>
コンテントヘッダー

3月から4月へ



あと少しで
4人のkat-tunが過去、思い出になります。。


ワイルドさを残しつつ、
大人のしなやかな色気とスタイリッシュさを感じさせてくれた
4人時代、本当にカッコ良かった

素晴らしい楽曲とパフォーマンス、
そして楽しい番組をありがとう


去ってく田口君へは既にここでお別れを言ったので
あえてもう何も言うことはありません。


もう諸々取っ払って
今は単純に

今まで大好きだった4人のkat-tunへありがとう!と
ここからまたカタチを変えてスタートする3人のkat-tunに
感謝と期待を込めて・・・改めて。。

10周年おめでとう~\(*^▽^*)/  



そして11周年目、スタートです!



人数が減る度に、
寂しさや悔しさ諸々マイナスな感情を抱くのは避けれなくても
そこに浸る隙は与えず、
常に新しい魅力をプラスして惹きつけてくれたkat-tunだから
きっと大丈夫。。
また今まで以上の景色を見せてくれると思う(^-^)







で、さっそく明日
音楽番組、バズリズムに出演!


充電前に、4月に3人で音楽番組に出て欲しい!って
思ってたから嬉しい!
トークもあるようなので楽しみだな~



そして明明後日はナゴヤ!


行かないのにもうドキドキしてます。。(^w^)


コンテントヘッダー

おめでとう!



遅くなったけど、

10K's ぶっちぎりの1位! おめでとう(^ Q ^)/

これで、シングル、アルバム、DVDと全て連続首位更新ですね(^-^)

この記録を持ってるのはカツンだけとか・・・。スゴイ!

微力ですが、
デビューから今までの自分の百数枚が
含まれてると思うと感無量です。。


無敗のまま充電へ。


寂しいけど
ここでちょっとだけ船を休ませてあげて、
個々に力をつける時間を持つことが
長い目でみてkat-tunにとってプラスになると
私も最近思えてきたので
前よりもナーバスにはなっていないかな。。

上手く言えないけど
亀の10000字を読んで
充電についての諸々が理解できて、
そしてMステを見て、
その決断はきっと正解なんだな、って思った。


今は東京ドームでどんなライブを見せてくれるか
楽しみです!
もう、来週ナゴヤだし! 早いな~!


…でも、きっと全部終わったらカツンロスになるんだろうな。。:(T-T):
こればかりはしょうがない(^^;




ロスといえば・・・

タメ旅もない、山猫もない1週間。。(T_T)

長いこと色々、始まっては終わって、を繰り返してきたけど
こんな引きずることってなかったな。。

ま、カツンがこういう状況だからというのは
言うまでもないけど、、(^^;





で、山猫打ち上げがちょこっと載ってる
週女、買ってしまいました。。
いつもなら立ち見で済ませるんですけど、、

成宮君も載ってるし、眼鏡亀が可愛かったので(^^*)

もうね。。シュミテクトのCMに毎回
「勝村だ!」って反応してるという。。(^w^)

メイキング早く見たいー!
8月なんて待てない。。
山猫ぉ~~(ToT)


ベムが終わった時も引きずったけど
映画化絶対ある!って思ってたから
それ程寂しくはなかったんですよね…

山猫にもまた会いたいにゃー!
お願いします!!









始まる前に買って
あえて読まずにいた 怪盗探偵山猫

そろそろ読もうかな。。



20160330230001aab.jpg
コンテントヘッダー

パンジー*



今年のパンジー☆


2016032110500765d.jpg


201603211050067fa.jpg

ピンクの花の雑草も可愛いのでそのまま(^-^)


20160321105551d65.jpg


ビオラ

20160321105552eaa.jpg






ハンギング

20160330000620553.jpg


今年は雪に押し潰されたこともあってか?
いまいち、パワーがない感じ。。

でも、どんなに悪い環境でも枯れない、
負けないパンジーが好きです(^-^)




桜色のプリムラ・マラコイディス

20160321105554d57.jpg


このコも屋根から落ちてきた雪の直撃をくらって、、
グラグラになって枯れそうだったけど
持ちこたえてくれました(^-^)





この前買ったコーラルピンクのラナンキュラス

201603211050057fb.jpg








そろそろ花見だなぁ。。

コンテントヘッダー

シューイチに緑亀


録画しといて良かった(^ Q ^)/

RAIZIN新CM 4/1からスタート!

緑のカツラ(゜▼゜*)
似合い過ぎ!
瞳もグリーンで美しい!…水星人みたい(笑)

これで『美しい星』だったら
かなり違うテイストの作品になりそうだけど、、
好きなタイプ。。(^^*)

メイキングもちらっと。

そして恒例の?挨拶(^w^)
「中丸君、おはようございます。起きてますか?」
「おはよう。起きてるよぉ。心配しないで」

あーこんな数秒のやりとりが今はとっても貴重だし
嬉しい!(;_;)
ゆっちの言い方がメンバー仕様で思わずニンマリ。。

レディースのような?デザインのアイボリーのレザージャケット、
これも似合ってるな~
自分が丁度探してたものとドンピシャだ。。
お高いだろうから無理だけど、、f^_^;

「僕、実は亀梨なので、結構馴染みのある色(グリーン)で。
亀だけに(笑)」
亀ちゃんはきっと、サワーズカメカメを頭に描いたに違いない(笑)

数分だけだったけどビューティな麗しい亀でした(^-^)
またRAIZIN 飲もう




そして
26、27日と副音声がありました(^-^)

流れるテーマソングはkat-tun!新曲!

♪BRAND NEW STAGE

いや~ 嬉しい驚き(^ Q ^)/


休止ではなく、あくまで充電。 と言われても
じゃ、いったいどう違うんだ…って正直思ってて。

とにかく、一旦kat-tunとしての活動を全て止めるのかな?って
思ってたから。。
でも今シーズン、新生kat-tunの新曲が使われる!
嬉しいなー
4月までは普通に活動して、
5月からは新たな活動はしないというだけで、
既存のものはそのまま、って感じなのかな?

この雰囲気だとシューイチに亀がゲストに出た時も
普通に「中丸君、おはよう。お久しぶりです(*^▽^*)」とか
期待できそう。。?(ё_ё)



一昨日は義堂ちゃんとゲストは高橋尚成さん

楽しい話もちょこちょこっと。
亀が帰った時、
「おかえり~ただいま~」 を1人でやってるのも可愛いけど、
それ聞いて
「おかえり、言いにいきましょうか?」って言っちゃう
妻子持ちの義堂ちゃんも可愛すぎ~

しかもまた
「ドーンと落ちてる時にとある先輩から突然電話がかかってきて。」 亀
「おかえり?」 義
…バラエティーのような返しをする
義堂ちゃんに大笑いした!

あと、Mステの話や色々カツンのことにも
さりげなく聞いてくれて。
野球の副音声なのに、、時々ファン目線になってくれるとこが
シューイチからの付き合いの義堂ちゃんならではで、
有り難い限りです(^-^)
ライブ「行きたいですね~」って言ってくれたけど
また来てくれるかな~

で、亀ちゃん
…豪速球プロジェクトで体重増やす気満々??
頑張って欲しいけど58キロキープでお願いします(^w^)


そして昨日はパンツネタが・・・(笑)

申し訳ないけど、野球は未だに良くわからないので、、
副音声は亀の声とおこぼれ話を楽しんでます(^^;

ライブの楽屋でゆっちのパンツを隠して遊んでる(笑)のは聞いたことあるけど、
仕返しされてたとは知らなかった(^w^)
しかもフルーツの盛り合わせと一緒って、、
まぁ亀ちゃんは甘~いイイ匂いがするらしいので
問題ないでしょう!(*^▽^*)
あ…おNEWだったけどね(笑)

あ~元気な亀を見ると安心する。。




あれからMステ見返してみて
いいステージだったなぁ。。って思えた。

リアルタイムは
素晴らしい演出だったことを味わう余裕もなく
ただ今まで見たことのない光景に動揺してしまって。。

メンバーが去るのは初めてじゃないけど
その瞬間を、
直接目にすることはなかったから。

4人時代の幕が降りて
3人がそれぞれ新しいkat-tunのステージに向かって進み
再び合流する。
そして3人を彩る桜の花びらは
待ちわびていたファンみたいで。。(・-・*)

長い付き合いのMステだけに優しく温かい演出にうるうる。。

何より反響も良かったこともさながら
充電?解散するんでしょ?って思ってる人達に
ちゃんと、3人でやっていく、kat-tunは不滅ってことを
理解してもらえたことが良かったな


ずっと
なんで田口君だけお別れの時間があって、卒業という扱いのように
されてるんだろう?って思ったけど
事務所ももうこれ以上kat-tunを傷つけたくないから
こうやって双方綺麗な旅立ちができるようにしてくれたのかな?
なんて思ったり。。。
まぁ・・・ファンは決して綺麗事じゃ済まない程苦しんだけど…ね?f^_^;
でも、カツン頑張れ!って思ってくれる人達が
増えてくれたのなら、結果良かったのかな。。





そしてGoing!

クルンクルンな髪型で可愛い~
副音声の時は染めたように見えたけど
そうでもないか。
光の加減で明るく見えたのかな。

上田さん、BRAND NEW STAGE CD化したら是非買ってね(^∇^)

高橋監督に直撃インタビューもありました。

そして愛莉ちゃんが卒業。
初々しさが私は好きでしたよ(^-^)
お疲れ様でした!
コンテントヘッダー

最後のタメ旅。。


ついに終わってしまった。。:(T-T):

最後の最後までタメ旅らしく、温かくて
空の旅を楽しんでる4人を見れて良かった。。


最終回の指令は
「東京を知るタメに空から東京を見てみよう!」

ということでヘリに乗り込み、
東京名所巡り!

不安がるゆっち、空からジャンプ!じゃなくて良かったね(^∇^)
呪われて終わったら(笑)スタッフさんも後味悪いし、、(^w^)
でもヘリでもビビり気味なゆっち、、可愛い~


アナゴさんを釣った東京湾を通り過ぎ
世界一シリーズ、初の前フリをしたフジテレビ上空で
1言、天声さんに求められ
「フジテレビ、待ってるよ~!…レギュラー終っちゃうから」 亀ちゃん、、\( ~∇~)/
続いてゆっち
「フジテレビ~仕事ちょうだ~い!」 ストレート!
「俺も出た~い!」 続くポムちゃんもカワイイー
そして田口君、「月9出たかった~」って、、なら何で?って突っ込む気力も
もはや私にはなかった。。f^_^;
再始動の時は言うまでもなく、ソロでも出して下さい。待ってます(^-^)


テレ朝上空でも
「仕事くれ~」 多方面にストレートなポムちゃん(^w^)

そしてTBS様上空!
なんと!社員さんがカツンの為に横断幕を!
「このバカタレが!」 の文字が(笑)
「すみませんTBS」 謝るTBSっ子ポムちゃん。。
「懲りずに面倒みてください!」ニコニコ頭も下げて('-'。)

ホントにTBS様、また宜しくお願いします!!

そして更にNHKにも
「NHKさんにも迷惑かけました!」 上
「迷惑しかかかってない(⌒▽⌒)」 田 …オイオイ。。f^_^;

そんな問題児約1名f^_^;含め、4人の生徒に
笑いながらも「頑張れよお前達!」って言ってくれる
優しい天声先生。。

明治神宮上空ではパワーをもらい、4人手を合わせる。

亀は1日の安全を祈り、ゆっちは健康(笑)…いや、1番大事よ!
30超えると色々くるから…
そしてポムちゃんはみんなの幸せを祈り
田口君は3人のライブの成功を祈る。。
…リアクションに困る?メンバー・・・(^^;

都庁の上でも
「とっちょう とっちょとっちょ」
相変わらずのギャグをかまし、ハイテンションの田口君(^w^)


そして東京ドーム上空に。
「あんなとこでコンサートやるってすげぇな。ドーム成功させてよ!」 
天声さん、ありがとー(>_<)

スカイツリーを通過して
みんな空から眺める東京に感動!

「じっくり3人で空を飛ぶ旅も最後だからな」
…天声さん、最後までさら~っと人数弄り(^w^)
「そうだな」 苦笑いの田口君、、。


そして最終回サプライズ!
400人のファンがメッセージボード
「KAT-TUN充電だよね?」 ひっくり返して 「放電するなよ!!」
もう。。最後に笑い泣き。。ヽ(;▽;)ノ

スタッフさんと集まったファンの愛あるメッセージに
喜ぶカツン、最後の言葉

「ちょっと寂しくなりますね。また旅したいですね、このメンバーで」 亀

「最後のファンもそうでしたし、振り返ったのが
グッときましたよ。良い時間を過ごしましたよね。また行きましょう」 中

「色々大変な事あったけど、振り返ってみると本当、タメになった。
スゴイ思い入れが深い時間になりましたね」 亀

「2年通してKAT-TUNとしても個人としても
本当にタメになった番組だと思いますよ」 上

「頑張れよ!3人になったら上田君が成長すればすごく
良くなると思うんだよね」 天
天声さん、ホントにもう先生みたいだな。。
なかなか面と向かって言ってくれる人いないよね・・・
そして、「ありがとうございます!」って素直に言えるカツン。
彼らが培った信頼関係がこのまま終わるのはもったいない。。
絶対、またいつか
同じスタッフでシリーズやって欲しい!

「凄く思い出が深い番組でしたし、
こんな経験出来ないことも色々やらしもらって
すごい楽しかったです。ありがとうございました。」 田

「kat-tun辞めてもちゃんと頑張るんだぞ(笑)」 天
「充電します(⌒▽⌒)」 …全く、、どこまでもいつもの田口君でしたf^_^;




最後に上空から地上のファン向けて
「放電しねぇよ!」 亀、ゆっち
更に「絶対戻ってくるぞ!」 ポムちゃが力強い言葉をくれました(^-^)



ありがとう!タメ旅!


振り返れば最初は人数弄りや体を張った企画に、正直戸惑いもあり、
手放しで面白い!とは思えなかった。
内容的にも長く続くタイプではないと感じたし、
これをきっかけに何かゴールデンに繋がればいいな、くらいに
軽い気持ちで見てたけど

回を重ねる事に寝起きドッキリもパワーアップして、
地獄グルメや危険生物、
活性化将軍など楽しい企画がどんどん増えて、
何よりカツンが番組を盛り上げるというより、
素で楽しんでる姿を見れることが嬉しくて
どんどん好きになっていった番組でした。

最初は弄り過ぎ!って思わなくもなかった
天の声さんの弄りも
段々快感に?なってきたし(^w^)

田村Pさんは勿論のこと、AD細田、落ちムシャムシャなど、番組を
盛り上げてくれたスタッフにも感謝です!
本当にkat-tunを愛してくれて成長させてくれた
素晴らしい番組だったなぁ。。(゜ーÅ)


『KAT-TUNの世界一タメになる旅』 最高でした(^ Q ^)/

改めて ありがとう! またいつか!







最後に、
レギュラーになってから毎回、ここで
見りゃわかるよ… ってことを
自分でもウンザリする程(笑)ダラダラ書いてきましたが、、
それでも、目を通してくれる方がいらして
本当に嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました。








続きは田口君へ。
独り言のようなものです。。



続きを読む

コンテントヘッダー

ナミダのMステ



黒のタキシードぽい衣装、大人ぽくてカッコイイ!


亀ちゃん、殆ど口ずさんでる~
オザキなんて成りきって歌っちゃってるよ、、(^w^)
みんなの話、楽しそうに聞いてる~

って…あえて、いつものように、何も余計なことを考えずに
見ていた今日のMステ

田口君もいつもの田口君だし
ポムちゃんも。
だけど、ゆっちだけは元気がないように見えた。。

それでも、トリかな~!?やった~!なんて思ってたのに
いざ、kat-tunの出番がくると
逃げてた現実を突きつけれてしまい・・・

あ、田口君、もうこれがラストステージなんだ。。
カツンは充電に入るんだった。。って
急にどうしようもない感情に襲われて。。

でも、タモさんが自然に入口?ってフってくれ、
続けて「出口田口で~す!」って、、
最後でも相変わらずな田口君に笑いながらも・・・
迎えてしまった4人最後のリアフェイ

6人で歌ってたのに5人になり、4人になり
そしてもう4人で歌うのもこれで最後。。

デビュー曲を歌う彼らと共に自分も色んな思いが
溢れてきた。。

そして
照明が落ち、セットの陰から
1人を残して3人が現れた瞬間、
隠してた感情が一気に出てきて涙が。。


あれから、田口君を理解しようとしても出来なくて
今まで好きだった田口君と別人のようにさえ見えて…
段々と見るのが辛くなって、
気がつけば考えることも見ることも避けるようになってた。

3人のことだけに意識を向けることで
自分の中ではもうカツンは3人!って思えてきたはずなのに・・・
田口君が消えてしまった瞬間が自分でも想像以上にショックで。


君のユメ ぼくのユメ


もう、3人と共に泣きました


別れの悲しさだけではなく、色んな思いが溢れて止まらなかったと思う。

途中から後ろを向いてしまったポムちゃん
抑えることが出来ない涙を拭い

ゆっちは目を赤くしながらもなんとか持ちこたえて

そして亀も滲ませていたけど、
自分のありったけの想いを歌に全てぶつけた


特別思い入れもない一視聴者だったら
感動した!カツン頑張って! で終われるけど

もうただグジャグジャな顔で呆然。。。

あ、これ 大好きでずっと見てきたkat-tunに起こったこと、
現実なんだな・・・ って
今更ガーン!って頭殴られたような衝撃

今までだって色々あったけど
あんなkat-tunを見たことないし、
あんな亀を見る日が来るとは思わなかった:(T-T):


それでも、
ホントに新曲を歌う3人は素晴らしかったし
シカオさんの曲を立派に歌いあげてた

亀、ゆっち、ポムちゃんに拍手を送りたい!




最後はいつもの4人。
タモさんから花束貰った田口君の頭を
亀がくしゃくしゃっと。。(゜ーÅ)


「安心してください。頑張りますよ!」


強い亀ちゃん、
どこでかで思いっきり泣けてるかな。。

kat-tunの亀梨和也であろうとする亀はとてつもなく強いけど
決して頑丈な人間ではないよね。。

充電期間はソロ活動しつつ
kat-tunを背負いながらも、
違う景色もいっぱい見て
身を委ねるのもいいのかな、て思った


そして次にMステ出る時には
思いっきり歌って踊って欲しい!





田口君、

いつもシュっとしててカッコ良く
ダイナミックなダンスが好きでした

こんなに3人を苦しませ哀しませ
あんな顔をさせた人だけど
笑顔も喜びもたくさん3人にくれたよね。。
5人になった時、4人になった時もきっと
田口君の笑顔、穏やかな雰囲気に救われたとこもあると思う


私も田口君に貰ったものはマイナスばかりじゃないから。

だから嫌いにはなれないし
全部を否定したくない、というか出来ないよ。。








…まだお別れは言いません。

最後のタメ旅がこれからあるので。。(゜ーÅ)
コンテントヘッダー

10000字にマキア、ポポロ


雑誌3冊買ってきました(^-^)


全部一気に読んだ感想

kat-tun、亀は頼もしい!大丈夫!
そしてとことん真面目で優しい。。

もうすぐ始まるライブを心から楽しんでもらえるよう、
新しいカタチのカツンへの思いを
しっかりファンに伝えて
不安を拭い去ってくれたように思う。。('-'。)



Myojo

少サイズがあったことを今頃知ったという。。(^^;
3人の初表紙だからどっちも欲しい!
とりあえず、今日は小さい方を。

アイドル雑誌の表紙を飾るには大人かも知れないけど
キラキラ感は負けません!
中の自然体な笑顔がMyojoらしくていいな

でも今月で卒業?
もうグループで毎月登場しなくなった時点で
卒業してたと思ってた、、
今後ソロもなし??
よくわかんないけど、、
アマンにまた撮ってもらいたいな。。

懐かしいショット、過去表紙がずら~っと。
…2005から全部持ってる(^O^)


連載ラストは亀の10000字

充電に到った理由をとても明確に正直に話してくれて、
凄く納得できた。

そして
会報でも言っていた
「もうこれ以上kat-tunを傷つけたくない」
その意味をちゃんと知ることもできた

3人に非がなくとも、
3度目のメンバー脱退を余儀なくされたグループが
何も変わらずに活動できる程甘くはない世界

厳しくなる状況を逆手にとって
kat-tunがkat-tunであり続ける為に
自ら充電期間として
個々に力をつけパワーアップすることに注ぎ
再びkat-tunという船で出航する為の準備期間にあてるんだね('-'。)


・・・10周年に、未来の為に覚悟を決めた彼ら、
その思いを尊重し、
前向きに待とうと心から思えた(^ー^* )



そして田口君のこと、ファミクラでのやりとりについても
率直に語ってくれてます。

既出の話だけど

10周年を迎えるにあたって更にメンバーのピントを合わせようと
していた矢先に田口君の突然の告白…
そりゃもうビックリどころじゃなかったよね。。(T_T)
亀は黙って聞いてたんだっけ。。
そして
ベストアーで10周年の為に動いてくれてる人達に
一刻でも早く知らせたい
嘘をつきながら活動できない、と自ら発表。。

…てっきり私は突然決まって言わされたって思ってた。。
充電もそう。実はもう決められてたことで
ただ従うしか術がなかったのかな、って。

この世界、表に出ないことも嘘もいっぱいあると思うけど、
自分が思ってたよりは
カツンは自分達で意見を言って決めて動ける環境に
いるんだな、って思った。

だから変に勘繰ってややこしくしちゃダメだなと
ちょっと反省。。f^_^;

ファミクラの亀発信にはどれ程救われたか。。
「ひとりでも、ひとことでも直接伝えたくて。」
自分だってまだ辛かっただろうに、、:(T-T):


嘘を嫌い誠実で優しい亀、
ゆっちもポムちゃんも。

誰も田口君を悪者にしない、悔しくても怒っても
そこだけに目を向けない
積み重ねてきた歴史、楽しい思い出も感謝の気持ちもあるものね。。
私達には見えない深いものだってあるだろうし。
それは他2人にも言えることだけど・・・
(彼らの「おめでとう」は嬉しいとうより安心した)


何度も辛い思いをして、
想定外の苦労を重ねてきても

「出会いには恵まれてる。
今のメンバーはもちろん、別の道を歩くことになったメンバーも。」

そして
「最大の理解者でありもっとも強い絆で
結ばれている(仲間)のは
10年という日々をともに過ごしてきたメンバー
なんだと思ってる」
そうはっきり言ってくれる亀が好きです


孤独を背負ってきてた亀を信じてついてきてくれる
ゆっち、ポムちゃん、
逆もしかり。
人数が減るのは哀しいことだけど
ポムちゃんも言ってたけど、絆を更に深めていったんだね。。



しかし、
亀ちゃん、凄いわ~!とてつもない大きな夢!

…でもね、私、デビュー当時から普通に思ってたよ(笑)
そこに亀、カツンならいける!って。

なんか嬉しいというかさすが!っていうか。。
楽しみになってきたな~


…もう飢えてる、っていうなら6月に再始動でもいいよ!?
なんて、、(^-^;

寂しくないって言ったら嘘になるけど…
まだまだめざす場所へたどり着くための途中。
これから先の長~い旅が待ってるんだもんね!

世間を巻き込めるくらいの個人活動を
楽しみにしてます!








そしてポポロが!
もうページをめくる度、
可愛い!!(ノ*゜▽゜*) の連続!
今まで絡みが控えめだったせいか?ポムカメの破壊力ったらもう!(゜▼゜*)
ア~ンとかこの2人あったっけ??

あ、でも熊さん、お兄ちゃんからプレゼントされて
大喜びの妹みたいなゆちかめも可愛すぎるし、
紅茶飲ませてあげるふりしてずらすツンデレ
ゆちポムにもニヤニヤだし
3人ギュッと固まってアイドルスマイルなカツンも
泣きそうなくらい可愛いし!

結局全部が可愛い!てんこもりの素晴らしいポポロ!

でも個人的に
亀のチーズケーキをみんなでつついてるオフショット、
ゆっちが左手にマカロン持ったままなのがツボった(^w^)

思い出アルバム、ほぼ見覚えあるけど
…ゆっち、髪型、あんなに冒険してたのね(^^*)
チャライのもまた見たいな~

ポムちゃんは今のが1番好みだけど
そろそろ変えてみても。。?

そして亀ちゃん!
またやりたいなら是非メッシュやろうよ!
もう落ち着いた方が好きなのかな?って思ってちょっと
寂しかったのよね。。
まだ冒険してもいい歳なのに、、って。
でも再び明るいメッシュが見れる可能性が出てきて
テンションあがった~


10周年もっと雑誌の露出、あるかな?
どこかで特集とかやってくれたらいいな。。





そしてマキアにもkat-tun!


とても男子高のノリには思えない
美しい白カツン(^^*)


ゆっちが亀に乳首触られてキレたというエピ、
どれか忘れたけどドル誌で黒のメッシュで
穴が空いてる衣装ゆっちが撮影で着てて
面白がってみんな弄り出したんだよね(^-^)
微笑ましいおふざけショットが載ってたけど
あの後、ゆっちキレちゃったのね(^w^)

コンビニのエピもゆっちらしくて
目にリアルに浮かぶ(笑)

そういえば、キレる前に右手あげるルールあったね(笑}

個人ショットに添えられたメンバー、それぞれへのコメントも
短いながらもなるほどね。。って思った

そして亀カメラの方は
白猫と亀猫(*^▽^*)

かわいい。。
猫も亀も。

あー 山猫に会いたい。。


お正月に「何してるのー?」って山Pを誘う(笑)亀
可愛いな~
よっぽどアミーゴが嬉しかったんだろうな。。(^^*)
亀の家でお酒飲んでアミーゴ見て
楽しい時間を過ごせて良かったね


もう映画の撮影も始まって
楽しみだけど、山猫の行方が気になってしょうがない。。(^^;






明日はいよいよ最後のタメ旅です。。(゜ーÅ)

コンテントヘッダー

KAT-TUN/10TH ANNIVERSARY BEST "10Ks!"



記念すべき10周年ベストアルバム "10K's!"

昨日のデビュー日、3.22に発売されました!

2016032119455110f.jpg




ずっしりと・・重みが。。

ミニポスター1枚のみで
ブックレットには写真がないのが寂しいけど…
まぁ・・・このタイミングでは仕方ないのかな。。(;_・)


さっそく新曲!
♪君のユメ、ぼくのユメ 

シンプルでシカオさんらしいメロディー
短めだけど、それぞれの声が力強く、
思いが込められていて。。

歌詞を読んだだけでも泣けるのに
メロディーと3人の声が重なるともう涙腺崩壊。。

今までのkat-tunにないタイプの曲、
10周年、新たなスタートをきるkat-tunの
記念すべき大切なメッセージソング、
しっかり受け取りました(^-^)




そしてリアフェイから一気にMV見ました!

実は
すっごく久しぶりでした。

ずっと
自分から過去の曲を聴くことも
映像を見ることもしてなかったんですよね。。

いつの時代も大好きだったし、大切なカツンの歴史だと思ってる。
でも、
作品そのものに集中して堪能できる自信が持てず、
複雑な感情がどうしても邪魔をしそうで。。
だからいつも今のkat-tunだけを見てきました。


でも10周年!
ベストアルバムに全曲その当時の音源でMVが収められる!
ハイフンリクエストもしたし、
私自身もちゃんとkat-tunがしっかり
歩んできた証を振り返ろう!と、
覚悟を決め?この日を迎えました(^-^)



懐かしいkat-tunと共に
自分がその時抱いていた思いが色々と溢れてきて
ウルッとしたり、ちょっと笑ったり、、
あーこんなだった!って思い出したり。。

見終わって
改めてどの時のkat-tunもkat-tunらしくとってもカッコ良かった!って
痛感しました!

新しくファンになった人にはカツンの原点、
歴史を知って欲しいから勿論見て欲しいと思うけど、
私は離れた人達にこそ、これを機に、見て聴いて欲しい!って
思うんですよね。

こんなにカタチが変わってったグループはそうそう存在しない。
離れていく人も理解できる

でも
波乱に満ちたkat-tunが10周年迎えたんだよ。。

その時好きだったカツンとは全く同じではなくても、
kat-tunはずっとkat-tunとして存在し続けてくれて、
歌い続けてくれてる

きっと
離れた後のkat-tunもこんなカッコ良かったんだ・・・って
思って貰えると思えるから。。




MV集のトリを飾る最新シングルUNLOCK

もうホントに
曲もMVもビジュアルも全てが最高で。。!

こうして
どんどん進化してることを
MV集を見て改めて肌で感じた日にはもう!
3人のライブ、パフォーマンスが更に楽しみになってきました(^-^)




素晴らしいベストアルバムを テンクス
コンテントヘッダー

渋谷のKAT-TUN



デビュー10周年の今日、

渋谷をウロウロしてきました(^-^)

20160322202219e41.jpg


右側面

20160322203007779.jpg


201603222025252cf.jpg


左側面

201603222023458c9.jpg


神々しい!





井の頭線ホームにも潜入(^-^)

その光景を目にした時はウルッとしてしまった。。
まるで、コンサート会場に続く道のようで。

全体は人がどうしても入ってしまうので、、
近くで撮ってみました。。

上手く撮れてないけど、、
10周年の記念です(^-^)


201603222013445d3.jpg

20160322201941d5b.jpg

201603222019446e3.jpg

20160322201943962.jpg


201603222014489d9.jpg

201603222021000e0.jpg


20160322201554a60.jpg



ちゃちゃっと急いで撮ってきたので
全部で何種類あるのかわからず、、

…ポムちゃんが1パターンしか撮れてなかった、、(-_-)



パッと見、行き交う人達には
カツンとはわかりにくい感じ?
誰?ファッション雑誌?
どっかのアーティスト?みたいな(笑)

凄くカッコイイポスターでした(^-^)
コンテントヘッダー

KAT-TUN 10周年 おめでとう\(☆^〇^☆)/



本当に 心から 

おめでとう!

そしてありがとう!




カタチが変わっても

いつも今が1番カッコイイ!ステキだ!

って、思わせてくれたKAT-TUN


届いた10KsのMVを全部見て、改めて

凄いグループだ!って思いました




どんなに辛いことがあっても

悲壮感は感じさせず、


いつも強く、笑い、優しく、

美しくあってくれたKAT-TUN

こんなに長く好きでいられるのは 

KAT-TUNだからです!





ドームが終わったら

寂しくなるけど


充電は立ち止まることではなくて、

それぞれがKAT-TUNを背負って

前に力強く進んでいくのだな、と理解しました(^-^)



まだまだ道は続いてく





亀、ゆっち、ポムちゃん、


今まで、そして今、これからも

KAT-TUNでいてくれて


本当にありがとう!!


愛してます














そして


複雑な思いは消せないけど、

KAT-TUNの大切な歴史の1ページを刻んだ

仁、聖、田口君にも。。

今日という日だけは

複雑な感情は封印して言いたい

・・・ありがとう。。





10周年 

新たなスタートをきるKAT-TUNにいい風が吹くように。。








20160329213643325.jpg
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)