亀ちゃんお疲れさま!


2年越しの豪速球プロジェクトがついに完結

結果は残念であったけれども
さすが!亀!
見応えあるものでしたよ(^-^)/


自己ベストの113キロさえなかなか届かず・・・
厳しい状況の中、迎えたハワイでの決戦

忙しい中、時間を割いて教えてくれた菅野投手始め、
3選手が見守る中、相当な緊張とプレッシャーがあったと思う



30投球1発勝負!

107キロからスタートして
徐々に上げていき自己ベスト113キロをここにきててクリア!
これだけで私はやったー!でした!

でも目指すは120キロ
ここから113キロが続き・・・
(落ちないとこがまた凄かった)

後半、後がもうないというギリギリのとこで
「カメナシ!!」と気合を入れて挑んだラスト3球

114キロと自己ベスト更新!
そして!115キロまであげてきた!

もう 凄いよ。。。亀ちゃん!

でも
ラストは再び113キロで
豪速球プロジェクトは終了となりました。。



うなだれて選手に謝る亀を見てると
なんとも言えない気持ちになったけど

もし達成して今後更に130、140キロに向かって行ったら・・・
今まで以上のハードなトレーニングと時間を割かなければいけなくなる。。
そうなると肩や腕を痛めてしまう可能性だってあるし
そこを考えると一区切りつけて良かったって思う。

でも亀は120キロをクリアすることによって
選手方の極意をまだまだ視聴者に伝えたかったと思うから
複雑ではあるけど。。



亀ちゃん、改めて
2年間お疲れさまでした!

野球に無知な私は
あんな何球も投げて全部真ん中に行くことすら
凄い!って思うわー
力入りすぎて球がそれたっておかしくないのに。。


しばらくは本業アイドルにスイッチ切り替えて全力で注げるのね(^-^)

そして・・・再び始まる新たなプロジェクト、
出来れば体に負担があまりかからないモノ希望です。。




あ、
ハワイで亀がカメに遭遇!
上田さんはチャチャ入れてたけど「カメだ!」 の亀が可愛かった~
選手と秘策を練ってる時の亀がまた
一人花が交じってるような。。(^^*)


選手方も楽しそうに応援してくれて嬉しかったし
極意を教えてくれた方々にも感謝です






そして

ステージスクエア 買ってきました!

もう!1582亀を見た瞬間レジへ!!

わずか1ページ半で900円の価値ありありです!
ジャニアイスペシャルゲストとしてドーンと1P
更に細かいショットとMCまで詳しく載せてくれてて。

絆は白シャツだったんだ~とか
これ、噂のハイハイした時の?とか
もー可愛いくて綺麗な亀が小さくても散りばめられてて
実際見たような気分になれた~(^^*)

何より
髪をほどいたふわふわ髪で舞ってる瞬間の
妖艶だけど愛らしさも感じる1582の大きいショットは
ここ最近の1番のお気に入りになったかも知れない(*≧∪≦)

あーソロコンするなら
1582は絶対やって欲しいな。。
見に行けるかわからないので、、その時はDVD化お願いします!

マキアなど


上田竜也主演舞台決定\(^o^)/

「新世界ロマンスオーケストラ」


ドラマが終わってすぐですね!
それぞれ何かしら直接会える機会があると思わせてくれてたけど
今年一発目の嬉しいお知らせは
ポムちゃんでした(^-^)

亀もゆっちも期待してます!



ポムちゃんの舞台は「青い瞳」がお初。
もっと見ておけば良かったと後悔したので
今回、ラブコメディということで
好みのジャンルではないのだけど、、
バンドのボーカル.でハーレム??なポムちゃんは絶対見てみたいので
申し込みしてみようと思います。
・・・激戦になりそうだな。。。
なんせ上田監督&亀吉だから(笑)






雑誌も3冊買ってきました(^-^)


マキア、TVfan、月刊TVガイド

どれも久しぶりの茶髪亀のショットにテンションあがる~(〃▽〃)
透明感溢れるアンニュイな美しい亀を待ってました!



マキアは
白のセーターでふんわりした亀(^^*)


「年末年始にはちゃんとみんなの会いたい亀梨でいたいから(笑)」

年末まではゆっくり日常を楽しむつもりだったけど
アイドル・役者スィッチオンに切り替えた亀ちゃん(^-^)

1週間で5キロも絞ってたんだ。。
久しぶりに茶髪にしたのも
帝劇で行われたジャニアイスペシャル登場も意識してかな?
って密かに思ってたけど
やっぱりそれもあったのね?
更に20歳の頃、よく遊んでもらった先輩方に偶然再会していい刺激をもらったみたいで。
時代に逆行する天邪鬼な亀ちゃんもあったりで・・・(笑)

とにもかくにも
内心、もう髪型変えるのも体を絞るのも
役ありきなのかな・・・ってちょっと寂しく感じてたから
読んで嬉しかったし安心した。
まだまだ落ち着くのは早いもの!(^ー^* )



ジャニーさんの言葉は、
実際舞台を見た人は感じられたんじゃないかな。。?
降り方も浮かび方も飛んでる最中も
全てが美しくてね。。
ジャニーズ舞台に何の興味もなかった私が
ドリボに毎回足を運んだのは
あの天使が舞ってるようなフライング見たさも大きかったと思う。
また見たいな。。


何事にも着地点を意識しているという亀

「充電が決まった時も先に理想の復活がイメージ出来たからそれを受け入れて、
充電前に3人だけでライブがやりたいと思った。」

以前雑誌でその理想を話してくれてたよね。
亀の理想の復活のタイミングは
ハードルの高いモノかも知れない
でも
充電に入ってからのポムちゃんの大活躍、
そしてゆっちの目まぐるしい露出と
びっくりするぐらい着々と向かってる。。
そして今年は亀!
映画2本を控えその他きっと諸々と
また大きく飛躍してくれると思う

メンバーそして自分自身、KAT-TUNという船を愛し
信頼してるからこそ覚悟を決められたんだな。。と改めて
じんわりときちゃった。。。


亀が撮ったハワイの虹の写真も素敵でした(^-^)






月間TVガイドは超高画質のグラビアで
亀とポムちゃんがそれぞれ4P!
そしてお正月特大号のおこぼれショットにはゆっちも!

オムライスあ~んな亀ちゃんと
亀のぬいぐるみ持ったポムちゃん、
久しぶりの?アイドルショットにニヤニヤ(/∀\*)

亀からポムちゃんへのメッセージもあり。
逆はなかったけど・・・
メンバーとは2か月に1回位飯に行ったりしてると
報告頂きました(^-^)




そしてTVfanにも2人が掲載されてます!

これがまた
白く儚げな雪のように綺麗で色っぽくて。。。(*ノェノ)
・・・誰かの立ち読みの後があったから、、
もう1冊買ってこようかな。。(-∀-)

今どきのJKの
キュンキュンポイントは私も??だけど・・・、、
まだまだ亀ちゃんは大丈夫よ!
でもいいタイミングでの出会いだったと思う(^-^)


私は・・・
亀in 美しい街函館にキュンキュンする予定です。。(^^*)





あ、WSでジャニアイのロスマイ、ちらっと映ったみたいですね!
PON!のポムちゃん共々見逃してしまいました。。(;_;)
ていうか、知らなかった、、。















DSC00104_(2)_convert_20170125193510.jpg

勝運まんじゅう

ツイで見かけたことを思い出して
買い物ついでにお持ち帰り(^^*)
亀戸香取神社のものなんですね

皮がパサパサなものも少なくないけど
これはしっとりしてて美味しかった~


ありがとう!シューイチ!~Going!


あーー ゆっちとポムちゃんが
並んで座ってる。。。(〃▽〃)

見慣れた光景が目前に。。!

「久しぶりなんで、、距離感確認しないと。」 なんてゆっち、
冗談半分で言ってたけど
嬉しさが滲みでてるよ。。(*ノェノ)


シューイチレギュラーとしての顔とカツンメンバーとしての顔が
交差してたゆっち(笑)と
シューイチだけはアットホームで全然緊張してない、
と言ってた通り楽しそうで
何故かゆっちアゲアゲだったポムちゃん(笑)
いいなあ~~(* ´ ▽ ` *)

「メンバーのことを考えて仕事してますよ。」
これはホントよね(^^*)
面と向かって言われて照れる?ゆっち(笑)

でもゆっちもメンバーのこと考えて絵を描いてるよね?
亀の誕プレに!(^^*)



あーー
シューイチさんには本当に感謝!
この日を心待ちにしてたファンに応えてくれたような運びで。(^^*)

長めのツーショットとトーク、そして・・・
ポムちゃんの「まじっすか!」のフリからの肩組!(*≧∪≦)
2人のなんとも言えない笑顔が沢山見れた。。
この数分がどんなに今、貴重なことでありがたかったことか。。

それもこれも
ポムちゃんが日テレドラマに出演出来たからこそ。

久々のドラマ出演
ポムちゃん自身の努力の積み重ねが導いたと思うから
尚更嬉しい。。


最後にヒデさん
カトゥーンの3分の2が揃った って言ってくれて。
3分の3が揃うこともそう遠くないのでは・・・と思えてきた(^ー^* )


・・・その前に!
亀も呼んで下さいね\(^o^)/



見えないところで繋がってる手袋(笑)
テレテレな2人が可愛かった(^^*)




そしてスタートとした「視覚探偵 日暮旅人」

ポムちゃんが出てくるまでは
・・・これは上田竜也だけ見るドラマになりそうだな。。
って思ってたけど・・・、、、
亀吉とカフカちゃんが登場してからテンポアップし
面白くなってきて今クール楽しみのドラマになりました(^-^)


亀吉可愛いわ~(〃▽〃)
・・・「亀!」って呼ばれる度、不思議な気分になったけど(笑)

主役のキャラがクールめだから
いいスパイスになってると思う
ポムちゃんて、こういうはっちゃけた役もハマるけど
真逆な寡黙なタイプ、狂気を秘めたようなものもハマる。。
これからどんどん役者の顔を見たいと思えたドラマでした!

・・・こっちの方が土9で良かったんじゃ。。
なんて、、ちょっと思った

慣れ親しんだ土9、
「嵐にしやがれ」と入れ替えになるみたいですね。。?
亀ドラは全て見てました。
思い入れのあるドラマがいっぱい。。
ズムサタとのコラボも楽しかったな~

土10になっても
家族全員で楽しめるテイストは変えないで欲しいなぁ。。
またズムサタ総合Pを(笑)宜しくお願いします!
カツンメンバーも(^-^)





そして昨日のGoing!

亀ちゃん、髪がまた伸びて色っぽ~(^^*)

inハワイの亀がまたたまらん(〃▽〃)

真面目な挑戦を真剣に見守る一方で
どうしても・・・
今の横顔きれい!あ、動きが、、可愛いー!
あ~今の揺れる茶髪で歌って踊って欲しい。。
PV撮って欲しい。。

とか思っちゃってる自分(笑)
ごめんよ。。亀ちゃん(*´v`)

選手と比べて
「1球だけ降りてこないかなぁ。。」ってガクッと肩を落とす亀。。
ホントに!!どうかお願い!

そのは結果は次週わかるのね
菅野投手に教えてもらってスピードアップしたように見えたけど
どうだろ??

亀が納得出来る投球が出来てたらいいな。。






・・・新CM
保険見直し本舗ギョーザ篇に続き
早くサワーズも捕獲しないと、、!

メレンゲの気持ち~


ポムちゃん、初登場!

いやー こりゃまたファン増えそう。。(*≧∪≦)

久本さんも言ってたけど「カッコ良すぎる!!」
ボクシングとピアノ 
こんな両極端な?モノをさらっと披露されちゃったらグッとくるわ~
毎日仕事の為、アップで5キロ走り、
更に坂道100メートルダッシュ10本!
ジャニーズイチストイックなスタイル抜群のイケメンよ!\(^o^)/

もし、今私がカツンのことを知らなくて
何気に番組見てたとしても・・・
ジャニーズにこんなコいたのー!? 早く教えてよ!
って目がギラギラ(笑)になってたと思う(^^*)



そして
ワンちゃん!!
あんな可愛い白のポメラリアン飼ってたんだ~

漫画の山に交じってるポメちゃん。
ポムちゃんがピアノを弾いてる後ろで・・・
何か食べとる。。(^w^)
そして・・・
エンディングに向け、寄ってきてポムちゃんを見つめるポメちゃん。。
あー可愛い~(*^▽^*)
まんまるお目目がなんとなくポムちゃんに似てる。。?


カツン全員とそれぞれのワンちゃんショット企画、
是非会報でお願いします!



ポムちゃんに対する諸々な知識は亀よりは薄くて・・・、
ワンちゃんもだけど
職務質問されてたとはビックリ。。(°_°)
それも1回や2回のことではなくて、、、(^w^)

今の髪型にしてからだよね??
甘栗時代はどう見ても可愛らしい男の子にしか見えないし(笑)
今もサングラス外せば優しいお顔が覗くんだけどね(^^*)





忘年会はゆっちと一緒だったんだー うふっ(^^*)



バラエティーも色々だけど
プラべについての話をちょこっと聞けるものはやっぱ楽しいですね(^-^)

映画PRを控えた亀も出てくれるといいな~









そして「青空レストラン」にも
亀に続いて共演する多部ちゃんと出演!

若手の中で好きな女優さんだから嬉しい(^-^)


なんでだろ?
多部ちゃんの方がお姉さんに見える(笑)

カラフル人参を引っこ抜き、かじり、人参料理を頂き
人参三昧!

この番組自体あまり知らず、、
勝手にポムタベちゃんがお料理するのかと思ってたけど、、
ポムちゃんの高速にんじん擂りおろしは見れました(笑)


「うちも勝手に抜けた奴3人いるんで。」
自虐ネタも出ました(^w^)

そして笑えてる自分に気がつく。。
それも3人が前だけを向いて
イイ顔して頑張ってくれてる姿を
この1年見てこれたからこそだと思うとホントに感謝です。






明日はシューイチ!に出演!

充電期間、初メンバーツーショット!ヽ(≧∀≦)ノ
もう。。泣く。。。


充電前、
互いの名前はおろか、カツンの名も出せない状況になるのではないかという
不安もあった一方で、
3人一緒は許されなくても2人なら、
誰かのレギュラー番組にゲスト出演というカタチならいいんじゃないか、
って希望も持ってたから叶って嬉しい!ホントに。。(゜ーÅ)



今からドキドキしてます。。

初亀(*^▽^*)


今年初のGoing!

やっと2017年、亀に会えました~(^-^)/

元旦からゆっち、ポムちゃんは見れてただけに
どうしても寂しさが・・・。


あけおめ~ ! 亀ちゃん!
今年もよろしく!
今年も沢山魅了させてください(^^*)



・・・プロジェクトは一段落したと思うのだけど・・・
なんかぷくぷくしてる??、、(^^;

久しぶりに年末年始家族とゆっくり過ごせて、
美味しいものいっぱい食べて?山Pも遊びにきたりで
楽しい時間を過ごせたからかな。。(^^*)

紅白、ガキ使とか見てそのままカウコン見て・・・って、
自分と同じような年越しを亀がしてたんだなぁ。。と思うとなんか不思議。。

カメラジではなんのくったくもなく楽しそうに話してくれてたけど
色んな思い、当然あったよね。。
今年は絶対!あの場所に。。
キラキラ集団の中で一層輝くカツンはなくてはならない存在だと思うので!(^-^)

しかし・・・
いくら家が近いからといって
2年連続でお正月を過ごすP亀ったら。。(#^.^#)
もう青春アミーゴを地でいってる感じよ!
今の2人はとても互いに居心地がいいんだろうな
そんな存在が亀にいて良かった(^-^)



で、Going!

大谷選手から2つの極意を伝授してもらったものの・・・
思うようには伸びてくれず・・・
「もうやだ~」
亀ちゃん本音ポロリ。。
そりゃもう言いたくなっちゃうよね。。
120キロの為に体格改善し、
トレーニング積んで全力かけてきてるのに。。
見えてないところでも相当な時間を割いてきてるだろうに。。

・・・でも
ポロリな亀ちゃん可愛かった。。(^^*)


結果はどうだったか早く知りたいけど
今月中公開ということで、、まだまだ引っ張るGoing!(^w^)







そして
いよいよ「美しい星」が始動!

一昨日の目覚ましTVで少し見れました!

小説は既に手元にあるけど
先入観なしで作品を堪能したいのでまだ読んでません。
なのでどんな内容かは把握してないのだけど・・・

「だって俺も水星人」(?よく聞き取れず、、)

もうこの亀のアップ見ただけでゾクゾク~(〃▽〃)
亀ってどこか浮世離れした美しさを持ってる人だと思うから
こういったシュールな世界にはぴったりハマる。。

私の好きなタイプの作品でますます楽しみになってきました(^-^)



PとJKの方の番宣ももうすぐ始まりますね!
沢山出て欲しいな~







そして
雑誌ラッシュですが手元にあるのは
TVfanCROSSのみ。。
早く買ってこないと、、!


TVfanは引き続きKAT-TUNとしてしっかり載せてくれてます

亀、
「笑顔たくさんのみんなが集える時間をグループとしても個人としても
できればいいなと思います」
・・・グループとしても って言ってくれてる。。
なんか確実にいい方向に向かってるようで嬉しい(^-^)

ポムちゃん、
ブランチのロケを見に来てくれたタメ旅の田村Pに
「何しに来たんだ!」って言えちゃうの
カツンに限らずポムちゃんだけだと思う(笑)
充電中にも周りのスタッフに愛情を感じ、恵まれてると感じれるのは
カツンが皆そう思わせるだけのモノを持ってる人達だからだよね。。

ゆっちは
10Ks!DVDについてちょこっと語っていて最後に
「でもね、あんまり見たくないんですよ。
見ると感情が揺さぶられてすごく疲れるから。」とポロリ。
・・・当たり前だけど
ゆっちも私達と同じなのね。。(゜ーÅ)

何回も見たいんだけど
私もまだリピートはできてない。。
きっと
再始動し、3人の嬉しそうな顔を見た時に
改めて見れると思う



今年の個人活動が再始動に向けて更なるパワーに繋がりますように。。。


あけおめ~



DSC00751_convert_20161230210736.jpg   


HAPPY NEW YEAR!  2017



本年も宜しくお願い致します









年末はイエモンのライブに行ったこともあって
久しぶりに紅白をちらちらと。


HDDの残量があとわずかということに気が付き、、、
結局昨日は
ポムちゃんがゲスト出演するらしいボクシング試合と
ガキ使と紅白を行ったりきたり。。

そして・・・
ポムちゃんに遭遇することなく
終わってしまったという、、、(;_;)
いや。結構ボクシング率高かったのに
全然映らなくてホントに出てるの!?と疑ってしまったくらい。。
残念無念。。
最近、こんなのばっかだわ。。。:(T-T):


なので
そのままカウコンも見ました

カツンが出てないと
こんなあっさり早く終わってしまう番組に感じるものなんだな。。
ぼーっと見てるというのもあるけど、、。(^^;

でも
去年はアンケートで選ばれた2ショット披露とかがあって
面白かったような。。。
そこでスペシャルでアミーゴだったのよね

もしかして今年も・・・
逆パターンで亀が来るかな~なんて
ちょっとだけ期待してたり。。
まー カウコンに1人だけ、ってのは・・・ないとわかってはいたんだけど。

みんな久しぶりにゆっくりと
年を越せたということで
それはそれで貴重なことだから良かったと思う(^-^)




そして
元旦の朝からシューイチ!

山口君との対決も香港旅も楽しかった~!


でも
亀は・・・?
亀も見たい・・・ って恋しくなったとこにサプライズが!

kat-tunから年賀状が届いたヽ(≧∀≦)ノ

あーー 3人が笑ってる。。

おそらく充電期間に入ってから初3ショット。。。
思わず合成じゃないよね??
充電前のストック??なんて、、確認してしまった、、、
亀の肩にはゆっちとポムちゃんの手が、
そしてポムちゃんの腰には亀の手が。。(^^*)

これ
充分、カツンとしてのお仕事なんですけど!
充電中だけど事務所の粋な計らい?を感じて感激。。

何より久しぶりに仕事でカツン顔合わせということもあって
みんな嬉しそうな
なんともいい笑顔でね。。。(*ノェノ)
うるっときてしまった。。



3人にとって、KAT-TUNにとって
素晴らしい1年になりますように。。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)