屋上から。


今回のゲストは1組
屋良君と風間君。
思ったよりフラットで
懐かしいJr.時代の話で大盛り上がり(^-^)


ゆっちの屋良君事件(笑)で「怒られたら帰る世界だと思った」には笑った!

亀は風間君とカラオケでTOKIOの「愛の嵐」を連続3回入れて歌って
風間君に「何なん?」と聞かれ
「俺、この曲好きなです!」って言ったそうな。
こういうとこ、亀は天然ちゃんなのよね。可愛い(*^-^*)
しかも、、本人覚えてないという…(^^;


懐かしの金八やSHOCK映像も映りました。



振り付けの話になって
田口君が覚えが早くて
実は密かにそれにみんなイラついてたことが判明(^w^)
1人だけペースが早いと焦るよねf^_^;



大人の修学旅行はポムタグで声優体験

結構ハマってた(^-^)





kat-tunスペシャルメドレー

これがとても良かった!


スーツに蝶ネクタイはあんまり好みではないのだけど
今回はそれぞれ個性があって
メドレーの雰囲気に合ってた



ピアノとボイパ、
ジャズ調のWill be allrightで始まり

MESSAGE FOR YOU!
自分的にベスト10に入るくらい好きな曲

コーラス共に聴かせるMY SECRETから
PERFECT


躍らなくてもたっぷり魅せることができる
大人なしっとり感だけではなく
ピリっとしたカッコ良さもある


こんなkat-tunを見せてくれるプレミアムは最高だなーと
見入ってたら、、
最後のPERFECTで亀が吹きだしちゃって、、(^^;
あれ~珍しいなぁってニヤニヤしちゃったけど・・・

なんと!ゆっちが本番でまさかのウィンク攻撃を仕掛けたとは!!


…そりゃもう 亀ちゃん
たまらないよね(o⌒∇⌒o)
仕方ないわい(^w^)


・・・可愛いい2人だなぁ~(*^▽^*)



エンディングの反省会でゆっちが放った一言
「音楽 よかったー!」

まさにその言葉通りのプレミアムでした(^-^)



プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)