>
コンテントヘッダー

もう10年前か~


個々の番組でまた色々嬉しいことが。(^-^)


上田監督の
「kat-tunとして中丸と亀梨の応援の方もよろしくお願いします」

当日の番協さんから流れてくるレポで発言を知ってはいたけど
こうやって未公開映像で流してくれて、
TBSさんありがと~!
その場で聞いたら涙腺崩しちゃうよね。。('-'。)


そして、シューイチでは松岡修造さんがゆっちを褒めてくれて、
kat-tunの名も出してくれた(^∇^)

…そういえば、カツンの番組でテニス教えて貰ったことあったっけ。。
懐かしい~


マキアでは
充電に入ってからの久しぶりのお休みに
上田さんと江川さんに誘って貰ってゴルフをして
お二人の誕生日を兼ねてご飯もしたりで、とても楽しかった
というエピに思わずじんわり。。


メンバーだけでなく、
なんだか周りの人達も気にかけてくれて見守ってくれてるようで。。
とても嬉しく思う


マキアの自撮りのPな亀は、いつもより大人ぽく見えるけど、
隣ページは夏休みの高校生のような?自然体で穏やか笑顔でキュン(^^*)

まだ始まったばかりで先が見えない充電期間だけど、、
きっと渇きをエネルギーに進んで、
必ず再びドームでに帰ってきてくれるよね(^ー^* )




そして、昨日のGoing!
上田さんと江川さんに感謝しつつ・・・
一段とお二人に挟まれた愛され亀ちゃんがもう可愛くて(*^▽^*)


豪速球プロジェクト、
重大発表は40キロに変更!…ではなくて(笑)
今年中に120キロ出なければ強制終了。と。

120キロだって凄いことだし、大変。。

映画の撮影も終わったし
これから下半身強化するのかな。。?
絶対、クリアしたいだろうから
心置きなく頑張って欲しい!
…今年は多分音楽番組も出ないし・・・ライブもないから・・・
痩せて~とは言いません(^w^)

あ、でも髪は明るくして欲しいかも~(^^*)







で、話は変わりますが、、

近頃、ツイなどで勇クンをよく見かけるなぁ。。と思ってたら
あ~そっか。。
丁度、10年前の今頃、
月9『サプリ』が放送されてたということなのね(^-^)

懐かしいな~
内容はあまり好みではなかったけど、、
長髪で華奢で表情豊かな勇クンはすこぶる可愛いかったな(^^*)

ビキニうさちゃんの着ぐるみとか
グリーンの甚平姿とか
エイタ君と温泉混浴?と思わせるような(笑)色気ダダもれなシーンとか
色々、見所満載な(笑)ドラマでした(^-^)

浩一さん、りょうさん等主役級の役者さんがずらりで、
月9のオープニングにカツンの曲を(YOU)を使ってくれて感動したな~
そして、ドラマの雰囲気にとてもあってただけに
メインシングルで発売すればいいのに…
もったいない。。って思ったっけ。。

でも10年後、再びベストアルバムに収録されて良かった(^-^)






話ついでに・・・
あさってたら出てきました(^-^)

20160722114510660.jpg


7月、確か始まる直前頃だったと思います

台場のメリディアンにお泊りしたついでにフジテレビに寄って
大きな看板見上げ

あー 亀が、ついに月9か!!って
ちょっと泣きそうになった記憶が。。(^ー^* )



今はあの頃に比べ、特別な枠という印象は薄れてきた感あるけど…
また出演して欲しいな。。
コンテントヘッダー

活躍!


火曜日は ニッポンの出番
ご利益スポット第二弾、
ゆっちが京都の魔界スポットへ。


その前に、スウェーデンにカツンファンさんが!(^∇^)
ゆっちが好きで1番芸能人ぽいと!
大喜びのゆっち、
「亀梨君じゃないですもんね」 ってしっかり名前を出してくれた(^^*)



今回のロケもとても見応えありました(^-^)

おみくじ・・・ガックリしてたゆっちだけど、f^_^;
確か、おみくじはそんな遠くではなく近い未来を示唆してくれてる
ものだと聞いたことがあるんで・・・
まぁ、まだ充電始まったばかりだし
・・・そうよね。。。(^^;

暫し我慢の時!



最後に言われた言葉

「善悪は表裏一体」「見方によってはプラスにもマイナスにもなる」
「ご利益と感じるかは自分次第」

思わず深く頷いた私です('-'。)


あー、
スタジオでもロケでもゆっちの粋な浴衣姿見れるなんて~
なんて美味しい番組(^^*)

好キニナル でも着ようよ!亀ちゃん~
見たいなぁ。。





そして、
今夜VS嵐にポムちゃんが登場!
金髪軍団、名付けてチームGOLD

テカテカの赤着てるポムちゃん、
えらいかっこい~!!
細い!!

のっけから自虐ネタかますおいどんポムちゃん(笑)
…ファンは中々、何の屈託もなく爆笑することは難しいけれど、、
ゆっちも亀もこうやって
しっかりカツンを、充電中だからこそ?アピールする。
決して休むわけじゃなくて、
個々にカツンを背負って活動していくってことなんだ、と
いつもそれぞれの出演番組を見ると感じるし、
とても頼もしく思う(^ー^* )

チームGOLDだけに、♪GOLDをかけてくれてありがと~(笑)


フラれた時のポムちゃんのコメントもナイスだった~
「俺、モノを持つとちょっと弱気になるんですよね…体しか信用してない」
…道具を信用してないポムちゃん(笑)

今後の頭皮を心配してロンブーの亮さんに聞いちゃたり、、(笑)


そして、
言い間違えちゃった(笑)クリフクライム。
身軽で、細いのに腕力と脚力の強さに惚れ惚れ~~
降りてくる時がまた綺麗で。。(^^*)
カズレーザーが思わず
「空から王子様が降ってきた(*’▽’)」って目キラキラさせるのもわかる~

「迷ってる場合じゃないです!今」 笑!
…そうね。。カッコイイよ(^ Q ^)/




今年、桜井君と二宮君にお年玉貰って嬉しくて
暫く神棚に飾ってたなんて・・・いい話だなぁ。。
そして、それを友達と旅行の飛行機代に使わせてもらったのね(^-^)

で、プラべで友達と旅行に行ったことないから、って言ってたけど・・・
ゆっちと北海道は!??
あ、ゆっちはメンバーだからか!(^O^)


最後のキッキングスナイパーは残念だったけど
GOLDの中で1番目立ってたよ(^^*)


来年、映画公開付近になったら
亀もまた出るかな?

いつか3人でも出て欲しい(^-^)






あ、
昨日、食べてみました!
メロンパンとマンゴーアイスバー

20160721223408a5f.jpg


これは美味しい!
もっと甘ったるいのかと思ったけど
さらっと食べれる!
マンゴー食べるならこっちの方が食べたいかも。。

また買って来よう~♪

スイーツ王子にCMプリーズ!
いっぱい食べますんで(^ Q ^)/

コンテントヘッダー

カメナチュ~


好キニナル 

最後にキター\(*^▽^*)/

マイコラチューに対抗して?(笑)リオに向けて全力で

「カメナチュー


最近、Going!で上田さんマネコーナーも
なにぃ~!もパッカ~ンもなく・・・
お茶目な亀ちゃんが見れなくなって、、
少々寂しく思ってたから
こっちで色々やってくれてありがと~(^ Q ^)/
チュー! で首コテン、の後、
「なんだこれ?(笑)」っていつものように
テレちゃう亀ちゃん、カワイイ~(*^-^*)
今後もどんどん仕掛けて下さい!

ハートマークのバージョンを間違っちゃって、、
「ごめん。ごめん。」な亀も
真面目さが出てて可愛いかったな(^^*)


PLチャーハン、
マヨで炒めるのはやったことあるけど、
あんなに入れちゃうの?って思ったけど美味しいようで。(^-^)
そういえば・・・チャーハン、
カツカツでホマキちゃんゲストでお料理対決の時に
亀、作ってたっけ。
あの頃よりもかなり上達してるんだろうな(^^*)

あ、
確か亀、甘いモノはあまり食べないってイメージだったけど
チーズケーキ 好きだったのね。。(^∇^)


そして
毎度言ってるけど、、
真っ白!
もちもちツルツルふわふわ(*^-^*)
この髪型にまだ見慣れた感がなく、いまだに新鮮。。
大人ぽく見えたり幼く見えたり。。

先々週のGoing!を見逃してしまったから
同日の亀が見れて良かった!


で、今夜はバッチリです!

豪速球プロジェクト

ピンクと紺のチェックユニフォームがカワイイ~
細めの金子投手に肩甲骨だけ動かして投げる方法を教わり挑戦!

いつものように上田さんはチャチャ入れるけど、、
3球のみでプレッシャーと緊張のなかで
徐々にアップさせる亀は凄いと思う(^ Q ^)/

「頑張ります!」
笑顔でカメラに向かってガッツポーズきめ、
チャチャ入れに応えるちゃん(*^-^*)
すんごい可愛かった~








そして
亀からメールが来ていよいよ新連載がスタート!
ポムちゃんも、もうすぐということで!
『かかってこい。』 って、、らしくて笑った(^w^)

ゆちペ1500回記念のイラストには笑いながらもうるうる。。

改めてキャラクター紹介のとこを読んでみたらもう・・・
エリザベスちゃんは亀だし?
がいこつくんはポムちゃんだし!?

ゆっちを上目遣いで見る亀は、きっと
ゆっちからはエリザベスちゃんのようにお目目キラキラで(笑)
愛くるしく見えるのだわ。。(*’▽’)
…なんて、1人で勝手にニヤニヤしてました。(笑)

ゆっちのカツン愛、メンバー愛を感じて
更に色々、この寂しい期間に企画してくれてファンを楽しませてくれて。。
言ってたものね。
充電中はウェブとかでファンとのコミュニケーションを取れるように
色々考えていきたい、って。(ニュアンス)

ポムちゃんは質問コーナーもあるみたいだし
亀はこれから写真色々見せてくれそうだし
3人3様で楽しみだな~
コンテントヘッダー

見てきました(^-^)


用事ついでに新宿駅前のRAIZIN!


2016071320254798b.jpg


思ったよりデカくて!

なんだか銀の額縁に飾られた作品…
美術館から運んで展示された美しい絵画のようで。。フフッ(^^*)


雨だったから人がいなくてバッチリ撮れました(^-^)
・・・ちょっとぼけてるかもだけど、、

いつもここら辺は人が多いから良かった~

イベントが始まったら賑わいますね(^-^)





昨日はニッポンの出番でゆっち、
外国人が選ぶ!進化したコンビニグルメランキング
1位のマンゴーアイスバーを見事当てて!
さすが、スイーツ王子!!

…自分が好きなだけでしょ。ゆっち(^^;
なんて思ってゴメン!
そんな美味なアイスは絶対食べてみないと!
ってことでさっそくセブンイレブンに寄ってみたけど、、
ない・・・・。
RAIZINもなかった。。

店舗によるのねf^_^;


すっかり所さんのゆっち弄りも定番になって。(^△^)
引退とかやめてあげて~~(笑)

でも、エンディングのまとめを任せてくれる所さん。
グダグダな感じがゆっちらしくて
最後の最後でまた大笑い(笑)

次回は京都の魔界スポットとか、
高野山に続きまた見入ってしまいそう。。
楽しみです(^-^)



あ、ゆっち関係ないけど・・・
豪州の暴走カンガルー慈夜暗さん(笑)
楽しかったな~
誰にどう思われようと
好きでたまらない世界、モノを持ってる人はとても強いと思うし
尊敬します(^-^)

きっと、熱心なカツンファンもどこかの国にいるんだろうな
ニッポンの出番さん、いつか宜しくです!





そして、VS嵐にポムちゃんが出演決定ですね!
やった~(^ Q ^)/
身体能力高いから楽しみだな~
カツン、メンバーの話、ちらっと聞けるといいな。。

亀も映画の撮影終わったら、また何か新しいモノを期待してしまう。。
待ってま~す(^^*)
コンテントヘッダー

七夕☆


8/17 10Ks!ライブDVD発売決定(^ Q ^)/


オーラスのみの収録のようでそこは残念だけど、
行けなかった私には
ようやくやっと、余すことなく、
「その時」を見て感じることができる!!
嬉しい~O(≧∇≦)o
新曲 ♪BRAND NEW STAGE も入る~!


でも・・・
通常盤に特定映像盛り込むとか
もっと考えてくれてもいいのに。。

10周年の記念DVDなのに
なんかもったいないな。。







今日は七夕です☆



願いは勿論


1日でも早く3人が笑顔でステージに立つ日を
迎えられますように。。。










昨日ピンキーリングが届きました~(^-^)

2016070721515305a.jpg


手が小さいので、、
1号・・・。
でもムクムときつくなるな。。こりゃ。。(^^;


薬指にしようかとも迷ったけど
やっぱり、ピンキーでしょ!ってことで。

私には可愛い過ぎるけど、、
どっかでひっそりと(笑)つけようと思います(^-^)




















201607071903553d4.jpeg

織り姫?
コンテントヘッダー

タコパ(^^*)


ゆっちがまた、ナイナイアンサーに出演(^-^)

スタジオでフルーツアートを華麗な手捌きで披露!

あんな女性タレント他出演者全員に
真近でじっと手元に視線寄せられたら緊張するよね

それなのに、実にお見事!
日頃からやってるからこそだわ(*^▽^*)

シューイチで教えて貰ったフルーツアート。
そこで終わらずに、プライベートでも生かして
更に上達させるという。。
女子力というか、もうカッコイイわ~(^^*)

ゼリーを凍らせるというアイディアは思いつかなかったな~
スタジオのタレントさん達に見た目は勿論、
美味しい!と絶賛されて
ゆっち、良かったね(^-^)
ホント、美味しそうだったなー

そして・・・

嬉しい発言が!

「最近だと、メンバーだと、上田君の家でタコパしましたね。」

もう!この言葉で

フルーツ華麗に刻むゆっちを見ながら
頭の中、

そこに亀はいたのかな?
最近って言ってたから、この前の3人でお食事のこと??
でも、それなら亀の名前言うよね??
2人?3人?
どっちでもいいけどタコ好きタコ野郎なポムちゃん(笑)の家で、
っていうのがなんかカワイイ(*^▽^*) 

もう2人はゆっちお手製フルーツデザート食べたのかな??(*’▽’)

充電中はメンバーの家でお食事会とか
どんどんしちゃって~
…なんてここで勝手に言ってたらホントにそうだった(o⌒∇⌒o)

しかも、ありがたいことにちゃんとそれを伝えてくれる('-'。)
どんなにメンバーとプラベで交流してても
だんまりだったら
やっぱり、不安になるし寂しいもんね。。


あ~

「この前上田んちだったから次亀んちね!」
なんてローテーションだったりしたらカワイイな~(笑)
「あ、〇〇忙しいから2人でやる?」
「何パにしようか?」
とか・・・・

ダメだ。。。
またまた色々想像すると楽しい(≧∇≦)


・・・でも、1日でも早く
プラベだけではなく
お仕事で3人会える日が来ることを祈ってます。。







そして
一昨日のGoing!ですが・・・

なんと、初めて見逃してしまいました。。(>_<)
あーーーーショック。。!!
なんでか日曜日という感覚が抜けてしまって。。

寝てしまってたらまだしも
『怪盗探偵山猫』を読んでたという。。(^^;

や~最近は本を読むこともあまりなかったのだけど
読み出したら止まらなくなっちゃって、、。

とても読み安いし面白くて一気に読んじゃった。。


原作は山猫がバーのマスターなのね。←遅い(^w^)

彫りが深く日本人離れした顔立ちで年齢不詳な渋いイメージの山猫
女の子のように色白で細くて可愛い系?だけど実は頭のキレル勝村

配役が決まった時、
逆がいい、って原作ファン?の声をちらっと見たけど
あ~なるほど。。って今更把握。

でも、ドラマの山猫は原作より若々しく、
言葉が悪かったり何考えてるのかわからなかったり
音痴だったりは共通点だけど
そこに、お茶目さや破天荒さが加わって
あの猫お面と相まって
子供達も真似したり楽しめる土9テイストに
上手く仕上がってたな~って
改めて『怪盗山猫』の素晴らしさを感じて
山猫にまた会いたい!!
そう思った(・-・*)


来月DVDも届くけど
続編が・・・見たい。。
1クールだけじゃもったいない作品だと思う!
コンテントヘッダー

壮快で美しい~


RAIZIN 新CMがスタート!


ウォーターバイクで波に挑む
夏らしい、カッコイイ、エナジードリンクCM

人間離れしたグリーンアイズで羽根を持った亀は
相変わらず美しい~(^^*)

ドリボの時にいつも思ってたのだけど
ボクサー達の葛藤と成長を描いた熱い男(少年)の世界を
描いた作品だけど
見ていて1人だけ浮き世離れしてて
動なスポーツとは真逆な静で中性的な美しさも感じられて。。
そこに惹きつけられ、
亀の演じるドリボの世界がとても好きだったんですよね(・-・*)

RAIZINのCMも、
エナジードリンクという男性が好んで飲む
ある意味男の飲み物のイメージが強く、CMもバイクだったりで
男らしいカッコイイ世界を描いてるのだけど
亀だとそれに美しさが加わるという。。
結果、幅が広がって
女性も進んで選びたいオシャレなエナジードリンク登場!みたいな(笑)

パナのシェーバーなんかは
今までの男臭いヒゲソリのイメージを見事、身嗜みオシャレアイテム
に変えたものね?(^-^)



前回のクオカードに続き、
今回はクリアファイルが当たるとか!

まー無理だと思うけど、、
また買ってみます(^ Q ^)/









昨日のPON!では
そこが見たかった~!っていう場面をちゃんと放送してくれて
ありがたかった~

やっぱり、
中丸君情報とお食事!
ここが、見たいもんね(*^-^*)

…グランドでじっと亀の姿を見てると青木アナに言われて
照れ笑いする亀もしっかり流してくれました(笑)

ポン!のジェスチャーもカワイイ~






明日は日テレ「THE MUSIC DAY 」なんですね。。
さっき知りました(^^;

もう、カツンが出ないとなると関係ないから何のチェックもせず、、。

こんな時、他Gに一切興味がなくて良かったって思う(o⌒∇⌒o)
・・・見なくて済むから。


が、しかし・・・
再始動したイエモンが出ると知って
見たい気もしてきた。。(^^;

そこだけ見ればいいけど、大概いつ出るのかわからんから
最初から見てないと・・・っていう。。
…今、ちらっとでも他Gを見るのは辛いな。。
心が狭いもんで。。f^_^;


音楽番組だけじゃなく、
年末年始のTV雑誌もカツンだけ載らないのか。。(-_-)


上半期を過ぎて、
諸々デビューから途切れることのなかったものが
途切れてしまうんだな。。と思い知るけど、
ウェブの連載のように、また新しく始まることもきっとある、
って思ってます
(マニュアルが終わってしまったのは残念だけど…)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)