>
コンテントヘッダー

ハロウィン♪





20161031180930fcf.jpg

TVの脇にごちゃごちゃと。。★






今年も色々食べてます(^-^)


201610280958283c2.jpg

デパ地下で選んだケーキとチョコ☆

20161028095927c16.jpg


201610281001216cf.jpg



和菓子もハロウィン♪

20161028100022ee5.jpg



20161030230541346.jpg

猫ちゃんのカップに入ったカボチャプリン♪


・・・やっぱり猫を選んでしまう。。(*^-^*)









今夜、
TBSでハロウィン音楽番組SPをやるみたいですね。。

なんでもっと早くからやってくれないの~
仮装というか別次元に行けちゃうkat-tunには
持って来い!の企画なのに~
来年もやってくれるよね!?

kat-tunが出演するなら来年は、絶対見ます!~(^◇^)/






ハロウィンってことで。。。





続きを読む

コンテントヘッダー

好キニナル~


一昨日放送された「好キニナル」は生放送! 
ということで、
いつものポーズ「好きになりゅ~」 に「生放送です!」 
笑顔で毎回付け加える亀ちゃん(^^*)
そして、
「…恥ずかしい~(/∀\*)」 
もう、テレテレ~なその可愛いさったら、、、(*’▽’)
生で緊張気味なとこがまたたまらん!
・・・早く、日本全国にこの可愛いさを撒き散らしましょう!!



いつもはGoing!の繋がりでの収録だから衣装も同じだけど、
今回は生放送!
好キニナル はビシッとしたスーツではなくて、
もっとラフでもいいと思うんだけどなぁ。。(←また言ってる(^w^))
ゲストさんと合わせる感じで。
…スーツ以外の亀が見たいだけなんですけどね(^^*)


ゲストは板野友美さん。
はっきり言ってしまうと…私、アキバ軍団系は苦手でして、、(^^;
でも彼女だけは結構、好きで。
キャピキャピっぽい感じのルックスに反して冷めた感じがいい(^w^)

亀とのトークも落ち着いた自然ないい雰囲気で良かったな~


数キニナル ではお題の「23」で思わず
「ぼくのラッキーナンバー!」 って答えちゃった亀ちゃん(・∀・)
・・・誕生日を知らない視聴者はきっと
「はっ…??」だよ、、(^w^)

そんな時々大ボケ?かます亀が可愛くて好きなんですけどね(o⌒∇⌒o)

沢山の人達に見てもらえる時間帯の貴重な冠番組
「好キニナル」
不定期とはいえ、3月からスタートして
コンスタントに放送されてることがとても嬉しい(^-^)
来年も続くように。。



そして今宵はハロウィンセットのGoing!

今夜も濡れ髪な亀。…マイブームなのかな?
嫌いじゃないけどたまには髪型もラフな感じが見たいな。。(^^*)


今日はプロジェクトのトレーニング様子は流さないのかな?って思ったら、
番組の最後にほんの少しだけ
壁にボールグリグリしてる亀が(*^▽^*)
もっと流して~って思ったけど、
やってくれるだろう総集編に期待してます(^-^)

タイムリミットまであと62日!
肩の方も大丈夫そうで、良かった。。









あ、ゆっちはハワイに行ってたみたいですね!
海外行きまくってるな~いいな~
ポムちゃんもインドネシアのニュースに映ってて
ビックリ!

…亀にも海外ロケのお仕事来ないかなー
亀にはいつか
旅紀行番組とかに出て欲しいという気持ちがずっとある。。
絵になるもの。。絶対。。(*^-^*)
そこで写真集もお願いします!








話はズレますが・・・

土曜日に何気に見てた「有吉正直さんぽ」で
バンドワゴンのロケ地だった
キラキラ橘商店街が!

翌年、私も行ったから懐かしくて。。

迷ってたどり着いたその場所は
思ったよりずっと小さな小路で、
東京にもまだこんなとこがあるんだなぁ。。って
近くにスカイツリーがそびえてるのに
不思議な感じがした。



もちろん!たい焼きこんこんさんで
鯛焼きお持ち帰り(^-^)

20161029212850735.jpg


焼き上がるまでTVで映ってた気さくなお店の姉さんとお話したな~


遠方からも日々沢山の亀ファンが来て、
そしてあの亀(HONU)のストラップを買っていくらしく・・・
私も記念に!(^-^)


20161029212602c0b.jpg


私が食べた抹茶鯛焼きも美味しかった(^~^)
また、行く機会があったら
今度はアツアツタコ焼き頂いてみようっと。(^-^)



『東京バンドワゴン』

堀田家にもまた会いたい。。

因みに
亀ドラで1番好きなカップルが
青ちゃんとすずみちゃんです(^ー^* )

可愛いかったな~


コンテントヘッダー

猫グッズ☆


昔から猫ちゃん好きだったけど、
(飼いたいと思いつつ、いなくなった時のことを考えると恐ろしくて現実にはならず、ン10年・・・(^^;)
山猫以来、やたらにゃんこに目が行くように。。




お気に入りのNEKOにゃ~ご☆

飄々とした感じが山猫っぽくて?
カワイイ。。(^w^)


トートバッグ

201609292050287c0.jpg




この夏活躍したアイスコーヒー用のグラスとハーブティー用の耐熱カップ♪

20160929205544a81.jpg 2016092920564418a.jpg

お花と音符バージョン、どちらもかわいい(^^*)

他にもマグカップ、ティーカップなど見かけたけど
ぐっと我慢!



以前もアップした猫グラス


2016092920513711a.jpg

左は随分前に買ったお気に入り♪






ついでに

この前食べた一口サイズのにゃんこのおまんじゅうも
可愛いくておいしかった~

20161023193539d74.jpg

私の好きなこしあんです(^-^)





カワイイ猫ちゃんと熊ちゃんクッキー


20160730102221bec.jpg

20160730102222a81.jpg


うさちゃん(^-^)

201607301025524f7.jpg


201607301018230fd.jpg


この三匹のうさちゃんがカツンに見えちゃって、
思わず買ってしまったという。。
白うさぎがゆっち、ピンクうさぎが亀、オレンジうさぎがポムちゃん(^ー^* )

・・・最近、3つが固まってる可愛いモノか綺麗なモノを見ると
なんだかカツンに見えちゃって困る。。f^_^;

飢えてるのかな、、?(゜ーÅ)





・・もう全部

食べちゃったけど。(^w^)





あ~

山猫にも会いたいけど

早く・・・笑顔で再出発する3人に会いたい。。!

コンテントヘッダー

新CM!


撮影って何かな?と思ってたら
新しいCMのことだったのね(^ Q ^)/

保険見直し本舗

30歳になって決まった初CM!
堅実で好青年のイメージもある亀にはピッタリかも(^-^)
面白そうなCMみたいだし、また新しい風を吹かせること間違いなし!
番長が、、大昔風で笑った(^w^)
明日からスタートみたいで楽しみです(^-^)



そして、
昨日のGoing!

みんな浅い が最終回で、
亀は3勝で罰ゲーム免れた(^-^)
…でも、喜んでる亀ちゃんには申し訳ないけど、
罰ゲーム受ける亀ちゃんが見たかった。。(^^*)

去年の上田さんとイチャイチャ…じゃなくって、、
剛速球をネット越しに体験した時の2人の慌てっぷりが
面白くて可愛くて(*^▽^*)
また、見たいんだけどなぁ~

昨日は私を擽る(笑)江川さんの亀ちゃん呼びが2回聞けました!(^-^)


今回も120キロプロジェクトのトレーニングの様子がちらっと映り…
ひざ小僧が見える黒スウェットのさら髪亀ちゃんが、か、可愛い!!(^^*)

体の軸をしっかりさせるトレーニング、
バスケットボール持って両腕上げての片足立ち、
そして、ハラチラの腰(笑)を支えられ・・・
思わずニヤついてしまった私です(^w^)


しかし、
このさらっと流れるトレーニング風景、
近日公開の予告みたいなものだと思ってたのだけど、
もしかして…さらっと流すだけ??
タイムリミットのその時が来たらきっと
時間とって今までのトレーニングの一部始終を
まとめてちゃんと流してくれるよね!!?
絶対!お願いします(^-^)





そして、マキア

ブルーのニット亀がいつかのanan表紙を思い出させ・・・
大人になったなぁ。。ってしみじみ。。
でも変わらない唯一無二のキュートさ(*^▽^*)

萌え袖のボロボロ感は
亀猫が寂しくて噛み契っちゃたみたいで(笑)、、かわいい(*^▽^*)
マスカットまで可愛く見えてしまうよ。。(o⌒∇⌒o)


山Pとは定期的に会ってるのね(^^*)
ちゃんと連絡くれる山Pは
受け身なとこもある亀とは相性いいのかも。(^-^)
互いに色々あったけど、
今とてもいい関係を築けているようで良かった(^-^)


そしてソロについて今の思いを語ってくれてます

亀のずっとブレてない思いを改めて聞けて嬉しかった('-'。)
きっとゆっちもポムちゃんも同じように
思ってるんじゃないかな。。



ソロ活動に暫く専念したくて決めた充電期間ではなく、
しっかりグループと向き合い、カツンの為に、
より成長する為の充電期間だと思うから…
もしかしたらグループ活動してる時以上に
ソロコンなどについては慎重になるというか、
バランスというものを考えたいのかも。。



私の気持ちはというと・・・
亀が歌って踊る姿は見たいし、
ソロコンをやるなら勿論、行きたい!と思う。
でも、本音は・・・
来年には再始動して欲しい。。切実に。。

でもこればかりはそれこそ
自分達の意思だけではどうにもならないんだろうな。。



来年、映画公開の他に決まってるモノがあるようなので
私もそれを楽しみに待ちながら
その時までエネルギーを溜めておきます(*^-^*)


コンテントヘッダー

ジャスミンの香り(*’▽’)


やっと会報が届き、
表紙を見ただけでウルウルときてしまった。。

新たなステージに向かって走り続けるkat-tun、
とても綺麗なイイ顔してる(^-^)


大好きな亀の優しい微笑みにキュンとしたと思ったら
次のセクシーな目線の亀に大興奮!(*^-^*)

撮られるのも久しぶりなら見れるのも久しぶり!
可愛いのも好青年なのもカッコつけもなんでも好きだけど
やっぱ亀はこれでなくっちゃ!
流し目王子(*^▽^*)
美しい~!色っぽ~~(^^*)(^^*)
ホント、ポスターにして欲しい!
10周年記念にお願いします!




そして、カメラジで
いい匂いのする亀ちゃんが、
現在使ってる香水がジャスミン系だと判明しました(*^-^*)

10代の頃から愛用してたあの有名な?某バニラ系の香水から
変えたのね

あの香水は独特で人を選ぶというか難しい印象だったけど
色白で中性的かつ妖艶な亀にはとても合うな。。って思ってたから、
変えたって聞いた時はちょっとだけ寂しかったけど…
可燐なジャスミンも合うわ~(*^-^*)

私も好きです。

ジャスミンといえばブルガリのジャスミンノワールが真っ先に浮かんだけど、
どこの使ってるのかな。。
でも知りたいのは山々だけど秘密でいいかな。
またファンや後輩君やらがつけだすと変えちゃいそうだから…な~んて、、(^w^)

いい匂いに包まれていたい。。
女性モノの香水が似合う亀ちゃんが好きです(^^*)





そして、体育会TV

上田監督率いるジャニーズ陸上部VS立命館大学inヤンマースタジアム

広い!!
ライブの時のマイクの角度で挨拶する上田監督(笑)


今回は厳しかったのかな。。って思ってたから勝利に歓喜!
凄くいい勝負だった!

スタートの上田監督、引き離し華麗な走り!
後半少し追い上げられたけように見えたけど、
かなりのリードでバトンタッチ!(^ Q ^)/
2番手の末広君、
いやー頑張ったね~!
誰もが抜かれると思ったギリギリのとこで、
踏ん張りトップキープ!
鈴木君も接戦で後半伸ばし、アンカーのりんね君に托す

りんね君凄いわー
どこまで行っちゃうんだろう!?
結果、大きく引き離し圧勝!リベンジ達成!
しかも前回から4秒も縮めるという!

結成してまだそんな経ってないのに
目を見張る程に強くなってる陸上部!
勝利は勿論、後輩の成長も相当嬉しいだろうな。。上田監督(T-T):







再びkat-tunで円陣が組める日が1日でも早くきますように。。。

コンテントヘッダー

懐かしいけど鮮明


懐かしい弘人の画像をあちこちで見かけ・・・

あ~10年前の10/14スタートだったからなんだ。。と納得(^-^)


華奢で儚げな20歳の亀が演じる弘人は
あまりにも美しくて・・・
それゆえ、一部のファンにはヒロインなんて言われてた記憶が…(^^*)
ひと恋だけでなく、20代前半の亀は中性的な雰囲気も相まって
美人さんな共演者と並ぶと更に美しく発光して
ある意味女優泣かせだとも。。(^^*)


ひと恋ファンには怒られそうだけど、、
ラブモノが苦手な私は当時
貧しい工場で働く20歳の美しき青年が仲間や恋と出会って
葛藤しながら夢に向かって歩き出す。。
みたいな青春群像劇みたいなお話だったらなぁ。。って思って見てました(^^;
超絶美しい弘人だったから尚更。。

でも
横浜の風景と映像美、ピッタリハマった主題歌の僕街含め
流れる音楽、弘人の語りなど、
ドラマのノスタルジーな雰囲気は凄く好きだった。。

亀演じる弘人という孤高の青年がとても好きだった。。





オンエア中には、
たまらなく弘人に逢いたくなって横浜へ!


またまた過去に撮ったモノを掘り出してきました(^-^)


11月

ホテルに行った菜緒を助けにきた弘人
そこで友人達にハメられたことを知り
誤解が解けた後、中華デートする2人(*^-^*)

何話か忘れたけど、、
ホテル泊まりが既に趣味だったので
その回が放送されてすぐに泊まりに行きました!


インターコンチネンタルH



菜緒を探し弘人が見渡すロビー

201610151817023f2.jpg

内装も当然そのままドラマと同じです(^-^)

弘人が慌ただしく入って触れた入口ドアには
勿論、さりげなく触れてきましたー(o⌒∇⌒o)







菜緒と可愛い言い合い(ハメられたことを知った)をした場所

20161015181704e4e.jpg
         



丁度 クリスマスシーズンだったから綺麗だった~


201610151817083f8.jpg






ついでに、ドラマでは映らなかったけど
クリスマスオブジェ☆

2016101518170541c.jpg







今にも弘人が現れそうな海沿い

20161015181707a93.jpg





実際、そこらへんを歩ってると
ホントに弘人が住んでるんじゃないかと錯覚するようだった。。

頭の中はずーっと
BGMと僕街が鳴り響いていました。


今でもあの少し冷たい空気と海風はリアルに思い出します




造船所も行きたかったんですけどね・・・
場所もわからず、、
そのまま帰りました(^^;



以後、亀の好きな場所である横浜は
それまで何度も足を運んでいたにもかかわらず、
私にとっても大好きな場所になりました(^-^)


コンテントヘッダー

惜しかった~


ベストジーニスト 

ポムちゃん2位! 


惜しかったけど、
こちらが盛り上がれば当然、あちらも・・・なわけで(^w^)
殿堂入りがかかってたわけだから、尚更ね。。
カツン以外に興味がないから他は多分一般知識しかないと思われるので、、
どれだけ人気があるのかもわからない私、、(^^;


でも、圏外からいきなり2位なんて凄いことだよ!
ハイフンさんが頑張ったのは言うまでもないけど、
そのまま体育会TVで注目される存在になったことが
カタチになった気がして嬉しい
ファン以外の票も結構入ったんじゃなかろうか?


あー亀の時を思い出すな~
まさに時代の顔だったし、
オシャレなイメージもあってやっぱきたかー!って思った。
…あの頃は投票とかアンケートとかファンぽいことは何もしてなかったから。。f^_^;
でも10年好きでいられた奇跡、いさせてくれた亀とkat-tunに
私なりに再始動に向けて微力でも何か出来たらと
思うようになりました(^-^)

次はハットちゃんね(*^▽^*)





そして、
ニヤニヤ情報が舞い込んできた~(^∇^)

亀とブッキーと山Pでゴルフですよ!
アミーゴからPカメが好きになり
バンクーバーからブキカメが好きになり
そして、今3人がプラベで融合!
どっかで放送して~~

ケラケラ笑いながら初心者山Pに
優しい先輩ブッキーとお世話好きな亀ちゃんが
手取り足取り丁寧にアドバイスしてそう。。(*’▽’)

去年のカウコンでアミーゴ歌ってから
一緒に過ごす時間が増えたようで・・・
まさにアミーゴだな。。(^^*)
メンバーとはまた違った戦友みたいな存在でもあるんだと思う

人間的に好きと言ってたブッキー君ともいい関係を保ってるのね(^^*)

また2人と共演して欲しいな~
亀とイケメン君並びが大好物なので。(*^▽^*)

あ、亀と子供も好きです!

子供と言えば・・・ベロ!福ちゃん(^O^)

時々亀のこと、ブログで触れてくれてありがとう~

ベムからもう大分経って
あれからも沢山の人達とお仕事してきたのに
今も尊敬する人、亀梨さん。って真っ先に言ってくれて。。
子供って成長早いから過去のことは忘れてしまいがちだけど、
福君にとって
よっぽど楽しくて大切な宝物みたいな日々だったんだろうな。。
亀の優しさ、愛情いっぱい感じて。。(^ー^* )


缶モノを飲んだ後、福君を思い、
せっせとプルタブ捨てずに貯めてる亀を想像すると愛しい~

福ちゃんともまた共演して欲しいな
副音声にも!
待ってま~す(^-^)
コンテントヘッダー

副音声~


8、10日副音声がありました(^-^)

8日はオッサン眼鏡におでこ見える亀ちゃん。

ゲストの宮本さん、義堂アナにズムサタ総合P(笑)と
ズムサタファミリーでお届けでした(^∇^)
モッチーも来て欲しいな~

付き合いの長いメンバーだからわちゃわちゃと楽しい雰囲気(^-^)
・・・義堂ちゃん弄り?も相変わらず楽しそうで(笑)

5時45分が汗のピークなのね(^w^)
ハンカチ、ブルーとピンク2枚持参でブースで見せる義堂ちゃん(笑)

アナ初のレギュラーがシューイチで
毎回緊張して汗ダラダラだった義堂ちゃんが、
今じゃズムサタの顔になって。
可愛いというかお兄ちゃんみたいに嬉しい気持ちもあるんだろうな(^-^)

ズムサタ色を出して脱線トークも折り込む予定?だったようだけど
白熱する試合に吸い込まれあまり脱線する間もなく、
副音声も盛り上がってました(^-^)



そして今日は眼鏡なしのクールビューティーな亀(^^*)
綺麗だわ~~
途中からオッサン眼鏡だったけど、、、
副音声はどんな眼鏡でも髪型でもいい派です(^-^)

白熱した展開とゲストが中日の大島選手ということもあって
正統派の?野球解説副音声でした!
野球ファンの人達にも好評だったみたいでなにより(^-^)

プロの変化球を自ら体験したことのある亀、
「誰かが途中でペっと触ったでしょ!ってくらい急に曲がるんですよ!
ちっちゃいおじさんいたでしょ!?」
には思わず笑っちゃました(*^-^*)
表現が可愛い過ぎる~

ジャイアンツは負けてしまったようなので
今回が今年ラストの副音声になってしまったけど、
来年も期待してます。
kat-tunの新曲と共に。。




そして
ポムちゃんの走りが見れることを期待してたTBS感謝祭、
出演なしで残念だったけど、
上海に飛んでたのね。。
体育会TVロケらしいけど外国まで行くとは思わなかった!凄い!
楽しみです(^-^)

なので、土曜日はゆっち出演の池上ニュースをじっくり見れました。
もう、すっかり馴染んでるというか板に付いてるね、ゆっち(^-^)

そうだ!シューイチのディズニーもあった!
そろそろ絶叫系に慣れてきてもいいのに
丸子出ちゃうゆっち(笑)
楽しそうだったな~
先週もだけど頭の中でカツンで行ったら。。って
色々巡らせながら見てました(^-^)





そして昨日のGoing!

センター分けでキリッとした亀
濡れ髪よりこっちのさらっとしてる方が好みかも。。


やっぱり江川さんいてくれないと!
上田さんと江川さんに挟まれて
右向いて左上向いて(上目遣いともいう。笑)・・・の亀が見たいからね(*^▽^*)


今回は浅い!の亀ちゃん。
江川さんの言い方が優しくて。。(^^*)

ずっと気になってたんだけど・・・
毎回タブレット操作の時、
亀の指がアップになるのはファンサービスですか!?
亀の手がカワイイからですか!?(*^▽^*)
手元アップだけでニヤニヤできる自分気持ち悪いです(o⌒∇⌒o)


豪速球プロジェクト、
120キロの為のトレーニングも色々やってるんだね(^-^)
バトミントン、ボール、
あの紙鳴らすのは何??
鳴らずに「なんで?」って子供のような素の笑顔(*^▽^*)
近日公開!たっぷりお願いします!





久しぶりのカメール、長めで嬉しい~

あ、この前の龍組も最高だった!
組長から総長になったと思ったら・・・
王になっちゃったよ。。(^∇^)

友達と楽しいバースデーを過ごしたこと、
そしてちゃんと亀とゆっちからメールが届いたことも報告してくれて。
ありがとう!我らが王!
コンテントヘッダー

3人揃ったTVLIFEプレミアム


買ってきました!


もう表紙の右上の文字を見ただけで
ウルウル。。

充電中でグループとしての活動を休んでるとは思えない、
普通にKAT-TUNとして載ってることに感無量。。:(T-T):


充電に入ってから
こんな風に別撮りでも3人揃って雑誌に載ったのは初めてだよね('-'。)
TVLIFEさまさま、感謝です!
それもこれも、
今、3人がそれぞれ確固たる場所を築いてるからこそのこと。
そう思うと誇らしい(^-^)

このようなカタチで他の雑誌社さん方も
是非ともお願いします!



亀はGoing!について。

黒スーツにいつもより濃い?しっかり眉で大人なカッコ良さ(^^*)

Going!も7年か~
今はネクタイしてる方が落ち着くのね(^-^)
もっと初期の頃みたいにスカーフとかラフでもいいのにな、っていうか
見たい!って思ってたけど
亀自身のセレクトならしょがないか(^^;

アットホームな雰囲気は
「座長の上田さんの存在が大きいんだと思います」
「上田さんのおかげで僕も肩の力を抜いてできる」

ホント、座長上田さんの巧みなメリハリのあるMCを中心に、
絶妙にサポートする亀、江川さん他出演者のバランスの良さが
Going!の魅力だと思う(^-^)

亀の何とも言えない可愛い笑顔を沢山引き出してくれて
座長!感謝しております!





ゆっちはシューイチ

ストラップジャケットの爽やか青年(^^*)

生放送後、日テレ食堂でうどんを食べながら
一人反省会してるのね
私も忙しい時は大概胃に優しいおうどんかおそばだから、
ゆっちの気持ちわかる(^-^)

「今後またkat-tunでライブをやる時にはシューイチで密着して欲しい」
「それが一つのモチベーションになってる気がします」

この言葉が嬉しかった。。



ポムちゃんは体育会系TV

黒ジャージの上田監督!
横顔が、ギリシャ彫刻のよう。。(^^*)

若いJr.の誰よりも早いタイムを出して
自己ベストも打ち出したのに、更に上の53秒台を狙ってたなんて!

若い彼らの先頭に立つには
自分で限界を超えていかなければならない。
想像以上に大変なことだと思う

「絶対同じメニュー自分でもやってその背中を見せます!」

その男気が後輩君達に伝わってるから
みんな確実に成長出来てるんだと思う。
ホント、顔付き変わったよね。
これは私も見ていてすぐに感じた



違うスポーツ番組でも
取り組み方がポムちゃんも亀も真剣そのもの。

ゆっちもだけど
番組に出演できるということに感謝し、
求められるもの以上に応える
その真面目な考え、姿勢が
3人はとても似てるなぁ。。って読んでて思った


kat-tunとして他メンバーのことも触れてくれて
やっぱりこの3人が好きだ、って思えた。。(^ー^* )



あ~来年の春頃には、充電完了して欲しい。。










紫RAIZINゲット!

2016100421314538f.jpg


既に残り2本だった~
荷物が多かったんでとりあえず1本だけ。

…まだ緑が残ってるんだ、、早く飲まないと!

ところで新CM流れる気配が・・・ないような。。
パープルウィッグの亀が見たいのに~

コンテントヘッダー

おめでと~!上田君(*^▽^*)


Happy Birthday!


ポムちゃんも33歳になりましたね

外見が全く老けないから年齢聞くと、え!?もうそんな?って
思ってしまうけど、、
中身は目を見張る程に逞しくカッコ良く成長してくれて
母親目線のようだけど(笑)ホントに嬉しいです。


デビュー当時は大人しくて、
正直、何を考えてるのかわからない掴み所がない存在でした。

でも荒波が押し寄せる度、強くなって
今は俺がカツンを引っ張る!位の熱い思いと逞しさを感じて
ポムちゃんがいてくれて本当に良かったと思ってます。

そのストイックさは勿論、
ビジュアルも進化してそのイケメンぷりに気がつく人が増えて
嬉しい限りです!





改めて

kat-tunの上田竜也君、

お誕生日めでとうございます(*^▽^)/



33歳、個人としてもkat-tunとしても
輝ける年になりますように。。。。













グループメール届いてるよね。。(^^*)(^^*)

20161004090731028.jpg 201610040907324f1.jpg

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)