PとJK


鑑賞してきました~!o(^▽^)o
(映画館を出たらカメールが届いてた笑)


春休みが終わって落ち着いた頃に見に行こうかと思ってたのだけど
今月で1番広い箱での上映が終わってしまうことを知り・・・
行ってきました!
やっぱり大きいスクリーンで見たいし。。


この歳にして初めてのいわゆるスイーツ映画・・・
亀じゃなければ絶対足を自ら運ぼうとは思わなかったな。。

元々ドロドロ系とか奇想天外のモノとかは結構ドラマなら見ちゃうんだけど、、
キュンキュンモノは天邪鬼なもんで、、、なかなか。。( ^w^ )

そんなこんなで
原作も全く知らないし、キュンキュン欲(笑)もないので
あれこれ期待してなかった分、
凄くフラットな気持ちで見たのが逆に良かったのかも。。

自分でも??なんだけど・・・
序盤、終電に間に合うように
功太が歌子ちゃんの手をひっぱって走るシーンになぜかうるっときたり。。。

途中飽きることなくあっという間の約2時間が過ぎていきました(^-^)


父親を辛い形で失って・・・
ため込んできた思いが溢れた高校生の功太にかけたお姉さんの言葉がとてもカッコ良かった。。
亀の拘ったシーン、
私も心に残ったシーンの1つです



因みに私のキュンキュンポイントはやっぱ?
学ラン功太君かな。。(#^.^#)

思ったより長いシーンで物語の重要な部分だった

ヘッドフォンをした白のセーターの高校生功太も美少年だったけど
私的にはコスプレ功太の方が高校生に見えたという。。(^^;

あ、功太君の控えめな入浴シーンはロイ君の時のように
隠せない色気が滲み出てました(笑)
(この作品においては生々しさを剝いだことは正解だったと思う)


・・・私はこんなんですが、、、
きっとみんなあそことかあそことか。。キュンとしたのだろうな。。(*ノェノ)

でもキュンキュンを1番に狙った作品ではなく
大人でしかもラブラブものは苦手という私みたいな人間でも
普通に楽しめて、見て良かったな、って思える作品になってると思うので
世代問わずに沢山の人に見て欲しい


奇麗な函館の街並みと綺麗でピュアな功太と歌子ちゃん。。亀と太鳳ちゃんが
リアルに息づいているような素敵な作品です(^ー^*)






プログラム・・・
どうせイチャイチャショット満載だろうし、、
今回はいいかな。。って思ったのだけど・・・
思った以上に良かったので買っちゃいました


DSC00983_convert_20170331195647.jpg







そして
いつものようについでに劇場近くのホテルにお泊りして・・・急いで帰宅!
副音声に間に合った~
今日から3日日間連続ですね

亀ちゃん、ちょっと髪色明るくなったような。。?
ナイツさん、面白いし楽しい~
ちょくちょく亀に話をふってくれて(^-^)
睡眠時間が短く、忙しい日々を送ってる亀にとって
大好きな野球の仕事は
いい気分転換になるんだろうな。。
亀が試合を視聴者と同様に時々、雑談しつつ(笑)楽しんでる雰囲気が伝わるのが
副音声の良さだもんね(^-^)



そして!
亀と山P「背中越しのチャンス」 5/17 発売日が決定しましたね!

今回もカップリングに各ソロ曲が入るのね(^-^)

さっき副音声で流れた曲も入るのかな?
本来なら・・・って考えてしまう気持ちもあるけど・・・
充電中だからこそ年末のボクシングの番組に出演出来たポムちゃんのように
亀も野球のテーマソングをソロで歌える機会が巡ってきたわけだし
そう考えるとまた一つ新たな亀が見れるということだものね(^-^)




明日は王様のブランチ、亀の冠番組に副音声と忙しい~\(^o^)/

PON!


ついに「亀と山P」を青木アナが直撃!



もうすっかり定番の青木アナ、カーテンからの「か~めちゃん」 (#^.^#)
今日はしっかりピンクのベスト着てる!(笑)

「毎回ありがとうございますね」 丁寧にお礼する亀ちゃん。
「さっそく、亀ちゃん、紹介して(山Pを)下さいよぉ~」
亀の腕を触れずにつんつんして(笑)お願いする青木アナ(笑)


山PのPはどこから?と青木アナに聞かれ、
「PON」 と答えた山P、神です!(笑)

互いのパフォーマンスをどう思ってるか?の質問に
「KAT-TUNの亀と今回の僕らとはちょっと違いますが普段の印象だと見せ方がすごく上手だなと」
そう山Pが答えると青木アナ、
「確かに高音歌う時ぐわーっとここの首筋、亀ちゃん見せますもんね!」って、、(笑)
さすが!亀ちゃん大好き青木アナ
目の付け所が・・・私達と同じだわ~(=∀=)

「こうやらないと出ないんですよ笑」 亀ちゃん。
・・・本人はあの浮き上がる血管が妙に色っぽいことに
気がついているのだろうか。。(*ノ∪`*)


最後に亀が
「こんなにね、思ってくれてるんですから、
そちらにプロデューサーさんいるんで是非どっかのエキストラで」って言うと
プロデューサーさん、1言「わかります!」って(笑)

青木アナの熱い気持ちは十分伝わったけど・・・OKはまだ先かな?(笑)

そして締めのジャニッポン!ポーズ、
可愛い萌え袖亀ちゃんしか目に入らなかったから
青木アナが緊張で手がグーのままだったことに気がつかなかった(笑)

スタジオで突っ込まれると
「あのオーラ、とんでもないですよぉ」 って、青木さん、
そりゃもう「亀と山P」を目の前にしたらね!気持ちわかる~
キャラじゃなくてホントにジャニーズ好きなのが伝わってきてほんわかする。。

青木アナ、今後もよろしくです!(^-^)/




そして
今日発売のTV雑誌

「TV LIFE」はピンク亀ちゃんが表紙です

またガーベラだ~
春になると亀にはピンクを着せてお花持たせたくなるのかなぁ。。
なんかわかる。。似合うものね(* ´ ▽ ` *)

ボク運、手つなぎ3ショットもあり。
まだ始まってないのに楽しい雰囲気が伝わってくる~

そしてめくると・・・

セクシーゆっちが、、、!
隣のショットを見てなぜか安心する自分。。( ^ω^ )

今更ながら
この充電中に、ゆっちの大人の色気に気が付いてしまった。。。どうしよう。。(〃▽〃)

ドラマはコメディーだから
落ち着いて見れそうだけど。(^-^)

ツボを学んで
亀とポムちゃんに押してあげてね!





そして「キネマ旬報」

こちらは茶髪ふわふわ亀で
既にもう懐かしく感じる。。。

実は「PとJK」についてのインタビュー記事はざっと目を通しただけで
あまりきちんと読んではいなくて・・・。
作品を見た後にじっくり読もうと思ってます。

そして
後ろの方には「美しい星」も!
監督さんが一雄役に亀を抜擢した理由に納得。

目つきの鋭さや表情の陰りが必要。
そしてTVで見る亀の表情には常にナイーブな怒りのようなものを感じてたそう。

私もごくせんの頃、
怒りというか葛藤…凛としてるんだけど
どこか揺らいでいる、繊細な感じがしたな。。
そして優しい目をしたコだな。。って。


水星人亀も楽しみだけど
作品そのものもとても楽しみです(^-^)

亀と山P!


怒涛の「PとJK」のPRは一段落し
休む間もなく「ボク運」番宣が始まって忙しい!(^∇^)ノ



一昨日のシューイチにはVTRで亀と太鳳ちゃんが。
女子高サプライズの時の収録かな?
あのインパクト大なシャツを覗かせた(笑)お茶目な亀だった(´∀`*)

シューイチガチャガチャのお題は
「自分自身で逮捕したいもの」で
「いつもまじっすか!のコーナーを自分のものにしたくて
シューイチさんのロケを頑張り過ぎている」 と亀ちゃん 笑笑!
「まじっすか!まじっすか!」 今回もお目目キラキラ(笑)
・・・いつも自分のVTR見た後のゆっちのコメント、楽しみにしてるのね(笑)

VTRあけのゆっちのなんとも言えない顔に爆笑してしまった、、(-∀-)




そして昨日のWSにはTGCと初日舞台挨拶の模様が放送されました!
かっこいいポリスな亀ちゃんにデレデレ~(*´v`)
でも舞台挨拶の映像があまり流れなかったのがちょっと残念。。
完成披露試写会の時の方が流れたような。。
修造さんのくだり以外の(笑)会話も聞きたかったな~




そして今日は亀と山P!主題歌お披露目\(^o^)/
ZIP、スッキリ!にVTR出演!

まぁーお肌真っ白な亀ちゃんが白のニット萌え袖。。。って、、最強に可愛いやつでしょ
安定のイケメンな山Pの隣に並ぶと・・・なんとも可憐な亀ちゃん(*’U`*)
イケメンと美人さんという。。?
修二と彰もそんな印象だったなぁ。。。

山Pが「何でも話せる相手が亀梨くらいしかいなくって、いい意味で心割って話せる」
更に少年時代の亀の柔らかさが出てきたとも言ってくれて・・・。

紆余曲折あって・・・2人とも大人になった今、かけがえのない存在に辿り着けたのかな、
って思うとそれこそ亀が雑誌でも言ってたけど運命の人だよね(*´v`)

メンバーとはまた違う、同じ土俵で戦ってきた仲間、
メンバーが家族ならPちゃんはやっぱ親友になるのかな。。なんて
今の素敵な2人を見て思いました(*^_^*)

「今はこんなに丸くなりました!」って自分のブーツのつま先見せる亀ちゃん(笑)
今後、こんなイチャイチャ、いや、、仲良しな亀Pがまた沢山見れると思うと
ドラマ同様に楽しみで仕方ない(* ´ ▽ ` *)



で、主題歌! 「背中越しのチャンス」
想像してたより普通の曲だった(笑)

アミーゴを初めて聞いた時は
・・・随分と古臭い曲だなぁ。。だっただけに。( ^w^ )
それがまさかの短期間でミリオン超えで。
ドラマと同様にどんどん好きになったのよね(^-^)

今回も振り付けがあるようでちょっと見せてくれたんだけど、
ピースが山Pと亀でちょっと違うのがまた可愛い~

歌番組に出てくれるかな?
振り付きで見たい!

あ、ゆっちのドラマ主題歌「お疲れサンクス」もCD出そうよ。。
ゆっちも歌番組で見たいよ~~
少年俱楽部プレミアムさん、お願いします!





そして今日も雑誌、
「AERA」「TVG+」「TVnavi SMAIL」 買ってきました~

「TVG+」はピンク亀ちゃん!
ガーベラ銜えたり、花占いしてたり、風船持ってたり・・・
アイドル全開な亀がてんこ盛り!(*´∇`)

「パワースポットは本屋さんとお花屋さん」

あー同じだ~

本屋さんは落ち着くよね(^-^) 心地いい。。
無駄におしゃべりしてる人が少ないっていうのもあるけど(笑)
お花屋さんで部屋に飾るお花を選ぶ亀をそっと見たい。。
私は広い園芸店をウロウロするのが好きだけど(^-^)


「TVnavi SMAIL」にはカツン!
もう充電中でも当たり前に揃って載せてくれる現状に感謝!

タイプの違う丸眼鏡男子な3人が10Pも!
最後に載ってるメンバーへのメッセージも必見です!


そして「AERA」
立ち読みの後がありまくりのモノしか残っておらず・・・
発売日の昨日に買っておけば良かったと後悔。。

蜷川実花さんの撮りおろしだと聞いてたので
原色系の派手な写真かと思いきや、普通でした( ^ω^ )
また機会があったらがっつりと実花さんの世界に染まった
被写体亀を見てみたい。。





亀のアイドルとしての自分、カツンへの想い、改めて聞けて
その志と誇り高さに、グッときた。。
本来しなくても済んだ数々の試練が確実に強く成長させてくれたのもあるのかな。。



「自分で始めたグループで最後まで筋を通すのが僕の美学になってるのかも知れません」
同じようなことをポムちゃんも言ってたよね。。

そして離れたメンバーにとっても
「元KAT-TUNであることがその人を語る時のトップの存在であるようにしていきたい」と。。。



(過去は未来で変わる)
(離れてしまったファンにも自分を好きになったことを後悔させない、)

度々雑誌でそのように語ってきてくれた亀らしい発言だと思ったよ


そんな誇り高い亀が大好きです(^ー^*)

いよいよ!



本日、「PとJK」公開です\(^o^)/

沢山の人達に見てもらえますように。。!





連日、TVに雑誌、次から次へと押し寄せて
毎日忙しい~~ヽ(´∀`)ノ


一昨日放送された「衝撃のアノ人に会ってみた」では
VTRを見て涙をぬぐう亀に、貰い泣き。。(´;ω;`)
TVでは初めてだったんじゃないかな。。

子供の頃、警察官になりたかったのね(^-^)
野球をやる前かな?

番組最後には今年もスペシャルサポーターを務めるという
嬉しいお知らせも!
劇団ひとりさんのツッコミに顔クシャクシャにして笑う亀が可愛かった~



そして今朝はズムサタに太鳳ちゃんと!

朝からまぁ綺麗でお肌真っ白つるん~な亀ちゃんで、
テンション高くて元気!
桜に負けないくらいに美しい2人だわ。。(*^_^*)
いきなりの、てへろぺろで(笑)キュートさアピール?(笑)

映画なのにドラマの時と同様に温かく迎えてくれて、
最後に恒例の外でズームイン!を見せてくれたズムサタ様!ありがたや~

この後、舞台挨拶へ向かったのね(*ノ∪`*)
ガールズコレクションにもサプライズで出演したようだし(^-^)
WSでちらっとやってくれるかな?

4・15日またズムサタに出演するようなので楽しみです!
山Pも一緒かな?(〃ノωノ)





そしてお昼は「メレンゲの気持ち」

亀ちゃん、やっぱ痩せたなぁ。。細い!
全体的にシュッとしてる
あの短いタイトなジャケットを着てると余計にはっきりわかる。。

いつも主に可愛い~!綺麗!ばかり言ってる私だけど(笑)、
メレンゲの亀は頗るカッコ良かった!!
改めて精悍なお顔にキュン(*゚ェ゚*)
後輩の伊野尾君、女性陣に囲まれてたからかな?
久本さんも言ってたけど大人な色気がムンムン。。(〃ノωノ)


意外に受け身な亀ちゃん、
山Pからマメに連絡くれてお食事やカラオケでアミーゴ歌ったりしてるのね(* ´ ▽ ` *)

長瀬君に誕生日プレゼント貰った話は
前にも聞いたことあるけどシャンパンだったんだ(^-^) カッコイイなー
そして
ふとした時に「これ良かったから使えよ」ってプレゼントしてくれるキムタク先輩(o‘∀‘o)

・・・ジャニーズの最強イケメン君達が亀に優しくて嬉しい(笑)


そして
自宅のお宝コーナー拝見!
リビングのソファー、キッチンは見たことあるけど
これはお初?

選手から頂いたボールやグローブから
リオオリンピックのチケットまでびっしりと飾ってあって。
疲れて帰った時に時々眺めてたりするのかな。。なんて想像してたら・・・
下にはゆっちの画が!(*≧∪≦)

あそこが定位置なのか、はたまたみんなに見せたかったからなのかわからないけど
TVでも紹介してくれて嬉しいp(*^-^*)q
「以上で~す!」 って自撮りカメラに手を振るすっぴんぽい?亀が可愛かった(´∀`*)


あ、亀ちゃん、
前々から思ってたけど・・・
サウナで無防備は危険!心配だわ。。。いろいろと(笑)



お酒好きの太鳳ちゃんが世界一のバーテンダーさんに作ってもらった素敵なカクテル、
せっかくだから
亀をイメージしたしたカクテルも作って欲しかったな~








そして出まくってる雑誌!!
映画2本にドラマ、集中してるからなのだけど
デビューしてから多分、充電中の今が1番凄いことになってるのではなかろうか!?

・・・流石に全部GET!というわけにはいかないけれど。。。
それでも必死に連日、本屋さんに通ってます!


「東京ウォーカー」は自然光の中の亀がいっぱい載ってて良かったし、
「mina」はチラ見して速攻買い!
「サンデー毎日」は表紙なので絶対買い!
「SCREEN」はおしゃれイズム撮りと同じ日の取材?
着てた服が好きだったし、憂いを帯びた表情が色っぽい。。(#^.^#)
「Ray」の寝起きの天使のようなショットも好きだ~ 

「ローディッド」は他では見れないファッション雑誌らしく、
アルマーニに身を包んだ絵画のような8ショット!
「SODA」は表紙でふんわりした亀ちゃん(#^.^#)

「マキア」の自撮りはすっぴんな美人な婦警さん?(〃▽〃)

・・・吉田監督にジュリーさんのDVD貰ったのね(*^_^*)

どちらも妖艶で男女問わず人を魅了し、自分を演出する才能に長けてるとこは似てるかな?
色気の種類というか本質は違うように思うけど
でも、往年の大スターだから光栄なことだし亀も嬉しいよね(*^_^*)



そして昨日も一気に月刊TV雑誌が発売!

「TVガイド」「TVジョン」「TVfan」「TVナビ」
どれもチョイス出来ないから全部買いました!

亀表紙のTVジョンは山P、文乃ちゃんとそれぞれ2ショットが。
TVfanにはボク運3ショット、太鳳ちゃんと2ショット、ゆっちとポムちゃんも!

そして
TVガイドにはカツン!! ソロ各2P!
しかも超高画質グラビアです\(^o^)/

この3人の圧倒的な存在感と美しさよ!
見た瞬間、「はぁ。。。.゚+.(・∀・)゚+.」って思わず零れてしまった、、。

亀と赤リボンは最強に可愛いし!(*’U`*)
これは誠君なのかな??
誠君のほんわかさが(まだ見てないけど笑)たまらん。。
でも色っぽさは漏れてます(* ´ ▽ ` *)
その辺り、誠君はどうなんだろう?

ポムちゃんはピンクT!
これまた33歳なんて嘘でしょ!?
永遠の25歳、いや10代でもいいやってくらいに(笑)やんちゃで可愛い(ノ∇≦*)


そしてゆっち

いやー まいった!
ゆっちにはドキっとしたことが殆どないのだけど、、
(親しみ安い癒しの存在であって欲しいという欲目もあって)
これは・・・やられました。。
見透かすような眼差しに「大人な男」を感じた。。
超クールな役とか見たくなった(*^_^*)

メンバーへのメッセージもあって
充実した内容になってます(^-^)




ゆっちの番宣ももうすぐ来るし
亀はもうエライことに!
・・・把握出来てないものもありそうで怖い。。
もう必死です\(^o^)/

明日のシューイチも何やら。。
今日の舞台挨拶、やるかな?

火曜サプライズ~ 祝!11周年!

函館絶品グルメの旅、
亀ちゃん、とっても楽しそうだったー(o‘∀‘o)*:◦♪
天然トリオ?(笑)3人の雰囲気がほんわかしてて、見ててとても和んだ(*^_^*)




大きい6万円のカニを持たせてもらってニコニコな亀ちゃんo(^▽^)o
それ見て「似合う!似合う!」って、、太鳳ちゃん(笑)

赤ちゃん、ぷにゅぷにゅしつつ(笑)中ほどに進み、
まずは焼きホタテを頂く。
ガチ過ぎてカメラにお尻向けちゃう亀ちゃん( ^w^ )おいしそ~

そして次は
DAIGOにノセられてロックスッテプでえびを試食(笑)
BGMはリアルフェイス(笑)
さすが!亀ちゃん、カメラ目線でエロっぽ~い?(*´∇`)
「亀梨さんのロックガニ!!俺生きててよかった!今日!」 DAIGOも大喜び(笑)
もちろん、私も!!(*≧∪≦)


そして次はイカ!
大好物のイカだけに、亀の釣るとこも見たかったーー
その場で太鳳ちゃんが釣ったイカを口にすると・・・
目を閉じて恍惚な(笑)表情で味わう亀ちゃん。
思わずそのままなぜか頬杖をつく。。(笑)
「イカしてますね」 笑!亀ちゃん、うまい!
太鳳ちゃんのイカコメントが、、、天然炸裂で可愛いかった(*^_^*)



次の海鮮丼のお店では
いちいち踊っちゃう3人がもう可愛くて。。v(o゚∀゚o)v
上着を脱いだ亀がまた髪型も相まってふんわり感が可愛くてたまんない。。(* ´ ▽ ` *)

目の前の踊るイカを真似てクネクネイカダンスを始める亀ちゃんと太鳳ちゃん。
いいコンビ\(^o^)/
アイドル亀はカメラ目線も忘れません!(笑)
そしてイカダンスからの・・・ロックステップ(笑)
更に、
DAIGOのアワビを食べ、KR.KR,KR(コリコリコリ)ダンス?(笑)
太鳳ちゃんはパーフェクトヒューマンになちゃった、、( ^w^ )

撮影中は太鳳ちゃんと目が合うと
亀がパーフェクトヒューマンさん(笑)やってくれたという、なんとも可愛らしいエピが。。p(*^-^*)q

そこでDAIGOにお願いされカメラに向かって
「I'm a PERFECT HUMAN」 やってみた亀ちゃん、
・・・・首がボキっ!(笑)
笑っちゃう亀がすこぶる可愛かった~


後半は
ウニの天ぷらを頬張るご満悦な亀ちゃんや
DAIGOの「おいしかったお」に「ありがとうございます!」ってお礼言っちゃう
保護者みたいな(笑)亀とか可愛かったのだけど
ウニのお茶漬けを食べるとこ、映して欲しかった~~
「あ~幸せだな。。」って声だけ聞こえたという。。(*’U`*)



ラストは撮影でお世話になった女子高を訪問

キャー!の歓声の中、
ここでもリアフェイで3人、ロックステップ披露(笑)
しかも、亀、「みんなもできるんじゃないんですか?」 女子高生達も誘う(笑)

PRで最後に2人で「ぴっ!(イヒヒ笑)」 が可愛すぎたヽ(≧∀≦)ノ
(もう、最近特に可愛い!しか言ってない気がする笑)


前半後半に分かれて長丁場だったけど、
DAIGOと亀は思った通り?息ぴったりだったし(^-^)
とても楽しかったー

太鳳ちゃんとの自然で優しい空気感は視聴者にも絶対伝わってると思うから
番組を機に足を運んでくれる人が増えるといいな。。(^-^)












そして遅くなってしまったけど

KAT-TUN
11周年、おめでとう!!




今日、会報が届きました!
3人が・・・一緒に映ってる。。。・゚・(つД`)・゚・
別撮りを並べたのではなく、会報の為に久しぶりに集まっての座談会(*≧∪≦)

事務所さん、ありがとーー!

詳しくは書けませんが、とにかく
11周年を迎えたKAT-TUNに会えた、声が聴けた喜びに浸ってます!
とてもカツンらしいゆるい?雰囲気でにんまり(*´v`)
それぞれの年末を語り、ゆっちの言葉に胸が詰まったり。。
忙しい中、互いにメンバーの活動を見守ってるんだなぁ。。(*^_^*)



充電期間に入ってから1年、
言葉通り、休んでるのではなく、それぞれが更なる力を蓄える為の時間、
確実にKAT-TUNとして前に進んでるんだな、と実感してます。


「タイミング」が近いうちに来ることを祈ってるし、
そう遠くはないと私は思ってます。。

30代前半のKAT-TUNのパフォーマンスが見たい!
今のこの時期にしか出せないモノがあると思うから。。

12周年を迎える頃までには・・・嬉しい知らせがあるといいな。。(^-^*)



続きを読む

PON!~ヒルナンデス


昨日の「おしゃれイズム」は太鳳ちゃんがゲストで
亀がVTR出演。

冒頭の挨拶でGoing!で恒例だった「なにぃ~」を!
まさかここで出るとは思わなかった(笑)
「バカにしてんのか。俺へのあてつけか(笑)」な上田さん( ^w^ )


まぁ。。魅惑のデコルテが覗く亀ちゃんが綺麗可愛いこと。。(〃▽〃)
色白な首元が光って色っぽ~

亀の腸内環境まで心配してくれる太鳳ちゃん、ありがと~

最後に
「なんで番組に呼んでくれないんですか?VTRだけですか?」
と拗ねて見せる亀が可愛くて。。(*^_^*)

ホント、久しぶりに出て欲しいな~
上田さん、お願いします。(笑)





そしてその後のGoing!でもPとJKをPRさせてもらえて、
恒例の敬礼ポーズをカメラに向かって笑顔で決めた亀ちゃんo(^▽^)o

いつものように
「スポーツ番組なんですけどぉ~」ってチャチャ入れる上田さんが、
なんと!一緒に敬礼ポーズしてくれた(笑)
しかも、とびっきりのスマイルで(笑)
亀も更にニコニコで、あまりの不意打ちの可愛さに見てるこっちはもうデレデレ~っ(*´∇`)
あ、上田さんも可愛かったです!( ^ω^ )




そして今日はPON!

青木アナ、待ちに待った(笑)亀ちゃんに会える、ボク運、撮影初日の現場に潜入!

「か~めちゃん
外でもカーテンから顔を覗かせ登場する青木アナ(笑)
・・・わざわざ用意したのね、スタッフさん(笑)

いつもピンクのセーター着てるイメージのある青木アナだけど、
まさか亀のメンバーカラーを選んでたなんて、、知らなかった(笑)

で、今日は外なので普通のグレーのジャケットなことに、
ちょっと拗ねてみる小悪魔亀ちゃん(笑)

そして・・・なんと!青木アナ、今回はパンツをピンクに!(゚∀゚≡゚∀゚)
「こんなこともあろうかと。。」 ちらっとおパンツを亀に見せる青木アナ(笑)

亀ちゃん大爆笑!
そりゃびっくりするわ~
そんなに思われて私も幸せ。。。(?笑)

思わず「会社、大丈夫??」 心配してしまう亀ちゃん( ^w^ )
そして
文乃ちゃんに「すごい大好きですよね」って、会って2回目にして言われてしまった青木アナ(笑)

「わたくし、亀ちゃん大好きなんです」 ・・・文乃ちゃんに告白しちゃった、、笑!!!
もう!青木さ~ん、最高!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


山Pとはまだ会えてなかったんだ?
「紹介します!」って亀に言われて動揺しちゃって、、
両手に花状態になったら青木アナ、どうなっちゃうんだろう(笑)
早く見てみたい(笑)

ちらっと映った私服の誠君が可愛かったな。。(*^_^*)





そして「ヒルナンデス」にはオープニングから約1時間の出演

ロングシャツコート?が似合ってて可愛かったな~
お昼の亀ちゃんもいいなぁ。。(*^_^*)

ほとんどVTRを見て、時々クイズに答える感じだったけど
ひよ子のあまおうピィナンシェを頬張り、
「(もぐもぐ・・・)ひよこ感ある。。」 目まんまるな亀ちゃんとか、

さぬきうどんアイスを食べて
「うどん入ってる笑」 もぐもぐ食べる亀とか、

両親が栃木県出身なことを言うと大島さんに訛り気味に
「亀もかー。そーか」って言われ笑っちゃう亀とか
可愛い亀が溢れてた~


そしてトドメはこれ!

ホテルビュッフェ特集を見終わって、
遠藤さんに「ビュッフェとかやったことないでしょ?」と聞かれて
「地方にロケとかに、お泊りに行った時は。。朝、食べさせてもらったりしてますね」
すかさず南原さん、
「いいね~亀梨君。泊りをお泊りって言うんだね」 
・・・亀ちゃん、思わず照れ笑い!

私たちは亀が丁寧に「お」をつけることに慣れてるけど
男性にしては可愛い言い方に慣れてないというか、新鮮かもね。。( ^ω^ )

何を隠そう、私はこの「お」がとても前から好きで(* ´ ▽ ` *)
「お兄ちゃん」「お食事」「お家」などなど。。
舌打ち以上にキュンキュンするかも(笑)

最後に函館ロケの話から南原さんにフラれたけど、、
「お泊り」 で返せず・・・「すみません(笑)」 って両手合わせて謝る亀も
とても可愛かったp(*^-^*)q





明日はいよいよIN函館の「火曜サプライズ」!
長く放送してくれるといな~



そして
ポムちゃん、ドラマ、お疲れ様でした(^-^)/
次は舞台ですね!
その前に少年倶楽部プレミアムであのピエールさん達と再びLIVE!
知った時はびっくりと同時に嬉しかったな~



いつも力強い言葉を迷いなく伝えてくれるポムちゃん、

そして時には言い難い本音を話してくれるゆっち、

ずっとグループ、ファンへの想いを自分なりの言葉で
伝えてきてくれた亀


感謝してます。

いろいろ~


一昨日はゆっちMC「世界ルーツ探検隊」のパイロット版が放送されました!
(レギュラー放送は5月1日スタートです!)

派手目な衣装に身をつつみ・・・
緊張のあまり力んでしまい、、、若林さんに突っ込まれるゆっち(笑)
確かに、いつもより固い。。。( ^ω^ )
でもそこがゆっちのいいとこよ(^-^)

ロケにお金をかけたいから他は削減ということで?(笑)
クイズのシンキングタイムBGMをボイパを奏でる(笑)

ゲストのシューイチで一緒のホランちゃんや、
均のお母さんこと木村緑子さんが盛り上げてくれて
いい雰囲気だったな~

番組は「世界不思議発見」と似たような感じ?
老若男女、楽しめる息の長い番組になると」いいな。。(^-^)

今回は「鉛筆」のルーツを探る旅だったけど
毎回1つのテーマを掘り下げるようなので(まだわからないけど)
とても見やすかった


昔、訪れたウエストミンスター寺院、懐かしかったな~
フォンテーヌブロー宮殿、ケルン大聖堂も行ってみたい





そして
昨日のズムサタには久しぶりに総合P、亀が!

ブルーの作業服?が新鮮な亀ちゃんと
見る度に可愛くなる文乃ちゃんがお似合い(*^_^*)
クランクインしたのね!

山P演じる神は結構クールな感じ?
まだわからないけど修二と彰とはまた違うコンビ、楽しみだな~

当然、ズムサタでもコーナーあるよね??
モッチーとの掛け合いも好きなんでそっちも楽しみにしてます\(^o^)/
・・・モッチー、占い好きなの??



そして今日のシューイチにはドラマ最終回を迎えるポムちゃんが!
桃李君と多部ちゃんと3ショット!そして隣にはまじっすか!?の(笑)ゆっち(*≧∪≦)

もう準レギュラーと呼ばれるポムちゃん
「充電期間の方が中丸と会ってます!」 ・・・良かったね(* ´ ▽ ` *)

そして!2ショットだけでも嬉しいのに
ショウビズで流れた先日の女子高訪問の亀のVTRが流れ・・・
夢の3ショットヽ(≧∀≦)ノ
画面にカツンが!!
ありがと~ シューイチ様!

何より・・・
VTRの亀を見守るような優しいお兄ちゃんとお爺ちゃんの眼差しに
私はキュンとしました。。。
ゆっち、見ながらなんか言ってるし(笑)

更に神対応についてコメントも求めてくれたシューイチ様。
「完璧ですよね。」顔を見あわえてニヤニヤする2人(笑)
「いつ見ても、、亀梨和也だと思いますね」 ポムちゃ~ん(*´∀`)

因みにポムちゃんだったら「大人になってから迎えに行く」 だそうです(* ´ ▽ ` *)
そしてゆっちは・・・「しどろもどろになって終わると思いますね」・・・目に浮かぶ(笑)



まじっすか!の新コーナー「中丸、バイト始めるってよ」(笑)
記念すべき1回目はピザーラ

制服、凄く似合ってた!

バイト経験を聞かれ
「ないですね。・・・ジャニーズはないんじゃないですか?多分禁止ですね。」と
真面目に答えるポムちゃんを見つめ・・・
「・・・副業すると、、。。。」 もごもごするゆっち(笑)
「やめろー!!」 すかさず返すポムちゃん。。( ^w^ )

これ、ゆっち、突っ込んでくれるのわかってたよね(笑)
自虐でも、カツンをアピールできるなら充電中はどんどんいっていいかな、って思う。
(他からここぞとばかりに弄られるのはあまり好きではないけど。。)



来月はきっと亀もスタジオに来るよね??
楽しみだなーー
今からドキドキ。。




そして
明日はヒルナンデス、PON!
明後日は「火曜サプライズ」 と亀の露出が続きます(^-^)
前からDAIGOと絡んで欲しいと思ってたから嬉しいな~

VS嵐~THE 夜会


昨日は亀が番組2本に出演!



「VS嵐」

PとJKのロゴT可愛い~ヽ(´∀`)ノ
ピンクがまた誰よりも似合っちゃう亀ちゃん(^^*)

今回はお兄ちゃん的な存在でチームを見守りつつ
とにかく笑顔で可愛かった~



ピンボールランナー ではランナーを!

かごをしょってるだけでも可愛いのに
口ぽか~んと開けて上から降りてくるボールを待ってる時の顔が更に可愛い~(*^_^*)

結構な瞬発力でキャッチしてたと思う!


クリフクライム は亀じゃないのが残念だったけど・・・
若い2人が頑張った!
久しぶりに見たけど新しくなって難しくなったのかな?

コロコロバイキング はもう、太鳳ちゃんとナイスコンビ!
今までで1番息があってたんではなかろうか?
・・・慣れもあると思うけど。(^-^)

ゲームスタート直前に
十八番の平泉成さんとドナルドの物まねが出るとは思わなかった(笑)


マネージャーさんに聞いた秘密
「最近ベッドを買い替えた」

これ既に雑誌で亀自身が告白してたよね(笑)
19歳からずっと同じベッドを使ってて今回大きめに変えたのね(^-^)
「やっと買えたんです!」の亀がとても可愛かった~(*’U`*)


近いうちに大野君の万全な時に(笑)お寿司をご馳走出来るといいね(^-^)




そして「THE 夜会」

Vネックの亀ちゃん(〃▽〃)
魅惑の首元が光ってる~
はぁー 山猫の時に成宮君と出演したしゃべくり007の時を
彷彿させるような美しさ(((o(*゚▽゚*)o)))



カズヤの知らない世界(笑)含め、面白かった~!

ゲストは1人、もしくわ太鳳ちゃんとが良かったな。。とか
・・・弄り方が少々ゲストに対してキツめじゃ??とか細かい部分はあったけどけど、、(^^;、
たまにはこういう雰囲気を味わうのもいいかな。。
充電中だし!(関係ない)



カズヤIN原宿 JKの世界を訪れる。
「原宿、20年ぶりだよ!大丈夫?」 竹下通りを恐る恐る歩く、
見事に浮いてる亀ちゃん 可愛い~

フードコートに入ると待ってました!?の「きゃー!!」

最初は未知の世界にちょっと一歩引きながらも興味津々な亀ちゃん。
次第に女子高生と馴染んで全く違和感がない!

「自撮りで他撮り??」 首の傾げ方?目線が可愛すぎだし(´∀`*)
「ジャスティス」ポーズでJKのセンターを務め(笑)
更には女亀梨の内股ブリブリポーズ!
ひゃー 可愛いo(≧ω≦)o

ドーナツの可愛い撮り方もレクチャーしてもらって
「おっつー」でお別れ。。からの「気をつけて帰れよ」でJKのトドメを指す(笑)
さすがだわ~ 我らが亀ちゃん(^^*)




そして一見、亀とは合わなそうな場所、ボードゲームカフェ。
これが結構シュールな絵面で、、、(^w^)

一人ぼっちで暫し様子を伺う亀。。
とりあえず後ろにあったバランスゲームをやってみる。
そして崩れて、、1人で笑っちゃう亀ちゃん
やだ。。かわいい。。。(゚∀゚)


相席断られたものの、、
隣の優しい大学生が相席希望してくれて、
スピードカップス

やっとみんなで楽しく盛り上がれると思いきや・・・
亀ちゃん!まさかの?速さで3連勝!
全く容赦ない大人気のない(笑)31歳(^w^)
勝負事は真剣にやらないと!相手にも失礼よね、亀ちゃん(*´v`)
更に・・・
相手のミスまでちゃんと見逃さず指摘する。
そう。彼は真面目で熱い男なのです(* ´ ▽ ` *)
・・・夢中になっちゃう亀が可愛い~

その後ノッてきた亀
「 ディクシットやる? 知ってる?」とお薦めしたものの
外国のカードゲームの為、何をやってるのかよくわからず、、(笑)
(でも「腹減った」を連呼してめちゃ楽しそうな亀ちゃん(^∇^))
ADさんに呼び出し注意され、、
思わず出た「マジっすか?」 笑笑笑! ゆっちに見せたい(笑)


その後来店した人と再び外国のカードゲーム(笑)
しかし、亀のこと知らない人がいるのね。。?
「僕はアイドルですね」 亀、カッコイイよ~(^-^)



そして
スタジオでは大物に愛され術として
マッチさん、松井さん、キムタク、福山さん、のエピを披露

全部積極的に亀から、なわけじゃなくて
亀が引き寄せた素敵な繋がりなのよね。。(*^_^*)
「術」というか「素質」だと思う。。






ラストはスタジオで「卍」で盛り上がり(笑)、
出演者全員のバイキングの盛り付けがずら~っとテーブルに。
これ、お世辞抜きで亀が1番綺麗だった!
女子より女子!
一口サイズが並んでる~
そして、少食。。。
亀ちゃん、私はこれじゃ腹ぺこよ(笑)

サラダのブロッコリーもちゃんと2つ並べてて(´∀`*)

プレバトの盛り付けに出て欲しいわ~
生け花も見たいし。。。 是非!






そして今夜はいよいよゆっちMC番組のパイロット版が!
どんな感じかな? わくわくする~

あ、今朝の「美しい星」のメイキングが流れたWSを見逃してしまいました。。

もうあれこれあり過ぎて、、ちょっと追いかけきれてない自分。。(´・_・`)


完成披露試写会、初日舞台挨拶、同時中継と、亀に会えるお知らせが色々とありますが、
そこは私より「熱」のある方々に楽しんで盛り上げて頂きたい(^-^)

私はゆっくりひっそりと行ってきます(*´v`)

女子高に!


昨日は「PとJK」のPRに亀が都内の女子高を太鳳ちゃんと訪問!

全く知らなかった~

流れてくるレポをちらほら見ながら
楽しそうな雰囲気が伝わってきたのでWSでやってくれて良かった!


あ~、全部ノーカットで見たかったな~ (無理なことは重々承知です。。)


サプライズということで割れんばかりの歓声、
黄色い(笑)キャー!!に包まれて2人が女子高生の波を掻き分け笑顔で登場!
2人で立ち止まって敬礼!可愛い~

生徒さんからの質問コーナーで
亀のことが好きすぎるコからの
突然の公開逆プロポーズ(笑)に神対応な亀ちゃんは見れたのだけど
ZIP!を録画してたので目覚ましを見逃し、、ゆえに・・・
「斎藤さんだぞ!」(ジャケットチラリ)は見れなかった。。。(-_-)

他に
地方のWSでは話題の(笑)亀梨ラブビームも流れたみたいで羨ましい~~
でも、いつぞやのGoing!で見せてくれたラブビーム?の方が破壊力あったな(=∀=)
突然のリクエストだったから照れちゃうよね。。
でもちゃんとやってくれるアイドル亀ちゃん(^^*)



ZIP!では番組の為のインタビューもありで
「サプライズで登場してもらうと1番嬉しい人」 の問いに
「すごく忙しくて洗濯物とか貯まっちゃったりとか、そういう時にピンポーンって
お母さんがサプライズで登場してくれたら嬉しいですね」
と答える、ここでもアイドルとして神対応な亀ちゃんにキュン!(笑)


目覚ましTVも登場前の打ち合わせの様子とか色々流れたみたいなのに、、、
見逃してしまってがっかり。。
あ、目覚ましジャンケンは見ました(^-^)





そしてPON!

青木アナじゃなーい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

変わりに「か~めさん」とドアから現れたのは仏頂面Dさん。
初めて見たな。。。
戸惑いながらも笑って「なぁ~に?」って答える亀ちゃん。可愛い~(*ノ∪`*)

どこかでキャラ?が変わるのかと思いきや
終止、仏頂面で(笑)かつて見たことのないインタだった(笑)

それでも絡み辛そーだったっけど、、
にこやかに盛り上げてくれるゲストの亀と太鳳ちゃん。
所々、「怒ってます?(笑)」様子を伺う(笑)

仏頂面Dさんの「か、かわいい。。(メモメモ)」 をさっそく拝借し
太鳳ちゃんに向かって「か、かわいい。。」と手の平にメモメモするナイスリアクションな亀ちゃん(^w^)



そして実際にメモってた(笑)スタジオの青木アナ、今回の亀ちゃんを振り返る

結婚について。
「タイミングはあるけどルールはない」
「1番大切なのは愛」
そして
亀を真近で見た女子高生の反応。
「細胞レベルで恋をした」
「光ってみえる」「時が止まりました」 に対して
「私と全く同じなんですよ。驚きました」 真顔で語る青木アナ(笑)
・・・細胞レベルで亀ちゃんに恋してるのね(笑)
いつも嬉しさダダ漏れだもんね(/∀\*)


4月からは青木アナ、たくさん甘~い「か~めちゃん」を見せてください(笑)
楽しみにしてます(#^.^#)



しかし・・・
あんな至近距離で亀を見れた高校生が羨ましすぎる~
ライブとかとはまた違う感動なんだろうな。。
いい匂いしたかな。。。(*ノ∪`*)






明日発売の雑誌もいっぱい!
買ってこないと!

亀表紙が溢れてる~


昨日のGoing!

亀ちゃん、やっぱりお顔がシュっとして細くなった(^^*)

先週はおでこあげスタイルだったけど
昨日は前髪ありで可愛い~

山猫の時とそう違いはない髪型に見えたけど
不思議とサラリーマンに見える。。
役柄をどこか期間中は纏ってるものなのかな。。
本人も影響されるようなことも言ってたし(^-^)


WBC、ドーム見学の様子も映り、
丸眼鏡の奥の瞳がキラキラな亀ちゃん(^^*)
いつも球場に足を踏み入れる時にお辞儀をする様子を
ちゃんと流してくれるGoing!  ありがとう~

ドラマが終わる頃には、新プロジェクトの詳細のお知らせがあるのかな?
楽しみにしてます(^-^)







そして雑誌ラッシュ!

一昨日は初めての亀表紙4冊買い!
「シネマシネマ」「シネマスクエア」「Jmoive Magazine」「日本映画ナビ」

大概いつも同じ本屋さんなんで、、
・・・もう完璧にバレたな。。(笑)

ここまで来たら恥ずかしさもなんのその!
亀表紙はあっという間に品薄になっちゃうから?ある時に買っておかないと!



そして昨日は
「FINE BOYS」「+act」

以前発売のも含めてまだじっくり読めてないので、、、
ビジュアルの感想になりますが、、
まーどれも素晴らしい~!!

私の好きな茶髪長めのアイドル亀梨君!だということもあるけど
どの雑誌も同じテイストがない!
全部にキュンキュンニヤニヤ。。(〃▽〃)
(改めて、亀ちゃん、短期間だけでも茶髪長めを堪能させてくれてありがとう!)


「シネマシネマ」「シネマスクエア」「日本映画ナビ」には嬉しいピンナップ付き!

これはもう1冊づつ買えということですか!?\(^o^)/



「シネマシネマ」の亀は
黒白ニットでパズドラのCMを思い出す。。。
ふわふわ亀ちゃん、なんて可愛いのーー(* ´ ▽ ` *)


3冊のピンナップの中ではこの横たわってる亀が1番好き
部屋に貼りたいから真面目にもう1冊欲しい。。

枕抱えて俯いてるショットも好きだけど
空を見上げてる横顔ショットが・・・美しくて。。。
首を覆うハネ髪が好きなのよね(^^*)

貴重な?真っ白な足の裏までバッチリ見えるショット含め
可愛い亀ちゃんてんこ盛りです(*≧∪≦)



「シネマシネマ」は黒スーツで大人な亀

完成披露試写会のイメージに近いかな?
表情豊かなショットもあってキュン(^^*)



「Jmovie Magazine」の表紙は憂いのあるアップ(^^*)

白シャツもいいなー
仰向けの色っぽ過ぎるショット、ピンナップに欲しかった~
丸眼鏡とのギャップ萌え~?


「日本映画ナビ」は萌え袖ニットの亀ちゃん

現在よりちょっとぷっくりしてるけど
この髪型だとふんわり感が増してあまり気にならない
自然な表情もいい(^^*)



「FINE BOYS」は丸眼鏡

表紙を飾るのはこれで何冊目だろう??
全部買ってあるけど仕舞い込んであるので取り出すのがたいへん、、
好きなショットがたくさんあったのよね。。
年齢的にそろそろ・・・かもだけど
30代半ば位までは表紙飾って欲しいなぁ。。
最後に下唇噛んだキュートなショットが! 可愛い(^^*)




そして「+act]

これは・・・もう!!
私が悶絶する、「・・・好きにして。。」亀ちゃんだわ~ヽ(≧∀≦)ノ(・・・キモくてごめんなさい。笑)

白い亀が更にこの世の人間と思えないくらい白くて美しく妖艶で。。

コンセプトを読んでから再びじっくりショットを見ると・・・
なるほど。。
やっぱり亀はすごい。。。
その表現力に脱帽です!
でも・・・犬よりは猫っぽいかな、亀は

Wink-upの月の花嫁 もだけど、こういった
幻想的な物語と亀のショットで織りなすフォトブックみたいなもの、見たいなぁ。。
あと密かにずっと思ってるのは
出演亀梨和也のみの無声映画のような作品。。

クラシックのような、第一楽章、第二楽章・・と壮大な音楽のMVも見てみたい。。

・・・と数々のショットを見る度に私の夢が膨らんでしまいます(^^*)




ボク運のスポットも流れはじめましたね!
今回はスーツが多いのかな?
共演者も魅力的な人ばかりなので楽しみです(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)