山猫3話


3話もあっという間に終わってた~(^-^)

山猫と関本、屋上での対決シーン
裏切りやがって! は3年前の回想シーンだったのね。。
現在のじゃれあう2人とのギャップ!
これが山猫ワールド(^O^)

あんな蔵之介さん見たことないから新鮮だったなー
きっと山猫亀もクールなイメージを持つ人達にとっては
ビックリなはっちゃけ感なんだろうな(^^*)
でも
溝の口君で免疫出来たといえども、、
今回は更に強力な変顔登場だし(笑)、鼻ティッシュまで出ちゃうと
こちらの想像を上行ってる山猫ちゃんの暴走具合が
ドラマのスピードど予期せぬ展開と比例してく感じで
今までのカメドラで味わったことのない
変な?ワクワク感につながってく(^∇^)

ふざけた部分、シリアスな部分、武士道な部分
スカっとする部分
様々な要素が散りばめられていて、
どれかが突出することがない、押し付けがましくないとこが
怪盗山猫の魅力だと私は思ってるので
このままその絶妙なバランスを維持して突っ走って欲しい!


結構好きだった「主に泣いてます」に出てた加藤君も良かった!
純情青年たつろうをウンターごしに見つめる山猫の優しい目
あれが山猫の素顔なんだろうな。。
と、同時に演技ではなく亀の根っこである優しさが
ちらっと覗いた瞬間でもあったのかな(^-^)

「宝くじ当たっちゃたよ~ん!」の山猫が可愛いかった~

辛い結末だったけど
山猫の核に触れたであろうたつろう君。。
山猫の生きてきた過去はまだ明かされていないけど
こんな思いを何度もしてきたのかな。。

お前みたいな奴の為に・・・

関本のおっさんと結城からこの国を奪う?

結城って何物!?
山猫の背景にあるものは?

謎が解ければ終わりが見えてくる

あー出来れば大きいスクリーンに繋げて欲しい~




後半の関本のおっさんとの対決シーン

傷だらけの顔、乱れた髪
相手を睨みつけるその真っ直ぐな目がとてつもなく綺麗だったな。。
丁度夕日?が当たったような演出で
目がセピア色に光ってて
どこか別世界からきたベムのような感じもしつつ
人間の泥臭ささもちゃんと感じられて。。
それがもう人間なんだけど実際には存在しない架空の
怪盗山猫そのもので。
そして
ごくせんからずっと思ってたけど
単純に目力がある、ってだけではなくて
目で語れる、心情を表現できる数少ない若手役者の1人だと
改めて感じた。。




ラストシーン

山猫スタイルではなくセクシーなスーツ姿、
原作雰囲気に似せたのか?って思ったけど
そっか。。喪服だったのね。。
想像力の乏しさが情けない。。f^_^;

流れてくるUNLOCKが違和感なく
ドラマの世界感にあってて毎回気持ち良く締め括れる。
山猫ファンも手にしてくれるといいな。。(^-^)



しかし・・・

単なるギャグでやってるだけかと思ったイノキ

怪盗成功!スカっとする場面でキメ台詞に使うとは!!(笑)
参りました!(^ Q ^)/






そしてやっと女性セブンの亀ゲット!
4Pにわたって綺麗で色気ダダもれのショットがずらり(^^*)
なんだろな。。この衰えない美しさは!
寧ろ痩せて更に綺麗になった?(^^*)
これは山猫ファンにも是非見てみて欲しい!

プロデューサさんは結構自由にやらせてくれてる感じ?
出演者の楽しい雰囲気は画面を通しても
なんとなく伝わってくるものね
作りこまず、
咄嗟に出るアドリブ含め生ぽさが山猫の魅力かも。
ホント出演者全員のキャラが生き生きしてるし!

今後のkat-tunについての発言はマキアと同じ感じかな。。


NYLONの方は
キュートな亀いっぱい(^ Q ^)/
私にはできない(^^;山猫の口!カワイイ~
横向きショットの亀のお目目が
性別年齢不詳の可愛さで愛くるし~(゜▼゜*)

30歳目前の男性なのに、、
変わらずに可愛い!カワイイ!と言わせてくれる
亀はもう奇跡のヒトです(≧∇≦)





Going!の前にまた山猫ちゃんを見よう。。(^^*)







☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
とても感謝しています(^-^)

タメ旅in沖縄


青い海をバックにオープニング
天気に恵まれて良かったね!

亀、緑のブルゾンお似合いで
髪が風でポワポワしてカワイイ~


今回の指令
「一流の芸能人になるタメに最高の別荘を買いなさい」
海の見える大豪邸スペシャル!


1件目は小倉さん似の案内係の方と下見
ホントに似てる~
「あまたつ~」
やってくれちゃって、、いい人(^-^)

赤瓦の豪邸のあまりの広さにみんなテンション上がり
「すごくない?」って
なぜかバレエ?社交ダンス?みたいに両手広げて
くるくる回って踊るゆっちが可愛かった(笑)
更に小走りで奥に潜む和室を見つけ
「うわーっ!」興奮するゆっち

4人、琉球畳で寛いでいたその時・・・
「母さん!母さん!先風呂入ってきな」って
成さんのマネで小芝するご機嫌な亀(笑)
スタッフさんも爆笑!

更に窓を開けて遠くにちらっと見える海を発見した時の
嬉しそうな亀ちゃん
「あ、!見えるよ。海が!」 目まんまる(*^▽^*)


そしていつの間にか風呂に入ってた落ち武者武者(^w^)
「上田、リンスある?」 爆笑!
ゆっちがもうバカウケしちゃって、、
ポムちゃんも
「ねえよ!」って言いながら楽しそう!
「殴られるぞ!」 ゆっちが忠告したのに、、
武者武者「上田、リンスある?」 再びリンスお願いし
「ねえよ!」ってドア閉められちゃった(笑)
落ち武者武者がカツンより年下なのにビックリ(^w^)

しかし、タメ旅は素晴らしくAD参加型番組よね(笑)

その後、
別荘資金の心配をするカツンの為に
謎のチンピラ風のお金が入ったスーツケース持参した
竜次(天の声さんの知り合い)も登場するし(^w^)

お値段は1億・・・
もうちょっと海が近い方がいいということで保留
なんだか窓辺で喋る亀が異様に綺麗だったな。。



2件目はあるプロゴルファー所有してた物件

贅沢過ぎる広いお庭~!
玉座発見でポムちゃん座ってみる
ハマリ過ぎ!

そしてジャグジー発見で
「天国の入口出口田口で~す」 
技術さん爆笑!

ホントにホテルみたいな豪邸!
ベッドに腰掛けたポムちゃんが、
ジェームス・ディーンが女口説く時みたいだと言われ
「横に女が見えるもん」 亀
そこで案内係の女性が隣に座らされ・・・
「早くしろよ。いくらだよ」って、、
オンナだからって甘くないポムちゃん、カッコエ~
…でもそっちのカップルより隣の長椅子にピッタリ引っ付いて見てる
ゆちかめにキュンとしたわ(^^*)


お値段は2億3千万・・・

「あるよ」 いちいち登場の竜次(笑)

また保留で次の3件目

家に入る前から絶叫メンバー
目の前に広がる海!オーシャンビュー!ここが1番良かった!
庭に出て
「ここら辺に吊しちゃおうかな♪」
ノルノリでサウンドバックするポムちゃん
そして
「最後海に?」 と亀に促され、、
海に向かってバカヤロー!シャドーをきめる!
「何に対して?」 ツッコむゆっち
…亀がポムちゃんを上手くのせて、冷静にゆっちがツッこむ
このカタチも定番化してきたね(笑)

腕組ながら絶景を見つめる亀に
天声さん「亀梨君がCMの顔になってる」 笑笑!!
さすが!良く見てるわー天声さん(^∇^)

風に吹かれて揺れる髪と凛々しい綺麗な顔が
ホントにCMの1コマみたいだった!
いい顔しとる!

キッチンも亀ちゃん気に入ったみたいだし
めざビューも最高でみんな結構真剣??

「欲しいなって思う1番の核はViewなわけで。」 by山猫亀
それに続いて
「Viewでしょ」 ゆっち、
「なんだかんだ言ってもViewだね」 ポムちゃん
そして最後の田口君、「いや、もう。。Viewっしょ」
・・・オチを期待されてたのに、、フツーにしめちゃった(^w^)


お年玉のBMW込みのお値段で1億8千万!
何故か?悶え悩む田口君に
「竜次呼ぶか?」 上
「買って1億8千万円払っていける?」 亀
「辞めて何すんの?」…ゆっち、、また言ってる(^w^)
更に
「お前はすぐそうやって決断しちゃうけどちゃんと考えろよ。先のこと」 
か、亀ちゃーん!!(^w^)


車抜きで1千万ダウン
そこで
「天の声さん買うんですか?」何気に聞いてみたゆっちに
「俺もさ、実は揺れてるんだよね」と本心明かした天声さん。
そしてすかさず
「天の声さんが買ってよぉ。。」 亀ちゃんおねだり(*^▽^*)
「そうだ!そうしようぜ!」 …ポムちゃん、もうすっかりダチみたいだな(笑)

占い師に思いきったことをやれと言われてた天声さん
ダメ元交渉で1億5千万位になったらいくかも知れない!と!
会社として交渉すると!

えーーーそんな本気だったの!!?
っていうかカツンが本気にさせたのかも!
更に
「商談決まったら3月末に番組をここから初めましょう」って!!

あー不覚にも深夜泣いてしまった。。
タメ旅が春以降も続くのかは置いといて
天声さんのカツンに対する男っぷり!
愛の深さに泣けた。。
勿論番組スタッフ含め。

はっきい言ってこういう企画って
いいね~と言いながら物件を楽しく紹介するのが目的なのものが
ほとんどだけどやっぱりタメ旅は違う!
交渉、上手くいくといいな。。
あ、でもタメ旅ならやっぱムリだわ~~もありだと思うけど(笑)

とりあえず、3月いっぱいは通常通りいくみたいなので
良かった。。


来週は宇都宮、地域活性化の旅ですo(^-^)o





そしてこれから山猫3話!
楽しみだにゃ~

ZIP!の山猫にゃん


朝から爽やかで可愛い山猫ちゃん(^-^)

ドラマではファンキーで回りを引っ掻き回す山猫だけど、
亀猫はシュッとしつつお茶目でカワイイ~

ドラマが始まる前は
ニット帽にブルーの丸サングラスにスウェットの山猫スタイルが
カッコイイけどあんまり好みではなくて…
ずっとこのスタイル・・・?(^^;って思ってたのに、、
2話目で既に可愛く思えてきたという。。(^^*)

あのサングラスがあるからより猫っぽく見えるし
本心をそうそう容易く見せはしない、
何かとてつもない闇を抱えてそうな山猫の
背景を感じさせてくれる。。
ブルーレンズの奥から光る瞳にゾクゾクしたり
キュンキュンしたり(^^*)

自ら提案した亀はさすがだなー!


音痴具合を楽譜にする案があったんだ~
でもそれを歌う方が難しいと思う(笑)
気持ちでハズす方がリアルでいい(^-^)
ビブラ~トも自由だし(笑)


たけしさんリスペクトの話は前にもしてたな~
たけしさんとは1度、5人の時SP番組で共演してるんですよね
今考えると凄く豪華だったな

たけしさんの尊敬すところ
「真面目にふざける。全力で」
タメ旅の亀に通じるかも(^-^)

たけしさんの映画に出る亀も見てみたい。。
って、、1作品もちゃんとは見たことないのだけど、、。

バイオレンスムービーは基本得意ではないけど
そこに「美」を感じるモノは好き。
前にもちょこっと触れたけど「GONIN」のような。。

いつか巡り会わせくるといいね!亀ちゃん(^-^)


そして
麗しの竜ちゃんと山猫ちゃんのツーショットもありました(*^-^*)

10年以上経っても変わらず綺麗で可愛くて。。
寧ろガリガリだった10代より頬にお肉がついて
口が小さくなって可愛くなってる??

ごくせんから11年
デビュー会見から10年なんだね
亀があと少しで30歳なんて信じられない。。
カツンも私の感情も色々あったけどあっと言う間だったな
まさかの展開にそれこそ信じられないけど。。f^_^;
でもそれもこれも
自分の気持ちが変わってたら今のこの複雑な感情もないわけで。
そう考えると
10年以上変わらずに好きでいさせてくれる亀、カツンって
凄いな。。なんて思ったり。。(^^*)



にゃー!ポーズもおまた~!もやってくれて(笑)
最後去り際に
…ほんとに怪盗しちゃった。。ZIP山猫バージョンオブジェ(^w^)
人に限らずモノにも愛着持つ亀が好きです(^-^)





そしてナリカメちゃんが可愛すぎるTV LIFE
買ってきました~

開いたとたん、ニヤニヤが止まらない。(^^*)

改めて見ると成宮君も猫顔なのね。。
ロシアン子猫とシャム猫みたいだわ(*^▽^*)
あ~かわいいーー

イケメン君とツーショットだと更に可憐に見える亀
女優さんと並ぶと更に美人度アップ
まったく不思議なお亀さん。。

ドラマ中の2人の役所とは違って
キュートで物腰の柔らかい山猫とカッコイイ頼れる兄貴的存在の
勝村って感じでこれはこれでいいな(*^-^*)
素の2人ももっと見たくなってきた。。
メイキングに期待!




まだ買えてない雑誌もポロポロと。。
セブンの亀もたまらんみたいなので(^^*)
早く手にしないと入れ代わっちゃうわ。。






今夜はタメ旅in沖縄ですo(^-^)o

マキアと一万字


一昨日のGoing!はラクビー先週をゲストに迎え
賑やかだった(^-^)

気のせいか?山猫っぽい亀ちゃん(^^*)
選手が外したパネルをささっと倒してあげて。
機転が利くな~

先週に続きオコエ選手直撃で
選手と同じく、
体に取り込む最大酸素摂取量測定に挑戦

結構ギリギリまで頑張った亀、
もうヘロヘロになって崩れ落ちちゃって、、
ドキっとしたけど
その結果、なんとプロ並!スゴイ!
しかし
上田さんもポロっと言ってたけど
ホント痩せたね。。
ウエストが昔の細さ。。

ドラマの為に食事制限もして絞ってるから
体力的にもキツイかも知れないのに、、
やるとなったら全力投球!

…苦しむ顔はドラマとかならニヤニヤして見れるけど(笑)
本物はね…… 眉間にシワ寄せて見ちゃう。。f^_^;

オコエ選手のお部屋訪問で
30センチのスパイクを顔の横に並べて
比べてみる亀も可愛いかった(^-^)





そしてやっとマキアとMyojoを手にして読みました

どちらも
過去に抱えてた気持ち、現在の心境、置かれてる状況、
そして未来。。
本音を語ってくれて。



マキア

山猫台本を持った自撮りの亀が
どこのモデル?女優さん?ってくらいスッピン感が
色っぽくて美しいショット(・-・*)
外で撮ったアップの笑顔も
とても自然体でいい


ベストアーで発表した経緯はそんな思いがあったからなのね。


一緒にエベレスト登って欲しかったよ。。
登らない選択をするメンバーがいるとは思ってもみなかった

田口君には田口君の人生があって
人の思いは変わるものだし
永遠なんてないけれど
それでも
やっぱり何故10周年目前の今、その選択が出来たのか
私には理解出来ない
2冊に書かれた2人の思いを読んでみて更になんで??って思う。。

でももう理由を探すより前を向きたい
前を向くには信じるしかないのだけど…

・・・未だに3人の気持ちだけでは前に進めない状況なのか。。

あれからいい方向に向かっていて、
kat-tunリスタートの予定が徐々に決まってきてるのかな、
なんて勝手に思ってたけど
現実はそんな甘くはないみたいで(・_;)。。


「終わらせる気はない」

亀が諦めてないこともわかってたし
ゆっちもポムちゃんも同じで…
でも
もう、それだけでは即動けない厳しい状況に置かれてるんだね
何故なのかわからないけど…

「エールを贈るとしたら
頑張れ!じゃなくてお互い頑張るしかないな、だと思う」

kat-tunを前に進める為に、「今」を、
亀はドラマ、ゆっち、ポムちゃんも個人の仕事を
全力投球してくれてる

ずっとカツンを愛し、絶え間無い努力を重ね
辛い思いを何度もしても、
kat-tunを守りたい!と強く思ってる3人の思いが
どうか、報われる未来でありますように。。



そして
一万字のゆっちはかなり赤裸々に語ってくれてます。

6人時代のことも5人時代のことも。
もう、抜粋することが出来ない
全てが濃くて深すぎて。。

「この10年は中丸君が常に全力であり続けた10年であり、
家族と呼ぶkat-tunというグループを存続させる為に奔走し10年とも
言うことが出来るね」 (ライターさん)

kat-tunというグループの持つ刹那さに
早くに気がつき、
それゆえお母さん役のように奔走してきたゆっち

みんななんとか引き止めたかったけど叶わなかった

体を引き裂かれるような痛みを3度も味わって、
その苦しみと悲しみを支えてくれるのは、
残りのメンバーと言い切るゆっち。


もう・・・
なんて言ったらいいのか
当たり前だけど私達が想像する以上に苦しんで悲しんで。。
そしてその苦しみが過去ではなくて現在進行形。。
…こうして長々と話すのはキツイことだよね(/_・)

それでもまだkat-tunの未来が明確になっていない今、
過去を含め率直な気持ちを知ることが出来て良かった。
ありがとう。。(゜ーÅ)





少しでも早く3人がkat-tunとして心から笑える日が来るように。。
そして10年後、
6人で笑って会える日が本当に来るといいな。。
その時はちらっと教えて欲しい('-'。)

・・・20年ずっと変わらぬ思いで見続けてこれたなら
それくらい期待してもいいよね。。。。?(^ー^* )






さて、気持ちを切り替えてまた山猫見ようかな(=^_^=)
今この時期に怪盗山猫という楽しいドラマが
あることにとても救われる。。
3ヶ月だけなんて寂しいー
気が早いけど、、大きいスクリーンで見たい。。!

山猫2話など


初回で引きずり込まれ
2話目にしてどっぷりと山猫ワールドにハマってしまいました(^ Q ^)/

内容もキャラもビジュアルもドストライク!ってわけではないのに
この感じたことのないワクワク感はなに??
見終わった後にすぐ見返したくなる
そして次が待ち遠しい!

あ~不思議な魅力、魔力を持った怪盗山猫!

ハッキリ言うと私がキュンとするタイプとは真逆かも知れない山猫
それなのに目が離せなくて
現実にはそうそういないファンキーな彼を見るのが
楽しくてたまらない!


脇役も凄くいい

山猫に翻弄されてく勝村
こういうヘタレぽい役を成宮君が演じるのも新鮮だし、
悪女役のイメージが強い菜々緒ちゃんが勝村の前では
ブリッコになっちゃうのもカワイイし
クールで色っぽい寧々さもカッコイイ!
真央演じるすずちゃんの目力にはぐっと引き込まれる

そして
佐々木蔵之介さん!
まさかの仲間だったという展開!
これからオモロイ蔵之介さんと亀の絡みが見れそうで
そこも楽しみ~
しかし
これだけ演技力のある個性豊かで豪華な出演者の中で
主役の難しい山猫というキャラを堂々と演じる亀には
もうアッパレ!です(^ Q ^)/
そして
亀の巧みな演技もさることながら
なんと言ってもテンポの良さ
これがこのドラマの軸になってると思う

これ以上はもう少々ウザったくなるかな?ってとこで
場面、表情が切り替わる
2話は更に良かった

子供にも楽しんでもらえ、尚且つ大人も取り込めるような作品作りは
対象がわりと明確なものより遥かに難しい
その点、山猫は実に絶妙なバランス!

あのチープで滑稽な猫お面とは裏腹にキレのある生身のアクション
所々亀のアドリブ?って思えるような子供も笑える1コマを見せたと思ったら
一瞬で冷酷な姿に変わったり
心に響く言葉もあったり。。

1話完結のようでいてそうでもない
謎が新たに生まれ次に繋がっていく
来週も見ないといられない!って気にさせられる
それも
見たければみ~れ~ば~ぁ!?
みたいな(笑)シュールさが感じられて…
そうだ!山猫に感じるシュールさが
私は好きなんだなーって今、わかった(^^*)


掴めそうで掴めない山猫という謎多き主人公
単純明快と思わせて一筋縄ではいかないドラマ怪盗山猫

自分でも予想以上に気に入ってます(^-^)

20代最後の作品が怪盗山猫で良かった!



…溝の口君も友情出演したので(笑)、次は瀬島あたり、
もしくは巨乳の俺、出演どうですか!?(笑)

何気ない小ネタ?が沢山散りばめられてるけど
カエルのおもちゃを手の平に乗せて遊んでる山猫ちゃんが
特にカワイイくてツボった(^^*)
あと
サングラスをあげてお顔があらわになった時に毎回ハッとする
山猫さんたら、あんなガラ悪いのにこんな綺麗なのね(゜▼゜*)って!
見慣れてる亀の顔なのに、、(笑)
…ガッツリ山猫にハート盗まれたってことでしょうか?(*^▽^*)

あと・・・ 
「にゃ~にぃおーー!」 が好き!

…って、、、
止まらなくなるので、、このへんでやめておきます。。(^^;











そしてとりあえず雑誌3冊買ってきました

TVfan
ベネチアカーニバル風の猫仮面?がカワイイ(^^*)

「見てくれる人達をワクワクさせたい。
見ながらふわ~っていう気持ちになったと思ったら
いきなりスコーンって落としたり、1話を通じて緩いとこと
キツイところをちゃんと作れる作品にしていきたい」

そうそう!正にそれ!
その絶妙なバランスが大きな魅力だと思う

ドラマ現場リポートのページには
オフショットいっぱい(^-^)
おまた~ は台本になかったのね(笑)


そしてkat-tunも3P
プレミアムの時かな?

ゆっち、パキラ枯らしちゃったんだ
うちのパキラは植え替えなしで約10年生きてる(^∇^)
1番丈夫!しかも成長が緩やかだから育て安い
水やりもきまぐれで、ほったらかしなのに。。
植物にも環境の相性があるので
ゆっちの部屋には馴染まなかったのかな?
また懲りずに挑戦して欲しい(^-^)



CanCamは可愛くて綺麗な白猫っぽい?
色んな表情の亀がいます(^^*)
この茶色のハット、見覚えがある。。
色違い? 似合ってて可愛い

「オレを構成してるのは家族、友人、気の知れてるメンバー」
にウルウル。。。

ロンドンに行きたい、は昔から言ってるよね
ロンドンの町並みもパークも
亀としっくりきそうだから
写真集出して欲しいな。。
亀ってちょっと英国美少年、紳士ぽい雰囲気あるから(*^-^*)



そして眼鏡スーツの亀表紙のSODA

同じ丸レンズでもこうも違うか(^∇^)
ちょい悪の山猫ちゃんの面影はまったくなく好青年

チョコからカップラーメン
モッズコートから革ジャン
原作から変更してるんだ~

この状況の中
チャンネルを切り替えられ、集中出来る
山猫があって本当に良かったね。。

私も「この瞬間」を大切にします(^-^)







今夜はGoing!

山猫でハマった人が見たらびっくりするだろうな(笑)
更にタメ旅、プレミアム、ライブDVDを見た日には・・・
もう抜け出せないと思う!  にゃん

タメ旅in京都


あー 今日金田一OPだったのに、、
忘れてしまった、、

来週は録画しとこ!


タメ旅
先週は傑作選だったので今年最初のロケ、嵐山から

今年1発目の気合いを入れるシャドー上田!
「どすえ!」 笑!!

今回の指令は
「お年玉をもらうタメに京都の事をもっと知りなさい」
クイズに正解したら
お年玉(1万円小判)をもらえるという優しい?旅(^-^)
喜ぶカツンに
「だってkat-tun去年色々あったから」 天声さん。。:(T-T):
「現在進行形よ」 さらっと言っちゃうゆっちf^_^;
そしてニコニコ田口君に天声さん
「笑ってるんじゃない。お前は!」 …容赦ない(^w^)

さっそく1問目
渡月橋の全長は何メートルか? で
観光客に聞きまくるカツン

観光してるだけでも楽しいのに生カツンまで見れた人達
羨ましい~
「渡ります」と手を挙げて道路を渡る亀が可愛い(^^*)
ちよっと添乗員の青ちゃんぽかったな

ポムちゃんも惜しかったけど亀が155メートルで正解!



次は八ツ橋のお店

「いいんじゃない?勘違いしても」で店員さんにキメる亀ちゃん!
もうCM終ったのに今だにふってくれる天声さんが
実は1番見たかったりして?(^w^)

八ツ橋は何で出来てるか?のクイズに
「ニッキ」 と当てたゆっちに続き
「ヒガシ」 笑!
…亀ちゃん、、上手い!!
天声さんに面白かったと褒められ1万小判ゲットで
ニコニコ(*^▽^*)
ナイスボケでも1万ゲット出来るという。。(笑)

で、調子に乗った亀ちゃん、
店員の北田さんの名前当てクイズで
「北田…東だ!西だ!南だ!」
…微妙なボケかまし小判没収されちゃった、、(゚∀゚)アヒャ

プレミアムの大喜利もだけど
ノってくると逆に??なツボにハマってくとこが
亀らしくて、可愛いのよね(^^*)

店員さんが聞き間違えでゆっちに正解出しちゃって
その後、同時に?ポムちゃんと田口君が正解
ごたごたの中、
割って出た亀がピンポ~ンして編集後に見せかけ正解出すという(笑)
亀ちゃん、もう可愛いから~
でも、テレビの悪いとこ見せたということで
また没収されちゃった、、(^w^)

結果ゆっち、ポムちゃん小判ゲット!


次のクイズは八ツ橋のモチーフは何か?

琴だったなんて知らなかったな~
ポムちゃんトップで正解したのに他の店の人に聞いてしまい
ルールからずれてるということで、、
結果、2着で正解した亀がゲット


次は移動して伏見稲荷

ペヤングしか知らない(笑)「京都~大原~三千院」
田口君、惜しかったね!

天声さんのペヤングに大ウケしたカツン
ポムちゃん笑顔で「やるよやるよ」と小判を天声さんにあげちゃった(笑)
しかも2枚(^w^) かわえ~なぁ!

足を進め、別れ道でまたまた天声さんブラック弄り
「どう別れればいいの?2対2?」 亀
「3対1でいいんじゃない?」 天声さーん!(^.^;
ポムちゃん、田口君追いやってるし(^w^)
「まだ入れろよー(⌒▽⌒)」 ポムちゃんをつつく田口君
「まだいいか(笑)」 笑顔のポムちゃん
楽しそうにみえてしまうのがタメ旅マジックか?
みんなで脱退ごっこしてるんじゃないか?って錯覚する程…
ホント強いというかプロというか。。
そんな光景を見て何の屈託もなく笑うことは出来ないけど
ノって笑ってるカツンが本当に可愛くて愛しくて(゜ーÅ)

クイズは鳥居の足元が黒い理由は?でゆっちが正解
亀もいい線いってたってことで小判ゲット
腐らないように焦がしてたのね。
またまた勉強になりました(^-^)


最後は京都タワーで現れたマスコットの名前当てクイズ
「たわわちゃん」 で亀正解!
ゆっちも惜しかった!
亀も時々たわわちゃんみたいに口元に両手持ってって
キョトンな表情するよね(^^*)
隣でやって欲しかった(笑)



最後に天声さん
「じゃ、今年も3人よろしくな。本当に僕も頑張るから」
「いるいるイルカ(⌒▽⌒)」 強い田口君(^w^)
「強いよ」 中
「強くないと。」「強いですよ~」亀

現状を生きるには双方強くないとね。。
…私も少しだけ強くなりました。。(^-^;

天声さんの何気ない言葉、嬉しかったな
今、そしてこれからのカツンの為に頑張ってくれる人がいる
春以降も続くのかわからないけど
その気持ちだけでもありがたい。。



そして今夜は好スタートをきった山猫第2話!

予告だけでもこんなワクワクるのは久しぶり!
既に1話4回見てるし(笑)
溝の口君のコスプレもあるようで(^ Q ^)/ ←違う(笑)
楽しみ~!

そして主題歌 UNLOCKも3/2発売決定しましたね!
TRAGEDY共々、Mステで披露して欲しい!


そして
いつぞやのタメ旅の1コマを彷彿させるサワーズ新CMも
流れ初めてますが、まだ実際には見れてなくて。。
CARADAも全パターン捕獲出来てない。。


雑誌もまたまとめ買いしてこないと!

あ、QLAP!のまさに猫のキュートさを
詰め込んだような亀も可愛いかったな~
亀が描いた猫、ペロ男のように山猫グッズにして欲しい(笑)
赤ジャケットのジョンはちょっとすましてる猫ちゃんぽい(^^*)


…マキアとゆっちの一万字
読むのが少し怖いけど
しっかり自分なりに彼らの気持ち、現状を受け止めないと、ですね。。

'16/1月のプレミアム


今年初のザ・少年倶楽部プレミアム

遅いお正月気分を味わえたオープニング

メンバーカラーの和姿(^ Q ^)/
亀ちゃん全身ピンク(*^▽^*)
似合いすぎだわ~~門松さん(笑)
女子度が更に高まってみえて可愛い。。


スピードワゴンを迎えカッコつけ大喜利

自己紹介
ゆっち 好きな言葉は抱いてやる 夜の街亭
亀   今夜いいよね スイート亭
ポムちゃん お前と夜に あばれ亭
田口君 君の座布団狙い撃ち 入口出口田口亭

なんなの(笑)
田口君だけ主旨ずれてるし(^w^)

壁ドン、アゴくいに続くカッコイイ行為は!?のお題に
スネゴン(亀)、アゴドン(上)、に続き、うなじクンクン
…ゆっちーー(笑)

更にポムちゃんが亀を誘って、逃がさないステップ実演!

…だいたいこういう場合、田口君を使う(誘う)パターンが多いのに
亀を指名したのはピンクで可愛いかったからに違いない!
って勝手に思ってニヤニヤしてた私です(^△^)

「亀、ちょっと立って。歩いて。」
さっそくスイッチ入った和子ちゃん(笑)
着物の袖口をイジイジしながらしなりと足早で
逃がさないステップでくらいつくナンパ野郎を交わします(笑)

少クラで和子をナンパするゆっちを同時に思い出した(^^*)

このコーナー、細かいとこでちょこちょこ面白かったな
座布団にちょこんと乗ってずっと揺らしてる亀とか(笑)
ワリカンにこだわるポムちゃんとか
上下デニムにこだわる亀とか(^w^)

ちょんとまげって、、ポムちゃん、、、爆笑!
しかも…絵がペロ男だし?(^w^)

黒船を素手で沈める田口君、
カッコイイ泣き方でボイパ泣きするゆっちはナイス!
時々滑る亀も可愛いかったな~

全体的にポムちゃんがノリノリだな~って
思ってたら、優勝した(^w^)



そして初披露
♪TRAGEDY

カッコイイーー!
曲だけ聞いてたのとまた違う印象になるのが
kat-tunクオリティー
In factのような力強いスタイリッシュさと
大人の色気を感じるパフォーマンス
置かれてる状況なんて嘘じゃないか!?って思えるくらい、
更に4人がパワーアップして素敵になってる。。

でも、だからといって
このまま4人で。。。と切望するわけではなくて
もう何人でもkat-tunはkat-tunで、
振り返ってみると、常に進化してきたというか
「今」が最高にカッコイイ!そう思わせてくれるグループだ、って
改めて彼らの底知れぬ才能と努力、素晴らしさを感じた

衣装もシンプルだけどそれぞれカッコ良く
曲に合ってた(^-^)


そして
NEWS VS KAT-TUN 新春大運動会!

プレミアムでやっちゃう!?ってくらいのザ・アイドル企画(^^*)
グループイメージの?黒ジャージと白ジャージで
遠目から見ると高校生みたいでわちゃわちゃとカワイイ(^-^)

まさかアラサーで三輪車こいで、玉入れして
4人5脚する楽しいカツンが見れるとは思ってなかっな~

風船割る為に?萌え袖どころかビロ~ンと伸ばして
手を隠しちゃってる亀が可愛いかった(^^*)


障害物競争はカツン
玉入れは引き分け
バレーボールも接戦だったけどNEWS
そして
最後の4人5脚
始まる前から亀の肩を離さいゆっちにキュンとしつつ、
トントントンで若干小さい亀が浮いてるように見えても(^w^)
結構早いぞ!って思ってたのに、、
NEWSのイチニイチニの方が上手だった!

結果運動会はNEWS勝利で
ペロ男が光る(笑)メダルを掛け互いを讃える

でも、ペロ男??なNEWSメンバー
ポムちゃんに聞かれ
「微妙だよ。。」言っちゃった、、小山君(^w^)
そういえば、ペロ男の存在はカツンしか知らなかったんだね(笑)
これからゲストにどんどんアピールしていかないと!

大運動会、
NEWS共々みんな子供に帰ったみたいに夢中になっちゃって
かわいかったなー

あまり知らなかったシゲ君が弄られキャラなことを知りました(笑)
最後に「第二回いつやるの?」と手越君

毎回、カツンは勿論、ゲストの他グループ、アーティストの方々が
楽しんでくれてるのを見ると嬉しくなる

是非ともまた大運動会お願いします(^ Q ^)/



そしてプレミアムショーはkat-tunのみで
SWEET SONGメドレー

4人の甘く優しい歌声に癒されました。。
特に今の季節はじ~んと染み込む。。
ROCKなカツンも大好きだけどミディアムバラードも凄く好き


SWEET CHAIN

それぞれのファルセットがとても綺麗

亀の憂い帯びたキラキラな瞳が
雪の結晶みたいに美しくて。。
私の好きな歌ってる時の遠い目


YOU

セットが変わり室内で洋風の椅子に座って歌う
もう随分前の6人時代の曲だけど
今の大人なカツンが歌うのも素敵。。
こうやって
何人になっても避けることなく、更に今の魅力を上乗せして
ずっと歌い続けてくれることがとても嬉しいし、
そんなkat-tunが誇らしい
この先も。。そうあると、 願ってます。。


歩道橋

夕暮れの公園が雪に変わる演出がステキだった
旅系のCMタイアップでシングルとして
再発してもいいんじゃないかと思ったくらい名曲だと思う
途中、亀、後ろ向いて歌ってなかったとこがあったけど
雪、食べちゃったのかな??(笑)



反省会
ダラ~ンな亀ちゃん(^^;
毎回何かしらやってるよね(笑)

田口君、ペロ男パジャマ着てるのね(^-^)
私も欲しいーー


次回はもう亀誕月!
何がくるかなぁ。。

ズムサタ~嵐にしやがれ


怒涛の番宣も一段落。 
昨日をざっと振り返ります(^-^)


まずはズムサタ

オープニングから新亀軸を持って登場!
…4回も書いてたのね(^-^;
グラサン無しで嬉しい~

バンドワゴン以来2年ぶり
やっぱりズムサタはホーム感あって
亀も朝からテンション高くてモッチー弄りしたり(笑)、
番組中は山猫になったり総合Pになったり
亀梨和也に戻ったりでクルクルと変わる様子が
見ていて楽しかった~

亀には歳を重ねても土9が似合う俳優で
いて欲しいな。。
そしてズムサタでイキイキしてる亀をまだまだ見たい!

頻繁にカツンの曲を流してくれるとこにも
愛を感じました(^-^)
あ、義堂アナの山猫にも(笑)


そして夕方4時頃にやった
深ドラマ超人気俳優&女優が激突!

3番組が巨大ガチャガチャ?でカプセル引いて
ミッションに応えて対決してくんだけど、
山猫チームの3人、雰囲気いい感じ(^-^)

亀の3大モノマネ?(ドナルド、成さん、志村けん)も見れたし(^w^)
バクテンも披露!
成宮君とじゃんけん3連続アイコ挑戦の
アウンの呼吸にもキュン(^^*)
成宮君と亀がまだ高校生のすずちゃんをとても
気使ってあげてるのが優しいお兄さんぽくて微笑ましかった(^^*)
そして
ホマキちゃんから亀へのバク転ミッションもあって。
「野ブタ。をプロデュースからですよ」って懐かしがる
亀も可愛いかったけど、
その後、ボソっと
「バク転出来るの!?」って驚く成宮君が素で可愛いかった!
バク転してボサ頭になった亀もかわいい~


そして志村動物園!

長くて色っぽい首筋をワンちゃんにペロペロされてる亀とか
3匹に集中ペロペロされて幸せ絶頂亀とか(笑)
他ではそうそう見られないモノを見せて頂いて…
なんというありがたい番組!(^ Q ^)/

あの首元が広くあいたストライプTは
この為に選んだんではなかろうか!?って思うくらい
犬に優しい、いや、犬もファンも喜ぶナイスチョイス!

もうかわいい~!だけではなく、、
なぜかエロくなってしまう不思議な亀ちゃん。。
…狙った熊本エロラーメンに匹敵する程・・・・・
というのは、、どういうこと!!?(*^▽^*)

老若男女問わず、動物までも虜にする恐るべし亀にゃん(゜▼゜*)
ご馳走さまでした~
あー可愛さ炸裂だったな。。(*^-^*)


そして!昨日スタートした
『怪盗 山猫』

20代の集大成って亀がズムサタで言った意味がわかった作品!
内容、キャラに好みはあれど
とても丁寧に熱心に作られた作品だということが
見ていて感じられてまず、嬉しかった
テンポもいいし、主役だけではなく脇もしっかり描かれてて。
流れる音楽も盛り上げてくれるし、映像も深い
そしてkat-tun主題歌がバッチリハマってた!
これが個人的に嬉しかったな~
主題歌もドラマを盛り上げる、かなり重要な要素だと思うから。

土9テイストもしっかりありつつ
大人、特に若い世代の男子にウケそうな雰囲気もあり
ちょっとショートムービーを見てる感じ?
映画館で見終わった充実感がある。
来週も見たくなるような終り方で
初回、かなりいいデキではなかろうか。。?

私は動より静、もしくは半々なキャラ、
多くを語らず目で語る、みたいな役の方がキュンとはするけど
前から切望してた危ない感じ、狂気を含んだキャラの山猫は
ゾクゾクする。。(・-・*)
このタイミングでしかも多くの人達に触れる土9で
やってくれたのは嬉しい
更にお茶目さも満載だし(*^-^*)

間違いなく山猫は役者亀の集大成であり、
かつ新境地を開いた作品になったと思う!
これで新たに魅力発揮でハマる人増える予感。。(*^-^*)



そして間髪入れずに嵐にしやがれ!
久しぶりの出演、楽しかった~

亀ちゃん、完璧だったけどやっぱ浮いてる(^w^)
亀はkat-tunで出来てると感じた瞬間でした!
でも先輩に囲まれて緊張気味でセンターで歌う亀は
新鮮で可愛いかったな(^^*)

そして松潤との対決が凄く楽しかった!
松潤の先輩ふかし具合?っていうかMJっていうキャラなのかな??
それがちょこちょこ面白くて(笑)

オムレツ対決はもう見事!
でもあんな早く仕上げてもトロっとはしないんだね
ていうか、空けるのに時間かかっちゃったからね(^^;
久しぶりの耳かけ亀も色っぽ~


殺陣対決は短いけど見応えあったな~!
「ちょっと嬉しいです!僕ずっと時代劇やりたくて」
亀の本音に松潤
「それはこの番組じゃないよ」 笑

でも、真面目な話、
こんなにも和が似合うのに何故巡って来ないのか不思議でしょうがない
横顔が綺麗で所作が美しい、目で演技が出来る
何より品がある。。
サタジャニでも言ってけど
私も20代のうちに時代劇出て欲しかった~
前にも言ったけど
沖田総司とか義経とか蘭丸とか… 見たかったよ(>_<)
でも歴史上の人物にこだわらず
その中性さを生かした時代劇ファンタジーみたいなのもいいな。。
どうか時代劇進出、叶いますように。。

対決は出だしに刀が抜けず、テイク2になった亀の負け。
どっちが上手いか見て違いが?だったけど
木に足をかけところは亀の方が軽やかだったかな。。
亀は殺陣も踊るように綺麗なのね(^^*)
MJ勝利でスタッフさんが思わず、ホント!?って言ったのがウケた(笑)

合間のカッコイイ裏技もオモロくて!
「せ~んパイ♪」 「かわいい~!」のやりとりとかベッドインとか(^^*)
パジャマ亀なんて見れたの何年ぶりだろう?
まさかバク転インとは(笑)
布団の中からちらっと顔出す亀ちゃん、でらかわえ~

最後は始まる前からファンの誰もが?負けた!と思った似顔絵対決(笑)
なのに、、、
勝っちゃったよ!(^ Q ^)/
画伯、確実に腕をあげてるね!
あの人間棒はもう遥か昔のこと。。
嬉しいような寂しいような(^w^)

松潤とコメディードラマ、見たくなったな~
いいコンビだと思う(^-^)




2日にかけて番宣ラッシュ、
どれも可愛いくて楽しかったですo(^-^)o

WS山猫番宣


ZIP~everyまですべて山猫スタイルで登場!

朝から真っ白で綺麗で可愛い亀のオンパレード(^^*)


ZIPは兄妹のような亀とすずちゃん
「シンクロしました」 って
ヒガンバナの宣伝も何気にしてあげちゃう亀(^∇^)

スッキリは成宮君が加わって3人
…途中、ワイプに全く映らなくて、、
亀、席外してたのかな??

是非とも寒い現場を乗り切る温かいおこたを作って、
というか誰か作ってあげて欲しい!


PON!は菜々緒ちゃんと2人
時間も多めでフレンドリーな雰囲気で楽しかった(^-^)

誰だって超小顔でスタイル抜群の
菜々緒ちゃんの隣りには立ちたくないわな(笑)
でも山猫亀がちょこんとして一段と可愛く見えたりして?(^^*)
サバサバ系の女性は好きだなー

そして青木アナはどんだけ亀が好きなのよ~
ってくらい発言がおもろくて!!
野球中継担当から外れて
久しぶりに会ったのにもかかわらず、、
「亀ちゃん」呼びですよ!?(*^▽^*)

「今日、久しぶりに…亀ちゃん補充して。。(^^*)」 (笑)!
亀も大ウケで手を思わず叩いちゃうし、、(^w^)
気持ち悪い~とか青の人(名前?)に言われても
亀ちゃんを手繰り寄せるマネ(補充)まで
してくれる青木アナ(^∇^)

余りもので作った一口サイズ?のおにぎりも
おっしゃれ~で美味しそうだった~
ここでまた青木アナ
「デキル奥さんじゃないですか!」 (笑)!
ホントにね。お母さんの作ってくれたご飯も残さず
一工夫して頂く亀ちゃんて。。(*^-^*)

更に!
すぐ泣いちゃう彼氏のマネ 「会いたいよぉ~」 を
表現する亀に
「もっとください!もっとください!」
オネダリする青木アナ!(笑)
どんだけ補充したいんだ!っていう(笑)
おかげで、泣きまねする、すこぶる可愛い亀が見れたので
感謝!感激~
あーこんな面白い人だと思わなかった!


ヒルナンデスは3人

ニャ!のポーズカワイイ~
クイズでわからない成宮君にヒント出して
有吉さんに「亀梨君、勝手にヒント出すのやめてくれる?(笑)」
って言われ、ふだで顔隠す亀が乙女のように可愛くて(^^*)
…でも出しまくる亀ちゃん(^w^)
可愛いかった~


そして
ミヤネ屋とeveryにはナリカメちゃん(^^*)

いつも短いけどミヤネさん、愛感じるし
今日も既に視聴してくれたみたいで
「これ亀梨君の当たり役やね!面白かった」と言ってくれて、
更にドラマの見所にサクッと触れてくれて
何よりの番宣になったんじゃないかと思う(^-^)

everyは亀には佐々木さんのコメントあり、
猫お面でのアクションシーンもちらっと。


ブキカメちゃんに比べるとまだ初々さを感じるコンビだけど
これからどんどん他メンバー含め、距離が縮まっていくんだろうな~
フフフッ(^^*)(^^*)


そしてネプ&イモト

イモっちゃんにガチョウ?ブーブーやられてもポーカーフェースだったのに
顔近寄せられたらフイちゃった、、(^w^)
黒のストライプシャツで山猫ではなく、ザ・亀!って
感じでカッコ良かった!






そして昨日はザテレビジョンzoomのみ
とりあえず購入

白亀が表紙!
こちらも可愛い~!
でも中身の方は美しい!!

山猫亀は予想よりお茶目な可愛い系の要素も含まれて
いるみたいなので
雑誌も可愛い!可愛い!の連続だったけど
ここにきてどうだ!ってくらい
「美」を見せつけてくれる亀にまたまたやられた~

私の好きな花と亀

まるで亀自身が水中花みたい。。
目がいつも綺麗ね。。吸い込まれそ~
でも可愛い過ぎる笑顔の亀ちゃんもちゃんといて、
グラサンあげた山猫亀もエラく美形さんで(^^*)

1ポンドの福音の時に、
亀が新人ADさんに付けたあだな、ミカン
それがまだ呼ばれてて、しかもバンドワゴンの監督さんに
なったなんて凄いね

ベムでもんじゃ、ひと恋でしゃぶしゃぶ、けんちん汁
振る舞ったんだね
何のドラマだったか忘れたけど、、
確か寝る時間も削ってカレー作って振る舞ったりしてたこともあったな

今回は何作るのかな~






しかし、
Jゲームの時も思ったのだけど・・・
ナイトシャフルという地方の番組が素晴らし過ぎる!
関東でも流して~~!

どの番組も雑誌も痩せて一段と綺麗で可愛くて
デレデレになっちゃってるけど
ちらっと見たナイトシャフルの亀がどうしよう!?ってくらい
キレイカワイイ!!
内容的にもオイシイし!
あ~亀様。。。(笑)




そして今夜は今年初タメ旅、傑作選です(^ Q ^)/



☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
とても感謝しています(^-^)

TVLIFE Premiumなど色々


今日も雑誌4冊まとめ買い(^-^)

山猫関連の雑誌ラッシュの中、

TVLIFE Premiumはkat-tunが表紙を飾り
タメ旅について特集です

SPが控えてるわけでもないのにありがたい!

俺達の旅は終わらない。。

そーよね。終わらせちゃいけないよね(^-^)

マジマジ見ても安定なイケメン4人
そして
マッコイさんもマジマジ見たんだけど…
思ったよりカッコ良かった(^∇^)

読んでると、
最初は戸惑いながら熟してたロケも
長い時間を共にすることで
互いに信頼関係を築いていった様子が手にとるようにわかる

見ていてどんどん楽しくなってきたのは
そこに愛を感じるからなんですよね(*^-^*)
プレミアムもそうだけど
カツンはいいスタッフに恵まれた、というか引き寄せられてると
改めて思う!
それだけに、ね。今回のことは本当に残念でならない。。


過去の名場面も色々載ってて懐かしい~
録画を見直すのとまた違う味わいがある
どの回も楽しかったな~

で、ツーショット!
どれもカワイイのだけど

ゆちかめ!!

ここだけ世界が違う(゜▼゜*)

仲良しポーズをリクエストされ
ハートを2人で作っちゃうゆちかめちゃん(*^▽^*)
カップルですか!?…ていう(笑)

ていうか、これがゆちかめの仲良し表現なのね??
カワイイ~~
(おそらく…亀提案、と予想…(^^*))
ゴロー丸ポーズもいいけど、こちらを大きく載せて
くれてありがと~

今でもゆっちの変わりにバンジー飛んであげる気満々なのね(^^*)



亀ソロも4P!

黒レザーで一段とシュっとして見えてカッコイ!



そしてTVG+は
ピンクリボンと亀という素敵なコラボ(^^*)
こりゃ、目先にいるスタッフ(男)のハートも盗んじゃうわ(*^-^*)

更に修二と彰も1Pど~んと載ってます!
これは嬉しい!
番外編でも歓声が物凄かったものね(^-^)

TVではしっかり映らなかった
亀の手をガッチリ握った山Pとのツーショットが大きく
載ってるーー(^ Q ^)/
改めて見ると、二人共ホント嬉しそうでいい顔してる(^^*)

「こらえきれず・・・亀梨が山下をギュ~ッ!」 (笑)
確かにそんな感じだったな(*^▽^*)

あーもっと見たかったな~



週間TVLIFEとガイドは表紙を飾ってます!

LIFEは赤!

猫っていうよりかえるのポーズ?(^w^)
可愛い~

怖いものは?の問いに
「強いて言えば信じてた人に裏切られたり嘘をつかれるのは怖いよ。」

……亀はずっと前から言ってたよね。。
それなのに・・・:(T-T):
現状を考えると尚更心に突き刺さる。。

そして
時計の針をもどせるなら?の問いに
「ここまで結構色々頑張ってきたんだけどなぁ。
戻ったらまた同じこと繰り返さなきゃいけないの、イヤだよ。
お願いだから、先に進ませて!(笑)」 って答えてて
これがさらに心に刺さるというか心に染みた。。

そーだよね(゜ーÅ)
それが今の亀の本音だよね。。

今の不安定な時間も必ず未来に繋がっていく、と
今はそう、私は思えてるので
色んな感情は置いといて、
ただ今のカツンを
そのまま無理せずに受け止めて
見ていこうと思ってます(^-^)


新連載亀猫もスタート!
「シュールなお遊びから衝撃展開まで、とにかく手数の多いドラマ」

衣装のバリエーションは少なそうな感じ?だけど
その分、色んな表情の山猫亀が見れそう!


そして私的にやられたガイドのにゃんこ亀!(*^▽^*)

もう 1ショットにつき

あ~かわいいー!(゜▼゜*)
いや~ん かわいい。。(≧∇≦)

…1人デレデレ呟く危ないヒトになってた、、(^w^)

ただ撮れた写真に猫耳としっぽを描いてるだけなのに、、
なに?このハマリ具合(*’▽’)

どれもホント猫が人間化したらこうなる!
みたいな。。

飼ったこともない猫派ですが、、
飼うならロシアンブルーがいい!ってずっと思ってて。

まさにこの亀ちゃんが
上品で気高く
とっても美人さんで、ちょっと小悪魔的な
ロシアンの子猫ちゃんみたいでたまらん(゜▼゜*)

自分のことは猫っぽいと言いながら
猫っぽい女性は面倒くさいそうな(笑)

分かりやすい方が好きなんだ~
ミステリアスで掴めそうで掴めない、みたいな人が
タイプと勝手に思ってたわ~
まぁ、もうそういう落ち着いた年頃だものね(^-^)

そしてこちらにも
修二と彰が1P!
TVG+より多くのショットあり。

亀ちゃんの表情がまた可愛くてね(^^*)
"俺のもの!" もしくは… "いいでしょ~!?" みたいな(笑)

カツンのとこももっと載せて欲しいなぁー


さて、また明日雑誌、買ってこないと(^O^)








そしてスマップ。。。

いつもの根も葉も無いガセネタかと思ってたら
そうでもなさそうで。。

スマップは長きにわたって頂点に君臨し
ファン以外にも受け入れられたいわば真の国民的アイドル
メンバー脱退や諸々、アクシデントも乗り越え
ジャニーズで1番結束力がある、というか固いグループだと思ってたので
今回の展開はちょっと意外だった

あのスマップでさえ、こんな状況に。。


みんな見えてないだけで
色んなモノを抱えてるんだね
決してカツンだけじゃない

芸能界の厳しさ複雑さを改めて感じた


早く、ファンの方達の為にも本人達のコメントが欲しいとこですね。
笑い飛ばしてくれるかもだし・・・

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)