香りモノ☆


いい匂いのするモノが好きです


香る柔軟剤が流行りだして
1番組最初に使ったのがアロマリイッチ

20150923112353dd6.jpg


選んだ理由はパッケージ(^-^)

お菓類もなんでもそうですが
同じ類のモノを買うなら外見が好みのモノを選びたい
私にとっては中身も外見も同じ位重要(ヒトも!?(^^*))
昔から視覚的人間だったかも。。

中身は開けてみてのお楽しみ~みたいな。。

そして気に入るとそのシリーズを集めたくなる(^.^;



次に使ったレノアハピネスも可愛いパッケージだったので
シリーズ使いしました

20150923112225154.jpg


個人的感想ですが、アロマリイッチの方が香りが残る印象

香りもどっちかっていうと好みでした(^-^)





因みに、お洒落着はずっとアクロン

キキララ限定ボトルに中身を詰め替えて
ずっと使ってます(^^*)

20150923121047eed.jpg









部屋の芳香剤 
香り缶シリーズもいっぱい。。

20150923112607eac.jpg




マグノリアが1番お気に入り

十五夜に映画のハナシ



今日は中秋の名月、十五夜です


20150927195129bf6.jpg


お酒が苦手な私も
お月見しながらちょいと缶ビール(^-^)







月といえばベム

大きいスクリーンで会えた時は嬉しかった


20150927152937160.jpg



あ~ またベムに会いたいな。。
3人に会いたい。。





でも これから亀に会える
Going!












ちょこっと映画の話

以前、ここで亀にこんな作品、役をやって欲しいな~って
ちらっと挙げた作品の1つに'95『GONIN』がありました

北野武、佐藤浩市、本木雅弘、根津甚八
椎名桔平、鶴見辰吾等
怱々たるメンバーが出演していた、
濃厚な男の世界を描き、それでいて耽美的な雰囲気もあった
バイオレンスムービー

その『GONIN』の続編が公開とは・・・

豪華キャストの割りにはそれほど話題になったような記憶が
なかったから、今頃続編が公開されるとはびっくりです。。

根津さん、鶴見さん、佐藤さん他、何人かは再出演みたいですが、
どんななんだろう?
特別興味がある役者さんは出ないし
初作のイメージとは違う印象も受ける

見てみないとわからないけど、、


激しい劇中に流れる音楽、ラストシーンが好きで
モックンの演じた役とか亀も合うな~って思ったり。。
完璧に自分の趣味ですけど(^^;

そういえばサントラまで買っちゃったんですよね

勿論、ベムのサントラもあります(^-^)



映画ついでに…

この前見た
『バレエボーイズ』

これが期待ハズレで。。f^_^;

ドキュメントタッチで
深夜のBSでやるような作品でした。。
舞台シーン、踊るシーン
少年達の葛藤など、もう少し「ドラマ」を見たかったのだけど。。

まぁ 下調べもせず、時間つぶしに題名だけで
選んだからしょうがないか(^w^)

主役の3人も美少年って感じでもなかったですし、、

昔はあちらの美少(青)年を見れば綺麗~!可愛い!って思ってたんですけど…
R・フェニックスやE・ファーロング、そしてL・ディカプリオ
古くはB・アンドレセンなどなど。
ロックバンドなら80年代後半から90年代にかけて
活動してたL.A.GUNSのP.ルイスとか。。
(来日公演行ったな~
いつか好きだった音楽、バンド等について色々書ければいいな)


でも亀に惹かれてからあちらにはあまり
目が行かなくなって…。


でもいつか、亀にはあちらの映画に出て欲しいんですよね。
ハリウッド 
亀はあちらの役者にスクリーン負けしない存在感を持ってる
貴重な役者だと思うのです。

自分の勝手な考えですが、
あちらで発揮できるのは
演技力、英語力、勿論必要だけど
それ以上に、あちらにはない日本人ならではの美しさ、
品格、知的さ、奥ゆかしさなど
黙っててもそれらが滲み出るような人なんじゃないかと。
そういう意味では自分的に亀こそ行ってもらいたい!って
ずっと思ってるんですよね(^^*)


そんな日が来るといいな。。

kat-tunの海外進出も!






な~んて
久しぶりに語ってしまいました。。(^^;   


                 20150927195631e87.jpg


タメ旅 名シーン&未公開SP


今回はアイドルなのにここまでやった!傑作選


スタッフが選んだBEST5

5位 阿蘇地獄温泉でポロリモザイクのリーダー中丸

懐かしい~
亀の髪が長い!
田口君、この頃刈り上げだったんだよね
天の声に温泉に落とされる瞬間、咄嗟に助けようと手が伸びた亀(^^*)
慣れてきた今なら、見守っちゃうかな??(笑)

ゆっち、、今見ても笑える!(≧∇≦)
大笑いの田口君、自分に熱いお湯がかかってくるのを避けるポムちゃん、
角で両手広げて悠々と微笑んでるお亀さん(^^*)
何度も見たな~


4位 石垣島で寝起きに掃除機で乳首吸われるシャドー上田

吸われた瞬間のポムちゃんの喜んでる?って思えるような反応(笑)
亀も田口君もほっぺ吸われたっけ


3位 沖縄の海で格闘 カメVSタコ

これ、1人で岩から引き出したんだよね
結構力いったと思う!
捕獲成功で海から顔出した亀ちゃん、いい笑顔だ(^^*)


2位 宮城で地獄料理ラーメン

シンプルだけど美味しそうだったな~
箸が止まらないポムちゃん(^w^)
亀の食べてるとこも映して~


そして1位 超過酷洞窟で最高の水炊き

これはもう記憶に新しい、というかインパクトあったな~
楽しくて面白いだけではなく、
未知の世界に足を踏み込み、
カツンと同化してヒヤヒヤとワクワク
最後には感動でドラマティックだった(^-^)

映像だけでもあんなに綺麗な幻の水
実際目にして飲んだカツンは大変だったけど
とっても貴重ないい想い出になったと思う
せっせと料理する女将さんの亀(笑)とバクバク食べるメンバーが可愛いかった(*^-^*)
私的にも1位です!
…因みに、熊本寝起きエロラーメン亀がベスト5位入りします(*^▽^*)



そして未公開は岩手座敷わらし

え~これなんでカットなの?って思うくらい
未公開でやってくれて良かった!

座敷わらしが有名な旅館があるとか初聞きです
しかも、その旅館が全焼してしまったという。。

なんでも旅館から座敷わらしが出て、
わらし神社(亀麿神社)に帰ったといわれ、
その座敷わらしがまつられている神社を
写真に撮ると座敷わらしのオーブが写るらしい。
そしてそれが写ると幸運が起こるという伝えが。。

そこでポムカメペア出動!

ここはビビリじゃない2人で正解!
暗闇を淡々と進む

一方で待ってる組の会話が可笑しかった(^w^)
「これ1人だったら腰抜けるわ」と零すゆっちに
天の声「中丸君ってマジな時、ガンとしてやらないよね?」
「やっぱ長男体質だよね」と分析
ゆっちも認め
今度は「田口君長男?」(天声)
「俺末っ子です」(田口)
「じゃ、中丸君好きでしょ」(天声)

「お兄ちゃんだと思ってる」って真面目に応える田口くん(o⌒∇⌒o)

「お兄ちゃんだと思ってるの?」って
天の声のウケ笑いが暗闇の中に響き渡る(笑)
田口君も顔くしゃくしゃにして笑っちゃって
ゆっちも「そんなストレートな表現あるかい」って、ちょい嬉しそう(^^*)
これはね、亀もあると思う
カツンの優しいお兄ちゃん(*^-^*)


そんな中、勇敢組は暗闇を進み神社に。
撮影担当はポムちゃんで亀は前を行く

神社に薄いライトをあてて
「亀亀亀・・・」…神社の名前を呟く亀(^w^)
「お供えしてくる。いっぱい撮ってね」
「色々、カシャカシャと。。」
言い方がなんかカワイイ亀ちゃん。。(^^*)

お供えして手を合わせる2人
そして何枚か撮った後
「おいおいおい!オーブ写ったぞ」とヒソヒソ声で亀興奮!

駆け足で戻ってみんなで画像確認し

なんと!
最初は何も映っていなかったのに
お参りした後のものには多数のオーブが!
しかもポムちゃんが撮った写真、
亀の回りにまるで歓迎するかのようにいっぱい!

しかし
「思ったの。この時間だからね、子供のアレだからもう寝てるんじゃないかな?
って思って。。すみません。夜分遅くに、ってね。。」
丁寧にわらしさんにお願いし、それを説明する亀ちゃんの可愛いさったらもう。。(*^-^*)


オーブ
夢を壊すようで申し訳ないけど
殆どは埃等が反射して写るモノらしい。。

でもこれは、手を合わせた以降に
移り出したということで本物っぽい!
いや、本物でしょう!
私も経験あるけど、大体1つや2つで
あんなに沢山は見たことないもの。

亀、カツンの純粋な思いが伝わって
出てきてくれたのね(^-^)


そして後日、イイコト 起こりました!

撮影時は確認出来なかったけど
カツンが掘った琥珀の中に虫3匹入ってた!
普通、何千個何万個に1個しか出てこないという
貴重な虫入り琥珀を2~3時間で出しちゃうとは!

いくらになるかは現在鑑定中ということで。


凄いな~
オーブも写るし、虫入り琥珀も発掘しちゃうし、
海外ロケも1発で決めちゃうし、
やっぱkat-tun持ってる~(^ Q ^)/

今後もますます期待できるタメ旅(^-^)


来週と再来週とお休みみたいで寂しいけど
次回は待ちに待った初海外ロケ
inオーストラリア!です\(^▽^@)ノ





そして
今日は副音声がありました(^-^)

黒のジャケットにグレーの格子柄?シャツ
前髪もキッチリセットでいつもながらの好青年(^^*)

久しぶりに義堂アナと。
今日はV予想&キーマン緊急調査SPということで
いつもより副音声ブースが映り、楽しく尚且つ雄弁に
話す亀が見れたので満足です(^-^)






☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
感謝しています(^-^

Mステ ウルトラFESのKAT-TUN!


10時間生放送!


もう30年経つんですね
昔は目当て関係なく、毎週見てたな~

段々と音楽シーンがつまらなくなってきたのとf^_^;
kat-tunにハマってから他にあまり興味なくなってしまったのと重なって、
今はkat-tunが出る時しか見なくなってしまった・・・
美嘉ちゃんも出なくなっちゃたし。。


久しぶりにちょっとだけだけど昔のVTRを見て懐かしかった
みんな当たり前だけど若い!
順位はよくわからなかったけど。。(^^;



kat-tunはジャニーズウルトラヒットメドレーpart2に出ました!


1曲で短かったけど、
今日もさすが!見事浮いてました!素晴らしい!
おとなしくしててもオーラが出まくりで目立ってますな(^^*)

田口君の恒例の自己紹介に
「調子いいですよ~」とボソっとしっかり呟いたゆっち(笑)


やっぱり、タメ旅もいいけど、歌って踊るkat-tun最高だ~
衣装もこれぞ!って感じで良かった!
毎度言ってる?けど、キラびやかな衣装も着せられてる感がなくて
体の一部です。みたいな(笑)
そして黄色い声援が誰よりも似合う!

みんなカッコイイね。。ほんとカッコイイ


亀はお肌真っ白でスポットライトの中だと更に
神々しい美しさが発光する!
大人のしっとり感も加わった舌打ち、そりゃ「ギャー!!」ですわ(*^-^*)
でもそろそろ髪、伸ばしてほしいな
個人的に華やかさが増す気がするので(^^*)

田口君は安定のイケメンっぷり!
いつも寒い(笑)ギャグ言ってゲラゲラ笑ってるけど、
歌ってる時はもう完璧で恐ろしくカッコイイ!
ゆっちもカツンで歌ってる時に、イケメンさを再確認する。
そしてドキッとする(^^*)

ポムちゃん、マニュで言ってたけどほんと目が赤かった
大丈夫かな?
オラオラな感じがカッコよくってどんどんたまらなく好きになる(笑)
オーラがもう!凄いことに!(゜▼゜*)

いつも音楽特番に出るとkat-tunの良さを改めて思い知らされます(*^-^*)



選曲
賛否両論あるかもですが、
私はミリオンヒットで一時代を築いたリアフェイで良かったと思う!
だって、まさにウルトラヒットソングだもの!ぴったりだわ(^ Q ^)/

まぁ、リベンジで「Dead or Alive」を歌って欲しい気持ちもあったけど、
それは年末に!!



4人のリアフェイ
複雑な思いで見る人もいると思う
私も当時を想い出すし、ここは仁だったな、聖のラップだったな、って。。
でも、不思議と物足りなさを感じたことはないのです。
それは多分、当時と変わらずキラキラしてて、
その視線で見る者を釘ずけにしてしまう亀
当時より圧倒的に存在感が増したゆっち、田口君、ポムちゃん
そして、荒波を乗り越え更に深い絆で結ばれた4人
それがたった数分のパフォーマンスでも見て取れるからなんだと思う


星の数ほどあるニッポンの歌
その中でミリオン曲はごくわずか。
そのミリオン曲を持ってるkat-tun 本当に凄いことだと思うのです
ジャケ写違いで複数売りであっても
今のように色々特典がついてる時代ではなかったし
「ごくせん」「青春アミーゴ」からの凄まじい勢いで
まさにウルトラヒットでした(^-^)


売上がいい曲でも知らない人は沢山いる
でもミリオン曲は一部を除けば殆どの人がなんとなく知ってる
それがミリオン

だから、これからも機会があればどんどんリアフェイ、歌って欲しいと
私は思ってます。
そしてまた…kat-tunなら絶対いける!




kat-tunの原点であるライブパフォーマンス
あ~もっと地上派でも見たい!聞きたい!

来年はもっとその素晴らしさを披露する機会に恵まれますように。。!

集めて貰っちゃうモノ☆


ちょっと早いけど…


ミスドのハロゥインBOX☆

201509202016056d6.jpg


キティちゃんのタオルセットとなれば
欲しくなるではないか~!

とは言え、何でも欲しくなるわけではありません。
色合いとデザインが好みだったので買っちゃいました(^-^)

ポン・デ・シュードーナツの紫いもが特に美味しかった~



そしてカレー皿も貰いました(^^*)

20150920201754251.jpg

こちらもデザインが好みだったので(^-^)




因みに・・・


ローソンでシールを集めて貰ったお皿たち☆

201509202021453e9.jpg 20150920202306e41.jpg

箱も捨てられず、、、


マグカップもあります(^^*)

201509202024171b9.jpg


サラダボールも。。

20150920202534a61.jpg




もうなくなってしまったけど
よく行ってたカフェのスタンプを集めて貰った
コーヒーカップと小皿☆

201509211624167a3.jpg








さて、
MステウルトラFES
kat-tunは後半みたいですね!

ドキドキ。。(*^-^*)

代打MCカメなど。


昨日のGoing!
上田さんはイギリスでラクビーW杯取材の為、
代打MCカメでした~

本人は緊張してるだろうけど、もうこちらは安心して見ていられます
声の方も戻ったみたいで、良かった(^-^)

上田さん不在だと亀が江川さんに対して一段と?可愛くキュートになるのは
わかってたけど(笑)、
江川さんもとっても可愛くなるんですね(^^*)

江川さんのセリーグ予想に詰め寄る亀ちゃん
「詳しくは番組の最後におっしゃって頂けると。」って言うと
「あ、、!(今)言っちゃいけないの?」って両手を胸でクロスさせる
江川さんがとってもキュートでした(^^*)

「今日上田さんからちゃんと詰めるようにと・・・(←この部分がよく聞き取れず)
改めて伺いますのでしっかり答えを聞きますので。宜しくお願いします」(亀)

よく聞きとれなかったけど「厳しいなしかし」って江川さんが
ニヤニヤして亀を見ると
「うふふっ(^^*)」ってくるっと江川さんを見て笑う亀
いいな~エガカメちゃん(^-^)

いつも、代打の時は支えてくれた江川さん。
亀の可愛い笑顔も引き出してくれて感謝です(^^*)


しかし、深夜に生まれた上田さん!(笑)
素晴らしい試合に立ち会えて良かったですね!
ラクビーをほとんど知らない私でも見入ったくらいの大接戦で、
上田さん、少年のように大興奮!

そして
恒例のコーナー(笑)も代打で見事最後に
笑わせてくれました(^w^)


…それにしても
お肌ツヤツヤ真っ白で、美しさが一層際立ってたな。。(^^*)





そして「天使のアングル」
ゆっちメインMCということで初めて見てみました。
(中々他メンバーの番組は全てチェック!とはいかず、、)

天使=子供ってことなんですね
なるほど~

本物の天使が好きな私は、セットの後ろに飾ってるAngelに
目がいってしまい・・・ (^^;

この前の亀の高校野球番組もだけど
ごちゃごちゃしていないセットで
テーブルなしで椅子に座ってトークする感じもいいな

「生きるとは」
ゆっちは「動くということ」
「外でスポーツしてる時の方が生き生きしてる」
「興味を持って動く」
「そういう充実感があった方が生きてるなと思うので」と熱弁。
なのに華丸さんに「普段動いてるんですか?」って聞かれると
首傾げて「インドア派なんで」って答えるゆっち(笑)
「家が好きです」って、、どっちなんだ??(笑)

NHKでも変わらずいい意味でゆるくて最高です!

黄色の園児帽子に三つ編み姿も見れたし、、(^w^)



あ~ゆっちも、田口君も、亀も
メインMCを立派にこなせるようになったんだな。。って
じんわりくるものがある。。

ポムちゃんもそんな機会に恵まれますように。。


そして、kat-tunでゴールデンへ!






あ、ポムちゃんのマニュアル可愛かったな~

オーストラリアでみんな(メンバー)で沢山想い出作ってね!
そしていっぱいメンバーの写真撮って
ちょっとでいいから見せてください!(^ Q ^)/

タメ旅in名古屋(後編)&カメラジ


先に言ってしまおう!

inオーストラリア決定!おめでとー(^ Q ^)/

ドキドキのドラマのような展開で、さすが、カツンもってます!



後編は亀運転でスタート

すでに2時間半で3軒クリア
もう中丸のアニキはお腹が出てきてます(^w^)
…いつのまに天の声さん、リーダーからアニキ呼びになってる(笑)

4軒目で頂くのはどてオムライス

全員セーフ狙いで考察
田口君の勘にまかせ、引いたのはハーフカード

すでにお腹いっぱいでも食べるとみんな
うまい!と絶賛
恒例の天の声のポムちゃん弄り
今回はお母さんを絡めるという(笑)

「お母さんによく食べてるよ~って。ほら。」(天)
「食べてるよ」と引きつった?笑顔でカメラに手を振って応えるポムちゃん(^w^)
更に「食べた!」と完食した田口君に
「お前が食べたって言うんじゃねぇよ!」と、イラつき
「上田君、そうするとお母さん心配するから。本当は仲いいよって。はい。」とまたふられ
「本当は仲いいよ」って言われるまま従い
田口君の肩に手をかけるポムちゃん(^^*)
田口君の笑い声が、、最高だった(笑)

なんだかんだ弄られながらもポムちゃん完食

残ったのはゆっち
「いいよ。ギブアップしても」と悪魔の囁きをする天の声に
黙々下向いて食べるゆっちの肩に手をかけながら亀が言い放った

「彼はね、僕らは知ってるんですけど、
諦めるっていうことを知ってるんですよ」

・・・か、かめちゃん!(゚∀゚)アヒャ
きっと多くの視聴者であるファンがバンジーを思い出したに違いない(^w^)
思わず、吹き出しちゃった(笑)ゆっちだけど
みんなに見守られなんとか完食!


5軒目は喫茶「亀」というお店(・∀・)
オススメ、亀どてスパゲティを頂く

ポムちゃんに「じゃあ、亀いこうか」と促され
亀がハーフ以下を狙う

天の声さん、さっきに続きまたもや嘘のカードを次々指差し
亀はセーフと言われたアウトカードを
最初から直感で決めてた!と引いてしまいました~

あちゃー\( ~∇~)/

「かめなしさーん。。」 アニキ落胆(笑)

でも
どんなにお腹いっぱいでもどのお店でも
「美味しい」と味わうカツン
どのお店も美味しいってポムちゃんが前に言ってたけど
見てる側もそれが伝わってくる

ただ今回はゆっちいわく初めての領域だそうで。
さすがに5軒目はキツイ
元々みんなそんなに大食いではないから尚更ね。。

「ゆっくり行こう」と亀
1本ずつ食べる田口君
どんよりムードに優しく気合いを入れるポムちゃん
「時間あるもんね」
「いけるいけるよ。ここ時間かけて食べて次セーフだそうよ。ね、がんばろう」

もうね。ポムちゃんリーダーよりリーダーだよ(笑)
いつの間にこんなみんなを労うような逞しい子になったのー 
お母さん嬉しいわ(^ー^* )←お母さんネタ引きずってる人
…でもすでに休んでた(^w^)

黙々と食べ続けるゆっちと亀
ゆっち、、泣きそうな目(笑)で、、どこ見てるんだ?
「みんな辛いよ」とポムカメ

田口君が外に出て気分転換をはかる一方、
ついに鼻の奥が痛くなってしまったゆっち(笑)
「いいんだよ?シューイチの仕事だってあるんだから。無理しなくたって」
と天の声が言うと…
「シューイチとタメ旅のロケどっちが楽しいの?」と
クールな顔して意地悪な質問する亀ちゃん(^w^)
「・・・シューイチ」と鼻押さえながらゆっちが答えると、
とたんに可愛い笑顔に早変わり(*^-^*)
ホントゆっち弄るの好きだな~

「初回から海外ロケ出しちゃっていいんですか?」と亀が
天の声と田村Pに聞くと
「まぁどうぞ。出せるもんなら」「絶対無理でしょ」とPに強気の発言をされ、、

「くそババァ」 

ポムちゃん、、、、!(;^ω^)
失礼極まりないけど、、笑っちゃった!
そんな暴言吐ける人、そうそういないよ
オイオイ、、って感じで亀、笑っちゃうし
ゆっちも食べてるモノ出しそうな勢いで笑っちゃうし(笑)
「プロデューサープロデューサー」ってフォローしてあげる亀。
でも、Pさん、雑誌で上田君優しいと言ってくれてたので
きっと後でポムちゃん謝ってるんだろうな。。(^-^)
でも、タメ旅でのオラオラキャラが好きなんで
そのまま気を使わずにポムちゃんらしく進んで欲しい

そして田口君完食!
「誰か1人いけばみんな続いてくれるだろうと」ってカッコイー!
そして亀が続いて完食!
「みんな行こうぜ!」と言いながらブルブル震えてる中丸のアニキ(笑)
そしてなんと、リタイア候補断トツだったのに
ゆっちが更に亀に続いて完食!

そしてポムちゃんが残り…
全部自分で完食したかっただろうけど
番組はチームプレイ!
「みんなに頼ろうかな」とポムちゃんの1言で、
メンバー、さっきまでの苦しい顔はどこへやら?で
勇ましく食べて4人で見事クリア!

「この企画ドラマあるわ」
「こんなガチいいね」
まだもぐもぐしながらしみじみと語る亀ちゃん(^-^)
ホントにね!
そしてこの後、更にドラマのような展開が待ってるとは。。


6軒目は味噌煮込みハンバーグ

天の声に全員セーフカードを聞く
信じたい派のポムタグと怪しむ亀、迷うゆっちに意見が別れ…

「失敗するならさ、人を信用して失敗したくない?」
「なんだかんだいって愛があるよ。俺らに対して」
「ここで裏切るような人じゃないって俺は思ってる」って、
今日のポムちゃんはどこまで男らしくカッコイイ!!
更に
「そうだけど、信じて裏切られた時の・・・」と心配性の亀にも
「裏切られたらそれなりの対応で返そうよ」とまたもや
男らしいというか上目線の発言ぶちかました!
アッパレだわー影のリーダー!(^ Q ^)/

結果、多数決でポムタグの決めたカードを引き
見事ビンゴ!全員セーフ!!
大喜びのカツン!凄いな~
5軒目のポムちゃんの言ってた通りになったという!

あまりの嬉しさに大興奮で騒いでしまい、我に帰って
オメメまんまるで「シーッ!」とする亀ちゃん、カワイイなぁーもう!

そして早くも海外ロケ決定!
ハワイと思いきやオーストラリア!
もうみんな大喜び!
ロケ地はシドニーなのかな?

最後はお母さんにカメラに向かって
「やったぜ!」
笑顔で決めたポムちゃんでした(^O^)


kat-tun初の番組海外ロケ
10周年を目前に控え、やっと夢が叶います!!
もう少し早い時間帯でやって欲しいけど、
1時間スペシャル!
超楽しみです\(^▽^@)ノ

…みんな素で子供のようにくっついて喜んで
可愛いかったな~(*^▽^*)





そして今日のカメラジ
田口君が打ち合わせで来れず、
「入口出口田口で~す」と代わりにゆっちが自己紹介(^-^)
ポムちゃんも加わって3人でカメラジ

9uarterコンDVDについて色々。
ラジオ中にパッケージチェックするという。。
パッケージ等はお任せなのかな?
映像のアングルとかはちゃんと
メンバーが意見して作られてるのね。(^-^)

カツンの曲をたまに聞くゆっちとポムちゃん
亀もたまに車の中で聞くことがあるけど仕事モードになっちゃう、と。

オフはゆっちは短パンでポムちゃんはジャージ、亀は裸族(笑)
バスローブのイメージを近い存在のメンバーに持たれるのを
嫌がる亀がなんとも可愛いかったな~
楽屋で着てることがあるからそのイージがあるらしい。
で、「中丸がバスローブとか勘弁してくれよ」って、、ポちゃん(^w^)
「中丸のバスローブやだね。。生々しい。。」と
いつまでもゆっちに夢持ってる?亀ちゃん(^^*)

あと、ゆっちに短パン借りていてまだ返してないらしく
「返さなくていいよ」って言ってくれたのに
「いや、返します。僕の趣味じゃないんで。」って答える亀に笑った!

田口君は残念だったけどやっぱりメンバーが来ると嬉しそうで
いつもより声が弾んでるように感じました(^-^)
初めてだもんね?
聞いてるこちらもとっても嬉しかったし楽しかったな~
録音しておけば良かった。。

田口君と2人のトークも聞いてみたいんで
近いうちに。。o(^-^)o



あ~また長くなっちゃった、、

9月のプレミアム


いや~毎回濃い内容でkat-tunの魅力たっぷり詰まってる
少年倶楽部プレミアムだけど
今回はもう3時間SPのような勢いだった~


オープニングはスタジオセット裏から。
黒のスーツでクールなカツン
いつも私服っぽいから新鮮
亀は髪型といい賢治君のよう。。

セットにあんなに隠れkat-tunがあったなんて!
細かいとこによく気がつく亀ちゃん
今までのオンエアを撮り貯めた写真アルバム、
キープボトル、ギターのヘッドにkat-tunの文字などなど
更にジュークボックスにはカツン全曲入ってるという素晴らしさ!
さっそくかけてみるカツン
LIPS、MESSAGE FOR YOUが流れ
次のACT ON EMOTIONのイントロが流れると
「この歌何?」って、、ポムちゃん(^w^)
オイオイ、、って思ってたら
亀も知らないって、、~~

ま、次から次へと新曲が出るからあまり歌う機会のないものは
記憶が薄れてしまうのは仕方ないか。。

しかし、こんなに気がつかない細かい部分が沢山!
メンバーも1年経ってやっと知ったという。。
NHKスタッフさん達の笑い声と共に改めて深い愛情を感じます。
後のゆっちバースデーとかも温かかったな~
田口君の新しい?ギャグ
「いないないバ~」「セプテンバ~」に暗転というサービス(笑)も。


ゲストの博多華丸・大吉のお二人

結婚式スピーチ実践
これが思ったより面白かった!

それぞれ味があってね
田口君はお馴染みの自己紹介から新郎ゆっちだけに
ボイパをかぶせて
「お前が来るのはうちかうちか」って、、
ゆっちらしいプロポーズ?ね(^w^)

亀はいきなりスタンドマイクにオデコぶつけるというオヤジボケ(笑)して
「あいつ幾つだ?」ってポムちゃんに突っ込まれるし
その後スタンドマイク、アーティスト持ちしちゃうし(^w^)
そしてスピーチはまさかの新郎雄一と奥様の3角関係匂わすという怪しさ(^^;

ポムちゃんは高校野球部の親友亀梨君へスピーチ

この話のくだりもいちいち面白かった~
監督を殴ってしまって
「お前、ボクシングに向いてる」と亀梨君に言われ
ボクシングに目覚めたらしい(笑)
更に亀梨君はとても芝居がうまいらしく(笑)
新婦の梅子さん(笑)を口説いて「いや~いい演技したな」って、、
怪しい男にされちゃった新郎亀梨君(^w^)
笑っちゃってる亀がとても可愛いかった~

ゆっちは・・・
いきなり「結婚っていいね」直球!
真面目に新郎上田君に、おめでとうビートボックスを捧げました(^-^)

みんな合格!って言われたけど、、・・・いいのこんなで?(笑)



そしてWorksはリポーター上田君による亀舞台!

大阪だから?タコ焼き焼いてるポムちゃん(^-^)
「オレね、亀と2人で話したことない」
「知らないよ?ヘンな感じになっても」
…いきなりシュールな発言だな(^w^)

あれ?でもそういえば前に2人で飲んで酔って手を繋いで帰った、っていうエピ、
亀がどっかで話してたような。。?
あれは2人きりというわけじゃなかったのね。。(^^;


そしてオリックス劇場にマイクを持って向かったリポーター
扉を開けるとなんと!座長がお出迎え!
黒スウェットハーフパンツの亀、とてもカワイイ(^^*)

「カツンの時と顔が違う。キリッとしてる。プロの顔ですね」
照れながらも嬉しそうな2人(*^-^*)

舞台裏、
実際演者側から見るとあんな感じなんだ
あの傾斜はこうして見ると更に急で、
踊ったり駆け降りたり大変だっただろうな

楽屋の暖簾は佐藤浩一さんに頂いたものなのね
サプリの頃かな?
ずっと大切に使ってるなんて亀らしいな。。


舞台を終えて掠れた声と汗の残る亀
とても清々しくて綺麗だった

上田リポーターが共通者にもインタビューしてくれて。

中でも本読み前日に亀が「おとう、今日事務所行っていい?」
って六平さんの事務所に行って
不安と緊張の亀に本読みを付き合ってくれたという話は
なんというかじんわりきました。。
本当に親子みたいないい関係を早くも築いてたんだな~って。。

六平さん、初対面のポムちゃんのこともナイーブで気に入った模様です(^-^)

目利きの岸辺一徳さんが見て
「凄くいい」「珍しくジャニーズのスター性を消せる役者」って言ってくれたそうで、
私も今回の舞台はそう感じたから嬉しい
更に「それを聞いて僕も誇らしいです」
そう言ってくれるポムちゃんにキュン(^^*)


最後に2人でお食事、お鍋

食べながら話す亀と何も食べずにリポーターに徹する?ポムちゃん(^-^)
真剣に舞台について語り合う2人
良かったな~
何を抜粋していいか迷う。。
ポムちゃんの言葉を借りれば、
舞台中の亀の心情、努力の積み重ねに「ズドーン」ときて
こうやってこちらに見せてくれる
メンバーという不思議な深い関係性を羨ましくも思ったり。。(^^*)

いつかまた2人の砕けた話しも聞いてみたいな
リポーター亀によるポムちゃん舞台、
もしくは大人の修学旅行で!是非!


リアルに甦る亀舞台
ZERO等でも映らなかった裏側や表情
リハで歌う亀、共演者さん達の亀評等、色々な角度から見せてくれて
プレミアム、改めてありがとう。。!
しかもレポするのがメンバーという贅沢さ。
ポムちゃんの亀愛もしっかり感じられて嬉しかった(^^*)



そしてプレミアムショー、ゲストは
ジャズインストゥルメンタルバンドSOIL&"PINP"SESSIONS
お初に見た方達です。。

黒のハットに眼鏡亀

私の好きなMoovin'on 披露してくれて嬉しい~
HELLOもダークでカッコイイ
全然タイプの違う曲だけどアレンジと演奏で
カツンの持つ大人の妖しい魅力がいっそう増す感じ

ソロダンスもあって魅せてくれました
ハットを取った亀
眼鏡も外そうよ!って思ったのは私だけじゃないはず。。?
やっぱね~キラキラオメメが見たいのです(*^-^*)

ラストに亀のピアノ1音

今回のセッション
ちょっと小洒落たライブハウスでお酒飲みながら・・・
みたいな大人な雰囲気でカッコ良かったです(^-^)

終わってみんなから充実感がひしひしと伝わってきました
「亀梨君、めっちゃ汗かいてますね」って肩に手をかけるゆっち(^^*)



そしてエンディングは反省会ではなくゆっちバースデーお祝い(^O^)

遅れてクラッカーわざと鳴らす亀
それに続くポムちゃん(^w^)

ゲストとのカツンとはまた違って、
終わって素に戻る感じがまた好き。
のっけの反省猿のような亀とか(笑)


大きいケーキに大喜びのゆっち
番組からは卓球に燃えてるゆっちにラケットプレゼントと思いきや、
中丸セレクションアルバム!
愛が篭ってます!
そして更にポムちゃんがプレゼント

ペロ男!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもトレーナー(≧∇≦)

微妙な顔しても着てみるゆっち(笑)
そして
「超嫉妬だー」
「あと5ヶ月も貰えないんだ。。」って指折り数えて残念がる亀ちゃん(^w^)

これ、メンバーカラーでそれぞれ誕生日にプレゼントして
全員揃ったらみんなで絶対着て欲しいな(o⌒∇⌒o)

私も欲しい!!


最後にまさかのペロ男登場で
今回のプレミアム まんぷくぷくです(*^-^*)







☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
感謝しています(^-^)

大阪(千秋楽)からGoing!


亀舞台『青い種子は太陽のなかにある』

無事幕を閉じました

アクシデントとかもなく、笑顔いっぱいで終えることが出来て
本当によかった(^-^)

プレミアムで言っていた達成感、感じることが出来たかな?
余韻に浸る間もなく東京に戻りGoing!ですもんね


でも千秋楽を見れなかった私などは
こうやってすぐに生放送のGoing!で亀を見れるのはありがたく嬉しいことです(^-^)


千秋楽を終えたばかりとは思えないような
切り替えしっかりの亀
さすがです。

スッキリしたお顔に綺麗なお肌

声は掠れてるけど
もうそれはやりきった勲章みたいなものですね(^-^)

でも少しゆっくりして喉を休めて欲しい。。
無理をして痛めた経験が私自身あるだけに心配です
私はタメ旅とGoing!で当分は満足出来るんで(^-^)
…なんて言ってみても新しいモノが控えてるかもですが。。



豪速球プロジェクト
前田投手指導後編

1球目 109キロ
2球目 ひっかけ気味に、というアドバイスを受け見事111キロ!
「もっと出ちゃう気がする!」って亀ハイテンション(^O^)
そしてラスト
なんと113キロ!!ヤッター!凄いぞ!

この階段昇る感じ、期待出来るかも!?

上田さんもちゃちゃ入れ出来ず…?(^w^)

スタジオでトレーニングやってみる亀、痩せたな~

「1番の問題はジャニーズに所属してるっていうことで、悪いことじゃないですよ。
投げてる時に綺麗に見せようとするのが働くんですよ」って江川さんのアドバイス?に(笑)
「それ、江川さんゼロ~ですよ!」
って手を振って笑って否定する亀ちゃん、
おじ様2人に挟まれ弄られて必死にテレ笑いしながら否定する様が
可愛いかった。。(^^*)


そして恒例のコーナー(笑)はなんだあれ?(^w^)
頭叩いて舌ペロンって、、

上田さんがどんなにオモロイことをやってみせても
亀がやると全部カワイイに変換されるという。。(^^*)
ほんの一瞬でも毎回癒されてます(笑)







改めて、座長亀 お疲れ様でした(^-^)





今日はぐっすり眠ってゆっくり休んでね(^ー^* )

タメ旅 絶品みそグルメin名古屋&カメラジ


今回は名古屋

指令は
「味噌王国名古屋を満喫するタメに味噌グルメを見つけ次第おごってもらいなさい」
先週に続き食べまくりの旅です!


名古屋城を背景にオープニング

あ、赤チェックシャツの亀ちゃん髪短くなってる!
遠くから見ると小学生のように可愛い(^-^)

田口君、名古屋生まれなんだ~
で、「お父さんかなんかが名古屋コーチンなの?」←天の声(笑)
笑いながら「コケコッコー」
適応力が日に日に増してくる田口君(⌒▽⌒)


今回から新ルール
宣言カード5枚(ハーフ、追加一品、全員セーフ、全員アウト、天の声)
いずれか引いて上手く乗り越え
6軒クリア出来たら海外ロケ!という
嬉しい尚且つ楽しい企画がスタート!(^ Q ^)/

笑顔でシャドーのポムちゃん、テンション上がります!

でもこれ、天の声さんと心理戦という。。
試しにやってみた亀ちゃん、
「これですか?」って
天の声の言う通りにカード引いちゃう素直さ(笑)
子供のような笑顔だ~
リーダーは「信じちゃダメ」連呼(^w^)

再びポムちゃん「行けるぞ!海外!」シャドーで気合いを入れてスタート!


亀運転の車内で宣言カードの作戦?語り、
1軒目
お店オススメ鉄板とんかつを頂くことに。
さっそく宣言カード、ハーフに狙いを定め…
なんと!見事にリーダーゆっちビンゴ!
ドヤ顔のゆっちに大喜びのメンバーハイタッチ

カツンって昔からよくハイタッチするよね?それもちゃんと全員と(*’▽’)
いつまでも変わらず可愛いな~


4人で2人前だから余裕!
絶品さにカメラ目線で
「ヤバ(矢場)とん」←店名にかけてる(^w^)
って指差しポーズで決める亀(笑)
続いて中丸のアニキ(笑)も「ヤバとん」
お次のポムちゃんの「ヤバとん」も聞きたかったのに、、
田口くん、今週もやっちゃいました!(^w^)
ポムちゃんが食べる寸前に

「マコリーン」(⌒▽⌒)

「俺の出だしを挫くんじゃねぇ!」といいつつ、
結構笑っちゃてるポムちゃん(^w^) 慣れてきたのかな?(笑)
「使っていかなきゃ!」って田口君、抜け目ないね~
いいよ!そういうの。
結構私、マコリ~ン好きなんで(o⌒∇⌒o)

トンカツ口にしたポムちゃん
うまい!を連呼
あっという間にみんなでペロっと完食



2軒目は味噌煮込みうどん

宣言カードを攻略するカツン
もうね。ポムちゃんの一言一言が今回は特にインパクト大で
笑っちゃった、、!
「これで調子乗ってると本当に死ぬぜ」
「力みすぎてる」などなど
いつになく熱弁するポムちゃん
「俺海外行きてぇんだよ」と
先週のゆっちに続きinハワイへの気持ちは熱い!
そして・・・
「海外で何したいの?」って天の声に聞かれて

「みんなで遊びたいんだ」

みんなって当たり前だけどメンバーだよね(ノ*゜▽゜*)
マコリンもだけど。

なんかこの1言がたまらなく可愛くて嬉しくて
ニヤニヤ通り越して変だけど、ちょっとうるっとしちゃった(^^*)荒波を乗り越えてきただけに…
だって、普通
「海入りたい」とか「買い物したい」とか具体的に言いそうだけど
みんなと遊びたい、って。。
可愛い過ぎる(*^-^*)


で、今度もリーダーゆっちがカードを引いたけど
残念!心理戦破れ追加一品カードでした(^w^)

でもおうどんも美味しくてみんな絶賛!
追加のモツ煮込みうどんもペロっと平らげ
亀ちゃん、またもやカメラ目線でもぐもぐ「おいしい!」
ていうか大概おいしい!はカメラ目線だな(笑)さすが天性のアイドル!

ゆっちは大体目つむって、もしくは見開いて味を噛み締め「うまい!」
ポムちゃんは無邪気に横のメンバーもしくは天の声に「うまい!」を訴える
田口君はわりとクールに食べ、しみじみ「うまい!」を味わう
そんな印象かな??



3軒目は味噌のメンチカツチーズ入り

カードをを引いたのはポムちゃん
天の声を信じて見事ハーフビンゴ!
さすが、天ポム(^w^)
またまたハイタッチで大喜び

チーズ入りカツ、かなり気に入った様子で
「店長天才!全てがまろやか。優しい」とポムちゃん
「味噌汁飲んだらこのソース食べたくなるし
このソース食べたら味噌汁飲みたくなるし、ずっといける!」
「帰りたくなくなっちゃう」と
一生懸命マコリン(天の声)に説明する亀ちゃん、可愛い~

そして、なんとお店の方が
田口君のラジオリスナーだったという!素晴らしい!
田口君の「タグチュ~ンドライブ♪」に大喜びで
思わず泣いてしまって、、。
こちらも嬉しかったな~(^-^)


余裕で?無事3軒クリアで続きは来週!



因みに、名古屋には2回程行ったことがあります。
4年前、久しぶりに訪れた駅周辺の変貌にはびっくり!
4泊したのだけど、前半はヒルトン、
後半は名古屋駅に直結してるマリオットにお泊りしました(^-^)
部屋はヨーロッパ調で可愛らしく、
高層なので夜景が見事でした!
バスタブにつかりながらも見れて。。
また機会があったら泊まりたいな~







そして今日のカメラジにはポムちゃん登場!

2人の照れ臭ささ?みたいなものが伝わってきて
ニヤニヤして聞いてました(*^-^*)

「上田君」「亀梨君」って呼び合うぎこちなさも新鮮でたまらん(o⌒∇⌒o)

でもポムちゃんて2人だと結構喋るのね(^^*)←ラジオだし!
昔から1番大人しいイメージがあって。。
最近はタメ旅でどんどん喋るようになってその面白さが
前に出るようになってきたけど。(^-^)

共通の舞台話、色々聞けて楽しかった~
ルーティン
それぞれあって、
亀は朝のトイレ(お手洗いって言う亀が可愛いかった(^^*))の時間も決まってたり
右足から靴を履くとか…これは前に聞いたことあるかな?
ポムちゃんは帰ったら1回切ってフツーに戻す、と。


東京公演の後半でふと台詞を覚えてるか怖くなったという亀に対し、
ポムちゃんは1回バーンと飛んでしまって
上手くごまかしたという話もしてくれて。

ホントよくあんな莫大な台詞を覚え、
更に演じて動いて歌って・・・
その緊張と不安との戦いを何度も重ねていくなんて
凄い!の一言。

それでも次の舞台にまた立つのは
緊張や不安で恐ろしくなってもそれを跳ね退ける達成感や感動が
あるからなのでしょうね
あ~亀舞台も明日で終わるのかぁ。。。


そして
ポムカメユニット
2人の甘めの声が優しく心地好い曲「ありがとう」もかけてくれました~


来週のプレミアム、2人のお食事トークも楽しみですo(^-^)o

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)