my favorite ☆☆☆ 2017年03月
2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.03.31 (Fri)

PとJK


鑑賞してきました~!o(^▽^)o
(映画館を出たらカメールが届いてた笑)


春休みが終わって落ち着いた頃に見に行こうかと思ってたのだけど
今月で1番広い箱での上映が終わってしまうことを知り・・・
行ってきました!
やっぱり大きいスクリーンで見たいし。。


この歳にして初めてのいわゆるスイーツ映画・・・
亀じゃなければ絶対足を自ら運ぼうとは思わなかったな。。

元々ドロドロ系とか奇想天外のモノとかは結構ドラマなら見ちゃうんだけど、、
キュンキュンモノは天邪鬼なもんで、、、なかなか。。( ^w^ )

そんなこんなで
原作も全く知らないし、キュンキュン欲(笑)もないので
あれこれ期待してなかった分、
凄くフラットな気持ちで見たのが逆に良かったのかも。。

自分でも??なんだけど・・・
序盤、終電に間に合うように
功太が歌子ちゃんの手をひっぱって走るシーンになぜかうるっときたり。。。

途中飽きることなくあっという間の約2時間が過ぎていきました(^-^)


父親を辛い形で失って・・・
ため込んできた思いが溢れた高校生の功太にかけたお姉さんの言葉がとてもカッコ良かった。。
亀の拘ったシーン、
私も心に残ったシーンの1つです



因みに私のキュンキュンポイントはやっぱ?
学ラン功太君かな。。(#^.^#)

思ったより長いシーンで物語の重要な部分だった

ヘッドフォンをした白のセーターの高校生功太も美少年だったけど
私的にはコスプレ功太の方が高校生に見えたという。。(^^;

あ、功太君の控えめな入浴シーンはロイ君の時のように
隠せない色気が滲み出てました(笑)
(この作品においては生々しさを剝いだことは正解だったと思う)


・・・私はこんなんですが、、、
きっとみんなあそことかあそことか。。キュンとしたのだろうな。。(*ノェノ)

でもキュンキュンを1番に狙った作品ではなく
大人でしかもラブラブものは苦手という私みたいな人間でも
普通に楽しめて、見て良かったな、って思える作品になってると思うので
世代問わずに沢山の人に見て欲しい


奇麗な函館の街並みと綺麗でピュアな功太と歌子ちゃん。。亀と太鳳ちゃんが
リアルに息づいているような素敵な作品です(^ー^*)






プログラム・・・
どうせイチャイチャショット満載だろうし、、
今回はいいかな。。って思ったのだけど・・・
思った以上に良かったので買っちゃいました


DSC00983_convert_20170331195647.jpg







そして
いつものようについでに劇場近くのホテルにお泊りして・・・急いで帰宅!
副音声に間に合った~
今日から3日日間連続ですね

亀ちゃん、ちょっと髪色明るくなったような。。?
ナイツさん、面白いし楽しい~
ちょくちょく亀に話をふってくれて(^-^)
睡眠時間が短く、忙しい日々を送ってる亀にとって
大好きな野球の仕事は
いい気分転換になるんだろうな。。
亀が試合を視聴者と同様に時々、雑談しつつ(笑)楽しんでる雰囲気が伝わるのが
副音声の良さだもんね(^-^)



そして!
亀と山P「背中越しのチャンス」 5/17 発売日が決定しましたね!

今回もカップリングに各ソロ曲が入るのね(^-^)

さっき副音声で流れた曲も入るのかな?
本来なら・・・って考えてしまう気持ちもあるけど・・・
充電中だからこそ年末のボクシングの番組に出演出来たポムちゃんのように
亀も野球のテーマソングをソロで歌える機会が巡ってきたわけだし
そう考えるとまた一つ新たな亀が見れるということだものね(^-^)




明日は王様のブランチ、亀の冠番組に副音声と忙しい~\(^o^)/
 |  K~‘17  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.29 (Wed)

PON!


ついに「亀と山P」を青木アナが直撃!



もうすっかり定番の青木アナ、カーテンからの「か~めちゃん」 (#^.^#)
今日はしっかりピンクのベスト着てる!(笑)

「毎回ありがとうございますね」 丁寧にお礼する亀ちゃん。
「さっそく、亀ちゃん、紹介して(山Pを)下さいよぉ~」
亀の腕を触れずにつんつんして(笑)お願いする青木アナ(笑)


山PのPはどこから?と青木アナに聞かれ、
「PON」 と答えた山P、神です!(笑)

互いのパフォーマンスをどう思ってるか?の質問に
「KAT-TUNの亀と今回の僕らとはちょっと違いますが普段の印象だと見せ方がすごく上手だなと」
そう山Pが答えると青木アナ、
「確かに高音歌う時ぐわーっとここの首筋、亀ちゃん見せますもんね!」って、、(笑)
さすが!亀ちゃん大好き青木アナ
目の付け所が・・・私達と同じだわ~(=∀=)

「こうやらないと出ないんですよ笑」 亀ちゃん。
・・・本人はあの浮き上がる血管が妙に色っぽいことに
気がついているのだろうか。。(*ノ∪`*)


最後に亀が
「こんなにね、思ってくれてるんですから、
そちらにプロデューサーさんいるんで是非どっかのエキストラで」って言うと
プロデューサーさん、1言「わかります!」って(笑)

青木アナの熱い気持ちは十分伝わったけど・・・OKはまだ先かな?(笑)

そして締めのジャニッポン!ポーズ、
可愛い萌え袖亀ちゃんしか目に入らなかったから
青木アナが緊張で手がグーのままだったことに気がつかなかった(笑)

スタジオで突っ込まれると
「あのオーラ、とんでもないですよぉ」 って、青木さん、
そりゃもう「亀と山P」を目の前にしたらね!気持ちわかる~
キャラじゃなくてホントにジャニーズ好きなのが伝わってきてほんわかする。。

青木アナ、今後もよろしくです!(^-^)/




そして
今日発売のTV雑誌

「TV LIFE」はピンク亀ちゃんが表紙です

またガーベラだ~
春になると亀にはピンクを着せてお花持たせたくなるのかなぁ。。
なんかわかる。。似合うものね(* ´ ▽ ` *)

ボク運、手つなぎ3ショットもあり。
まだ始まってないのに楽しい雰囲気が伝わってくる~

そしてめくると・・・

セクシーゆっちが、、、!
隣のショットを見てなぜか安心する自分。。( ^ω^ )

今更ながら
この充電中に、ゆっちの大人の色気に気が付いてしまった。。。どうしよう。。(〃▽〃)

ドラマはコメディーだから
落ち着いて見れそうだけど。(^-^)

ツボを学んで
亀とポムちゃんに押してあげてね!





そして「キネマ旬報」

こちらは茶髪ふわふわ亀で
既にもう懐かしく感じる。。。

実は「PとJK」についてのインタビュー記事はざっと目を通しただけで
あまりきちんと読んではいなくて・・・。
作品を見た後にじっくり読もうと思ってます。

そして
後ろの方には「美しい星」も!
監督さんが一雄役に亀を抜擢した理由に納得。

目つきの鋭さや表情の陰りが必要。
そしてTVで見る亀の表情には常にナイーブな怒りのようなものを感じてたそう。

私もごくせんの頃、
怒りというか葛藤…凛としてるんだけど
どこか揺らいでいる、繊細な感じがしたな。。
そして優しい目をしたコだな。。って。


水星人亀も楽しみだけど
作品そのものもとても楽しみです(^-^)
 |  K~‘17  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.28 (Tue)

亀と山P!


怒涛の「PとJK」のPRは一段落し
休む間もなく「ボク運」番宣が始まって忙しい!(^∇^)ノ



一昨日のシューイチにはVTRで亀と太鳳ちゃんが。
女子高サプライズの時の収録かな?
あのインパクト大なシャツを覗かせた(笑)お茶目な亀だった(´∀`*)

シューイチガチャガチャのお題は
「自分自身で逮捕したいもの」で
「いつもまじっすか!のコーナーを自分のものにしたくて
シューイチさんのロケを頑張り過ぎている」 と亀ちゃん 笑笑!
「まじっすか!まじっすか!」 今回もお目目キラキラ(笑)
・・・いつも自分のVTR見た後のゆっちのコメント、楽しみにしてるのね(笑)

VTRあけのゆっちのなんとも言えない顔に爆笑してしまった、、(-∀-)




そして昨日のWSにはTGCと初日舞台挨拶の模様が放送されました!
かっこいいポリスな亀ちゃんにデレデレ~(*´v`)
でも舞台挨拶の映像があまり流れなかったのがちょっと残念。。
完成披露試写会の時の方が流れたような。。
修造さんのくだり以外の(笑)会話も聞きたかったな~




そして今日は亀と山P!主題歌お披露目\(^o^)/
ZIP、スッキリ!にVTR出演!

まぁーお肌真っ白な亀ちゃんが白のニット萌え袖。。。って、、最強に可愛いやつでしょ
安定のイケメンな山Pの隣に並ぶと・・・なんとも可憐な亀ちゃん(*’U`*)
イケメンと美人さんという。。?
修二と彰もそんな印象だったなぁ。。。

山Pが「何でも話せる相手が亀梨くらいしかいなくって、いい意味で心割って話せる」
更に少年時代の亀の柔らかさが出てきたとも言ってくれて・・・。

紆余曲折あって・・・2人とも大人になった今、かけがえのない存在に辿り着けたのかな、
って思うとそれこそ亀が雑誌でも言ってたけど運命の人だよね(*´v`)

メンバーとはまた違う、同じ土俵で戦ってきた仲間、
メンバーが家族ならPちゃんはやっぱ親友になるのかな。。なんて
今の素敵な2人を見て思いました(*^_^*)

「今はこんなに丸くなりました!」って自分のブーツのつま先見せる亀ちゃん(笑)
今後、こんなイチャイチャ、いや、、仲良しな亀Pがまた沢山見れると思うと
ドラマ同様に楽しみで仕方ない(* ´ ▽ ` *)



で、主題歌! 「背中越しのチャンス」
想像してたより普通の曲だった(笑)

アミーゴを初めて聞いた時は
・・・随分と古臭い曲だなぁ。。だっただけに。( ^w^ )
それがまさかの短期間でミリオン超えで。
ドラマと同様にどんどん好きになったのよね(^-^)

今回も振り付けがあるようでちょっと見せてくれたんだけど、
ピースが山Pと亀でちょっと違うのがまた可愛い~

歌番組に出てくれるかな?
振り付きで見たい!

あ、ゆっちのドラマ主題歌「お疲れサンクス」もCD出そうよ。。
ゆっちも歌番組で見たいよ~~
少年俱楽部プレミアムさん、お願いします!





そして今日も雑誌、
「AERA」「TVG+」「TVnavi SMAIL」 買ってきました~

「TVG+」はピンク亀ちゃん!
ガーベラ銜えたり、花占いしてたり、風船持ってたり・・・
アイドル全開な亀がてんこ盛り!(*´∇`)

「パワースポットは本屋さんとお花屋さん」

あー同じだ~

本屋さんは落ち着くよね(^-^) 心地いい。。
無駄におしゃべりしてる人が少ないっていうのもあるけど(笑)
お花屋さんで部屋に飾るお花を選ぶ亀をそっと見たい。。
私は広い園芸店をウロウロするのが好きだけど(^-^)


「TVnavi SMAIL」にはカツン!
もう充電中でも当たり前に揃って載せてくれる現状に感謝!

タイプの違う丸眼鏡男子な3人が10Pも!
最後に載ってるメンバーへのメッセージも必見です!


そして「AERA」
立ち読みの後がありまくりのモノしか残っておらず・・・
発売日の昨日に買っておけば良かったと後悔。。

蜷川実花さんの撮りおろしだと聞いてたので
原色系の派手な写真かと思いきや、普通でした( ^ω^ )
また機会があったらがっつりと実花さんの世界に染まった
被写体亀を見てみたい。。





亀のアイドルとしての自分、カツンへの想い、改めて聞けて
その志と誇り高さに、グッときた。。
本来しなくても済んだ数々の試練が確実に強く成長させてくれたのもあるのかな。。



「自分で始めたグループで最後まで筋を通すのが僕の美学になってるのかも知れません」
同じようなことをポムちゃんも言ってたよね。。

そして離れたメンバーにとっても
「元KAT-TUNであることがその人を語る時のトップの存在であるようにしていきたい」と。。。



(過去は未来で変わる)
(離れてしまったファンにも自分を好きになったことを後悔させない、)

度々雑誌でそのように語ってきてくれた亀らしい発言だと思ったよ


そんな誇り高い亀が大好きです(^ー^*)

 |  K~‘17  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.24 (Fri)

いよいよ!



本日、「PとJK」公開です\(^o^)/

沢山の人達に見てもらえますように。。!





連日、TVに雑誌、次から次へと押し寄せて
毎日忙しい~~ヽ(´∀`)ノ


一昨日放送された「衝撃のアノ人に会ってみた」では
VTRを見て涙をぬぐう亀に、貰い泣き。。(´;ω;`)
TVでは初めてだったんじゃないかな。。

子供の頃、警察官になりたかったのね(^-^)
野球をやる前かな?

番組最後には今年もスペシャルサポーターを務めるという
嬉しいお知らせも!
劇団ひとりさんのツッコミに顔クシャクシャにして笑う亀が可愛かった~



そして今朝はズムサタに太鳳ちゃんと!

朝からまぁ綺麗でお肌真っ白つるん~な亀ちゃんで、
テンション高くて元気!
桜に負けないくらいに美しい2人だわ。。(*^_^*)
いきなりの、てへろぺろで(笑)キュートさアピール?(笑)

映画なのにドラマの時と同様に温かく迎えてくれて、
最後に恒例の外でズームイン!を見せてくれたズムサタ様!ありがたや~

この後、舞台挨拶へ向かったのね(*ノ∪`*)
ガールズコレクションにもサプライズで出演したようだし(^-^)
WSでちらっとやってくれるかな?

4・15日またズムサタに出演するようなので楽しみです!
山Pも一緒かな?(〃ノωノ)





そしてお昼は「メレンゲの気持ち」

亀ちゃん、やっぱ痩せたなぁ。。細い!
全体的にシュッとしてる
あの短いタイトなジャケットを着てると余計にはっきりわかる。。

いつも主に可愛い~!綺麗!ばかり言ってる私だけど(笑)、
メレンゲの亀は頗るカッコ良かった!!
改めて精悍なお顔にキュン(*゚ェ゚*)
後輩の伊野尾君、女性陣に囲まれてたからかな?
久本さんも言ってたけど大人な色気がムンムン。。(〃ノωノ)


意外に受け身な亀ちゃん、
山Pからマメに連絡くれてお食事やカラオケでアミーゴ歌ったりしてるのね(* ´ ▽ ` *)

長瀬君に誕生日プレゼント貰った話は
前にも聞いたことあるけどシャンパンだったんだ(^-^) カッコイイなー
そして
ふとした時に「これ良かったから使えよ」ってプレゼントしてくれるキムタク先輩(o‘∀‘o)

・・・ジャニーズの最強イケメン君達が亀に優しくて嬉しい(笑)


そして
自宅のお宝コーナー拝見!
リビングのソファー、キッチンは見たことあるけど
これはお初?

選手から頂いたボールやグローブから
リオオリンピックのチケットまでびっしりと飾ってあって。
疲れて帰った時に時々眺めてたりするのかな。。なんて想像してたら・・・
下にはゆっちの画が!(*≧∪≦)

あそこが定位置なのか、はたまたみんなに見せたかったからなのかわからないけど
TVでも紹介してくれて嬉しいp(*^-^*)q
「以上で~す!」 って自撮りカメラに手を振るすっぴんぽい?亀が可愛かった(´∀`*)


あ、亀ちゃん、
前々から思ってたけど・・・
サウナで無防備は危険!心配だわ。。。いろいろと(笑)



お酒好きの太鳳ちゃんが世界一のバーテンダーさんに作ってもらった素敵なカクテル、
せっかくだから
亀をイメージしたしたカクテルも作って欲しかったな~








そして出まくってる雑誌!!
映画2本にドラマ、集中してるからなのだけど
デビューしてから多分、充電中の今が1番凄いことになってるのではなかろうか!?

・・・流石に全部GET!というわけにはいかないけれど。。。
それでも必死に連日、本屋さんに通ってます!


「東京ウォーカー」は自然光の中の亀がいっぱい載ってて良かったし、
「mina」はチラ見して速攻買い!
「サンデー毎日」は表紙なので絶対買い!
「SCREEN」はおしゃれイズム撮りと同じ日の取材?
着てた服が好きだったし、憂いを帯びた表情が色っぽい。。(#^.^#)
「Ray」の寝起きの天使のようなショットも好きだ~ 

「ローディッド」は他では見れないファッション雑誌らしく、
アルマーニに身を包んだ絵画のような8ショット!
「SODA」は表紙でふんわりした亀ちゃん(#^.^#)

「マキア」の自撮りはすっぴんな美人な婦警さん?(〃▽〃)

・・・吉田監督にジュリーさんのDVD貰ったのね(*^_^*)

どちらも妖艶で男女問わず人を魅了し、自分を演出する才能に長けてるとこは似てるかな?
色気の種類というか本質は違うように思うけど
でも、往年の大スターだから光栄なことだし亀も嬉しいよね(*^_^*)



そして昨日も一気に月刊TV雑誌が発売!

「TVガイド」「TVジョン」「TVfan」「TVナビ」
どれもチョイス出来ないから全部買いました!

亀表紙のTVジョンは山P、文乃ちゃんとそれぞれ2ショットが。
TVfanにはボク運3ショット、太鳳ちゃんと2ショット、ゆっちとポムちゃんも!

そして
TVガイドにはカツン!! ソロ各2P!
しかも超高画質グラビアです\(^o^)/

この3人の圧倒的な存在感と美しさよ!
見た瞬間、「はぁ。。。.゚+.(・∀・)゚+.」って思わず零れてしまった、、。

亀と赤リボンは最強に可愛いし!(*’U`*)
これは誠君なのかな??
誠君のほんわかさが(まだ見てないけど笑)たまらん。。
でも色っぽさは漏れてます(* ´ ▽ ` *)
その辺り、誠君はどうなんだろう?

ポムちゃんはピンクT!
これまた33歳なんて嘘でしょ!?
永遠の25歳、いや10代でもいいやってくらいに(笑)やんちゃで可愛い(ノ∇≦*)


そしてゆっち

いやー まいった!
ゆっちにはドキっとしたことが殆どないのだけど、、
(親しみ安い癒しの存在であって欲しいという欲目もあって)
これは・・・やられました。。
見透かすような眼差しに「大人な男」を感じた。。
超クールな役とか見たくなった(*^_^*)

メンバーへのメッセージもあって
充実した内容になってます(^-^)




ゆっちの番宣ももうすぐ来るし
亀はもうエライことに!
・・・把握出来てないものもありそうで怖い。。
もう必死です\(^o^)/

明日のシューイチも何やら。。
今日の舞台挨拶、やるかな?
 |  K~‘17  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.22 (Wed)

火曜サプライズ~ 祝!11周年!

函館絶品グルメの旅、
亀ちゃん、とっても楽しそうだったー(o‘∀‘o)*:◦♪
天然トリオ?(笑)3人の雰囲気がほんわかしてて、見ててとても和んだ(*^_^*)




大きい6万円のカニを持たせてもらってニコニコな亀ちゃんo(^▽^)o
それ見て「似合う!似合う!」って、、太鳳ちゃん(笑)

赤ちゃん、ぷにゅぷにゅしつつ(笑)中ほどに進み、
まずは焼きホタテを頂く。
ガチ過ぎてカメラにお尻向けちゃう亀ちゃん( ^w^ )おいしそ~

そして次は
DAIGOにノセられてロックスッテプでえびを試食(笑)
BGMはリアルフェイス(笑)
さすが!亀ちゃん、カメラ目線でエロっぽ~い?(*´∇`)
「亀梨さんのロックガニ!!俺生きててよかった!今日!」 DAIGOも大喜び(笑)
もちろん、私も!!(*≧∪≦)


そして次はイカ!
大好物のイカだけに、亀の釣るとこも見たかったーー
その場で太鳳ちゃんが釣ったイカを口にすると・・・
目を閉じて恍惚な(笑)表情で味わう亀ちゃん。
思わずそのままなぜか頬杖をつく。。(笑)
「イカしてますね」 笑!亀ちゃん、うまい!
太鳳ちゃんのイカコメントが、、、天然炸裂で可愛いかった(*^_^*)



次の海鮮丼のお店では
いちいち踊っちゃう3人がもう可愛くて。。v(o゚∀゚o)v
上着を脱いだ亀がまた髪型も相まってふんわり感が可愛くてたまんない。。(* ´ ▽ ` *)

目の前の踊るイカを真似てクネクネイカダンスを始める亀ちゃんと太鳳ちゃん。
いいコンビ\(^o^)/
アイドル亀はカメラ目線も忘れません!(笑)
そしてイカダンスからの・・・ロックステップ(笑)
更に、
DAIGOのアワビを食べ、KR.KR,KR(コリコリコリ)ダンス?(笑)
太鳳ちゃんはパーフェクトヒューマンになちゃった、、( ^w^ )

撮影中は太鳳ちゃんと目が合うと
亀がパーフェクトヒューマンさん(笑)やってくれたという、なんとも可愛らしいエピが。。p(*^-^*)q

そこでDAIGOにお願いされカメラに向かって
「I'm a PERFECT HUMAN」 やってみた亀ちゃん、
・・・・首がボキっ!(笑)
笑っちゃう亀がすこぶる可愛かった~


後半は
ウニの天ぷらを頬張るご満悦な亀ちゃんや
DAIGOの「おいしかったお」に「ありがとうございます!」ってお礼言っちゃう
保護者みたいな(笑)亀とか可愛かったのだけど
ウニのお茶漬けを食べるとこ、映して欲しかった~~
「あ~幸せだな。。」って声だけ聞こえたという。。(*’U`*)



ラストは撮影でお世話になった女子高を訪問

キャー!の歓声の中、
ここでもリアフェイで3人、ロックステップ披露(笑)
しかも、亀、「みんなもできるんじゃないんですか?」 女子高生達も誘う(笑)

PRで最後に2人で「ぴっ!(イヒヒ笑)」 が可愛すぎたヽ(≧∀≦)ノ
(もう、最近特に可愛い!しか言ってない気がする笑)


前半後半に分かれて長丁場だったけど、
DAIGOと亀は思った通り?息ぴったりだったし(^-^)
とても楽しかったー

太鳳ちゃんとの自然で優しい空気感は視聴者にも絶対伝わってると思うから
番組を機に足を運んでくれる人が増えるといいな。。(^-^)












そして遅くなってしまったけど

KAT-TUN
11周年、おめでとう!!




今日、会報が届きました!
3人が・・・一緒に映ってる。。。・゚・(つД`)・゚・
別撮りを並べたのではなく、会報の為に久しぶりに集まっての座談会(*≧∪≦)

事務所さん、ありがとーー!

詳しくは書けませんが、とにかく
11周年を迎えたKAT-TUNに会えた、声が聴けた喜びに浸ってます!
とてもカツンらしいゆるい?雰囲気でにんまり(*´v`)
それぞれの年末を語り、ゆっちの言葉に胸が詰まったり。。
忙しい中、互いにメンバーの活動を見守ってるんだなぁ。。(*^_^*)



充電期間に入ってから1年、
言葉通り、休んでるのではなく、それぞれが更なる力を蓄える為の時間、
確実にKAT-TUNとして前に進んでるんだな、と実感してます。


「タイミング」が近いうちに来ることを祈ってるし、
そう遠くはないと私は思ってます。。

30代前半のKAT-TUNのパフォーマンスが見たい!
今のこの時期にしか出せないモノがあると思うから。。

12周年を迎える頃までには・・・嬉しい知らせがあるといいな。。(^-^*)



 |  K~‘17  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT