スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Going!~


昨日のGoing!

亀ちゃん、少し痩せた??
誠君の時よりしゅっとした感じがする。。(*´v`)


昨日、日米ソフトボール対決の始球式を務めた模様を
早々放送!

サラ髪の亀ちゃんカッコイー!
赤のユニフォームが似合ってる!


始球式の経験はあっても
ソフトボールは初めてだから緊張するよね

フルカウントで迎えた6球目
まさかの投球・・・(消える球ですからね!って見ながら亀ちゃん言ってる笑)
残念なゴロで締めくくりとなってしまい、、、
肩を落としながらもしっかり選手と握手してグラウンドを後にする亀ちゃん。。

思わず裏でしゃがみこみ
ちょこんと膝を抱えて呆然とする亀が、申し訳ないけど・・・可愛かった~(*’U`*)
・・・上田さん笑いすぎ!(笑)
本人は練習ではもっと上手くいってただけに
悔しかっただろうな。。


そして前日上野投手に投げ方を伝授してもらった亀ちゃん。
上野さん、こんな大きかったっけ??ってくらい逞しくて素敵。。(←オイ!)
3つしか違わないのに、、高校の先生と生徒みたいな(笑)

腕をぐるっと回さずに真横にに落とす、
スピードを出すためにスタートで前に飛ぶ、
2つの極意を伝授してもらい実践。

難しいと言いながらも「いい感じ」と褒められるさすがな亀
「ちょっと練習します」って言ってたから
今後もこの企画はやりそうかな?


そして
ゴムチュ―ブを使った下半身強化トレーニングを体験する亀ちゃんが、、(゚∀゚)

「あー!うわー、、ヤバい!ヤバい!・・・あははっ!」・・・笑っとる!
と思ったら目つむって上見上げ・・・
「あー 伝わるかなぁ。。これ」 って、、悶える亀ちゃん(笑)

ダメだ・・・エロ可愛い、なんて目で見たら真剣にやってる亀に失礼!って
思いながらもやっぱり・・・なんかニヤニヤしちゃう(#^.^#)
だって辛そうな時ほど甘い色気なようなものが?が出てくる不思議な亀ちゃんだから。。(=∀=)




そして今日は先日行われた24TV会見後のインタビュー含めWSで流れました!


ZIP!

未だに生放送のGoing!で緊張するという亀ちゃん、
水を飲む場所、マイクをつけてもらう場所、いつものルーテインがあるのね(^-^)
ライブ前もシャワー浴びるとか、ドラマが始まると鞄を新しいのにするとか色々、
ルーティンというか拘り、ジンクス?があるよね(^-^)
まだ他にも知られてないものがあるんだろうな~



スッキリ!

櫻井君から亀への告白
「(昔は)ちょっと背伸びしてたんですよ」」に対して
面白く話を広げる亀ちゃん、さすが!(笑)

確かに当時のイメージに皆、合わせていたとこはあったかも(笑)
みんなあー見えていい子だったし、大勢の中にいると見て見て!な感じではなく
寧ろ隅っこで固まってるようなグループだったから。。

「うわーってなっちゃう感じが・・・」 のうわーで手を胸でクロスさせる亀ちゃんが
乙女で可愛いかった~


PON!はちょこっとだけだったけど
青木アナがCM前に
「亀ちゃんもありますよ~」って言ってくれてニヤニヤ(*^_^*)


シューイチでも流れて
ワイプでお父さんのように優しく見守るような眼差しのゆっちにキュンとしたけど
亀単独の別撮りインタビューはPON!でもちょっことしか流れず・・・残念。
ドラマ前にたっぷり流してくれると期待してます!
スポンサーサイト

紫陽花*


梅雨ですね(^-^)/

庭の紫陽花は満開!

雨の日は色鮮やかで一層綺麗。。


DSC00273_convert_20170625203642.jpg


DSC00118_convert_20170625203235.jpg

咲く前と咲いた花
どちらも好きです


DSC00109_convert_20170625203445.jpg

蕾がブルーのビーズみたいで可愛い~


のちにニョキニョキ・・・と

DSC00371_(2)_convert_20170625203351.jpg



DSC00382_convert_20170625203754.jpg

・・・水星人みたいな。。(笑)








またまた登場の
誠ベアちゃんと紫陽花

DSC00401_convert_20170625204718.jpg

お顔がちょっと亀に似てて?
かわいい~~(* ´ ▽ ` *)
かなり気に入ってます!


DSC00409_convert_20170625204602.jpg

・・・紫陽花で相合傘。。なんつって、、(〃ノωノ)


ボク運ロスだぁ。。。。

24hTV ドラマ!


昨日、
ヒルナンデスで24hTV会見の中継が流れました(^-^)/


亀ちゃ~ん! 綺麗!可愛い~(o‘∀‘o)*:◦♪
どこにいてもキラキラ~

チャリT、1番好みの紺を買おうと思ってたのだけど・・・
黄色にしようかな。。( ^ω^ )
でも本番は色んな色、着そうだから迷うな。。

3人とも2枚重ねで袖まくってる~(^-^)
今や珍しくないスタイルだけれど
確か2006年のカツンが初だったような。。?
見てて暑くないのかな?って思ったけど
おしゃれなカツンらしいな~って当時思ったっけ。



亀には話、フラないの??って思ってたら・・・
最後にドラマの主演発表がキターー!!

ボク運が終わったばかりなのに
また日テレでドラマ主演を務めるのね!
今年はほんとに次から次へと忙しい~\(^o^)/

しかも24hTV史上初の試み、
著名人、阿久悠さんの生涯を描く作品ということで。
すごいな~

若い人は誰?って感じなのかもだけど、、
それはもう昭和の数々のヒット歌謡曲を生み出した方で。
とはいえ、私も名前とお顔を知ってるだけで
どんな人生を送られたか、人柄とかは全く知らず・・・。
なので
顔立ちは全く似てないけど、、
亀が演じることによって阿久さんの生涯を辿れるのも興味深いところです。

・・・70歳まで演じるのだろうか??
全盛期の頃でも今の亀だと若すぎるような気がするけど
その辺どうなるのかな?とか、
ソロコンは髪伸ばして染めて欲しい!って思ってたけど・・・
切っちゃうのかな。。(´・_・`)
とか諸々気になるとこはあるけれど。。

共演の松下奈緒さんは「早見さん」でゆっちと共演したり、
カツンの番組にも出てくれたし
結構好きな女優さんなので楽しみです

そういえば
24hTVでは色んな歌も歌うのよね!
歌ってっる亀がいっぱい見れるのも嬉しい

阿久さんの秘蔵の作品
誰が歌うのかな??




そしてマキア買ってきました

夏休みの和也少年!
幼い感じでかわいい~
スーツ姿の誠君と同じ歳には見えない!(笑)
ちょっと80年代アイドル風?


「オレと一緒に時を過ごしてくれる人、
生きる決意をしてくれた人を、何より大切にしたいと思う」

色々あったからこそ、この言葉が染みる。。。
今回の山Pとのタッグはほんと見ていてとても気持ち良かった
2人がアイドルにプライドを持って
生き生きと楽しんでる姿、
同じ思いで仕事に全力で取り組む姿勢を見ると幸せな気分に浸れたよ(^ー^*)

勿論再始動に向けてそれぞれの場で頑張ってるメンバーも同じく!



そして来月にはいよいよソロツアーがスタート! 
デートって言われるとこそばゆいけど、、、
亀が作り出すアートを楽しみにしてますp(*^-^*)q

Going!~PON!


昨日のGoing!

毛先が遊んでないストレートな髪型の亀は久しぶりな感じで
可愛い~(*^_^*)

梅雨だけど真夏のように暑かったりする日もあるのに
亀ちゃん、相変わらず真っ白!
ほんとに陶器肌で、亀だけ女優ライト当たってるの?って思うくらい(笑)
いつも発光してる。。 綺麗だわ~(* ´ ▽ ` *)


ソフトボール豪速球の極意を学びに
女子日本代表の元を訪れた模様を次週公開!

いつものようにペコリとお辞儀してマウンドに入る亀だけど、
なんですか!?あの可愛さ!!
「おはようございま~す」
腕、真っ直ぐでちょこちょこっと小走りに選手達の元に
歩み寄る亀ちゃん。
・・・一瞬色白の可愛い女の子に見えた。。(=∀=)

上野選手とは
まだGoing!が始まる前にスポーツ特番でよく対決してたよね(^-^)
また見れると思うと嬉しい
上野さん、昔からかっこよくて好きなんですよね(*^_^*)・・・女性だけど(笑)




そして今日もPON!に亀!

赤の水玉のネクタイだから昨日のGoing!前後に
青木さん、訪れたのかな?

恒例の「か~めちゃん」(笑)
・・・Going!のスタジオには流石にカーテンは仕込めなかったみたいで?(笑)、
壁から顔を覗かせて登場の青木アナ(笑)
いつもも嬉しそうね(#^.^#)
そして
「いつもいつもありがとうございますね。」っていつも丁寧にお礼を言う亀ちゃん(#^.^#)
「今日もビシッと。」って、青木アナのピンクベストをちゃんとチェックしとる(笑)


青木アナ、1人でカラオケ行って
「背中越しのチャンス」歌ったんだ~

アミーゴよりキーが高いということから
「亀ちゃんの首筋も見られるってことですよね(〃▽〃)」 出ました!亀の首筋フェチな青木アナ(笑)
「ク~ってここの首筋出た時には、カメラマンにはしっかり寄るように伝えておきますので」 って、、
ぜひぜひお願いします!

あのセクシーな首筋は高音を出す時に自然となっちゃうのはどこかで言ってたけど
右はダメで左なのね!
「カッコつけてやってるわけじゃなくてほんとに声を出す。。」って首コテで
説明する亀が可愛かった~

が、更に青木アナいいこと聞いてくれた(笑)
「因みに亀ちゃんがよくやる舌ペロはカッコつけですか?」
「舌ペロも本当癖なんですよ」 照れ笑いな亀ちゃん。
「乾燥してるわけじゃないです。たぶん緊張じゃないですかね」
そう言った後、舌ペロする亀(笑)
それを見逃さない青木アナ!
「おおぅ!」 大興奮(笑)
・・・思わずかがんじゃって亀の口元ガン見だし!(笑)
更に
「この距離で亀ちゃんの舌ペロ見られるとは!」 って、、!!
亀もペロペロサービス!(笑)
・・・これなんの番組ですか!?(=∀=)
あ~ 笑った!!

そして山Pとの裏話も!
2人で食事の時の支払いを聞かれて
「半々で割るか店を予約した方が払うかですね」
「山Pが家に遊びに来た時、自分のビール持って来ますからね。
・・・可愛くないですか?」って、、亀ちゃんニコニコ(*^_^*)
そして・・・、、、
「かわいい恋人みたいですね」 さらっと言っちゃう青木アナ(=∀=)
「そうなんですよね。なんか」 って、、か、かめちゃーん!
否定どころか認めちゃった。。。\(//∇//)\



クランクアップは1人のシーンだったのに
山P、文乃ちゃん、菜々緒ちゃん、道島君とか皆、
忙しいのに駆けつけてくれたんだね(^-^)
嬉しかっただろうな~
その表参道での模様をどうかDVDに収めて下さい!

澤部さんは・・・残念だったね( ^w^ )



スタジオにいた光君、どんな先輩?と亀のこと聞かれて
「かなり優しい先輩」
「人見知りなのもあると思うけど楽屋とかに挨拶に行って
亀ちゃんとか和也って呼ぶと意外とニコニコする」 
「意外と後輩から距離を縮められると嬉しい」
と話してくれました(^-^)

さすが!小さい頃から可愛がってもらって近くで見てきただけに
見抜いてるな~
今でも先輩でもありお兄ちゃんなんだね(*^_^*)








そして、inタイのポムちゃん!

上がってくる画像やらを見せてもらったのだけど、
すごい盛り上がりで!
お世辞でもなんでもなく、大スター参上!って感じだった!
かっけーー! こりゃ悲鳴も出るわ
どんどん自信に満ちた、覚悟をしたいい男の顔になってくね(*ノ∪`*)

今の髪型がホント恐ろしいほど似合ってて
2次元から飛び出てきたようなカッコよさよ。。

向こうでもまたKAT-TUNの名を出してくれて。
常にメンバーと一緒に戦ってるという意識でいるから
自然と口に出るんだろうな。。(^ー^*)
またドラマに出て欲しい!今度は主役で!




そしてゆっちもテレ東音楽祭に!

ドラマ主題歌歌ってるんだから出して欲しい!って思ってたから
すごく嬉しい!
マッサージジョーの方は撮り溜めしてて
まだ全部見れてないのだけど、、これからゆっくり見ます(^-^)

ボク運 最終話


朝はズムサタに総合Pが生出演!

後半からの登場だったけど
「なんて日だ~」 がツボったのか?(笑)、
ことあるごとにやってくれるノリノリな総合P(笑)
上目でおちゃらける亀ちゃんにスタジオも爆笑で盛り上がってた~

ズムサタもごくせん以来からの長い付き合いだから
いつもアットホームで亀も楽しそう(^-^)/

「うちのくまちゃん達がお世話になって・・・」って
ズムサタコラボにお礼を言う亀ちゃん。
・・・実は毎週、総合Pくまちゃんを楽しみにしてた私です(*^_^*)






そしてついに今夜、「ボク運」が、
・・・終わってしまいました。。

でもとても今、心地いい。。。(^-^*)


涙ポロポロで見終えた9話に続き、迎えた最終回

いつものようにほのぼのして温かくてクスっと笑えて
じんわりと余韻に浸れる
ボク運らしい終わり方だった(^-^)


神と誠のシーンはやはりもうなくて・・・
そこはとても残念ではあったけど
定岡君と神のシーンがとても良かった

30年後、定岡君とも会えるんだね(^-^)




神が消えてからなんだか歯車が少しづつ狂ってきてしまった誠

女の子の風船を預かり損ねてしまってから
契約逃したり、指輪の受け取り伝票を濡らしてしまったり、
晴子さんの元に行こうとして取った大阪行きの飛行機が台風で欠航になったり・・・

でも部長の言葉で気が付く。
アイビッキーの風船を貰い、女の子のお母さん(指輪を選んでくれた店員)に届け
お礼にコンサートのチケットを貰い、再び運命が動き出す。。

今度はデートで隣で見れたのね、誠君。(*’U`*)

運命なんて信じてなかった晴子さんと、神に言われても
半信半疑だったあの頃の誠のここまでの道のり(運命)を見せられると
神(謎の男)と同じように2人を見守って応援してきた視聴者は
込み上げるものがあるよね。。(*ノェノ)
2人のナレーションがまた、じんわりときて。。

スタンディングオベーションの中、
立ち上がろうとした晴子さんを座らせ耳元で「僕と結婚してください」 囁く誠、
「はい。」」「・・・あざーっす!」 と答える晴子さん、そして
嬉しさと安堵感が溢れる誠君がとても可愛いかった(〃ノωノ)


2人が外に出ると虹が。。!

虹をくぐったことは晴子さんだけの秘密。
そして誠だけの秘密は・・・

・・・神のこと思い出した?
それとも最初から記憶は消えてなくて
おそらくどっかで見てるだろう神の為に
覚えてないフリをしてあげてたのかな。。?
なんて考えて・・・。
そうだとしたら誠の親心かな?って勝手にたまらない気持ちになったり。。


そしてバスタブには
「結婚おめでとう。誠のくせによくやったな」神が書いたメッセージが...。゚・(つД`)・゚
更に誠がピアノの女の子にあげた風船には「30年後の演奏楽しみにしてるよ」 と。

アイビッキーは神だったのかなぁ。。(ノω`*)ノ



最終回は何かと盛り上げよう!的な演出があるものだし、
驚きや意外性を期待する気持ちも全くなかったわけじゃないけれど
終わってみると、ほんとにボク運らしく、満ち足りた気持ちです(^-^)


ED、亀が「またね~」って手をふってたよね??

またみんなに会いたいな。。。


とても心地いい素敵なドラマでした(^-^)/
亀はじめ皆さん、ありがと~









DSC00348_convert_20170618010543.jpg

OK! グッジョブ!!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。