>
コンテントヘッダー

雑誌いろいろと。


カメソロコンも後半に差し掛かり、
コンレポが掲載されてる雑誌も
いくつか出てますね!

が、ぺらっとめくると・・・
ほとんどが大きさが違えど同じショット。。

なので今回はメンバーも載ってるTVfanをお持ち帰り♪

そしてTVナビにもカツン、それぞれが!
嬉しい~!
亀は紅茶?でポムちゃんはクッキーにコーヒー、
ゆっちは和菓子とお茶(笑)。
それぞれの雰囲気に合ってる~
・・・亀ちゃんのおやつはどこ??(笑)
ツアー中だから控えたのかな?(*^_^*)

亀はGoing!、ポムちゃんはドラマ、
ゆっちはソロ舞台についての思いを語ってくれてます(^-^)

互いへのメッセージもあってほっこり。。



そしてポムちゃん表紙の
TVLIFEプレミアム!

こう手に取ると
改めていよいよ初主演ドラマが始まるんだな、と実感。

ずっと役者の仕事が好き、やりたいと言ってたポムちゃん。
舞台の活動はコンスタントに熟してきた印象があるけど
ドラマの方はご無沙汰だったり。。
それがこの充電期間に「日暮旅人」に出演、そして
今回主演に!!

ほんとに嬉しい!
意気込みも伝わってきたよ(*ノ∪`*)

「33歳のオレはまだ尖っていたいです」

うん。ポムちゃんにはまだまだ落ち着いて欲しくない
ていうかずっとそのままでいいくらい(笑)
カツンのスパイス的な存在でいて欲しい

最後の方にはグループのことについても語ってくれて。

亀のソロコンのMCを見ながらウズウズしたというポムちゃん(笑)

いつもは隣でツッコんであげられるけど
行きたくても行けねー!みたいな(笑)、ステージの弟を
客席からハラハラ見つめるお兄ちゃんのようで。。(〃ノωノ)
安易に想像できる!

WSで映ったけど、照れくさそうな、嬉しそうな顔してたもんね(#^.^#)
いいなぁ。。。メンバーって。って思ったよ。(^ー^*)
メンバーだからこそ、だものね!


どのショットも二次元だわーー

ドラマも主題歌も楽しみにしてます(^-^)/




そして亀はナビと同じGoing!ショット!

「上田さんと江川さんの顔を見るとどこか安心する自分がいます」

お2人はずーっと傍で亀を見てきてくれた人だものね(^ー^*)

年月の積み重ねもあるけど
Going!は最初からアットホームな雰囲気が伝わってきたな

24時間TV終わってから生放送、
「今日くらい休ませてあげればいいじゃないか、なぁ!」って心配してくれる上田さんに
「上田さんにお会いしたかったんでね💛」って亀ちゃん言ってたけど
あれはリップサービスではなく本心だったんだな(=∀=)

目まぐるしい日々を送りながらも、
「どの仕事も心から楽しめているし、
そういう環境を作って頂いてる方々への感謝があります」 と。

昔から亀はいつも目の前にあることを全力で楽しんでるなぁ、って思ってたけど
年々更になんていうか揺るぎのない、いい顔してきたな、って思う

そして
ソロコンのMCでポロってくれたカツンお食事会の予定、
ここでも話してくれてます。(〃▽〃)

ゆっちがソロコンの感想を言いたいから集まろう、って連絡くれたんだよね!
で、会った時に今後の作戦会議したのかな?

「来るべき時はきっとくるから」

待ってるよ。。(^ー^*)




そしてマキア

24hTVのベムとベロのツーショットがー!
福ちゃん、いい笑顔。。(* ´ ▽ ` *)
このカワイイ笑顔は亀と同じで
大人になっても変わらない気がする


ソロコンパンフで年代を追って自身を振り返り
随分といろんな経験を積めたことに気が付いたという亀

ホント、10数年の間、幅広い仕事を熟し
濃密な時間を過ごしてきたよね。。
私たちにとっても誇りです!


ドラマで70年代に触れて
俺らももっと頑張ろう・・・そう思う亀が好きです

ソロの仕事でも常にそこに
グループとメンバーの存在がある。
3人が同じ思いで進んでる、ってしっかりと
感じさせてくることに感謝です。




明日は広島ですね!

まだこれから会える機会がある人が羨ましい~
・・・追加、無理なのかなぁ。。
淡い期待を持ちつつ・・・

来週の日テレ特番を見ます!
いっぱい映るように。。♪
コンテントヘッダー

亀と山P、再び!


MステウルトラFESに出演
スペシャルユニット亀と山P\(^o^)/

黒の落ち着いた衣装なせいもあるけど
あれから数か月しか経っていないのに
ちょっぴり大人になった「亀と山P」に感じたな~

可愛くてイチャイチャな感じは
「ボク運」の雰囲気も纏ってたんだね(*^_^*)

といいつつ・・・
今回も大人可愛く、
更にタモさん意識してサングラス!( ^ω^ )
冒頭に「髪切った?」の小芝居(笑)で
楽しませてくれる「亀と山P」、サイコ~!
・・・きっとあれこれと亀ちゃんが提案して
「いいね!」って山Pが優しい笑顔でノッテくれてるんだろうなぁ、と
勝手に想像してニヤニヤ(=∀=)

カツンだと、曲半ば位まで外さなかったりするけど、、
亀と山Pはタモさんだから?(笑)すぐ外してくれる亀ちゃん。
(途中、♪寝~ぐせもタモさんも~ で、またしたけど笑)
外し方もまたカツンの時と違ってニコってカメラ目線の笑顔に
デレデレ。。。(〃ノωノ)


しかし、
毎度、初登場アミーゴでの「ヤベっ!」を流されちゃう亀ちゃん(笑)
当時、見てるこっちも凄く緊張してて、、
あ、やっちゃった!って思ったけど
今となっては間違えたことでタモさんの記憶に色濃く残ってるんだから
良かったのかもねp(*^-^*)q

で、12年後は山Pが間違えたという。。(笑)
これ、気が付いてた。( ^w^ )
あまり触れられてないからやり過ごせたと思ったのに、、
こんな風に暴かれちゃって、、
また「亀と山P」、Mステにしっかり刻まれました(笑)


安定の生歌!
アイドルの王道の楽曲を
しっかり聴かせて魅せる、ジャニーズのサラブレッド(*´∀`人 ♪

ホント、ファン以外の人達が口々に言う
「顔面偏差値の高さ!」に痺れる~~
それだけでなく、
オーラ―、、華、は勿論、
沢山の人達に囲まれると、品の良さが漂ってるのよね。。。
そこだけいい匂いがしそう。。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
(亀は宮殿の匂いだそうだけど(笑)、山Pはどんなかな~)

そんな2人が笑い合って楽しそうで
キラキラで・・・
もう、ファンじゃなくても絶対見入っちゃうでしょう!!


あー 年末の音楽番組にも出て欲しい!
というか、出るよね!?
なんなら紅白も!なんて思っちゃう。。

アミーゴの時はカツンより先には・・・って思ったけど
今はそうなったら心から喜べる
それが、大きな「うねり」となるとわかっているから。

今年いっぱいは思う存分に
「亀と山P」の亀、ソロアーティストの亀を堪能して
そして
来年はメンバーそれぞれが貯めたパワーを持ち寄って
KAT-TUN再出航、全力で突っ走って欲しい!






色んな声があるけれど

KAT-TUNに早く会いたい。。
感じたい。。

それはもう・・・
私の中で1番です(^ー^*)
コンテントヘッダー

癒しの時


今年も海辺のお宿にお泊り♪

と言っても
海はちょっと遠く、
木々の中に包まれて
とても穏やかな時間を過ごしてきました(^-^)


DSC00077_convert_20170918121219.jpg




テラスからは大島が。

DSC00185_convert_20170918121351.jpg






古民家を移築したという離れの広いお部屋でゆっくりと。。

DSC00032_convert_20170918121257.jpg


DSC00815_convert_20170918121445.jpg


温泉露天風呂&内風呂付のお部屋だったので
しつこく何度も入ったo(^▽^)o
泳げる位の広さでプール気分!



雨女だけど、、、
珍しく?お天気に恵まれて
少し遅い夏休みを満喫☆




可愛い野生のリスちゃんが頻繁に音を立ててやってきたり。(*^_^*)

DSC00295_convert_20170918121040.jpg



どちらかといえば和より洋嗜好な私だけど
たまには古き良き、を味わうのもいいものですね(^-^)






そして
思わず撮ってみた(笑)

DSC01270_convert_20170918120827.jpg

和の亀が似合いそうなお部屋だったので。
・・・(´∀`*)ウフフ。。



電車の中ではもちろん
亀と山P/「Foever Summer」💛


もうすぐ・・・・(o‘∀‘o)*:◦♪
コンテントヘッダー

おめでと~!ゆっち♪


フォーラムが終わってから
あちこちレポ巡り。。

あっ!そうだった!って、もう思い出すことだらけで、、。(´ω`人)

自分の記憶力のなさに情けなくなるけど、、、
いつもライブに行くと
ひたすら
あー 亀、綺麗だったなぁ。。。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
可愛かった~ 楽しそうだった~~
で、埋め尽くされちゃう。。。

なので
事細かく脳裏に刻んで文字で伝えてくれる人達には
ホント感謝です!

・・・あー もう1公演入りたかったな。。。


と、余韻に浸りつつも・・・もう日曜、Going!
早いな~

亀ちゃん、おでこ見えるスタイルで
なんだか阿久さんな雰囲気。。?(^-^)
(・・・今日、ドラマ見返してたせいもある。)
ソロコンの亀とは別人のように大人ぽく感じる~

今日はこれから名古屋だね!(^-^)/
フォーラム終わって、少しゆっくり休めたかな??
全国に亀ちゃんマン旋風(笑)巻き起こしてきてねp(*^-^*)q

こちらはまだ先だけど
「亀と山P」、MステSPで見れるのを楽しみにしてます!






そして!!

ゆっち、お誕生日おめでとう~

34歳ですね!

長老のような落ち着きと、穏やかな人柄、ビビりでもあるけど(笑)
反面、頑固なとこもあって意思が強い
そして何年経っても
芸能界に染まらない、普通ぽさ、
純粋さを持ち続けてるゆっちが大好きです(*^_^*)


亀ソロコンでは
開演前の場内アナウンスで笑わせてくれた2人

雑誌で2人に頼んだら快諾してくれた、って亀が言ってたけど
ニヤニヤしながら声を吹き込んでるんだろうな、って
想像してしまうくらい、冒頭から
これから始まるステージにワクワク感を更に上昇させてくれた


タキツバの活動休止をさっき知ったのだけれど
改めてカツンが「充電」という言葉を選んだ理由が
わかる気がしてます


ソロステージも控えて
忙しくなると思うけど
遅刻には気をつけて、、、(^^;) パワーいっぱい貯めて。。。

来年は、ボイパを沢山聞きたい!



改めて
HAPPY BIRTHDAY! 




亀ちゃん、もうメール送ったかな??(*^_^*)
コンテントヘッダー

亀ソロコン 国際フォーラム!


行ってきました~!

国際フォーラム 最終公演

昼公演にはゆっちが来たみたいですね!


3時間越えのライブ! 
24hTVからゆっくり休む間もなく、3日間連続公演で心配だったけど
微塵も感じさせず、ずっとキラキラでステージを走り抜けた亀、
もう圧巻だった。。!




この日が来るまで
色々レポを読ませてもらったりWSを見たりで
想像を膨らませてたのだけど
・・・想像を遥かに超えて素晴らしかった!
見た人達が今後も定期的にソロコンを!と
切望するのがわかった気がする。。


今までのソロ曲からドラマの主題歌、
短時間だけどドリボ、カズヤの再来!
ROCKなグラサン亀!
合間にお茶目なトークにカワイイ亀ちゃんもいっぱい💛

まさに「亀梨和也」の歴史と魅力をギュッと詰め込んだライブでした!


汗に濡れた長めの前髪から覗くキラキラな瞳は色っぽくて
そしてとにかく終始美しかった。。(*゚ェ゚*)

30代になって男らしさが増してきたのと同時に
これからもどんどん
老若男女問わず惹き寄せる、
性別年齢、アイドルの枠を超えた唯一無二の存在になっていく
選ばれた人なんだろうな。。と見ながら感じた。。(*ノ∪`*)



記憶力がないので、、、
印象に残ってるとこだけちょこっと。。(順番は滅茶苦茶です)



また見れた1582!
豪華で煌びやかなセットを背にして舞う、花魁亀にうっとり。。
そして肩はだけ、マメチクを片方出したまま
腰かけて歌う姿がなんとも妖艶だった。。(*ノェノ)


公演によって変わる?他アーティスト曲は
「勝手にしやがれ」「時の過ぎ行くままに」とジュリーさん2曲を。
メロウな曲を歌う亀もいい!
オザキの「Oh my little girl」も聞きたかったなー
以前から亀が歌っても素敵だろうな、って思ってたから。


そして山猫!
24hTVでベムに再会出来たと思ったら
ソロコンで山猫にゃんにも!!
「上を向いて歩こう」を1フレーズ熱唱してくれて
このコーナーがどんど長くなって怒られる(笑)、みたいなことを
言ってた(笑)
お面外す時、「ペッ!ペッ!」って、、斎藤さんになっちゃうし(笑)

セナチャンでは前髪ちょんまげし
取れなくなっちゃって、、慌てる亀ちゃん(笑)も可愛かった~


そしてエロさを心配してた?(^^;)フォローミー
目が泳ぐ暇もなく、あっという間に過ぎ去ってました(笑)
・・・流れてくるレポがエロい!のオンパレードで、、
正直ちょっとどうしよう・・・って構えてたんだけど、、
アンニュイで美しい亀だったし、仏映画ぽい雰囲気で綺麗だったな。。

前から亀に台詞がないショートムービーみたいなモノをやって欲しい、と
思ってだけに・・・
今後、退廃的な作品、堕天使みたいなものも見てみたいなーと。
女性なしで。(笑)


長く垂れた紐?リボン?が背中で揺れ、その合間から覗く素肌。。
絶妙なデザインの白いシャツを纏いポールに絡みつく亀が・・・
曲と映像の世界とはまた違う雰囲気も感じさせてくれて
それが実に亀らしいというか亀だからこそだな、と感じたり。。。
因みに・・・
最後のポールにしがみついて足をキュッと挙げたポーズが
子猫ちゃんみたいで私的には1番キュンポイントでした(*^_^*)


三日月に寝そべって歌う「ツキノミチ」も素敵だったな~
グッズのタオルかけたまま、ってのがちょっと不思議な画だったけど、、
少女漫画と少年漫画が合わさった2次元な感じの亀ちゃんだった(*^_^*)
透き通る甘い歌声に少クラで初めて聞いた時を思い出す。。。


そして「絆」
私にとっても思い入れの強い曲。
歌い始めに詞に込められた思いを語り、
30代になった亀がその思いを乗せて歌ってくれて・・・
グッとくるものがあった。



あとは
山Pも天の声さんコーナーで見れたし、
増田君も見に来てて
亀に促されて「ミソスープ」をステージと客席でちょっこと
デュエットするというサプライズもあり。

あ、即興の替え歌「亀ちゃんマン」を歌う亀がめちゃんこ可愛かった!



Wアンコは「夏の終わり」
「もう3時間もやっちゃって、、怒られちゃうんだからねっ(*≧∪≦)」
みたいなことを言いつつ、とっても嬉しそうだった(*^_^*)

「愛してるよ」の台詞に照れちゃう亀ちゃん。
大人になったからこそなのかなー?(〃▽〃)
素で可愛かった~


まだまだ色々あるけど、、、頭がとっちらかって。。。(汗)
収録カメラ入ったみたいだし
改めて振り返れるかな??

デビューから11年
初のソロコンだもの。絶対映像に残して欲しいなぁ。。
今回見れなかった人もいっぱいいるだろうし。
追加もあるといいな。。





で、私事ですが
今回、トロッコが目の前を通るというお席で、
「スペハピ」と「Wondeful World」で亀が至近距離に!!
こんな真近で見れたのは初めてで、緊張。。

もうすぐ目の前に亀ちゃんがー!v(o゚∀゚o)v・・・って待ってたら
くるんとお尻向けられちゃいましたけど、、(笑)
でも・・・真近で見る亀はホントに美しくて。
その濁りのない綺麗な瞳に映らなくて良かったとも思う(笑)
・・・亀ちゃん、あんな風に優しい目でファンを見るのね
目が合った人は一生の宝物になるね(*^_^*)
機会があったらいつか。。。 (^ω^)




・・・・なんだか支離滅裂になっちゃったけど、、、、


とにかく
亀が、すっごく素敵でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
素敵な時間をありがと~ 亀ちゃん



来年、早いうちにG再始動して
2年分貯めたパワーで突っ走しって
3人のカツンがカタチになってきたら
また、亀の奏でる空間を感じたいと思う









グッズ、
欲しかったモノ全て開演30分位前に買えました!
そして・・・終わった後、
例え貼る場所がなくともやっぱり欲しい!ってことで
あの妖艶ポスターも!
ポスターデビューです(笑)

今回、品揃えバッチリで良かった~

勝詣のクリアファイル、
あの和亀ちゃん、すっごく欲しかったのに、、売り切れだったから。。(;_;)

今回の写真もパンフも
全てビジュアル最高です!(*^_^*)

DSC00004_convert_20170901233135.jpg
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)