ボク運 7話


今回もあっという間の1時間だった~(^-^)/


晴子さんに指輪をプレゼントするために
ひと目でサイズを見抜けるよう
誠君が奔走!

ハンバーグにチーズを乗せたくらいの(笑)塩梅の指輪をゲットし
サプライズな渡し方に四苦八苦。。

映画館からカラオケと、渡しそびれ・・・
ボーリング場へ移動

そこで晴子さんのサイズにぴったりなボールを探し
見事にストライク2連発!
3連続(ターキー)で回転お寿司ゲットできる!
その時、
緊張の晴子さんの手に指輪が・・・
言葉も出ないまま投げる晴子さん。
後ろを振り向いて 「凄い嬉しいです!」 満面の笑み
そして、ストライク!ターキー!

とても素敵なシーンだったな。。(*´ω`)
「ボク運」は胸キュンシーンの見せ方があざとくないというか、
嫌らしくなくてスーッと入ってくる

最後の手を繋ぐシーンも。。(*^_^*)

顔クシャクシャにして「あざーっす」って天を見上げながら
喜びを噛み締める誠君が可愛かった~

晴子さんもとっても素直で可愛くなっちゃったし
ラブラブぶりが微笑ましいのだけど・・・

それと同時に神ともラブラブで(笑)

今回は特に誠部屋での展開が面白かった!

ついに、神が誠以外の人間の前に現れた!
慌てふためく誠と突然現れてもすんなり受け入れて神と意気投合してる定岡君(笑)
この3人、誠、さぶちゃん、みっちゃん(笑)おもろすぎ~~
定岡君、色んな才能があるのね(笑)

山Pのアドリブも更に拍車がかかってて。(笑)、

「こんばんわ!カメです。。いや神です」 って小道具(カメ)使ってるし!( ^ω^ )
「ボク運、ボク運転免許持ってます。しかもゴールドです。
略してGOD! イエス!ブブーン~パラリアパラリア~」って、、、笑!!
亀ちゃん、ちょっと笑っちゃってた??(笑)


そして
指輪を渡すシミレーション・・・

あれは誠・・・じゃなくてセクシー亀だった(笑)
神の耳元で囁き、手をにぎにぎ(笑)
そして山Pの頭を抱き寄せる亀ちゃん。。 きゃ~~!(*≧∪≦)
・・・神、なぜにピヨピヨ~ってひよこになっちゃったの??(笑)

あのシーンは勝手に
亀と山Pファンへのサービスカットだと思ってます(笑)
・・・浮いてたもんね( ^w^ )

でもちょいちょいカメラ目線だったり「山猫」同様に
遊び心がある「ボク運」が好きです(* ´ ▽ ` *)


ラスト
「ほう。それは頼もしい」って言ったとたん消えた神。。
誠君の表情に、
神との別れが近づいてることを感じて寂しくなった(;_;)


予告は神!・・・エプロン着てても良かったのよ?(笑)
ちらっと映ったけど
来週は「山猫」に続き、また加藤君出るのね!
楽しみ~





そして今朝のシューイチ

続きを読む

Mステ!


先週に引き続き出演!亀と山P!

ミニステにもJr引き連れて登場!


いつになくこちらが緊張(心配)してたせいもあるけど
やっぱりちょっと疲れた顔してたように感じて・・・

でも見守るような気持ちで見てたのは最初のうちで
Mステスペシャルメドレーが始まるともう
これこそジャニーズの極み!って1人で興奮。。.゚+.(・∀・)゚+.

普段は正直、後ろのJr達はなしでカツンだけのパフォーマンスだけを
見ていたいと思ってるのに
(単純にカツンの曲にはあまりぞろぞろ~は合わないというか。。)
ジャニーズのど真ん中で(笑)歌い踊る2人は最高にカッコ良かった!
ちょっと一瞬ドリボを見てる時の感覚と重なったり。。


ジャニーズの素晴らしさを短い時間の中でガッツリと魅せつけ
Jr達にもしっかり自分たちの背中を見せることが出来たと思う(*^_^*)
他のグループを見てないからわからないけど
こんな大人数のJrがMステに出るってあまりないんじゃ??

まさに
2人が今回の再タッグにかける思いを数々の雑誌で語ってたことを
この場で、集大成として見せてくれたように感じて
改めて、「亀と山P」の素晴らしさを知った感じです(^-^)/
最後のザ・ジャニーズな笑顔達も素敵だったな


「逆転レボルシオン」から「背中越しのチャンス」そしてスペシャルな「青春アミーゴ」

亀と山Pワールドをこんなに堪能してしまうと
もう暫く音楽番組で見れないということが寂しくてたまらない。。

もう1回どこかで・・・・お願い。。。



歌だけでなく
エビ中の後ろで同じポーズして絵的に混ざってる亀ちゃん(笑)、
よくカラオケで歌ってたという憧れのドラゴンアッシュに興奮気味の亀ちゃん、
最後、コメントのタイミングが被ってしまい、山Pに頷いて譲る亀ちゃん、
それに応えて微笑む山P、
全て可愛かった~~

そして・・・
「ユー達、黒すぎだよ!つけちゃった方がいいよ」って
受付に飾ってあった赤いバラを拝借して
チーフにしちゃうジャニーさん、グッジョブ!です(笑)







このタイミングで山Pが隣にいてくれて良かった。

ゆっちのしんちゃんPRのVTRが流れてくれて
亀の解れたようないつもの笑顔が見れて良かった。(^ー^*)
ワイプでゆっちに笑顔で手を振る亀ちゃんにキュン。。




明日は「美しい星」舞台挨拶!

そして
明後日のシューイチはきっと
例の件は避けては通れないと思うけど
ゆっち・・・見守ってるよ

亀ソロコン当落!


充実した日々に突然舞い込んできた衝撃に
タメ息ばかりついてた半日・・・


亀ソロコンの当落のお知らせがメールで届いて
一気に切り替わりました!

亀に会える!!ヽ(≧∀≦)ノ


今回ばかりはもう正直、無理かな。。って思ってたから
もう嬉しくて。。。


1公演だけだけど、フォーラムで会えると思うと
今から既にドキドキです(*≧∪≦)





今朝はWSに明治大学訪問の亀が流れましたね(^-^)

青のストライプジャケットの亀、クールでカッコイイ!
惚れ惚れ~(*^_^*)

が、ZIP!と目覚ましTVがほぼ同時間帯に流れ・・・
ダブ録機能のないレコーダーゆえ、、
ZIP!から目覚ましに慌てて切り替えた為、
CM明けのZIP!のクイズを見逃してしまいました。。(ノ_<)

学生時代に家を出た直後に増す濃度・・・
「カッコつけ」だったのね(笑)


そして夜には日テレ「かぞくって、なんだ。」で
亀ちゃんの家族、ご両親の素敵なエピが聞けました(^-^)






明日はいよいよ「美しい星」初日を迎えます!

またWSチェックせねば!


そして!
「亀と山P」Mステ!

最高にキラキラなアイドル2人を楽しみにしてますo(^▽^)o

・・・・・・・。


・・・悲しい

どうしてこうなるの


みんな、大丈夫かな(;_;)  心配です。



元、表記は仕方ないにしても
カツンの曲まで流すことに怒りを感じる

今の3人が必死に守ってきた、今後も歌い続けるであろうKAT-TUNの大切なヒット曲を
汚さないで欲しい


過去のメンバーであっても
今は今の場所でずっと活動してるのだからそっちの曲を流してよ




もう
やりきれない





3人の想いが、KAT-TUNが、どうか
ちゃんと守ってもらえますように。。。

魁!ミュージック~


昨日深夜に放送された 「魁!ミュージック」 後編

・・・え・・・歌わないなんて、、~~ そんなぁ。。( ノД`)

でも亀ちゃん、ノリノリで楽しそうにいっぱい話してくれたんで
よしとします(^-^)/

それまで山Pって言ってたのに、つい「Pが・・・」って言っちゃった亀ちゃん。
スタッフさんに「Pって呼んでるんですか?」って突っ込まれると
唇お触りしながら「Pって呼んでる。・・・ずっとP(´∀`*)」
笑いながら言う亀ちゃんが可愛かった~
山Pは公私ともに「亀」なのね(^-^)
「亀とP」 笑!

続いてユニット名の候補の話も出たのだけど・・・
「80`s」の他に「ダウンタウン」や「隅田川」とかもあったんだ(笑)
・・・隅田川じゃなくて良かった(笑)

あとは夜中に山Pにからのメールに気が付き、
翌朝送ろうとして忘れちゃって、、
山Pの顔見て思い出したという亀ちゃん、
そしてメールをしたことを今思い出して寂しくなった山P(笑)
なんだかもう。。ラブラブ~(=∀=)
ていうか・・・亀ちゃん、ちゃんと普段はメールちゃんと返してるのね( ^w^ )

つゆだくに大盛、紅生姜を食す山Pにいちいち「大人!」って
驚いた少年時代のエピを披露する亀ちゃんが
まるっと可愛かった~


あーとてもビジュアルいいし、
1番組が貴重なのだから歌って欲しかった~
多分、こういう番組なのだろうけど。







そしてまたまた雑誌ラッシュ!

月刊TV雑誌4冊とViVi、一気に5冊買ってきました!

表紙を飾る2誌、
TVfanは山Pが、TVnaviは亀が山Pを後ろからがっしりとハグ(〃▽〃)
2人のイチャイチャも可愛さももう見慣れてきたはずなのに
毎度、ニヤニヤしていしまう。。
特に、naviの亀ちゃんの笑顔ったら!(/∀\*)
どうにも可愛すぎて・・・ 目が離せず・・・
中身をなかなか開けなかった!(笑)
ずっと見てられる素敵なショット。。(#^.^#)

ピンクの亀と山P
ハートのクッション抱えたり、枕にして2人で寝そべったり・・・
Pちゃんの膝枕にご満悦な(笑)亀ちゃん(ノ∇≦*)
もうアイドル全開なショットが可愛すぎるーー
ハットの2人も素敵(*^_^*)

ポムちゃん、ゆっちも続けて載ってて
更にメンバーへの想いも1Pに。。
ナビ様、ありがとう~

「亀とはこの先、12年後もまた一線で一緒に頑張っていられるように
していたい」って山Pが言ってくれてて、嬉しかった

ところで・・・
「ボク運」、ラストの「オチ」って??
勝手に想像できるラストだろうと思い込んでたけど・・・
一筋縄じゃいかないボク運ですか!?
ますます楽しみだな~



fanの方はこれまたカッコイイ2人で背中越しのピースサインショットあり
先週のボク運EDハグのオフショットが載ってて買って良かった!

ジョンはストライプTのピカメちゃん
そしてガイドは・・・
はだけた胸元に手を忍ばせてるエロイ亀が・・・(〃▽〃)
ずっと可愛いキラキラな「亀と山P」を見てきたのに、、
いきなりここにきてドキドキ。。。
・・・妖しいショットは大好物だけど(笑)
綺麗な亀と男前の山Pのショットはどうにもたまらん。。
でもめくると爽やかで仲のいい可愛いショットが沢山で
色んな顔を見せてくれる亀はホント、魅力的な人だなぁ。。ってつくづく思う

・・・Pちゃん、子供の頃から亀の色気を感じとってたのね(=∀=)
すごいわ。。



ViVi は山Pの連載コーナーにスペシャルで亀が登場!

同じ部署に神級のイケメンなふたり。。。ってことで
サラリーマンなピカメちゃん
ボク運では神だけど、
こんな同僚の役で共演して欲しいなぁー
で、会社帰りの夕食でラーメンショット
本物じゃないことをいいことに(笑)、ラーメンで遊びまくってる
子供のような亀ちゃんに笑ってしまった、、。

「亀とはネィティブな友人関係みたいな」って山Pが言ってて
あーなるほど!その言葉が1番しっくりくるなぁって思った



今日は監督、リリーさんと明治大学に訪れたみたいですね(^-^)
明日のWS、チェックだわー

1位!おめでと~!


「背中越しのチャンス」 1位おめでと~\(^o^)/

1位は固いだろうと思ってたけど
発売初日からあちこちで品薄状態に陥ってる状況を耳にして
ちょっぴり不安な気持ちもあったから
無事、首位になれて良かった!

それにしても・・・
何故にもっとプレスしなかったんだろうか。。
あの一時代を築いた修二と彰(亀と山P)が復活だよ!?
ファンだけではなく一般の人達にも支持されてのミリオン超え。

時代が変わったとはいえ
再び目に触れれば惹き込まれる人続出なことくらい想像出来たろうに。。

CDが売れなくなったこの時代に
求めてショップに行ったのに買えなくて断念するとか・・・
ほんとに勿体ない。。。
・・・みんなMVメイキングも見たいよね。。(T_T)

映画の「大ヒット御礼」の舞台挨拶みたいに
「特別版」出してくれないかな?( ^ω^ )

深夜に放送された「亀と山Pとクリームシュー」も
もっと早い時間帯に再放送して欲しい!
アミーゴ好きだった人で見逃した人もいるだろから。







昨日は「キスブサ」に出演。
深夜番組と思い込んでて、、危うく見逃す所だった、、。

同期の3ショットに、疎い私はへ~そうだったんだ、、と今更知る(笑)
歳もそんな違いはないのに・・・亀の貫禄!
1番大人ぽく見えるけど1番可愛いかったり。。(* ´ ▽ ` *)
・・・そして
美しさが際立ってた。。。(=∀=)

さりげなく「中丸君」って亀の口から出てニッコリ。。(*ノェノ)


キムタク先輩との出会いの話もいいけど
せっかくだからバラエティーで共演が叶ったキスマイの人達との秘話とかもっと聞きたかったな~
カットされちゃったのかな??

インストラクターのVTR見てて「先生役、やりたい」って
亀ちゃん言ってたけど
私はまた「OK!グッジョブ!」の(笑)定岡君と誠のトレーニング風景が見たい(笑)


「美しい星」のPR番組にはこれだけで、あまり出ないのかな?
亀と山Pに頭を占領されてるけど、、
沢山の人に見て欲しいから公開後もなにかしら出て欲しいなぁ~




そして
「TVガイドアルファ」と「マキア」 買ってきました(^-^)

テレガイの方は
酔って気分よくなってテンションあがってる亀と
酔ってもあまり変わらない山P・・・
裏表紙はもうおねむな亀ちゃん(笑)をこれからお家に送ってく
紳士な山P・・・みたいな?ショットにニヤニヤ(#^.^#)
各ソロショットの方はもう。。麗しき美男子。。
美しい~カッコイイ!
まるっと1冊、臨時企画で亀と山P特集、
どこかでやってくれないだろうか。。



そして「マキア」にも亀と山Pが6P!
躍動感のあるショットが素敵~


12年目の再タッグ、本当にいい関係で充実した時間を過ごしてるんだね(*ノ∪`*)
それはもうドラマ見てても、歌番組見てても
ひしひしと日々感じてるけど
改めてじっくり読むとホント、素敵な関係の2人だな、って思う

特にマキアはテーマが男同士の友情論、ということで
より深い本音を語ってくれてるような気がした

「本当の友人なら嫉妬はしない。
亀がどれだけ活動しても励まされることしかないから」 と山Pが言えば

「山Pのためなら、時には自分を捨ててもいい。
山Pのためならもっと頑張ろうって思えるから。」 と亀

更にPちゃんは亀に感謝してるところ、自分に自信を持たせてくれたこと。とも言ってくれてて。。

中学の頃に出会って互いに切磋琢磨しながら成長し・・・
一緒にいても離れてても刺激し合い、高め合える唯一無二の存在になったんだね(^ー^*)
そんな2人をこうして今、見れることがとても嬉しい。。
アミーゴの頃をリアルタイムで見ていただけに。



・・・もう、相思相愛だし、ある意味彼氏でいいんじゃない?(笑)
きっと亀の中の女の子の声だよー(* ´ ▽ ` *)
(山P曰く)心と口がダイレクトに繋がってる亀ちゃんだから(笑)


ドラマ終盤が近づいてきて、早くも
亀と山Pロスになりそうな予感がしてるけど・・・
ホント、近いうちに映画で共演して欲しいわ~~
(出来ればハードボイルド系かお耽美系で。(*^_^*))
こんな美しい2人はそうそういないので
大きなスクリーンで思いっきり現実逃避したい。。

あと2人で旅番組も見たい!
海外の美術館とか絵になるなぁ。。。
ずっと前から亀には旅番組でヨーロッパを訪れて欲しいと思ってたのだけど
山Pが一緒なら更に楽しいに違いない!
本人達も希望してるのでどこかお願いします!!

バズリズム~ ボク運 6話


バズリズム

亀と山Pのイチャイチャが止まらなくてたまらなかった(笑)


互いの可愛い所をを挙げる企画
そこで・・・そんなものでは収まらない!と、亀が自らお題変更!
「お前のココが愛おしいぜ!座談会」 笑!!
かめちゃ~ん!素晴らしい!((^∀^*))

もうこの番組で更にラブラブぶりがオープンになっちゃった感じで。(笑)
最初に亀が言ってたけど、
「12年ぶりでまたいつこういう並びが出来るかわからないから・・・」
この機会にいっぱい暴露しちゃおう!みたいな?(笑)

そんな互いを愛おしむ2人がたまらなく愛おしかった。。(*ノェノ)



山Pから亀

その1 「一発芸を無茶ぶりした時の照れくさそうな表情が愛おしい」

ってことで中学生の頃に一緒に遊んで去り際に山Pにやってた一発芸を披露!
予告で流れてたのはやっぱXのヨシキの真似だったのね(笑)
頭ブンブン振って、セットした髪がボサボサになってやりきった亀ちゃん、
そして横からXってやってくれる山P、もうのっけから笑わせてくれるし可愛いさ炸裂!


その2 「全てをさらけだす姿が愛おしい」

・・・亀のすっぽんぽんが愛おしいのかと思っちゃった、、(=∀=)


その3 「恥ずかしげもなく投げキッスできる所」

亀ちゃん、照れちゃって、、「ぷっ」て笑っちゃって可愛かった~
リテイクでカメラに向かって投げキッス!
山Pの「ストライク!」を頂きました~(* ´ ▽ ` *)


そして
亀から山P

その1 「酔った時のアンニュイな感じが愛おしい」

酔ったPちゃんをベッドまで運んであげる優しい亀ちゃん。
「ありがと~」って言ってくれる山Pが可愛いと思うとか。。もう。。
ヤダっ!こっちが照れる~(〃▽〃)
きっと逆パターンもあるんだろうな(^-^)
・・・パジャマでお互い行っちゃう感じって、、
近所なことは言ってたけど、もしや同じマンションですか!?(〃ノωノ)


その2 「女子みたいにマメなメールをくれるところが愛おしい」

亀はメールとかマメな方じゃないし、、
自分から誘うのが苦手な人だから
山Pのようにマメな人と合うんだろうな。。

山Pから来るメールを詳しく話す亀ちゃん。(*^_^*)
絵を描きながら聞いてたバカリズムさんに
「ずーっと・・・何言ってんの(笑)?」って言われ、、
「おかしいな(´∀`*)」って首コテで照れちゃう亀が可愛かった~(* ´ ▽ ` *)


あー 残りの4コも聞きたかったな~
特に「ソファでチョコン座りが愛おしい」
これ絶対山Pから亀だよね!?
亀ちゃんの丸っこいチョコン座りは昔からよく見るもん。
山Pも私達と同じくそれを可愛いと思ってくれてるのね。。(*^_^*)
・・・逆の可能性もあるけど(笑)

先輩山Pがどんな感じで甘えん坊なのかも聞きたかった~
未公開SPお願いします!


「背中越しのチャンス」はライブ形式だったから
また違った亀と山Pが見れたな~
来週のMステもですね
それが終わったらもうユニット「亀と山P」が見れなくなると思うと
寂しいな。。。


ドラマはまだ続くし、
他番組にも出て欲しい!


で、「ボク運」6話

ついに両想いに。。!
誠君の奮闘ぶりを毎週見てるからもらい泣きしそうだった。。

晴子さん、過去の男に「運命の人」って言われて裏切られたのね。。
誠に対して冷たかった態度も納得。
でも徐々に誠に惹かれていき・・・
同棲疑惑も晴れて
失恋した日に酔ってサッカーの街頭インタビューを受けた誠と
遭遇してたことに気が付いた。。

誠が着てたTシャツに書かれてた文字が
晴子を切り替えさせたなんて・・・。 運命の人=誠をやっと認めた晴子さん。

誠の「好きです」の告白に 「私もです」 って。。゚(゚´Д`゚)゚。
あの無表情だった晴子さんがウソのように笑ってて可愛くて。。
そして更に見送る誠君が可愛すぎた!
傘ぶんぶん振って、ぴょんぴょん跳ねて、また唇噛んでるぅ~(*^_^*)

お家でのスエット姿も毎回可愛いけど
黙々と王将掘ってる誠君が愛おしい(笑)
そしてウクレレかき鳴らし変な歌歌ってる神も(笑)
そして
床でグダグダになってるとこも
また出たジト目も可愛いかった~

「ボク運」は可愛い、がずっと続くから見てると顔が崩壊します(笑)


・・・個人的には関原さんが誠宅にお泊りして
誠の手作り朝食を2人で向かい合って食べてるシーンに何故だか
ドキドキしました。。(笑)


あ、カメールの最後・・・・「構わん」はこういうことだったのね( ^ω^ )
4文字で繰り広げる会話、流れが面白かった~


今週もあっという間に過ぎた1時間。
晴子さんとめでたしめでたし(^-^)/
ってほっこり気分に浸ってたら・・・
ED「背中越しのチャンス」でラスト、神と誠の熱いハグにもってかれた(笑)
あそこは亀と山Pも混じってたな(笑)
後ろの晴子さんもあんぐり?? ( ^w^ )

亀ちゃんの溢れる笑顔と山Pの嬉しそうな笑顔に・・・
ハートマークのようなハグ   ・・・・たまらん。(4文字(笑)

来週の予告でもハグしてるし!
誠と晴子、誠と神、どちらの行く末も見守ります\(^o^)/

亀と山Pとクリームシチュー/Mステ


昨日深夜に放送された日テレプッシュ、
「亀と山Pとクリームシチュー」 運命の場所を二人旅

とっても素敵で貴重な番組でした!


亀が運転して山Pをお迎えしてスタート!
想いでの地を巡り、Jr時代を振り返る2人だけの空間。
まるで2人のプラべ(デート)をのぞき見させてもらってるような(笑)、自然で
相思相愛という言葉がぴったりと思える優しい空気に、
ニヤニヤを通り越して、、
色んなことを乗り越えて今この時にこんな素敵な大人になった2人に会えたことを
改めて幸せに感じました。。。(^ー^*)




タメ旅ではほぼ運転担当の亀だったけど
助手席の亀も見れて嬉しい~(* ´ ▽ ` *)


今回この番組で初めて聞くエピもあったりで・・・。

食が細かったのは知ってたけど
育ち盛りの中学生の頃もラーメン1杯食べれなかったなんて。。
亀ちゃん、美味しいもの食べれるようになって良かったね(´;ω;`)


そして亀の運命を変えた出来事、場所であるつづきスタジオを訪れ・・・

ある人にJr時代にキツイ言葉を投げかけられ、辞めようとした時に
ジャニーさんに呼び出されてあの非常階段の踊り場で1時間も説得されて、
今があるのね。。。゚(゚´Д`゚)゚。
ジャニーさん、ちゃんと見ていたというか、見抜いていたんだろうな。。
ありがとう! ジャニーさん!亀を真剣に引き留めてくれて。(´;ω;`)


Jr時代からセンターだった優等生山Pにも色々悩んで葛藤、反抗期があったのね。
野ブタ。の彰のキャラにそんな経緯があったんだ。。
でも、彰はあれだから良かったんだと思う。
でも反省して今、亀に謝る山P、素敵だよ(^-^)


・・・山Pのソウルフード「純レバ丼」のお店で
白シャツになった亀ちゃんがまた綺麗で可愛くて。。
ますますデートにしか見えなくなった私です。(〃▽〃)


そしてラストは野ブタ。のロケ撮影だった中学校へ。
私も懐かしかったな~

その思い出の地で亀が山Pにサプライズで
山Pが好きだった亀ママ手作りシチューを!(o‘∀‘o)*:◦♪
「ん~!これ!これ!」
山P、ホント嬉しそうだったな~
食べてる山Pを撮ってる亀もとっても嬉しそうで。p(*^-^*)q

30代になり再びタッグを組んだ亀と山P
2人がシチューを食べながら
ポツポツと本音、想いを語る姿に。。感涙でした。。。


あ~ あっという間に終わってしまったけど、
30分といわず・・もっと見ていたかった。。
ファン以外の人達も惹き込んだ修二と彰だもの。。

ドル誌でも言ってたけど
2人の旅番組、ロードムービー的な番組やって欲しいな。。(^-^)/







そしてMステ!

亀は約1年ぶり、山Pに至っては4年ぶりの出演なのね(*゚Q゚*)
私も1年ぶりのMステでなんか新鮮だった(^-^)/

懐かしいアミーゴも映り・・・
伝説の(笑)「ヤベッ!」も再びスポットを浴びる(笑)
当時、聞き取れなかったんだけど、、タモさんがいつも嬉しそうに突っ込んでたな(笑)

中学時代はしょっちゅう互いの家に泊まってたんだ~
幼馴染な2人。。(o‘∀‘o)



うたコンは緊張気味だったけど今日はバッチリ!
2人とも安定の歌唱力を披露出来たし、とても良かった!

いい大人の男性に可愛い、は失礼・・・はもうこの2人には通用しない!
可愛い~は最高にカッコイイ!
そう思わせてくれる亀と山Pヽ(≧∀≦)ノ

「ジャニーズの亀と山P」を思う存分、自分たちも楽しみ、
視聴者にも楽しんでもらおうという思いが伝わってきたよ(* ´ ▽ ` *)


亀ちゃんのキュートな表情があちこち散りばめられててキュンきゅるるん(笑)

最初のカメラを手でこっちこっちして、山Pと手を重ねて「オー!」して
笑いあう2人にデレ~(* ´ ▽ ` *)
肩組んでニコニコ亀ちゃんにデレ~(* ´ ▽ ` *)
ふっふふわふわ~な亀ちゃんにデレデレ~(* ´ ▽ ` *)

イッツオケー の最後のとこ、聞き取れなかったけど
「今日は歌詞もOK!」って言ってたのね(笑)
亀ちゃん、やるなーo(^▽^)o



来週は「逆転レボルシオン」が聞けるかな?
沢山の人達に見てもらいたい!


あ、ミニステで後ろのポスターのゆっちに、
「久しぶりだね!」 って挨拶する姿が可愛かった~
「今日は亀と山Pのルーツをしっかり探ってていきたいと思います!」って
ルーツ探検隊をしっかりアピールする亀ちゃん(^ー^*)
ゆっち、見てたかな?(笑)




「バズリズム」がそろそろ始まる~


「背中越しのチャンス」 発売!


DSC00742_convert_20170517214544.jpg


ジャケ写だけでなく、中のショットも素敵~~o(^▽^)o
12年ぶりの期間限定ユニットだから
おこぼれ写真を集めて
記念に写真集出してくれてもいいのでは!?
海外とピカメちゃん、とっても絵になるんだもの。。+゚。*(*´∀`*)*。゚+


アミーゴの時はCWは各既存のソロだったけど
今回は新曲各ソロ含め5曲が!

一緒に家で作った「Forever Summer」は
今の2人だから生まれたテイストなのかな。。って思えるような
とても心地いい夏曲

そして!
ソロコンツアータイトル曲の亀ソロ「~Folllow me~」
亀の初のソロコンに対する気合、熱をビンビン感じる

よくわかんないけどダンス?クラブ?ミュージックぽい?強めなサウンドで
今までの亀ソロにはないテイストで
結構攻めたな~って印象。
これはガシガシ踊るエロ亀ちゃんが大好物な人は待ってました!で歓喜に震えるのだろうな。。(〃ノωノ)
・・・私はというと・・・
動なエロより静な色気、が好きなんで、、
ちょっとパンチをくらってます(笑)
でもきっとパフォーマンスを見れた日には鷲掴みにされてるんだろうけど(*≧∪≦)

ざっと全部聞いてみて
これはもうシングルというか3枚で「亀と山P」の初ミニアルバムのようなクオリティで
想像以上だった!

1番好みを挙げるなら、やっぱり「逆転レボルシオン」かな
哀愁のある切ないメロディラインが好き
Mステで歌って欲しい!
青春アミーゴの第二章みたいなものだから
当時なんとなく聞いて見てた人達に絶対、存在を知って欲しい!


そしてメイキング

卓球、けん玉やら砂取りゲーム、手押し相撲などなど
子供に帰って真剣に遊んでるピカメちゃん、可愛い~(*ノ∪`*)
特にそれぞれのインタビューを背中越しで聞いてる様子がお茶目で可愛かった
亀ちゃんもPちゃんも楽しそうだったな(*ノ∪`*)

あ、欲を言えば、「逆転レボルシオン」のPVも見たかった。。。




そして昨日は「うたコン」に生出演!

初めて見た番組なのだけど・・・
初めてのお家にお呼ばれして緊張気味の2人。。みたいな(笑)
歌い出しの亀ちゃん、緊張感が伝わってきてドキドキ・・・
でも緊張して更に細く高くなる歌声が個人的にはたまらない。。(*ノェノ)

あー それにしても・・・
冒頭ののハートマークポーズ!!
何ですか!!?あの可愛さ!(((o(*゚▽゚*)o)))
誰があんな素晴らしいパーフォ―マンスを思いついたのでしょうかね!ヽ(≧∀≦)ノ
亀ちゃん。。??(#^.^#)
後ろのセットが白バラなのがまた。。。(〃▽〃)

黒と白で落ち着いた衣装なのに
あんなキラキラ可愛い~を散りばめられるピカメちゃんたらもう!(* ´ ▽ ` *)
会場の大半を占めてた年配の方達も2人は好感度抜群だと思うな~
最後のお手振り亀ちゃんが可愛かった~


深夜の「魁!ミュージック」は2週にわたって放送なのね(^-^)/
歌はなかったけど和気藹々なトークにほっこり。
あの2人がから揚げ食べながら歩いても気が付かれないって、、
どこの商店街よ~~(=゚ω゚)ノ
・・・亀ちゃん、もうあの指差しポーズはジャニーズのJでいいと思う(笑)

来週は歌うよね??



そして今日は「PON!」に青木アナの代わりに
特別出演する山本アナとのシーンで酔っぱらった誠君が。。(#^.^#)
ほっぺを赤くした亀ちゃん、可愛かった


更に夜は副音声に山Pと(*^_^*)

眼鏡亀ちゃん!こんばんわ~!
発売日ゆえ頻繁に流してくれる「背中越しのチャンス」
坂本選手も登場曲に「背中越しのチャンス」を使ってくれるという(*≧∪≦)

「亀と山P」でアイドルな顔、副音声のスポーツキャスターの顔と二刀流で(笑)
山Pに色々質問したり時々、友達のように話しかけたりで
なかなか新鮮な副音声で。

「人生最大のチャンス」をテーマに送った副音声
ドリボ、タッキーの代役を務めたことを挙げてました(^-^)





そして今日発売の「亀と山P」表紙の雑誌を一気に買ってきました~

あのぉ・・・どれも、ラブラブなんですけどぉ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

TVガイドは山Pのおまた~の間に(笑)すっぽり収まって
頭くっつけちゃってるし、
ピンナップでは山Pにおんぶしてもらってるし
手でもハートマーク作っちゃってるし!(*≧∪≦)

TV LIFEは体もピースサインもくっついてるわ
指切りしてるわで・・・
めくると・・・え?ハグ?って思っちゃう背中越しのショット(笑)

TVジョンは・・・カップル飲みしてます。。(* ´ ▽ ` *)


そしてanan

なんとまぁ!美しすぎる表紙!(*゚ェ゚*)
色白亀ちゃんのこの色っぽさ・・・たまらん。。。

こう言ったらなんだけど、ananの表紙って時々
本屋で目にすると思わず目をそらしたくなるようなものもあるのだけど、、
これは亀だと気が付かなくても、
誰?この美人さん?って思わず見入っちゃう感じ?
綺麗な2人だな~って。
・・・本からいい匂いがしそう。。。(笑)

中身はどんな妖しい、いや、、セクシーショット!?って思ったら
普通な感じでした( ^ω^ )
仰向けのショットは奇跡のジェンダーな亀だけど
その他はアンニュイな美男子(*^_^*)
2人のショットもいい!
特に俯き加減な亀がとても綺麗で好き。。



ざっと買ってきたものを読んでみて
今回のユニット再結成はまさに運命に導かれた感じなのかな。。(^ー^*)

衝撃の発表からまだ日が浅いまま迎えた年末のカウコンで
青春アミーゴをスペシャル披露。
歌い終わって亀が後ろから山Pに抱き着いた瞬間をTVで見ていて、
張りつめてた気持ちが瞬間解れたっけ。。。
あの時、心から山Pがジャニーズにいてくれて良かったって思った。

それからプラべで会うようになって
「何か一緒にまたやれたらいいね」が現実になって
ホントに良かったと思う

勿論、カツンが1番見たいけど
今、亀の隣で笑ってくれてる人が(山P)いてくれて良かった

「ジャニーズを謳歌しよう!」
同じスタンスで気持ちよく共に進んでいけることがどんなに素晴らしいことか。

今、亀がその充実感の中で仕事を熟せてるんだな、って
2人の笑顔を見てるとこちらも嬉しくてたまらない。。(^-^)

ゆっち、ポムちゃんも離れてはいても
同じように感じてます(^-^*)

ボク運 5話~CDTV


金曜日は日テレ特番「好きなアナウンサ~」に亀が出演
沢山の女子アナさんがいても一際目立つ美人な副審査員長(#^.^#)

好きなアナは何人かいても
女子アナというカテゴリーにはあまり興味がなくて、、、
正直退屈だろうな。。って思ってたのだけど
これが結構面白くて。(^-^)
爆笑してる亀ちゃんが沢山見れたし、
上田さんに「アイドルあるある」で
「カッコはつけてないですけど」って言ったら即座に
「カッコつけてるよ。絶対に!」って突っ込まれて舌ぺろんちょな亀も可愛かった~


そして「神ってる話」 
同じ野球好きの芸能人がプラべで話してる感もあって
休日の昼間にぴったりな番組かも。
所々、過去のGoing!の映像も映ったり
亀が知ってる選手の秘話、取材の裏側も聞けたりで。(^-^)
ボク運番宣のブッコミ方も、実にお見事でした!




そして
ボク運 5話

ホントに急展開でびっくりした~
アクシデントではあったけど、、
チューは最終回までなしなのかな?って思ってたから。。(^ ^;)
誠君の微笑みながらのチューはとても可愛かったけど
その流れが・・・面白すぎて、、さすが!ボク運って感じですo(^▽^)o



今回はもう色んな誠君がてんこ盛り!

いつも神を疑ってはみるけど素直に信じる可愛い誠君。
漫画のようなジロ目? が可愛いかったし(笑)

トレーニング中はぐっと男っぽいイケメン誠君、
でもコーチを引き受けてくれた定岡君の独特の(笑)掛け声に必死に応える
誠君はソーキュート!(* ´ ▽ ` *)

「キツイ顔しない!」「天使のように微笑んで!」
「カモン!ハッピースマイル!」
もう定岡君、おもろすぎ、、( ^ω^ )
そしてまさに「天使の微笑み」そのものの誠君。。(*´∀`人 ♪

あ、定岡君、誠も言ってたけどやっぱりいい人。。(^-^)
恋愛成就のお守りを誠に差し出した時はキュンときた


そして再びジムのシーン。
不意打ちの耳かけ亀ちゃんがっ!\(//∇//)\
・・・白のスエット着たショートカットの綺麗なお姉さんが走ってるな、って
一瞬だけどホントに思っちゃったよ、、、。
あそこだけは誠ではなく亀に見えた(#^.^#)


予告で見てたスーツの誠君、
晴子さんと断髪式に参加だったから
あんなおめかししてたのね(^-^)
前髪降ろしたスーツ姿の誠君、会社とはまた違ってすっごく可愛くて。。(〃▽〃)
緊張具合も泣き顔も
腕相撲負けてしょんぼりな誠・・・
全てがかわいい~~
でも断髪の時のお顔は美しくて見惚れた。。(*゚ェ゚*)


今回神の指令は成し遂げられなかったからどうなるの?って思ったけど
全てはあの瞬間の為だったのね( ^ω^ )
晴子さんの心も少しづづ柔らかくなってきて・・・
大きく前進した2人


次回は同棲疑惑?って神と??
晴子さんと神が遭遇もあるのかな?
楽しみ~

あ、今回も誠部屋での2人の掛け合い、楽しかった(^∇^)
晴子、って呼びつけして誠に注意されて
「晴こーん」って言う神とか(笑)
2人で紙相撲とか
金田一ネタまで飛び出して大笑い!
もう殆どが2人の空気感から出たアドリブのように思えて楽しいヽ(≧∀≦)ノ


もう中盤に差し掛かってきて
晴子さんとはハッピーエンドなのは想像つくけど
神とはどうなるのかな?
ある意味、誠にとって神も運命の人だから。。
そっちも気になる。。




そして!
亀と山PがCDTVに出演!
「背中越しのチャンス」初披露

録画予約しておいたのだけど気になって寝れず、、リアタイしちゃった

白シャツリボンの亀ちゃん、可愛いーー(o‘∀‘o)*:◦♪
バズリズムの予告ではPVと似たような衣装だったから
あれで歌うのかな?って思ってたけど
キュートなスーツで!

もう見ていてこんな可愛い~!って連呼出来るオーバー30(男子)がいるだろうか!?
ってくらい最高でした!
アイドルの本質を実に完璧に、大人のスマートさで魅せつけてくれる
ピカメの素晴らしさよ。。。.゚+.(・∀・)゚+.
振り付けもコミカルでキュート
そして何より笑顔で楽しそうな2人にキュンキュン(#^.^#)


ドラマEDは晴子さんもいるし
誠からの晴子へのラブソング(主題歌)として成立してるのだけど
歌番組でピカメちゃんが歌ってるのをこうしてみると・・・
2人のラブソングに見えちゃう。。(〃▽〃)
・・・だって
「こ~んなボクでいいかな?」 って、おリボンシャツの亀ちゃん、
山Pに向かってきゅるるんお目目で歌うんだもん(笑)
セットはラブリーなハートだし(/∀\*)
・・・スミマセン。。(笑)

でもアミーゴの時は衣装含めザ・カッコイイキラキラアイドルな2人だったし、
またこうしてドラマとは違う世界を感じるのも個人的にはとても楽しい




思えば亀がTVで歌うのを見るのは
充電前のMステ以来なのね。。

ブランクは全く感じさせない、寧ろキラキラが増してる!
久しぶりで亀も(山Pも)嬉しくて楽しんでたんだろうな。。。(*ノ∪`*)

安定のハイトーンスウィ―トボイス
あ~大好き。。。
カツンの時はビターなリキュールが混じったチョコなら
「亀と山P」の時はマカロンみたいだ(笑)


Mステも2週連続出演決定したし
他にも音楽番組が控えてるし、楽しみです!!\(^o^)/

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)