>
コンテントヘッダー

ピッタリのCM!


混沌とした中

新CM来ましたー!

情報チェックはマメではないので、、
WSは見逃してしまいましたf^_^;

Bijoude という女性物ジュエリーブランド
「JOUER LA LUNE - ジュエ・ラ・リュンヌ」
奏でる月 という意味の新作モデル

明日から流れるみたいです!


リング、ブレス、ネックレスと
亀自身がつけてる~~(゜▼゜*)

もう、これピッタリ!!

亀じゃなくて誰がやれるの?ってくらい(^^*)(^^*)

ちょっと前?今も?
女性物っぽいシンプルなダイヤのネックレスつけてたものね
男性では中々見かけないけど
亀にはよく似合ってるな~って思ってた(^-^)


男性単独で女性物ジュエリーのCMを務めるって過去にあったっけ??
私の記憶では思いあたりません!
女性コスメ類は珍しくないけど…
ジュエリー!

普通にダイレクトに女性にアピールしつつ
男性に彼女のプレゼントっていうアピールもしつつ
そして!
男性も女性モノつけたっていいじゃん?っていう
新しいアピールも含まれてるように見える~
これは奇跡のジェンダー亀だからこそ成立することよ(*^▽^*)

地方のWSで言われた通り!
日本1女性用ジュエリーが似合う男性です\(*^▽^*)/

ギターをかき鳴らす仕草は
ジュエリーをアピール出来て、尚且つ
月のイメージがある亀
奏でる月 そのもの。。

…って、まだ実際流れたのを見てないのに、、
語っちゃう自分がちょっと気持ち悪い(^w^)

常々
女性物のCM、コスメ、シャンプーとかやって欲しいな~
って思ってたのでついテンションが、、

丁度、買ってはなくし…を繰り返してたブレスレット
いいのないかな~って探してたから嬉しい!

この前の東京ドームに向かう途中、
落としちゃって。。
買ってからまだ1年も経ってなかったのに。。

デザインも二連で好みだしリングもいい(^^*)
欲しいな~
すぐ品薄になりそうだけど。。f^_^;

あ~早くCM捕獲したい!


で、流れる曲はソロ曲で ♪VNILLA KISS

マニュアルといい…
私も不安が脳裏を霞めるけど…

現状で4人で新曲というのも厳しいと思う
だからある意味自然な流れなのかな
亀ドラの主題歌がソロになったとしても。







昨日のGoing!

想像通り上田さんがさらっと触れて
さらっと亀が返して笑って過ぎた、って感じで。
Going!だものね(^-^)

笑ってる可愛い亀が沢山見れて良かった

久しぶりにオープニングのパッカ~ン!もやってくれたし(^w^)
そういえば…上田さんのマネコーナーはどこいった?


西武ドームの模様もやってくれましたね(^-^)

練習姿のボサっとした何もセットしてない髪が
少年のように可愛い~

見事、ストレートナシで三振とってガッツポーズ!
…上田さん、いいのよ!勝負なんだから~勝ちに行かなきゃ!

上田さんに突っ込まれ、上見上げ目パチクリしてるのが
可愛いかったな~

来週も残り2人、真剣勝負続きます(^-^)






そうだ、山猫スポットもうっかり見逃してしまったんだ、、

勝手にWSのイメージから
コミカルでカワイイ、耕作系なのかな?って思ってたら
ちょっとニヒルでカッコイイ感じも楽しめるのね(^^*)
いつも原作の情報はあまり入れずに
先入観無しで作品を見たい派なので
こういう、あれ?ってのも楽しい(^-^)

画像を見ただけだけど
ファッションでいうとあまり好みではない(^^;
でも色々変装とかありそうなので楽しみです!




ゆっちのマニュアルも更新され
ゼウスにゆっちとポムちゃんが出演決定

田口君は…しょうがないよね(T_T)
亀も出て欲しいって声もあるけど
体張る系はいいかな。。f^_^;

亀には豪速球プロジェクトがあるし!




まだ、CARADA の方も捕獲出来てないので
これから待機~
コンテントヘッダー

シューイチ。。


ゆっち、目が腫れてるように見えた。。

感情が溢れることもなく
淡々と、でも哀しそうな目で
今言えることを誠実に話してくれた

やっぱり、
大まかなことは聞いてても
それが10周年に向かって進んでいたこの時期に
脱退という結論に至ることには
結び付き難いのが現状なのかな。。

2度のメンバー脱退を経験してる彼が
自ら脱退を決意したのは余程のことがあったんだ、
って言う人もいるけど
それだったらメンバーはあんなコメント出さないと思うし
納得してあげられると思うんですよね。。

その余程のことが言えないのかもだけど。
それか田口君にとっては余程のことが
メンバーには理解し難いことなのかな

ポムちゃんも気持ちが通じないのは別の人格だから
仕方ないのかも知れない って言ってたものね

昨日今日の浅い付き合いじゃない
家族みたいな存在だったメンバーなのに…
同じ痛みを背負って乗り越えてきた仲間なのに…
ついこの前まで10周年の夢を一緒に語ってたのに…
切ないね。。
本当に3人はやりきれない思いでいっぱいだと思う。。

見えなかっただけで1人
もっと前から違う方向見てたのかな


あれからあちこちで様々な受け取り方
感じ方が乱れてて…

いくら私達があーだこーだ言っても
到底わかり得ないことなんだけど…
この状況じゃ、、しょうがない。。f^_^;




最後に3人で構築していきたい、
とハッキリ発言してくれたゆっち

これで3人共、同じ思いでいてくれることがわかって
嬉しかった(^ー^* )

でもまだ安心は出来ないのが現状で。



どうか少しでも皆が明るい未来を迎えられるように。。







最後に。。

混乱の真っ只中だけど
kat-tunの田口君、誕生日おめでとう。。

新たな気持ちで迎えられてますか?

あなたの迷いに迷った決断に唖然とし
今は受け入れることが出来ずにいます

30代もkat-tunでいて欲しかった。。

共に見ていきたかった

ずっと太陽であって欲しかった。。

とても残念で憤りもあるけど
あなたがkat-tunで魅せてくれた数々のモノは
私にとって大切な宝物に違いはありません








今夜はGoing!

…触れるのかな。。
コンテントヘッダー

悲しくて楽しいタメ旅


こんな状況で見るのは辛すぎるので
録画して後で見ようと思ったんです。。

でも

やっぱりいつものようにリアルタイムで見ました


いつもと変わらない楽しい4人
だけど受け入れがたい現実を背負った今は
いつもと同じには見れなくて。。

この時はもう田口君の中では決まってたのかな…?
それともまだ迷ってる?
メンバーは必死に説得してる最中?
この先、kat-tun存続の危機に見舞われるかも知れない、って不安もあった?

無邪気に笑ってるいつもの彼らを見ながら
あれこれ巡らして・・・
でもいずれにしても画面からはそんな不安要素は
1ミリも見てとれず。
さすがだな。。
カツンはプロのアイドルだものね
与えられた仕事を私情を挟まずに完璧に集中して
熟してきてたんだ。いつでも。

なんだか悲しさがあっぱれ!に変わり、
と、同時に
ただタメ旅が4人とも大好きで
夢中でロケを楽しんでるだけのようにも思えてきて
自分も余計なことを考えずに今は楽しまなきゃな、って思ったり。。


でもそんなことあれこれ思ってても
オープニングの亀太郎侍見ただけで
やっぱり
「亀、かわいい~(*^▽^*)」ってなっちゃっう自分(笑)

いつものように1人で笑っては
ふとやりきれない気持ちになったりと、忙しかった。。
でも やっぱり楽しいタメ旅だった(^-^)



今回の指令
「長野活性化の為、1人1万円分のお蕎を麦食べなさい」

突然、罰ゲーム担当の落ムシャムシャが現れると
ビクっとしてゆっちに手をかける亀ちゃん(^^*)
更に、罰ゲームの黒い風船みたいなものをほっぺにあてられ
「あっつい(/ロ゚)/」ってまたゆっちの背中に手をかける亀ちゃん(^^*)
咄嗟に頼っちゃう感じが
まさに爺孫(o⌒∇⌒o) 可愛いな~

亀将軍もベム以上に渋いお声で(^^*)
でも、、ごめん!どうも端午の節句寄りに見えて仕方ない(笑)
あ~可愛いな。。


1軒目

お蕎麦好きな亀将軍
いつものようにほっぺ膨らましてもぐもぐ目まんまるで
美味しそうなんだけど、、早くもキツそうで。。
「天ぷらキツイ…」 弱気なボヤキにさっそく落ムシャムシャが
2度目の熱々風船攻撃を!
「あちちぃー!」の瞬間、さっきもだけど
手をほっぺにあてる仕草が乙女っぽくてカワイイの~(^^*)
でも、、
「バカヤロー」 思わず出ちゃった(笑)
ゆっちに突っ込まれるし(^w^)

ポムちゃんも「こんなぞば食べたことないよ。美味い!」と大絶賛


2軒目では丸将軍が弱気発言して
ポムちゃんに押さえつけられて落ムシャムシャ攻撃される(^w^)

続いてうっかり亀将軍も弱気発言してしまい、、
「ヤベェ 大盛り」を「ヤベェ ウマイよ」に言いかえセーフ(笑)


3軒目は栄ちゃんファンの大将の店
即指摘する亀、鋭いな~!

今回、上将軍は余裕でいい食べっぷり(^-^)

「食とはアウトボクシングである」 by上田の格言(笑)

食べ終えて最後
「領収書、将軍で。」 の亀将軍にウケた(笑)


ここまでで約2万

来週もin長野続きます





田口君の「マコリ~ン(⌒▽⌒)」
好きだったんだよ。。
ウザそうにするポムちゃんといいコンビって思ってたのに。。
ずっと2人のやりとりが見れると思ってた

カツンより望んだ場所なのよね?次に向かう場所は。

まだまだ残りの4人の時間を、カツンの田口君を
しっかり目に焼き付けておこう!って気持ちより
どうしてこうなっちゃたんだろ?って複雑な思いが強く、
それは多分最後まで残ると思う

でも
悲しいけどやっぱりタメ旅は楽しい!
そう思えた自分に少しホッとしたし
そう思わせてくれた3人には絶対一緒にいて欲しい
来年も再来年も3人共に見ていたい!
って改めて強く思いました


微力ですが、こんな私も各方面に声を届けていきます







明日はシューイチ。。。

しんどいけどちゃんと見届けないと(・-・*)

コンテントヘッダー

雲の隙間から、ちらっと太陽が。。


ツイで見かけた

ファミクラで亀が言っただろう言葉

公にはまだ自身があれ以来何も発してないので
詳しくは避けます


嬉しかった。。


亀は私の思ってた以上に強くしっかり前を向いてた(^ー^* )

責任感が強いから、強い人に見えるけど
弱さを見せたくないだけで
本当は緊張で手がプルプルしちゃったり
繊細で色んなことを考え過ぎちゃうとこもあるから。。

あのベストアーの悲壮感漂う3人を目の当たりにして
しかも、今後の予定は白紙で
どうなるのわからないとWSで聞かされたり
本人達から明確な言葉が聞けないとなると
流石にもしかして・・・って
悪い方向に考えてしまうのは止む終えないよね。。(^^;



状況はコロコロ変わることを
嫌という程味わってきたし
喜ぶのはまだ早いかも知れないけど
とりあえず、少しだけ気持ちが軽くなりました(^-^)




来春まで
明るく前向きに
完全に吹っ切れることは出来なくても
別の道を選んだ田口君を少しでも笑って
送り出せる自分であればいいな。。



でも…田口君
ベストアーが全てと言われても
それが納得出来ないから、ちゃんと話して欲しいという
声があがってるんだと思うよ

私達には無理でもせめてメンバーだけには
なんで今?なんて言わせずにちゃんと
残りの時間で納得させてあげて欲しい。。

ラジオではもっと何か聞けるのかな?

田口君も辛いと思うけど
最後までkat-tunとして最高にカッコイイTで
いて欲しいから(・-・*)




そして
無事千秋楽を終えたポムちゃん お疲れ様でした!
役者上田竜也、素晴らしかった!
1公演だけでも見に行けて良かったです(^-^)

コンテントヘッダー

マキアの4人・・・。


今日、マキアを買って来ました


開いたら亀が撮った写真
オーストラリアでセスナに乗って笑ってる4人が。。
目に飛び込んだ瞬間、泣いていました

衝撃の展開を聞かされてから
ただただ呆然とし
なんで?どうして?どうなっちゃうの?
ばかりで涙すら出なかった


オーストラリアロケは本当に楽しそうだったし
まさか裏で仕事に対する方向の違いが生じて
何度も話し合いがされてたなんて。

いっつも屈託のない笑顔で安心感を与えてくれた
田口君が10周年目前に別の道を考えてたなんて。

4人になって揺るぎない結束力を感じてたのに。

kat-tunを離れて、また同じ痛みを彼らに与えてまで
何がやりたいんだろう?
夢があるのならちゃんと教えて欲しい
ビジョンはあるけどメンバーには伝えてないだけ?

あのメールじゃ何もわからないよ


自分が抜けたらカツンが解散に追い込まれるかも知れないと
解りながら頑なにメンバーの説得にも応じず、
全うしたその強い思いは何ゆえなのだろう


想像されてることだったら前例があるのに
なぜ彼はダメで脱退まで追いやられるの?


春までkat-tunとして活動するのなら
スマップの森君みたいにちゃんと
冠番組で話して欲しい

言えない事情なら
もっと先の発表で良かったのに。


今年もカウコンやってファンの前で発表 
そのまま脱退ではダメだったんだろうか
それも酷だけど…

今更何言ってもどうにもならないけど
いつもどうしてこうスッキリしないやり方になっちゃうのかな

スッキリしてもじゃあ、そっちで頑張ってね!ありがとう!
なんて単純には思えないけどf^_^;



何人になっても亀がkat-tunでいてくれるのなら
変わらない気持ちで見続ける

と、昨日言ったけど
その言葉には変化はありません

ただそれは3人が改めて再出発を決心してのこと

今は宙ぶらりんでkat-tunが存続していくのか
その意思が3人にあるのかハッキリとはわからない状態
(ポムちゃんは言ってくれてるけど)


春まで変わらず4人のkat-tun

でも大きく変わってしまったkat-tun

苦楽を共にしたメンバー、kat-tunでいることを捨て去っていく1人がいて
それを消化しきれない3人がいて。。

亀への気持ちは変わってないけど

私にとって亀=kat-tun kat-tun=亀 だから
決して切り離して考えられない、見れないのです


なので今のkat-tunを亀を今までと同じように見て
同じテンションでいることは難しい

あんなに楽しかったタメ旅も
違う目で見ざるをえないと思う

正直、去っていく選択をした田口君を見るのはキツイ(/_・)

他の2人もだけど
どうしても裏切った、傷つけた、憤りの感情は
どこかにずっとあって消すことが出来ない。(勿論、感謝の気持ちもあります)

私は心が狭いし亀のように優しくないから

4人の残された時間を大切に精一杯楽しもう!という気持ちには
とてもまだ至れないのです



なので暫くは
何か感想を言いたいな。。って思った時に、
マイペースで更新できたらと思います

そして今後は多分、田口君には触れずに(嫌いになったわけではありません)
3人のみの感想になると思います
私も当分消化出来そうもないので。。






とはいえ、
明日の感情はわからないので

何もなかったように
いつも通りに言いたいこと言ってるかも知れません(^^;






みんな眠れてるかな。。。

ポムちゃんは千秋楽迎えますね(^-^)










☆こんな感想を好き勝手に言ってるだけのブログに
訪問して頂き、いつも有り難く思ってます。。
コンテントヘッダー

絶句


信じられません

あんまりです

なんでこうなるの?

もっと融通きかないの?










今はまともな言葉が見つかりません






悲壮な顔の3人

でも綺麗でした


カッコよかった







私はkat-tunの亀が好きです

何人になってもあなたが心からkat-tunのKでありたい

そう思ってくれるのなら

変わらず同じ思いで見続けます

ゆっち、ポムちゃんも同じです




決して表に出てることが全てで真実とは限らないけど

それはわかってるつもりだけど

誰かに対して一瞬で
違う感情になってしまうのは
これで3度目です


3度もこんな思いしたくなかった

まさかするとは思ってなかった

1人でもkat-tunを続ける

ずっとkat-tunが好き
転校ばかりしてたからkat-tunが友達

そう言ってたメンバーが

同じ痛みを背負ってきたメンバーが

あっけなく去っていく




きっと決定的事項が伝えられたのは突然だったように思う
いつも同じ


3人の気持ちを考えるとやりきれない





もしも…

失ったら

どうなるのだろう


思い出になんてしたくはない





支離滅裂でごめんなさい

コンテントヘッダー

Going! コラっ!(笑)上田さん!


昨日はシューイチを見逃してしまい、、
またやってしもうた。。
・・・ZIPもミスったばかりなのに(>_<)

あー「中丸君、起きてますか~」の亀を録画したかった~


そういえば毎年恒例の?カツンのプチ旅は
今年はやらないのかな?
箱根とか富士山とかおもしろかったな~
またお願いします!



Going!

亀の髪の毛がボリューミィーになってる(^^*)
ポワポワしてて可愛い~


豪速球プロジェクト

菊地投手から学んだ極意、
プレート側の肩を落として投げる を
さっそく実践

1球目、101キロで 「やべーぞ」「4ヶ月ぶりはマズいっすね」とポロリ。。
2球目、108キロ セットポジションにしてフォームが安定し、ややUP! 
3球目、111キロ 軸足を蹴って体回転し更にUP!

結果今回は自己記録を更新できず。。残念。
でも4ヶ月のブランクだものね(^-^)
相変わらず辛口の上田さんだけど、、
負けずに頑張れ~(@^∇゚)/ファイトッ♪ 

上田さんに突っ込まれて手で顔を覆ったり
頭ポリポリかいてテレ笑いする亀がでら可愛いかった(^^*)



そして、
みんな浅い!の罰ゲーム実行!

何?わざわざ上田さんと2人でキジ捕まえに行くの??って思ったら(笑)
スタジオで江川さん現役時代の豪速球160キロ体感

でも実際スタジオに用意されたセットは距離がとれず
280キロになるそうな(○∇○)

恐怖に慄く亀と上田さん
「ネット大丈夫?結構浮いたよ?」 ネットが心配で
「ちゃんと入れよう。。」って
自らしゃがんでチェックに余念がない亀ちゃん
一方、わーわー言ってるだけの上田さん(^w^)

ゆるゆるネット(笑)の裏で豪速球を待ち構える2人

ちょ、上田さん、、!!
何してんのーー!
亀を、天下のジャニーズを盾にするとは!けしからん!!
でも、
しがみつかれてる亀がすこぶる可愛いかったので許します(o⌒∇⌒o)
上田さんが亀の甲羅に見えました(^w^)

…飛んで来た瞬間、
思わず亀の胸の上で手を握り合う2人(*^▽^*)

どうしよう。。
最近うえかめも可愛く思えてきた(笑)

毎回メンバーといる時とはまた違う
安心感のあるもとで見せてくれるとびっきりの笑顔
ありがたい番組です!




そして
昨日、亀も『青い瞳』観劇したみたいですね(^-^)
亀舞台もポムちゃん舞台も共にメンバー全員観劇
なんかいいですね(^^*)

…ライブも舞台も休日は絶対避ける私は
亀との遭遇率は0だったな。。(^^;

で、翌日の今日はライオンズファン感謝祭で投球!
ガッツポーズしてる画像をちらっと見ました(^-^)
Going!でやってくれるかな??






そしていよいよ
早いもので明日はベストアーティストです(^ Q ^)/

僕街をリクエストしてみたんだけど、やっぱダメだったか~
この季節にピッタリなラブソング
リアルタイムで知らない人達にも聴いてもらいたい名曲なんだけどな。。
2曲歌ってくれればいいのにー
どんな衣装かな?
楽しみだ~o(^-^)o


コンテントヘッダー

タメ旅in千葉 別荘購入の旅



タメ旅年末SP 12月28日 全国放送決定!

いつもより少し早い時間帯、11:35からです!
30分?1時間?長くやって欲しいな~
あ~年末の楽しみが増えた! 嬉しい~O(≧∇≦)o



最初の4人はなんですのん?
ただ同じ服を着てるというだけで
誰1人として似てないしf^_^;
主旨は…スタッフさん紹介かな?(^w^)

自分が細田君なことに不満なポムちゃん(笑)



今回は別荘物件探しの旅

カツンでお金出し合って別荘を持つ

なんてロマンなの~~(゜▼゜*)

実際購入したとしても
それぞれ1人で入れ代わりに過ごしそうだけど。。(^w^)

ポムちゃん太っ腹500万で衝動買いどうですか?(笑)


1件名は道も整備してないような山奥?の
質素な物件

草ぼうぼうで蛇も出るらしく
「めっちゃヘビー」 さっそく田口君のダジャレ出ます(笑)

部屋をチェックし
窓からのViewが寝て起きたらいいかも?ということで
試してみることに。

「俺ら一緒に住んでる定で田口が起こしにくる」 と
亀ちゃん提案でカツン小芝居が始まる(^-^)

「じゃあ俺キッチンでご飯作ってる」
コック亀というか亀ママ?(^^*)
「竜也、起きなさい!」
…起こしに来た田口君、パパキャラになってるし(笑)
ゆっちはお爺ちゃんで登場して欲しかったな(^w^)
結局起きても壁が邪魔して外の景色は見えなかったというオチでした(^^;

「上田」の紙の標札には笑った~



2件名は広大な山奥の敷地
木々をパッカーンしてOKな物件(笑)
更に工事途中の建物が残されてて
すかさずポムちゃん
「工事途中でボッカーンしたんですか?」
「そうです。ボッカーンしちゃった…」って、、
案内の成ちゃんノリがよくて可笑しい~ 
カッツーンって知っててくれたし(笑)

その後ポムちゃん気に入ったらしく?
ボクシングジムにもいいかも、と天声さんに進められて
「最初だけ俺らも頑張ろうぜってなるけど
結局ボッカーンすっからさ」と再び(笑)
マコリ~ンは嫌いだけど
パッカーンとボッカーンは好きなのね(^w^)


3件名は待ってました!の海が見える物件

素晴らしい建物と絶景にカツンのテンション上がる
こんなとこに4人住んだら絵になるだろうな~
PVも撮影出来そう(*^▽^*)

動くドアに大興奮のポムちゃん
海が見えるリビングに絶叫ゆっち
1件目を「さっきの、申し訳ないけどただの山ですよ」
本音もポロリ(笑)
2階クローゼットで細田君と入れ代わっちゃうし(笑)

屋上はもう絶景で絶叫!
千葉とは思えない、海外みたい。。
…あのジャグジーで寛ぐカツンが見たい(゜▼゜*)

みんな気に入った模様だけど
金額を聞いたらねぇ。。
買えると思うけど(^-^)
聞いた瞬間、お口ポッカーンな(笑)亀が可愛いかった~(^^*)


来週は長野地域活性化の旅です(^-^)




そして、
新CM CARADA さっそく見れました!
中華篇 おもしろい(^∇^)
今までのCMにはないタイプ?
コーヒーカップ篇も早く見たい~

コンテントヘッダー

11月のプレミアム


オープニングトークはスタジオになったのかな?

黒ハットにブルーの格子柄シャツの亀
この前のWSとは違う雰囲気で早くも懐かしかったり(^-^)

あんなに沢山の国々で放送されてるのね

ゆっちの棒を奪って
「じゃあ中丸のお祖母ちゃんちには配信されてないってことか」
って地図指して遊ぶ亀(^w^) それどこよ(笑)
Going!でかな?ドミニカに行った時
ファンに亀が声かけられてビックリした話もしつつ、
番組に海外からのファンレターも沢山届いてるということで
それぞれ外国語で挨拶!

亀はスペイン語で流暢に、最後囁くように・・・
「スパゲティが食べたいな」…ではなく(^w^)「キスください」
さすがね、、亀ちゃん。世界に向けて発信(^^*)
ポムちゃんはアラビア語で田口君は中国語
そしてゆっちはタイ語
…ポムって、、、
ダメよ!亀ちゃん、ゆっちをポムって呼んだら
私はここで上田君をポムちゃんって呼べなくなっちゃう~(^w^)
ま、その時は考えます(笑)


ジャニーズゲストは関ジャニでそれぞれグループのNo1を当てる企画

久しぶりに全員見たけど
濃い!やっぱ彼らは集まると濃いわ~
懐かしの少クラを思い出す光景で
楽しかった~

ケチ(堅実)No1はゆっち
これは納得!
確かにめちゃ貯金してそう(笑)
1番メンバーに奢られちゃうんだ(^△^)

そしてロマンチックNo1は亀
これもやっぱり!って感じ(^^*)
男女関係なくプレゼントとか丁寧に吟味してそうだものね
メンバーにもね(*^▽^*)

要領のいい人No1はまた亀
これはちょっと意外かな?
なんでだろう?理由聞きたかったのに、、残念。

そしてペットぽい人No1は田口君
カツンの末っ子ポジだもんね
頷ける~
先輩エイトにも懐いてる感じ見てとれる

ギャップNo1はポムちゃん
これわかるわー
丸山君のひき肉ネタ(笑)を亀、ふってやらせちゃうし(^w^)
タメ旅で味を占めたのかな?(笑)
嫌がってもいつもやっちゃうポムちゃん
そして誰よりもギャップがあるからウケルという。。(笑)

普段他ジャニーズは殆ど見ないし
プレミアムで久しぶり見るくらいだけど
わちゃわちゃと楽しいトークを見ると改めて
あ、カツンはジャニーズなんだよな、って思う
双方が絡む思い出話も聞けるしいいものですね(^-^)


そして
世界に通用するパフォーマー特集で3組がゲストに。
…世界の目より厳しいウチのTUが目を光らせます(笑)

驚異のマジック、コイン瞬間移動に驚き興奮するカツン
(いいな~KiLaさん。両手に華(*^-^*)何度もにぎにぎしてるし笑)
「きた!きた!きたよ!」 大興奮のTU(笑)とか
「Why?ジャニーズピーポー」な亀とか
お口ポカーンな亀とか…
マジックにもビックリだけど
夢中で見入ってるカツンが可愛いくて(^O^)
しかし、相変わらずゆちかめくっつき過ぎ(^^*)

ボディ奏者の人とゆっちボイパ、カツンも加わって
演奏したり、
最後は難しいダブルダッチに挑戦

「だって82歳ですよ」 ゆっちを心配する亀(^w^)に
「シャーシャーシャー」って亀のボディで奏でようとするゆっち(笑)
ナイスな返し!(笑)

さっそく回る縄の中に入ってくゆっち
が、次の亀わざと入らず、、
ゆっち疲れて中断。
で、今度は最後に。
でもスペースがなく「入れね~!」
飛びながら亀笑っちゃってるし(^w^)

タメ旅のおかげで?みんなスキルあがってるな~

その後のプレミアムショーでもB-JACKさんとコラボすることに!


そしてWorksはポムちゃん舞台『青い瞳』レポ

一昨日見たばかりだから
自分にとってはホクホクで(^^*)

舞台終えた後でもクールで、でも役にかける情熱は
ひしひしと伝わってきました。
これを見てから観劇した方が幾分、分かりやすかったかも。。
獅童さんとも距離が縮まったみたいで何よりです(^-^)

亀リポーターはスケジュール的に無理だったのかもだけど
また2人のお食事会も見たかったな~

大人修学旅行でポムカメを見れることを期待して。。



そしてプレミアムショー

♪NOTHING ELSE MATTERS~♪RIGHT NOW~♪WALK IN THE LIGHT

ライブ形式でクラブっぽい演出
夜な妖しいカツンもいい!

亀はレザージャケットに赤のチェックシャツ腰巻き
私の好きなスタイル(^^*)
さらさら髪が揺れると淫らな感じで色っぽ~
肩の白いファー?が羽のよう

さっきまでのわちゃわちゃなカツンの微塵もなく
どこから見ても、切り取っても
カッコイイ!しか出てこない!
カッコイイ!って彼らの為にあるのか?って思うくらい(o⌒∇⌒o)
そして同時に醸し出すエロスは
どこか綺麗でね。。
安っぽくないというか軽くないセクシーさ

さっきのダブルダッチパフォーマンスを
どう食い込ませるのかな?って思ったけど、
流石です!
ライブパフォーマンスとして見事成立してました!
飛んでる瞬間も実にスマートでかっこよく、
亀はザ・亀梨で。


毎回、このkat-tunパフォーマンスが世界に発信されて
遠い国で私達と同じに
ゾクゾクしたりキュンキュンしたり感動したり
してる人がいるんだな~って
今日はオープニングのこともあって
見ながら改めて世界に恥ずかしくない
誇れる番組で良かったな~って思ったり。。

毎回どこかでプレミアム見て落ちる人がいるのよね(^^*)

選曲もとても良かった!

ラストのWALK IN THE LIGHT
こういうしっとりと聞かせる曲、また言っちゃうけど
昔から上手かったけど更に本当に上手くなった
歌の上手さって声量や音程の確かさは重要ではあるけど
その曲をより魅力的にする声だったり
ハーモニーだったり
表現力もかなり大きいと思う

そういう意味も含めて
kat-tunはアーティストと呼べる存在だと思うし
更に成長したと思う

あ~ ライブがたまらなく見たくなってしまった。。


椅子に座りながら歌う耳かけ亀が
短髪なのに奇跡のジェンダー的な美しさで
見とれてしまいました。。



反省会
いきなり謝っちゃう亀ちゃん(^w^)

なんと!ペロ男が軟らかくなるそうな!
中に入るの??

世界に発信する男 TUの野望は止まらないようで(笑)
人気者ペロ男、今後の活躍楽しみにしてますよ~






今夜はタメ旅です!
コンテントヘッダー

『青い瞳』観劇


昨日 シアターコクーンに行ってきました~

夜の部で1階後方だったけどセンターだったので
とても見やすかったです(^-^)

客層は…相手役から想像するに…
男性率高いかと思いきや、そうでもなく
幅広い客層だったように思います
私の回りからはポムちゃんの話ばかり聞こえましたが(^^*)


始めて役者上田竜也を生で見た私

髪型はいつもの見慣れたカツンのポムちゃんで
見た目はなんら変わらないのだけど
ジャニーズアイドルという浮いた感じは一切なく、
それでいてオーラが…凄い!


前から彼は舞台栄えするタイプだと思ってたので
今回この目で実際見て感じて
私の目に狂いはなかった!と確信しました! ←何様?(^w^)
さすが蜷川さんに才能あると言われただけある。

ポムちゃんの普段喋る声は決して大きくないし
歌声もくぐもったソフトな声なのに
とっても通るし、滑舌も良く台詞も聞きやすい

台詞量もかなりあって
役所も単純明快ではなく
物語自体はっきり言ってこの私にはよく理解できなかったのだけど、、
そんな難しい舞台でも当たり前だけど
台詞を覚えるだけではなく
役を自分のモノにし、物語全て把握してほぼ毎日挑む・・・
とんでもないことだわ~(ё_ё)

ポムちゃんも亀もみんなホント凄いわ。。


サムには残酷なところがあり
ラストは衝撃的でビックリしたけど、
所々勝村さんが笑わせてくれたり
コミカルなシーンもあるので全体的には
重々しい感じはあまりしない
でも
やっぱりいわゆる普通の演劇舞台が不得意な私には難しかった。。

映像と違ってどうしても所々早口だと
台詞が聞き取れなかったりもあるから
追ってくのがたいへんで、、(^^;
なので作品自体にはあまり寄り添えず、、
演者上田竜也を見てとにかく感動した!というのが
素直な感想です。

…もっと賢かったら?作品の深さや素晴らしさを
感じられたと思うのだけど、、
情けない。。トホホf^_^;


しかし、
カツン1人1人のオーラって凄いのね。。(勿論欲目もありますが)
そりゃ4人集まったらとんでもないわけだ(*^▽^*)


ゆっちは今日観劇したみたいですね!
青い種子の時も私が見た翌日だったな(笑)
田口君も来たし後は亀。来るかな?

千秋楽まであと少し

ポムちゃん、ありがと~ 頑張ってね(^-^)


20151119211826011.jpg

20151119211914a36.jpg

パンフのポムちゃんもカッコエ~










そして
またお泊り☆
目の前のホテルで超便利!

20151119212316e05.jpg

リニューアルで部屋も綺麗でした(^-^)




翌日はまたbunkamuraのLES DEUX MAGOTSに。

ツリーが綺麗でした♪

20151119212542dfc.jpg

夜だったらもっと綺麗だっただろうな~






プレミアムはまだ見れてません。。(^^;

明日再放送録画忘れないようにしなきゃ、、!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)