千秋楽からGoing!


東京公演 本日(30日)千秋楽でした!

初のジャニーズ以外の舞台、大会場、大作、主演
想像を絶する程の緊張と共に全身全霊かけて乗りきった約1ヶ月
本当に お疲れ様でした(^-^)


またこれから大阪公演が始まりますが、私は遠征はしないので
早くも思い出になります。

元々演劇舞台はあまり得意ではないこと、
長丁場なこと、決してお安くないチケット代、
体力、気力的なことなどから
1公演のみの予定だったのが
まだ手に出来るかも知れないと知った瞬間から
もう1度見たい!という気持ちが日に日に強くなり
間際でチケットをGETして2回見ることが出来ました(^-^)


見る席でまた違う印象を受けることを肌で実感し
更に亀含め演者さん達の生の演技、歌声
全てが当たり前だけどいつも全く同じではない舞台
何度も足を運ぶ人達の気持ちがわかるような気がしました


正解は分からない と亀は言ってたけど
それはこちらも同じでこの作品から何を感じ取れば正解なのかはわからない
人それぞれの感じ方、楽しみ方があるのだと思う
私も私だけが感じた思いを大切に
遠くから大阪公演を見守ります(^-^)



あ、昨日は田口くん、27日にはポムちゃんも来たみたいですね?(^-^)
メンバー全員がメンバーの舞台を観劇した、と聞いただけで
嬉しいものです(*^-^*)


そして今日は上田さんも!
江川さんも別の日に来てくれたし(^-^)



で、亀ちゃん、興奮冷めやらぬ状態でGoing!
って、わけではなく・・・相変わらず表向きはいつものシャン!としたキャスター亀!
気のせいか?私が見た時(27日)より髪短くなったように見える
オデコ前回で色白際立つ~(^^*)

でも流石に声は疲れが出て掠れ気味だったけど
それ以外一切感じさせない亀ちゃん
凄いなぁ。。

今日は上田さんのマネ、2回やってくれたし(笑)
後半のは、、、
変顔さえ面白い!より可愛い!と思ってしまうくらい
あのコーナー(笑)が好きです(^ Q ^)/
またキュート系もお願いします!

そして羽生君の特技、耳動かすのを見て
僕も出来ますって耳動かすワイプの亀ちゃんも可愛かった(^^*)
羽生君の取材、いつか亀にもやってほしいな~
亀は野球選手限定ってことないよね??
綺麗で可愛い2人のツーショットが見たい(^^*)










改めて お疲れ様でした!
暫し、ゆっくり休んでね(^-^)

舞台雑誌など

そしてSTAGE SQUARE 買ってきました(^-^)
どういうわけか、新しいものが下の棚に収められ
前の号(vol15)亀表紙のものがメインにドーンと飾られてて
一瞬、間違ってまた買ってしまうところでした、、。
嬉しいんですけどね(^-^)

舞台を見た後に読むとまたずっしりときます。。

ライターさん、亀と自分が感じてたことが所々重なって
嬉しかったり。。

含羞がない のではなく
それを見せないようにこの世界で生きてきた亀

あの恥じらう可愛いらしい弓子とのシーン
亀自身にもきっとある部分だと私は思うんですよね
だからとても自然だった


蜷川さんの指示もあり
この舞台でアイドル亀梨和也は確かにゼロに近かった
それゆえに、初めて見た時はちょっと遠くに感じ
寂しくもなったりしたのだけど。
何をやってもどこかしら亀梨和也が存在してたのに
よくもここまで自然に消すことが出来たものだな、と感嘆する


そうそう!
実は私も口パク?って一瞬、思った(笑)
凄く完璧で綺麗な歌声だったから。
でもすぐ、あっ、違う!ってわかったけど(^-^)
関係者の人もそう思ったなら凄いことですね(^^*)


ジャニーさんとの舞台も是非、またやって欲しい!
ジャニーさんに、ドラマ芝居だと言われてたらしいけど
それが良かったと私は思うんですよね

ドリボは所々、役からちょっと離れてアドリブで笑いを入れたり、
最後にショーがあったりで普通の演劇舞台とは違う
しっかりと舞台演技をしてしまうと
それらが1つの作品として見た時に浮いてしまったと思うんですよね。
いつも観劇しながら、様々な要素が詰まったドリームボーイズという舞台を
上手くまとめてるな~って、思って見てたので。
多面性のある亀のセンスといいますか。。

あと、あの和也が背負ったものは重くてもそれを全面にガーっと出す
性格のキャラではないし
上手く言えないけど・・・
私はあの時のドリボの和也が好きだし
あの和也で良かったと思ってます(^-^)
…ジャニーさんに反論しちゃった、、スミマセン。。(^^;

また帝劇で座長を務める亀に会いたいな。。







そして週刊朝日

白黒だし、写真も顔のラインが亀っぽくなくてf^_^;
どうしようか迷ったけど
林真理子さんとの対談なんてそうあるものではないから
買っちゃいました

「おまえはすぐ上を向く。モテルからだ!」
「亀梨君は顔が綺麗すぎるから、もっと声を汚くしろ」

蜷川さんの激が飛ぶ様子が目に浮かんで来る(^w^)

林さんの言うように急に汚くなるわけにはいかない
確かに歌声は綺麗だったけど
吐露するシーンとかは今までの亀とは違った
ジャニーズではなく一舞台役者だった

でもベムの河野Pも言ってたけど
どんな汚れ役をやっても亀の美しさは天性のモノで
永遠に消えないんだろうな。。
そしていつでもそれを感じさせてくれる亀に
私はたまらなく惹かれてるのです。。




タメ旅in大阪

今回は大阪

オープニングでさっそく出ました!
関西弁亀ちゃん(^O^)

今回のデニムベスト、カワイイ~!
髪もこのくらい伸びてる方が好き


天の声に大阪の空に向かって元気だ~!って言ってあげて!
と相変わらず変な(笑)フリをされ
「何だよそれ どういうフリなんだよ」って
怪訝な顔見せても、結局やっちゃう優しい男、ポムちゃん(^^*)


今回の指令
「田口君を面白くするタメに、大阪の人達から面白いギャグを頂きなさい」
ってことで、始まって以来、初の個人のタメの旅!
…と言っても、カツンは運命共同体
田口君のギャグが更に磨きがかかれば
カツンのタメになるものね(^-^)
がんばれ~!って思って見てたら・・・

上田君の新しいギャグあるよね?の天の声の無茶ブリに
応えたポムちゃん

「上上 下下 俺 上田ーっ!」

・・・大爆笑!!

しかも!シャドー付きですよ(^Q^)/

ダメダ・・・もう、今回はこれに全て持ってかれた気がする(o⌒∇⌒o)
ごめん。。田口くん!


まずは商店街で出会った少年
…カツンを全く知らないのかい?あっそう。←冷たい(^w^)

学校で流行ってるという、すな!(やめろ)を
実践してみるポムタグ
人差し指でつんつん田口君にちょっかい出すポムちゃん
「すな!」って田口君、突っ込んだら
すかさず「痛ぇな!」ってマジに叩かれた(^w^)

「すな!」はポムタグセットだと面白いということで(笑)
いいコンビ(o⌒∇⌒o)

何気にやってた亀ちゃんの「すな~」が可愛くて。。(^^*)



次に出会ったのは、めっちゃジャニーズやん!と嬉しそうな小鉄さん(笑)

ポムちゃんの体調報告(笑)「元気だ~!」に
「100点」と頭上で手を広げ、妙なリアクションで応えた小鉄さん、
頭で聞くとその人の体調が点数で出てくるって、、何ですのそれ?(笑)
さっそく、亀
「じゃ、みんなでやっていいですか?」って嬉しそう(^^*)
なんかやるのかな?ってちょっと期待したけど
あっさり普通に「元気だ」って亀ちゃん
「75点」でした~

でも田口君の「面白くナイナイナイスガイ」は5点(^w^)

そこで・・・
ポムちゃんが作動!
田口君にちょっかい出して、さっきの「すな!」を仕掛ける
「すな!」(田口)
「痛ぇよ!」ペッっと田口君を叩く(上田)
そこで「100点!」って江頭ポーズで
ポムちゃんに返した田口君!

これにはメンバー爆笑!
いいね~キレがある!
教えて貰うギャグが上乗せしていくパターン!?


お次はラーメン屋さん
お店の人からは
「眉毛カツ~ン」と不思議なギャグを伝授され
更にお客さんにはもっと不思議ちゃんな
「マコリ~ン」っていうギャグを連発され、、
ニコニコジェスチャー付きでキュートに
「マコリ~ン♪」ってやっちゃう亀とは真逆に
顔に出ちゃって天の声に指摘されるポムちゃん(^w^)

普通にラーメン食べて笑ってるゆちかめが可愛い~


更に商店街を歩く

あ、耳かけ亀ちゃん(*^▽^*)

別のラーメン店でさっそくマコリ~ンをやってみる田口君と亀
お店の人も「カワイイ~」「ウィ~」と返してくれて。さすが大阪!
しかし、亀ちゃん、おじさんに向かってやるには
可愛い過ぎるマコリ~ン♪だな。。(^^*)
ていうか、とてもマコリ~ンが気に入った様子
ゆっちのマコリ~ンも見たかった(^-^)

で、珍しく?本物の(笑)マコリ~ンがラーメン1杯奢ってくれるということに!

しかもポムちゃんに何度もしつこく
「上田くん、俺マコリ~ン」
「こっち見て上田くん 俺マコリ~ン」
「上田くん イエ~イ!」と無理矢理ハイタッチ
もうどんだけポムちゃん好きなの~~

おまけに田口君も、
ちょんちょんとポムちゃんにちょっかい出し
「マコリ~ン♪」

今日の田口君は冴えてる!

でも、、1度目は苦笑いしてたポムちゃん、
2度目はイラっときた!
「てめぇ調子のんなよマジで」キレた

食べる寸前のマコリ~ンはキレられる by田口メモ

ホントこの2人はもう確率しつつあるな(笑)


安全ピンピアスキラリな亀が色っぽかった。。(*^-^*)



最後に訪れたのはあのぼんちのおさむさん

誰ですか?ってわざとだよね??
いくら世代が違っても知らないわけないと思う~
だって…もっと古いのも知ってたりするもん。亀ちゃん(^w^)

おさむちゃんのギャグを田口君が伝授してもらい、実践

しかし、、これは面白いのだろうか??
よくわかんないけど、、
全身使ったギャグ お疲れ様でした(o⌒∇⌒o)
でもヒップにほっこりはちょっと面白かった!
しかも、亀の同級生がやってたという(笑)



…そういえば、先週予告のタグカメのハグは・・・??
まさかのカットですか?(>_<)
楽しみにしてたんですけどぉ。。残念。

でも、亀とメンバーの笑顔がいっぱい見れて楽しかったですo(^-^)o




そして、
MステSP 出るみたいですね!
良かった~ 

舞台中にあえて言うことではないのかもだけど、
役者亀に感動する一方で
無性に歌って踊るキラキラ亀を見たくなるのです。。
亀ラジ聞いて、やっぱり夏にツアーやりたっかたんだろうな、って思った

その鬱憤?をMステにぶつけて思いっきり魅せて欲しい!
特に音楽特番は沢山の人達が見るので
kat-tunの1番の見せ所だと思ってます(^ー^* )
楽しみ~

パッケージに惹かれて買っちゃったモノ☆




201510222057514da.jpg

ふらっと寄ったデパチカで見かけた紅茶
6パック入り
トランプっぽい?あまり見かけない感じだったので
色んな色があったけど、
とりあえずこれをお持ち帰り(^-^)

紅茶はダージリン、ブレックファーストが好きなんだけど
選んだ赤のはアールグレイでした。。

いつも大体中身よりパッケージで撰ぶので
持って帰って気が付くという。。(^^;

でもアールグレイも嫌いではありません(^-^)




20151022205846446.jpg

こちらも同じデパチカで(^-^)
迷ってウロウロして…
ピンク色の箱とデザインが可愛いかったのでこれに決定(^-^)

四角いパイナップルチーズケーキが4コ入り♪
固めでクッキーとケーキのいいとこどりみたいで
美味しかった~




20151022214624dbf.jpg

亀舞台の時に買ったGODIVAのクッキーとチョコ







食べ終わったスイーツの可愛い箱とかいっぱいあるんですよね。。
別に使い道ないのに、、
捨てようと思っててもなんか捨てられなくて。。f^_^;

再び亀舞台観劇


20150829194022f43.jpg


そんなこんなで滑り込みセーフ?で本日27日昼公演、
再び行ってきました(^-^)


前回よりも後方だったので、全体が見渡せて見やすかったです。
引きで見ると1枚の絵画のよう。
傾斜があるから昔でいうと飛び出す絵本のようだったり。
そこからうようよと人が動き出す
現実的と非現実的が入り混じった舞台ならではの空間

そしてちらっとホールを見渡すと、
わ~こんな沢山の人達が来てるんだな~ってしみじみじ。。


まず
オープニング、曲とスラム群集が踊るシーンが好き
ラストを彷彿させるオープニング
ここに賢治もいてセンターで踊ってるのが見たい!って思ってしまった、、。


そして、1幕から今回はバッチリ亀の表情が見れたので
弓子との出会い、恥じらう賢治がとっても可愛らしくてキュン(^^*)
2幕からは殆ど葛藤、苦悩の賢治なので、
前回、3列目にもかかわらず、1幕の賢治の表情がよく見れなかったのが
心残りで…再び見れて良かった!
ちゃんと双眼鏡持参しましたので(^^;


舟の唄

また聴けた~
2人が目線を合わせたり、テレて外したり。。
そんな初々しい雰囲気で歌うこの曲
キラキラ光る白波
波の音が聞こえてきそうな心地好い音楽
劇中、何曲か亀が歌うけど、この曲が1番好きです
亀の優しい声、寄せては引く波のような情緒のある歌声、
ずっと聴いていたい。。
弓子が1人で歌うシーンがあるので
賢治のも聴きたかったな


私は細かくチェックしたりは苦手でアバウト人間なので
前回と具体的にどこがどう違ってたかはわからないのだけど
あくまで、勝手に感じたことを言うと
前回より、亀の声が掠れ気味だったかな?
毎回全身全力で演じきってるものね。。


場面によっては弓子もパワフルで他の演者と同じように歌いあげるけれど
亀、賢治は歌いあげない
それがこのミュージカルではなく音楽劇の絶妙なバランスに思えて
改めて亀ラジでも触れてたけど
蜷川さんのセンスなんだな~って思った



そしてラストのシーン
今回は声にならない嗚咽?
前回見た時とまた違ったように見えて
あの最後は亀の感情の赴くままというか
その瞬間に沸き上がってくるものを出してるのかな?って思った


そして、幕があがって爽やかな微笑み浮かべた亀

今回はいつもの亀というより
座長の風格が最後の最後まで漲ってて。。
体力的にはキツクなってくる頃だろうけど、
また数日で駆け上がった感じがして。

舞台の亀は亀ちゃん!なんて呼べない(^-^;

前回はちょっと寂しさを感じてしまったけど
そう思うのはそれだけ10年も好きで見続けてきたこそ
だからなんだよな~って、
今日は亀が変わらず存在していてくれることに改めて感謝です(^-^)




蜷川さん、寺山修二氏、松任谷さん
そして主演の亀
相手役の高畑さん、他数々の演者さん

舞台よりも映画、ドラマ派の私だったけど
沢山の人達によって生まれたパワーを1番生で
感じられた作品でした(^-^)


ありがとう。。



あ、因みに私が1番好きなシーンは
オカリナの所です

心が通い合った時の賢治の嬉しそうで無邪気な優しい笑顔
こんな笑顔をさせてくれた人だから、友達だから
賢治は正義感だけじゃなく、1人の為に自分と戦い続けてきたんだと思った。
そこに賢治という人間の生きてきた背景、性格等が
凝縮されてたような気がして
勝手に物語の実は要なんじゃないか?って思ったり。。

あと・・・って、、
ぐだぐだ長くなりそうだし、とりとめないので控えますf^_^;


あ、稲葉さんが来てたらしいけど
全く気がつきませんでした。。






そして
舞台雑誌ラッシュが始まってますね(^-^)
とりあえず、小さいけど沢山ショットが載ってる
TVfanとBEST STAGE(上田君も載ってます)
1Pだけど、アップでバサバサ睫毛が際立つ亀が載ってる月刊TVガイド
を買ってきました(^O^)
STAGE SQUAREの方はなかったのでまた別の本屋さんで探してきます(^-^)

今後、公演中のも載るかな?
大阪公演の様子もちょっと見たいし
ジージャンじゃない賢治も手元に残したいな。。

可愛い食べモノなど☆


この前食べたカメロンパン☆

201508221852058d7.jpg

暑い中、持って帰ったから
甲羅の模様が溶けちゃった、、

グリーンはよく見かけるのでこの日はピンクと白を(^-^)





20150822185303f28.jpg

また買ってしまった可愛いキャラクターの紅茶
…この前買ったものも、まだ飲んでない。。

パッケージが好みのものを見つけると
ついつい買っちゃうので
いつも賞味期限ギリギリになっちゃう。。





そして

20150822185402a8b.jpg

タメ旅ポスターを見たついでに
覗いたショップで見つけてしまった
TBSキャラBooBoとキティちゃんのコラボクッキー☆

クッキーにもプリントしてあったので買っちゃいました(^^*)

           ↓
2015101513545697a.jpg 20151015135547b59.jpg

                       3種類の絵♪





201508221909270b6.jpg

新しいバージョン?

4コマ漫画が可愛い いちごプレッツェル(^-^)










明日、亀舞台、観覧出来ることになりました(*^-^*)

どうやら、まだ空きがあるとちらほら小耳に挟み
ダメもとでチケぴに寄ってみたら
ナントS席GET!
しかも、他日の公演、席も聞いてみたけど
もうここのみということで。。
なんという幸運(^ Q ^)/

舞台はドリボと誘われたものを除けば
自ら足を運んだ公演は5本のみ。
同じ公演を2度見るのは初めてです!

ドリボですら、毎年1公演でしたから。
今になってみると、もっと見たかったな~って思う
ま、ドリボは激戦でしたから、厳しかったと思うけど。。


今回の舞台は映像化は難しいと思われるので
また再び観覧出来ることになって嬉しい(^-^)
しっかり脳裏と心に焼き付けて来ようと思います

って、、多分 いっぱいいっぱいで
終わったら記憶がすっ飛んでそうだけど。。


再びドキドキ&楽しみですo(^-^)o


タメ旅in岩手(後編)


先週に引き続き岩手

今回の指令は
「世界最古の植物・琥珀を探せ!」

恥ずかしながら琥珀が具体的にどういうものなのか
知りませんでした。。
樹液の化石だったなんて、、。


教授(笑)に
「この子たち、まだ琥珀を知らないから」と
琥珀伝授を促す天の声

前から思ってたけど天の声さんが
カツンのことを「この子たち」って言うの、好きです(^^*)


8500万年前のハチ入り琥珀って、、びっくり!
最初にルーペで覗いた亀ちゃん
「スゲェ!」「スゲェぞ!」「なんだこれ!」と大興奮!
隣のゆっち「見して見して見して」と
足踏みして待ちきれない子供のようでカワイイな~(^-^)

琥珀見つけたら好きな海外ロケ、行こうぜ!の天の声に
カツン、テンション上がる!
是非!ジャニーズ内緒のハワイ秘所へ連れていってあげてください



いざ!洞窟へ

入口見つけたらやっぱ言わないとね!田口くん!
「早くしろ」とそっけないポムちゃん(^w^)


で、またもや洞窟内で野球ネタを亀にふる天の声(笑)
「やめて 頭痛してきたから」ってわけわからんゆっちの反応(^w^)
後ろからヘルメットをトンカチで2回亀に叩かれてた(笑)

ドリルで削る担当ポムちゃん
ひたすら地層を削る
似合うね~!サマになってる!

後方で待機しているゆっち
「削れてんの?ねー!」って何度も聞くが応答なしで
「うちの村長が聞いてるぜぃ!」と亀(笑)
その後ゆっちがどんどん村長キャラになってくみたいで可笑しかった(^w^)


教授も認めるほど今日は次々と発掘!カツン持ってる!?

そして大物を見つけ大興奮のポムタグに続き
トンカチ班亀、ついに出動!
どさくさに紛れて「あとね俺にも仕事与えてよ」と訴える村長(笑)
今日のゆっち、ツボだー(^∇^)オモロイ!


タオル頭に巻いたトンカチ亀の真剣な目(^^*)

でも…かなりの大物が!って思ったら
・・・割っちゃった、、、

すかさず村長
「何してんだよ!」 ←村長キャラだと亀にも強気になるゆっち(笑)
更に琥珀を手にした村長
万単位いくと聞いたとたん
「これおれのね!」と、村長暴走止まりません(笑)
田口君「みんなにしようよ、それは」って、ごもっともです!

そしてまたもや大物が!
黙々と削るポムカメ
後方で「次、持ってこーい!」な村長(笑)

でも、繋がってると思われたものはバラバラで、、残念。



が、村長、しらすを発見!…ってわけはなく、、
またもや植物の欠片だった。
目が合ったって、、ダメだ…今回の村長は面白過ぎる(笑)


3時間の採掘作業を終え
ハワイの夢を語るカツン
「サーフスポット行きたい」と亀
「俺、あれやりたい!ざーっと出てくるやつ(フライボート)」って
テンション上がるポムちゃん。
亀「あれね!」みたいにポムカメが笑い合う(^^*)
「ハワイ島行きたい」ゆっち
「ダイアモンドヘッド登りたい」と田口君

夢は膨らむけど・・・

全部で10万弱、、、。

繋がってたら30~40万いったと教授の言葉に
「誰だよ 切ったの」と責める天の声
「地層のせいだよ」(亀)
「地層のせいだよな」と慰め会うポムカメにまたもやキュン(^^*)


でも、最後に村長いいこと言った!

「いやでもロマンがありましたよ」

ホントに。。。(^ー^* )



夏を満喫!、夏の思い出
夢中になって掘って、削って・・・

TVだということも忘れたかのように
まるで夏休みの自由研究さながら真剣に取り組む少年カツン、
可愛いかったな~

年末か年始、特番で海外ロケ行けたらいいな
ハワイでもどこでも。
期待してます!



そして来週は大阪

亀と田口君の髪型が好きだ~

亀にハグする田口君(*^▽^*)
どんな流れ?? 楽しみですo(^-^)o









☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
感謝しています(^-^)

8月のプレミアム


今回は未公開たっぷり!


まずは大人の修学旅行、ゆちたぐで京都へ

このコンビもいいな~
のんびりまったりである意味大人の旅っぽい(笑)

商店街を2人で食べ歩き
はも寿司、男前にはサービス!で頂き
湯葉刺身を2人で仲良くシェアしたり
チョコレートコロッケも食べかけかじり(^^*)
豆乳ドーナツ、地酒やうなきも等
…いつもより沢山食べてる(^w^)

そして
「スプーンもう1つ貰っていいですか?」って気が利くゆっち
1つのソフトクリーム2人で食べてるイケメンアラサー(^^*)
その後天ぷらも1口かじり合い…

なんとも自然で普段からカツンはロケ合間とかで1口ちょうだい!とか
やってるんだろうか?(o⌒∇⌒o)
なんてニヤニヤしながら見ていた私です。。(^^*)

和菓子作りも楽しそう
作ってすぐ食べちゃうのはもったいないけど

そしてお座敷遊びも経験!

グレーと赤の着物に着替えた2人
和服が似合う~男前!時代劇出ようよ!

でも、、田口君は意外と合ってるって言ってたけど
ゆっちの赤は・・・どうだろ?
なかなか新鮮ではあったけど(^^;

鴨川を背に京料理を頂く大人な2人
思わず「他のメンバー怒らないかな?」
「もしかして最終回?」
と本音を零すゆっちがゆっちらしくて笑った(*^▽^*)
でもホント、今までの中で1番贅沢!
ただの豪遊になってる(笑)

亀もポムちゃんも、全員で見たかったな~
…亀は舞妓姿でもいいです(*^▽^*)

しかし、可愛い舞妓さんにデレデレの田口君
素直過ぎる反応が可愛い~
ゆっちも楽しそうだった

ラストは2人でカツンについて語る

ゆっち、酔ってる?
特別なポロリはなかったけど
いつもより?饒舌にしみじみと語る感じがじんわりきて。。

最後に「kat-tunがどうなっていくのか。俺は楽しみですよ。今後が」
って言ってくれたのが嬉しかった

いつか4人でお酒の勢いを借りて本音トークみたいなものをやって欲しいな。。
まだずっと先でいいので。(^-^)



そして未公開は
先輩に挨拶した後のトークが続かないと悩む田口君とか
光一君とメールする田口君とか
V6と卓球対決であれだけ上手いと豪語したのに
ゆっちより下手?と思えるような惨敗で、
挙げ句の果てに三宅君に2人きりになると1番気まずい人に選ばれちゃった田口君とか。。

・・・田口君だらけだ(笑)
亀が冒頭で言ったように
田口君、今日はついにざくざく出て来ました(笑)
カット率高いのか未公開に選ばれる率が高いのか
わからんけど、面白かったです(^∇^)

光一君がネット用語を使うという意外な面も知りました(^-^)


そしてふなっしーとの未公開もあり
小さいおっさんと梨友と判明!
亀、早くから小さいおっさん押しだったよね(笑)
反応してた(*^-^*)

ふなっしーとお喋りしながら食堂で普通におそば食べてるカツン
なんだかとっても和むかわいい画でした(o⌒∇⌒o)




サマーエモーション

番協さん相手にあんな感じなのね
時々後にレポで読んだりしても実際見たことはないので
普通なら絶対オンエアされない部分を拾って流してくれたプレミアム
さすが!フューチャリングカツンです
風船お尻で割る田口君見れたし
中丸んちみんなで行く?の亀とか(^^*)
でも、、
亀ちゃん、歌ってる時はギラギラグラサンは外して欲しいな~
なんかあれトンボみたいだった ←言っちゃった(^w^)

たった未公開の1曲であっても、1曲だからこそかな?
綺麗な目が見たかった(*^-^*)


終わりのトーク

亀、「梨界のプリンス」と今後、積極的に名乗るそうで?(笑)

KAT-TUN(梨界のプリンス)亀梨和也

なかなかいいと思う(o⌒∇⌒o)

またふなっしー来て欲しいな~
可愛い亀なっしーが見れるから(^^*)


次回は大人の修学旅行の未公開も是非!

そして亀舞台、ワークスも楽しみにしてますo(^-^)o

タメ旅ポスター等


TBSへ

20150818231529588.jpg

日テレとフジは何度か足を運んでますがTBSはお初です(^-^)



ギャラリー
タメ旅ポスター

2015081820272756d.jpg


20150818203534161.jpg 20150818202900f61.jpg

20150818203334447.jpg

亀 字が綺麗(^^*)


201508182032378a1.jpg

ゆっちの絵、生で見れた~


201508182034233ac.jpg

田口くんのへび、結構丁寧(^-^)



そして・・・
ドーン!

20150818203125a14.jpg

会いたかったよー(*゚▽゚*)
ペロ男!(笑)
…プレミアムのゆるキャラなのに、、(^w^)












ついでに
またお泊り★

20150818224348f26.jpg        20151022215827682.jpg


エスプレッソマシーンがあってサービスで2杯頂きました♪
小さい窓からは緑が溢れ
居心地がよかったです

GODIVAのバナナショコリキサーもテイクアウト(^-^)




オーチャードホールの写真は人を入れたくなかったので
翌日、再び行って公演中に撮りました(^-^)

ゆっちが見に来てたみたいですね(^^*)



その間、B1のLE DEUX MAGOTSで3階を見上げながらボーっと。。

201508190952077de.jpg 201508190952546b6.jpg

20150819095340916.jpg

パリの本店に行ったのは随分前のこと
見た目が丸い形でパンケーキのようなアップルパイ
真ん中にバニラアイスがのっていてとっても美味しかったな~
もちろんコーヒーも(^-^)

『青い種子は太陽のなかにある』観劇



20150818201734189.jpg

17日、見てきました~!

3列目という良い席で(^-^)

しかし、、コンタクトの度数低めにしてあることもあって
目の前にきた亀の表情がボケて見えないという。。
双眼鏡持ってくればよかった(>_<)
正確に言うと念の為用意しといたものを忘れてしまって、、
なので1幕終わって双眼鏡借りました!
(出会いの初々い恥じらう賢治の表情がちゃんと見たかった。。)



殆ど情報は入れず、見に行きました。
ストーリーは思ったより解りやすかったです
もっと、1回だけじゃ??で
小難しい、アングラ感のある感じなのかな?と思ってたので。


いや~真近で見る大舞台は何もかも迫力ありました!
舞台の傾斜が急でびっくり!
役者さん達、かなり脚の筋力使うと思う

登場人物も多くて1人1人のメイク、衣装がとにかく個性ありまくりで
亀が出てない場面でも細部まで見てると面白い
鼻水ダラ~ンな人がいたり、、
お相撲さんのくるくる変わる表情とか、、
役者さん達の眼力の凄さに圧倒された


その中で至って素朴でシンプルな衣装の主人公と恋人
ギラギラと濃い群れが去り2人が登場すると
一瞬で優しい風が吹く感じ
このコントラストが後のアパートの光と闇を映し出してるようにも見えた


亀の声が聞きなれた声とは違って
舞台仕立てになってたように思う
でも、歌声は聞きなれた亀の声
私の好きな囁くような甘い繊細な声

もっと、舞台向けに歌い上げるような感じになるのかな?って思ってたけど
賢治と弓子の歌は台詞を言ってるような
とても自然な感じで。
台詞が歌になっていく、初めての感覚でとっても素敵でした

主人公賢治の真っすぐさとナイーブさが
亀本来の声と見事マッチしたって感じかな
でも歌い方はカツンの時とは若干違う

ここだけに存在する亀の歌


そして
そこにはライブともドリボとも違う
今まで見たことのない生亀がいました

役者そのものでした!


いつも、亀を見てる時
綺麗!可愛い!カッコイイ~、色っぽい、を心の中で
連呼してる私ですが、
舞台中はただひたすら1人の役者として見入ってました。。

演技が上手くなったとか成長したとか
そんな具体的なことを感じる余裕すらなく
なんて言ったらいいのかな。。
え?あそこにいるの亀?
ホントに亀ちゃん?
いつの間にそんな凄くなっちゃたのよ、、って
何だか嬉しくもあり、
近くで見てるのに
一気にとてつもないとこへ、遠くに行っちゃった。。って
ちょっと寂しい気持ちになっちゃったんですよね

だって、ラストがもうとても言葉に出来ない程に・・・
想像以上のものだったので。。

私の席からは亀の表情がはっきり見えたので、目が離せなかった。。


でも、幕が下りて再び上がって
笑顔の亀が!

あーいつもの亀だ。。戻って来てくれた。。みたいに思っちゃって
またうるうる。。

終わって不思議な感覚に包まれた舞台でした


沢山の演者さん達に囲まれ真ん中に立つ座長の亀
新しい景色が見えたような笑顔
そして私も新しい景色を見ました


まだまだ続く公演
大阪もありますね

千秋楽というものに行ったことがない私だけど(激戦を避けてるので)
日々リベンジと言ってた亀が
どう変わっていくのか見てみたかった気もする。。







パンフレット

20150818220305992.jpg

会場名がドーン!と載るんですね
ZEROでも映った寺山修二記念館を訪れた亀も載ってました(^-^)







そして!
ジョーカGの衣装展 見てきました!

20150818202116a8a.jpg

2015081820225809e.jpg



20150818202453243.jpg

シャイなので(笑)じっくり見ることも出来ず
写真だけとってそそくさ去りました~(^^;






そして更に
タメ旅ポスターも見てきましたよ~


続く・・・・・。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)