my favorite ☆☆☆

好きなヒト、モノ、空間、日々感じた事など 思いのままに…

日テレ秋の特番に!


昨日は恒例の日テレ特番にゆっちと亀が出演!

ゆっちはDASH!とイッテQ、
亀はしゃべくりに(^-^)/


ゆっち、フラれてやることが多かったボイパを
今回は積極的に自らアピール!
いいよ~!ゆっち!o(^▽^)o

1度目は
じゃじゃ麵コッぺに合う飲み物をボイパで。
♪~ブンスカブンスカ~、「水!」  笑笑!
スタジオ大爆笑だった!

2度目はお祭りバトル
カエルのゆっち(笑)、
意気込みをカエルビートボックスで!
「ケロケロ~♪」・・・シンプルだった(笑)

華麗に1回転ひねりを決めるも、手をついてしまって・・・2m台。。惜しい!
出番はここだけだったけど
・・・パイ投げじゃなくて良かったと密かに思った私です。。( ^ω^ )


そして上田さん枠(笑)に亀!
もう・・・上田さんの亀愛がダダ漏れで?たまらん!o(^▽^)o

Going!では上田さん流のキツめの弄りをするけれど、、
他番組で一緒になると
何かと「亀梨君どう?」って振ってくれて。(*^_^*)
勿論、大まかの流れが決まってるんだろうけど
大勢のタレントさんがいる中、特に「愛」をじんわりと感じて
上田さんに感謝と共に、キュンとしてしまいました(笑)


ブラジャー談義で
ほのかさん超えて亀に詰め寄る乙女な久本さんとイモトちゃん(笑)。

「僕が解放してあげたい」 このキュンキュンくる亀ちゃんの1言の後、
「お前たちではない!」ってバッサリな上田さんに大爆笑!
久本さんが「解放して下さい!」ってお尻向けた時の
亀ちゃんのリアクションが可愛すぎた(#^.^#)


そして腕相撲対決、
上田さんに「亀梨君、鍛えてるもんな。イケない?」って、
推された時の照れたような困ったような笑顔がとっても可愛くて。。
なのに勝負になると真剣そのもの。

見た目、どうみてもwithBのコージの方が強そうなのに
亀ちゃん、いい勝負でびっくり!
プルプル震えて、白い手が真っ赤になってて、、、、(;д;)

上田さんが必死に応援してくれてたけど
残念ながら負けちゃった。。
でもみやぞんだって強そうなのに・・・
それ以上に粘ってて。。
コージも驚いてた!
・・・城嶋リーダー、敵討ちありがとう(笑)



亀の質問も、亀への質問もなくて残念ではあったけど
後輩達と絡んだトークが結構おもろかった!

お約束の?城嶋リーダー弄りもありで、
弄られるリーダーの表情が毎度ツボです(^∇^)ノ
「まだ。。」って腕時計見る亀ちゃん、見事なシメでした!( ^ω^ )

手越君が呼び捨てした時も
一緒に謝ってフォーローする先輩亀ちゃん、流石(^-^)

そして
亀のことを
「ジャニーズ事務所の中でも鏡のような進み方をしてきた人だから」 
って、先輩を立て、尚且つ自虐で笑いをとる手越君\(//∇//)\
大爆笑の亀ちゃん!

でもその通りだと思えるから
褒めてくれて嬉しい(*ノェノ)

そして
あまり知らないのだけど菊池君、
このくらいの世代になると
・・・怖かったっていうのもわかる(笑)

「カトゥーン、バキバキだったんです」  確かに。笑!!
上手いこと表現するね~ぇ(^∇^)
そう。あの頃、みんなバキバキだったよ(笑)

亀がスタジオに入った時、匂いでわかる。
その後にエンジニアブーツがコツコツと響く音が聞こえる。
後輩総立ち。
廊下にずらっと並んで挨拶!

・・・ゾクゾクする世界だわ~~
まさに亀梨和也君臨!みたいな(笑)

言われた時、吹いちゃって、、
爆笑する亀がバキバキに可愛かった(* ´ ▽ ` *)(←使い方違う。)

逆に「うぇ~い!」っていける手越君、
ドラマと舞台で凄く懐いてるのが見えて微笑ましい(*’U`*)




しかし
伊野尾君のチュー・・・
あれ、ファン的にはどうなのかな??
私は、上島さんだけでも嫌だったけど。。(笑)
(美男は別。(=∀=)←オイ!)

他のジャニーズにはあまり興味がないから
深くは知らないけど
伊野尾君も手越君もデビュー当時は大人しめの可愛いコだったよね?
今はそれぞれキャラを確立してて単純に凄いなぁって思った。

考えてみれば亀のように
キャラ変せずにそのまま来れた人って意外に少ないのかも。
あ、でもチャラいと思ってた人は今の好青年ぷりをそう思うのかな?
私は見た目のチャラさに反して
最初から真面目で優しい好青年と思ってたからね。

亀がずーっと変わらずに「カッコイイ人」でいてくれて、
自分の場所を確立してくれて、良かったなぁ。。と感じつつ・・・

一方でグループの為、自分の為に、
迷わずに徹底してキャラを確立してきた人達も凄いなーって。。
なんだか・・・ジャニーズの面白さというかカッコ良さを
改めて感じさせてもらった気分です(^-^)


まー でも 亀ちゃん!
Going!でも思ったけど
また更にお顔がシュッとして。。
パーツがくっきり、彫刻のよう。。
美し過ぎるのに笑うと滅茶苦茶カワイイからたまらん(*ノ∪`*)



番宣がないとバラエティーに出る機会は減ってしまうけど
トークして爆笑して楽しそうな亀を見るのが好きなので
年内に何かしら出て欲しいなぁ~



ポムちゃんのヨーロッパガチンコラーメン、
ゆっちの新番組、天才キッズも楽しみにしてます(^-^)


 | HOME | 
管理者ページ

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)