>
コンテントヘッダー

亀ちゃん呼び(^^*)


昨日の「所さんのニッポンの出番」
ゆっちが高野山に。

これは見て良かった
ゆっちが出てなかったら見逃してるとこだった。。


僧侶以外、立入禁止の神聖な場所
テレビカメラが入るのは初めてのこと。

開かれた扉の奥には
弘法大師様(空海)の命を救った不動明王


沢山いる芸能人の中で拝見できたゆっち、
なんて幸運な!!
選ばれた、というか呼んでくれたのでは・・・('-'。)
なんて、思ってしまった。。

荒波に揉まれた船上で
波を抑える為に自ら刻んで作り上げた不動明王


何度も荒波がやってきて乗り越えてきたカツンに
大きな愛が降り注がれたように感じて
カツンはこれから凄いぞ!
なんて見ながら勝手に恩恵を受けた気分に浸らせて頂きました(^-^)







そして今日は夜に副音声


PON!に出演した時に
「亀ちゃん、補給(*^▽^*)」してたあの青木アナと!

…どうやら彼はジャニーズ好きなアナで有名?だそうで(笑)
亀ちゃんと一緒で嬉しそうでした(笑)

野球の副音声なのに、、またとない取材の(亀への)チャンス!とか言っちゃって、、(^w^)
義堂ちゃんもだけど、
日テレアナは楽しい人が多いな~!


ゲストのビビるさんも楽しくて、
どんどん亀にジャニーズ関連の質問とかしてくれて
和気あいあいの副音声ブース(^-^)

何より、時々お二人がポロっと
「亀ちゃん」「亀ちゃん」って言ってくれるのが嬉しいというか
ほんわかする~(^^*)(^^*)


青木アナ、亀が排球まで覚えてる、凄い!という話から
「選手取材の時にあまりメモはとらず、
自分の印象で覚えるようにしてる」 という裏話が。
「僕は記者さんではないので、お話聞きながらノートに書くのは
僕自身の立場からして、違うなって。」

仕事で野球と関わることになって
見えないとこで色々考えて、積み重ねてきたんだね。。
きっと、仕事だけど素で選手に興味を持ってお話を聞くから
頭にするすると収まってくれるんだろうな。。
にしても、やっぱり凄い

そんな、メモもとらず、
ドームのグランドをじーっと見てる亀を
遠くからじーっと見つめてる青木アナ(笑)

・・・その光景をちらっと見てみたい(^w^)



昼間ゆっちと一緒だったビビるさん、
「すげぇ、考える人。凄い真面目!」 とお褒めの言葉(^-^)

すかさず青木アナ
「最新の中丸君情報頂いていいですか!?」 笑笑!
「僕も全く知らないんで!」 亀ちゃん、、(笑)

ビビるさんが亀と副音声で会うことを伝えると
「ホントですかー?」「広島強いですよね」
広島の結果を気にしてるらしいゆっち(笑)

そしてビビるさんに
「(ゆっち)元気でしたか?」 思わず聞いちゃう孫亀ちゃん(^^*)
「あれ?亀ちゃんは最後いつ…?」 笑!よくぞ聞いてくれた青木アナ!
「1ヶ月前位、ちょっとお食事を…1ヶ月経ってないか。。」 アバウト亀ちゃん(^w^)

お食事(^^*)(^^*)

亀の口からも聞けてニンマリ!



『PとJK』についても色々触れて宣伝してくれて、
亀が主演だと知ってさっそく原作を読んで既にイメトレしてる青木アナ(笑)、
お仕事で10Ks!ライブに行けなかったことを残念がってたけど、
映画見てキュンキュして、
再始動の時は是非、足を運んで下さい(^ Q ^)/





どちらの番組でも
充電中でもkat-tunに触れてくれてありがたかったな。。









そして今日
買ってきました~

20160629232354ed9.jpg



・・・まだ、『怪盗探偵山猫』読んでないのに、、f^_^;
コンテントヘッダー

スタート!


終わってしまったり、お休みだったり…ばかりじゃない!
始まりもある!


新しく亀とポムちゃんのウェブ連載が
来月から始まるというお知らせが!(^ Q ^)/

ゆっちだけじゃなく、みんなそれぞれやって欲しいな~って
思ってたから嬉しい!

が、しかし・・・
亀もポムちゃんもマメな方ではなさそうだし、、
得にマニュアルでも忘れちゃう亀は些か心配ではあるけど(^w^)

因みに、自分に限って言えば、未だに次は誰なのか把握してない
アバウト人間なので、、
いくら遅れようと、不定期だろうと心配はしても
全く不満はありません(^∇^)

とにかく、今だからこそ
近況やたった一言でも発信してくれる場が設けられたこと、
嬉しく思います(^^*)
写真好きな亀ちゃん、ちょこっと載せてくれるといいな~





遅れたけど、、エリカちゃん表紙のマキア買ってきました(^-^)


ドームオーラスの時の素直な気持ちを
語ってくれてます


ポジティブな選択といえど、最終日にはステージ裏で
泣きそうになったという亀。。

「何度も込み上げてきたけど、あの日は絶対、
『亀梨和也は泣いちゃダメだ』と思ってた。
みんなを不安にさせないようまっすぐ立っていたかった」


表だけではなく、裏でもそうだったのね。。
亀はファンだけじゃなく、今まで関わってくれたスタッフ、
もしかしたら、メンバーも。。
全ての人達に不安にさせたくない、
その想いで最終日を迎えてたのかな


オーラスを見れなかった私には
どんな表情でいたのかは残念ながらわからない

ただ、WSでちらっと流れた様子と、雑誌の写真、
亀は泣いてなかった、という数々のファンの人達のレポから
間接的に、なんとなく状況を想像してみてたけど

亀はただ泣かなかった、泣けなかった、のではなくて
この日を迎えるにあたって自分で決めてたんだね('-'。)

あの真っすぐ会場を見つめていた力強い瞳は
そんな強い思いがあったからだと知って
改めてどこまでもkat-tunの亀梨和也なんだな、って思わされた。
それがもう立場とかうんぬんではなく。


泣きたい時は泣いていいと思うし、我慢することなんてない。
人前で涙を見せることが恥ずかしいこととは私は全く思わないから
あの瞬間、3人でわ~っと泣いて抱き合っても全然よかった。
亀も込み上げてきただろうに。。。
でも…亀らしいな、とか思ったり。。

けど、言われてみれば
あそこで亀も泣いてしまったら確かに不安にはなったかも知れないな。。

ゆっちが溢れる感情を抑えることなく、
ファンと共に泣いてくれて
ポムちゃんがウルウルさせても屈託なく笑ってくれて
そして亀が気丈に真っすぐ前を(ファン)を見つめてくれて・・・

3人が
それぞれ、その瞬間の素直な思いをぶつけてくれたから
彼らのkat-tunへの想いが前向きで確かなモノだと感じられたんだと思う(^ー^* )


まるで会報のような10Ks!のショットも載ってて嬉しい~(^-^)







そして 土曜日放送された、好キニナル

短髪オデコ全開、真っ白亀ちゃん(^^*)
なんかここ最近、グッと大人っぽくなった気がする。。
山猫の時はまだどこかに少年ぽさが感じられたけど、
30になって大人の落ち着きと色気が滲み出てきて…
ザ・色男!みたいな(笑)
今、警官役だけど、刑事ドラマなんかもいいな~



ゲストの井戸田さんの
ハンバーグ! ネタの何がオモロイのか??だけど、、
亀が気に入ってるみたいだし(^w^)、
亀の気合いの入った「ハンバーグ!」 が見れたので…ありがとうございます(笑)
エンディングにも採用!(笑)


この番組はGoing!の前後の収録だと思うけど
私服っぽくてもいいような雰囲気。。
でもいちいち着替えるのは面倒か、、(^^;

単に、今、音楽番組で見れないから…
カジュアルな亀がちょっと見れる場が欲しいなぁ。。なんて、、
思いました(^-^)




今夜のGoing!は前髪おろしたスタイルで。

この感じで撮影してるのかな??
『俺俺』の「警察官の俺」と「高校生の俺」を足して二で割ったみたいな(笑)
髪型1つでガラっと雰囲気が変わるのが亀の魅力の1つだと思う(^-^)

ラブがメインだろうけど、、
ポリスの亀もちゃんと描かれてる作品だといいな。。
コンテントヘッダー

副音声~


昨日の副音声、楽しかった~


トサ亀ちゃん!
眼鏡のせいか?先週のGoing!の時とはまた違う印象

中性的で妖艶で可愛い亀が好物だから(笑)どうしても
長い髪の方がキュンとするのだけど
ロイ君以来、短髪も好きになったのよね。。(^^*)

短髪はオデコ見えてる方が好みかも!?
爽やかで、・・・やっぱりカワイイ(*^▽^*)



義堂アナはちょいちょい、ファン目線の?(笑)話を亀にふってくれるし、
シューイチデビューからの付き合いゆえ
気心が知れてる感が心地好い(^^*)


義堂ちゃんを弄る亀が好きだけど(^w^)、
今日は女性ゲストお二人にも弄られて、、
愛されキャラな義堂ちゃんに和ませてもらいました!


陣内さんも長嶋さんもよく喋ってくれるから
副音声は賑やか!

亀にも色々、ふってくれて(^-^)
「亀梨君、歩き方が綺麗なんだよね~」って陣内さんにやたら絶賛され
「いやいや~」とテレる亀
後半では
義堂ちゃんに「ここで歩いてみせてもらいましょうかね?(*^▽^*)」
なんて言われてた(笑)

亀ちゃん、シーンによって歩くスピードを変えてるんだ~

あと、日焼け対策で肌の話になって
「亀梨君、肌お綺麗ですよね~」って褒められて。
「最近、ちょっと調子が悪いんですけど。。(^^*)
…女子会みたいになっちゃってるんですけど、、(笑)」
照れつつ楽しそうな亀ちゃん(^△^)
日焼け止め、ちゃんと塗ってるのね(^^*)


更に陣内さんからは色んな球場に亀がいて、
いつ寝てるんだろう?って。
仕事上だけでなく、プラベでもせっせと球場に足を運んで親交を深め、
選手、監督、関係者の信頼を得てきたんだな、と改めて感心させられた



義堂アナ、
子供預けて奥様と大阪までカツンコンに足を運んでくれてたんだ。。
プラベで、しかもご夫婦で泣いてしまったらしく。。
亀に自分の話をされて、
映らないけど、、顔が真っ赤になっちゃっう義堂ちゃん(笑)
ありがとう。。(^^*)
こういうエピを聞くとほんとに嬉しい!

更に亀が
「日テレさんでシューイチの取材で来てくれて、ね。
うちの中丸君が関係でブースにいるのに、
義堂君だけが違うブースで日本テレビのアナウンサーで見に来てるという・・・(笑)
嬉しいです。嬉しいですよ!」
さらっとゆっちの名前を言ってくれたー!(≧∇≦)

『うちの中丸君』

充電中でも関係ない!
うちの なんです!(^ー^* )

こんな些細なことでも凄く嬉しい。。
勿論、義堂ちゃんが全くのプラベで応援してくれることも(^-^)


そんな義堂ちゃん、
あの亀の伝説、通り過ぎたイチロー選手がトントンと戻ってきてくれて
握手をしてくれた瞬間を直接目撃してたそうで。
「世界のイチローさんと世界の亀梨さんが・・・」 笑!
…義堂ちゃん、、盛りすぎだけど嬉しいぞ!(^∇^)

そして
ライブを終えて帰宅した時のギャップについて、
「ライブでキャ~って盛り上がってくれてたりするのに、
家帰ると、1人でなんか寂しいなぁ。。」
「東京ドームでライブ終わって家帰ってまずしたことが
わんちゃん達のトイレの掃除っていう。。このギャップが凄いなっていう(笑)」

それ聞いて義堂ちゃんすかさず
「DVDの特典映像に入れましょう!」 って。笑! 激しく同感です(^ Q ^)/


そして
「亀梨さんをどんどんとほじくっていきたいと思いますよ~」 宣言通り(笑)
CM跨いでどんどんほじくる義堂ちゃん(^∇^)
オッサン眼鏡にも触れる(笑)

「亀梨さんじゃないとかけこなせないですよ!」
「そんなことないですよー」と言いながら亀、眼鏡を外して
映らないけど、、義堂ちゃんに渡し、かけたらしく、
「いいじゃん(笑)いいよ(笑)なんか凄く雰囲気でますよね!」
素で笑っちゃう亀が見たかったな~
亀眼鏡の義堂ちゃんも!

…亀、視力が下がったんじゃないかと密かに心配してたんだけど、
そういうこともなさそうで安心した。。
コンタクトは充血するし、目に負担かけるし、
近視が進むと色々大変だから。
大事にして欲しい



いつもカツン愛を感じさせてくれる義堂アナ、
楽しい話、ありがとうございます!
陣内さん、長嶋さんとのトークも楽しかった~
この4人で旅番組とかしたら面白いだろうな(^-^)

野球ファンだけでなく、亀やゲストファンも聞いてる副音声だから
たまにはこういう楽しい午後の一時みたいな副音声もいいよね(^^*)





そしてドラマ、『99.9 刑事専門弁護士』にゆっちが出演!
最終回にして初めて見たという・・・

思ったより出番が少なかったけど、、
沢山の人に見てもらえたと思うから良かった(^-^)

ゆっちの普通ぽさが役者としていい方向に作用すると前から
思ってるので、どんどんドラマに出て欲しい!

しかし、さっきツイで知ったけど
色々小ネタが散りばめられてたのね(^∇^)
俺俺か!?っていう(笑)
全然気がつかなかった自分は緩いな~f^_^;

…上亀町とか・・・泣ける。。




そしてGoing!

今夜もオデコ全開!
お肌ツルツル真っ白で、どこが調子悪いの?ってくらい
綺麗な亀ちゃん(^^*)

上田さんのマネコーナーもパッカ~ンもなくなっちゃって、、
淋しい~
スポーツ番組ですけど、、またクスっと笑える何かを期待します(^-^)
コンテントヘッダー

体育会TV~好キニナル


またまた3人で食事したそうで(^ Q ^)/

定期的に、意識的に会う機会を持つといっても
こんなすぐに!(*’▽’)

リーダー的なゆっちが積極的に声かけてるのかな?
案外、映画の撮影に入ると忙しくて会えなくなる亀かも知れないし
熱いポムちゃんかも知れないし
3人で「次いつにするぅ?」な~んて決めてたりして(^^*)・・・
とか色々勝手に想像するのが楽しい~
詳しいことは触れず、ただ名前を出して食事をしたことのみを
しっかり伝えてくれるゆっち、ありがとう!
今後もお願いします!o(^-^)o





昨日は体育会TV

先週に続き、上田監督に痺れた~!


カツンのポムちゃんとは別に、
上田監督!というなんか新しい人物に出会って
ときめいてる感じ?です(^^*)

メンバーといる時は自由人で
「すぐキレますから!俺」とゴールデン番組で堂々と宣言しても(笑)
ゆっちや亀相手には
ぽわ~んとしててカワイイし。。(^^*)
天然でオモロイポムちゃんを見慣れてるから
後輩の先頭に立ってビシっと!キメル上田監督は新鮮で。

負けず嫌いで何事に対しても熱く真剣で、
その想いがストレートに伝わってきて
カ、カッコイイーー!!の1言!
そして・・・kat-tunへの強い想いも感じられて。。('-'。)

こりゃ真面目に惚れちゃう人、続出すると思う!

今回も上田監督のストレートに響く言葉にキュン。。

「気持ちが一つになって熱くやりたい!」
スピードではなくハート

真っ直ぐな瞳の上田監督率いるジャニーズ陸上部

まだ選考の途中だけど
早くも番組の目玉的存在になってて、
番組出演は事務所の推しでも、ここまでこれたのは
本人の地道な努力が導いたものだと思うから、心から嬉しい(^-^)



今回は走らず、対決を見守ってたけど
監督といえど、今後も綺麗な走りを見せて欲しい!


あ、
Jr.の子の紹介で朝ドラに出てたということを
森脇さんに聞くと
「・・・ドラマ関係ないですからね。今は」 とか(笑)
走り終えたりんね君のコメントに
「・・・りんねりんねってうるせぇ~んだよ!(笑)」 とか(笑)
絶妙な?間でクールに返す上田監督サイコーでした(^O^)




そしてシューイチは
中丸パワーアップ企画と題して
様々なパワーアップグルメを食べて男の器を広げてもらうという(^-^)
こういう企画もゆっちの努力が導いたのよね(^^*)


どストレートの(笑)ステーキはさすがに
完食はキツイよね(^^;

「やめます!男らしいでしょ。」
「やめるならやめる。行くなら行く。だからやめる!」 ゆっちらしくて、笑笑!

…地域活性化将軍を思い出す。。:(T-T):

マシュマロスゥイーツはどれも美味しそうだった!
パティ丸の焼いたマシュマロ食べたい~

ラストの宇宙一辛いラーメン食べた時のリアクションには
可笑しくて大笑い(^∇^)
むせちゃってるし、、
相当な辛さなんだろうけど、
…亀とポムちゃんのリアクションも見たくなっちゃたよ。。







そして好キニナル

今回はMCカメ、緊急参戦でエスコート!
ブルーのシャツが爽やか~
オッサン眼鏡でも可愛い(*^-^*)

しかし・・・
これは野球を好きになる、より亀を好きになる度アップ企画になってるんじゃ?
ってくらいデ~トな感じ?(^w^)

美味しいもの食べて海が見えて花火も!
野球観戦なんてしたことないから
テーマパーク的な?要素もあって、色々楽しめる場所でもあることを知りました(^-^)


さすが、ふなっしー公認の梨界のプリンス!
キャップを手にとってちょっと自慢(^^*)
被って欲しかったな~

「かめなっし~」連呼の亀ちゃん、可愛い過ぎ!
そしてもつ煮食べて「おいひぃ~!」 カメラ目線も可愛いくて(*^▽^*)
…タメ旅で定番だった?もぐもぐ亀のおいひぃ~!
ここで見せてくれました(涙)←大袈裟


坂本選手が亀に気がついて手をちょこちょこっとふった感じが
なんだかキュンとして(^^*)
球場デ~トより、アイコンタクト!!って、、キャ~(*’▽’)な私です(笑)


過去の可愛い24歳の亀から今に至るまで
Going!でのロケ映像も映り
改めて亀も地道な努力の積み重ねで
初の冠番組に辿り着いたんだよなぁ…ってじんわり。。

充電中であれど
各番組でkat-tunの曲が流れ
着々とそれぞれがパワーをつけてるように思えて嬉しい。。


最後の恥ずかしい亀のVTRは
当時を知らない私にはお宝映像です(*^▽^*)

あのツンツンヘアーの無邪気な少年が
こんな色っぽくなるとは!
「乾いた砂漠が~(舌をなめる笑)」 笑っちゃってテレまくる亀は
少年のように可愛いかった~(*^-^*)
あ、CMあけの好きになる~ポーズも可愛いったらありゃしない(*^▽^*)





今夜のGoing!は短髪亀ですね!

画像をちらっと見たけど警察官らしい髪型だったな
俺俺の時とはまた違う雰囲気で。

10代以来の短髪って言うけど
ロイ君の方が短いような・・・??
またスタライMV位に長い髪の亀が見たいとずっと思ってるので、
そんな役も巡ってくるといいな~









☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
とても感謝しています(^-^)
コンテントヘッダー

紫陽花*


庭に満開です(^-^)


20160612182416df6.jpg


梅雨だな~

雨女だけに(笑)昔から雨が好きです
…どしゃ降りは嫌ですけど。。(^^;



20160612182414dda.jpg

これから咲くぞ!っていう寸前の
グリーンな紫陽花も好き



201606121824111b7.jpg


201606121824132b7.jpg

リーツみたいで可愛い(^^*)



この前泊まったホテルの前に赤紫の綺麗な紫陽花があったので
帰りに撮ろう!と思ってたのに・・・
すっかり忘れてしまった。。(^^;




そしてまだまだバラも頑張ってます(^-^)

201606121839258d0.jpg

鉢植えのまま根付いてしまったつるバラ



とってもいい匂いのバラたち

2016061218483388f.jpg


20160612183927043.jpg




ミニバラも

201606121848316ef.jpg

コンテントヘッダー

フォーラム~ビジュード


先日、国際フォーラムにmikaちゃんのライブに行ってきました(^-^)

今回はアコースティックライブ

肉眼でも見えるくらいの良い席で(^^*)

1年ぶりだったけど
今回もとても素敵なステージでした。

去年、初めて見た時も思ったけど
デビューからずっとCDを買い続けてるのは
カツンとmikaちゃんだけだというのに
なんでもっと早く足を運ばなかったんだろう??
って、またまた後悔。。

ビジュアル、曲、歌声、世界感、
全て好きになれる人ってそうそういないから
また、いつか・・・じゃ、ダメよね。。f^_^;
フットワークが重めなのが短所だと自分でわかっていてもついつい、、。

これでも亀と出会ってだいぶ行動的にはなったけど(^^*)

また行きたいと思う





そして、また趣味のお泊り♪

20160607210718a86.jpg

ここは3回目

駅からも近いし
シンプルで過ごしやすいお気に入りのホテルです






そして、翌日、行ってきました!

Bijoude

亀、プロデュース!
私の誕生石でもあるアメジスト! とくればこれはもう
買うに決まってるでしょ!(*^▽^*)
デザインも気に入ったし。


20160607223650ad3.jpg


ネックレスとリングをお買い上げ♪
リング(ピンキー)の方は後日発送になるそうです。


店員さんにピアスも薦められたけど
…穴、開いてないし、、(^^;
(イヤリングは耳が痒くなっちゃうので…)



あ、それとブレスも一緒に再購入。。

前作モデルのを、初めてつけたその日に
落としてしまったという・・・・・。(;_;)

もう、、まただよーー
これでいくつお気に入りブレス、落としたんだろう(。>。<。)

絶対、これは落とさないようにと気をつけてたのに、、
ショック(-_-)


でもまだ販売していてホント良かった。。
因みに、いつまで販売するかは未定だそうです。



リーフレットも頂きました(^-^)
前回のよりも小ぶりだけど
写真は大きいです(^^*)

20160607230104721.jpg


毎日、沢山の亀ファンが来店するらしく
凄いですよ! と、店員さんが言ってました(^∇^)

そりゃもう。。
亀が選んだ石達ですから~(^^*)

デザインも、ネックレスの方はターコイズがアクセントなってて、
センターではなく脇にもってくるあたりが
カッコイイ(^^*)



ところで今回のはCMないのかな??
いつまで携われるのかわからないけど、
ジュエリーのモデルなんて美しい亀にはピッタリだから
長く続いて欲しいな~

一昨日のGoing!の耳かけ亀ちゃんで
ピアス!CMお願いします(*^-^*)
コンテントヘッダー

上田監督!(^ Q ^)/


今日は3番組にそれぞれ出演でした(^-^)



お昼はブランチ買い物の達人にゆっち。
お約束のように(笑)中村さんって間違えられて、、
ボイパも2回披露!

お買い物、楽しそうだった~
1番人気のジェラート、ストロベリーソルベを見事当てて
「ヨッシャー!」ガッツポーズで大喜び(o⌒∇⌒o) 
さすがスゥイーツ王子!
タメ旅ではしょっちゅう見れてた食べるカツン。。
久しぶりに美味しそうにジェラート食べるゆっちが見れて満足(^-^)

色々お買い物した結果・・・
NGワード連発で全部没収、、!(ノ∀`)アチャー

…あのトースターは後日、自腹で買いそうだな(笑)
かなりのお気に入りみたいだったから。
ていうか、私も欲しい!




そして、亀は副音声

山猫の時と比べるとぷっくりしたけど、
真っ白で可愛いなぁ~
唇が赤くてぷふぷる(^^*)
黒の半袖チェックシャツが爽やか~
あまり映らなかったけど、、
声、聞いてるだけで安心する。。





そして、上田監督!痺れたーー(^ Q ^)/


数年前の女の子みたいな甘栗ポムちゃんから、
この今の
金髪逆立てイカツイ風貌で、華麗に走り、
Jr.の子達を率いれ、熱いカツを入れる!
そんなポムちゃんを想像出来た人がいるだろうか!!?

毎回言ってる気がするけど、、(^^;
ホントにデビューから荒波に立ち向かう度に
強く逞しくなってって。。
見る度にカッコイイ!を上乗せしてくる(^ー^* )

ポムちゃんの発する言葉はいつも単刀直入で
真っ直ぐ響く。

亀もゆっちもだけど、根が優しく真面目。
そして、努力家。
それぞれが巡ってきた仕事に対して誠実に取り組み、
向上心を持って地道に努力してきたから
今のレギュラー番組の確固たる位置があるわけで。

選ばれたJr.の子たちにもいい刺激になったと思う

凄く頑張ってたね!


ポムちゃんの飛ばしっぷりと美しいフォームにキャーキャー言いながら
上田監督の可愛い生徒も応援!
結果圧勝!
相手の高校日本一女子チームが持ってるベストタイムと殆ど変わらなかったのに。
凄いよ!!
ポムちゃんだけでなく、本番で皆、ベストタイム更新したんではなかろうか??


上田監督率いるジャニーズ陸上部、
今後、凄いことになりそう!
楽しみだな~
厳しく、怒るポムちゃん、嫌いじゃないし(^w^)
ていうか、寧ろ好き?(笑)
なんでかな?亀とゆっちには怒って欲しくないんだけど(笑)


しかし、、
凄く久しぶりにJr.を見たけど
誰1人として知ってる子はいなかった、、f^_^;
ジェネレーションギャップ、というより
カツン以外目がいかないからな。。

今日、ざっと見ても
やっぱり上田監督が1番カワイイですぅ(^^*)
奇跡の32歳。。(*^▽^*)


次回も見逃せません!
コンテントヘッダー

ナイナイアンサー



ゆっち、上から目線だけど、、頑張ってた~


シューイチももう5年になるんだね
つい、この間のような気がする。。
ずっと見てきてるからあんまり変わってないように思ってたけど、
当時のVTR見ると、若い!!髪が茶色い!
そして可愛い(笑)


最初こそ緊張感が感じられて
コメント途中でCMになっちゃたりしてたけど、、(^w^)
あっという間に逞しくなってったな~

あのイラストも描いてるお部屋で日々勉強してきた積み重ねが
今、こうして人気キャスターの1人として
番組に出演できるようになったんだね。
凄いな。。

ゆっち自身も望んだ好きな分野のお仕事が
どんどん広がってって嬉しい限り(^-^)


アイドル、ジャニーズの新境地をカツンなら
どんどん開いていけると思う!
これは好きだからこそ、というより
もうデビュー当時からずっと思ってるというか、
感じてきたことで。

現に
カツンはジャニーズに興味なかった人達を沢山取り込んだグループだと思うし、
亀は野球で、
ポムちゃんは運動系で新境地を開いたし、
そしてゆっちはアイドルを超えた、
自分の言葉で的確にコメントするキャスターとして
新境地を開きつつあると思う

あと、
カメラジでも言ってたけど
男性が堂々と、ジャニーズファンを名乗れるように
なる時代を作るのも、きっと!ね。。(^-^)






あ、ゆちペの日替わりうどん、
密かに好きで、また復活したことを喜んでたのに
まさかここで本人が日テレ食堂で
そのうどんをすすってる姿が見れるとは!(笑)
カワイイ~~(*^▽^*)

一般人は入れないと思うけど
食べてみたいな。。日テレ日替わりうどん(o⌒∇⌒o)

更にゆっちの自宅キッチンまで見せてくれるサービス!

キッチン、綺麗だわ~
几帳面だからきっといつもあの状態なんだと思う(^-^)
1人でフルーツアートして食べるゆっち(笑)
こういうとこ、亀と似てるな~
1人でも、こだわって楽しむタイプというか。。(*^▽^*)



脱退の際にコメントはいっさい事務所からの制約はなく、
自由に話せる状況だったんだね
「逆に制約下さい」って、、(^w^)
ていうか、
それだけ事務所側から信頼されてるということなんだと思う



ゆっちの待ち受け画面を見た時、
なんか嬉しかったな~

自分のグループに関連するモノを待ち受けにしてる人って
あんまりいないと思う。。
…kat-tunが大好きなんだよね、(*^-^*)

そんなゆっちが愛しくて私は大好きです(^^*)






今週末は個々の番組出演が控えてますね
まだまだもっと、沢山出て欲しい!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)