ブキカメ

「バンクーバーの朝日」 公開に向けて
雑誌やらTVやら宣伝ラッシュ!

妻夫木君と亀のコンビが可愛くて(*^-^*)
また今日も雑誌を買ってしまいました!

イケメン俳優の中でも品があって前から
好感度は高かった人。
更に好きになりました(^-^)

バンクーバーでお披露目の時のインタビューをWSで
ちょこっと見た時、
ブッキーくんは緊張気味の亀を気使い、終始ニコニコ笑顔で
サーポートしてる感じで素敵でした。
亀を見る目が優しくて… 愛を感じました。(*^-^*)

のちにロイとレジーの関係性を雑誌で知ると
この2人は撮影中 そんな役に近い感情を持ってたのかなぁ
なんて想像します。(・∀・)ニヤニヤ

ブッキーくんにとって
亀は「甘えられる存在で 甘えて欲しい存在」でもあるそうですから。。(*^-^*)


たくさん この2人を見たいけど
フジ… だから   あまり期待出来ない(-_-)

ビストロスマップとか
朝日軍メンバー出演で
亀だけいない…というパターンはやめて頂きたい…


ぴったんこカンカンで安住さんとブキカメで食べ歩きとか
見たいなぁ~    TBSだけど。
でも 他局でも宣伝に出ることもあるからちょっとだけ期待。


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)