>
コンテントヘッダー

今週も!


シューイチに週一でメンバーが出演するという
素晴らしい展開!\(^o^)/

ポムちゃんのVTR出演から始まって、
その後、スタジオゲストで登場、
そして先々週、先週とVTRで亀(^^*)
で!今週はつぶやきハンターSPにポムちゃんが!

ドラマ告知の為とはいえ
まだ最終回ではないし・・・
これはもう。。シューイチさんのカツン愛ではなかろうか??
なんて思ってしまう(^^*)
前回の空中ブランコにこにこ亀ちゃんも映してくれるし!(〃▽〃)

シューイチ様、ありがとうございます!!



BIGなゲストとしてレッドカーペットさながら
悠々と登場のポムちゃん(笑)

告知を賭けてKAT-TUN対決!
ポムちゃんが勝ったらドラマ告知が出来る。
負けたら・・・ファンは喜ぶであろう罰ゲームあり(笑)


まずは
ゆるスポ、イタイッス

ゆっちの痛がりようったら、、(笑)

「告知の為なら足もげてもいきますよ」
さすが!身軽な亀吉!圧勝!
・・・ポムちゃんが告知してる間、
罰ゲームで後ろを1周するゆっちの悲鳴が響きまくり!(笑)
因みに負けたらゆっちをお姫様抱っこで1周(#^.^#)
見たかったけどこれは無理だったと思うな~キツそう。。



次はスーパーチーズバーガー

渋谷さんのことポムちゃん
「陽気なおじちゃんじゃないわけですね」って、、
ポムちゃんらしい反応で爆笑!

ポムちゃんに断られた爆盛りシェイク、ラブラブカップル飲み(笑)
を渋谷さんとやらされるゆっち。。(笑)


そしてVRパグ 

初体験のポムちゃん大興奮!

KAT-TUN対決パート2は
高度恐怖症のゆっちは腰がひけてかなり出遅れたのに
途中で道が見えなくなり立ち止まったポムちゃんを追い越し勝利!

そして罰ゲームでゆっちへ愛の告白(笑)。
これがまた真面目にウルっとさせられちゃうという。。
ゆっちも面と向かって言ってくれると嬉しいよね。。(*ノ∪`*)



最後はヒーハー女子

激辛たい焼を食べ、震えるゆっち(笑)
更に激辛サムゲタンでは「だから言ったじゃん!」 怒る(笑)
そして
思わずあまりの辛さにポムちゃんにすがろうと?するゆっち。
・・心霊モニタリングで恐怖のあまり亀にすがりついてたけど
何かしらハプニングがあると咄嗟にメンバーにすがってしまうゆっち、
かわいいな。。(*ノ∪`*)

胃が爛れる覚悟で挑んだポムちゃんも
もがきまくり「すっげぇムカつくな!」と吐き捨てる(笑)

最後は「無事に帰ることも1つの仕事かな」ということで
完食リタイアしたポムちゃんでした(笑)


やっぱりメンバーが隣にいるとといい顔になるな~
安心感と照れた感じがたまらない(〃ノωノ)
まじっすか!でゆっちの咄嗟に出る素の返しが見れるのって
亀とポムちゃんだけだもんね
楽しかった~(^-^)


亀もドラマ時期にまた出てくれるよね?・・・シューイチさん、期待してます!







そして

出まくる亀映画関連の雑誌!

手元にあるのは
PICT-UP、FLIX、ぴあMovie Special、マキア、ポポロ
月刊TVガイド

まだまだこれからファッション雑誌等が待ってる~

全部買ってたらもう収納スペースもなくなりつつあるし、、
好みのショットのみを買おうと毎度思って本屋に向かうのだけど・・・
結局亀を見ちゃうと持ち帰りたくなる。。(^^*)

私の好きなふわふわくるりんな亀がいっぱいだし(〃▽〃)

雑誌の撮影時期は集中してたのかな?
全部、今よりちょっとだけぷっくりしてるような。。

柔らかい雰囲気の亀ちゃんがいっぱい!


太鳳ちゃんとの2ショットは一言、か~わ~い~(^-^)

特に月刊TVガイドはプリクラ風で
仲のいい兄妹。。。というより・・・
亀ちゃん、女子にも負けないキュートさ炸裂で。。!(=∀=)

古風な雰囲気で大人顔の太鳳ちゃんとは
バランスいいかも。。

互いに吸収仕合い、とてもいい現場だったことが伺い知れて
それがきっと胸キュンな温かい作品なだけに
ダイレクトに反映されてるんだろうな。。と期待してます(^-^)




そして久しぶりのポポロはキャンディー亀ちゃん(ノ∇≦*)
これぞアイドル!なショットににんまり。。
COOLな寝そべってる亀がいいわ~

・・・亀ちゃん自分をこってり系だと思ってるのね(笑)
更にソロはイロモノ系が多いから って、、


来世は一糸まとわぬ姿でフワフワ布団で眠る亀ちゃんの
隣に潜り込むにゃんこかわんこに生まれ変わりたい(笑)



マキアの食事中のショットも自然で良かった(^-^)

10代の頃は小食で食に全然興味がなかったという亀が
今はやばいくらい好きになって
料理もますます得意になったという話を聞く度に
良かったね。。亀ちゃん。。って母親のような気持ちになっちゃう。。

元々華奢だったのに
野ブタ。あたりから更に痩せて
頬がこけてきた時は倒れてしまうんじゃないかって心配してたから。。


「最後の晩餐は母親でも恋人でも友達でも、大切な人が作ったものが食べたい」

例えとして坂本選手とか男友達が作った塩結びでもいい(笑)って。。

人の温もりをゆっくり味わいながら・・・

とても亀らしい。。。(^-^)


あ、亀ちゃん
ツアーグッズ、生活用品大歓迎よ!
カツンハンガー欲しい!
黒のカッコいいやつ!お願いします(^-^)




そして
ポムちゃんの舞台ですが、
1公演のみですが当選しました(^-^)
結構激戦だったようで・・・
私なんかが・・・申し訳ない気持ちもありますが、、
舞台役者上田竜也をしっかり目に焼き付けて来ようと思います!



コンテントヘッダー

亀ちゃん 誕生日おめでと~!



Happy Birthday! to kame  



31歳ですね!


去年は
「山猫」真っ只中でしたね(^-^)

30歳のこの時に集大成ともいえる素晴らしい作品で
たくさん魅了してくれた亀

充電期間という未知な試練が待ち構えていて
不安や寂しさもあったけど
亀が、笑顔でいてくれて・・・
あっという間に1年、
この日を迎えることができましたp(*^-^*)q


まだ充電期間は続いているけれど
次々と嬉しいお知らせが舞い込み

KAT-TUNではなくても
唄って踊る亀が今年は音楽番組などでも見れそうだと
今からワクワクしてます!


まだ30歳の亀にもこれから公開される2本の映画で会えますね(^-^)


31歳の亀はドラマにあと・・・色々と。。。(*^_^*)

きっと更なる飛躍を遂げてくれるでしょう!





荒波に飲み込まれることなく
しっかり前を見てKAT-TUNという船を常に思い大切にして
輝き続ける亀が大好きです






改めて

お誕生日おめでとう! 亀ちゃん!


笑顔の溢れる31歳を過ごせますように。。。






続きを読む

コンテントヘッダー

またまたシューイチに亀!~WS


興奮覚めやらぬまま・・・

シューイチ!にまたVTR出演です!\(^o^)/


ちょ、、、亀ちゃん!
か、かわいいーーー!v(o゚∀゚o)v

髪ちょっと切った?
 
つい先日の完成披露試写会の時とまた雰囲気違う。。
・・・若返ってる!

誠君はこんな感じでいくのかな!?(*≧∪≦)
いいよ!いい!
これでお願いしたい(^-^)

ラブコメディだから
セクシーさとかエロより
可愛さとか普通ぽさが感じられる方がいいよね?(* ´ ▽ ` *)

シスターを一途に追いかけ回してた耕作もとても可愛かったけど
今回は大人な可愛さを見せてくれるんだろうな。。(^-^)


亀自身、色んな顔を持ってる人だから
変幻自在でどんなタッチの作品も役も出来るというのが
役者として強みよね。。!




冒頭の挨拶で
再びゆっちを「まじっすか?」呼びする亀ちゃん(^w^)

「もし中丸君が他の仕事で忙しいって時には僕に言って頂ければ。。(*´∀`人) ♪」
「まじっすか まじっすか ということでやらせていただくんで!」
忙しくなるゆっちの座を同じく忙しくなる亀が
「まじっすか まじっすか」で狙う(笑)

「中丸君が忙しくなってちょっとこう(天狗)になりがちだったら、呼んで頂ければすぐ駆けつけるんで!」
・・・天狗ポーズさえダンスのフリの一コマのような。。(笑)

そして
「せ~の!シューイチ!・・・って、せ~のって、、誰もいないのに。。(´∀`*;)ゞ」
って笑っちゃう亀ちゃんが最高にキュートでした(〃▽〃)


一方的にゆっちを楽しそうに弄る亀も好きだけど
それを見てるワイプのゆっち、返しのコメントも好き(*^_^*)
・・・弄りながらも忙しくなるお爺ちゃんを
誇らしげに自慢する孫と照れ隠しでつっこむお爺ちゃんみたいな(笑)


ドラマスタート時にはスタジオ出演あるかな?

楽しみにしてます(^-^)




そしてGoing!

あれ?髪型が戻ってる??
プロジェクトが一段落して江川さんの浅い!コーナーもなくて
あっさり気味だったけど、、
ドラマの宣伝VTR流してくれました!
上田さん恒例の「スポーツ番組なんですけどぉ!」も出ました(笑)

文乃ちゃん、髪短くしたのね(^-^)
可愛い~



今日の各WSでは初対面にもかかわらず
とても2人の雰囲気も良くて、早くも幼馴染感が出てた(^-^)
同世代だものね!


ドラマに因んで「運命を感じる人は?」の質問に
ZIP!では「事務所の社長さん」と答えた文乃ちゃんにあやかり
「ジャニーさん」と亀(^w^)
「いただきました(笑)」ってメモする仕草が可愛い~(^^*)



そしてスッキリ!では同じ質問に
「メンバーとかはすごく感じますし。 特に中丸君とは。。。」って
例のオーディション場所を間違って一緒にゆっちのお母さんと走ったエピを
詳しく話し・・・
「・・・中丸君との母親との運命の出会いはそこだったのかな」って、、
見事なオチをつけました(笑)
でも、ホント亀が言うように
ゆっちのお母さんが「行くわよ!」って一緒に走ってくれなかったら
オーディションに間に合わず、
KAT-TUNは存在してなかったかも知れないと思うと・・・
感謝してもしきれない。。
お母様、ありがと~!






そしてPON!
「か~めちゃん」再びカーテンからキラキラの顔を覗かす
ラブリーな(笑)青木アナ

文乃ちゃんという花がそこにいるのに
青木アナ、亀ちゃんに、そして山Pの名に食いつき過ぎ(^w^)

さすが、ジャニーズラブアナ(笑)

アミーゴのふりをやって見せて
思わず亀ちゃんから「あざーす」と両手で握手されて
こぼれる笑顔(笑)

ドラマ間際にはスタジオ出演して
青木アナをもっと興奮&喜ばせてあげてね!亀ちゃん(笑)







ぼちぼち始まっていっるけど
これから怒涛の雑誌ラッシュが始まりますね(^-^)


映画公開とドラマ時期が被るから
大変だ~~o(^▽^)o

コンテントヘッダー

亀ドラマ!!





日テレ土曜10時 4月スタート

「ボク、運命の人です。」

主演決定!\(^o^)/


ドラマの噂は本当だったのね!


で!!!!

なんと

山Pが神様役で共演!ヽ(≧∀≦)ノ

更に

主題歌でも再びタッグを組みます!!

「亀と山P」  ・・・まんま(笑)


びっくりだけど、ここ最近の急接近を考えれば納得!?

お食事に行ったり
ゴルフ行ったり
正月は亀梨家で一緒に過ごしたり
そしてつい先日はグラミー賞へ。
(空港で一緒の画像をちらっと見ました!
・・・あのスーツにハット、リュックしょっちゃってる亀が、、
タダモノではない感出まくりで。(^w^)
あのリュックが後輩にねだられてもあげられない位大切にしてるモノかな?
とても可愛い~)


ドラマがおおよそ決まってて、なのか
はたまた全く関係なく
プラべで急接近してドラマを引き寄せたのかわからないけど
どっちにしろ素晴らしい!

修二と彰から約12年の歳月を経て
2人がまた見れるのね(*ノェノ)
感無量。。。
「また一緒になんかやれるといいね」って言ってたけど
本当にそうなって良かったね!

12年前は複雑な思いもあったと思うけど
私もあの頃とは違って心から喜んで期間限定ユニットを堪能します(^-^)/



ドラマの内容も
単なるラブモノではなさそうだし
山P演じる神様との絶妙な絡みも絶対見どころだと思うので
とても楽しみ!
なんとなくノスタルジーな「野ブタ。をプロデュース」ぽさもあるのかな?
なんて勝手に想像してます(^-^)


お相手の木村文乃ちゃんも
ゆっちドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」の時から好きなんで嬉しい~




あー  一気にお知らせが来てちと興奮気味。。。(´ω`人)



1年ぶりの亀ドラ!
(「山猫」の続編も凄く見たかったけどね。。)
土9が移動とはいえ新枠!
スタートが亀なんて実に喜ばしい!(*^_^*)
なんたってズムサタPですからね!(笑)
あ~ 番宣も楽しみだな~

映画もあるし!




春は
亀映画にドラマ、ゆっちドラマにMC番組、ポムちゃ舞台・・・と盛り沢山!

まだまだ何かありそう。。。




これからどんどん忙しくなるぞ~o(≧ω≦)o
コンテントヘッダー

楽しかった~!


もう。。。
ただただ充電中にこんな企画を設けてくれたテレ朝様に感謝感激です。。!

「緊急生放送!中丸雄一SP」

最高でしたっ!ヽ(≧∀≦)ノ


オープニングはテレ朝前から生中継

リーズナブルMC(笑)だからって、、
この寒空の下、大変だわー
でも!
亀とポムちゃんからの
それぞれのイメージのように思える色合いのお祝い花束が
後ろで見守ってくれてる(^ー^* )

それを見ただけで既に嬉しさが溢れる。。



初ゴールデンMCを務めるということで
3人に報告がてら助言を求めにゆっちが直接訪れることに!

1人目は先輩の相葉君

「自分自身が1番楽しむ!」
これ、ほんとに基本かも知れない。
見ていてMCだけじゃなくて出演者が楽しんでるか否かって結構わかっちゃうし
そんな面白い内容でなくても、、楽しんでるな~って思うと
こちらも楽しくなったりするものね(^-^)

番組的にゆっちの得意ジャンル?だと思うから
そこは大丈夫だと思う!

更に「どんなに失敗しても折れないこと!」
経験積んだ先輩ならではのありがたいお言葉も頂きました(^-^)




そして!
次に向かったのがワゴン車の中・・・
ポムちゃん!いましたよー\(^o^)/

これ、ホントにいきなり訪問みたいで
ポムちゃんびっくりしてた。。
そして嬉しそう(〃▽〃)

「変なことじゃないですよね・・・?」 ・・・ビビる気持ちに胸がチクり。。(^^;
「メンバーが抜けるとかそういうことじゃないです。」、、、、、ゆっち、、(^w^)

MCの報告を聞くと
「おめでとー!やったじゃん!」 と喜びのハイタッチ!
がしかし、
ゆっちが自分がMCに起用された理由(リーズナブル笑)を話すと
些かムッとした感じで
「ちょっと!中丸いじめんなよ!」
「オレ出てくっからね!」ってポムちゃん。かっこえ~~(〃▽〃)
メンバー愛が溢れ出ちゃっう彼はテレ朝さんにも強気です(笑)
まじめにちょっと感動した(^^*)

ポムちゃんからは
「周りに助けてもらってスタッフさんを信じて頑張れ!」とアドバイス。
「見た目によらず、すげーまともなこと言いますね」 ゆっち、、嬉しそうだ(^^*)

「気をつけて!」と送り出され
「見た目不機嫌そうだけど喋るといい奴」と今更な呟きで去っていくご満悦な(笑)ゆっち。

つい先日のシューイチでツーショットを見たばかりな気がするけど
沢山の人がいるスタジオとはまた違った、より普段ぽい2人にほっこり。。(^ー^* )





そしてラスト訪問は亀!

ゆっちの姿を目にすると
「ヘイ!ユーイチ!」
両手を広げ笑顔で迎える亀ちゃん(笑)

ここって完成披露試写会の時のインタビュー場所よね?
ってことはその日にもうゆっちと会えてたのかな??

まぁ- 久々の再開で嬉しそう&楽しそうな2人だったな~(〃▽〃)
やっぱお爺ちゃんを弄って笑ってる亀は最高に可愛い(#^.^#)


「春から・・・」 ゆっちが報告しようとすると
「え、何?辞めたいとか言わないでよ?」 顔をしかめる亀ちゃん、、(^w^)

・・・ポムちゃんと同じ反応になるのは致し方ない。。(^^;
「同じ血が流れてるからね(^^*)」 亀~~(涙)

そして報告受けた瞬間驚き、
2人とも自分のことのように喜び、不安がる。。?(笑)

「本当ですか?」「大丈夫ですか?」
思わず同行のスタッフさんに確認する亀(^w^)

アドバイスは「気楽におごらずに」

亀ちゃん、ゆっちが急にMCになったからと言って態度が変わったら
顔面を殴りに行くそうです(^w^)
・・・ゆっちがそうなったら殴りに来て!とお願いしたので(笑)

そしてリーズナブル(笑)の話をすると
「・・・充電中だし、今、僕らセールなんでどしどしと手軽に使っていただきたいなっていうね(笑)」 
自虐で返す亀ちゃん、、(^w^)

ちょっとチクりはするけど
でも以前より軽く流せるようになったな。。自分。
それもこの1年、3人が見せてくれた笑顔と優しさのおかげです


「共演者さん達、スタッフさんにサポートして頂きながら頑張って!」
これもポムちゃんと同じで。(^^*)
更に「人がいいんでみなさん応援してくれると思うんで」と。

「ダメなろこがあったら教えてくださいよ、」なゆっちに
「もう毎日メールしますよ」な亀ちゃんでした。(^w^)




あ~
楽しい深夜のひと時だった~~

3人揃っては無理なことはわかってるけど
こんなふうに充電中にカツンを堪能出来る日が来るなんて!
本当に嬉しくて。。。。(/∀\*)


そして思いもかけず、
「裸の少年」の懐かしのVTRまで見れたという素晴らしさ!!

私はリアルタムでは見てなくて
某所で可愛い少年時代の彼らを粗い映像でちらっと見ただけだったから
こんなたっぷりとTVで見れて嬉しい!

温泉家族入浴コント(笑)
これ好きだったから流してくれて思わず「やったー!」って夜中に1人で興奮!
華奢で真っ白な亀ちゃん、可愛すぎる。。(〃▽〃)

ニジマスの歌とか歌っちゃうのも可愛い過ぎだし!(*≧∪≦)
この頃からゆっち、ポムちゃん、亀の3人は
ほんわかした似たような雰囲気を持ってたのね(^^*)







そして
ゆっちが主演ドラマ、主題歌もソロで担うみたいですね!

ゆっちの繊細で綺麗なハイトーンボイス、
沢山の人に聞いてもらいたい!

ドラマ共々楽しみです(^-^)

コンテントヘッダー

祝!中丸君ゴールデンMC!



ゆっちの緊急発表の詳細を今朝知りました~!



今春から放送スタート
「世界ルーツ探検隊」 テレ朝 月曜19時

初の地上波ゴールデンMCを務めます!!\(^o^)/

いやー 
いきなりでびっくりした~



充電に入ってからあちこち色んな番組に勢力的に出演してたのも
この「時」の為に
事務所が経験を積ませてくれたてたのかな。。
…不安や不満もないわけではなかったけど
ちゃんと考えてくれてるんだな、って改めて思った(^ー^* )

勿論、ゆっちの評判がいいからこそ各TV局で声がかったのもあると思うし、
このタイミングでゆっちの良さを見抜いて抜擢してくれた
テレ朝さんにも感謝です!

本当に嬉しい!


「ゴールデンって聞くとお腹が痛くなるんですよ。。」
とかコメントがゆっちらしくて心配ではあるけど(笑)
緊張を隠さずにそのままでいいと思う(隠せないと思うけど笑)

亀、ポムちゃんのコメントも読んで
とてもらしくて・・・温かい気持ちになったよ。。


内容的にも知的エンターテイメント番組ということで
ゆっちにぴったりだし
見ていて疲れさせないゆっちの雰囲気は
お茶の間にも心地よく浸透してくれると思う。
楽しみです!!




で、本日はテレ朝ジャック!

(グッド!モーニングは見逃してしまいました。。)

モーニングショ- では

「やっと時代が追い付いてきましたね」 羽鳥さんの絶妙な(笑)紹介に
「春からなんですけど、既に胃に穴が開きそうです」とゆっち(笑)
やっぱりもう緊張始まってる。。(^w^)

「海外ロケにお金をかけたいからMCは安価で抑えたいとも聞いてます」・・・ありゃりゃ、、、、(笑)
ゆっち自身も海外に取材に向かうのかな?



そして ワイド!スクランブル

番組の空気感が凄く好きということで
MCの大二郎さんに質問攻め(笑)

「中丸さんの雰囲気はとってもいいですよ」と大下さん共々にお褒め頂き、更に
「ゴールデンタイムにぴったり!」と言われて
「ゴールデンって言葉を言われるとお腹痛くなってくるんですよ。。」
ゆっち、、、朝より更に緊張してる??(笑)

最後にボイパで意気込みを伝える
「ブンスカブンスカ・・・・・・・・・見てね!」
終えた瞬間のゆっちの顔!
緊張して強張ってる感が、、、
でもそんなゆっちが可愛くてきっとみんな応援したくなるに違いない(*^_^*)



そして先ほど放送された「林修の今でしょ!講座」にも出演

学ランも似合うけど火消し姿も似合う~
ふと、
亀にはずーっと時代劇に出て欲しいと思ってたけど
ゆっちもいいな!って思った!
村人、お侍さん、どちらもイケる!

メインだけでなく、どんどんこうして色んな番組にゲスト出演もして欲しい(^-^)


最後にこちらでも番宣と共にボイパ、やってくれました~





この後は、
「中居正広のミになる図書館」に出演!

そして!
深夜は
「緊急生放送!中丸雄一SP」」 と題して

な、なんと

ゆっちがメンバー

亀に

ポムちゃんに

直接会いに行くとやら!!?

・・・シューイチで1週間前にお仕事で会った、ってやつかな!?


いいんですかー!!?

充電中なのに。。。

嬉しすぎる。。。。(涙)



勿論、リアタイします!!

ドキドキ・・・

コンテントヘッダー

バレンタインチョコ



今年も自分用に色々と。。。




ベルアメールのチョコ

DSC00271_convert_20170214125127.jpg

見た目が可愛いモノが多いので
デパ地下でたまに買ってきます(^-^)





くまちゃん

DSC00274_convert_20170214124906.jpg





そしてアドちゃん

DSC00296_convert_20170214124830.jpg

去年は見当たらなかったな。。





今年は全部で6コ。
・・・まだまだ 欲しかったけど
我慢。。。(-∀-)







亀はまだ異国かな~??
ロスで目撃あったようだけど・・・
グラミー賞??



カメラジでチョコ貰えるか心配してたけど(笑)
どこにいても大丈夫でしょう。。!!

コンテントヘッダー

シューイチに亀!


この日を待ってました~\(^o^)/

VTR出演であっても嬉しい~



亀が映った瞬間、ゆっちの嬉しそうなニヤニヤ顔(* ´ ▽ ` *)


そして
ここぞとばかりに(笑)ゆっちを楽しそうに弄る亀
いいな~~

「中山さん、片瀬さん、そしてまじっすか!おはようございます」 笑笑笑!!
「ちげぇーから!まじっすかっていう名前じゃないから!」  素で突っ込むゆっち(笑)

「僕、毎日メールしてるんですけどなかなか返信来ないんで。。」・・・亀ちゃん、、(^w^)

私達はジョークとわかるけど、片瀬さん「仲いいー!」って本気にしてた(笑)



笑わせてくれながらも何度もKAT-TUNって言ってくれた亀。
更にお仕事で1週間前にゆっちと会ったことも教えてくれて・・・

会報かな?
それとも。。。。 
来るべき日の為に
時間をかけて話し合ったりしてるのかな。。(o‘∀‘o)*:◦♪



で、怒メッセージ って何かな??と思ったら、、
ゆっちがインタビューに来てくれなくて
ちょっと拗ねちゃったお爺ちゃん大好きな可愛い孫だったという(笑)

「僕も行きたいんですけど番組側から行ってくれって言われてないいんで・・・
僕は行きたいですよ」
ごもっとも!( ^ω^ )

是非、シューイチ様、次回はゆっちにインタビューに向かわせてください!



あ~メンバーと絡む楽しそうな亀を久しぶりに見れて潤った~



あ、・・・亀ちゃん、
「明けましておめでとう」メール、ゆっちに2回も送っちゃったのね(笑)
アイドル1遅いあけおめメールといい(笑)まったくかわいいなーーほんとにヽ(≧∀≦)ノ

亀だけに亀更新であっても(笑)ちゃんと最後に
メンバーのドラマを宣伝する優しい亀にキュンとした(^-^)







そして昨日のGoing!

スタジオに亀が・・・いない。。
海外でのお仕事の為、欠席でVTR出演のみ。

海外って・・・なんだろ?
Going!の取材?
でも番組では全く触れてなかったし、別件かな??
・・・期待が膨らむ。。(((o(*゚▽゚*)o)))

トレンチ眼鏡亀ちゃん、
大人の色気と賢さが滲み出ててたまらん。。
後姿も綺麗で。。
やっぱりうなじが隠れるくらいの今の長さが好きだ


カメールの 出発進行!!!! はもしかして
海外へ飛ぶことを意味してたのかな??

どこの国に旅立ったのかわからないけど
大好きな海外でのお仕事、
17年そうそう精力的に色々こなしてるようでなにより(^-^)


帰国メールも待ってるよ~ 亀ちゃん(^^*)
コンテントヘッダー

「PとJK」完成披露試写会WS


PC関係に不具合が生じたり・・・
足指を椅子の尖った角に思いっきりぶつけて
骨折(ひび)したり、、、
ちょっとバタバタしてました。。(;_;)




日曜は
亀吉君の逞しい腕が覗いてた(笑)ウェディングドレス姿に
ニヤニヤしつつ・・・
きゅるるんお目目のドアップ、から~の
ぶちゅー!!!
あーびっくりした(゚∀゚)

お相手はジャニーズのコみたいで、、
全く知らなかった、、。
先輩?に奪われちゃったのね(#^.^#)


そして
Going!ではトレンチコートが似合いすぎる亀にズキュン!
取材で地方に飛び回って戻って生放送という
ハードスケジュールでも爽やかなお顔で
ちょっとほっそりしたような。。(^-^)



そして月曜は
もう半ばレギュラー化?してる「Qさま」で物知り発揮のゆっち(^-^)
更に嬉しいお知らせもありました!
4月クールドラマ「マッサージ探偵ジョー」主演!

・・・カツンは近頃探偵に縁があるな。。(笑)

深夜ドラマではあるけど
久々のゆっちドラマ、嬉しいな(^-^)
「主に泣いてます」「変身インタビュアーの憂鬱」など
結構面白いテイストのモノが多いので楽しみです!



そして!

7日に行われた
亀主演「PとJK」の完成披露試写会の模様が
昨日WSで流れました~\(^o^)/


いやー 
亀ちゃん、キラキラ~(〃▽〃)
久しぶりに?野球以外の亀を見た気がする。。
やっぱステージの上の亀、ファンを目の前にした亀は
一層輝きを増して
青木アナのように(笑)ぽわ~んとなっちゃう。。(*ノェノ)

スクリーンの中のコウタ君とは別人のよう。。
バンクーバー、ジョーカーGの時も感じたな。。
そして個人的にそのギャップが好き(^-^)


太鳳ちゃんとはどっちかっていうと可愛い兄妹に見えるけど、
これが劇中では歳の差カップルとして
ガッツリハマるんだろうな。。

警察官の亀、DKの(男子高生笑)亀
どちらも楽しみです!



ZIP、目覚ましTVではインタビューもあり。

舞台挨拶の楽しい雰囲気そのままで
亀もノリノリで(^-^)
とても可愛い2人でホンワカした~

舞台で「せ~の」で誓いの言葉でグダグダになちゃって、、
顔を見合わせて笑っちゃうのも可愛かったけど
おとなしめな?太鳳ちゃんをうまくノセてノセられて・・・な
亀が可愛いくもあり逞しくも見えたな。。(^^*)



そしてPON!

「か~めちゃん

カーテンからちょこっと顔を覗かせ登場した
なんとも乙女な青木アナ(笑)

そんな目がハートな(笑)青木アナが選んだ胸キュンシーン
「こちらです!」に
「どれどれ?」と顔を寄せてあげる優しい亀ちゃん(^^*)
青木アナ、多分キュンキュン(笑)

で、最も胸キュンシーンに選ばれたのが
指チュッチュ(#^.^#)

さすが青木アナ、目の付け所が鋭い(゚∀゚)
多分、舌打ち同様、ファンがキャー!なポイントでは!?
「基本、チュッチュなんで。(笑)」 亀ちゃん、、(=∀=)

チュッチュ兄はまだ健在なのね?(笑)

最後に
今守りたいものは?の問いに
「グループもそうですし・・・」と。
その1言がとても嬉しかった!(^ー^* )




亀も「アイドル亀梨」に飢えてたのかな??
とても嬉しそうでこちらも1日、そんなキラキラな亀を見れて
嬉しかったよ~



発売中の映画関連の雑誌も買ってこないと。
これから続々と発売しますね!

早く骨、くっついてくれ~~(-∀-)








☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
とても感謝しています(^-^)

コンテントヘッダー

J陸上部in中国など


今回の体育会TVは
トーピー(脱皮)する為、中国にて少林寺修行!



まー どれも過酷で、、
ヒヤヒヤやしながら見てました。。

走ることは普段からトレーニング積んでるけど
いきなり現地の人に交じって同じメニューに挑戦なんて無謀だわー(°_°)
上田監督といえども無敵ではないのよ?
体は華奢だし、、。

ジュニアの子達共々
限界超えて頑張っちゃうからもう心配で。。(;_;)

リンネ君、修行ではないけどバクテンとかやって捻挫しちゃったし、、
骨折などしたら決まってるお仕事もキャンセルしなきゃいけなくなる。。

何かあったら遅い!
くれぐれも安全面はちゃんとして欲しい。。
とか、正直過酷ロケに難色を示し気味で見てたのだけど・・・

修行の意味があった!
結果が出たことに感動。。

東京五輪代表候補にスゥエーデンリレーで見事勝利\(^o^)/
それぞれトレーニングに体験したモノを加えて皆大幅にタイムアップ!
凄いわー!
当たり前だけど、走る=脚だけ鍛えればいい
ってわけではないのよね。。
亀のプロジェクトもそうだった。。



人気者のニヤニヤ君(笑)、
初試合にてアンカーをしっかり務めて走りきって
うるうるきたよ。。
監督の優しいねぎらいにまたうるうる。。
これで目標にぐっと近づいてきたね

無敗のJ陸上部、
ホントに凄い!!


監督、オレンジ道着姿、似合いすぎです(*≧∪≦)





そして
昼間にはゆっちもTBSさんに!
「教えてもらう前と後~」に出演

新番組なのか不定期番組なのか??だけど、、
初めて見ました!
徳井さんMCでちょっと嬉しい(^-^)


もうゆっち、あちこち出まくってるから追うのが大変ヽ(≧∀≦)ノ

番組によっては内容的にあまりベクトル向かわなくて、、
ぼーっと見てるのも正直あったりするのだけど・・・
この番組は題名の通り
へ~!そうなんだ~ って勉強になりました(^-^)

ゾッとする話もありで。。(°_°)



充電に入ってから色んな番組に出まくってるゆっちだけど
一つとして場違いな、浮いてる感を感じたことがない。。
こういうウケを狙ってがっついたりふざけたりしなくていい、
でもちょっとクスっと笑ってしまうような返しかつ、
的を得てるコメントが求められる番組、知的バラエティーっていうのかな?
ジャンルがわからないけど、、凄く向いてると思う。
勿論、ゆっちの努力もあるのは言うまでもないけど(^-^)

これからもどんどん出まくって欲しい!




余談ですが・・・

去年の今頃
パレスホテルとどっちにお泊りしようかと迷った東京駅のホテル。
ここはやっぱり夜会で亀のシャワーシーンを拝めた(笑)ホテルでしょ!
ってことでパレスにしたけど
今日番組を見て絶対ここにも近いうちにお泊りしたい!と思った(^-^)






そして
明日は亀吉君のウエディングが見れるのね!(ノ∇≦*)
花嫁の身代わりになるそうで?
久しぶりに甘栗時代の可愛いポムちゃんに会えるのかな??
楽しみだ~



ウエディングドレスといえば・・・
亀も着てますね(ノ∇≦*)
デビュー頃のMyojoで、去ったメンバーが花婿という。。(^w^)

あの時は
なんでこんな中途半端な写真!?
もっと可愛いの絶対あったでしょ!
巻末の片足上げてブリブリポーズしてる小さいショットの方を
メインで載せて欲しかった!ってネチネチと(笑)思ったっけ。(^w^)

いや、決して変な写真ではなく可愛いのだけど
・・・もう亀が素で照れてガハっと笑っちゃってて(笑)
でもそれがまた良かったのかな。。


Wink-Upnの幻想的な月の花嫁も凄く好きだったな。。


今の亀も髪を耳にかけるだけで
似合うと思うなー ウエディングドレス。。(^^*)

・・・あ、話が私の趣味の方向に、、、(^.^;)




ソロコンやるなら
カッコイイ亀は勿論、亀ならではの「美」をこれでもか!って程魅せつけて欲しい(*’U`*)



プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)