>
コンテントヘッダー

THE 夜会


ついに
充電前のラストTV出演番組
THE 夜会 が放送されました。。

本来なら
トークも冴えて面白かったし
それぞれのロケや挑戦もあって盛り沢山で
あ~楽しかった!で終われるのに、、

さすがに今回ばかりはそうはいかず・・・

サヨナラSPという響きにどんよりしたり・・・
タメ旅もプレミアムもあと1ヶ月続いてたら・・・
冠番組で充電前に一区切りつけられたのに。。とか・・・

あ、夜会がどうとかではなくて、凄く面白かったし、
多くの視聴者に誤解なく知って貰えたと思うから
これはこれで有り難いことだけど、
それとは別にゲストとしてではなく
自分達の番組で新たに3人で
充電前の露出を締め括らせてあげたかったなって。。



…やっぱり悔しい。。。
ここ最近は諸々考えることを遠ざけてきたけど
やりきれない感情がまたフツフツと…(/_・)

デビュー当時からざっと振り返るVTRが流れ…
次々とメンバーが抜けてったこと
笑ってさらっと言ってのけても
10周年が充電期間になってしまったこと
3人はもっともっと悔しいはずだよね。。(T_T)

最後の亀の言葉、3人の表情、潤んだような目
見ていて何とも言えない気持ちになった


でも
弱点を克服するする、という企画には
まだまだカツンはこれから!というメッセージみたいなものを
感じられたし、
それぞれのゆかりある方達のコメントもありがたかったな
…菜々緒ちゃん、今まで会った人の中で亀に1番スター性を感じたのね(^^*)


亀の空中卵割り、1発で成功には感動!
受け身絵画はよくわからんけど、、ノリノリでやってるし(笑)
「今でしょっ!」の亀は可愛い過ぎだし!

たつぽよ(笑)のマッシュヘア&メイクのジェンダレスも可愛いかった~!
でも・・・甘栗時代を見てる私達には何の違和感もない。。
寧ろ、甘栗の方がジェンダレス(^^*)

ゆっちのドッキリはまさに放心状態で(笑)


あ~・・・・

ワイプに映るカツンの笑顔を見てると
ふと現状を忘れそうになるけど
暫く見れなくなってしまうんだね。。:(T-T):




あと3日
東京ドームでしっかり
「今」のkat-tunを胸に刻み、見届けようと思います






…Mステ
10周年に再びドームからタモさ~んコールをしたい!と、
リクエストしてみたけど願いは叶わず…残念。。


再出航は東京ドームに集合希望!
そこで、Mステ中継待ってます!
コンテントヘッダー

マキアなど


今夜のGoing!
グレーのスーツで大人っぽい雰囲気だったけど
左側だけ髪の毛ぴょん!とハネてて可愛い~

江川さんのみんな浅い!
亀に「潮干狩りレベルですよ」とかチャチャ入れといて
江川さんに「もの凄い浅い!」をくらう上田さん(^w^)

正解VTR見て悔しがる亀ちゃん、
思わずこぼれた「ちきしょう~!」が可愛いかった(^^*)

リニューアル後はどうぞ!のパッカ~ンも
なにぃ~!も
上田さんのマネコーナーもやってくれなくなって
ちょっと寂しい。。






そして昨日は
J野球大会関連の雑誌をちら見して、
とりあえずマキアを買ってきました(^-^)



山猫最終回の撮影を終えて2日後のショット
柔らかい笑顔が眩しい(^^*)

photo by 亀はお手製カラスミパスタ
美味しいそう!! 食べたい!

しかし、あれだけじゃ私は多分満たされないな(笑)
もう1皿いけそう。。

盛り付けも上品で(^-^)

何て言う番組か?だけど、、
ダウンタウンの浜ちゃんがMCで
生け花とか盛り付け、俳句を査定する番組、
ジャニーズタレントも時々出てるの見るけど
亀にも出て欲しいな!
ハマると思う~
夢中になるタイプだから。。(^-^)


お家にお花飾ったり、綺麗に料理盛り付けたり
どんなに疲れていてもお掃除怠らず、
更に自分へのご褒美に去年クリスマスにピアノを買ったとは!

・・・女子力どこまでいっちゃうの~(*’▽’)
ていうか、子供の頃から憧れてたのね。。ピアノ

ピアノやクラシックに興味を持てる男子は素敵だと思うタイプたから、
なんだか勝手に親近感湧いて嬉しかったり。。
エレキもアコギも持っているとか…
亀ちゃんたら、私の好きなモノ殆ど持ってる。。(*^-^*)

…因みに幼少からピアノ、のちエレクトーンに変更した私は
たいして上達しませんでした。。(o⌒∇⌒o)
好きなドビュッシーの「月の光」「夢」が弾けるくらい(^^;


充電中にポムちゃん呼んで教えてもらうといいよ(*^▽^*)
エレキも互いに弾けるし、ゆっちも呼んで曲作りとか。。
(…充電中、プラベで会うのは自由だよね…?(・.・;))


いつかピアニストの役、亀にやって欲しいな~
ウィーンあたりで撮影。。
似合うだろうな。。



「作品に入ってる時ほど、生活を整える。
どれだけ忙しくても、部屋の掃除とか丁寧にやるね。
目に映るものが美しいと心まで整う気がするから」

亀のこういう感性がとても好きです



余韻に浸る暇なく映画の撮影に入ってしまったから
ちょっと寂しかったのだけど
山猫についてもちょっと触れてくれてます。

サングラスしたままか外すか、
細かい部分まで考えて演じてたのね。。

亀が深く愛して作り上げていったからこそ
山猫は沢山の視聴者に愛され、再び会いたい!と切望される
生きたキャラクターになったんだろうな。。
映画化、お願いします!!



「自分の信念や個性に忠実に、
いろんなことを深掘りしたい。
オレはつまり、自分を深めたいんだろうね」

柔軟性があって色々なことに興味を持てる亀

「美しい星」でもまた新境地を開いて
新しい姿を見せてくれると思う。楽しみです(^-^)


そして
Mステの秘話、
一緒に出演してたUnderwoldさんに
「you are so cool!」って言われたのね(^^*)
すかさずCDプレゼントしちゃう亀、さすが!
UNLOCKはあちらでもウケルと思うな~

どこでどう繋がっていくかわからないから
縁は大切にしないとね(^-^)
石井監督がラジオで亀の声に惚れたように。。(^^*)






いよいよ今週は東京ドーム!
今は先のことは考えずに10Ks!に集中しよう(^ー^* )
コンテントヘッダー

TV出演色々


昨日の副音声は眼鏡亀
ちょっと髪色明るくなった??

無事映画撮影も終えて
一足先に東京ドーム!

ゲストは武井壮さんで喋る喋る(^∇^)
聞き上手な亀だから止まらなくなっちゃったみたいで(笑)

熱い人だけど謙虚さがあって以前からわりと
好きだったけど
話してるのを聞いてスポーツマン、プラス
職人気質のような感じもあって更に好感度アップ(^-^)
42歳とか、驚き!

亀も義堂アナも楽しそうだったし
…亀の倒し方とか、、笑った(笑)
また来てほしいな~

是非、今後とも亀梨ファン(笑)でお願いします!(^^*)






そして今日はメレンゲにゆっちが出演!

大きいアンガールズと並んでも
小さく見えず、スタイルの良さが際立つ(^^*)

他ゲストの話は大人しく聞いていて
自分の話になると饒舌になるゆっち

例の喧嘩話はまたか~って思ったけど、、
3人のこの話になっちゃうのは仕方ないよね。。(^^;


黒歴史(笑)の写真は初めて見たかも。。
普通にカワイイ~!
タレントとしての方向性を模索してたのね(^w^)
努力家のゆっち、
ボイパを始めたことも含め競争の激しいJrの頃から
コツコツと個性を磨き、努力を積み重ねてきたんだな。。
ポムちゃんは進学を断念し、カツン選んだ時点で覚悟を決めて
亀はもう絶対カツンでデビューするんだ!って
必死に頑張ってきて・・・

そんな3人が残ったのは
今となれば必然だったのかも知れないな。。


厳しいお父様が過去にジャニーズのオーディション受けて
落ちたことがあると聞いて驚いた、という話は以前、
雑誌でも話してたよね?
「親子のジャニーズというケースもあるけど親が落ちたケースはないですね」って、、
ゆっち、、腕上げたな~(笑) 
久本さんにも褒められて(笑)


お弁当のエピは詳しくは知らなかったんだけど
今日見て納得。

ちゃんと後輩君をフォローした上でしっかり誤解を解く。
さすが!ゆっち。優しくて賢い!頼りになる


ゆっちのお部屋はまた亀と全然違って
フィギュアとか置いてあって、また違った男の子らしい
生活感のある部屋だった(^-^)

あそこであんな風に亀の誕生日イラストを黙々と仕上げてたのかと
想像すると・・・(*^-^*)ニヤニヤ
キツネのきっくんもいるのかな?(*^▽^*)

…ゆったりしたバスタブに浸かるゆっちも見たかった。。フフッ(^^*)




そして夜は池上彰のニュースにもゆっちが。


メレンゲでも言ってた興味のある時事ネタを扱う番組に
さっそくゲスト出演!

全然違和感がなくていい意味でジャニーズぽさがなく
初めての出演には思えなかったな~
本人が興味のあるジャンルゆえ、的確で
見ていて無理がない感じだったからかな?

準レギュラーに是非とも!


こんな風に
3人、それぞれの世界が更に広がっていく
充電期間になりますように。。
コンテントヘッダー

チューリップ*



もうだいぶ散ってしまったけど、、

今年のチューリップ




百合咲きのバラード

20160412211839b61.jpg


201604122117391fd.jpg




フロローサ

201604122119474d7.jpg

咲きはじめはアイボリーで
     ↓   

20160412211838994.jpg

徐々にピンクがかってきます(^-^)

2倍楽しめる♪




鮮やかなオレンジのチューリップ 名前は?です

20160412211116e23.jpg


201604122111178ba.jpg






2016041221165746a.jpg




今年は20球のうち
咲いてくれたのは14球でした~

…なかなかパーフェクトとはいかず、、

でも毎年、
いくつ綺麗に咲いてくれるかが楽しみだったりします(^-^)




寄せ植えした朝霧草

20160412211948e41.jpg

一昨日のムスカリも!




ラベンダーも一回り大きくなりました♪

20160419214646c3d.jpg










京セラも無事終わり
いよいよ・・・東京ドーム!

あ~緊張する。。

あまり詳しいレポは読まないつもりでいても
やっぱり気になって見ちゃう。。

最後の挨拶
ズキン、というかズッシリくる言葉があったり・・・
でも安心出来たり・・・

同じモノを見ても聞いても
捉え方や感じ方が違うから
ちゃんと自分の目で見て声を聞きたい。。


今は諸々置いといて
もうすぐ会える、自分で感じることができるその瞬間が近付いてきて
ワクワクドキドキしてます(*^-^*)
コンテントヘッダー

TVラッシュ



昨日今日とTV出演が立て続けにありました(^-^)



昨日は体育会TV


冒頭から赤坂マラソン優勝の話になり、
楽屋に戻ったらゆっちが泣いてたと。。(。>。<。)

TVで見てたファンも泣いたし、
メンバーなら尚更込み上げてくるよね(;_;)
でもあの場では堪えて、裏で
本人を前に溢れちゃうゆっち。。:(T-T):
メンバーという深い絆、諸々を感じて
また、私もナミダ。。

ポムちゃんのその思いはきっと一般視聴者にも伝わったと思うよ!

(…やっぱり今田さん、ゆっちの存在が頭から消えてたのねf^_^;
メンバーなのにフってくれないのが、不思議だったから(笑))


そして、リレー対決は
新監督上田竜也率いる陸上部VS大学生美女ランナー

第1走者は監督!

綺麗な走りで
出だしから引き離しトップ!
でもゴール寸付近で追いつかれそうになって、
そこからまた粘って
トップのまま2番走者にバトンを繋いだ!
さすが!監督!意地を見せた!しびれたー(≧∇≦)

ハリーが抜かされ大幅に差をつけられたけど
3番走者の森さんが一気に抜き去り
最終走者ワッキーがそのまま大差をつけてゴール!
監督大喜び!
良かった~

時々しか見てなかった体育会TV、
すっかり頼もしい存在になってたポムちゃんを
とても嬉しく思う
もう、カツンの監督でもいいよ!
背中で見せる、引っ張っていく
そんな力強い存在になってくれたと思うから(^ー^* )





そして今日は
シューイチのまじすっか?にもポムちゃん!
お初だよね?

ゆっちにまじっすか?のタイミングをダメ出しされつつ(笑)始まった
キャスティングスポーツ
釣り竿投げの地上バージョンみたいなもの??


最高得点10点も出すけど大ポカもやってしまうポムちゃん(^w^)
一方、10点も0もなく安定のゆっち。
そこで
「お前の人生通りだよ(笑)」 上
「kat-tunに入った時点で結構荒れてるよ」 中
…ゆっち、、(^^;
更に
逆転のチャンスを迎えたラストのポムちゃんに、
「亀梨君だと出来る」 プレッシャーかけるゆっち(^w^)
結果、大ハズレで(笑)ゆっちの勝ち!
これはこれでポムちゃんらしくてある意味オイシかった!


そして着ぐるみスポーツの(笑)イモムシラクビーは
ハイハイしてるみたいでひたすら可愛いかった~

こりゃ、ポムちゃん、フリーズ避けるのは無理だわ(^w^)

でも暴走もするけど(笑)
ファインプレイも炸裂で
ここでもポムちゃんらしさ発揮!
ゆっちは地道にコツコツ

ホント対照的でいいコンビだよな~
充電明けには3人で出て欲しい!
…イモムシカメも見てみたい(^^*)


J運動会の模様も映って
しっかり3ショットゲット!




そして
好きニナル 2回目放送されました!

先週のGoing!と同じ収録の
すこぶる可愛い亀ちゃんで(^^*)

あの番組テーマのハートポーズは
今後もずっとやって下さい!!
男子だけどあんなキュートにハマる
アイドルは亀梨くんだけだと思われるので(*^▽^*)


ゲストの河北さんの天然具合がとても
亀と波長が合う感じで楽しかった~
物まね安打製造機の(笑)博多さんもポワ~ンとした感じで?
お昼のリラックスタイムで緩く見れる感じがいい(^-^)

亀は自然に相手に合わせられる人だから
結構メインMCも向いてると思う

選手と楽しげな河北さんを見て
「選手も女子が行った方が喜ぶのかなぁ~」
思わず本音ポロリの亀ちゃん、
軽くジェラシーですか?(笑)

更に
「僕ら、今日は…用なしかめなしですよ」 って、、(笑)
みんなに突っ込まれると
「僕ら5月からそれぞれで活動していかなきゃいけないんで、
そういうのもぶっこんでいかないと」
…逞しいぞ。亀ちゃん(^w^)


ピリカラのベイスターズドックを食べる
モグモグ亀も可愛いかったし、
懐かしのMCカメが結構長く流れたし(笑)
あっという間だった~

最後は鈴江アナの無茶ブリに応えてカメラに向かって
「次回の好キニナルもお楽しみに!」 投球!
思わず
「何じゃこりゃ」ってテレる亀(^w^)

亀のカワイイ笑顔のアップで番組が締め括られるのは
亀の冠番組だからこそだと思うと
改めて嬉しさが込み上げてきました。(^ー^* )




そして鉄腕DASH!の0円食堂にゆっちが久しぶりに出演!

当たり前だけど、タメ旅と比べると
先輩相手に緊張&ゲストということでちょっと固い?(^w^)
でもなんか新鮮だったな~


無事、鯉とエビを頂けて
フィッシュバーガー作り!


割烹着姿がエプロンと違ってまたいい(^^*)
三角頭巾?が目を覆いそうだったけど(笑)

ゆっち、キャベツの千切り、私より上手いと思う(^∇^)
しかし、収穫時、
「うえぇ~!スゲェ、変な虫ついてる!」 って飛びのいたビビリゆっち、
ナメクジも駄目なんだ(笑)


先輩に挟まれてバーガー食べてるゆっちが
いつもカツンだとお爺ちゃんとか(笑)言われちゃうけど、、
カッコイイ青年で
ちょっとへなちょこな(笑)弟君な感じで
可愛いかったな(^^*)




まだ番組出演が色々控えてますが、
充電前、10周年のkat-tunが見れるのは
夜会が最後になるのかな。。

より大きく羽ばたく為の充電だと把握してはいても
まだ実感が沸きません。

3人になってまだ1ヶ月も経ってないのに
普通にこのまま何も変わらずにいくんじゃないかって
思えるくらいに
3人のカツンが当たり前で、
ここにきて一人一人の露出が増え、
目を見張る程存在感が増してきたから。。尚更。

…勿体ないと思うし残念だけど、色々あって彼らが決めたことだものね。。
10周年というこの年にkat-tun3人が全力で
やり切る一つ一つの仕事を
大切に私も刻みます('-'。)




そして今夜はGoing!(^-^)




熊本初め、震災被害に遭われた方々、
心よりお見舞い申し上げます
コンテントヘッダー

WSでJ野球大会 


今朝のWSで、
昨日、東京ドームで行われたJ野球大会の模様が流れました!


目覚ましの方を録画してたので、、
ZIPの3ショットが見れなかった。。(>_<)
きっと、シューイチでやってくれるよね??
期待しておこう。。

PONではずっと♪熱くなれ を流してくれて
さすが、Going!の日テレ様!
…山猫番宣で出演した時に
亀ちゃん補給(笑)してた青木アナって、ジャニーズ好きだったのね(笑)



亀の活躍は言う間でもなく、
ゆちぽむの実況も良かったみたいですね。(^-^)
レポ漁りしながら勝手に行った気分を味合わせてもらいました!


真剣な眼差しで挑む亀、合間に見せる楽しそうな笑顔にキュン(*^-^*)、
解説席のゆちぽむもちらっと映り、
聞こえた、ゆっちのコメントにウケて。(笑)

本気投げ豪速球の亀に「えげつね~」 とか(笑)
中島君の空振りに 「彼は素振りをしてるんですか?」
とか。。(^w^)
大御所先輩、後輩が集まる場所でも
ゆっちらしさを発揮してたようで頼もしい!
2人の「うわ~!」 も響いてた~


亀のコメントというか声も聞きたかったな~
どっかで流れたんだろうか・・・?
総チェックは無理なんで、、。



しかし、
スペシャルゲストって誰?って思ったけど
まさか2人が来るなんて。。
しかも、実況で場内を盛り上げ、
亀をサポート(^^*)
結局、カツンだけ勢揃いとか、
嬉し過ぎる~

それだけにミヤネ屋が変更になってしまったのが残念。。

ていうか・・・
こんなにジャニーズが勢揃いするのも稀なことなんだから
どこかで中継すればいいのに。。

結構数字取れると思うんだけどな~
勿体ない!



あ、そういえば
夜会の収録もあったみたいですね
…アブナイ夜会→THE 夜会にリニューアルなんだ(^^;

カツンは再来週かな?(〃▽〃)

楽しみです!
コンテントヘッダー

新しいお花*



初めて買ってみたガザニア


2016041221184176d.jpg


20160412211700fd2.jpg

夕方になると閉じちゃう。。





白のミニバラ

201604122125196d7.jpg


201604122125206ad.jpg

去年も?買ったけど全然咲いてくれなくなっちゃったので、、
再び購入






カーネーション

駅やスーパーのお花店など、
よく立ち寄るのだけど
この色のカーネーションは初めて見た気がする

20160412211740c71.jpg


20160412212618bd4.jpg

ピンクと紫、子供の頃から大好きな配色♪




だからかな??

カツン衣装で1番好きなのが海賊コン(^^*)

コンテントヘッダー

Going!


赤坂ミニマラソンのポムちゃんが
勇ましい少年ライオンだとしたら

昨日のGoing!の亀はもう。。
トイプードル(*’▽’)

終始ずっとカワイイ~!
…1人で連呼してました(*^▽^*)


亀のことは昔から顔も雰囲気も猫ちゃん!って思ってきたけど
昨日の亀は子犬!ワンちゃんぽかったな。。

赤チェックシャツで
髪も雰囲気ポワポワしてて。。

映画が学生役だからか?若返ってるし、
そして痩せた!
スーツが大きく見える。。
一雄君は平べったいイメージでもっと絞りたい、みたいに言ってたからね(^-^)


水泳選手を迎えて楽しそうな亀ちゃん、
「エグザイルとか三代目が好きなんで」と言った入江選手に
「ありがとうございます!」 頭下げてボケかましてくれました(^w^)

みなさんノリが良く
その後もkat-tun推してくれて。(笑)

…でもkat-tunの曲はリラックスってより
これからやったるでー!な闘争心沸き立つような?曲が多いかも。。


因みに…飛行機嫌いの私
久しぶりにカウコンで乗った時、EXPOSE聞いてました(^O^)
おかげで、行ったるで~おおさかぁ! みたいな気分で
あっという間だった(笑)



ワイプの亀も表情豊かで可愛いかったな~



山猫から余韻に浸る時間もなくすぐに映画の撮影で
忙しいと思うけど
今は唯一、週一で亀を見れる貴重な番組
Going!が続いてくれて本当にありがたい(^-^)




そして
アブナイ夜会にkat-tun出るみたいですね
inホテル3人バージョンでも全然いいですけど(^ Q ^)/

名古屋まで取材に来てたようだから
ライブの裏側とか映してくれるかな??

楽しみですo(^-^)o




野球大会もどっかで放送してくれないかな~

コンテントヘッダー

オールスター感謝祭!



やったーー!ヽ(;▽;)ノ

やったね!ポムちゃん!
凄いよ!

歴史ある赤坂5丁目ミニマラソンで見事 1位!優勝!



番組冒頭に駅伝で走って疲れが溜まってるだろうに
殆どペースが落ちず、トップをキープ!(○o◎ )

でも流石にラスト1周はキツそうで・・・

追い上げてくる神野選手に土壇場で抜かれてしまいそうになるも
なんとか踏ん張ってゴール!!


もう 大泣きです。。

自分でもビックリするくらいボロ泣き(。>。<。)



倒れ混んで酸欠状態になるんじゃ?なんて心配もよそに
余裕さえ感じさせるくらいに清々しく、
汗で濡れたお顔はとても美しくて・・・
疲れてヘロヘロどころではなく、
戦いきったどこからどう見ても
最強にカッコ良い、オトコでした!


きっと、今回も
カツンの為に走ってるんだろうなって勝手に思いながら
トップになってからずっと映ってるポムちゃんをウルウル見つめ、
手に汗握ってTVの前で声援送ってたんだけど

優勝コメントの第一声が
「苦しかったんですけど、今、自分のあの…背負ってるものが、
メンバーとかファンの子とか色々あるので絶対負けらんないと思って。
最後、ほんと最後まで出しきりました」

もう、、この言葉聞いた瞬間
更に涙腺崩壊。。



これから迎える充電という期間

再び大きな船出へ向かって
メンバーだけではなくファンも一緒に戦っていく

ポムちゃんが
この今の時点で最初に
私達にしっかりと、示してくれたような気がして。。(;_;)



凄いよな。。。
ストイックなのは知ってるつもりでいたけど
ちゃんと結果をこうして出せるのは
とっても大変なこと。。

芸能人、アイドルなのに
そこに甘んじることなく勝つ為に
地道にトレーニングを積んでたんだと思うと
改めて、kat-tunの上田竜也は凄い人だ!って思ったし
こんな感動をさらっていく
大スターだったなんてー!!(≧∇≦) って
暫く興奮状態。。(゜▼゜*)



集まったファンの子達の声援も凄くパワーになったんでしょうね(^-^)

あと、言うまでもなく
見守ってるゆっちの存在も!
大きく手を振って応援してたね(^ー^* )

…せっかく一緒なんだから
一言コメントふってくれることを期待したけど、、そこは残念。
でも、コメントの後ちらっと映ったゆっち、
拍手しながら、安堵の表情というか、
なんとも言えない優しい顔してた。。

最後に賞金手にしたポムちゃん、
指でさした相手は…
ゆっち。。?(^^*)


亀は見てたかな?
どっかで見てたらめちゃくちゃ声援送ってそう(*^▽^*)




あ~ それにしても
ポムちゃん、
試練の度に、どんどんカッコ良くなってる気がしてならない。。

思えばポムちゃんの真っすぐさ、熱さ、
メンバー、ファンへの思いをいつもストレートに口にしてくれて
とても救われてきたな。。

ポムちゃん、ありがと~!


これからは今まで以上に
ゆっちも亀も
個人がkat-tunを背負って
一つ一つ背中を押し、押されて
力強く同じ場所を目指して進んでいくんだね
きっとファンも。('-'。)





どんなに傷ついても

kat-tunは最高にカッコイイ
最強なグループです
コンテントヘッダー

ゆっち新レギュラー、雑誌


今日から
『所さんのニッポンの出番』
ゆっちが田口君から引き継ぎ、レギュラー出演です

田口君の時は正直、数える程しか見てなかったんだけど、、
ナゴヤドームでポムちゃんが言ってたように、全員応援する、という意味でも
これからは亀以外のメンバー、ゆっち、ポムちゃんの番組も
出来る限り見ようと思います(^-^)


VTRあけに新メンバーとしてご挨拶

「色々ありまして…友達が辞めるって言ったもんだから」 …ゆっち、、(^^;
「入口出口中丸で~す!ってやらないの?」 突っ込む所さんf^_^;

更に最後も
「メンバーがすみません」とゆっちが謝り
「何があったの?」 所さん
「わっかんないんです」 ゆっち(>_<)


・・・こんな不思議なグループないよねf^_^;

客観的にみて
知名度も人気もある時点で
3人もメンバーが抜け、事務所を離れたグループなんてないし、
しかも皆、綺麗で気持ちのいい旅立ちとは言い難く、、、
それなのに…それゆえかな?
弄られることを受け入れ
自らネタにして笑いに変える・・・(本意じゃなくとも)
…なんだか前代未聞のとてつもない
底知れぬ威力を持ったグループなんじゃ!?って
もう最近開き直りで思えてきたり。。(^^;

と、同時に強くならざるおえなかった3人を思うと
何とも言えない気持ちになる。。:(T-T):


でも所さんは弄るというか
一般視聴者、ファンもかな?素朴な疑問を
ここで投げかけてくれたようにも思う



所さんはカツカツの時からお世話になってて
別荘に招待してくれたっけ。。
雨の中、無邪気にラジコンで遊ぶカツンが可愛かったな~


ところで(笑)
ゆっちの星のスーツ、
遠目から見ると亀がバンクーバーの朝日の舞台挨拶で
着てたのと似てて(・∀・)ニヤニヤ

ゆっちも似合うね(^^*)

情報バラエティーのシューイチとはまた違って
バラエティーのゆっち、これからどんどん
その素材の良さを発揮していってくれると思う(^-^)






そして日経ヘルス買ってきました~

もう、見つからなくて10分以上ウロウロ
日経・・・なんだったけ?って、、アバウトな自分が
悪いんだけど、、(^w^)


白シャツ亀が透明感あって綺麗。。

ガッチリした肩と腕に反するような
女性的で憂いを含んだ眼差しにうっとり。。



「美しい星」 は学生だから若くて平べったい
イメージでいくのね(^-^)
良かった。。(笑)


ストレス発散はお風呂
でも
入るのが面倒くさい時もあって
「今日は新しい入浴剤を使おう」
「新しいゴシゴシタオル買ったからあれを下ろそう」
というモチベーションで無理にでも入る、
とかもう、想像出来すぎて可愛い(*^▽^*)


そして
ライブ、10Ksについても、触れてます。

ナゴヤドームはバックもJr.もなしで3人だけの
ステージだったようだけど、
読んでると、亀の提案でもあったのかな?
ファンとカツンだけで純粋に祝って楽しむ空間っていうのは
すごく贅沢で素敵だと思う!



そして充電についても。。

「自分にとってグループは、あまりにも
根底にあって動かないもの」

「無駄な動揺はさせたくない」

マキアや10000字からブレない発言の数々

その後に

「ただ待ってられても困る!
一緒に頑張ってもらわないと(笑)」
など・・・

少々不安になる発言も。。

でもこれは
それだけ、これからの個々の活動を熱く
応援して欲しい!
再び出航する際には熱く求められた上でしたい!
という亀の強い思いからなんだろうな、って私は受け取りました

そりゃ、これだけ色々あったら
「絶対」 なんて、真面目なだけに言いたくないよねf^_^;
予測出来ないことだってあるわけだし。。

とにかく、充電期間、
3人がそれぞれ再出航の為に全力で進んでいく、
でも独りよがりだったら意味がない、
周りの熱い声援や力をより欲してるということなんだな、
と感じた


どれくらい、どんな内容の個人活動が控えてるのか
わからないけど
今まで以上に私なりに応援していこうと思います(^-^)


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)