月の光☆


WSで初お披露目になった亀と山P「背中越しのチャンス」のMV、
見逃してしまい・・・
やっとシューイチでちょこっと見れました(^-^)/

ジャケ写の雰囲気とはまた違って
まさにアミーゴ再来!
12年前の制服も着てたりで。。
今でも2人とも似合うわ~
・・・寧ろ12年前より可愛さはアップしてるんでは!?(〃▽〃)

あの頃は若さゆえの尖りも互いにあって
個人的に最初の頃はライバルな部分が多く感じられたけど
ドラマ期間中にどんどんイチャイチャデレデレ~になってった2人が微笑ましかったな~

今はもう
ブランクも感じないくらいに息ぴったりで体もぴったり手押しゲーム(笑)やっちゃう亀と山P(#^.^#)

早くちゃんとMV見たい!


そして亀ラジでかけてくれた「逆転レボルシオン」

これが「青春アミーゴ」の続編?アンサーソング?なのね!

いきなりアミーゴのメロディーで始まり
歌詞を辿ると・・・諸々込み上げてくる。。。
12年ぶりの2人のCDに
思わぬ粋なはからいに感動です!

アンサーソングとか抜きにしても良曲だと思う
単純にメロディーラインが好き

「青春アミーゴ」が好きだった人達には絶対、聴いてもらいたいな~ にょろにょろ(笑)


あ、「まじっすか」でゆっちが挑戦した宇宙ガラス
ゆっち、胃カメラとか言ってたけど、、、( ^w^ )
いやいや綺麗だよ!
ちゃんと宇宙を感じた。。
限定グッズにして欲しい!(←無理)
あ、水星人亀ちゃんにプレゼントも喜ぶと思うよ(* ´ ▽ ` *)



そして昨日は
「神ってる話」では
意外な芸能界入りの理由(笑)(井出らっきょさんとリベンジツーショット)も飛び出し
今回も野球好きな芸人さん達とフレンドリーな会話で和ませてくれる
可愛い亀ちゃんを堪能し、

「体育会TV」では
板チョコを(笑)ちらっと見せてくれたポムちゃんにニヤニヤし
涼しい顔で淡々と腹筋熟す姿に声援!
(最初からハイスペースな作戦だったらいい勝負だったかも。)



そして10時は「ボク運」3話!

やっと晴子が誠に少しずつ笑顔を見せてくれるように。。(o‘∀‘o)*:◦♪


もう、いちいち驚く誠くんが可愛いくてね。。(*´v`)

特に用を足しながらの(笑)
「プ、プ、プロ、プロポーズ!!?」 が最高だった!
そりゃ展開早すぎるし、誠も動揺しちゃうよね(-∀-)
真面目で素直で仕事も出来るイケメンなんだけど、不器用でどこか面白くて可愛い。。
そんな誠君らしい驚き方( ^ω^ )


神のお題、クラシック100曲を覚えた誠
ポイントで曲が流れ、その曲名に導かれていく。。

定岡が晴子にプロポーズした時、
結婚行進曲が流れて・・・・晴子の笑顔を見て崩れる誠。。
亀だけど亀じゃない、でも亀。。。。
あー 切ない。。 でも綺麗な誠の横顔にキュン。。(*゚ェ゚*)

が、てっきり晴子がOKしたのかと思いきや風向きが誠に!

少年と野球試合で
ボードに記された得点は誠の電話番号の途中で、
その少年の名前はあかい、と、いとう・・・赤い糸 .゚+.(・∀・)゚+.

なかなか電話番号を渡せずにいた誠に運命が後押ししてくれたという。。
・・・ていうか神の仕業かな。。(*^_^*)

そして
やっと電話越しに会話が出来た2人をドビュッシー「月の光」が祝福 ☆*:.。
ロマンチックというか優しくて綺麗なシーンだった

(余談ですが、私、クラシックで1番好きなのがドビュッシーでして。
特に「月の光」「夢」が好きで。
亀ソロ、作品で流れればいいなぁ・・・って思ってたから余計にキュ~ンと。。
亀が月っぽいと言われるのもあるけど
静かに輝く澄んだ綺麗な瞳と月の夜・・・ドビュッシー。。想像通りに合ってた)


晴子さん、ようやく誠に心開いてくれて良かった(*≧∪≦)
嬉しさのあまりに誠君、思わず電柱を1人で
「大金星~!」 叫びながらどすこい!(笑)

もう、誠君、真っすぐで人が良くて素直過ぎて
見ていてそれが危なっかしくもあるのだけど・・・
ほんとに誠演じる亀の豊かな表情を見ていると時を忘れて引き込まれちゃう

あー でもでも。。
予告からして・・・断られちゃうの??
そんなぁー
やっと少しだけ距離が縮まったと思ったのに。。
神の言うように晴子さん、かなり手強いなぁ。。


そして神とのシーンも安定の楽しさp(*^-^*)q

誠に驚いて欲しくて前回は股の下から(笑)
今回はクローゼットから現れたりしてみる神。
そして帰って神の姿がないと「出て来いよぉー」って寂しがる誠。
なんだかんだこっちは早くもラブラブ?(〃▽〃)


あ、字を書いてる誠君がなんでかとても可愛かったな~
で、亀ちゃん、少しわざと下手に書いてるよね?
亀の字は右肩上がりで綺麗だから、字も誠ぽく、少し丸みをもたせたのかな?って思った。
細部まで拘る亀だから。。(^-^)


今のとこ、神は誠の部屋のみの登場だけど
今後外で、誠以外の人物に接触することもあるのだろうか?
もっと神が見たいという気もあるけど
誠だけに見える存在であって欲しいといいう気持ちもある。

来週は特に展開が読めない感じで
もう既に気になってしょうがない。。(=゚ω゚)ノ






そして今日からポムちゃんの舞台ですね!

総長!監督!そして座長!
楽しみにしてます(^-^)/

亀、ソロコン決定!


KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT 2017
The- ~Follow me~

決定!\(^o^)/

盛り上がってますね!

雑誌などでの発言から
今年、ソロコン(ツアー)があるのだろうな、って思ってたけど、
予想外の24TVが決まって
秋頃からになるのかな?と思ってたところに突然きた!\(^o^)/
7月~10月!


発表された会場を目で追い・・・
これはとんでもない倍率になる・・・((((;゚Д゚)))))))
なんでアリーナクラスはないのーー?! って思ったけど、
亀のことだからカツンではメジャーでない場所をあえて選んだのかもな。。って勝手に思ったり。。
カツンとソロの違いを出すというか。。


大きいとこでドカーン!は再始動の時に・・・!ヽ(≧∀≦)ノ

今ここでオーラスに原点である地元を選んだのも亀らしい(^-^)
(ツアータイトルの最初にKAT-TUNを持ってくるとこも亀らしくて
泣けました。。。・゚・(つД`)・゚・)



ひたすら亀のみで歌って踊るライブになるのかな?って思ってたら
ゲストを迎えることも考えてるようで。(*^_^*)
そこに山P、メンバーの名も。。。!!

・・・充電中だもの。ステージで3人一緒は期待してないし、
それはゆっちもポムちゃんも同じでそこは筋を通すというか
覚悟を持って充電に入ったと思うから・・・
だからこちらも覚悟は持ってる

でも2ショットさえ見れなくなると思ってた私には
亀のソロコンにもしかしたらメンバーがゲストに来るとか
それだけでもちょっとびっくりで、、
まだ確定ではないのに・・・嬉しくて。。(^ー^*)


見れるかどうかわからないけど、、、
また新たな景色をファンに見せてくれて
そしてカツン再始動の時にはもっと凄い景色を見せてくれるんだね(o‘∀‘o)*:◦♪



全国に亀がいよいよ飛んで行きま~す\(^o^)/






あ、プレバト
ポムちゃん、俳句だけだった~
生け花も見たかったんだけどな。。
・・・絵は・・・想像つくんで(笑)

因みに1番好きな句でした(^-^)

パジャマ亀ちゃん


今日のWSで見れました!
「美しい星」 完成披露試写会のパジャマな亀(笑)

なるほど~ 確かに!(゚∀゚)
おまけに髪型が無造作で寝起き風な上、丸い銀縁眼鏡!

リリーさんに「家からパジャマで来る?(笑)」
って弄られて爆笑してたけど、、頷ける。。((^∀^*))
いつものキメた感じではなく
とてもナチュラルな亀で新鮮かつ可愛かった~~

シャツインするかしないかでスタイリストさんと話し合ってたのね(笑)
・・・ジャケットの下だし、どっちにしてもわからないんじゃ??って思ったけど、、( ^w^ )、
さすが!オシャレ男子な亀ちゃん。
お腹冷えてるバージョン(笑)で正解だったと思う~
ウエストの紐、見えたし。(*^_^*)



火星人ポーズ
奇妙だけど、、亀がやると可愛い。。←結局なんでも可愛い(* ´ ▽ ` *)

白いソックスがちらっと見えるとこがまた。。(*ノェノ)
この衣装は長身よりも亀くらいの人の方が着こなせるかもな。。
似合ってた~


「目覚ましTV」では
「こんな宇宙人がいたらいいな」ってことで
それぞれ絵を描いてみたのだけど・・・

亀ちゃん、、出た!(笑) 懐かしい~~ 棒人間(笑)
画伯、ちょっと絵が上達したのでもう会えないかと思ってたけど
・・・ここにきて登場!(笑)
そしてとてもちっこい・・・。( ^ω^ )

「スゴ―ク ちっちゃい奴。常にどこにもいて、どこでも一緒にいられる!」 と亀ちゃん。
因みにちっちゃい宇宙人は凄いパワーを持ってて、時間を止められたリ出来るらしいですo(^▽^)o
・・・そんな宇宙人になりたいわ~

それを聞いてたお父さん(リリーさん)、
「小学生が一生懸命説明してるのを家族が聞いてるみたい(笑)」ってニコニコ。。
蔵之介さんも身を乗り出して見て笑ってて。。(*^_^*)

蔵さんのタコ宇宙人が妙に可愛かった(笑)



作品そのものに興味もあって前々から期待してた「美しい星」
やっとその日が来るんだな~と実感。。


が、しかし
どうやら私が見たくないシーンもあるようで・・・。。。。|ω・`)
ちょっとそこだけは憂鬱ではあるのだけど、、(こればかりはどうしようもない)
映画だし、
そこは天井(宇宙)でも見上げて(笑)やり過ごそう。。かな?
(Jゲームの時は目が泳いでた笑)


これから番宣も始まると思うけど
また沢山出てくれるといいな~
あ、
まだまだ「ボク運」の方も山Pと番宣、諦めてませんから~ヾ(・∀・)ノ



TVfan にはどちらも載ってましたね(^-^)

「ボク運」の撮影現場ショットと
「美しい星」 リーリーさんと対談。

どちらもおでこ上げスタイルなのに
全然違う亀がいる。。
役柄だけではなく、一緒にいる人で雰囲気が変わってくる亀って
改めて魅力的だな~と思う(^-^)

J大運動会のゆっちとポムちゃんも載ってますヾ(o´∀`o)ノ

誠くん、可愛い~


ボク運 第二話もあっという間で面白かった~

一つ一つの台詞が軽妙で無駄がない
全体的にテンポもいいし、登場人物がみんなアクが強くて生き生きしてるから
全シーンがとても楽しい!

見ていて誠君にカツンの亀は殆ど感じないのだけど(それも自分的には新鮮!?)
誠実で、人が良くて、
信じた道はとことん突き進む・・・
かなり?亀に似てる。。

亀が営業マンだったらまさにあんな感じで
人当たりの良さとあの可愛い笑顔で何件も仕事取ってくるんだろうな。。なんて(*^_^*)

「口説く相手間違ってるし!」 って神くんに言われちゃったけど(笑)
晴子のお父さんが誠を気に入るのは納得!
哲太さん、いい味出してて最高だった~

初登場のライバル定岡演じる道島君もとてもいい!
いい人なんだろうけど、クセがある感じを好演(^-^)


仕事場では色々気を使って・・・
晴子ちゃんの前では緊張して・・・、
唯一、素になれるのが神くんの前な誠君がとても可愛い。。(#^.^#)

期待してた(笑)膝枕はキュンなシチュエーションではなかったけど、、
2人のシーンはやっぱり1番好き(^-^)
・・・神もなかなか手強いな!


やっと見せてくれた晴子の笑顔。 そして、「おやすみなさい」の1言。。 
やったね!誠くん。。゚(゚´Д`゚)゚。
傘をさしながらずっと手を振ってる誠君のピュアさと可愛いさに
うるうるきちゃったよ。。


亀が雑誌で
みんなに応援してもらえるような主人公にしていきたい、みたいなことを意気込みで語っていたけど
早くも2話にしてそうなりつつあると思う!




マッサージ探偵ジョー もおもろかった~

ジョーの猫背具合が、、、ツボです。(笑)
そして怯えた演技は絶妙なゆっち!

マッサージジョーに変身するとイケメン風。。じゃなくて(笑)
普通にイケメンマッサージ師に変身?してカッコイイ~ 
推理してる時の声がまたいい
このギャップがたまらんな。。(=∀=)


結構好みがハッキリしてる方だけど、
同じコメディでも全然違うテイストな 「ボク運」と「マッサージ探偵ジョー」 
どちらも楽しめる作品で良かった(^-^)/



そして昨日のGoing!

前髪があるだけで「あ、亀ちゃんだ」って思うという(笑)
今は自分の中で誠くんの占める割合が大きいからかな?

スーツ着てても誠君は普通のイケメンサラリーマンで
亀はスタイリッシュなイケメンスターに見えるという不思議。。(* ´ ▽ ` *)

フィギュア特集だったので見入ってしまった。。
ずっと亀の羽生君インタビューを待ってるんですけど・・・
お願いします!





今日はマキアとTVガイド買ってきました

自然な色っぽさが滲み出てるマキアのショットに対して
TVガイドにはアイドルな亀がいっぱい!

表紙を見て、更に茶髪にしたの!?って思ったけど
開いたらそうでもなかった。。ライトの加減ね。。

運命を感じるシチュエーショングラビア

全部可愛い~~ヽ(≧∀≦)ノ

・・・クッション抱えてる亀ちゃんがここにも(笑)
そしてバラの花束を抱え超笑顔~
花びらかじってるし(〃▽〃)

晴子ちゃんとハッピーになれた暁には
こんな笑顔を見せてくれるんだろうな。。 デレデレ~(*ノェノ)



そして
今日は「美しい星」完成披露試写会でしたね!

パジャマって、、どんな服なのかな??明日のWSが楽しみだ(笑)

色々~


「背中越しのチャンス」のジャケ写見ました!素晴らしい!

初回限定盤1はナチュラルな亀
初回限定盤2はハリポタ?はたまた魔女っコ亀ちゃん(* ´ ▽ ` *)
撮られてることを意識してないような、ぽわ~んとした表情が可愛すぎる!!

そして・・・通常版
これは・・・もう!妄想欲掻き立てられます。ええ。。!
英国のパブリックスクール、寄宿舎学校に通う美青年2人。。。みたいな(*ノェノ)
・・・絵になる2人だわー(〃▽〃)
(イートン校に行った時、
次から次へと美少年が現れて・・・アワアワした遠い昔を思い出しました(笑))


アミーゴの時と似たようなテイストのジャケ写を想像してたから
意表を突かれた!

更に美しく大人になったピカメちゃんの織り成す世界
このジャケ写だけじゃ勿体ないよ~
素敵なショットを見るといつも写真集が見たくなってしまう。。

PVも・・・期待していいですか!??.゚+.(・∀・)゚+.






そして昨日は少年倶楽部プレミアムにポムちゃんが出演!

ペロ男が生みの親と再会!\(^o^)/

あんな風にずっと置いてくれてるのね。。
スタッフさん、ありがとう。。o(≧ω≦)o

けど・・・やっぱりプレミアムでNEWSとのトークを見るとどうしても複雑な思いが混じってしまう。。
楽しそうなポムちゃんが見れたからありがたいのだけど。


あのペットのポメラリアンの名前は「チビ」だったのね(^-^)
何故隠してたのか?と聞かれ
「なんで?・・・俺がポメラリアンだぜ?」 笑! こんな斬新な返し見たことないよ(笑)
さすがだわ~ 上田竜也!

そして好みの女性のタイプは
家庭的のコ、荷作りが出来る(世話焼きなコ)、
自分が突っ走っていくからそれを正してくれるコ、喧嘩を止めてくれるコ、と。
・・・ごく近くにそんなコいるような気がします。・・・男のコだけど(笑)

ゆっちと行ったラベンダー畑の話も聞けたし、
メンバーと会ってるということも話してくれて。
あ、そういえば最近3人で宴開いたんだよね!ヾ(o´∀`o)ノ

色々聞けて面白かった~


そして、ライブ!
もう、かっけー!の一言に尽きる。
昔の血が騒ぐ。。。(笑)

1人でもこの存在感と威圧感!
右目のみのアイメイクもカッコ良かった!

「KAT-TUNを愛する気鋭のロックミュージシャン達が集結!」
紹介された通りに
今回もピエール中野さん初め凄い方達が
この日の為に集まってバックを務めてくれるなんて
ホントに心底カツンに惚れてくれてると思うと
嬉しいしのは勿論、心から感謝です!
・・・そんな方達を魅了したカツンが誇らしい。。(*^_^*)

再始動したら是非またKAT-TUNとセッションして頂きたい!


ART OF LIFE の1曲だけだったけど
最後に
「(ここに来れなかった人達にも)絶体3人でこうして戻ってくるということを伝えて下さい」
そう言ってくれたポムちゃん。

きっと
口にするには勇気と覚悟が必要な言葉だろう。
それでもいつも臆することなく伝えてくれる。
ありがとう。。(^ー^*)




そして今日放送された日テレ、
「ド・ド・ドラマランド」

他番組は出演者3人以上だったのに・・・
ボク運。は亀と文乃ちゃんだけで、ちょっと寂しかったり。。
今回 番宣でも山P出ないし・・・忙しいのかな??
3人でわちゃわちゃが見たかったのだけど。。

でもノラちゃんが亀を「亀P]って呼んでくれたし(笑)
2人で1つ、ってことで。(^-^)

亀へのプレゼントは歯磨き粉。
さっそくパンプキンプリン味を試す亀ちゃん。
リアル歯磨きだ(笑)
おまけにコーラ味追加する野性的な男(笑)

磨きながら「超コーラ!」「めっちゃコーラ!」 
文乃ちゃんに「混ざってない?口の中?」って聞かれると
「混ざってる!」 子供のように初めての感覚に喜ぶ亀ちゃん、可愛いわ~

ちゃんふみへの(笑)プレゼントは電車のお箸と箸置き。
見た瞬間、「あら~素敵!」ってマダムのような亀にツボった(笑)

そしてノラちゃんに「ハマってることは?」って聞いてあげる亀、
ノラちゃんがあんなに絵が上手いとは知らなかった~


で、最後のプレゼントには「うんめぇ梅干し」(笑)が登場! 
「ボク、食べれない派」 へへっと苦笑いする亀ちゃん。( ^ω^ )
・・・これはヤバい!? (苦手を把握した上での甘いフルーツ梅干しだったけど)
でもそこは亀!勧められたからには断らない!・・・パクリと。。
微妙な表情で頷き味わい・・・
「おいしいですよ。。おいしいけど。。ありがとうございます!」 
・・・一口で置いちゃった、、、。( ^w^ )
なんとも言えない表情の亀が可愛かった~

味が苦手なわけではなくて、イメージが嫌なのね( ^w^ )
「なんでそんなフニャっとなってんの?とか・・・」 って、、、亀ちゃーん(笑)
20歳の時、食わず嫌いの時にレーズンを
「なんで干しちゃったんだろ。。」 ってとんねるずを笑わせた時を思い出した(笑)
 
お口直しに
またコーラ歯磨きしたかな??(笑)



今夜は「ボク運」 第二話!
予告でぴかめ膝枕がーー v(o゚∀゚o)v

ライバル出現でどんな展開になるのかな?

ジョー共々
楽しみ~








先日、
ちょっくら寄って来ました~


新橋


DSC00003_(2)_convert_20170422113010_convert_20170422114753.jpg



日テレ

DSC00006_(2)_convert_20170422114953.jpg





PとJKもあった!

DSC00010_(2)_convert_20170422113040_convert_20170422114847.jpg


・・・・ボケてるけど、、、。


ベアのキーチェーンがないなぁ。。って思ったら5月中旬からなのね( ^ω^ )
ネットで頼もうかな。。

夜ふかし亀ちゃん


一昨日行われたJ大運動会、
流れてくるレポをニヤニヤしながら目を通させてもらい、
翌日のWSでは(PON!のみしか見れなかった、、)ポムちゃんの
ぶっちぎりな走りを見て一人でドヤ顔してました( ^ω^ )


充電中にカツン3分の2が揃うのは既にシューイチだったり、ゆっち特番だったりで
何回かあったけど
ファンの前では始めてだったね。。
見れた人、凄く嬉しかっただろうな~ 良かったね!

しかも今回、共に各チームのリーダーとして盛り上げた上、
お決まりのイチャイチャ乱闘(笑)も繰り広げられたようで。(〃▽〃)
久しぶりで楽しんでる2人の様子がちょっとだけでも伺えて良かった(PON!で少し映った(#^.^#))

亀も山Pと盛り上がってるから。。(/∀\*)


充電中に適度にメンバーと絡むことも、
また他タレントとタッグを組むこともどちらも
ファン以外の人達へのカツンのアピールになるし、
再始動に向けての大きなうねりの1つになると思う(^-^)




そして昨日の深夜は「月曜から夜ふかし」に亀がゲスト出演!

マツコさんと村上君の番組ということは把握してたのだけど初視聴でした(^-^)

なかなか亀が出てこなくて、、、そわそわしたけど(笑)
後半に観客の歓声に包まれ登場!

まぁー 深夜に輝くキラキラ星のように美しく可愛い亀よ亀ちゃんよ。。(〃▽〃)

マツコさんに朝、「よろしく~」ってメールしてた亀ちゃん。
6~7年前にアドレス交換してたのね(^-^)

カツンの特番に出た時にかな?
お料理、パスタだっけか?作ったり
エロくフラフープ回したり(笑)でガッツリマツコさんの心を掴んだ亀。さすがだわ~
あの頃くらいから、マツコさんも有吉さんもぐわーっ!ときたもんね(笑)
今もメール送る仲だと思うとなんか嬉しい

しかし・・・
マツコさんの特権?セクハラ(笑)を
「(廊下で会うと)元気だった~?で(亀の)亀と挨拶してくれる」 など、
ニコニコ爽やかに下ネタにのっかる亀ちゃん( ^ω^ )
なんだろう?この可愛らしさ(*^_^*)
確かにマツコさんの言う通り、亀は下ネタ言っても全く「傷つかない」(笑)


電車のつり革は半周させて人差し指で触る私ですが・・・(笑)
亀は綺麗好きではあるけど潔癖ではなさそうね(^-^)
・・・便座を拭く仕草を見れるとは思わなかった(笑)



心理テスト、
書いた後、裏にしたフリップを両手で覗かれないように?
がっしり抱えてる亀が可愛いかった~~(* ´ ▽ ` *)
時々唇むにゅっとしたり(笑)

結果は納得。というか結構当たってるんでは??


村上君とのガッツリな絡みってあまり見たことがなかったからとても新鮮で、
先輩なんだけど気さくなお兄ちゃんのようで雰囲気良かったな~


番宣の後、村上君に顔を寄せてカメラに向かってスマイルな亀も可愛かったp(*^-^*)q

・・・山Pの座は譲れないけど(笑)、いつか共演して欲しいな~(^-^)/

ズムサタ~「ボク運」


いや~ 忙しい土曜日だった!\(^o^)/


まずは
早朝から総合Pこと亀が出演した「ズムサタ」

亀と結ばれた赤い糸はモッチー!・・・って思いきや、
宮本さんだったという(笑)ズムサタらしい楽しい小芝居で登場でした(^-^)
義堂アナに「すみませんね。こんな小芝居に付き合ってもらって」って言われると
「・・・だって僕はズムサタ総合プロデューサーだから」
照明が落ち・・・カメラを指さし舌ぺろんで渋く決める亀(笑)
スタジオ、変わったんだね
総合Pとしても気合入るよね(笑)

ホント毎回思うけど
「ズムサタ」の亀はホームに帰ってきた感があって一層楽しそう(^-^)/
ずっと総合Pとして温かく迎えてくれて、
カツンの曲も流してくれるし
亀もそれに応えるようにサービス精神旺盛!

朝から
「リズム感の良さを見せて下さい!」って義堂ちゃんに言われて
なんと!バクテンまでしちゃったし(笑)

宮本さんの白目むいて「なんで!?」がツボったのか?2回もやる亀ちゃん(笑)
白目むいても可愛い!
CM前にはみんなでやってた(笑)

途中、6時半に
もう1人のプロデューサー(・・・そうだった笑)、山Pの声、
「ズムサタ最高~ カメナシ最高~」 がして・・・
「え!?来てんの!?ホント?」 ってキョロキョロして
素で嬉しそうな顔をした亀ちゃん、かわいい~(#^.^#)
残念ながら、VTRだったけど、亀のマル秘エピソードを披露してくれました!

「まだ僕は目撃したことないんですけど、
(酔って)ちょっといい気分になると自宅の廊下で亀が上半身裸で寝てるそうです。
もし次回僕が目撃した際にはそっと激写してズムサタのみなさんにだけお届けできるように。。」
、、、、Pちゃん、お願いします!(* ´ ▽ ` *)

しかし、床が冷たいから気持ちいいって・・・亀ちゃん、子供みたいで可愛いなー
自宅はいいけど・・・外では無防備はいかんよ。。って心配してみる(笑)

「山Pの前では脱がないないようにします!」って
自分の体を両手で隠す亀ちゃん。
・・・乙女か!(笑)


エンディング、
場所が変わったのかな??
強風で髪が乱れる亀も爽やかでカッコ良かった~




そして「嵐にしやがれ」

二宮君曰く、「どこを切りとっても金太郎アメ」な(笑)豪華な3人が
熱い戦いを繰り広げたThis is MJ

勝負うんぬんより、とにかく3人が小芝居あったりで面白くて、
そしてとにかく、亀が可愛かった!!
イケメンお兄ちゃんに挟まれる礼儀正しいサービス精神旺盛な末っ子な亀ちゃん。。みたいな。。(#^.^#)


スタジオトークでは
「お互いに好きなところを一個づづ教えて」って、新婚さんいらっしゃ~いみたいな(笑)ことを聞かれ
「ちゃんと誠意を持って色々関係性を築いてくれる」って亀が言うとめちゃめちゃニヤニヤする山P(〃▽〃)
そして亀について語る。
「逆に僕は・・・イメージとしては凄い真面目なとこがあって真っすぐな方なんだけど、
ちょっとした合間に無邪気さが出ると・・・ギャップ萌えっていうんですかね?」
「クールに見えるけど可愛いとこもあるっていうか。そこが人間ぽくて凄い好き」
デレデレな?山Pと嬉しそうな亀。。\(//∇//)\

そんな2人を見てた大野クン「ちょっとチューしなよ」 笑!
「・・・チューですか?」 真面目にニコニコ聞く亀ちゃん。
もうチューくらいいいんじゃないのかな?・・・な~んて、、(*≧∪≦)


そしてMJ対決

タンポポオムライスは残念だったな~
期待値も大きい分、亀ちゃん、ちょっと緊張しちゃったのかも。。
箸が近すぎて、卵が引っかからず、上手く巻けなかった~
そんなまさか!な事態で動揺しちゃう亀も可愛い(^-^)/


2回戦の小窓くぐり、
みんな練習時は上手くいかなかったのに本番でキメル!これぞジャニーズ!

亀ちゃん、撃たれてるていで(笑)マチコを助ける(笑)
見事華麗ににクリアでマットの上で思わず「やったー!」って仰向けで
喜ぶ姿がかわいいーー
ちょっと背中こすってたのが惜しかった


ラストはランニングアクション

これは見てて正直どう違うのかわからなかったなー
思わず亀も結果聞いて「ウソ。。」って出ちゃうくらい。。

亀の金八風?、山Pのおかまちゃん風?、MJの変声(笑)など各キャラ作りは
とても面白かったからいいんだけどね(笑)

・・・亀ちゃん、また撃たれてるし(笑)
最後に助けたマチコの頭、ポンポンって・・・(*^_^*)
・・・マチコは生徒なのに。。( ^w^ )


そして前回も面白かった合間のコーナー、
・・・これでもか!ってくらい笑顔を作る3人(笑)
亀ちゃんの笑顔の破壊力ったら!(*≧∪≦)

日常生活で使えるカッコイイ裏技
・・・魚肉ソーセージにてこずる亀とMJの前に現れた山P、爪楊枝でさらっと剥く。
 これは知ってた~とか思ってたら・・・
山P、ソーセージを「はい!」って亀に向け・・・ア~ンしようとした亀ちゃん、、、(=∀=)
「アホ!」 MJに突っ込まれ(笑)、肩すくめて笑う亀が小悪魔的に可愛かった!

亀の口から「まめちち」も聞けて「ブブッー!×」も見れて満足!
たっぷり楽しめました\(^o^)/


そして後半には24HTVメインパーソナリティーの発表が。

びっくりしたーー
この番組見るまでは全く想像してなかったんで。。

なんて言ったらいいのかな。。
「やったー!」ではなかったのが正直な気持ちです。
来年はカツンかな、って思いもあったりしたので。

でも、何事もなければ10周年の去年にカツンが務めてたのかも知れないと思うと、
今年、メンバーから1人抜粋されたことは喜ばしいことだよね(^ー^*)




そして昨日スタートした「ボク、運命の人です。」

ラブコメディらしい軽快なやりとりがとても良かった!
山Pと亀、お芝居の息がぴったり!とはこういうことを言うんだな、と実感。
絶妙!あうんの呼吸。。
山P演じる飄々とした神が実にいい!
女運のない少々残念な主人公誠君を難なく演じてる亀も勿論いい!
冷めた晴子さんも、今までの文乃ちゃんから見ると新鮮!

結末が想像できる作品ではあるかもだけど
そこに辿り着くまでの展開がとても楽しみだし、
ラブコメでもガチャガチャし過ぎてない感じが見やすく好きだな
ホームで晴子さんにキツイ言葉を言われた後の誠の表情・・・
繊細な演技も亀ならではでちょっとウルっときちゃった。。

EDのダンスも可愛いかった~
某人気ドラマを引き合いに出す人もいるみたいだけど・・・
全く見てなかった私には??で、新鮮です(^-^)
出だしの亀ソロ部分、
アミーゴの時と同じ、哀愁のある繊細で甘いハイトーンボイスにキュン。。


あ、ゆっちのドラマもリアタイしました!
深夜枠ならではのあの雰囲気好きです!
ジョーのキャラが、、、好き(笑)


「背中越しのチャンス」
「お疲れサンクス」と土曜の夜に主演ドラマのEDで歌って踊るカツン!
素晴らしい~~
どちらもカツンだったらやらないようなテイストのモノだよね・・・?
そこに挑むというのも充電期間の1つの意味でもあるのかな?って思う。
そう考えると今年の24時間TVもそうなんだよね・・・


長くなってしまったけど、、、、
今日はJ運動会でゆっちとポムちゃんが活躍してたようだし、
ポムちゃんの舞台もそろそろだし・・・
一つ終わればまた一つ二つと新しい知らせが舞い込み
メンバーが言ってた以上に忙しさを実感して嬉しい限りです(^-^)/

ZIP~ミヤネ屋


「ボク運」初回放送を明日に控え、亀と文乃ちゃんが
「ZIP!」「スッキリ!」「ヒルナンデス」「ミヤネ屋」に出演!


黒のスーツにおでこあげスタイルで びしっと決めた
爽やかな亀、というか誠君!

髪型もあるけど
去年の山猫に比べるとグッと大人っぽくなったな。。


女優さんとのツーショットは作品外では個人的にカップルというより、
性別の垣根を超えた美人さんな2人。。って感じに見えちゃったりすることが多いのだけど
(太鳳ちゃんは可愛い兄妹)
文乃ちゃんとはちゃんと男女のカップルに見える~(=∀=)

終始、雰囲気が良くて無理なく自然体な2人がとても心地いい
文乃ちゃん、PR凄く上手だし!


「ZIP」deポン!
マーメイドポーズをする亀ちゃんが可愛いかった(笑)
ネットでも話題の意外な飲み物は?で
「たこ焼き」って亀が答えれば文乃ちゃんは「じゃぁ、焼きそば」と答える(笑)
いいコンビ!


「スッキリ!」でははるなちゃんが亀の運命の人だと発覚(笑)
亀も誕生日が同じってちゃんと知ってたんだね(^-^)
・・・東京都出身のうお座ってことで私も運命の人でいいですか!?(゚∀゚)←オイ、、。


そして
「ヒルナンデス」の亀が、特に可愛かった!

名脇役を当てるクイズで
最後に残った1人が女性だと有吉さんに言われて、
男性しか頭になかった亀ちゃん。(男性ばかりだったからね( ^o^))
「女性!?・・・女性!?え~。。女性!。。」と大パニック(笑)

お目目まんまるで、頭抱え~髪かき上げ~・・・
見事に外れた後は両手で顔を覆っちゃう亀の可愛さったら!(*ノェノ)
会社員ぽい大人な雰囲気なのにこのギャップ!


更に陣内さんの耳元にメガフォン越しでクイズの答えを伝える亀が可愛い過ぎた!
「(こしょこしょ。。)ふふっ(´∀`*;)ゞ」 フニャフニャになっちゃって笑いながらも
言い方変えて正解できた亀ちゃん。
こういう咄嗟に出ちゃう素の可愛さはホント昔から変わらないなぁ。。(*^_^*)


陣内さんが「亀ちゃん」っていっぱい呼んでくれたのも嬉しかった(^-^)
デビュー前のレギュラーバラエティで一緒だったもんね

ちゃん呼びしてくれる人に好意的になってしまう単純な私だけど(笑)
特に昔、関わったことのある人が今も呼んでくれてると嬉しくなる

あ、有吉さんの1発目、「ちゃん亀ボーイ!」にも愛を感じました(笑)




そして「ミヤネ屋」はいつも短い出演だけど
作品を今回も見てくれた宮根さん。
「まぁ~初回から笑わせて頂きました!」との期待出来るお言葉頂戴しました!










明日はズムサタ!~嵐にしやがれ
そしていよいよ「ボク、運命の人です。」スタートです!

お花見




先日、いつもの場所でお花見(^-^)/


ちょっと遅かったみたいで
もう葉桜になりかけてた。。。


DSC00842_convert_20170414225916.jpg


DSC00857_convert_20170414225728.jpg


DSC00866_convert_20170414225843.jpg



DSC00868_convert_20170414230928.jpg



DSC00876_convert_20170414225701.jpg







亀はお花見する時間あったかな。。。(^-^)

始球式から副音声


昨日はWSで
「ボク運」完成披露試写会の模様が映り
ZIP!のみ捕獲。。

山Pの低音ボイスを真似てみる亀ちゃん。・・・それベムだよ(笑)

共演者の素顔ということで、
「久しぶりの共演楽しかった~」ってメールくれる山Pは亀から見たら「マメな人」
・・・翌朝送ろと思ったのにすっかり忘れちゃって自分にがっかりする亀ちゃん。。( ^w^ )

文乃ちゃんから見た亀は「独り言の人」(笑)
でもそこから会話が広がっていくと。
「あ、菜の花、かわいい」 って、乙女な亀ちゃん(#^.^#)
そんなあなたがとても可愛いです!!




そして今日は始球式でしたね!

文乃ちゃんが投げた球をしっかり亀が返した!

ドラマにかけて、「無事に運命の人のボールがとれるかどうか」
そういうテーマ、思いもあって事前に練習重ねて
結果、上手くいって良かったね!(^ー^*)
亀も言ってけど、文乃ちゃん、初トライなのにノーバウンドで届いたのが凄い!
ドラマもいいスタート切れそうだ\(^o^)/
背番号10(10時スタートだから)を2人で見せてたのが可愛かった~


で、亀の運命の人は「ジャニーさん」
レッスンに行かなくなって家に直接電話がかかってきたという有名な?エピも
楽しそうにしてくれました(^-^)

文乃ちゃん、賢くてバランスのいい人だな。。
とてもいい雰囲気で聞きやすかった(^-^)
「年が下だろうが上だろうがどの方にも必ず笑顔で話しかけて、必ず空気を良くしていってくれる。
まさに主演の方だなと思う」 と亀のこと語ってくれました(^-^*)

今回、副音声のテーマが「運命の人スペシャル」ってことで
色々話が聞けたことは勿論、
ちょこちょこ始球式の様子を流してくれたりで
明後日スタートのドラマを盛り上げてくれたことに感謝です(^-^)/






そして
昨日、雑誌3冊買ってきました!

「anan」

あーなんという美しい憂いを帯びた横顔。。。
そして、テーブルにゴロにゃーな子猫、みたいな可愛いさよ!(*’U`*)
ギターとのショットはビジュードCMを彷彿させ・・・
でも幼い感じもあってキュン。。+.(*'v`*)+

そして丸眼鏡亀ちゃん
普段は絶対眼鏡なしの方が好きだけど
これはたまらん。。。かわいいかわいいかわいい・・・エンドレス。。
そしてラストショットのデコルテ!
はぁー 色っぽ。。。(*ノ∪`*)

毎度言ってる気がするけど、、
亀のデコルテは何故か女性的な色っぽさを感じる。。
しっかり肩幅もあるのに。。不思議。。
そしてそこに毎度ドキドキしてしまう自分という。。(*’U`*)

タイトルは「ふたり暮らししようか?」 だけど・・・
一人暮らしの亀をこっそり覗いてるような気分だったり。。(//∇//)
そして
実にananテイストなタイトルでもあるのだけど
被写体亀が醸し出す雰囲気はいつも独特で
いやらしさがなく、どことなく現実味がなくて。。とても繊細で美しい。。
以前、表紙を飾ったホテルでのショットもそうだったな。。

だから、今後もananさんには亀単体でお願いしたい・・・うふっ(*^_^*)



「メンズノンノ」のショットも全部好きだな~

こんな澄んだ目で造形がキレイなモデルがいたらギョっとする(笑)
これだけで落ちる自身あります!


そして「TV LIFE」の野ブタ。の時と同じポーズの亀Pショットもいいです!
・・・膝枕ショットが!(((o(*゚▽゚*)o)))
あ~~野ブタ。の時に山Pを膝枕して耳かきしてあげてる亀を思い出す。。(〃▽〃)
あれはWS用のサービス(笑)だったけど
今回はOAされるのかな?楽しみだな(^^*)





そして
今日は再び「PとJK」 見に行ってきました!

ストーリーは明確で分かりやすいので
新たに自分の中で理解出来たこと、発見は特にはなかったけれども
再度見ても新鮮で心地良い作品でした(^ー^*)

もしかしたら1番、いい意味で亀梨和也を感じなかった作品かも。。?

警察官と女子高生が出会って直ぐに結婚、ていうことだけ見れば
ファンタジーかも知れないけど
亀と太鳳ちゃん演じる功太と歌子ちゃんならありえるな、って思わせてくれる。。
この2人だったからリアルでもあったのかなって改めて思えた。

劇中の音楽の選択もホント素晴らしかったな。。


あ、功太の入浴シーン、
「由美かおる」って表現してたTLを思い出しちゃって、、、
ニヤニヤしてしまいました( ^w^ )
確かに、「PとJK」唯一のお色気シーンだものね(笑)



明日は日テレジャック!
亀単独、山Pと、文乃ちゃんと、3バージョンを期待するのは贅沢かな?(笑)
楽しみです!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)