3人で食事!(*’▽’)


久しぶりの更新です。。

ぽっかり穴が空いてしまったようで。。なかなか・・・(^^;



デビュー前は少クラ、ミンテレ、歌笑と
デビュー後はカツカツ
そして5人になってからは、期間限定、不定期であれど
ダメ夜、カツまね
4人になってからはプレミアム、タメ旅

振り返って見ればいつもカツンが見れるのが当たり前だったんですよね。。


わかってはいても
充電ってこんな寂しいものなんだ。。
とひしひしと感じていた日々に・・・

突然舞い込んできたゆちペ!
亀とポムちゃんとお食事報告~!!(ノ*゜▽゜*)


この前、ここでゆちペでさらっと
触れてくれたらいいな~なんて言ってみたら、、
こんな早くに実現した(笑)
嬉しいよーー(≧∇≦)

メンバーが共に楽しいひと時を過ごした、と知っただけで
単純に幸せな気分になれる(*^▽^*)

何食べたのかな?
何話したんだろう?
誰が声かけたのかな!?(^^*)
どれくらい一緒にいたんだろう?とか
色々想像してはニンマリし、そしてなんだかとても安心した。。


寧ろ、グループ活動してる時よりも
互いに連絡とりあって近況報告とかしたり
お食事したり遊んだりお泊りしたり・・・ラジバンダリ(^ Q ^)/ ←懐かしい(笑)
そんな機会が増えそう。。



ありがと~ゆっち!
この状況でメンバーの話がちらっとでも聞けるのがどんなに
嬉しいことか。
そこらへん、ちゃんとわかってくれてるからこそだよね('-'。)


そういえば、
体育会TV収録後にポムちゃんは集まってくれた番協さんに
亀とゆっちのこともヨロシク!言ってくれたみたいだし(^^*)
今日のカメラジではリスナーのソロ(歌、ダンス)の要望に対して
ちゃんと、自分だけでなく他のメンバーも、機会があれば、と
触れてくれたし。。



この前も言ったけど
離れて別々に個人の活動をしていても
一つ一つが大切なkat-tunを意識しての活動なんだと
ちゃんと実感させてくれる3人。。('-'。)



私は昔から
ソロコンに関してはそんなに切望する方ではなく
他に写真集とかゴールデンレギュラーとか
他にも色々望むものがあって。

でも充電中の今は
それぞれが歌って踊る機会はやっぱり必要だと思うし、
見たい。。

でも同時期にそれぞれが、っていうのも厳しそうだから?
順番にやってくとなると・・・
…3年かかっちゃうの??とか考えるとそれはそれで不安になるf^_^;

全国回る大きなツアーとかではなく
短期間だったら1年に2人は可能なのかな。。?


誰か音楽番組のMCに抜擢されないかな~
プレミアムのようにアーティストとコラボできるような番組。

…今年の音楽番組SPには当たり前だけどカツンは出ないのよね。。(T_T)

それを思うと今年、誰かソロデビューして、出演して
母体であるカツンを世間にしっかり感じてもらいたい、って思う。。



ゆっちは色々番組ゲスト出演のお知らせもあり
嬉しい限りだけど
亀もポムちゃんももっと見たい!
亀にはSPドラマ!(連ドラは今年山猫があったので)
そして、ポムちゃんにもドラマ!
もういい加減そろそろドラマに推してくれてもよかろう。。


待ってま~す(^ー^* )


ペロ男ーー!ヽ(;▽;)ノ


「KAT-TUN 待ってるよ!」


噂では聞いてたけど…

ペロ男!!

まだそこいたのね!
再会、嬉しいよーー(。>。<。)




何もなければ続いていただろう
カツンのプレミアム・・・。

10周年を番組でお祝いし、豪華ライブで大盛り上がり!
・・・そう思うとどうしても見るのが辛く、
kat-tunドームライブのとこだけ見ました。。(^^;


短かったけど、オーラスに行けなかった私にはこれだけでかなり有り難い!

自分が目に焼き付けてきた瞬間と重なって
またまた感動。。

29、30日と端っこの席だったから
センターから見る電飾が光る海賊船の迫力、
ドンストの炎
In factのレーザーに改めて見入ってしまった。。


MCも立ち位置のとこがちょこっと映って(^-^)

UNLOCK!はもうちょっと見たかったなーー!
自分的には盛り上がりマックスがここだったので(^^*)


そして、君のユメ ぼくのユメ~挨拶
3人の表情、しっかり見れました。('-'。)

そしてアンコール、
レポで聞いてた
「俺は(も)お前らとkat-tunが大好きだー!」 が見れて嬉しい!

これは、たまらない。。

なんかもう
いっぱい辛い想いをしてきた彼らだけど
それでもkat-tunを心底愛してるんだな。。って
凄く伝わってきた

ここだけでもグッと込み上げてくるのだから
あの空間にいた人達は幸せだっただろうな
あー行きたかった。。 ←しつこい(^w^)


最後に
「3人はここから新たなスタートをきった」 (ナレーション)

ホントにそう感じさせてくれた、10Ks!ドームライブだったな。。








そして、
今日発売のTV雑誌買ってきました(^-^)



ガイドはいち早く特集してくれた先週に引き続き今週も!
先週はピンナップ付きで
3人のハグも1Pに渡って載せてくれて、
更に今週は各ソロ1Pド~ンと!
ポムちゃんの優しい微笑みがたまらん。。(^^*)


LIFEの方には
ハグの時のポムちゃんとゆっちの表情がしっかり
映っててウルウル。。

亀がゆっちの頭ポンポンしてる時の
ポムちゃの笑顔が。。また優しくて:(T-T):
そして両手広げて、亀を迎えるゆっちに
溢れる笑顔の亀ちゃん(*’▽’)
この後、
ゆっちの腕の中に思いっきり飛び込んで欲しかった。。なんて(^^*)

アンコールのショット、
相談中の亀がとてもキレイ~(^^*)



TV Stationは1Pちょっとだし、
ちら見で済ませようかな。。って思ったけど
泣いてるゆっちの手を引っ張って歩く亀の横顔が美しくて。。
目に飛び込んできた時点で即決(^^*)

カンチョーも、目覚まし録音の様子も載ってたし、
目を潤ませたポムちゃん、
眼鏡ゆっちも大きく
載ってたから買って良かった!



…まだTVジョンカラーズが見つからなくて、、

SONGSだけとりあえず買ったけど、QLAP!も買おうかな。。

見てると、やっぱり全部欲しくなる(^-^)




☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
とても感謝しています。(^-^)

バラ


今年も次々と咲いてくれてます(^-^)


庭のバラ

成育旺盛なピエール・ドゥ・ロンサール

20160517095903bd2.jpg

蕾は愛らしくて
開ききると豪華


201606191848232b3.jpg

朱色も綺麗~




鉢植えで根付いてしまったフロリバンダのサロン

2016051709590252a.jpg

上品なパープルでいい匂い~




ベランダのミニバラもポツポツと・・・

20160517095630bfd.jpg


20160619184242a38.jpg

ミニバラでは珍しい薄いパープル

花は大きめで直径6センチ位あります(^-^)

離れていても。。


なんだか、私も充電モードというか、、

昨年の衝撃の発表から東京ドームまで
どこか気を張ってたとこがあったのかな。。

充電中とはいえ、ここからが未来のkat-tunに繋がっていく
大切な時間だということは頭ではわかっていても
何て言うか・・・溜まってたものがジワジワ出てきた感が、、(^^;



シューイチや雑誌でオーラスの様子を細かく知れて
(プレミアムでも放送されるようで)
凄く嬉しいのだけど、
それと同時に、行きたかった!
その空間にいたかった!
自分も肌で感じたかった!って
たまらなくなっちゃって・・・。。

もちろん2日間、行けたことは本当に嬉しくて楽しかったけど
5/1だけに存在しただろう、カツンとファンの特別な濃密な
時間を味わいたかったな。。って。


優等生な熱心なファンではないけど、、
デビューからずっと、一筋できたのに。。
当ててくれたっていいじゃん(>_<)
…な~んて、、今頃悔しいというか切なくなってしまって、、(^^;

でもその素晴らしいオーラスでカツン初体験した
人達が絶賛してくれてファンになってくれたのなら、
いいかっ。。。(^^*)




ドームからまだ1ヶ月も経ってはいないのに
個々のレギュラー番組も今までとは違って
もう見守る母親状態で(笑)


ポムちゃんは今田さんにフラれ、
「そっち(カツン)も頑張ります!」 と言ってくれたり

そして今日のシューイチ!ではゆっちが
蜷川さんの舞台について
しっかり、亀とポムちゃんの名前を出してくれて
その時の様子もちらっと触れてくれて
最後に、「起用された周りのメンバーを見ると誇らしいと思うし、」
って言ってくれて。。

もうそれ聞いた瞬間ウルウル。。(ToT)

早口で… とにかく言いたかったんだろな、って。
離れていてもみんなメンバーを思い、
カツンの為にしっかり進んでるんだね(^ー^* )

充電中にはメンバー、カツンの話、あえて控えるのかな…
なんてちょっと思ったりしたけど
そんなことはないんだ、って安心したよ。
ありがと~ゆっち。。
ま、触れない方が不自然だよね。。(^-^)

ゆちペでも触れてくれるといいな。。
ていうか、亀ペと上ペも設けてくれればいいのに~
…でも、マニュアルでいっぱいいっぱいか・・・(^w^)





そして亀は副音声でした(^-^)

なんだか久しぶりの亀ちゃん(^^*)
オッサン?眼鏡でもカワイイ~~

ゲストが笑点のお二人だから亀も一視聴者のように楽しそうだった(^-^)
小さい頃からずっとやってる長寿番組だものね

テーマ曲を聞くと
「生きてる、って思う」って、、亀らしいというか
あまりに可愛い過ぎよ~(^O^)
笑点で何回かネタにして貰えてたのね(^^*)
いつかゲストで出れるといいね。亀ちゃん!

…もうちょっとブース映して欲しいなぁ。。って
思ってしまうのは充電中だからかな?(^^;

Going!もいつもより短く感じちゃったり、、f^_^;


あ~ 早く10Ks!DVD出して下さい! 出るよね?
オーラスだけではなく、他もちらっと組み込んで欲しいな。。



あ、話は変わるけど、、
ツイで出回ってた
ピエール中野さんのラジオでの発言を読んで
これまたウルウル。。
凄まじい早さでそこまで好きになってくれてたなんて。。
もうすっかりハイフンですね(*^▽^*)
前にも言ったけど
そのあたりの世代のRockerを強烈に惹きつけるモノが
kat-tunにはあるのです。←ドヤ顔

充電後はセッションライブして欲しい!











最後に
蜷川幸雄さん
『青い種子は太陽のなかにある』含め、4作品を観劇させて頂きました。
元々、舞台は苦手で、ポムちゃんの舞台も見送ってしまった
私ですが、、今、激しく後悔してます。

初の音楽劇という青い種子で感動を覚え、
2回、足を運びました。

隅から隅まで生きた空間
今でも音楽と共に蘇ります


選ばれた人達しか立てない「世界の蜷川」と言われる舞台、
数多いジャニーズの中で
kat-tunから2人も才能を見出だして下さり
私が言うのも変ですが、、感謝です。

そして立派にやり遂げた2人が私も誇らしい(^ー^* )



ジャニーズでは亀が最後になるんですね。。

蜷川さんの舞台に出たいと言ってた亀の夢が
叶って本当に良かった


御冥福をお祈りいたします



Mr.サンデーで亀とポムちゃんが映ったみたいだけど
見逃してしまいました。。

間もなくGoing!で会えるけど(^-^)

シューイチ、ドームツアー密着など



名古屋からオーラス東京ドームまで追いかけてくれた
シューイチさまさま。。

終始、まじっすか!テイストでゆっち愛溢れてる感満載で
和んだ~(*^-^*)
リムジンまで乗せてもらっちゃって、、


ゆかりのある応援ゲストにポイのユータさんと
巨大フラフープの山口さん

さっきまで真剣に打ち合わせしてた亀とポムちゃんも
打って変わって
「すげー!」連呼で楽しそうだった(o⌒∇⌒o)

娘さんがカツンファンだというスガさん(笑)の和菓子ケーキは
メンバーカラーで綺麗で美味しそうだったな~

ポムちゃんは竜を、ゆっちは丸(笑)をパクリ!
そしてライブ前にはいっさい何も口にしない、を貫く亀は
終了後に亀をパクリ!

このライブ終わりの耳かけ亀ちゃんが、まぁー
お風呂上がりのようにぽやぽやつやつやしてて、
可愛いったらありゃしない(*^▽^*)

お兄ちゃんの隣で大事にとっておいたおやつを
嬉しそうに食べる妹みたいな・・・(^^*)(^^*)

すっぴんもツヤツヤ亀ちゃんだったけど
リハでハット被ってた亀とはまた別人?のよう。。たまらん(^^*)


裏側を見て改めて
3人だけでやり切ったステージ
体力的にもキツかっただろうに
あんなに10周年を詰め込んだ濃密な素敵なライブを
全力で見せてくれたkat-tunに感謝です!


最後の挨拶
3人の顔のアップをじっくり流してくれて
あー こんな表情をしていたんだな、って
わかって良かった

目を潤ませ会場のファンを見渡しながら
力強く語る男らしいポムちゃん

ゆっちは30日にもちらっと充電に関しての本音を零してくれたけど
オーラスは更に、だったのかな。。
体を揺らしながらポツポツとファンに正直な気持ちを伝えて
たのがとても印象的だった
そして
汗で濡れた顔がキラキラ光って綺麗だった亀。
6人の名前をしっかりここで刻んだその瞬間、
何か決心のようなものを感じさせる、凛とした表情だった

UとNの時には、ポムちゃんとゆっちをしっかり見てたんだね。。
格別な2人、これから共に未来を刻んでいく2人

ファン、スタッフさん全て
これからのkat-tunも更に愛していこうと思ってる人達で
埋め付くされた最高の空間

私が行った30日にもそう肌で感じました(^-^)


3人のハグ
亀に頭をワシャワシャされて
手を引っ張られたとたんに
子供のようにくしゃっと泣いちゃったみたいなゆっち・・・
見ていてまたもらい泣き。。

最後はラストまで残ってくれてたシューイチファミリーに
迎えられ、嬉しそうだった(^^*)

安村さんもお疲れ様です(^-^)


名古屋、大阪ももう少し見たかった気もするけど
出るであろうDVDに収録されることを
期待して…(^-^)






そしてWink-up 買ってきました!

もう卒業なのね。。

「kat-tunの亀梨和也」を意識するようになったという
デビュー前後の頃と今と重ねて
自らシャッターを切った表紙

なんか不思議な感覚。。
確かに当時ってこんな角度(上向き加減)なショットが多いかも。。?
今はより自然体で、だけどオレ、亀梨 な感じは変わらない(^^*)

亀ちゃん、茶髪全然イケルよ!
ていうか寧ろ好き(*^-^*)
またこの位の長さにして欲しいな~

他メンバーの企画を考慮しつつ
ラストを飾る亀が打ち出したのは

Who is ME?

「俺は俺だよ、俺は亀梨だ」
「あ~俺は亀梨なんだな」

仕事で素になれる状況が増えてきたという亀の
プラベを切り取った企画


3匹の愛犬、移動車、仲良し後輩君が登場!

もう!ワンちゃん抱き抱えてる亀の笑顔だけで
既にしあわせぽよ~(*’▽’)

ジェリーちゃん、なんとなくゆっちぽいし(笑)
隣のパピヨンちゃん?はポムちゃんぽくて
蘭ちゃんは亀っぽくて・・・
ダメだ、、カツンに見えちゃう。。(^^;
…蘭ちゃんはずっとそこが定位置なのね(*^-^*)


結構広い移動車
あんな風にいつも仮眠とってるんだ
色っぽい寝顔で。(^^*)

後輩君には詳しくないけど
よく名前が出てくる横尾君、亀と3ヶ月しか違わないとかビックリ
そんな差はないと思ってたけど。
でもちゃんと先輩で後輩なんだね(^-^)
それに比べ、
ゆっちとポムちゃんは2つも上なのに、、あのフランクさ(o⌒∇⌒o)
同期って特別な存在なんだね
そしてメンバーという。。
…あ・・・ もう既に寂しい(ノ_・。)


おこぼれショットも満載!
ワンちゃんと亀 可愛い~~ デレデレ(*^▽^*)←私が。

しかし、ハット被った私服?がいかにも亀梨和也!で(^-^)
こんなふうに着こなせる人、そうそういない!



今回のような素の亀も素敵だけど
過去の「不死鳥」や「月の花嫁」など
幻想的な世界が大好物なので、
充電中に未公開ショット集めて写真集出してくれないかな。。切実に。

あ、ゆっちの絵本も楽しみにしてます(^-^)






そして昨日は
亀主演映画のお知らせがきましたね!
『PとJK』
警官役だそうで(*^-^*)

女子高生とのラブストーリー

…ワクワクするジャンルではないけど、、f^_^;
濃いシーンは今回はなさそうだし…?
見れそうかな(^-^)
しかし、
10代のデートムービーをこの歳で見に行くのは勇気いる。。(^w^)


でも若い年代をターゲットにしたラブモノは
大ヒットに繋がるパワーを秘めてるので、
ある意味この充電期間に巡ってきたのはとてもラッキーだと思う!

これで来春は亀映画、2本立て続けに公開!

・・・山猫はどうなんだろ…?(’_’、)
会いたいな。。。


ゆっち、ポムちゃんはドラマかな?
ずっと言ってるけど
彼らにも沢山の人達が見てくれる時間帯のドラマに!







今夜はGoing!

あ、副音声共々
kat-tunのテーマソングが流れることが
今、どんなに救われることか!

日テレさまさま。。ありがとうございます!

余韻


まだ ちょっとボ~っとしてます。。


当日はお気に入りの
ドームホテルが運良くとれたので連泊してきました(^-^)

20160502221641cf3.jpg


初日、グッズ列が凄くて、、
チェックインまでに買うのを断念し、
ホテルの窓から眺めていたのだけど、、
その後、空いてきた模様。。(^^;

でも3時あたりからまた増え初め、、
結局、並んでまで・・・という根性なしの私は諦め半分だったけど、、
ホール内が空いてて開演前に無事、買えました!

パンフ、フォト、バスタオル、Tシャツ、クリアファイル
アラーム、キュートな亀団扇(^^*)
10周年なんで奮発!(…自分なりに(^w^))


マグカップとボールペンは中では販売してなくて買えず、、
公演終了後には売り切れだったので
翌日、1時半頃にちょっと並んで無事ゲット!





夜は興奮して眠れず・・・
遅くまでドームを眺めてました

201605022216094fc.jpg

色が変わっていつも綺麗。。




そして最終日午前中には・・・
長蛇の列!

20160503001019988.jpg

なにか特別な限定グッズでも急遽出たのかと思った、、(・∀・)

こんなことは珍しくないのかな??
ジャニーズ事情に詳しくないので、、(^^;

初日よりも凄かった。。






今日はWSラッシュでしたね!


昨日はそのまま余韻冷めやらずの状態で
亀はGoing!
でも、いつものすっきり爽やかで、
しっかり切り替えてる亀

特別な意味を持つオーラスの様子もさっそく流してくれてる
Going!さまさま。。
行けなかった私達にはとってもありがたいことです!
スポーツ番組なんですけど~の上田さん、
「まぁ今日は許すわ」って言ってくれて。。('-'。)


あ・・・もう、3人が背中を見せ、肩抱き合ってるのを見たら・・・
たまらない。。

ゆっち、泣いてたのね。。
亀が頭ポンポンしてた:(T-T):
ポムちゃんも泣いてたみたいですね。。
亀は泣いてはいなかったというレポが多いけど
Mステ時みたいに、踏ん張ってたのかな。。

アンコールもトリプル?
特別な最高な時間をkat-tunと共に過ごせた人は
思いっきり泣いて笑って、
共に覚悟を決められたのかな。。

行きたかったけど、こればかりはハズレたのだから
しょうがない。。(^^;

でも、大切な空間、3人を支えてくれた約5万人の人達にも
なんだか感謝したい気持ちです(^-^)



ライブ前は正直言うと
もっといつもと違って見えてしまうのかな。。って少しだけ不安もあって。

でも
…半分になってしまった。。
…ガシガシダイナミックに踊る田口君はもういないのね。。
…この時が過ぎれば充電になってしまうんだ。。
暫くカツンが見れないんだ。。

とか諸々、頭過ぎったのはほんの一瞬で、
kat-tunを目の前にすると、そんな諸々はフッ飛んじゃって、、
いつものように楽しんでいた自分がいました

それはkat-tun、3人の威力だと思う!

今回、お初参加の人達も多かったみたいで(^-^)

あっという間に魅了しちゃうkat-tunだから
ライブを長いことやらないのはもったいなさ過ぎる!


急かすわけじゃないけど
31歳のkat-tunの亀が見たいので、32になる前に
出来れば・・・会いたいな。。

10Ks! IN 東京ドーム


20160501221549501.jpg


29、30と2日間行ってきました!



201605022216068f7.jpg



29日は3塁側、30日は1塁側のどちらも端っこの方で
見にくかったかけど、
赤のペンライトで埋めつくされた全体が見渡せて圧巻でした!


東京ドームで3人の姿を目にした時、
kat-tunだ!存在してくれてありがとう!
って思わずうるっときてしまったけど
あとはもうkat-tunの世界にどっぷり浸かって
あっという間だったな。。


今回は久しぶりの連続参加で
1日だけではわからなかった、見過ごしてた部分があったり
MCも結構違ったり、
席によってもまた見え方が違って面白かったりと
全ステする人達の気持ちが今回よくわかりました!



炎、火花、水、レーザー、風船、過去の映像
もう!10周年をお祝いしてるかのようにドカンドカン!


そしてどんな派手な演出より目立つ3人!
衣装もいつも着せられてる感がないように、
ライブも細かく自分達で意見出し合って作りあげているから
kat-tunのステージとして完璧に楽しめるんですよね!
Jr.もバックもいないkat-tunだけのステージ、
挑戦だったと思うけど
見ていてそこにこだわった意味がなんとなくわかった気がした

まさにkat-tunの全てを堪能できる10周年に相応しいライブでした!

素晴らしいセット、演出、楽曲
亀が最後に言うように、拍手を送ります


亀はkat-tunに関わった人、モノ、全てに感謝の気持ちが漲ってて
ポムちゃんからは覚悟を決めた力強い言葉も聞けて、
そしてゆっちは寂しさを隠さずにいてくれて、
なんかね、すっごくカツンが好きだ~!って溢れてた(^ー^* )

勿論、みんな同じだけど
2日間見て勝手にそう感じて3人がますます愛しくて
改めて大好きだ!って思った



印象が強かったのは

PVさながら炎のレスキュー
ポムちゃんのピアノで歌い上げるプレワン
白いコートに身を包んで思いをのせた君のユメぼくのユメ
そして4U、
歌い終わった4UのBGMと共に
メンバーが赤ちゃんの頃から今に至る写真が流れ・・・
じんわりきてたら、、
ドカン!と特効!
最新曲、TRAGEDY~UNLOCK!

もう、この流れが最高に好き!
これがカツンらしいというか。

MOONはね~ 噂に聞いてたエロ亀ちゃんで(^^*)
しっかりとは見れなかったんだけど、、
凄い絶叫がドーム内に響いてた(*^▽^*)
でもスタンドマイクではなく、私はどっちかっていうと
その着物を羽織って自ら撫で回してくれた方が絶叫だったかも(笑)


懐かしいTEN-G登場し、
中丸クリニックも復活!
ベムも山猫もちらり(笑)


30日は亀がゆっちに接近して顔を近付け…ゆっちが思わぬ反撃に!
ここ、アップで見なきゃって双眼鏡でスクリーン探してて見逃して
しまったという大失態(>_<)
すんごいキャ~!!が聞こえて何が起こったのかと思った(笑)

いつもリアクションに困っても絡んでくれないと寂しいゆっち。。(^^*)
充電中に考えておくそうなので(笑)今回のように
今後、ゆっちから積極的にいくのもアリだと思う(笑)

MCは相変わらずなカツンで楽しかったな~

赤坂マラソンでゆっち、泣くのを堪えてたことが判明したし、
ポムちゃんもナゴヤの後、Going!で亀が頑張ってるから自分も!
って奮い立ったこととか…

くだらなくて可笑しいことから
じんわりくるエピまで、ホントにカツンらしくて(^^*)


最後のそれぞれの挨拶は
29日はそれまでレポで聞いてたのと大きな違いはなかったけど
30日は亀が6人全員の名前を挙げたり、
3人も抜けてしまったことをほんとに情けなくて、とも零してて…
(うそうそかわうそ~をMC時にやっちゃたり)

なんだろ・・・
ずっとメンバーが次々と去ってったkat-tunをそれぞれが背負ってきて
10年、がむしゃらに休むことなく進んできたけど
充電期間を機に、
kat-tunを客観的に見つめ直し
いつの時代よりも濃く、カッコ良くて最強のkat-tunを目指す為の
必要な時間なのかも、って素直に感じた

だから自分でも意外だけど
思ったよりは感傷的にならず、
ゆっくりとは言えないけど、、
少し、別の角度からkat-tunを見るのもいいよね、
ちょっと船を休ませてあげてもいいよね、って私も思えたかな。。
凄く寂しいけどね・・・(ToT)



まさか!の連続で波乱に満ちたこの10年だったけど、
それでも常にkat-tunはkat-tunで、いつも最高にカッコ良かったよ

改めて
kat-tunいてくれてありがとう!


10Ks!






そして先程、オーラスも無事終わったみたいですね

あ~行きたかったな。。
見届けたかった。。

どんな感じだったのかな


DVD、絶対出して欲しい!
10周年だもの。
お願いします!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)