>
コンテントヘッダー

タメ旅in大分 地獄グルメ


オーストラリアから帰ってから風邪っぴきだった亀ちゃん、
カメラ回ってないとこでもかなりはしゃいでたのね(^^*)
そこら辺含めて未公開SPを!



今回は地獄グルメシリーズ大分編

地獄マイスターを迎え
「持って来られる食材は全部持ってきたから」
「アイディアは自分たちよ」
説明する天声さんに
「地獄はキッチンだから!」と亀コック名言再び(笑)


さっそく奥へ進み、
煙が沸き上がるポイントでマイスターの説明を聞く中
「断層」にやたら食いつくゆちかめ

「30年前に何が出来たんですか?」
「ズレたことをなんて言うんですか?」(亀)
「断層」 マイスターの返答に
ホ~って納得してみせる亀(笑) ←手が可愛いい(^^*)
と、いきなり
「断層 フィーザキー」 ポムちゃん突然動き出す!!
「ニーブラ」って隣の田口君に絡んだ(笑)
…元ネタをよく知らないけど、、ポムちゃんオモロイ(o⌒∇⌒o)

いつの間にか天の声さん抜きで
カツンが自ら笑いをとるようになってしまったタメ旅(笑)


最初のキッチンは新鶴見地獄

ポムちゃん恒例のお祓いシャドー
「あっちいけぃ!」で邪気を払う
「ありがとうございます」 お辞儀する3人
フツーに手を合わせ拝む田口君、礼儀正しい(^w^)

まずは肉好きの亀提案で
エアーしゃぶしゃぶに挑戦!

トングでポムちゃんしゃぶしゃぶ
その間に亀コック、ささっと麺つゆと卵で
すき焼き風タレを作り、
まずはポムちゃんが「うめぇー!」 歓喜の声を響かせる
田口君も続きそして亀

ただ癖で食べる時に舌をペロ~ンと出しちゃうだけなのに
ゆっちに「食べ方がエロイんだよ」と言われちゃうという(笑)
「うまい!」叫ぶ亀ちゃん、カメラ目線(^^*)
そして天声さんに上目遣いになっちゃう(^^*)

お次のゆっち
「亀みたいにやってみてぇんだ俺も」
…どうしたんだゆっち!?
ビビリとか普通とか村長とかお爺ちゃんとか諸々…
イメージ返上したくなった?(笑)
ガラじゃないことをいきなり言うからびっくりした(笑)

そして舌ペロ~ンで食べるゆっち
頑張ってたけどなんか違う。。(^w^)
「気持ち悪いんだよ」 苦笑いのポムちゃん
「リーダー何してんだよ」 天声さんにも言われても負けずに
エロ挑戦ゆっち
が、、
あまりの熱さに中々食べれず、、
振り向いたとたん、後ろのポムちゃんに衝撃の一言喰らう!

「なんだよ じじぃ!」

思わず
ポムちゃんの頭を笑いながら軽く叩く亀(笑)

口の中の肉の熱さにうろたえてると思ったら、、
リーダー、「じじぃ」にウケてたという(笑)
「おめぇもじじぃだろ!」ポムちゃんに突っ込むリーダー(^w^)
笑いながら何度も頷くポムちゃん(笑)

このくだりが面白かったな~
カツンの素の可愛いさったら(*^▽^*)



次のグルメは
タコ好きのタコ野郎(笑)の為に決定したタコ飯

亀コックがさっそく
しゃがんで膝の上でカゴにのったタコを切る

「上田見ろよ こんな立派な!」タコを差し出す亀ちゃん
「うぇーい!美味そうだな!」 テンション上がりまくりのポムちゃん
「ちょっと食べるか?1タコ(*^▽^*)」切ってわたす亀ちゃん
…漁師の夫婦みたいだな(笑)

1タコを口にすると
「いいの持ってきたね~(^◇^)/」天声さんに満面の笑み

亀コック、もといおカミさんは(笑)タコを丁寧に切り、
味付け目分量で仕上げ
飯ごうを「いってらっしゃい」と旦那に託す(^^*)

それを地獄に埋めるポムちゃん、これは見た目より熱そうで大仕事!

1時間後、タコ飯掘り出す作業に。

「タコ野郎 いこうよ」さらっと言った亀に
「バカ野郎 悪口だ」 真っ当な返しのポムちゃん
「タコ野郎早く掘れよ」天声さんも加わって
タコ野郎が定着しつつあるポムちゃん(^w^)
愛されキャラだね~

ポムカメ一緒に取り出し
亀コックが丁寧に洗って、
「行くよ~パッカーン♪」 (←いちいち可愛い(^^*))
蓋を開けたとたんに大歓声があがる!
本当に見た目もとても美味しそう!

出来上がったタコ飯を食す1番手は
もちろんタコ大好きポムちゃん!
「これ正直でいいでしょ?」 (上)
「まずかったらまずいって言えよ 俺、旅に出るよ」(亀)

口にし、目ギラっとさせ箸を置き
無言で亀に手を差し出すポムちゃん
固い握手、ガッツポーズにニコニコな亀ちゃん
「最高!」
立ち上がって叫ぶタコ野郎(笑)
亀も立ち上がり「良かった!俺旅に出なくて済むよ」と嬉しそう!

ゆっちも「旅館の味がする」
田口君も「めっちゃ上手い!7つ星」と絶賛!
…「よかっタコ~」は、、2つ星かな?(^^;

ホント美味しそうだった~
みんなが言ってたように炊き具合も調度良さそうだし、
あ~食べたい!
ポムちゃんバクバク食ってるし(^w^)



そして
最後のグルメは釜玉うどん

コック亀が茹でに行くけど
これが大丈夫?って思うくらい熱そうで。

後ろからも蒸気が亀のお尻直撃してるんだもん
思わずガニ股で「あっちー!(/ロ゚)/」飛び上がる亀ちゃん
なのに、、熱湯を湯切りと見せかけおもむろに
メンバーにかけちゃったよ(^w^)
…天声さんに益々似てきたな(笑)

「バーカ!バーカ!」
「亀、亀 わかってない。全然わかってない」「これマジでダメなやつ」
「お前ヘタクソすぎる」
わーわ言ってるゆちぽむの隣で
大きい田口君が熱さの衝撃でか?バランス崩れてよろよろして
スタッフさんに支えられてる様子が可愛かった(^^*)

「完全にボディ喰らったから!」「もっと上手くやってよ」(上)
「ある程度やれるから」(中)
怒ってるんだか誘ってるんだかわからん2人に
「もっと低くね?」
「もう1回やらして」って無邪気に再び挑んだ亀ちゃん
「熱熱熱、、」って言いながら
「低すぎる!」 ダメ出しするリーダー、さすがです(笑)

もうダチョウさんなカツンに大笑い(^ Q ^)/
でも、オモロイけど亀ちゃん、
素手とかに当たったらヤケドしちゃうからほどほどにね。。
でも亀も相当熱いか。。(^w^)


うどんも絶品のようで
結果亀コックは全品大成功!



今回のグルメ旅
天の声さんの弄りよりカツン同士の掛け合いが多く感じて
最初の頃は天の声さんに引っ張ってもらってたけど
すっかりタメ旅を自分達のモノにしたんだなーと実感。
勿論、天声さんの愛ある弄りは
タメ旅ではなくてはならないモノなので
これからも楽しみにしてます(^-^)

…最初の頃は正直、言い過ぎ!やり過ぎ!って思うことも屡々あったけど
今じゃすっかり慣れてしまって、、
タメ旅ワールドにハマってるわたくしです(^ Q ^)/






来週は引き続き大分後編です(^-^)
コンテントヘッダー

ハロウィンケーキ☆



今日はハロウィンです

仮装はしませんが、、ケーキは食べます(o⌒∇⌒o)





よく行くラ・メゾンのハロウィンパンプキンパイ☆

201510272143475c9.jpg

カボチャがいっぱい♪
チョコの絵も可愛い~

甘さたっぷりのもあるけどこれは控えめで
カボチャそのものの美味しさがりました(^-^)






萌えキャラのような?カッププリン☆

20151031161610846.jpg

別に好きではないけど、、可愛いかったので
ケーキと一緒に買っちゃった(^^*)


今夜 羽生クン見ながら食べよう♪














亀はどんなハロウィンかな。。

20151031165946c44.jpg

コンテントヘッダー

ハロウィンパン祭り(^∇^)&Mステ


毎年、この時期になると
買ってしまうカワイイ菓子パン☆

パン好きにはたまりません!



7イレブンのパン

20151013205424161.jpg

中身はチョコクリーム



スーパー内のベーカリー

201510302121274d5.jpg 20151023164726891.jpg

中は甘~いパンプキンクリーム
持って帰る時に顔を潰してしまいました(^^;

マフインもふわふわしっとりで美味しい♪




ポンパドールのアップルパイ

201510151354004be.jpg




VIE DE FRANCE

2015102117054085c.jpg

お化けちゃんの中身は
チョコを練り込んだパン生地にチョコクリームが
入ってました(^-^)




出先でフラっと寄ったベーカリーで見かけた
黒猫ちゃん

20151027213034b02.jpg

いい顔しとる(^w^)


今年食べたのは7コ
まだ沢山見かけたのだけど、とりあえず
今年はこの辺で抑えておきます(^^;




ついでに
ハロウィンプチケーキ☆

20151013205810b13.jpg

早く食べなきゃ、、




この前、テディベアミュージアムのカフェで買った
ベアと動物クッキー

201510132059076d3.jpg





…ペロ男パンが食べたくなってきた(^w^)
中身はブキミな緑色か青のクリームで(笑)
ペロ男だけにペロペロキャンディもいいな!
NHKで販売してくれないかな。。?(^∇^)






Mステ

mikaちゃんが2年ぶりの出演ということで
久しぶりに見ました(^-^)

ハロウィン仕様で出演者全員仮装という!

あ~kat-tunにも出て欲しかったな~
仮装したカツンが見たい!
2次元に1番近いアイドルだもの もってこいでしょう!(*^▽^*)

ジャパネスクそのまま
Mステ披露でも良かったのに~
・・・今年は3月以降新曲が出てないから
寂し過ぎる。。(T_T)

賑やかな出演者をぼーっと眺めながら
脳裏でハロウィンなkat-tunを重ねてしまわずには
いられない私です。。(^^;


赤の仮面舞踏会風のmikaちゃん
素敵だったけど、歌う時は仮面外して欲しかったな~
ちょっと誰かわからない感じ?(^.^;
ドラマの方はあまり面白くないけど、、f^_^;
玉置さんの曲はいつも優しい。。


…ゴールデンボンバーが、、マリスミゼルだった(笑)






さて今夜はタメ旅in大分 地獄グルメです\(^▽^@)ノ

コンテントヘッダー

Going!とマキア


先週
他の番組を見ていて、さぁ!Going!だ!と
チャンネルを合わせたら、
あれ?何これ?違う…
慌てて番組表を見たら時間が早まってる!短い!
亀を見逃した~!って落ち込んでたらお休みだったみたいでホっ。。(^.^;

この前の土曜放送ツイセキGoing!も
カメラジ聞いてて見るの忘れちゃったんですよねf^_^;

なので久しぶりのGoing!亀でした(^-^)


またちょっと髪伸びた?
横向きは可愛いんだけど前から見ると、、、
センター分けは好きなんだけどなんでかな?
ま、いいや(笑)
お顔は相変わらず真っ白で美しいので(^^*)


スタジオのハロウィン飾りが素晴らしく
スポーツ番組とは思えないほどの華やかさ!
…と言っても他番組は見ないのでわかりませんが、、f^_^;
Goingメンバーで仮装して欲しかったな~
でも、スポーツ番組ですもんね。。

いつかkat-tunハロウィンパーティーライブとか
やって欲しい!



江川さんの「みんな浅い!」コーナー
キリッとした表情で
「めっちゃ攻めます」と宣った亀ちゃん、
上田さんと2人、浅い!で罰ゲーム決定(^w^)
まさかの愛莉ちゃんだけが深い!で
「俺ら恥ずかしいな」と珍しく?2人意気投合(^∇^)

罰ゲーム 楽しみにしてます(^ Q ^)/



そして腹筋自慢の上田さんの新プロジェクト
1週間7万歩チャレンジ
ゴルフはどこ行った~(笑)

弱音を吐く上田さんに
自らの140キロを絡めて後押しする亀(^w^)

日頃から上田さんにチャチャ入れられてるから
上田さんの企画が始まると
嬉しそうに反撃?してくる亀が可愛い(^^*)


…ところで、上田さん変ポーズのコーナー(笑)は?
数秒のコーナーが楽しみなので
復活させて下さい!




そしてマキア買ってきました~

舞台終了後、大阪から直行で撮影

千秋楽直後の1番リアルタイムのインタビューになるのかな?


あばらを怪我してたなんて、、
本番中?
ドリボのようなアクロバットなど身体的にハードな舞台ならそういう
アクシデントと背中合わせだというのは想像できるけど
普通の演劇舞台であばらを怪我するとは・・・
見た目以上にハードだったのね。。
確かにあの急斜面を駆け降りて来るとことか
見ていて滑ったら危ないな。。って思ったけど。

微妙どころか、、
歌う時や叫ぶ時など特に響いて痛かっただろうな。。
骨折らなくて良かったψ('ー'*)


他の雑誌でも語ってたことだけど

腹式呼吸で歌えない、セリフを言えない
蜷川さんの指示といえど、
喉にはかなりの負担だったと思う
実際、私が観劇した2回目は1回目よりも掠れて
ちょっと心配になったり。。

でも歌声は伸びがあって綺麗だったな。。

「今回は歌が上手いっていう評価はいらない」
「喉をつぶせ」と蜷川さんに言われても
歌うキーは確保しなければならないから
完全に潰すのはNG。
要求多くて難しかった、と。

今改めて振り返れば
見事、亀は全ての要求に確実に応えてたのね。。

普通の演劇舞台とは一味も二味も違う蜷川さんの演出、
青い種子は好きだったな。。
私みたいに全てが大味になる演劇舞台は苦手で
映画、ドラマ派の人間にも楽しめる作品だった



「仕事でもプライベートでも素顔の自分亀梨和也としての
声を届ける時は正直でいたいと思う」

「この仕事をしてる以上
全員の前でとか、どのメディアでも本心は語れないし
語るべきではないと思う。
それでもズルイ人間にはなりたくない。」

そのさじ加減が難しいよね。。

勘違いされることもさせてしまうこともある
歯痒いけどそれも受け入れないといけない
色々葛藤もあったと思う

でもその時は状況的にムリでも
時が経って雑誌などでポロっと話してくれたりするから
あ~そんな気持ちを抱えてたんだな。。って
改めて知ったり。。


「都合のいいことは話すけど
都合の悪いことだけは口を閉ざすみたいなことはしたくない」

亀はいつも適当にごまかさずに自分の言葉で素直に応えてる
だから回りから信頼されるんだろうな。。

一見、器用に見えて実は不器用
背負っちゃう男
3歩進んで2歩下がっちゃう(笑)
そんな亀が愛おしくて大好きです(*^-^*)


千秋楽直後の清々しいショット
充実感とやり終えた安堵感を感じさせてくれる
自然体の柔らかい笑顔が素敵でした






手紙書くのが好きな亀
「文字に思いをのせて自分の声を届けたい」

舞台メンバーに宛てた手紙はもう届いてますね(^-^)
コンテントヘッダー

ハロウィンプチ飾り☆



今月初めに
TVの脇もハロウィン仕様にしました(^-^)

2015102117022359e.jpg


右の可愛いベアは園芸店で、お花を会計中にちらっと目が合ってしまい、、
そのまま一緒にお持ち帰り(^^*)

キティちゃんの中には確か飴かチョコが・・・ 忘れた、、。






20151013210101092.jpg


部屋の観葉植物にも色々・・・
突き刺してます(^∇^)






毎年、ハロウィン飾りを何かしら買ってしまうのですが
今年は  
    ↓

20151021170059a05.jpg

100円ショップのベアと園芸店で買ったミニオブジェ

安くなってた~



この前サボテンと一緒に買ったクマちゃん

20151026202006352.jpg

カワイイ~







そして
またまた登場のJeJeちゃんもハロウィンです☆

20151019001732c71.jpg

これはいつ作ったっけ?
3年前位かな?…忘れた、、

帽子も凄くテキトーで雑だけど
遠めからは結構形になって見えるので(^w^)満足してます♪
紫色もどこかに入れたかったんだけど、
シンプルにしてみました(^-^)

分かりにくいけど、オレンジのワンピースは
ゴールドのスター柄です☆








亀のお家はどんなかな。。(*^-^*)
コンテントヘッダー

タメ旅inオーストラリア(完結編)


in オーストラリア後編です(^ Q ^)/

30分といわず、今回も1時間やって欲しかったな~
inオーストラリアですもん!


まずは
世界8大不思議の1つ
「光り輝く奇跡の洞窟」
カツンみんなでヤラセ感疑惑の(笑)お題復唱(^w^)

光の正体は土ボタルという発光虫
でもデリケートで強い光を当てるだけで死んでしまうらしい
「じゃあ、映んねぇじゃん」と目丸くして撮影を気にする亀
…いつの間にか亀ちゃんも天声さんにタメ口になってる(^w^)
それだけ信頼関係が深くてきたのね(^-^)

「心のアルバムに入れといて」 いつになくロマンチックな返しの天声に
何故かニヤニヤハイタッチするポムちゃん(^w^)
なんだ、この2人(笑)

洞窟の中にはカメラは入れず、音声のみなのが残念ではあったけど
資料映像と共にカツンの感動具合が伝わってきて
あ~こんな宇宙のような綺麗な空間にいるんだな~って
こちらもワクワクしました(^-^)
貴重な経験が出来て良かったね!
今回は過酷な洞窟ではなかったし(^^;


そして場面は変わって
「中丸頑張ったから中丸引いた方がいいんじゃない?」って
亀が言ってたから
先週のスカイポイントクライム後かな?

再び3枚のカードから今夜の宿泊先を決めることに。
優しい亀ちゃんに促され、中丸隊長が引いたのは
デビル=とんでもない格安ホテル (ノ∀`)アチャー
目を擦って見直すゆっち(笑)
「目擦っても一緒だから(⌒▽⌒)」田口君につっこまれる(笑)
落胆し、座り込む亀ちゃんの肩に手をかけ役割忘れて励ますデビル
…もしかして落ちちゃった?(*^-^*)
白い首元ポリポリかく亀ちゃん、可愛いな。。

一応エンジェルの高級ホテル見てみる?ってことで
連れてってもらえたマリオットホテル

素敵~!!
こんなとこにお泊りするカツンが見たかった!
そして私も泊まりたい
みんな泊まれるとなったらもっと大喜びだったよね
残念だけど、これがタメ旅(^△^)

エンジェルとフロ入ってる「へのへのもへじ」はおいといて、、…と(笑)

デビル宿にスーツケースガラガラ向かうカツン
私物かな?
激安といってもそんな酷くないような。。
卓球もあるし(^w^)
案内されたのは狭い部屋に2段ベッド2つ

「最初からここ見せられたらまぁアラヨットだけど
見ちゃってるからね」と正直な感想を言う亀
「マリオットの何を見たの?亀梨くん」天声さんに聞かれ
「マリオットでアラヨット見てきたよ」ドヤ顔で答える亀ちゃん。

…よくわかんないけど、、アラヨットの使い方、それで合ってる??
って思ったけど、そんなアラヨットな亀が可愛いかったので
なんでもいいです(^∇^)←自分こそわかってない

「じゃあ、行くから俺らは」と早々去ろうとする天声さんに
「今日終わり?」
「ホント雑な番組になってきたね」…タメ旅リーダーぼやく(^w^)

ぼやきつつカツンはさっそくベッド選び
「俺 上がいい」亀
「俺 下がいい」田口
「年功序列!」って言ったゆっちが
みんな決めた後に残ったベッドに収まるという。。(笑)
いいな~このお兄さん感(^-^)
やんちゃな弟2人はやっぱ上なのね(^^*)

そのうち1人はすっかり慣れて
「ベッドもいい感じ」って横になりながら
ベッドを弾ませてましたが(笑)←亀です(^w^)

みんな結構受け入れてきて
「ヤダなぁなんて思ってたけど、ちょっといただけでさ、なんでもないよ」とリーダー
「寝れんなぁ 寝れるは寝れる」満更でもないポムちゃん
「何か起きてワッとやってもあたらないもん」
天井の高さをアピールする亀ちゃん(^-^)楽しそうだな(笑)

そして毛布クルマって寝る体制に入ったポムちゃんに
天声さんが言い放った

「上田くん、こっちから見ると少年院みたいになってるよ(笑)」

思わず起き上がって大笑いするポムちゃん
みんなも爆笑!
反論の余地がない(笑)
でも番号では呼ばないであげて(笑)

なんだかんだ言って楽しそう
そして…なんだろう?カツンが2段ベッドとか妙にワクワクする~(^^*)
さすがにオーストラリアで寝起きドッキリはないよね(^^;
ドッキリじゃなくていいから普通に寝起きも見たかったな~


ラストはワーキングホリデーの人達とトーク

一般視聴者には興味ある企画だったかもだけど
カツンでちょっとした観光案内というか
街をブラブラ、遊んだり食べたり…
そんな光景の方が見たかったかも。。

結局、オープニングで語ってたそれぞれのやりたいことは
実現出来たのかな?
そこも気になる。。

ポムちゃんのコアラ抱っこは少し映ったけど
また近いうちに未公開SPお願いします(^ Q ^)/


inオーストラリア
楽しそうなカツンがいっぱい見れて良かった~
タメ旅はバラエティーではあるけど
作らず素のカツンを出すことが面白さに繋がると思うので
いい意味で慣れずにこのまま無邪気なカツンを
見せて欲しいな(^-^)

全国放送、年末or年始SPも是非ともお願いしたい!





そして
京セラカウコンは別グループに決定しましたね。。

春コンの知らせが来た時点で、もうそうなんだんな、って思ってたので
改めてショック!とかはないのだけど
やっぱり残念です。。
メンバーはもっと前にわかってただろうから
ツアーもなかったことなど含め諸々 
私達よりも複雑な思いを抱えてきたと思う
抱えては消化し…
きっとずっとそんな繰り返しで…
彼らはそんな厳しい世界で生きているんですよね。。

残念だけど
普通のツアーとはまた違う雰囲気の単独カウコン
1度でも参加出来て本当に良かった
2年連続で出来てDVD化にもなって。


一生の素敵な思い出をありがとう(^-^)

コンテントヘッダー

10月のプレミアム


今回も盛り沢山で楽しかった~!

オープニングはスタジオでポムちゃんハピバ♪
当日は車の中で迎え1番寂しい誕生日だったらしい(笑)
でもこの後、5回も番組内で祝ってもらえることに(o⌒∇⌒o)


ゲストはこれから控えてるポムちゃん舞台の主演を務める
中村獅童さん。

おでんの屋台 こういう雰囲気でトークもいいな~
昔から言ってるちくわぶ大好き亀ちゃん、
片方ほっぺ膨らましてもぐもぐ(^^*)
私もちくわぶのないおでんには興味ないと言っても
いいくらい大好物です(^-^)

「みんな仲いいのが伝わってくる」って言ってくれた獅童さんも
意外にも人見知りらしく…
後半はポムちゃんと2人でトーク。
でも、人見知り同士間がもたなく?2度目のハピバ(笑)
亀に抱負を聞かれて
「本当のことを言います。人見知りを直したい」とポムちゃん(^w^)
そこが魅力でもあると思うよ~
最初はとっつきにくくても時間を重ねると
気に入られるポムちゃんだから、
舞台が始まったら熱い2人になりそう(^^*)


そして初企画
先輩後輩のジャニコン(笑)

似た企画が某番組であるけど(^^;
番組なのにみんなガチモードで(笑)結構楽しく盛り上がっちゃって、
それが可笑しくて可愛かったな~(^^*)

後輩に気に入られようとアピールするカツンも新鮮だったし
小さい頃から面倒みて可愛がっていたヘイセイの子達は
いい意味で遠慮がなく見ていて気持ち良かったし面白かった(^w^)

だって
田口君とゆうと君、ポムちゃんと高木君、ゆっちと藪君
みんなカップルになったのに
亀だけ見事フラれちゃうんだもん、、(笑)

お気に入りの伊野尾君を選ぶと見せかけて
岡本君に行った亀ちゃん(^w^)

しかも相手男なのにそんなマジモード?(^^*)ってくらい
スナイパーアイでキュンとくる告白かましたのに、、、

「sorry…kazuya」

わ、、亀梨先輩をフっちゃったよ!(゚∀゚)アヒャ

「嘘だろー!」崩れ堕ちる亀(笑)

おまけに一撃!
「僕、た、たぐち君ファンなんですよね…」 (爆!)


予想外の展開に
…ごめん!亀ちゃん!私も爆笑してしまいました(o⌒∇⌒o)


大体、亀はバラエティーやトークでも
カッコイイポジが多いから
オチになっちゃう亀がこれまた新鮮で(^∇^)
しかもタメ旅ではなくプレミアムで。

落ち込んじゃう亀も、かわいいんだ。これが(*^▽^*)
オレ亀梨!ってドーン!と構えてるのもいいけど
アレ?亀梨?も(笑)いい味出すのよね~

最後カップルを羨み二次審査希望する亀とか
一人正座してるとことか(笑)
4度目のポムちゃんハピバで盛り上がってる亀とか
色々、今日は可愛すぎた!


田口君のギャグも絶好調だっだし?(笑)
各カップルもお似合いで(^^*)末長くお幸せに~(笑)
あ~楽しかった~
今度はカツンと先輩ジャニコンお願いします!



そして
ペロ男プロジェクト(笑)
「(ピカソを超えた)ペロ男を世間がほっておかない」by上田P

ただの落書きだった(笑)ペロ男が物体になっとる!!
しかも!口からヨダレも出すぞ
スタジオで田口君にかけちゃったよ、、
毒なのに(笑)


船橋までふなっしーに会いに行って
ペロっしー(パクリ?笑)をプレゼント

ペロ男セレクション、いいよ!凄くいい!
ブキカワイイ!(不気味さと可愛さの中間を狙ったらしいので)
ふなっしーの言うようにもしかしたら…
もしかするかもよ!!?

現に私はとっても欲しい!
メンバーカラーのは普通に可愛いもの(^-^)
きっスタッフさんもペロ男の他にはない魅力にハマってると思うので(笑)
これからの展開期待してます!





そしてプレミアムショーは
kat-tunとピアノ バラードメドレー
♪BLESS~Polaris~STAR

お世辞抜きで素敵だったな~
歌も更に上手くなったよう。。

ピアノのみでバラードを歌うのってとても難しいと思う
わずかな粗でも目立つし
何より主張の強い声やクセのある歌い方だと
ピアノの柔らかくて繊細な音色をかき消してしまうこともあるから。。
ましてやソロではなくグループ
誰か1人の声が悪目立ちしたり、全体のバランスが悪かったりしたら
例え1人1人の歌唱力があったとしても
心地好い音楽にはならない

その点、kat-tunはみんな声が高くてソフト
ロックも歌えるけど、繊細なバラードも絶妙なんですよね(^^*)
もちろん、好みや感覚は人それぞれだけど
改めてkat-tunのバラードに聴き入ったし、
バラードのみのアルバムを出して欲しいくらい大好きです。

またバラードシングルを出して、ファン以外の人達にも
聞いて欲しい!って思う

みんなファルセットも綺麗なのよね。。
ピアノとバラードを歌うkat-tun とても美しかった。。

さっきジャニコンしてた同じグループと思えないほど(笑)
大人の魅力でしっとり聞かせてくれたkat-tun
このギャップを楽しめるのがプレミアムの魅力だと
雑誌でプロデューサーさんが言ってた通り
本当に毎回素晴らしい番組です(^-^)



最後の反省会でもやっちゃうハピバ♪
何回もしつこく祝って、何度も抱負を言わせて(笑)

でも
ゆっちと同じくスタッフさんの愛の篭ったアルバムをもらって
それを素直に喜ぶポムちゃん、良かったね!

で、今回はトレーナーじゃなくてキャップ!
全員でペロ男トレーナーを着るカツンも見たかったけど、
そうきたか!
でもこれはこれで今後が楽しみ~
田口君と亀は何かな?(o⌒∇⌒o)




遅くなっちゃたけど
バラードリピしてから寝よう。。o(^-^)o





☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
とても感謝しています(^-^)
コンテントヘッダー

去年の今頃は・・・


来年もカウコンがあったら、頑張って絶対行きたい!
って、思ってはいたものの…
いざ、その時が来ると
何の迷いもなく郵便局にGO!という訳には行かず、、
久しぶりの飛行機だし、、
ホテル、今から押さえられるのだろうか?とか
あれこれ考えてしまう嫌な性質は毎度のこと。。f^_^;

でも絶対行かなければ後悔する!
来年もある保証はない
もしかしたら今年最後かもしれない。。
そう思って申し込んだ京セラカウコン


楽しかったな~
本当に楽しかった!
カウコンはもちろんだけど、
久しぶりの大阪も。

3泊したのだけど、
グランフロントをウロウロしたり
ホテル付近を早朝散歩したり。。
ライブの後、駅に向かう途中でタコ焼き買って
ホテルで食べたんだけど、これが美味しくて!
普段タコ焼きって殆ど食べる機会がなくて
お祭りに行ってたまに食べるくらい。
だからタコ焼きってこんなおいしかったのー!?って感動した(笑)


今年カウコンあったら
今度はあべのハルカスに行こうと思ってて(^-^)
ホテルも今度はあそこに泊まって・・・
またタコ焼き食べて(笑)
そしてさっきまで目の前にいた、同じ空間にいた
kat-tunを思い出し、ホテルからの夜景をまた見ながら
今年を振り返る
そんな年末を去年、こっちに戻ってきてから
ずっと頭に描いてたわけです。。
…着て行くコートも服も買ってたし、スーツケースも
品定めしてた(笑)


きっと、kat-tunが好きで今年のカウコンに行こう!って
思ってた人はみんなそれぞれの夢を描いていたと思う。。
それが、遠退いてしまった今
どうしようもなく寂しいというか
ぽっかり穴が開いてしまったよう。。
特に今年こそは!と思ってた人はツラいよね。。


でもジャニーズカウコンは放送復活するみたいですね!
もし、こちらに出るならTVで一緒にカウントダウンできるかな(^-^)

でも・・・
やっぱり単独でどこでもいいからやって欲しい!


無理なら新春勝詣第二弾はどうですかー!?


今年は東京ドームからスタート!と書かれた振込み案内
結局、その2日間だけだったという。。

ツアーもなく京セラカウコンもなく、
いきなり春なんてー、、そりゃないよ。。(・・,)


今頃
なんだか急に
年末が近付いてきたせいか?しんみりときてしまった私です。。
(でもどこかでまだ希望を持ってる自分もいます)



明日はプレミアム!
楽しもうっとo(^-^)o
コンテントヘッダー

タメ旅inオーストラリアあぁぁぁ~!(前編)


ついにやってきました!オーストラリア!
kat-tun冠番組初海外ロケ!


いきなりセスナからタイトルコール
もうみんなテンション高くて嬉しさ溢れてて顔がキラキラしてて。
ライブのキラキラとは違って、まるで小学生が楽しみにしていた
遠足がやっ来ました!的なワクワク感が溢れてる(^∇^)



今回は「オーストラリアを満喫するタメの旅」
それぞれのやりたいことを天の声に聞かれ語る

亀 「海入ってサーフィンとかしたいし、あとお肉ね!
こんくらい食いたいね」←デカすぎるよ、、亀ちゃん(笑)

ゆっち 「コアラ、カンガルー生で見たいね」←嬉しさと高度恐怖症が
重なってなんとも言えない表情(^w^)
そしてそんなコアラ大好きゆっちを見る亀の嬉しそうな目ったら(^^*)

そしてさっそく「上田馬之助(笑)はどうなのよ?」と
天声さんのポムちゃん弄り(^w^)
「いや名前変わってっから。」
「まぁいいけどね! 今楽しいから~(^◇^)/」
「俺、あれやりたいよ。海でね、上がるやつ!
(ジェットベイダー)やりたいよ」ってニコニコなポムちゃん
名前間違えられても今日は怒りません!

田口君「せっかくだからショッピングもしたいし、休日感を味わいたい」
いつもニコニコだけど更に顔が高揚してる感じ(^-^)



いよいよ綺麗なゴールドコーストの海をバックに
ご褒美のオーストラリア満喫の旅スタート!
と思いきや、、やっぱりタメ旅は甘くはなかった。。
今回はエンジェルカードとデビルカードが登場

エンジェルはビキニギャルがエスコート
デビルはいかついマッチョなお兄さん

ギャルに浮かれるカツンに一撃の一言を仕込まれてるエンジェル(笑)
ナイスミーチューと握手したポムちゃんに
「コノスケベヤロウ」って、、
一方デビルに今度は亀がクールにナイスミーチュー握手すると
「オマエコロス」
目まんまるビビって「怖い!ヤバイぞ」 でもかわいい~


さっそく1発目、ゆっちが空気を読まず(笑)
見事エンジェル当ててみんな飛び上がって大喜び!
コアラとご対面!
いっぱいいる~
テンション上がるカツン
「コアラコアラコアラ!」
「触りて~」「めっちゃかわいい~」
「登ってる登ってる登ってる かわいい~」
「寝るぞ 寝るぞ 寝るぞ」
「何すんの?」」
コアラが木から木へジャンプすると手を叩いて
「ウェ~イ!」と喜ぶカツン(^∇^)

そしていよいよ抱っこへ
お兄さんに抱かれてるコアラをみんなで撫で撫で(o⌒∇⌒o)
まずは夢だったゆっちが抱っこ
「めっちゃかわいい」とビックリ顔(^w^)
ゆっちに抱かれてるコアラをまたみんなで撫で撫で(o⌒∇⌒o)
亀ちゃん、なぜかゆっち見ながら撫で撫で(*^-^*)

記念写真も撮って…さて次は?…え、あれ?終わり?
他メンバーは??
亀が抱っこしてるのはオープニング予告だけですか?
ポムちゃんは新聞のみ?
田口君は?女性自身のハートの中だけですかー?
1度も予告スポットに遭遇出来なかったので、そちらで
映ってたかもですが、
本編はみんなちゃんと見たかったのにぃ~

でもタメ旅の主旨は多分デビルだから尺の都合でしょうがないか。。f^_^;
コアラと見つめ合い抱っこする亀ちゃんは
まるでお母さんのようで(^^*)可愛かったな~



そして
次はポムちゃんが「やり直しカード」が加わった3つから
見事デビルを気軽に引いてしまいました(^w^)

スカイポイントクライムへ

「みんな頑張ってね!じゃぁね!」って逃げようとするゆっち、、
デビルに阻まれ
「No No No Yes 」と諦めて続く(笑)

「行ってきます!」ニコニコで先頭を切る亀ちゃん
亀も絶叫系や高いとこ苦手なのに率先して行くとこが亀らしい!
恐怖と未知の世界に踏み込むワクワク両方入り混じったテンション(^∇^)
「スゲェ高ぇよ!」「これ手なんか離せねーよ」
後ろのメンバーを振り返りつつゆっくり登る

次に続く無敵のポムちゃんは高さも感じさせないほど笑顔で普通に登ってる(笑)
田口君は「よく登ったね こわ~い」と言いつつクリア

そして問題はゆっち!いつになく声がデカイ(笑)
「怖いと思ったらダメだから」と自分に言い聞かせるも、現実を見て
「おい!」「思った以上だよこれ!」と絶叫!
中々登ってこないゆっちに
「大丈夫大丈夫。これ掴んで」田口
「いけるいける」亀

…あれ、、この感じデジャブー??
カツカツの悪夢が・・・

絶叫は乗っちゃえば逃げられないけど
これはそのままリタイアもありえるf^_^;
ポムちゃんも思わず「お前、ロケ終わっちゃうぞ。マジで」って、、。
でもでも!ゆっちは成長しました!
あちこちで鍛えられたし、今度は番組の為、
なんとか登ってきたゆっち(^-^)

でも更に恐怖は続く
3人は慣れたようで眼下の景色に大感動
でもゆっちはまたもや絶叫!
「うわ~高いー」
「誰だよデビル引いたの」…恨みに変わってる?(^w^)

頂点目指しハイテンションのポムカメ
両手を離し、カメラ目線で怖いけど楽しい!嬉しい!な笑顔が
可愛い過ぎて、一時停止して暫くニヤニヤ眺めていた私です(*^▽^*)

一方腰が半分抜けたリーダー、、

しかし、
最後に最大の試練が!
これは怖すぎる!
後ろ向きで両手を離し命綱に体を預ける・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
いくらドリボ亀でもさすがに、、

「えっ?えっ?」とされるがままでビビる亀ちゃん  
短い息吐きながら手を離したΣ(ノ°▽°)ノ
「あ~こええ~!」「ゾクっとする!」
と言いながらも、もはや嬉しそう(o⌒∇⌒o)
少年みたいに興奮して可愛いい(^^*)

ポムちゃんは恐怖ながらも
なんとシャドーならぬ猫パンチしてくれちゃうし!
まさかこんな絶景を背にオーストラリアシャドーを見れるとは
思ってなかったよ!さすが!

田口君はデカイだけに見てるこっちもいっそう恐怖になる。。
無理無理無理と言いながらいつも笑顔でやっちゃう!

そして中丸お爺ちゃん、、
田口君に「イッツ、ティービーショウ!ドゥイット!」と
カツを入れられて
「アイムソーリー」と謝っちゃうという(笑)

でもリーダー頑張った!
目が飛び出そうな勢いだったけど(笑)メンバーの優しいアドバイスで
(亀ちゃん、言いながら笑っちゃてたけど(^w^))
手を離した!!

「いいでしょ!」とメンバーにガッツポーズ
それ見て大喜びで手を叩くメンバー

一段落して
「ヘリコプターより上にいるよ!俺達」とゆっちが言うと
楽しさマックスで思わず
♪上から~ヘリーと歌っちゃう亀(^w^)
更に高度恐怖症で登らなかった下で待ってる天声さんに呼びかける
「天の声さ~ん 見てるか~俺達はこれに命託してるぜ~」
「俺達はやってやったぜぃ!」…ゆっち、言えて良かったね(^ Q ^)/

ハイテンションな少年亀ちゃんがね~もう可愛くて。
最後は寄っ掛かりわざわざ後ろを振り返り
「うわーっ!」と大口開けて絶叫!
そして隣のポムちゃんに「見てみ 見てみ」とやらせる(^w^)
素直に従って見て「バカヤロー!」と笑顔のポムちゃん

普段、ベタベタしない2人だけどタメ旅では勇者組で(笑)率先して
先頭を切ることが多いポムカメ
今回は特にいい笑顔がたくさん見れて良かったな~

最後は地上270mからポムちゃんが
「オーストラリア~!」と絶叫

恐怖とワクワク両方入り混じったハイテンションな
今まで見たことのないカツン
とても可愛いかった!(*^▽^*)



そして前編の締めくくりは海!

ここであのAD細田君が再び具無しの軍艦巻き持って登場
…ってことで、オーストラリアでも海女スタイルで潜る(^w^)
ここでも色男ハチマキしてるし(笑)

亀から次々潜ったもののモリでは中々難しく
海も荒れてきたので移動

今度は船でカニ捕獲のカゴを海投げ込み
更に移動して、釣りに挑む

コバルトブルーの海とカツン、いいね~
色男にはイルカもくじらも寄ってくるという(^^*)

最初に田口くんがシマアジをゲット
次にゆっちにヒット!でもサイズが満たなかったのでリリース
でもポムちゃんがやってくれました!
ビッグなマカレルツナ(マグロの中間)をゲット!
みんな大喜び!
「これで飯が食えるぞぉー」震える村長(笑)

総料理長亀がマグロを切り
軍艦に乗せ試食

そりゃ美味しいにきまってる!
釣ったポムちゃんから食べるんだけど
「食べたい食べたい!」と末っ子気質の田口君
ゆっちが「めちゃめちゃ上手い 鮮度抜群!」って言ってる脇で
もう泣きそうな顔して早く食べたくて我慢出来ない
小学生のような田口君がツボでした(o⌒∇⌒o)

亀ちゃんおめめまんまるで「うまい!」
やっとの田口君、思わず喋りながら吹きだしちゃうし、、

亀コックのトロたくもみんなで乾杯し大満足なカツン(^-^)

そしてさっき仕掛けたカニも無事ゲット

田口君のギャグも技術さんに気に入られ(笑)
絶品のマグロに続きカニも食べれて良かったね!



最後はすっぴんツヤツヤ亀ちゃん
「みなさん、オーストラリアに来てもいいんじゃない?勘違いしても」
カメラ目線で頂きました~
場違いな感じもしなくはないけど(笑)
ソリオが終わってしまった今も聞けて良かったわ~



あ~1時間楽しかったO(≧∇≦)o
面白かったのは言うまでもないけど、それ以上に
メンバーの楽しそうな光景をみれることがとても嬉しかった(^^*)

コアラは心残りだけど…(楽しみにしてたので)
また未公開でやって欲しいな


因みに私も抱っこしたことがあるけど
思ったよりずっしりしてゴツゴツしてた。。
でも大人しくて可愛いかったな~


来週もinオーストラリア!続きます\(^▽^@)ノ





・・・やっぱり長くなってしまった、、、。
コンテントヘッダー

絶叫!ゆっち


前回、kat-tun登場のモニタリング
とても好評だったようで
再びターゲットにビビリゆっちが選ばれました(^ Q ^)/


この前のシューイチディズニーの絶叫もサイコーだったけど
今回はそれを上回る絶叫ゆっちで(^△^)

カツンの為に大大大嫌いな絶叫アトラクション、ナント3連発!
すんごく嫌で逃げ出したかったろうに・・・
カツカツで予定のロケ飛ばしてまでも
頑なに飛ばなかったバンジーを思い出し、
男らしくカッコイイリーダーに成長してくれて嬉しいわ~
って笑いながら(^w^)感動してしまいました(*^▽^*)

「ホント無理だからコレ」
「お願い お高い ちょっと待ってー!ヾ(>y<;)ノ」
「戻ってぇ~!」
「帰りたい!」「家に帰りたい!」
「怖くない 怖くない 怖いぃー!」
「その角度はおかしいよー」
「バーカ バーカ バーカ!」
「ごめんなさいごめんなさい」←なぜか高飛車では謝っちゃうゆっち(笑)

もうゆっちには申し訳ないけど可笑しくて可笑しくて、、
ファンだけが知っていたビビリゆっちが
このモニタリングでお茶の間に知れ渡って、
いつの間にか「リアクション王子」とまで言われるという(^-^)

「もう1回行きます?」ってアホディレクターに言われても
嫌な顔全く見せずに再度挑むゆっちの優しさにも
キュンときました(^^*)

ゆっち、頑張ってDVD告知してくれてありがとー!


またカツンでも出て欲しいな~
ゆっち以外がモニタリングされるのも見たい!
でも多分ゆっちが1番ひっかかりやすいな(笑)



そんなビビリアイドルゆっちは
オーストラリア浮かれ加減が未だに抜けないみたいで(^∇^)
よっぽど楽しかったのね(^^*)

中丸のページに載せてくれたコアラの写真
きっとゆっちだけじゃなくて
みんなバシャバシャコアラ撮りまくってたんだろうな~
あー目に浮かぶ(*^-^*)

いよいよ明日です!タメ旅inオーストラリアあぁぁぁ!






そして通常盤見ました!

たった数分のソロシャッフルの為に買った通常盤
自分でも我ながらホントkat-tun好きだよなぁーって思う(^△^)

でもこれが買って正解!

他メンバーは他ソロに対して危ういのに
田口君だけはメンバーもびっくりするくらい完璧で!
普段からカラオケでカツンの歌、歌ってるからかな?
しかも踊れるし(^∇^)

ゆっちのエメラルドの最後のフリ(笑)とか
亀のツノカチューシャ?がズレてるのが可愛いかったり
ポムちゃんの肉まんパフォーマンス(笑)とか
数分で大笑いした!
この流れあっての収録日のソロシャッフルだったのね(^w^)

でも欲を言えば
もう一工夫欲しかったかな。。
舞台裏でエンジン組む姿とか
ライブを終えて戻ってくる姿とか
初回にはない特典映像をちょこっとプラスしてくれるとありがたい
次回は是非とも!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)