Going!など


先週はあまりの可愛いさにデレデレだったけど(^^*)
今日はオデコ全開でシュッとした男前!
オレンジのシャツがいいね~ 痺れる~

亀は髪型一つでもガラっと雰囲気変わるから
見ていて飽きない(^-^)

そろそろ茶髪かメッシュ、どうですか!?
まだまだ落ち着くのはもったいないよ、亀ちゃん(^∇^)
・・・って、自分が見たいだけだけど、、(^w^)


今週もリオオリンピックメダリスト、
(卓球の水谷選手と陸上の飯塚選手)お二方をゲストに迎えて
オリンピック裏話スペシャル!
選手が現地で撮った貴重な写真も披露されました(^-^)
亀もきっと色々撮っただろうから
会報あたりで見せてくれるといいな~

選手に挨拶する時、ささっと両膝ピタッと閉じて
手を膝にちょこんと乗せてお辞儀する亀ちゃんが可愛いかった。。(^^*)


カメラジでちらっと言ってたけど
そろそろ120キロに向けて本腰入れてトレーニングに入るみたいだから
肩に負担をかけずに、なんとか頑張って欲しい!







そして遅れたけど、、
改めて

10Ks!DVD1位! おめでと~\(^▽^@)ノ

前作超えでの首位!なんとも嬉しい限りです!

10周年、kat-tunの歴史と溢れる魅力をぎゅっと詰め込んだ集大成!
初めてkat-tunのDVDを手にした人も結構多いのかな?
3人にとって、東京ドーム追加が出たこともだけど、
これからのkat-tunにとって大きな自信と励みになったと思う。(^-^)

買ってくれた人達全てにテンクス!

このタイミングで出会った人達の為にも
1日でも早く歌って踊る最高にカッコイイkat-tunに会える時が
来ますように。。!





昨日今日と24hTVでしたね

やっぱり思い出すのが2006年、kat-tunパーソナリティー!

懐かしいゆっちとジブリコラボのTシャツを引っ張り出してみました(^-^)

20160829101545dc4.jpg

どの年よりもインパクト大!!(笑)
最初見た時は、え?これでいいの!?って正直思った(笑)
でもその分?絶対忘れないし、、愛着がある
・・・洗って色落ちすると嫌なんで、1回も着てないけど。(^^;


久々に見たら懐かしくて当時のこと色々思い出した。。

最初パーソナリティーに決まった時、
まさにkat-tunはその年の顔だったし、選ばれて当然だったけど
いわゆる・・・そういうガラじゃないというか、、
大丈夫かな??ってちょっと心配してて。。

でも、今と変わらず20歳にしてしっかり者だった亀、
根の優しさが垣間見れたメンバー
世間ではチャライとか言われてたカツンだけど
何の違和感もなかったな
見事勤め上げてた(^-^)

翌年も結構出てたっけ。。


『ユウキ』も心に残るとても思い入れの深い作品です。

副音声~Going!


土日に副音声がありました(^-^)

20日ゲストはウエイトリフティング銅メダリスト三宅選手とお父様

オリンピックを体感し帰国後、今だにリオ梨な(笑)亀ちゃん、
テンション高かったな~
銅メダルを手にした時の嬉しそうな顔ったら(*^▽^*)
…メダルと共に亀のぷくぷくお手々がアップ!

もはや野球の副音声というよりオリンピック秘話で盛り上がってた感じだけど、、
今正にその瞬間だし
ゲストに帰国してすぐのメダリスト選手をお迎えしたら
色々話聞きたいものね(^^*)

義堂ちゃんとのやり取りも相変わらずで楽しい!(*^▽^*)
互いを持ち上げて弄る(^w^)パターン?が好きです(笑)

妻子持ちの義堂ちゃんに好きなタイプを聞いちゃう亀(笑)は
「好きになった人がタイプ」
これは昔から一貫してるけど、それに対して義堂ちゃん、
「…カッコイイですけど、和也ハッキリしないな。。」
突然の和也呼び!(*’▽’)
そして
「和也、ハッキリさせないのが平和かな。。」って自ら和也呼びする亀(≧∇≦)
うん。それがアイドルとして多分正解!(^w^)

話題もあちこちに飛び、楽しい副音声でした(^-^)


そして21日は前髪アリの眼鏡ナシの亀!
スッキリ爽やか~

元木さんと清水さんがゲストで
例のNYで松井さんのガッツポーズを生で見た話をして
元木さん達に羨ましがられてた(^-^)
野球のことは無知だけど、、元選手も羨ましがるほどのラッキーなことなら、
そりゃ何度でも言いたくなるわ(*^▽^*)

メンバーと食事は大体流れで仕事の話がメインなんだ~
ま、恋バナとかしてるとは全く思わないけど(笑)







そして昨日はゆっちが池上彰のニュースに再び出演

羽鳥さんが亀の名前を出してくれた(*^▽^*)
羽鳥さんとも付き合い長いからね。。
充電中の今、アピールしてくれたみたいで嬉しかった

この番組で忙しい中、早稲田大学通信制を卒業したことを
知って貰えたことは良かったと思う。
デビューしてから、しかもあの多忙な時期に学びたいことがあるから、
と密かに受験勉強してたゆっち。
確か、当時落ちたら恥ずかしいから受かるまでメンバーに黙ってた、って言ってたな。。
ジャニーズでも高校から流れで大学に入学する人は今は珍しくないけど
デビューして20歳過ぎてから勉強して入学したゆっちには当時、
びっくりしたと同時に、尊敬の念を抱いたな。。
そういえば、卒論発表のリハをメンバーの前でやってったね(笑)




そして今日はシューイチ!にエリカ様が登場!

ちなみちゃんといつき君だ~(*^-^*)
ファーストクラス、好きだったから嬉しい!

エリカちゃん、相変わらず可愛いなぁ。。
過去の失態を反省して改めたからこそ今がある。
女優さんとして好きだったから今の活躍が素直に嬉しい。
そして復活出来た大きなきっかけになったドラマの相手役が
ゆっちというのが誇らしい!

「もうホントに私、凄い好きなんで」
「あ、ホントですか?ありがとうございます。」
思わずドヤ顔とテレテレが混ざったなんとも言えない表情のゆっちがかわいい~
…マジっすか言い逃したけど(^w^)
でも、エリカちゃんの言葉には嘘がなくて、
久しぶりの連ドラ主演、
その緊張をひょうひょうとした自然体のゆっちが
和らげてくれてた部分もあったんだろうな。。と想像(^-^)
ファーストクラス3 やってくれないかな~


パティマルはコムサのパイに挑戦
甘ったるくなく、見た目も綺麗だからよく食べに行くのだけど
あのマンゴーバラをゆっちが作ってるのを見てたら、
さっそく食べたくなった(笑)
井野尾くんも器用ね!
でも、葡萄は上手だったけどバラはゆっちの方が上手だったと私は思いました(^w^)
後輩になにかと弄られるゆっち、、
それだけ優しくて慕われてるってことなんだと思う(^-^)




そしてGoing!

上田さん、お帰りなさい(^-^)
まぁー 耳かけ亀ちゃんがどうにも可愛い過ぎて、
深夜に1人で「かわいい!かわいい!」連呼!(o⌒∇⌒o)
有り難う!イヤモニ(笑)

競泳選手メダリストのお三方をゲストに迎えて、
Going!ならではの楽しさ炸裂(^∇^)
上田さんの選手に対して絶妙なツッコミを交えたトーク回しに改めて
凄いなぁ~と思うと同時に、
亀もまた絶妙のタイミングで所々フォローしたり、場を和ませたりでいいコンビ(^^*)
ホント、亀ちゃん、副音声もだけどゲストの話を心から楽しんでるのがわかって、
いつも気持ちがいいし、亀が笑うとつられてこっちもニコニコになっちゃう。。(^∇^)


東京オリンピックでも活躍する亀が既に私には想像できる(^O^)
リオに行けたことが大きな力になるね
良かったね!亀ちゃん(^-^)



・・・4年後までにはkat-tunの亀として笑っていてくれますように。。

10ks!DVD 到着!


初回のみ予約してたのだけど
通常盤のパッケージ写真を見たら欲しくなって追加しました(^ Q ^)/

201608220201093bd.jpg


もう。。これはファン以外の人にも是非とも見てもらいたい。
きっと心に響くものがあると思う


オーラス、みんなこんないい顔してたんだね。。
なんていうか凄く美しかった

充電前のラストライブだけど、変に気負いせずに
いつもと変わらずにクールでビューティーでワイルドでカッコイイ、
時々お茶目でゆるゆるで(笑)
3人になってもドームでの圧倒的な存在感は何ら変わらない。。

人数が減ってくことはマイナス要素の方が多いはずなのに
それを感じさせない、
それどころか新しい魅力をプラスしてくるという
とてつもないグループだと、その度思わせてくれたけど、
今日見てもう既に強く感じた。。(・-・*)
…3人になって初ステージにして初ドーム(5公演目)、
日も浅いというのに。。
さすが、kat-tun!


リアルタイムのライブ空間では見てる部分が偏ってしまいがちだけど、
もう、ホントに10周年に相応しい濃厚なライブで、オーラスだった('-'。)
10年間をファンと共に振り返り、
色々あったけど、、全て大切な足跡ということ。。
3人の、kat-tunに関わってくれた全てに感謝し愛を注ぐ姿が胸を打ちます。。


改めて見て、楽曲の素晴らしさに拍手!
そして火と水と炎とレーザーの圧巻の演出も!
もうね演出がkat-tunと一体化してて
ちゃんと真正面から見ると
カッコ良過ぎてやっぱり涙が出てきて。。
更に
みんな歌ワリ変わってパートも増えてキツくなってるのに、
安定感あって、上手くなったよね。。ってしみじみ。。
あの混乱の最中に最高のステージを作り上げる為に
沢山惜しみない力を注いできたのが感じられてまた涙。。



ラストで泣いてしまうゆっち
それを見て優しく笑う亀
つられて赤目になっちゃうポムちゃん

3人が固く抱き合うシーン、生で私もこの目で見て感じたかったけど、
こうしてちゃんとカットせずに残してくれて
目に焼き付けることが出来て良かった!


プレワンに入る前に
3人でさりげなくドリンク回し飲み。。
なんだかとても絆というか尊さを感じた。。(・-・*)

今再び見ても
ポムちゃんのピアノ、ゆっちのボイパにのせて歌う亀の優しく切ない歌声。。
この3人だから生まれた新たなプレワンにグッとくる。。
とても美しかったな。。



アンコールではみんな全身全霊で
その景色を刻むようにはっちゃけて(^ー^* )
…リアフェイでは亀、しっかりゆっちにカンチョーしてたのね(笑)

そして
ラストのpeaceful daysを
3人で固まってこそこそ相談して決める様子が可愛いかった(^^*)

ポムちゃんは会場をくまなく走りハイフンにタッチ!
つられてゆっちも走ったけど、曲終わりまでに戻れないという(笑)
もう、最後までゆっちらしくて笑わせてくれた(笑)

耳かけ亀ちゃんの天使のような笑顔に投げチュー、
ドラキュラ亀ちゃん、ムラテン(笑)もキュートだった(^^*)





正直言うと、
見たらちょっとしんみりしちゃうんじゃないかとも思ったんだけど…
いやいや、見たら元気になりました!

kat-tunはやっぱり、最高で最強だ~~



1日でも早く3人が歌って踊る姿をお茶の間の人にも
見て貰える日が来るように。。








ブックレットも10周年らしくボリューミーで、
様々な3人の表情がいっぱい。。(*^-^*)


素晴らしい10周年アニバーサリーDVDを

10ks! KAT-TUN!


お帰りなさい(*^▽^*)


リオから無事帰国!

Going!

初体験オリンピック現地取材、
いい経験をさせてもらって、
代打MC務める亀がなんだかとても逞しく見えた。。(^^*)

現地でリュック背負って写真撮ってる亀ちゃんが
レポしてる時と打って変わって
初めて1人で海外旅行してます!的な(笑)10代の少年のように可愛くて!


上田さん、今回もバッチしっかり集めてるのね(^w^)
そんな上田さんと楽しそうにやり取りしてる亀がかわいい~

自分も体験してきただけに
上田さんの興奮も直に感じることが出来て、
それを江川さんにも話してあげてるとこが所々、あって、
亀ちゃん、リオに行けて良かったね!って
改めて思った(^-^)


亀に会えるのはまた1週間後かぁ。。
あー 充電中だからかな?
とても長く感じる。。



…スマップのことはスポーツ番組だからコメントすることは
ないと思ってたけど・・・
亀も当然ながらショックでしょうね。。:(T-T):


私は今朝のシューイチで知って
もう、驚いて。。
あれから問題は解決したと思ってたから。

ゆっちがジャニーズで初のコメントになったわけだけど
もう・・・目がショボショボと赤くなって、口をすぼめながらも、
しっかり自分達の経験も混ぜて、感じた想いを率直に語ってた。
他にはわからない、カツンだからわかる部分もあると思う。


…同じ事務所だからといって
抱える状況、背負ってるものは同じではないとわかってるけど、
不安になる気持ちが全くないと言ったら嘘になります。。

でも今は
3人がはっきりとkat-tunを守る為、より大きくする為の充電期間だと
言ってくれてるし
組長も二度と壊れないように、と言ってたし。(゜ーÅ)

その揺るぎない3人の気持ちを抱いて今を刻んでいきます(・-・*)






スマップはもうホントにアイドルの革命を起こした偉大なグループで。
ファンでもない、特に誰かを好きとかでもない私も
沢山の番組、ドラマを見てきて楽しませてもらいました。

ファン以外も興味を持つ存在、愛される存在、
ホントに真の国民的アイドルだった

とても残念でならないけど
今後もそれぞれが変わらずに多方面で活躍してくれること、
期待してます。


…年末の音楽番組SPには絶対出て欲しい。。('-'。)

買いました!



やっぱり、欲しい!ってことでDVDに続き、
サントラも(^-^)

怪盗山猫

201608122047397a5.jpg



作品内でかかる音楽もドラマを盛り上げる重要な要素だと
私は思ってるので、
内容と映像美と音楽が見事に融合したお気に入りの作品は
後々になって、サントラを購入するパターンが多い。。

…と言っても、持ってるのはわずか5作品だけですけど、、(^^;
その内の1つはベムです(*^-^*)


もう。。DVD見て、更にサントラ聴いたら
山猫にたまらなく逢いたくて泣けてきた。。

山猫と勝村のシーンに流れることが多かった
The Recollections

この曲の美しい旋律がとても印象深くて大好きで。。

全曲、情景が浮かんできてあの山猫の世界に飛んで行ける。。


ドラマを目で見て感じるのとはまた違って、
より鮮明に山猫が蘇り、過去になって欲しくないな
繋げて欲しい!と強く思った


サントラ、オススメです(^-^)






そして、遅れたけど、、TVガイド買ってきました!

開いてキャ~!(*^▽^*)
ピアノ!蝶々!スタンドマイク!
お、折り紙!
なにこのてんこ盛りショット!!
全部カッコイーし、素敵(*’▽’)

あー 蝶亀も折り紙ゆっちも見たいわ~


プレワンに込められた思い。。('-'。)

ポムちゃん、ピアノ習ってたのはわずか1年くらいで、
後は独学だったのね。
kat-tunの曲を作る為に。。
独学であそこまで弾けるのって凄い。。
約10年習ってた私より全然上手いもの(^^;


3人だけで立つ大舞台、ドーム
ギリギリまで話し合ってたんだね。。
でも、大正解で大成功だったと思う!

色んな意味で今までのライブとは違い、
かつ10周年を祝う特別な空間になってた


ラストのゆっちの涙は
ポムちゃんにとっても想定外だったのね。。
それぞれの溢れる想いがあって。
…3人だけが見たそれぞれの顔はどんなだったのかな。。

弱い顔をみんな見られるのが嫌だから
カメラに背を向けて・・・

その瞬間はWSで何度も見れたけど、
おそらくそうなんだろうな。。って思ってたよ('-'。)
そういうとこカツンらしいな、って。
そして、そこをみんなに見て欲しいというとこも
ファンという存在をまるで身内のように大切に思ってくれてる、
ポムちゃん、カツンらしいな、って。。


オーラスを見れた人達は記憶を呼び覚ます感じだと思うけど
見れなかった私は未知な瞬間だし、
DVD見て新たに出会う感情、感覚もあるんだろうな。。
ちょっと、今からドキドキしてます。。


after the 10ks!
厚紙でボリューミーだし
亀とゆっちVer.も見たいな。。
ガイドさん、お願いします~


あ、personの方は本屋でチラ見したのだけど、、

タコパはゆっちだけみたいね?
亀とは2回会ったとか。

・・・ゆちペで言ってた亀梨君と上田君と食事した、というのは
もしや、別々に会ったってこと??
どっちでもいけど(^w^)、また会ったら誰か報告してね(^∇^)




さて、亀はもう帰国してるよね??まだ?

上田さんと入れ代わりGoing!メインMCかな?
連日、メダルラッシュで伝えることがいっぱい(^ Q ^)/
楽しみにしてま~す!
Next Page »

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ありがとうございます。

細々とやってます(^-^)