ゼウス~マキア


昨日放送されたゼウス
キーマンと言われてただけに納得の大活躍でした!

のっけから華麗なシャドー披露で(笑)出川さんを威嚇(^w^)


今回は「ストロングハグ」と「ゼウスポン」に登場

肉体美を披露し、
マッチョな庄司さんと対決

腹筋割れ系は好みではないのだけど
ポムちゃんはホント綺麗~
ムキムキ感がなくて顔も2次元ぽいからかな。。(^^*)

連勝が続いて相当プレッシャーだったようだけど
プルプルしてキツそうだった庄司さんに対して
終始ポーカーフェースで微動たりせずに、勝利!
流石です!上田監督!kat-tunの上田竜也!

丸太?にまたがったままガッツポーズで喜ぶポムちゃんが
野獣のように勇ましく、そして笑顔が零れると
ひな鳥のように可愛くて(*^▽^*)

キャプテン櫻井君は別として
出演ジャニーズでもしかして1番年上?
なのに・・・
1番ピュアに見える~。。(^^*)

「お待たせしまた~ぁー!」には思わず笑っちゃったけど、、
カツンライブさながら観覧席を煽ったり
休暇中に「負けたことに対してヘラヘラしてちゃダメでしょ。」
って活を入れたり
サッカーで負けが続くと
率先して円陣組んで気合いを入れたり。。

熱く真剣に取り組むポムちゃん、
凄く誇らしかったよ。。
番組を盛り上げてくれる存在になったんだな。。(^ー^* )

「ゼウスポン」では上田流のやり方にミラクル期待したけど残念。。
でも総合優勝し、次に繋がって良かったね!
大喜びで櫻井君と抱き合って分かち合い。。(^^*)

今回櫻井君ともTV誌の表紙を飾れたり
親交も深められたようで。。
番組に付随して色んなことが広がっていくことも嬉しい(^-^)

副音声に気がついて途中から聞いてみたんだけど
ポムちゃんが出ない競技の時も楽しめるという
素晴らしさ(^-^)
ゆっちの名も出してくれたし!


単純なもので
カツンの出番が多ければその番組も好きになるという(^w^)
きっと来年もあると思うので楽しみにしてます(^-^)









そしてマキア買ってきました


あーーー
ずっと見たい!と思っていたゆっちが亀に描いた絵が!(*’▽’)
載せてくれて亀ちゃん、ありがと~!

勝手にゆっちワールドの個性的なキャラいっぱいの絵を想像してたのだけど・・・
山猫亀!!(*^▽^*)
30のブルゾン着てる(゜▼゜*)
ちゃんとハッピーバースデーカメ!って書いてある~
受け取った亀、すっごく嬉しかっただろうな~

「おねだりしてみてたら、忙しい中こんなに素敵に描いてくれたんだ。」

この言い方が亀らしくて目に浮かぶ。。(*^-^*)

お・ね・だ・り ・・・カワイイーー(≧∇≦)

何日もかけて
亀を思って描いた絵。。
愛の固まりだー

充電に入るからか
30歳の記念になのか
特別に意味はないのか亀のみぞ知るだけど(笑)
プレゼントするのが好きな亀がおねだりすることって
あまりないのかもだけど
大野君に描いてもらったもの共々
お部屋にちゃんと飾って、
時々眺めてるのかと思うと素敵。。

あ、プレミアムでお誕生日に貰ったゆっち画伯の
寄り目の亀ちゃんの絵も飾ってあるよね??(^w^)
あれもそっくりで可愛いかったな~


尊敬するアーティストの先輩って誰だろ?
アクセサリー贈り合うっていうのも素敵ね。。



横顔が美しいショットもずっと眺めていたい。。






そして来月、
ゆっちが「アナザースカイ」に出るみたいですね
本音を語れる番組だから
色々新たに聞けることもありそう。。
今田さんならいいかな。。
inハワイ、楽しみです(^-^)

来週は「ビフォーアフター」最終回にも出るようだし
年末年始も色々ありそう(^-^)
亀も年明けからバタバタくるようなんで(^ Q ^)/
(カメールの可愛さったら(*^▽^*))
ポムちゃんも特番に出そうだな


年末年始の音楽番組は・・・悲しいけど
今、バラエティーで活躍してくれてるので
悔しい気持ちも少しは紛れるかな。。
来年は絶対!!

ブランチ~Going!


先週土曜日はブランチ、体育会TVとポムちゃんを堪能(^-^)


王様のブランチは初登場!

「あ、カトゥーン、コンプリートですか!?有難うございます!TBSさん!」
ポムちゃん嬉しそうな顔。。(^^*)

のっけからよく喋って
もう、どこに行っても安心して見ていられる力強い存在になったな~
何だか特にポムちゃんにはお母さん目線になっちゃう。。(^ー^* )

懐かしい亀とゆっちの時のVTRも映って
TBSさんのコンプリートに感謝!

塚田君って、良く知らなかったんだけど亀ゆちと同期だったんだ~
プラベでも仲いいのね(^-^)

「亀梨くん、今となっては手が届きません!」 塚田君の嬉しい言葉(^-^)
その亀梨君とグループを組んだのが上田君!ってことで、
カツンとポムちゃんの過去VTRもいっぱい流してくれたTBSさん。。
こうして改めて見るとポムちゃんはTBSで鍛えられたと言っても
過言ではないくらい、お世話になってるんだな。。
そしてタメ旅に繋がって。。
ゼウスももはや「顔」だもんね!
活動期待してます!


お買い物は吉祥寺
よくブラブラしてるのに!!
遭遇したかったな~

思いもかけず、お店のピアノでさらっとホワクリ弾いてくれてうるうる。。
なのに・・・
曲あてクイズは人差し指でポロポロ~ン。。(^w^)
それを見て、あ、ホントに独学なんだな、って。
逆に、独学であそこまで弾けるようになったことが凄いわ!

欲しかったトースターではなく、
出演の記念にと塚田君とお揃いのスカジャンお持ち帰りに選んだのが、
ポムちゃんらしくてほっこり。。(^-^)
とても30オーバーに見えなくらい似合ってたよ(*^▽^*)




そして体育会TV

今回は夢追い人こと(笑)元体育会陸上部の挑戦を受けて
富士山2500m地点での対決

これはキツイわ~
トップバッターの監督、猛ダッシュで下り、勢いあまって
タスキ渡す寸前にコケちゃった、、。
でもトップキープでJ陸上部の圧倒的な勝利!

土が顔半分についたままコメントする監督、
とても男前なのに子供のチーターみたいで可愛かった(^^*)


次週は関西ジャニーズ参戦
たくさんのJr.を抱えてる事務所にとっても彼らをPR出来る貴重な番組になったね。
上田監督の頑張りがとても大きいと思う
事務所さん、ちゃんと見ててくれてるよね。。
早期再始動お願いします!!





そして昨夜のGoing!

トレーニングの様子、今回は小出しではなく(^w^)たっぷり放送してくれました(^-^)

カープ選手と同じメニューに挑戦する亀梨少年!
・・・なんかキツそうな亀が、
申し訳ないけどどうにも可愛く見えちゃって、、(^^*)

丸太持って脚を閉じて開いてを繰り返す姿とか、四つん這いになって息荒く、
ヘロヘロになってる姿とか。。
漏れる声がまたカワイくてね(^^*)

特に「はぁはぁ」言ってしなりと横座りになってる亀にキュンドキッ!(*’▽’)
でも、ちらっと予告みたいに?映っただけだったから残念。。って、、
真剣なトレーニングに何を求めてるんだ、、私(^w^)


下半身強化でちょっと全体的に逞しくなったように見えたけど…
放送された様子はごく一部で
見えないとこでひたすらその日の為に頑張ってるのよね。。
なんとか亀の望む結果が出せるように!
ラストスパート、頑張れ~(^ー^* )






そして!

20日の嵐ライブにゆちかめが揃って見に来てたみたいですね(^ Q ^)/
他何人かジャニーズタレントさんがいたようだけど・・・
隣で観覧!(*^▽^*)
久しぶりに会えたんじゃなかろうか??
その後お食事でも行けたかな?
ゆちペで報告待ってま~す

ポムちゃんは残念だけど・・・今日、行けたみたいで良かった(^-^)

100点満点!


ゆっちがナイナイアンサー、プレバトに出演!

ナイナイアンサーではもう
中丸雄一=フルーツ王子で確率されたと見て宜しいですか!?(^∇^)

今回はついに
「フルーツカットのスゴ技でプロに挑む」
そこだけ特別枠みたいだし?尺長いし!
やったね!ゆっち(^^*)

が、わずか10分であんな難しいモノを仕上げるなんて、、
素人には至難の業。。

でも練習重ねて
たった32秒オーバーでフィニッシュ。
しかも、難関のパパイヤフラワー1つやり直しがなかったら
10分きってたっていう。。
ゆっちも悔しがってたけど
これでまたリベンジ企画が期待出来そうで
ちょっと私的には良かったかな?なんて。。

だって、
黙々とフルーツを裁いてる真剣な表情が…
繊細な動きの綺麗な手先が…黒エプロンが!
なんか凄くカッコよくって。。また見せて欲しいから(^^*)

…いつもゆっちを見る目は基本、穏やかなのだけど
ちょっドキドキしちゃったよ(^^*)
そして・・・
そんな真剣にフルーツカットと向き合ってるなんて知らなかった。。

「環境がそうさせたんでしょうね」
淡々とした口調で本音を語る(^^;


メロンスワン
出来上がりも素敵だった~
先生にもお褒めの言葉を頂いて。

近いうちに3人でお食事会開いて
亀は料理、ゆっちはフルーツカット、
で、ポムちゃんはひたすら食べる(笑)
そんな時間を作って会報にちょこっと載せて下さい(^ Q ^)/




そしてプレバト

俳句はまさかの最下位だったけど、、
生け花は初登場にして1位!

見ててたまに
下位の作品の方が素敵なのに・・・って思うこともあるけど(^^;
ゆっちのお花は私的には文句なし!
1番素敵だった~
カーリー先生が直すとこがなく、100点満点つけたのも頷ける
絵が上手だから色彩感覚、美的感覚が優れてるよね(^^*)
紫のトルコギキョウを中心にバランスが絶妙!
・・・って、生け花のことはわからないんですけどね、、(^w^)

これまた
特待生とかいきそうな。。
また出て欲しいな~
・・・俳句の方はリベンジで(^w^)
料理の盛り付けも見たい!

期待してます(^-^)









昨日は少年倶楽部プレミアムで過去出演の映像と
kat-tunの話もちょこっと出たみたいですね。。

録画し忘れて、、
後で、ツイを見てみたのだけど・・・
私は見なくて良かったかな。。って。。(^^;

多分、単純にというか素直に
ありがとう~ だけじゃなく、
複雑な気持ちが入り混じってしまったと思う。。


グループとして同じ痛みを味わっているけれども
ここに至るまでの道のり、
現状は同じというわけではないから・・・


小さい人間なので、、
今は本人達がいないところで
誰かがカツンの充電関連の話をしてるのを
進んで見る気持ちにはなれないというのが本音です。。(/_・)


あの時の僕街はしっかり録画してあるので。(^-^)

消え入りそうな細くて透明感のある綺麗な歌声が
大好きで何度も見たな


あ~ 亀の甘く切ないバラードが聞きたい。。

歌う亀が見たい。。


東京タワーからGoing!


あれれ?ワイプの映像がちょっと暗い?
と思ったら、
東京タワーから生中継(^ Q ^)/

カラダウィークということで、上田さん、
東京タワーの3000階段昇りに挑戦!
よってゴール地点から亀がメインMCでお届けでした!(^-^)


弱気な上田さんと(^w^)スタート地点には江川さんが。
…一緒に昇るとみせかけてすぐに戻った卓ちゃん(笑)



「国を背負ってる上田さん!」
「いや~表情見てもイキイキしてますね!」
…上田さんを盛り上げる(笑)亀ちゃんもイキイキしてるよ(^w^)
ニコニコ可愛いなぁ~~

そして中盤
亀の呼びかけも耳に届かないフリするくらいヘロヘロな(笑)上田さんに、
「上田さ~ん、聞こえますかぁ?! シカトしないでください(笑)」
と、度々返す楽しそうな亀ちゃん(o⌒∇⌒o)
「ごめん。話かけないでくれる?('A`)」
上田さん、キツそうだけど、、
そんな2人のやり取りが楽しい(^∇^)


そして
無事昇り切りゴールし亀達と合流!

江川さんも高いとこ苦手だからか?
スタートを見送ったまま下にいる江川さんが
上田さんに話しかけるも聞こえてなくて、、
すぐさま自分のイヤモニを
上田さんの耳にあててあげる亀ちゃん(^^*)

綺麗な笑顔でピッタリ上田さんに寄り添って
良き妻のよう。。(*^-^*)いや、、、
ナイスアシストでした!


エンディングにはコート姿の亀が(*^▽^*)
私物かな??
最近はスーツ多いから冬仕立ての亀が見れて嬉しい~
そのまま英国のキャンパスとか歩いたら絵になるな。(^^*)

上田さんの脚についた筋肉を触って確かめる亀も
可愛いかった~

たまにはこうしてスタジオを飛び出すのもいいものですね(^-^)

先週の収録後の様子がちらりと映ったり
昨日のGoing!はなんか得した気分でした!


そろそろGoing!の特番、裏側とかオフ会とか
やって欲しいな~





あ、TVガイド、
未公開おこぼれショット1Pに3人が!
もちろん買ってきました♪

猫ちゃんな亀の愛らしさったら!(*’▽’)
暫し見つめてニヤニヤしてました(笑)

来年、映画公開にかけて始まる雑誌ラッシュ、
沢山、掲載されますように。。
…ソロ多めにお願いします(^^;






11月半ばにさしかかり・・・


続きを読む

華麗な走り!


いやー おったまげた~!

体育会TV、上田監督の走り!凄過ぎる!\(〇O〇)/

今度こそ、スウェーデンリレーということもあって
厳しい戦いかな?と思ったのに、
もう!監督!神がかってる!!

第3走者の監督にバトンが渡った時点で結構差が開いてたから
こりゃ、キツイな。。と、きっと殆どの人が見てて思ったと思う。
が、しかし!
狙いを定めたチーターのように俊敏かつ軽やかにぐんぐん迫って
抜かしちゃった、、!(^ Q ^)/
相手選手だって速いのに!びっくりだわー
でも、決して奇跡とか運とかではなくて
努力の積み重ねの結果なのは言うまでもない。

回を重ねるごとにプレッシャーも強くなってきて、今回、
第3走者のポムちゃんでリードしないと勝ちはないと、
はっきり塚原選手に事前に言われて
相当緊張してたと思う。
そこでその通り結果を出すポムちゃん、本当に凄いよ。。
なんだかどんどん色んな意味で大きくなって…
誇らしい(^ー^* )

400走りきったアンカーの鈴木君も、よく堪えた!
J陸上部、またもや勝利です(^ Q ^)/

汗に濡れた顔で今後の目標を語るポムちゃん。
いい顔してたなー

あー 体調悪い日が続いてたけど・・・一気に吹き飛んでしまった気分。
ありがと~(^-^)

その場で応援してくれたファンの熱も伝わって
陸上部メンバーの力になってくれたと思うので
集まってくれた人達にも感謝です。


今回も「kat-tunの上田竜也」と、コールしてくれた体育会TV
ポムちゃんの抱えてる思いを尊重してくれてるように感じられて。。
いつも感謝すると同時に
再始動した暁にはまたタメになるシリーズ、期待出来そうで
今から楽しみだったりします(^-^)






そしてGoing!

亀ちゃん、お顔丸くなった??(^^;
ホームランプロジェクトの時は肩も腕も逞しくなって
体重増えたんだな。。って見てわかったけど、
あの時と比べるとそんなムチっと(^w^)してるようには見えないし、
寧ろ体はシュっとしてるような。。?
変化していくお年頃ではあるけど
亀のことだから摂取するものとかも気を使ってるんだろうな。。

今回もトレーニング風景は小出しでした。(^w^)
でも素な亀が見れる貴重な数分。。

紙鉄砲が鳴らなくて「なんでぇ??」な可愛い亀とか
顔を覆う淫らな…あ、違った(笑)乱れた髪が色っぽい亀とか
色々見れたし!

120キロプロジェクト、
まるっと特番でやって欲しいくらい。。(^O^)
結果だけじゃなくて
過程を見たい、参考にしたい野球少年もいるだろうから
たっぷりと時間とってくれるといいな~



来週は
ゆっちがプレバトに出るみたいですね(^-^)

結構見る番組で
前にも言ったけど、
お花を部屋に飾ってる亀が生けた花を見たくて
出て欲しいな~って思ってたから
ゆっちの出演はとても嬉しい(^-^)
ゆっちもセンスありそうだし、
俳句はもう!得意よね(o⌒∇⌒o)
今から楽しみです。









・・・カメラジ、
さぁ!始まる~ って時に突然の来客。。(-_-)
すぐにこと済むかと思ってたら
30分かかかってしまい、、
・・・聞けなかった。。(>_<)

福君のこと話したようで…
あー聞きたかったな~ 残念。。


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)