my favorite ☆☆☆

好きなヒト、モノ、空間、日々感じた事など 思いのままに…

24hTV


長い2日間が終わってしまった~


亀、お疲れ様です!
本当に、お疲れ様!

まだ全部ちゃんと見れてないけど
こんな色んな亀を24hTVで堪能できるとは思ってなかった!

亀ちゃん、疲れがたまってきてるはずなのに
最初から最後までずーっとキラキラしてて、
心根の綺麗さが滲み出てた。。(^ー^*)


OPはオレンジT!
緊張してるだろうけど全く感じさせない亀ちゃん

ダーツの旅で海辺にいたギャル2人の反応がおもろかった( ^ω^ )
1周回って見たくなる気持ちわかる!
特別ファンじゃない人達からも
「かっこいい💛」の声が飛び出る亀ちゃん、さすがね(#^.^#)


9時ごろには「阿久悠物語」

阿久さんの眼力、仕草、表情・・・
細かいとこまで研究して演じてただけでなく
昭和気質の亀が当時の背景や阿久さんの想いなど
全て自分なりにしっかり感じ取って丁寧に演じてたから
全く造形が違うのに、、とても重なって見えた。。

白髪交じりの年代になると
歩き方、喋り方も演じ分けてたね

阿久さんの人生と共に昭和歌謡の歴史を辿ることができて
良い作品だった(^-^)


そして
ドラマが終わって未発表曲を披露。
つんくさんが作曲を手掛けてくれたわけだけど・・・
音程が・・・わかりずらくて、、、亀のパートでつかめるという。。(^ ^;)
リハーサル時間があまりとれなかったのかな??
ベテラン勢の歌い方に個性があり過ぎて、、バラバラで、ちょっと残念だった。。
亀ちゃん、周りのバランス考えて声、小さめで歌ってたな。。


そしてその後は「嵐にしやがれ!」

ピンクT亀ちゃん!

MJ対決、
救出壁越え、1番手じゃなかったら
完璧にくぐれたかも知れないな~ 惜しかった!
私的には1番、スマートに見えた。。(*^_^*)
・・・扉、突き破った櫻井君が優勝したけど(笑)
意気込みで「サンシャイン亀梨」になっちゃったのも面白かった!


その後は「しゃべくり007」に。

そこで
IVANから思いもかけない暴露が!(笑)
「飲むとオネェになる」 笑!

動揺して髪くしゃくしゃになっちゃう亀ちゃん(=∀=)
でも、しゃべくりメンバーにノセられて、
オネェポーズ決めるノリのいい亀ちゃん!( ^ω^ )
すんごく可愛かった~(* ´ ▽ ` *)

亀の中の女の子が気分良くなってひょっこり顔を出すのかな??
見てみたい。。。(〃▽〃)

更にジャングルパニックやっちゃって、、(笑)
亀ちゃんノリノリで深夜に大笑いした!



翌日はゆっちが武道館に!
シューイチを見て、きっと来るだろうな、って思ってたよ(^-^)
「中村君」、、、。(笑)
ちゃんと亀の隣にしてくれて、
結構長くいてくれて嬉しかった(*^_^*)


そして阿久さんメドレーは
ジュリー亀がトリ!\(^o^)/

ハットから覗く色っぽい目が、ジュリーさんぽかった。。
かつてのファンの人はゾクっとしたんじゃないかな。。(o‘∀‘o)*:◦♪

亀の甘いハイトーンボイスで歌う「勝手にしやがれ」は、
また違う味わいで良かったな~
ハットの投げ方はもう手慣れたものよね !?
奇麗でしなやかな動きに惚れ惚れ。。。
でも前髪で妖艶な目が隠れてしまったのが残念だったなー
フルコーラスで聞きたい!


そしてアニソンメドレー

あーー! ベムしゃん!!。♪───O(≧∇≦)O────♪

福君が来るのは知ってて楽しみにしてたけど
チャリTで仲良く歌って終わり、だと思ってたから
ベムとベロの姿を目にした時は感極まって絶叫!

声ガラガラな(笑)ベラもいるし!
始まりに小芝居もしてくれるし!
そしてOP曲を歌う。。。(*≧∪≦)

福ちゃん、わざわざこの日の為に衣装作ったのね?
大きくなったけど全然イケる!
続編やろうよーー! 
もう会えないと思ってたところに現れちゃうと欲が出てくる。。
福ちゃん、ニコニコで楽しそうだったな
アンパンマンを歌うベムもシュールでとてもカワイかった!
最後のポーズはきっちりベム!。。(〃ノωノ)



駅リフォームを完成させたヒロミさんの涙の後、
涙を拭う亀ちゃんも映ったり。。(;д;)
他にも目頭熱くなってる場面もちらほらと。。
こちらももらい泣き。。




そして徹子さんの衣装リメイクしてファッションショー

これもトリを務めた亀!
ジュリー、ベムに続いて歓声が凄い!
・・・24hTVなのに。。(/∀\*)

どれも素敵な服でみんな似合ってて素敵だった~
亀は黒で普通にカツンライブで着れちゃうようなデザインで
奇抜さはなかったけど
逆立てた髪型に片方だけアイメイク、
そして投げキッス!
・・・24HTVなのに、、一瞬で悩殺する亀ちゃん(〃▽〃)


あー
こんな見どころが沢山な24hTVになるとは!

メインパーソナリティとしてしっかり進め、伝えて。
同時に場を盛り上げて楽しませてくれた亀、
ホントにお疲れ様でした!


まだちゃんと全部見れてないので
後日、編集がてらじっくり見ます(^-^)/




この後はGoing!

終わったらゆっくり休んでね(*^_^*)


ZIP!~every


今日は亀が日テレジャック!\(^o^)/


色とりどりのチャリT亀ちゃん!
カワイイ笑顔が溢れてた~(* ´ ▽ ` *)

ブルゾンちえみちゃんと一緒だった
ZIP!、PON!、ヒルナンデス

もう隙あれば?ブルゾンネタを差し込む亀ちゃん(笑)
さすが!サービス精神旺盛&笑いに貪欲( ^ω^ )
かなりネタ共々お気に入りとみた(笑)
カワイイ2人で楽しかったな~(*^_^*)


「ZIP!」は白Tで登場!

クイズで
「勝てる可能性・・・35%」 振り向きドヤ顔(笑)!・・・でも
「低い!」って突っ込まれると満面の笑みでキュートな亀ちゃん💛

ちえみちゃんの泣き顔を真似して笑顔で
「ウエ~ン」ポーズをする亀も可愛かった~

朝から可愛さ炸裂でたまらん。。(* ´ ▽ ` *)



「PON!」は紺Tでオープニングからスタジオに。
勿論・・・隣にはピンクのチャリT青木アナ(笑)
いや~ 嬉しそうでデレデレだったなぁ。。

本番が迫り、緊張でソワソワしてきたと言う亀ちゃん、
「僕は隣でもっとソワソワしてます💛」胸に手をあて
興奮気味な青木アナ(笑)
亀ちゃん、ちゃんとピンクを着てくれてることに触れてあげて、
青木さん、嬉しそうにチャリTアピールしてた(笑)

そして
渡辺直美ちゃんが最近、照明さんを意識しちゃって
顔を向けられなくなったという話の流れから、
ちょっと亀のことを意識して見れないと照れるちえみちゃんに
「ホントですか!?」って言いつつ・・・悪戯っ子亀ちゃん、
青木アナをまたいでちえみちゃんの顔をわざと覗き込む(笑)
思わず、両手広げて阻止する青木アナ、最高!(笑)
もう見ないであげて!なのか、こっちを見て💛、なのか・・・
どっちでしょう。。?(笑)


「勝手にしやがれ」 チャリTではなく衣装で歌うんだね!
楽しみ~
岡田さんに「(ジュリーの)色気の部分が亀ちゃん、持ってるから」
って言われて、
ドヤ?ポーズからの閉店ガラガラポーズ??するお茶目な亀ちゃん(*^_^*)
そして青木さん、
ジュリー歌う亀を想像して?・・・「くぅー!」 悶絶!(笑)

いちいち柏手打ってうるさいし(笑)、
そんな興奮気味の青木さんをその都度突っ込む大木さん、
いつものこの流れ、好き。。(笑)

ソロコンのことも触れてくれたけど
「か~めちゃん💛」って楽屋訪問してジャニッポン!でやって欲しい!



そして「ヒルナンデス」には紺T亀とちえみちゃん

オープニングで
呼び方について聞かれて
「ちえみって呼ぶ人は私のことをちょっと意識してると思う」って
ちえみちゃんが答えると
「ちえみ、ちょっと今日髪の毛が。。」 さっそくものにする(笑)亀!
すっかりいいコンビ!


曜日が違うからなのかリニューアルしたのか
いつも見てないからわからないけど、、、
クイズが面白くなってたな。。

コーヒーカップのソーサ―頭にのっけたり(笑)、
「サァトウ!」って答えたり(笑)
ボケる亀ちゃん楽しそ~( ^ω^ )
横山君の方に向いて度々笑ってる所がまたカワイイ(*^_^*)


節約術を聞かれ、
「ちゃんと冷蔵庫の余りものを全部使いきる日みたいな・・・」と。
は~さすが!亀ちゃん、主婦の鏡だわ!って思ってたら
南原さんがすかさず
「亀梨君、主婦歴何年なの?」って言ってくれた(笑)
そして出た!
「ちょうど・・・35年(笑)」 爆笑!亀ちゃん!いいよ~!
最後、ブルゾンネタで閉めたねo(^▽^)o
緊張してたであろうちえみちゃんも
ちょこちょこやってくれると解れるよね。。(*^_^*)
そういう優しさ、亀には感じる。。



そして「ミヤネ屋」にはピンクT亀ちゃん!

ミヤネさん、お休みで残念だったけど
代打MCの方が(名前知らなくてごめんなさい、、)
「スタジオには凄いゲストが!嬉しいね~」って
喜んでくれていい気分(^-^)



ラストは「every」 小山君とツーショット!

ピンク、小山君が着てたから着替えちゃったのかなぁ。。??
白Tも似合ってるけど(*^_^*)

阿久さんの記念館に訪れた模様がここでも流れました(^-^)
撮影風景も結構長く映ったような。。


藤井さん、「阿久さんを演じてる時の顔がものすごくいい」
って言ってくれて。
ホント、全く系統の違う顔立ちなのに、スポット見ただけで
もう既に阿久さんに見えてくるものね。。

普段、亀のドラマに接する機会がない人達にも
興味を持ってもらえてるように感じるから、
いつも以上にドキドキ。。そして楽しみにしてます(^-^)






そしてTV雑誌が・・・・・全部、24hTVトリオ!!

どれもこれも亀が可愛すぎるから全買いしないと!、(*≧∪≦)
・・・って、、まだ半分も買えてないんですけど、、、。

カツンだと末っ子亀ちゃんが時にはお兄ちゃんに見えたりするのだけど
この3人だとどれも末っ子!カワイイ~💛 になる。(#^.^#)

TVステーションのドラマ、ソロインタビューのショットが
クールビューティな耳かけ亀ちゃんでとても素敵だった~


マキアのショットも
はだけた胸元が色っぽいのだけど
置き去られた家猫のような切なさもあり。。キュン。。

ソロコンを経験することによって
自分とじっくり向き合えることが出来たなら
それこそ充電期間、大きな財産になるね(^-^)




そして・・・
「中丸君の楽しい時間2」
外れました~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

1公演のみしか申し込まなかったから仕方ないか。。
あー でも
充電期間、3人それぞれの空間を共に感じたかったな。。 残念。




亀がいっぱい!


昨日はシューイチからGoing!まで
日テレに出まくりだった亀ちゃん!
・・・1日中、ほぼTVの前から動けなかった、、(笑)



一昨日は
「世界一受けたい授業」

黄色のチャリT亀ちゃん
上田さんがMCだとちょくちょく話ふってくれるし
亀ちゃんもノリノリ~
Going!に絡めて笑いとるとことかさすが!
足上げトレーニングで辛そうな顔しつつ・・・
筋肉に話かける亀ちゃん( ^ω^ )
もう芸人並みに冴えてるわ~o(^▽^)o

腕のトレーニングではひねって5秒・・・
ぐっと上を向いて背筋伸ばす亀が色っぽ~
1人だけセクシーポージングになってた(笑)

そして天然亀ちゃんも炸裂!?
「蚊に血を吸わせる・・・」 、、、亀ちゃん!笑笑!カワイイ~
けど、
答え言っちゃう先生の方が上回ってた(笑)





そして昨日の「シューイチ!」
あーー ゆちかめ~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボク運の時にはスタジオに来なくてガッカリしたけど、、
思いもかけず、24hTVパーソナリティが決まって
こうして叶ったツーショット💛

2人が隣で笑ってるのを見るだけで
こんなに幸せな気持ちになれる。。。(*^_^*)

2か月位前、楽屋が隣だった時に
亀の部屋に来てお弁当だけ食べて
「じゃぁね。」って去ってったゆっち(笑)。
お弁当を亀の傍で食べたかったのかな?、と思うと
可愛くてたまらない。。(〃ノωノ)
特に何を語るわけでもなく・・・ホントに暫く会えてなくても
家族のような空気感なんだなぁ。。
教えてくれてありがとう。亀ちゃん(*´v`)

まじっすか!の塚田君との対決も面白かった!
解説したくなっちゃう亀ちゃん(笑)も可愛いー
ゆっち作、バラゼリーは流石だった!

そしてブレイク前芸人が登場。
お笑い好きな亀ちゃん、楽しそうだった~
「仲良く笑ってましたけど」って、話を振ってくれた安村さん。。(*’U`*)
テレビの前のファンだけでなく
きっと尾木ママも秀さん達もカツンの3分の2が揃うと
嬉しい気持ちがあるんだろうな、と思わせてくれる温かいシューイチ(;д;)
CMの合間に不意打ちで
ゆちかめショートコントぶっこんでくれちゃうし!

「なんかぁー なんかぁー」 きっとハマったに違いない(笑)亀が、
やりたくなっちゃったのか、頼まれたのか
決まってたのかわからないけど
すっごく、「なんかー」のもじもじ亀が可愛かった(ノ∇≦*)


亀のあだ名で「トロンボーン」って、、、笑!
でも・・・なんかぁー わかる。(笑)



そして「神ってる話」
グレーのジャケットでかっこいー!
居酒屋で野球談議がいつもフランクで楽しそう(^-^)
カープファンが作った夢の家に
「これいいな!」って大興奮の亀ちゃんが可愛かった~


そして生放送
「行列×24hTVコラボ企画番組、絶対に告白してやるぞSP!!」

初の白チャリティ亀がキラキラして、てまぶしい~(#^.^#)

徹子さんと共に訪れた文化服装学院で
徹子さんの衣装を学生さんがリメイクし、それを当日お披露目するという発表が。
そこでなんと!亀もモデルとして参加!
これは楽しみだな~
派手なキラキラ衣装が多かったけど
亀ならなんでも似合いそうだし、(なんならスカートでも笑)
学生さんもやりがいあるだろうな~
モデルの梅沢さんも楽しみです(笑)

最後にメインパーソナリティとして24hTVのPRをする亀ちゃん。
すかさず、後ろからお約束の告知芸人(笑)渡部さんからダメ出しされ、
「えへっ!(ノ∇≦*)」って手を頭にやって
可愛い子ポーズする亀ちゃんが可愛すぎたー


そして日テレから向かうは東京ドーム、副音声!
ちょっと遅れてブースに入る亀ちゃん。
さっきの亀とは別人のようにビシッと
シャツと眼鏡で解説者に早変わり(#^.^#)
ホント、お疲れさま。。亀ちゃん。(*´v`)
「日テレを謳歌してます」と亀ちゃん。正に!
「ありがとうございます!」と何回もお礼を言う上重さんとの
やりとりにニッコリ(^-^)



そして「鉄腕DASH!」 0円食堂に初登場!

まぁ・・・頗る世間の反応が良かったみたいで。。(^-^)/
さすが、安定の長寿人気番組だわ~


メモを取る亀を褒める先輩太一君。
そこで・・・写メるゆっちのVTRが流れる(笑)

知名度があるから、といって初登場でも1人で回ることを
太一君に指示された亀ちゃん(笑)。
少々の不安もあり・・・緊張しつつも
車内でリポートし続け、前向きな発言をして
「同じグループでも全然違うんだな」とプロデューサーさんから言われ・・・
再びゆっちのVTRが。。( ^ω^ )

こうやって充電中でも
カツン、個性を番組でアピールしてくれること、素直にありがたいと思う
・・・怒られた時のことを考えちゃうのもゆっちらしくて好きよ(^-^)

しかし
厚かましくなく低姿勢でそれでいて
しっかり伝え、目的を達成させてしまう亀は流石だな~
あんな風に真っすぐ熱心にお願いされたら、
喜ばせたくなっちゃうよね(*´v`)

「ヒラメっ!」 思わず背筋ピンとして興奮する亀ちゃん、
「手間をかけて頂いて。ありがとうございます!」
箱に入ったヒラメを受け取り、深々とお辞儀する礼儀正しい亀ちゃん、
そして爽やか笑顔で「ヒラメゲットしました!」 カメラも忘れないアイドル亀ちゃん。
あ~ 素晴らしい~~(* ´ ▽ ` *)


お年寄りはあまり芸能人知らないぽいけど、、
卵販売のお姉さんは喜んでくれて良かった。。( ^ω^ )


そして割烹着の亀ちゃんが!
古き良き、昭和の若奥様のように手際も良く、美くて見惚れた。。(*ノェノ)
包丁さばきは確実に私より上手だわ。。( ^w^ )・・・奥さんに欲しい(笑)

担々麵、美味しそうだったな~
ちょっと辛かったみたいだけど、、(笑)
混ぜ方にもよるかも。。?

そういえば予告で流れた
野菜をいっぱい抱えて来た亀に
太一君が「すげーな!」って言うとこ・・・なかったよね??
あそこ見たかったな~



そして「行列が出来る法律相談所」

オレンジチャリTで髪切る前の亀ちゃん。(* ´ ▽ ` *)

この前のGoing!で余裕に見えた「バイバイ!」は
そういうことだったのか!(笑)
そりゃそうよね。いくらなんでもノリで唐突にやったりしないか(笑)

懐かしい、あちゃー、、な「バイバイ!」のVTRも流してくれてありがと~
茶パツの亀が懐かしい。。。(*´ω`)┛

予告で何度も流れたけど
当時のことを話す亀ちゃん、
いつも表情豊かで楽しませてくれる(*^_^*)

ジャニーさんのエピ、いいいな~
車を借してくれたのは知ってたけど
サーフィンに行って着替えずに運転して砂まみれにしちゃったんだ~(笑)
それでも怒らず、
「・・・ユーは海から来たね!やっぱり亀だね」って、、。
ジャニーさんの優しさにうるうるしてしまった。。(;д;)
やめたい、って言い出した亀を説得してくれたジャニーさん。。
ドリボで亀が体調崩した時、和洋中、いっぱい食事を用意してくれたジャニーさん。。
まだまだ色々あるんだろうな。。・゚・(つД`)・゚・


あ、イモっちゃんがいい匂いがする、ってとこで
亀梨君も!って流れがくるかな?って・・・ちょっと期待しちゃった私です。(=∀=)



そして「Going!」
またオレンジTでジューシーな(笑)亀ちゃん(* ´ ▽ ` *)
亀izing! 、パワーアップしてる??
なんか凄く可愛い亀が右下に出てくるんだけど。。!ヽ(≧∀≦)ノ

上田さん、もし次回からアメージングな(笑)亀ポーズが見れなくなったら
本気でショックなんで、、
温かく見守って下さい!(笑)

チャチャ入れられて、更にブリブリポーズやっちゃう
小悪魔な亀ちゃんにデレデレ~(〃▽〃)



もうすぐ24hTV
ヒルナンデスにも出るみたいですね!

24hTVの翌々日にはもうフォーラム!
怒涛の忙しさで心配だけど・・・
どうか体調崩さずに楽しめる環境で
ソロコン全うできますように。。。



そして
ゆっちの新番組「天才キッズ全員集合~君ならでデキる!!~」決定!

もうルーツ君、見れないのは寂しいけど
なんだか大食いがメインになっちゃった感あったし、、、
心機一転、頑張って欲しい(^-^)/

そして!
ポムちゃん、「新宿セブン」 初主演ドラマおめでとー\(^o^)/

この時が来るのをどんなに待ち望んできたか。。
ポムちゃんの夢がやっと、叶うのね。。(^ー^*)
しかも主題歌も担当!
ゆっちと同枠だから、また配信なのかな??
CD出そうよー

役柄もピッタリぽいし?楽しみにしてます(^-^)/


・・・長くなってしまった、、、。


寄ってきました(^^♪


ちょっくら汐留に。

夏休みだから人が多くて、、
いつもの日テレとは違ってた、、、(=゚ω゚)ノ



汐留駅地下



DSC01107_convert_20170817000642.jpg


・・・さとみちゃんが、、、 ごめん!
わざとじゃないのよー  亀しか目に入らなくて、、(* ´ ▽ ` *)



そして
しっかり亀のみも撮る。

DSC01108_convert_20170817000707.jpg



2枚だけ撮って
そそくさと去りました(笑)





日テレ

DSC01110_convert_20170817001618.jpg



狭いスペースでイベントをやってたので
正面からは撮れず、、、。
変な角度になってしまった、、。

男前な亀ちゃん!(#^.^#)





チャリT、何色にしようか迷ったけど
やっぱりピンクにした💛
ハンドタオルも一緒に。

DSC01114_LI_convert_20170815144915.jpg



夏休み、賑わう店内・・・
なんと!ネバアゲが流れてた!(o‘∀‘o)*:◦♪







ついでに
懐かしのゆっちとジブリコラボのチャリT

DSC01119_convert_20170817001741.jpg


今見ると、かなり斬新(笑)
歴代の中で1番インパクトあるチャリTかも。p(*^-^*)q






24hTV関連で雑誌ラッシュが始まってますね!

TVガイドとジョン どちらも表紙\(^o^)/
テレビジョンカラーズ、QLAPと同じ耳かけ亀ちゃん(*^_^*)

ジョンはビタミン注入で
パイン?頬張る亀ちゃんがキュート(* ´ ▽ ` *)

ソロコンでも亀の口から飛び出たミニオン、
ここでも登場(笑)


「絆」は私も思い入れが強いソロ曲だな。。
ごくせんというドラマ、その中で生きてる竜と隼人に強く惹かれて、
亀、カツンに導かれたわけだから。。
だから私にとっては単なる亀のソロの中の1曲ではなく別格。
「絆」は小田切竜の曲と同時に、
私を亀沼に引きずり込んでくれた(笑)大切な曲です。
早く、生で聞きたい!

そしてセットの小さいピアノでリアフェイを弾いてたようだけど
習ったのかな??独学?
ピアノやりたい、って言ってたもんね(^-^)
亀の奏でる音色もいつか聞きたいな~



ガイドの方もトップグラビア\(^o^)/

ドライフラワーと亀、ちょっとアートな写真もありだけど
お茶目な亀ちゃんもいて、可愛い(*^_^*)
そして24hTV3人ショットも!
あー めくったら 真ん中にきゅるるんお目目の可愛いコがーー\(//∇//)\
こうして見ると、しっかりしててもやっぱり1番年下に見えるな。。(*ノェノ)

今後のTV誌は何冊買えばいいんだろう!v(o゚∀゚o)v
忙しい~




あ、そういえばポムちゃんは何やら異国みたいで。。。?
ラーメン?? 
何の番組かわからないけど・・・
気を付けて帰ってきてね(^-^)/


おしゃれイズム


昨日のGoing!
亀ちゃん!
髪切っちゃったけど、、
襟足がすっきりしただけで、前髪長めだから相変わらずカワイイ!(〃▽〃)
もっとバッサリいくのかと思ってたから・・・良かった(笑)

阿久さん終わったら染めちゃいな、YO!(* ´ ▽ ` *)



楽しみにしてた「おしゃれイズム」

もう!30分番組だったということが信じられない位に
てんこ盛り!濃厚!o(≧ω≦)o
見事に短時間に色々詰め込んでくれて。(^-^)/

ピンクチャリTにドット模様のジャケットさらっと羽織り、
毛先遊ばせた亀ちゃん。
外見は勿論、
人としての美しさ&可愛らしさがずーっと堪能できる番組だった!
素晴らしい.゚+.(・∀・)゚+.


山PのVTRを見る亀の幸せそうな顔ったら。。(/∀\*)

「任せてください!」
もう山P、亀のことは俺が1番知ってるよ!?的な(笑)貫禄!
実際、酔っぱらって5分だけ寝ちゃう亀とか
不意に飽きちゃったのか(笑)、脱いじゃって裸で寝る亀とか、、
・・・・「和也君」を知ってるわけだからね(笑)

QLAPで亀も話してたけど
メロンだけじゃなくスイカもドアノブにかけてくれる
ご近所さんで親友の山P(#^.^#)

ボク運が終わって歌番組も一段落したら
自然とまた近所でも距離が出来てしまうのかな。。って
少し寂しく思ったりしたけど・・・・
もう、距離どころか寧ろ、仕事上会えない分、
メールしたり食事したり飲んだり、果物あげたりで
💛の気持ちが加速してるみたいな?(笑)

いいな~  ほんわかした2人を見てるとこちらも
ほんわかな気持ちになる。。(*^_^*)

バズリズムでお題を
「互いのカワイイい所、なんてものじゃなくてお前のここが愛おしい」
に亀が変えたわけだけど(笑)、
このPちゃんの「和也君」発言や、話し方、表情、エピとか諸々
聞いて見てると・・・
ほんとに愛おしいのね。。(*ノェノ)って思っちゃう。(〃▽〃)
そして、「山Pははなから山Pなんですよ」 ってベタ褒めし
誇らしげに語る亀も。
あ・・・ ごちそうさま~!!(=∀=)

そしてね
どんなに亀と山Pにニヤニヤしても
いつも同時に、ゆっちとポムちゃんのことも聞きたいな。。って
どこかで思ってしまうのだけど、
今回、2人ともメールをしてることを話してくれて嬉しかった!
ちゃんと近況というか事始めには
エール送りあってるのね(*≧∪≦)

またポムちゃんとジムで一緒になるという上田さんが
以前にもGoing!で話してくれた、
「いつも亀がお世話になってます。亀を宜しくおねがいします」って
ポムちゃんが挨拶してくれたというエピ。
それを聞いてる時の亀の顔が
山Pの時とはまた違って、やっぱり身内感覚に近い感じ?で
なんとも言えない嬉しそうな誇らしい表情に見えたな。。

上田さんはデビュー当時から何回か番組共演もあったりで、
ずっとカツンを見てきてるからね。。
メンバーが抜ける度、その時々ある意味亀を傍で見守ってくれた人だから。。
だから人数弄りとかではなく、もう苦労の多い息子の幸せを願うお父さんのような感じ?(笑)
「働き過ぎだよ!」って心配してくれてるし!?(笑)


・・・「でももうなんか、面白いグループだと思います。ボク。」
そんな風に心から言えるようになって良かった(^ー^*)



せっかくだから
もっとGoing!の秘話とか上田さん発信の亀のエピとかも
聞きたかったな。。
・・・斎藤さんは来なかったし(笑)
また近いうちにツーショット見せて下さい!
(お手紙、微妙に面白かったけど、、笑)


料理する亀もカッコ良かった~
タリアータ、なんて知らんかったわ。。

「亀梨君の彼女になりたいね」って、、藤木さん!(#^.^#)
・・・そういうこと言うイメージなかったから
無駄にドキドキしちゃった、、(笑)

でもそんな亀ちゃんは
「山Pが彼氏だったらいいな~」だからね(笑)
Pちゃんはもう亀の手料理食べたかな??(〃▽〃)

トングでお肉パクっと頬張る豪快な亀ちゃん、
お目目まん丸で納得のお味だったようで良かった(*^_^*)
(レア感の残るお肉が苦手なので、、
美味しそう~!食べたい!とは言えなくてごめんなさい。。(^^;)



てんこ盛りであっという間に終わってしまったけど
凄く充実した30分だったからとっても楽しかった~

上田さん、
是非またその腕で(笑)亀を呼んで下さいo(^▽^)o


副音声~Going

 
クールビズな亀ちゃん!
副音声で黒シャツって珍しいような。。?
カッコイー&黒髪ポワポワでカワイイ💛

・・・でもきっと
これから短くなるのよね。。。?(´・_・`)

おじ様に挟まれる華奢な美少年(青年)さがたまらん。。
あ、上重さんは若かった!ごめんなさい(笑)

テンション高めで終始とても楽しそうだった~


Jr時代にキンキのバックでMステに出られることになって
はりきって金髪にしたら・・・
光一君と被ってしまい、、怒られて黒くスプレーで染められた話(笑)とか、

細い路地で車をゆっくり運転してと所を気付かれて囲まれてしまい、、、
1人が甲子園の入場曲にアミーゴが使われていることを知ってたゆえに
拍手で通らせてもらえた話などしてくれました(^-^)

「僕は青春アミーゴに助けられましたよ。
もう少しで、♪やられちま~った、ってことになりますからね(笑)」

亀ちゃん、うまい!(笑)
ゲストのどなたかも思わず言ってた!

どのお仕事も緊張はあると思うけど
副音声はいい意味でゆるく肩の力ぬいて実況&トークを
繰り広げてる感あって
忙しい最中でもいい息抜きになるんじゃないかな?



そして24hTVで
「勝手にしやがれ」を歌うみたいですね!
チャリTで歌うのかな・・・?
別にジュリーさんもどきでなくてもいいから
セクシーでカッコイー亀が見たいな~





そして今宵のGoing!

紺Tだー!
あー やっぱ紺もいい。。 
しかも!耳かけ亀ちゃん\(//∇//)\

かわいい。。綺麗。。(*ノ∪`*)
髪をアップにしたり、耳かけにするだけで
ぐっと女性的になる不思議な亀ちゃん。。。💛

上田さんが夏休みということで代打MC!
もう、何の心配もないし余裕に見えるけど・・・
きっと緊張はしてるんだろうな。。

でも最後の最後に出た「バイバイ!」 (笑)
カワイイー!って深夜に1人で声を発してしまったけど、、
以前、ホッとして思わず言っちゃった「バイバイ!」は
亀自身もあちゃー、、だったわけだけど
今回は余裕からの?言っちゃおう!って感じの「バイバイ!」で
なんだか感慨深く、嬉しい気持ちになったな


明日からはまた仙台ソロコン、
忙しい日々だけど常にニコニコ亀ちゃんを見てると安心する(^-^)



おしゃれイズムの予告、見逃したのだけど・・・
お料理亀ちゃんが見れるようで。(*^_^*)
楽しみ~


TVガイド


ボク運、亀と山P関連の
怒涛の雑誌ラッシュが過ぎ
久しぶりに雑誌を買った気がする。。
・・・ついこの間のことなのに(笑)


ガイド創刊55周年記念特大号ということで
多くの芸能人のメッセージが掲載。

カツンで載せて欲しかったけど・・・
そこはしょうがない、、、。
でも亀がまるっと1P!
まぁーぽわぽわカワイイ笑顔の亀ちゃんで。(*’U`*)
しかもお祝いメッセージが長く載ってて。


・・・そっか。。。
やはりガイドさんの編集部に
すごいカツン推しの方がいらっしゃったか!!(笑)

デビュー前のごくせん時期からは多分、全て買って見てるから
そうだろうと思ってた。。(笑)
ファン目線というか、ファンが大喜びしそうな企画が次々と。。
って感じだったもん。(ノ∇≦*)

コスプレ大好物!
ドラキュラも水兵さんも野球拳も覚えてる!
仕舞い込んで出せないけど、、、。( ^w^ )

懐かしいな~
野球拳なんて、袋閉じ?ってくらいセクシーカツンだった(笑)
華奢な体、マメチク&細腰のくびれが
とても奇跡のジェンダーでね。。(*゚ェ゚*)
若干20歳にして目線も色っぽかった。。


ドラキュラもそれぞれ個性があって似合ってたな
コスプレが陳腐に見えないカツン。カッコ良かった!


ガイド様、今後もどうか、カツン推しでお願いします!




そして
24hTV関連の番組出演のお知らせがちらほらと。

「おしゃれイズム」と「鉄腕DASH!」

やったー!さすが!上田さんの腕(笑)
すごく出たがってたから良かったね!亀ちゃん

Going!とはまた違う雰囲気の二人が見れる~

DASH!は0円食堂かな??
楽しみ~~



今週のGoing!もチャリT亀ちゃんかな~?
この前の特番はピンク着てたけど頗る可愛かった!
男子であんなにピンクでお花柄が似合う人いないよ!

どれか買おうと思ってるけど
やっぱりピンクにしようかなぁ

そして
24hTVが終わればすぐ亀に会えるんだ。。。
ひゃ~ どうしよう!(〃▽〃)

約2時間ほぼ亀だけの世界。。。
未知の世界で緊張する~
ドキドキ。。。


24hTVが終わっても
阿久さんの曲を歌てくれるのかな??
亀に歌って欲しい曲はあるのだけど
阿久さん作詞の曲の中ではマイナーな方だから、、
リクエストしても無理だろうなぁ。。。
(昔、好きだった80年代某アイドルの曲です)

そういえばさっきのカメラジでかかったけど
やっぱり今聞いても「時の過行くままに」は名曲だな~
ソロコンで歌ってるようだけど
亀バージョンも聴きたい。。

でも最近よく聞く似てるという声。。
ジュリーさんは嫌いじゃないけど
色気がある、ってところは似てるけど自分的には全然タイプが違うように思うなぁ。。
顔立ちも違うし。
ユニセックスだけどジュリーさんは男性的、野性的な色っぽさを感じる。
亀はそれ+、亀の中にいる女の子が滲み出る、女性的な色気もあるから。。(*^_^*)
どちらも繊細な雰囲気はあるけど。。

何が言いたいかっていうと・・・
亀の色気は唯一無二で貴重な存在だということです(笑)

もちろんジュリーさんも。


亀にもユニセックスさを生かした作品、来ないかなぁ。。。
もう ずーっと待ってるんですけどね。。(*´~`*)


なんて
ぶつぶつ言ってみました(笑)


 | HOME | 
管理者ページ

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)