>
コンテントヘッダー

マキアなどなど


23日はゆっちがさんまさんのSP番組に出演!

コンプレックス芸能人って、、
もしや・・・グループ事情うんぬん語るの。。??
って一瞬憂鬱になったけど、、審査員で良かった~ホッとした次第です。。(^.^;
自らさらっと触れるのはいいんだけどね(^-^)


さんまさんにデート事情を突然ふられ焦るゆっち(笑)
「一応アイドル業というのもありますので。」
更に勝俣さんに、もうkat-tunいなくなったらダメ!と言われると
「いっぱいいっぱいなんで。kat-tunは・・・。」 笑!

今回もしっかりアピールしてくれました(^∇^)

ゆっちもポムちゃんもゴールデンでそれぞれカツンの名を
積極的に出してくれて、
勿論私達は単純に嬉しいけど、
一般視聴者にちゃんとkat-tunが存在していて
今は充電中だということを知らしめてくれることが心強い(^-^)
Going!はスポーツ番組だから難しいけど、
亀も副音声ではカツンやメンバーのこと触れてるよね(^^*)
みんな離れてても同じマインドで戦ってる。

10周年に充電という現実は辛いけど・・・
正直、充電が決まった時
期間中はグループ、メンバーの話を聞けることは
殆ど期待してなかったから
今のこの状況は自分にとって充電中の大きな喜びになってます(^-^)

さんまさんにふられてきっちり笑いを返すゆっち、
いいよ~!

そういえば
いつぞやのホンマでっか!?TVだったかな?SP番組で
まだそんなにバラエティー慣れしてなかった時に、
ゆっち、「ミルクレープ」連呼して爆笑だったな~

沢山いる出演者の中で埋もれてたゆっちが
さんまさんが何度もふってくれたことによって
脚光を浴びたあの瞬間が懐かしい~
ゆっち、バラエティーでいけるよ!あのさんまさんが弄ってくれたんだもの!
って嬉しかったのを思い出したと同時に
こうしてバラエティーでの今の活躍にホロリ。。(^ー^* )

さんまさんとカツンの番組見たいな~








そして昨日マキア買ってきました!

見返り美人な亀ちゃん(*^-^*)
ドル誌も卒業しちゃったから
こういう散りばめられた数ショットの亀を見れるのが嬉しい~

伏し目がちな亀は美しいし
顔覗かせた、バァ~な亀は子供みたいに可愛いし
小さいけど全身ショットもいい!
ロングブーツ?にポンチョ、カワイイ!


リオは2泊6日というハードスケジュールだったのね。。
移動時間の方が長いという。。
でもPOTATOで言ってたけど、
移動時間は苦じゃなかったようだし、
何より短い滞在で多くのヒーロー達を目の当たりにし、
感動と沢山の初経験を出来て本当に良かったね!
もう。。母親目線です(^ー^* )
その貴重な経験が絶対東京オリンピックへ繋がると信じてます!

亀が先輩方を思うように、後輩達にとっては亀もヒーローだと思うけど
さらなる亀梨和也なりのヒーローに向かっていく
その過程をじっくりねっとりと(笑)見守らせて頂きます(^-^)


因みに・・・
私は漫画やアニメのいかにもなヒーロー(主人公)よりも、
一癖ある脇でフッと笑ってるような人物の方に興味を持つタイプだったので(笑)
そういう役を演じる亀も沢山見たいです(^^*)





そしてGoing!
亀ちゃん、ちょっとほっそりしたような。。?
先週はオールバックだったけど、
今宵は前髪あり!
可愛い~(^^*)
1週間ぶりの亀に癒されました(^-^)






あ、昨日は大阪の長居スタジアムで体育会TV収録だったみたいですね!

「グループとしてまた大阪に呼んでください」
と、最後に言ってたというレポを見て
いつもながらカツンを背負って走ってるポムちゃんに
またうるうる。。('-'。)

放送が楽しみです!

と、その前に恒例の日テレ特別番組に今年も
亀とゆっちが出演しますね!
いつも別枠だから絡みはないと思うけど、
充電中ゆえ、同じ番組に出演するというだけでなんか嬉しい(^-^)

沢山映るといいなぁ。。


コンテントヘッダー

海~


今年も海を見てきました(^-^)

房総の海辺のホテル


201609191141128e8.jpg


目の前に広がる海!

201609191131428e0.jpg

2016091911383012d.jpg


広々とした部屋にジャグジーとテラス☆

20160919113051a3a.jpg

20160919122648349.jpg



夜は幻想的に。。。

2016091911305049d.jpg


そしてお月見

20160919112856920.jpg




癒された~~

でも・・・
お天気が良くなく
曇り空に雨が降ったりやんだり。。

さすが!?雨女。。f^_^;
雨は好きだし、どんよりとした海も嫌いじゃないけど
一応夏のバカンスなんで・・・
やっぱり、真っ青でキラキラした海を眺めたかった~

・・・そしてチェックアウトの日に晴れるという。。
これもよくあることです(^w^)



早めに起きてレストランで食事した後
海辺を散歩

20160919112858391.jpg


20160919112901d75.jpg

201609191128595ad.jpg





サーフィンポイントだったみたいで
雨でも次々とサーファーさんが。。

波に抱かれて無心になれて
気持ちイイだろうな。。
…やってみたいとは全く思わないけど。(^w^)
(なんせ、足のつかない場所でのシュノーケリングさえパニクっちゃって
ドン引きされる奴なんで、、f^_^;)





今年は亀もサーフィン出来たのかな?
お肌真っ白だから
海に来れてなさそうな感じだけど、、
夏が終わってもサーフィンはできるから来れるといいね(^-^)

その時は
カメール、待ってます(*^▽^*)






タオルと亀(HONU)お持ち帰り♪

20160919133103aba.jpg


コンテントヘッダー

最終回。。


「所さんのニッポンの出番」が終わってしまうのは知ってたけど
今日が最終回だったんだ。。

ホント
こんな質のいい番組やめちゃうの?

所さんも残念そうだった。。
数字的にもいいのにもったいないなぁ~

ゆっちにバトンタッチしてからは毎回見るようになって
様々な国の人達の感覚が新鮮で、面白かったな~
ゆっちも短期間にあちこちとロケに行かさせて貰ったね(^-^)
この充電期、不安もある中
仕事でも異国に身を置くことで気分転換できたんじゃないかと思う。
所さんとのやりとりも絶妙になってきたのにな。。

またSPで復活して欲しい!


ダブルダッチのゆっち、
最初ビビって入れずに笑わせてくれて(^w^)
2回目声を上げながらも見事成功!
でも、なんか見たことあるな、って思ったらそうだ!
プレミアムでやってたね。。(>_<)
衝撃の日以来、再生出来ないでいるけど・・・。(;_;)

跳びながらのガッツポーズが可愛いかった~


そして大食い対決in台湾

ゆっち、いい実況してた(^∇^)
興奮が伝わってきて盛り上がったよ~

個人的には、
フードファイター小林尊君とゆっちが喋ってることに興奮した!
まだ尊君が20歳位の時によく大食い番組見てただけに。。

亀のように陶器肌の色白さんで
そのままジャニーズいけるよ!ってくらい美形で可愛いかった(^-^)
なのに・・・無敵の大食い!
見た目とのギャップで結構ファンもいたと思う。
大食い会のアイドル的存在だったけど、本人は本気で命かけてたんだね。。

アメリカに渡って沢山のレースに出場
前もなんかの番組で見たけど
筋トレから胃袋広げるトレーニングまで物凄い努力を積み重ねてきて
38歳になっても現役王者!カッコイイ!

イケメンツーショットはいいものだ(^^*)






そして日テレのナイナイアンサーにもまたゆっち、出演!

バツ0おじさん予備軍って、、まだ若いのに(笑)

またここでも料理を何も見ないで作る人がいい!話が出ました(^w^)

そしてお得意のフルーツカット話の流れから・・・

「昔、誰かに言われたことがあって。
フルーツって人類初めての幸せだって聞いたんですよ。」

出たー!物知りゆっちの名言!
うんちく?語る(笑)
フルーツ好きにはそんな深い理由があったのね(o⌒∇⌒o)
ホント、ウケを狙ってないのに爆笑を誘うという、天才的なゆっち!


ダメな女性のタイプは
「ネイルしてる女性」
「爪で自己主張しないでくれ」 笑笑!
でもゆっちの主張、料理含め全部頷ける(^w^) ←(一応女性)

ネイルはするけど
ゴテゴテは苦手。。
そこだけ浮いて見えるのが自分的に心地悪いというか・・・
雑誌とかでアートとして見るのは好きなんですけどね(^-^)

でも、真面目な話、
ゆっちが1番早く結婚しそう。。
真面目で質素な子が好きそうだし・・・
いい旦那さんになるだろうな~

あ、でもまだダメよ!
あともう少し現状維持で(笑)







そして『PとJK』来春3/25公開!

ちらっと目にしたスポット映像
ポリスな亀ちゃん、新鮮(^ Q ^)/
俺俺の不気味な微笑みで追いかけてくる警官な俺も好きだったけど
また全然違う!爽やかな好青年(^^*)

ラブラブモノは苦手だけど、、
警官の亀と個人的に想い出の地、函館が舞台なので
そこを楽しみにしよう。。、
雑誌はきっとイチャイチャショット(笑)多めになりそうだから
今回本屋でチラ見で済まそうかな?(^^;
って思ってたのに・・・
シネマスクエアの
太陽のような笑顔の亀を見てしまったらもう即効レジに行ってましたー(^^*)

亀の取り組み方や諸々読むと
思ったより深い作品ぽいので結構年代問わず楽しめるかも(^-^)

たおちゃんの優しい言葉にも感動しました。。

大ヒットするといいな。。





…やっと届いた亀からの連続メールが
可愛いくてたまらん(*^-^*)
コンテントヘッダー

好キニナル~副音声


今日は亀とゆっちのTV出演がありました(^-^)


シューイチ
まじっすか!?で好評のゆっちの1人オーケストラ、
今回も綺麗な音色を奏でるも若干不気味な外れた音が響き・・・(^w^)
でも、あの笛は難しそうだったな
音出すだけでも大変なのに器用なゆっちさすが~

ぎどまるコンビも和んで好きだったけど
やすまるコンビもいいな(o⌒∇⌒o)
流れたイメージカット、素敵でした(笑)
またやって欲しい~



そして好キニナルは
生放送でドームのブースから副音声スタイルでお届け!

ストライプシャツに前髪ありの亀ちゃん。
爽やか~カワイイ(^^*)

ゲストの吉田沙保里さんと鈴江アナに挟まれ
両手に花、というか…真ん中もお花(*^-^*)
普通女性に囲まれると「男さ」が際立つものだけど、
亀は逆に馴染んじゃって男ということを忘れそう。。←オイ(^w^)
会話も弾んで女子会のようないい雰囲気?(笑)
つまりは、亀は相手の雰囲気にすっと溶け込むのが上手ってことです(^-^)


CM入り恒例の「好きになるぅ~」ポーズをキメて一言、
「女子に挟まれてま~す!」
・・・亀ちゃん、女子顔負けのキュートさよ(*^▽^*)
この後副音声でも番組PRも兼ねて度々やってくれて
今日は可愛い亀がテンコ盛りの日だった~

因みに、このキュートなハートマークポーズは
副音声で暴露してたけどディレクターさんの趣味だそうです。(^w^)
ファン目線の素晴らしいディレクターさん、ありがと~(^∇^)
鈴江アナも勿論可愛いけど、普通に好きになるぅ~ の亀は
アラサー男子でも違和感なく可愛い。。って思わせる威力がある!と、思う(^^*)


25年ぶりのカープ優勝ということで
ブース3人の25年前の写真が映り、
あの七五三Wピースの可愛い5歳の亀ちゃんが。(^-^)
そして同じポーズをしてニコり(*^▽^*)
可愛いい~~

Going!では短めだったカープ選手とお食事会の様子も流れました!
女子会と男子会、どっちの亀もいいな(*^-^*)



…亀ちゃんは、7人も告白してないのね。。(^w^)
あまり恋話には興味ないけど、、
雑誌とかでも聞いたことのないポロリがこぼれることもある
生放送は貴重です!



そして引き続きそのまま副音声へ。
蛯原アナ(男)も加わり更に女子会のような?楽しい副音声(o⌒∇⌒o)
後半、吉田選手の未来のお相手話で弾んで、
思わず蛯原アナ、自分も盛り上げといて、、
「なんだ?この会話(笑)」ってポロったのがツボでした(^w^)
勿論試合、吉田さんの秘話、深い話も沢山聞けたし、
副音声ならではの亀の話はやっぱり嬉しい。


アイドルスイッチは衣装に着替えた10分前くらい。
今は入っていない、という亀、促されるようにアイドルで解説始める。。
けだる気な低いセクシーボイス!。。(^w^)
確かにこのままだと副音声向きではないな(笑)
「もう1回やってもらっていいですか!?」って、、気に入った?蛯原アナ(笑)
ノッてきた亀、暫しアイドル実況(^w^)

「普段は声低いんですよ」
「家とかでは僕、グーダラ人間なんで、グデカメなんで(笑)」 笑笑!
リオ梨に続いてグデ亀!
終盤、ガメ梨も出てくるし(^w^)
亀ちゃん名言、副音声で増えてくパターンかな??(笑)

でも、亀ってMCとかでも最初は低くボソボソ喋ってるけど
楽しくなってきて興奮して
話たいことが湧き出てくると声高くなって早口になるし、
歌声もハイトーンだから、私の中であまり声が低いという印象はないかな?


他にも小さいスイッチはシャワーの後で、
遊びに来た家族、お母さんに仕事の顔になってる、とよく言われるとか・・・(^-^)


色んな話で盛り上がった副音声、
「好きになるぅ~」でお別れでした(笑)






そしてやっちまったTVにゆっち。

これはVTR見るのがメインの番組なのね?
ワイプが多かったけど、
ジャニーズでセコイ人は?でポムちゃんの名を出したーー!
お財布持たない話はよく聞くよね(笑)
「タクシー移動とかは僕が財布です。」 爆笑!
・・・上田監督とのギャップ(笑)
メンバーだけに見せる顔っていいよね。。(^^*)






そしてGoing!

今日のスーツ好き!
江川さんのコーナーでは見事、亀が当てて深い!もらいました(^∇^)
「亀ちゃん、大正解!」
久しぶりに?亀ちゃん呼びも聞けたし、江川さんと亀の楽屋が近いことも判明。
カメラに向かってガッツポーズを可愛くキメた亀に
上田さん、「江川さんにお小遣いあげただろ。」って(笑)
いいな~Going!の変わらないアットホームな感じ(^-^)




今日は濃い1日でした(^ー^* )
コンテントヘッダー

ブランチと陸上部


土日とTVラッシュですね(^-^)

まずはブランチに
「所さんのニッポンの出番SP」の番宣でゆっちが出演

ちょっと出るだけかな?って思ったら結構長いコーナーだった!
珍しい足し算ご食に食いついた私(^w^)
ゆっちのリアクション通り、実際食べたら美味しいのかもだけど、
食べてみたいと思ったのはレモンラーメンくらいかな。。(^^;

15.6年アイドルやってても笑顔が固いゆっち(笑)
でも目力ハンパない。。(笑)
谷原さん、そんなゆっちの笑顔真似してくれてありとう~

しかし、
自分はクックパッド見るくせして
レシピ本とか見ないで料理する女性がいいと熱く?語るゆっち(^w^)
用は料理慣れしてる人がいいってことよね(^^*)





そして上田監督率いるジャニーズ陸上部!

もう陸上部見る度に涙腺緩んでる気がする。。


いきなり始まったリレー対決。
400メートルリレーの対戦相手は関西強豪の東大阪大学。
第一走者は我らが組長!上田監督!

♪俺流スタートダッシュで行くんだ~
を地で行く?監督!!
物凄い早さで飛ばして後半キツくなるんじゃ?…なんて心配をした私が愚かだった!
ペースが落ちずそのままバトンタッチ!そしてなんと自己ベスト更新(^ Q ^)/
いや~ 凄いよ!震えた。。
解説の人も興奮だー

辛い合宿の経験、
メダリストの塚原さんに教わったバトンパスも生かされて
見事圧勝!
みんなホント頑張った!早くなってる~!
気のせいか?Jr.の子達の顔つきがどんどん締まってカッコ良くなってる。。

緊張から解き放たれて泣いちゃった子に優しく声をかけ
Jr.の目を見張る成長に喜びを隠せない監督
・・・あ~カッコイイ。。。惚れ惚れ(^^*)
監督の後ろ姿を追いかけた相手選手もカッコ良かったと惚れ惚れ。。

…私は背中にkat-tunが見えました。。(^ー^* )

100メートルリレーの方は監督に徹し
これがいい勝負でハラハラしたけどまた勝利!
でもまだまだこれから!慢心にならずに上を目指す監督!
陸上部の監督としてもどんどん逞しくなってるね(^ー^* )


そして次のラクビーにも解説出演で、
すっかり体育会TVの顔になったんだな。。って感無量。。
しかも、ゲストに大御所の舘さんを迎え
その天性の愛嬌とストレートさで大胆な?お願いをしちゃった、、(^w^)
3回も蹴ってくれた舘さん、見てたファンの人も喜んだろうな~
ナイスだよ!ポムちゃん!




そして明日は亀の副音声と好ミニナル、
ゆっちのやっちまったTVと続きます(^-^)






あ、

ゆっちの誕生日、午前0時になったとたんに
亀とポムちゃんからメールが届いたみたいですね!
確か亀誕の時もだったよね(^ー^* )

そりゃもう一心同体だもの。勝手に指が動くわ~~(* ̄∇ ̄*)
その時2人が何処で何してたか知らないけど
数分前から離れたゆっちを想い、待ち構えてたかと想像すると。。ニヤニヤ(^^*)
そしてこの時期だからこそ自分のことのように、ありがとう!って思う(^-^)

プレゼント貰ったかな?
ゆちペで報告待ってます。。

・・・亀ちゃんのメールも気長に待ってるよ(^-^)
コンテントヘッダー

被った~


亀とゆっち出演番組が被っとる!f^_^;

うちはダブ録機能のないレコーダーなので、、
レジェンドを録画してQさまの方をリアタイ。。
でも、やっぱり亀も見たくて結局いったりきたり。。(^w^)


ゆっち、土壇場でミラクル起こして
強豪の中、最後の5人に残った!

のっけからビートボックスも披露出来て、
伊集院さんには負けたくない人、
「中丸君!1番男前だから!」と言われ(*^▽^*)
締め括りには茂木先生に
「大変興味深い!」とお褒めの言葉を頂いて。(^-^)
確かに
「たんぴん シングル」 即答には大笑いした~
ある意味天才(^∇^)

充電に入って精力的に色んなジャンルのバラエティー番組に出演してるゆっち、
どこにいっても独特の存在感があっていい(^∇^)

早稲田云々抜きにしても
普通に賢そうな顔してるし(実際賢いけど)
こういったタイプの番組にも今後どんどんお呼びがかかりそう。
楽しみです(^-^)



そしてレジェンドの亀ちゃん!

江川さんもいるし、Going!番外編のような雰囲気(^-^)

一昨日の副音声とGoing!はオールバックで大人ぽかったけど
今回は前髪があって若々しくて可愛い~(*^-^*)
髪を両耳にかけた感じが
育ちのいいどっかのお坊ちゃまみたいで(^^*)

また黒スタイルが、
ちょっとこのまま歌おうよ!って思っちゃうような音楽番組仕様で!
Going!や副音声は落ち着いた服装だから
久々にちょっとテンション上がった~

出演者が多いからあまり多くは喋らなかった?けど
それでも終始笑顔のカワイイ亀が沢山見れて満足(*^-^*)
有田さんの隣りでケラケラ~
出川さん見てケラケラ~
あ~可愛い(^^*)

で、移動中はフリー(ノーパン)だったそうで。(^w^)
パジャマ?スウェットは穿いてるって言ってたけど
機内でわざわざ着替えるんだ~
26時間は長いもんね。。
楽にしないと(笑)


あ~ 亀ももっとゴールデンに出て欲しいな
もったいない。。
何でもいいから出て!、とは思わないけど
今、スポーツ関係ばかりだから違うジャンルの亀も見たい。。

雑誌関係も何かの宣伝が絡まないと
なかなか載らないし・・・

来年そうそう忙しくなるのはわかってても
今年に「何か」を期待してしまう。。



マキアさん、また素敵なグラビア特集やってくれないかな~
たっぷり美しいやつ(^^*)(^^*)

待ってます!







あ、

そういえば予告で流れてた
「レジェンド・・・サァー!」
なかったような。。

捕獲出来てたから良かったけど
やっぱりちゃんと本編で流して欲しいなぁ~~




☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
とても感謝しています(^-^)//
コンテントヘッダー

一心同体!


今日は副音声がありました(^-^)
明日もですね。

髪伸びた~~(*^▽^*)
ちょっと髪色明るくなったように見えたけどライトのせい??
レスリングメダリストの太田選手を迎え
オリンピック裏話で盛り上がり楽しかった~

あちらのトイレ事情にビックリだけど、、
それを説明する擬音好きな?亀が可愛くて(笑)
「僕はアイドルなんでね。。
ちゅっとやって、ぴゅっとしか言えないですけどね。…ウフフ(^^*)」
…っていうか想像しちゃうじゃん!(^w^)

腕がガッチリしたように見えたけど
もう投げてるのかな?
Going!で報告待ってます(^-^)






そして上田監督!

あーもう。。泣かせないでよ。。ポムちゃん。。(ノω`*)ノ

このタイミングで陸上部が放送されて本当に救われた

真っ直ぐで嘘のない瞳で熱く語る上田監督
Jr.の子達にも見てる側にも凄くストレートに響く
色んなことを背負い乗り越え、根底に優しさがあるからこそ、だよね。。

決して狙ってるわけじゃないのに
気がつけば引き込まれてる
一般視聴者にも伝わるモノがきっとあったはず。。

熱くてカッコイイだけじゃない、
本人無意識なとこで(笑)ちょくちょく笑わせてくれる上田監督!
このバランスが実にスポーツバラエティー番組にぴったりで
ホントいい番組に抜擢されたな、って思う。

本人の地道な努力で繋がったジャニーズ陸上部
余裕で何でも熟してるように見えるけどここまで来るのに
相当のトレーニングを積んだんだろうな。。
ゆっちもそれを見てきてるから感謝祭の裏で涙したんだもんね。。

しかし、どっちが若いの?っていうくらい見た目も体力も凄いわー 
スタジオの今田さん達も驚く驚く(笑)

Jr.の子達も逞しくなってるね(^-^)
キツイと思うけどこの幸運を噛み締めて頑張って欲しい


それにしても
水が苦手なのに5分30秒も滝に打たれ、
そこにkat-tunのメンバーへの想いもあったことを打ち明け、
そのびしょびしょに濡れた肩には10Ks!のバスタオル、
所々にカツンの曲達、
ラストはkat-tun、メンバー、ファンへの想いを少し潤んだ瞳で語り・・・

番組側がなんていうか、この充電期間に
上田竜也個人と共にカツンもしっかり支えてくれてるように感じて
その温かさに感謝。。
タメ旅のTBS様だけに。。


「でかいkat-tunを見せていきたい」

「俺全部もうkat-tunのことしか考えてない。
グループってそういうものだと思ってるから。一心同体だし」

「初めてバラバラになって色んなことの有り難みが凄くわかる。
仲間の大事さに気がついて欲しい」

ポムちゃんが口にしたその想いはきっと
亀もゆっちも同じだと思う
ファンを1番に思うからこそ解散という選択はなく
いつも踏ん張ってきてくれた
でも何より3人は最初から覚悟があったと思うし、
kat-tunというグループにプライドを持ってるからこそ
今も戦ってくれてるんだと思う

メンバーが抜ける度にツライ思いをして苦労して
なんでカツンばっかこんな目に合うの?ってやりきれない思いをしてきたけど

「悲しい想いもするけど結束力も生まれる」
「メンバーの有り難みを俺らは3回味わってる」

そうポムちゃんの口から聞くと
決してマイナスばかりじゃなかったと改めて思えた。。
それだけに3度目はどんなにキツかっただろう。。って想像すると
また辛くなっちゃうんだけど、、(T_T)
(・・・いかん。3人は前だけ見てるのに、、)

実際、ポムちゃん今サイコーにカッコイイよ!
いつも明確な言葉で気持ちを伝えてくれてありとう。。









そういえば天の声さんも見ててくれたみたいですね。(^-^)

タメ旅が終わっても気にかけてくれて
ポムちゃんの今の活躍をきっと喜んでいてくれてると思う。
再始動した暁には、またタメになるシリーズ、お願いします(^ー^* )

コンテントヘッダー

おめでと~ゆっち!


Happy Birthday!


33歳ですね


10周年なのに
充電というkat-tunにとっては厳しい年になってしまったけど
それでもkat-tunとしてお祝いできることが嬉しいです!


真面目で優しくて努力家で昔も今もグループではオアシスな存在で
ビビリだけど(笑)しっかり者で頼りになるお兄ちゃん(^^*)

同じ歳のポムちゃんにまでふざけて「ジジィ」呼ばわりされちゃうけど(^w^)
心から信頼出来て、ちょっと言い過ぎても許してくれる
懐の深さを感じてるからこそだよね(^-^)

メンバーにずっと愛されてきたリーダー的存在のゆっち、

何度も予期せぬ試練が訪れても
メンバーとファンを常に思い、
kat-tunでいることを貫いてくれてありがとう

心から感謝です。。


先がまだ見えない状況でも
3人だからこそ戦ってくれてること、信じることが出来ています


改めて

kat-tunの中丸雄一君、
お誕生日おめでとうございます\(*^▽^*)/




亀ラジで言ってたけど、もうプレゼント選んだのかな。。?(^^*)
3人でお誕生会開いた時には・・・
誰か教えてね!待ってます(*^-^*)








20160914124911dce.jpg


コンテントヘッダー

いろいろと・・・


9月に入り、あっという間に今年の夏も終り。。
まだまだ残暑が厳しいけど(^-^)


一昨日は
亀が山Pのコンサートに飛び入り参加で「青春アミーゴ」を一緒に歌ったみたいですね(^ Q ^)/
歓声も凄かったみたいで(*^▽^*)
見れた山Pファン、いいな~~

去年のカウコンでは山Pが飛び入りで久しぶりのステージに緊張し、
今回は逆だという。。
約4ヵ月、亀、公の場で歌ってないし・・・
緊張するよね(^-^)
…すっぴんで照れながら歌う亀ちゃん、可愛いかっただろうな~(^^*)
最後はハグだそうで。。(*’▽’)

WSを期待したけど、、スルーで残念!
あ~ 見たかった。。


修二と彰のように、色々と乗り越えて
亀Pも互いに理解を深めていい関係を築き上げてきたんだね(^-^)

…野ブタ。は大好きだったけど、
アミーゴでカツンより先にデビューすると知った時、
亀同様、私も複雑だったけど
今、改めて心から修二と彰というユニットが誕生して良かったって思う。

ヒット曲は溢れてても誰もが口ずさめて
ずっと生き続ける歌ってそうそうないから。
リアフェイもだけどそれがミリオンヒットってことなのよね(^ー^* )

亀Pにとって間違いなく財産になったユニット!
今年のカウコンにも出てくれないかな。。







一方でなんと言ったらいいか・・・
当時のアミーゴデビューと比べものにならないくらいの複雑な思いが、、、。


内輪(過去形だけど)にこんな思いを何度もさせられると
ホントにシンドイ。。。

私は心が狭いから、過去の2人の再出発も手放しでは喜べなかった
特に今回は・・・ 
やっぱりね、って思うけど同時にもう・・・脱力。。(-_-)



彼らの歩みにはしっかり感謝してるし、ずっと元気でいて欲しいと思ってます


でもね。。
大好きだった人達が大好きな人を傷つけ苦しめ哀しませたことは
ずっと自分の中で消すことはできないのです。

ずっと変わらずに好きでいたかったから
なんとか都合のいい考えをしてみたり、
自分なりに理解しようとしたけどそう容易くはなかった。。



…事細かく吐き出したらきりがないけど、、f^_^;






早く。。最高にカッコイイ、崇高な
kat-tunに、3人に会いたい。。。
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)