山猫7話~Going!


目まぐるしい展開にあたふた、、


謎が解けた?と思いきや、え、、!?違うの?
まだなんかある?って
毎度のことながら今回は更に息をつく暇もなかった~


じんわりとくるシーンに浸りきることが許されず
いきなりな~んちゃって、、ごとく
場面が切り替わったり
2転3転したり・・・
山猫のキャラ同様に落ち着くことなく
いい意味で(笑)裏切りまくりのこの山猫ワールドが
天邪鬼な自分と波長があって心地いい(^△^)





ウロボロスの黒幕は藤堂だったのね。。

山猫と藤堂のシーン

犯罪が暴かれると共に、
自分なりの信念を互いにぶつけ合う。
過度に怒鳴り合うわけではなく、
どこか哀愁を感じる大人な2人…良かったな。。

いつも思うのだけど
あの色着きで丸いサングラスしてても目力が弱まらない
そこから突き出てくるような迫力、目での演技、
圧巻です。。


死を許さなかった山猫。
が、後に戦友のおっさんが運転する車の中で
自ら?命を断ってしまう藤堂。。

真央になんでだろう?って聞かれた山猫は1言
「そういう生き方もあるってことだ」

こういうとこが好きだな
カッコイイ。。
自分の信念を人には真っすぐに伝える
でもそれに反しても尊重する…


今回もあっという間だったけど
なんかあっさりしてる?何かが足りない気が・・・

そうだ、山猫お面が出て来ない!
山猫の痛快なアクションがない。。
ここは短くてもいいから毎回ハズして欲しくないなぁ。。

でもその分?変装山猫ちゃんが見れた(^O^)
勝村も凄かったけど、、
おばあちゃんになっても可愛いさが
隠れない山猫って凄いわ(*^▽^*)
色白だからお爺さんより違和感なかったと思う(^w^)



今回も色々ツボな山猫ちゃんがいっぱいで。

勝村の変装を想像して笑いが堪え切れない山猫
Stray Cat2号点の間違え捜しに目を閉じる綺麗なお顔!
鼻血に気付かずスカして喋り続けウィンクまでしちゃう山猫(笑)

いつも音痴でみんなに耳塞がれてるのに
勝村がギャーギャ言い出して耳栓する山猫も可愛いかった~
あの口すぼめるのは定番ね(^^*)


山猫が細田が残した武器を色々勝村に紹介するくだりも
楽しかった!

文句言いながらも潜入してしっかり使ってる勝村君(^w^)
嫌ですよ!って言いつつ、いつもご主人様の命令には背けない、
というか従いたい勝村がどんどん可愛く見えてくる(^^*)
いいコンビよね(^-^)




全てを話さない関本のおっさん
敵なのか味方なのか?
20年前何があった?


細田が残したラストメッセージ

真央と訪れ地下通路を発見し、1人で足を進めた山猫。
そこであの結城と再会・・・


畳みかけるようにあと3話で謎が全て明かされちゃうのかと
思うと寂しい。。


願わくば大きいスクリーンで会いたい。。






そしてGoing!

…いきなりジャンクションで噛んじゃって、、
オーニングから上田さんにツッコまれる30歳ホヤホヤの亀ちゃん(^w^)

無造作っぽい山猫スタイルの髪型で
今夜も真っ白で美しい~~


ドラマが終ったらまた豪速球プロジェクト、スタートするのかな?

ちらっと茶髪の懐かしい亀が映って懐かし~

上田さんのマネコーナー、
なんだろ?自己紹介バージョン??(^w^)

「カメナシ(*^▽^*)」 パクパクしてペコリする亀ちゃん、
もう可愛いいんだから~(^ Q ^)/

30代になっても大人ぶらずに
そのまま自然体でいつまでも堂々と可愛さ振り撒いてね(^ー^* )




CDTV、Mステと出演が決まって良かった!

今音楽番組少なくなってしまったからね。。
ミュージックフェアあたりにも出て欲しいんだけどな・・・

ZIP!で堀田家バンド出たんだから
カツンも歌わして~

タメ旅in東京湾 アナゴ釣りの旅


今回の指令は「アナゴさんになってアナゴ釣りまくる」


やだ、、スーツにおっさんズラ(笑)
しかも、巨大タラコ唇つけてる(^w^)
(…アナゴさんって言われても
サザエさん見てないから良くわからんf^_^;)


ゆっちだけ唇自前なのね(^▽^笑)


タメ旅始まって以来1番の?インパクト大のズラカツン!(笑)

でもゆっち、10歳老けるけど似合っちゃってる(^w^)
田口君もこんな営業マンいそうだし?
ポムちゃんと亀は男っぽくなるはずのズラが
なぜか不思議な雰囲気になっちゃってる感が・・・(・∀・)

だがしかし、
中盤にはもうアナゴさん達がすっかり馴染んでた(笑)


「これ、なんで俺ないの?」 不満を漏らすゆっち
「いらねぇじゃん。…だって(笑)」 天声さん(^w^)
「ふざけんなよ」 笑いながら怒るゆっちに
さっそく
「え!?ついてないの?」 ってゆっち弄りするアナゴ亀(^w^)
「お前もそんな!」 ペシっと亀の胸を叩き突っ込むゆっち(笑)

更にアナゴ亀ちゃんノリノリで続ける(笑)
田口君、ポムちゃんと順番にタラコ唇触って「ついてる」と確認し、
そしてゆっちの唇も触って
「ついてる!」 笑笑!
「ついてねぇよ!」 再びペシっと突っ込むゆっち(笑)
亀ちゃん、腕を上げたな~ 


「頼むぞ!田口君」 
「適当にロケやってんじゃねぇぞ!」 天声さんがカツを入れると
「惰性でやってますよ」 ゆっち、、
「手抜きが見えてきてる最近」 か、かめちゃん ……(^w^)

なんかもう・・・
私も最近色々と開き直ってきた気がする!
ポジティブになった、とはまた違うんだけど
今、目の前にあるカツンをちゃんと受け止めて見ないと
もったいない!って感じかな。。
暫く・・・見れなくなっちゃうし。。(゜ーÅ)



ポムちゃん、ウナギとアノゴ苦手なんだ~ (ミートゥ。)
「入れとけよ。情報!」
もうこの上から目線、最高だわ(o⌒∇⌒o)


いざ、出港!

結構揺れが大きい船上で開始からわずか5分
田口君にヒット!
「落ち着いて!焦るな!」
「お前焦る癖あるから焦るな!」 ゆっち、、(^w^)
無事ゲットし、次にポムちゃんもゲット!

しかし、その後急に当たりが途絶え
ゆっちのキュー・カットで場つなぎ(笑)

そしてまたまた田口君ゲット!
ご機嫌な田口君に
「お前、漁師にむいてるんじゃない?」 亀
「転職しようかな、漁師に」 田口くーん、、


そしてゆっちにヒット!
が、
みんなにキュー・カットだと決めつけられ
信じないフリをされてしまって、、
「みんな、信じて!ホントだって!」 って必死なゆっちが可愛い~

更にポムちゃん2匹目ゲット!

残るは亀

…いつの間にか普通唇になっとる(笑)

そして
またまたゆっちに!
と同時にやっと亀にヒットきたー
終了間際にダブルヒット(^ Q ^)/

が、ゆっち、アナゴに糸を食いちぎられ逃げられた。。

亀は無事ゲット!

「ちょと、もう1回やりたい!超面白いもん!」
亀ちゃん、楽しそう(*^▽^*)

そしてまた田口君、かなりの大物ゲット!
凄いなー 6キロ!

亀も順調に3匹目ゲットで
ゆっちも続いて3匹目

スタッフさんかな?釣れたアナゴを笑いながら
ゆっちに押し付けようとしてて笑った(^w^)
ビビリゆっち、、「やめろよ!」 必死
噛まれたら怖いもんね。。でもオモロイ(^w^)


足場がアナゴだらけになる程釣れる釣れる!
後半ついてきた亀も更にゲット!
「ヤバイ!超楽しいんだけど」 ご満悦(^^*)


結果、2時間で
田口君6匹
亀とゆっち4匹
ポムちゃん2匹

漁師さんも感動するくらいの収穫でした(^-^)

最大アナゴは田口君!
「もうアナ之介にする。名前(⌒▽⌒)」
嬉しさのあまり、持っていた巨大アナゴを落とした(_□_;)!!

とっさに避ける亀
腰ぬかすゆっち(笑)
ゆっちの慌てぶりがもう芸なのかマジなのか
わからんけど、、とにかく可笑しくて、、(≧∇≦)


そして
いよいよとりたてのアナゴを頂くことに。
…さばいてもらう際にも、、出た!
「3等分にしようか?丁度3人になるから」 …天声さん(^w^)


出来立てほくほくのアナゴ天ぷらを釣った田口君から。
「えっ!?うめぇ!」 美味しさにビックリ、
そして亀ちゃん「食べたい!食べたい!」って
子供みたいに可愛く寄ってきてパクリ。
「うまい!」と頷き納得。
ゆっちも「美味しい!」「フグの唐揚げに近い」と絶賛!
意外に臭みもないんだね

そしてアナゴ苦手なポムちゃんも「フグだったらイケル」と挑戦
「イケるイケる」 進めるメンバーに
「ホントに!?」と言いながらパクリ!
「あ、うめっ!」天声さんに向かって言うポムちゃん(^^*)

良かったね!アナゴ克服おめでとー

が、
天声さんの一言で一瞬どんより。。
「これTBSの赤坂サカスで夏にやりたかったな」
…そんな予定あったのかな。。見たかった。。:(T-T):

でも亀ちゃん、、強い!
「何で出来なくなっちゃったんだろう」 仕掛けた(^∇^)
そして
「僕が脱退するからです」 たたた田口君、、、!
「そんな正直言うな」 ゆっち
「正解過ぎてビックリしたわ。」「正解過ぎると笑えないから」 亀
…多分、亀はギャグ的な返しを狙ってたと思う(^^;

「上田君、泣くんじゃないよ」 天声さんに言われて
即、「泣いてねぇよ!」
「ドライアイだからね」ってナイスなゆっち(笑)

更に亀が
「黒アナゴのレボリュ~ションを起こしたいね」
いい発音したのにゆっちに
「田口みたいだね」って言われ、、
「抜けるからどうにかキャラをね。一応継続させていきたい」って亀ちゃん(^.^;
そしてゆっちも
「レボリュ~ション」 と続き、
次にポムちゃん、
「ウナギのレボリュ~ションを・・・」 間違えて爆笑!
嫌い繋がりだけどね(笑)

そして最後
「僕にもレボリュ~ション起こさせてくれよ」ニヤニヤ田口君
「お前、起こしてるよ。なんなら(笑)」 亀
「物凄いレボリュ~ション起こしてるよ!」 天
「広範囲でな(笑)」 ゆっち(^w^)

もう、今回は一段と・・・
なんだろ?番組の為だけど本音もポロリ。。
口に出して笑いに変えることでどこか
みんな救われる部分もちょっとあるのかもな、って最近思えてきた(^^;


ホントにあと3回で終っちゃうんだね。。
脱退も充電もモニタリングみたいに思えてくる程
楽しそうなタメ旅の4人。

そして
最後にテーマソング♪GREATEST JOURNEYのMVが流れ…
とってもタメ旅らしく素敵で
もっと早く、シングル発売して
毎週番組で流して欲しかったなーって思う。。

振り付けが可愛い過ぎて(*^-^*)
早く全部見たいな~



そして王様のブランチは
栃木苺の時の収録現場から

苺の串揚げ見て
「ちょっとパッと見、う〇こみたい(*^▽^*)」って言っちゃう20代だった亀(^w^)
あーカワイイ~~ 
メンバーからの思い出のプレゼント話は既出のモノだったけど
おさがりは初耳??
ポムちゃんはMVで何持ってるんだろうね!楽しみだ



カメラジでは
ゆっちとポムちゃんのハピバメール話、
そして明るい未来を感じさせてくれるような言葉もあり、

ゆっくりだけど現状を受け入れて
この先も道は続く、見ていける
そう思えて良かった。。(^ー^* )

マキアと10000字



マキアも買ってきました(^-^)


バースデー企画で6P
縁のある方々からの質問とメッセージが掲載されてます

マキアスタッフに深く愛されてるからこそのスペシャルな企画!
亀の為に快く引き受け愛ある言葉をくれた5人の方々に、
亀じゃないのに、、
お礼を言いたくなる。。


ヤンクミのごとく、ずーっと応援してくれる由紀江ちゃんにホロリし。。

とりあえず、飲もうぜ!って言ってくれる、
今も気さくで優しい、亀が人間として好きというブッキー君に、
バンクーバー当時と変わらない関係を保ってるような
雰囲気を感じて嬉しくなり。。

襟足が無いヘアースタイルが好きな(笑)みずきちゃんに可愛い~と思いつつ
私は襟足あり派よ!と思ったり(笑)
北川さんの年齢って何だろうな、に共感して、
そしてマッコイさんの亀のイメージに爆笑しつつ納得し、。。(^^;

まだまだもっと聞きたいな~と思うと同時に
成宮君や玉置さん、ジャニーズで交流ある人達など
他の方達にもこういう機会があったら色々聞いてみたいと思いました(^-^)


そして何より
「30代になってもアイドルを続けるって凄く難しい事だと思う。
それでも、やりたい」
と言ってくれたこと、

メンバーの脱退を何度も経験した今、改めて向き合い
亀梨和也のベースはジャニーズであること、歌って踊ること、
アイドルであることを大切にしたい
そこをきちんと意識して進んで行きたい、という、
その思いが聞けて嬉しかった

私のベースもカツンで歌って踊る亀だから。。(^ー^* )




そしてポムちゃんの10000字

ゆっちに続き、過去、現在を率直に語ってくれてます。


こうして今の状況から昔のことを掘り起こして
当時の心境をこのタイミングで話すのはキツイことかも知れないけど
10000字で包み隠さず振り返るのは
前向きな充電期に入るケジメみたいにも感じとれるので
私は良かったと思う。

当時は多分、自分達の意思とは関係なく
ほとんどデリケートな部分には触れずに通り過ぎてきたから。。


仁の脱退についてはほぼ、自分と感じてたことと同じだった。。
そして聖の時にはここまでか って思う程に衝撃だったんだね。
そりゃそうだよね。。
誰の口からも解散という言葉は出なくても
不安でたまらなかっただろう。。
そしてポムちゃんも
残ったメンバーがいたから歩み出せたと。

それなのに、、今度は田口君まで・・・(T_T)


1番気を許してる存在なのに
何も話してくれずに突然爆弾落とされたら、怒鳴るのも無理ない。
何度も何度も単刀直入な言葉で説得しても
田口君の心は変わらなかった・・・。

なんでカツンはこんな辛思いを3回もしなきゃいけないんだろうね。。:(T-T):

でも、

カツンは家族と言ってるように
どんなに納得出来ない決断をしても
嫌いにはなれないし、楽しい思い出も沢山あって
ずっと見てきた人間性を全て否定することはないんだよね。。

3人の言動を見てると
みんな優し過ぎるよ・・・って時々思ったりもするけど
彼らが口々に言ってる、
kat-tunとしての感情と人(友人)としての感情、
また別の感情があるわけで。
それだけ単なるメンバーというだけじゃなく、
人として好きになって深いとこで付き合ってきたということ
なんだよな。。って改めて思わせれた。。(゜ーÅ)
それだけに悔しいだろうし、なんで?って思うけど。。



苦楽を共にするうちに
自分すら気がついてなかった
カツンが好きだという感情があることに気がついたというポムちゃん

具体的に思った瞬間に
2010年の台湾コンサートで親指を骨折した時に
階段の昇り降りの時に亀がさっと手を出してくれたエピを挙げてくれて。
あからさまな励ましとかよりもさりげなメンバーのサポートが
ポムちゃんの心に響いたんだね。。

「上っ面じゃない本当の優しさみたいなものが
うちのメンバーにはあるんです。だから俺は、このメンバーを、
kat-tunを好きだって骨折った時に改めて思ったかな」

あ~もう。。。。:(T-T):


…私、デビュー当時から実は1番よくわからない、というか
不思議な存在だったのがポムちゃんなんです。

口数は少ないけど意思は強そうで
おとなしく見えても凄く負けず嫌いで。
好きだし素直で人の良さは感じていたけど
どこか一匹狼的な雰囲気で、
ソロコンが凄く楽しそうだったのもあって、
グループへの思いが見えにくかったというか・・・
それが
ポムちゃんが4人になってから「kat-tunが好き」って
言葉にして言えるようになったと同時に
私もポムちゃんが4人になってからどんどん好きになっていったんですよね
(今のワイルドな髪型と雰囲気もあるけど(^^*))

1番おとなしく見えてたポムちゃんが
俺がカツンを引っ張ってく!
そんな逞しさを感じて私も心強かったな



亀への言葉も今のポムちゃんらしくて
うるうる。。


kat-tunという家は家族構成が何度も変わっても、ポムちゃんにとって
居心地がいい安心する場所であり続ける

「kat-tunは必ず帰る場所、なくしちゃいけない家です」

…力強い言葉を聞けてとっても安心しました。。






さて、これからタメ旅 アナゴ釣りですo(^-^)o

届いた♪ そして雑誌色々



亀誕に到着!

201602251812083da.jpg


ブレスレットは1月に。
ネックレスとリングは223に。(^^*)

ブレスのみのつもりが、、
奏でる月 というイメージ通りの素敵なデザインが
とても気に入ったので
思いきって全種買い(^-^)


ブレス、落とさないようにしなきゃ、、




雑誌ラッシュが始まり
本屋、コンビニをはしごして、一気に買ってきました(^-^)


ガイドとfanは山猫亀が表紙を飾ってます!



TVfan

モノクロショット含め
クールでカッコイイ山猫亀

音痴感出す為にわざとしゃがれた声で歌ってるんだ~
なるほど。
山猫はいつも酔っ払ってるのかとちょっと思った(笑)



月刊TVガイド

もう。。猫ちゃんの縫いぐるみ達とのショットが
可愛くてどうしよう!(゜▼゜*)
猫が猫をくわえとる(^w^)
母親猫みたいにキュートだわ(^^*)
お尻だけ見えてるショットもかわいいー
可愛い亀、特にwith縫いぐるみにはめちゃ弱いので、、やられた(≧∇≦)

「俺にとって今の核は亀梨和也ですね」
ずっとブレてないね。。

「俺の可愛いところ?そんなとこあるかなぁ・・・」
って、またまたそんな謙遜を~
絶対、自分の可愛いさ知ってると思う(笑)


kat-tunも5P!

UNLOCKに因んで鍵と鎖、黒カツン

こういうハードな雰囲気がハマるアイドルは他にはいない!
カッコイイ!
2ショットバージョンも載ってるところがまたいい(^^*)
あー みんなホントになんちゃってイケメンじゃなくて
絵に描いたような、イケメンだわ。。ホレボレ。。


亀、Qメンバーのタメに自分にしか出来ないこと に、
亀梨家特製シチューを作ってあげる、って言ってるけど
まだ3人は食べたことないのかな??

Jr時代に亀ママのを山Pが食べた話は知ってるけど、
お母さんの味、しっかり伝授してもらったのね(^^*)


Qメンバーの盗みたいところ、のトークも楽しい(^-^)
ポムちゃん 「カメの家に行ってなんかいい物を盗みたい(笑)」 
に笑った~ 

…ゆっちは亀とはまた別のスター性があると思うよ!



TVnavi

こちらも鎖、そして手錠!の白カツン

バラの花びらが散りばめられた美しいショット
口元に手を持っていく色っぽい亀。。好き(^^*)
いつも妖しさ満載の手錠、
今回は亀ちゃん、お茶目に使用してます(笑)


ポムちゃんの大学受験の話、始めて聞いた気がする
おおまかには知ってたけど
どっちか選べ!って言われたなんて、、
その時にもうカツンとして覚悟を決めてたからこそ?
今の逞しいポムちゃんがあるのかと思うと、感無量。。(゜ーÅ)


亀が挙げた忘れられないデビュー前の初東京ドームコン、
私も1番興奮したな
まだデビューもしてないのに、初ドームなのに、
何!?この憎らし程堂々としてて圧倒的な存在感と迫力!
こんな新人いないでしょ!!ってね。
Mステ中継でタモさんコール、
その場でマスコミ取材と会見、
もう全てが前代未聞で興奮したな。。
私も初kat-tunライブだったので、かえがたい思い出です(^-^)



TVLIFE

待ってました黒猫カツン!

山猫の主題歌を出すのだから
猫っぽいメンバーも見たいでしょ~!
でも…ポムちゃんだけ、なんか違う(^w^)
ゆっちの猫ポーズが想像以上にかわいいー!

そしてこちらもツーショットあり(^^*)
しかも、ナイショ話リレーというアイドル雑誌のような嬉しい企画(^O^)
やだ。。全部カワイイ。。
そんな楽しそうに笑ってて、いったい何を
コショコショしてたのか教えて~!

亀ドラを見てるゆっちと見ない田口君
そしてTVが壊れてるポムちゃん(^w^)

ポムちゃんのキャップの被り方でその日の機嫌がわかる亀(^^*)
気使いの人というか、洞察力があるというか…
良妻ね。。あ、違うか、、(^w^)

あとゆっちが亀にあげたDVDの話もいい話だったな。。
前にちらっとどっかで聞いたような気もするけど
エピがありすぎてごちゃごちゃになっちゃってる(^^;

ゆっちの思いを託されてると思い込んで
めちゃくちゃ考えながら見て感想を伝えた真面目な亀が
想像しただけで愛おしい。。


田口君の脱退弄りもあり(^w^)、
昔、亀がポムちゃんの車で駅まで送ってくれて
壊れた所をガムテープでとめてたという話もあり、
とにかく
色々濃くて楽しい話が聞けました!
最後のページにとびっきりの笑顔の亀がその雰囲気を
物語ってるようで
こちらも久しぶりに?ほっこり。。(^ー^* )

亀猫対談のお兄ちゃんと姪っ子な
亀とすずちゃんも可愛い(^-^)


TVStation

こちらはナチュラルなカツン


色んな声を受け止めた上で
4人でのかたちのラストシングル、UNLOCKに
込められた亀の思いが伝わってくる。。

余計なことは関係ない、
山猫の主題歌を務める、今、この瞬間のKAT-TUNの
最高の自信作を、しっかりと
堪能しようと思いました(^-^)

勝運 そしてお泊り☆



亀誕に増上寺に行ってきました(^-^)

201602242159239e7.jpg


私はお参りのみでしたが
kat-tunへの熱い思いが込められた沢山の絵馬を見てきました。

きっと遠方からも訪れてるんだろうな。。
愛されてるね。kat-tun(^ー^* )


勿論、尾木ママがゆっちにプレゼントした勝運お守り、
私も頂いてきましたよ

今年届いた年賀状の横に置いて祈ろう。。





そして、
やっと念願の?あの「アブナイ夜会」で亀が泊まったホテルに、
趣味、別名現実逃避ともいう(^w^)お泊りをしてきました~


亀が泊まった部屋と若干違うけど
バルコニーもあって眺めはザ・東京!って感じ(^-^)

20160224215928d75.jpg

201602242159288ab.jpg


確かに、東京旅行って気分になる

でも、寒くてバルコニーで寛げなかったのが心残り。。





ベッドは多分同じ(*^▽^*)

20160224220403f5e.jpg



バスルームはシャワーの位置が違うかな??

20160224222245859.jpg


一応、入った時、シャワーでガラスの曇りを取ってみました。(^w^)(^w^)
※カメラマンはいません(笑)
そして
亀と同じバスローブ着てニヤニヤ(^^*)(^^*) ←気持ち悪い人




夜景も見事だった

20160224224410096.jpg







そしてついでに日テレ

新橋

20160224220402f68.jpg<


日テレ内

20160224220405132.jpg


野ブタ。以来、毎回亀ドラ放送期間中に
1度は見に行ってます(^-^)
恒例の行事みたいな?(笑)

あの日テレの大きい看板を眺めると、凄いよな~亀って。。
っていつも改めて思う
わずか3つのドラマ、その中の1つで主役。
「日テレのドラマ」 を背負ってきてるんだもんね。。
凄いことです。ホントに。



そして
日テレ屋に寄ってみたら、
入荷したのかな?山猫グラスいっぱい置いてあった!
結局、通販で頼まなかったクリアファイルをお持ち帰り~


201602242316448b0.jpg








また雑誌ラッシュ
買ってこないとな。。

まだBARFOUT!が見つかってないのよね・・・f^_^;


ポムちゃんの10000字もちゃんと読まなきゃ。。

Happy Birthday to KAME!



お誕生日おめでと~(*^▽^)/

いよいよ30代突入ですね

昨日は20代最後のGoing!
しっかりその美しさと愛らしさを
目に焼き付けましたよ!(*^-^*)



19歳のあなたに惹かれ
あっという間の11年。。

特別飽きっぽい性格ではないけれど
こんなに長く「好き」が続くとは思ってなかったな。。


振り返れば
本当に色々・・・あったなぁ。。
ていうか、、ありすぎて、、:(T-T):

まさかの展開になってしまって
何て言葉をかけたらいいのかわかりません。。



決して平穏ではなく
波乱の多い10年で安心することもなかなか許されず
次から次へと試練がやってきて
そしてまた先の見えない茨の道が始まるけど・・・


それでも

今もこうして変わらない思いで見続けていられるのは
亀がとてつもなく魅力的な人だからの1言に尽きると思う

色んな面を持っていてそれを次々と見せてくれてる、
それでいてどんなに環境が変わっても
歳を重ねても
変わって欲しくない部分はちゃんとそのままで。
そして更に美しく、優しく。。
素敵な大人になってくれてるから。。



私の全てではないけれど
今まで大きな支えになってくれてたことは確かです。。

ありがとう。。。(^ー^* )



未来の感情はわからないし
ずっと、永遠に、は互いに約束出来ないかも知れないけど



30代になったkat-tunの亀梨和也をしっかり
刻んでいきたい






素晴らしい30歳の時を過ごせますように。。






いい風よ~ 吹けー !










20160223011324746.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 201602111455528c7.jpg  

山猫6話


ことごく、WS録画逃してしまい・・・、、

どうかDVDに野ブタ。パワー注入!のメイキングシーン、
収録されますように!(>_<)

…あれから10年、2人共更に綺麗になったね。。('-'。)



ってことで

私的、カメドラベスト2の野ブタ。をプロデュースの2人が
再会を果たすシーンを心待ちにしてました(^-^)

冒頭にくるのは知っていたけど
WSで流れていたくらいで
さらっと過ぎてしまうのかと思ってたら、
山猫の「野ブタパワー注入」に来宮ちゃんもつられて
「注入!」 をやってくれるなんて(^ Q ^)/
懐かしいBGMも流れて、
更に、可愛い顔で「バイセコ~」 もう。。感動だよ!亀ちゃん。。
アドリブかな?

山猫のおふざけキャラと来宮の
クールなキャラだからこそ違和感なくハマって良かった!

山猫が来宮を見た時、はっと気がついた表情で
来宮も「注入!」 やった後に
首傾げて「あれ?何だっけ?これ?」って言っていて
その後、山猫は勝村に「昔話だよ」 って…
なんか
山猫の前世が修二で
来宮の前世が野ブタで
出くわした瞬間、前世がシンクロした、そんな感じもした。
ヒガンバナだけに(^-^)


こういう遊び心は好きだな~
番宣抜きにしても
たまたま同クールに2人が出てたら
せっかくだからちらっと絡ませたいな。。って思っちゃうよね(^-^)

喰いタンの時も次のドラマの番宣を兼ねて
最後にちらっと弘人が出たっけ

UNLOCK発売を兼ねて
メンバースポット出演とかどうですか!?(^∇^)

どんどんやって欲しい!




6話は1番良かったかな

もう早々、これは私の中で大ヒット作品に決定!!


軽快で楽しくて子供向けに見せかけて
実は良く練られた大人も引き付ける深いドラマ
好き嫌いはハッキリ分かれると思うけど
ドハマリする威力がある



今回はオンチな歌も控えめで
コアを問うシーンはいつもより淡々としていて。
毎回、ドラマの核ではあるけど、同じトーンで
定番化する必要もないんじゃないか?
って思ってたから
今回、また違った見せ方でグッときた



いいように子分のようにいつも使われるちゃう勝村だけど
窮地に追い込まれても口は割らず、
怒りを通り越して
山猫の顔見たら安堵と共に泣いちゃう。。
元々山猫に興味を持って記事にしてきたけど
実際会って深く関わっていくうちに
イヤミ言ったりしても、しっかり、
好きで大切な存在になっちゃってたのね。。(*^-^*)

薄情に見せてもリカコの案に乗ったフリして
勝村を助ける山猫もツンデレちゃん?

でも、うかつに優しさを見せないのは
単なる性格もあるけど
山猫の抱えてる闇も感じさせる。。



見た目は善の刑事、裏は悪 と勝手に思っていた犬井に
あんな過去があったなんて。。
山猫と格闘するシーンも良かったな


刑事と怪盗
真逆な立場でも心根は同じ?
関本のおっさんもそうだと思うけど
山猫は疑い始めたし・・・どうなるんだろう

更にセシリアのお姉さんが昔、山猫と同じ所にいた。
姉の敵討ちにカメレオンを追ってる

撃たれた後、何故か発見されず。

中岡もまだ何かありそうな感じだし?
結城の正体は?




これ、あと4回で全部謎解ける気がしない。。(○∇○)




映画に繋げて欲しいけど
もう少し上昇しないと難しいのかな

録画率高いし、Huluでも1位だし
評価も高いし
限られた家庭で計った関東の視聴率で判断するのは
勿体ないなぁ。。なんて、、
一視聴者として思ってしまう。。



あ~ 思った以上にハマってしまった山猫

会えなくなるのがもう既に寂しーー




6話もハチャメチャで可愛い山猫がいっぱい(o⌒∇⌒o)

猫の手で背中掻いて、宇宙人の声になる山猫(笑)

猫耳で腰振りながら旗をフリフリして勝村を待つ山猫ちゃん(^^*)


「かつむぅ~ら、どぅれい~ひっでお」 の言い方もツボった(笑)
おこたに集まってカップラーメンみんなですすってるシーン、
みんなかわいい~


マンボーダンスNO5のくだりも最高!
おっさんも交じってるし(^w^)



毎回、単なるギャグだと思って流しがちな言動が
後に繋がってくるのも怪盗山猫の魅力の1つ!

ワカチコワカチコは知ってたけど、、当たり前だのクラッカーは
知らなかったわ(笑)


中岡の病室でのシーン
犬井との格闘シーン

毎回山猫の本質に触れるシーンは引き付けられる

もうどこも無駄がなく
毎回言ってるけど、1つのドラマで色んな要素が入ってるから
飽きないし、ホントにあっという間の1時間。。


今後、また新しい出演者も出てくるのかな?



終って欲しくないけど、、早く次が見たい~o(^-^)o

タメ旅 イチゴ食べ尽くしin栃木


オープニングは日光東照宮から

さっそく天声さんにフラれて
「神様に失礼になると思うぞ」 といいつつ
「見ざる言わざる聞かざる!」 シャドーやっちゃうポムちゃん(^∇^)

今回の指令は亀のリクエストが叶った
「最高のイチゴをただ食べるタメの旅」
餃子頑張ったご褒美!


イチゴカプセル君ことAD細田(笑)登場
苺のかぶりものといえば…プラスXのCM思い出す(笑)


案内係のヒロちゃんと苺温室へ

亀ちゃん、ずっと食べてられる程苺好きなのね(^^*)

まずはとちおとめを
イチゴスナップで頂く

あまりの甘さにみんな目まんまる~
ポムちゃん曰く、砂糖ぶっかけてるくらいに甘いらしい

苺の食べ方を知ってるゆっちを
後ろの亀ちゃんが興味津々に見つめてる~(^^*)

頭部から食べてみるゆっちに続き
「亀梨のパターンやっていい?」 と嬉しそうにやって見せる亀ちゃん
天声さん見つめながら
先端からねっとりかぶりつき、音たてて(笑)
2口目は頭部に練乳つけ、舌ペロンでエロく食べる(笑)
なんだ…あのBGM(^w^)

・・・天声さんもたまらんようで(*^▽^*)


次に頂いたのはビックサイズのスカイベリー
CM来そうなポムちゃんの「甘い!」 ホントにいい表情する!

実に男っぽい食べ方のゆっち、また目丸くして
亀もカメラ目線で目まんまる~ 
そして「おいひぃ~!」 2回出ました~


苺ジャムの生姜焼きは
ないわ~って思ったけど
美味しいかったみたいで(^-^)
酢豚っぽい感じになるのかな??

ちゃちゃっと生姜焼き作っちゃう亀、
そこにジャムおじさん(ポムちゃん笑)が作った苺ソース投入。
「これ以上入れちゃいけない気がするよ」って、
総料理長のさじ加減、完璧!

「うま~い!」 みんな絶賛!
そして苺作ってくれたヒロちゃんに
亀ちゃん「ア~ン」のお礼(^^*)
タメ旅だけじゃなく、あぶない夜会でもトキオケルでも
どこでもア~ン♪やってあげちゃう亀が好きだ(^^*)



次に目指すのは天然氷で作る苺かき氷

天然氷が保管されてる冷凍庫を見学

小さなはしごを登る亀が猫ちゃんのようで可愛い~

おがくずで氷を守ってるのね
掘って現れた氷を触ってみる4人、
「不思議~」「氷!」「カッチカッチ」
「急にさっきまでと番組のテイスト変わってるよね」
突然我に返る亀。。(^w^)

わけてもらった氷を目の前に
「これでウイスキー飲んだらめちゃくちゃ美味しいでしょうね」 亀が言うと、
「氷をパチパチ泣かせてはダメ」とのこと

そこで天声さんにフラれウイスキーCM実演!
「マスター 氷泣かせちゃダメだよ」 ←エコーかかってる(^w^)
カメラ目線でキメる亀(*^-^*)
もう少し大人になったら是非やって欲しいなー


綺麗な天然氷がパウダースノウになる様をくっついて覗き込み
少年のように声をあげて興奮するカツンがまた
かわいくて。。

「食べていい!?」 さっそく手の平に乗せて氷をすする亀
「うまい!なんだこれ!」
その後、美味しさを喜々として説明する様子が可愛かった~
「…こいつの場合はフワ~っと」のフワ~っとを手で表現するとこが特に(*^▽^*)


スカイベリーを細かく砕き、練乳を混ぜ
特製シロップ完成!

さっそく氷を器に。

「止めろ!止めろ!」「バカ!」 あたふたするポムちゃんに
「器を回してくんだよ。」 亀
「そうそう。回すんだよ」 天
「ただ回してるだけじゃダメ」 亀
「コップを回しながら」 ゆっち
と、みんな教えてあげたのに、、
「なんだよ!」って吐き捨てるポムちゃん(笑)
すかさず
「なんだよって教えてもらったんだろ!」 って叱る
お父さんみたいな天声さん(^w^)
その上
上手に回してるのに、、
「ちゃんとやれよバカ!」 更に叱る(爆)

…好きだな~ポムテンコンビ
もっと沢山見たかったのに。。(T_T)


見た目も美味しそうだけど味も最高

「うまい~!おいひぃ~!」 目を閉じて美味しさ噛み締める亀
そして美味しいパンチを喰らったような(笑)リアクションのゆっち(笑)


最高の贅沢、普通のシロップかけて食べてみる亀
「何もかも違うよ」「これヤバイよ!」
ゆっちと田口君も亀の氷を。
でもゆっち・・・手が、、ブルブル震えてうまくすくえない(хх)
亀も震えてるし、、

そりゃ真冬の屋外で雪もちらついてきたのに
氷食べまくってるんだもんね。。
ご褒美だけどある意味、タメ旅らしいキツイロケ??(^w^)
でもよっぽど美味しかったのね。。
ずっと食べてるカツンちゃん(≧∇≦)
収録後もまだ食べてたようで。(^w^)



最後に天声さん
「上田くん、今一番何したい?」

「温っまりたい!」 

そりゃそうだ (^▽^笑)




次回は巨大アナゴ捕獲

・・・ちょ、、イヤーー!あのズラ(笑)
ずっとあれなのかな(笑)
でもタメ旅だからこそ見れる貴重なモノだものね。。(^-^)

あときっと残り数回。。(。>。<。)




山猫見て久しぶりにカップラーメンを買い、
in宇都宮見てさっそく餃子を作り
さあ、次はとちおとめ買ってこよう(^-^)

2月のプレミアム


第1回ワールドプレミアム大賞開催!

2年間の総集編ですね。。

洋館のレッドカーペットを敷いた階段から
黒のタキシード姿で悠々と下りて来るカツン
こういうの、ほんとにサマになるイイ男(^^*)


終始、みんな演技ちっくだし(笑)ナレーション、
司会者のコメントも面白かったな~


ベストパフォーマンス部門には
♪PERFECTでゆっちに悩殺ウインク仕掛けられて
思わず歌詞が飛んで笑っちゃうあの可愛い亀が(*^▽^*)
マッチ先輩を前にボイパ出だしミスしちゃったゆっちも。


選ばれたのは
沖縄ハブ酒をお土産に買ってきたヘビ嫌いの田口君。
シーン再現で再び飲まされて、、
むせる(笑)



ベストファイティングスピリット部門には
ゆちかめ四国カヌーで高い岩から飛び込むゆっち、
脱衣所で歌ってる(笑)という玉置さんの歌を
御本人の前でマネするゆっち(似てない笑)、
変顔からカッコイイを決める亀などがノミネート


大賞に選ばれたのはオープニング、NHK食堂で
月見そばが食べたくて見まくるポムちゃん!
これ、気がつかなかったな~
41秒も見てたんだ(^w^)

受賞のお祝いに月見そばが再び目の前に。
またおあずけくらって、、


未公開映像には

中村獅童さんゲストの回で
ゆっちの顔の向きがずっと変わらないことを
ゆっちの団扇持って説明し、
そして「男っぽいのかもしれない」と
スキンシップしつつ最後は褒める亀ちゃん(*^-^*)と
博多華丸・大吉さんゲストで
CM前のフリ方を実践してみる4人(^-^)



ベストテクニック部門には
充電中に携帯をポムちゃんに変えられちゃう話から
充電器に名前を書いてることを告白したゆっち(^w^)
このエピは大笑いしたっけ。(笑)

カメ弓道も良かったな~
絵になるくらいサマになってて麗しくて。。
…壁ドンとかよりも
弓引く横顔の方がずっキュンとくる(^^*)
耳かけ亀ちゃん、最近見てないな~


大賞に選ばれたのはバイオリン奏でる亀!
「…最初はあえて下手に見せその後どんどん上達。
自らの見せ場を作り・・・」って、、(笑)

このセッションは凄く印象に残ってるな~
メンバーも興奮してたし見ていて鳥肌立った

そして受賞したテクニシャン亀梨(笑)、再び披露!
まずはバイオリンと久しぶりの会話(笑)

久しぶりに聞かせれくれた音色は・・・
素晴らしく酷かった(^w^)
逆になってるけど、、
綺麗な澄ました顔で酔いしれる亀ちゃん(笑)
ゆっちはツッコミ、スタッフ含めみんな爆笑!(^w^)

音は酷くても、、バイオリン弾く姿は
美しくとっても似合う!
再び見て、バイオリニストの役、やって欲しいと改めて思った!



ベストエキサイティング部門には
sorry kazuyaとフラれる亀や(笑)、
NEWSコラボでタックルしちゃうポムちゃん、など。

大賞はフォーチューンクッキーで
おにぎり握り過ぎた(笑)ゆっち!

再びおにぎり披露
ヘンな踊りのゆっちが面白ろ過ぎる~~



名場面にはキンキのバックを踊るカツン、
バック時代を知らない私には新鮮でカッコ良かったな



そしていよいよワールドプレミアム大賞

ゆっちのカヌーにアフレコする亀、
タグポムの沖縄エイサー、
そして
カメのセクシーカットテンコ盛りも(゜▼゜*)ノミネート
「ファンとしてはありがたいですね」 
ゆっち、ファンの気持ちを代弁(^^*)


大賞は亀に決定!

ゆっちと喜びのハグをし
泣き技入った亀(^w^)

「…疲れて帰って僕を癒してくれてる3匹のワンちゃんたち・・・カツンのメンバーに。。」
思わずもらい泣きするカツン(笑)

そして渡されたトロフィーのてっぺんにはペロ男が!(笑)
「ペロ男っすね(>_<)」 感極まる亀に
「わかるよ」 深く頷く産みの親(笑)

司会者に求められ
カズヤの進化型投げキッス(笑)をねっとり披露したと思ったら、、
更に無茶ブリされて、、
奥の手、吸い込みバージョン披露(笑)
…究極のツンデレ、というか山猫?(^w^)


そして
栄えある受賞式から亀誕へ!

全員が貰ったスタッフの愛が詰まったアルバム
そしてゆっちが書いたあのピンクベレー帽の亀の似顔絵を
額に入れてプレゼント!
あの時、亀が「せっかく描くから中丸の家に飾ってもらえるくらい頑張りたい」
って言ってたんだよね。。
逆バージョンだけど良かったね亀ちゃん。。(^ー^* )

更に亀の写真とペロ男をあしらったラベルのシャンパン&
ペロ男グラスのセットも!
なんか…亀だけゴージャス(o⌒∇⌒o)
ゆっちが文句言うのも仕方ない(^w^)
おまけにペロ男ピアスだもん!
それ自体カワイイのに、亀がつけるともっとかわいいー!

本気でMステでつけて欲しいわ~



そして最後に
ずっとお芝居がかって楽しそうに笑って
プレゼントに大喜びしてた亀が
真面目に誕生日を迎える心境について語った

その綺麗な揺れる瞳に今の気持ちを見た気がする
そして
両脇に立って聞いてたゆっちとポムちゃんの表情にも
同じように。。

プロとして
番組を進めてきた3人の張り詰めた持ちが
一瞬ポロっと出たように思えて、
抑えていた涙がでてきた。。




リムジンで反省会
そして・・・卒業のお知らせ。。



いつものように普通に笑って楽しそうだった。
でも私の頭には充電が重くのしかかってるからか
その笑顔さえ切なく感じてしまった

2年間のVTRをじっと見つめるkat-tun
メンバーの言動にいちいち大笑いするkat-tun
色んな思いをそれぞれが抱えながら収録の時を過ごしていただろう


番組スタッフと真剣に取り組み共に作りあげてきたプレミアム
スタッフの彼らに対する信頼、大きな愛を感じて
カツンの番組への深い愛、感謝も感じて。。
月に1回でもkat-tunの素晴らしさをどこよりも感じられる番組でした。
本当に感謝です

失うのは辛いけど
大好きな番組との別れ以上に
暫く愛するkat-tunに会えなくなることが信じられない。

どこかでkat-tunのパフォーマンスが
見れるのならまだ救われるのに。。:(T-T):



立ち止まりたくはなかったよね。きっと。

もう脱退決定から充電はほぼ決まってたことのようにも思える

でも、
プレミアムはペロ男企画募集してたし
このまま3人で続行も視野に入れてくれてたんだよね。。?(。>。<。)



あーー。。。

何度も荒波を乗り越え、大きな夢に向かって進み
kat-tunを愛し力を注いできた真面目で優しすぎる
彼らの気持ちを想像すると
どうしようもないくらいやりきれなくなるけど

きっと
立ち止まることで見えてくる景色もあるかも知れないから…


でも綺麗事は言えません。

1年でも長いよ。。。

彼らの気持ちだけではどうにもならないことだけど・・・






亀が、kat-tunが好きで
ただ見てきただけの人間の私でさえ
こんなに辛く悲しく、憤りが増すのに
ましてやデビュー前からずっと支えてきて
5周年、10周年とお祝い出来ることを楽しみにしてた
ファンの人達の気持ちは、もうとてつもなく悔しくて苦しいものだと思う

でも
それ以上に亀、ゆっち、ポムちゃんは必死に前を向いてるけど
辛いよね。。(゜ーÅ)










暫くは前向きになれそうもないけど…

私なりに出来ること
やっていこう。。

山猫グッズ到着


目まぐるしい展開に疲れ果て、、
日テレ屋さんから届いていた山猫グッズも
ざっと見ただけでそこらに置いたままだった・・・f^_^;


201602141709083c6.jpg

クリアファイルも頼めば良かったかな。。



グッズは全て欲しい!って思うタイプではないのだけど

欲しかった9コンショットグラスは売り切れで
バンドワゴンのマグカップも日テレ屋で品切れ。
山猫グラスこそ!と思ってたから嬉しい(^-^)

タオルもソファーにかけるとカッコイイし、
猫お面も何気に気に入ってるのでメモ帳もゲット!








ついでに、懐かしい

妖怪人間ベム ストラップ

2016021622475574c.jpg


このベムしゃんが可愛くて、ずっと携帯にぶら下げてたから
汚れちゃった、、




ベムの血の色 ベムサイダー
日テレに寄った時に1本だけお持ち帰り

20160216152508d30.jpg


消費期限ギリギリまで飾って置いて
いよいよ飲むか!って時に胃腸の調子が悪くなり
なかなか治らず、、
飲むタイミングを逃してしまったという。。
どんな味だったんだろ。。f^_^;





ベム映画のストラップとミラー

これも日テレ屋に寄った時に。

201602161521372ba.jpg

ストラップはドラマの方が好みです(^-^)






ライブグッズデビューもカムヒアだったから
ドラマ関連はこんなもんです。。






あー。。。
デビューから色々買っておけば良かった。。
でも・・・
あの長蛇の列に並ぶ&早めに行って時間を潰す気力も体力も
ない自分には無理だったな。。多分

ライブグッズも通販してくれればいいのに(^^;




10周年ドーム
かなりの激戦になるでしょうね

ずっと応援してきた人達、1人でも多く見に行けるように、
追加も期待してたのだけど
5/1をもって充電期間に入る とのことなので
もうほんとにこれっきりなのかな。。

でも、名古屋、大阪で追加
あるいは急遽別場所とか・・・ 無理かな。。(T_T)


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)