>
コンテントヘッダー

+act.miniから思うこと。


今後次々と控えてる雑誌があるので
シンプルなショットだし、ちら見で済ませようかとも思ったのですが、
タメ旅についてロングインタビュー
kat-tunだけでなく
天の声さんことマッコイさん共に掲載されてたので購入しました(^-^)


ゆっちと背中合わせの亀は可愛い弟風で
ソロショットは濡れ髪スタイルでキリッと男っぽさムンムン(^^*)

夏仕様のユニフォーム
言われてみればやや大きめに見える(笑)
キメポーズ?がピースだったりグーだったりガッツだったり
フツーだったり(笑)でバラバラなのもカツンぽいくていいな~


オンエアを1回しか見ていない亀と
全部見てるゆっち

亀は沖縄編でガッツリカットされてたことにショックを受け
それ以来見ることによってなんとなく
ロケ中、ここ、カットだなって解ってしまうのが嫌だから見ないと。
なんかわかるな~ その感覚(^.^;

一方、ゆっちは全て自分の番組はチェックし
一人で反省会してそう(笑)


亀が浮いちゃうから天の声のオモリと2つもつけて海に潜ったら
一生懸命水かいてるのに、どんどん沈んで焦った、というくだり…

思ってる以上に危険と隣り合わせのロケなのね。。( ̄_ ̄|||)


やれ!と言われれば決して嫌だとは言わないカツンだけど
笑いをとる為にどんどん危険度がエスカレートしていくのは
逆に笑えなくなるから
どうか安全面だけはきっちりとお願いします。。m(__)m



「普通、テレビだから頑張る、テレビだかやらなきゃ!なんだけど
この番組に関しては、テレビだと思うと、やりたくないことが
出てきちゃうんで…「こういう姿は見せられない」とか。
だから、テレビだと思わないようにしてる(笑)
ジャニーズ人生初の思考の中で働いてますね。俺は。」

と、率直な気持ちを語る亀

そのような葛藤は私達見る側もあるかも。。
勿論、なんでもカツンが見れればOK!
なんでも来い!な人は最初から楽しさのみだったろうけど
クールでカッコイイカツンが好きで
あまりイメージを崩すようなものは好まない人もいるわけで。。

かくいう私もダメ夜のトンコツ戦争とかダチョウさんとチューとか
熱湯ブロとか…
なんでカツンがここまでしなきゃいけないの?
お笑い芸人みたいに体を張って笑いをとるのは違う。
そう思ってたし、複雑で笑えない時もあった

そして正直、今も全くないわけではありません。

でも、こうやっておそらく
亀だけではなく、みんな番組の為に開き直って
全力でぶつかって楽しんでる

だから、私もなるべく
余計なことは考えずに番組を楽しむようにしてます
実際、色んな企画が加わって
パワーアップして楽しくなってると思うし(^-^)

…でも、なんでも来~い!な人ではないので
ちょこちょこ言っちゃいますが、、(^w^)


そして
さすが、天の声さん、お気に入りのポムちゃん始め
みんなそれぞれよく見抜いてらっしゃる(笑)

4人、みんな凄く優しい、とそれぞれの優しさを語ってくれて
ポムタグが覚醒したらkat-tunは凄いことになる、とまで言ってくれてます

同感!
田口くんの面白さって、あのダジャレだけじゃなくって
意外にシュールなとこもあったりするから
もっと別の角度を掘り下げてもいいと思う!
ポムちゃんは狙わないとこに面白さがあるし
ボソっと言ったことがツボることが多いけど
天の声さんの力でもっと喋らせて欲しいな~



で、そんな天の声さんは
トキオみたいになって欲しいそうですが。。


トキオはジャニーズの中でも得に男性の指示を得ているイメージがあって
そのままの自然体の仲の良さや、
カメラを意識せずに素を出し、なんでも真剣で
その場を楽しむ
気のイイお兄さん、みたいな雰囲気が
カツンと通じるとこがあるかも。。
私もジャニーズの中では好きなグループだし
マッコイさんの言う万能な思考を持つことはアイドルの極みだと思う
でも

カツンにはもっと違う方向
ジャニーズ初の、どことも被らない
カツンにしか行けない場所を目指して欲しい気持ちもあるんですよね。。
(決して先輩グループがどうとかではありません)

それが具体的に何なのかわからないですけど。。(^^;
でも少なくとも
音楽面においてはどことも被らない
ジャニーズの枠を越えてると勝手に思ってます(^-^)



「天の声さんだからやる、っていうのは大きいですね。
逆に言うと天の声さんじゃなかったらやらない」と亀

天の声さん曰くもはや部活の先輩と後輩のように
信頼感と尊敬、愛情に溢れてる現場なんでしょうね(*^-^*)


5人時代からの付き合いで
4人になってしまったこと
不安を笑いに変えてくれたタメ旅

天の声さんがいたから開き直って前に進むことが
出来た部分もあると思う
(弄りすぎ!って思ったこともあったけどf^_^;)


天の声さんに感謝しつつ

タメ旅のゴールデン特番
もしくは
もう1つ新しい冠番組
とにもかくにも
ゴールデン冠に繋がることを期待せずにはいられません。。







あ、
中丸君、ドラマゲスト出演決定ですね!
第5話みたいで。
見てないのでどんな感じのドラマなのか、
東さん主役で刑事ドラマという以外、わかってないですけど、、好調みたいで。
沢山出番があったらいいな~

そして…
ゆっちもそろそろゴールデンドラマ主役に押されてもいいと思うのですが。。(^-^)
意外に凄く屈折した役とか向いてそう

変身インタビュアーの白川さんも良かったな~


今クールもカツンからは誰もドラマに出ないのかと思ってたから
嬉しいお知らせがあって良かったですo(^-^)o
コンテントヘッダー

Angelとバラ☆


連日の暑さでベランダの花達はぐったり。。

サフィニアは枯れてしまったものもあり・・・(>_<)


すっかり寂しくなってしまったので、、

撮り溜めしていたバラとAngelの写真を。。






201506211545030c1.jpg




201506211507059bb.jpg




2015062115044646d.jpg




20150514193242913.jpg




201505141846160e4.jpg


chuっ☆











さっき見てた
ニッポンの出番

田口くん、浴衣素敵~(*’▽’) 
Going!でもみんな着ましょうよ!

午後ティーの壮絶美の亀よ、再び!
あ~見たいなぁ。。。。

コンテントヘッダー

タメ旅 自己紹介の巻


今回の司令は
秋田にはTBS系列がないということで、
「KAT-TUNを知らない秋田県のタメに多くの人に名前を知ってもらいなさい」
という、些か複雑な?お題(^^;

…だって、、kat-tunだよ?
新人じゃないし、一大ブームを巻き起こしたグループだしぃ・・・・(゜゜)(。。)

でもジャニーズに興味ない年配者さん達はなんとなく
TVで見たことあるけど名前までは知らないって感じなんだろうなぁ~

うちの親とかも全員名前知ってるのは
スマップとTOKIOだけだし(^^;
…そんなこんな思いながら見ていた今回のタメ旅



いくらTBS系列がなく、タメ旅が放送されてないとはいえども
そこは亀ちゃん、さっとゆっちの腕とって
「まぁ、でもここは結構日テレで活躍してるんですけど」と言ってくれた(笑)
番組名のテロップをしっかり入れてくれたTBSさん、ナイスです!
カツンに深い愛を感じます(^-^)

一方ポムタグはTBSっ子!
そこで、天の声、ポムちゃんTBSに感謝のシャドーをふる
「ありがとうございますっ!」って
ちゃんと敬語使ってる(笑)


ハンドル握る亀はドラマのワンシーンみたいにカッコイイ(^-^)



最初に出会ったのは畑仕事中の竹山さん(笑)

グループ名は惜しいけど知ってて
亀はクリアでゆっちは…
「なかさこ」(笑)
ポムタグ残念。。
でも入口出口田口で~す!は知ってた(笑)
…自己紹介ギャグなのに、肝心な名前を知られてないなんて、、(^.^;

ラジオで変なこと言ってたって、、田口くんを誰かと間違えてるのかな(^w^)


次は床屋さん

グループ名、亀OK
最初に見たゆっちも知ってはいたけど…「やまだ」って!(途中、うちやまになったりした笑)

田口くん→すずき(笑)
普通ぽいイメージ?ていうか今回の田口くん、
白Tに赤いネックレス?さげててイケメンの体操のお兄さんぽい(^^*)

そして
ポムちゃんに至っては、源氏名誕生!

「せんどうひかる」 笑笑笑笑

似合い過ぎて笑い過ぎた(≧∇≦)



次に見かけたのは犬(ケンタ)の散歩中の気さくで面白いお母さん
即、あらあら~よくTVで見る、と
ゆっちに握手を求めて
亀にもアナタもよくテレビで見るね、と握手
やはり日テレ組強し(笑)
のち、田口くんもわかり、ポムちゃんだけ??で(^^;
アハハ~と笑い飛ばすお母さんに
「笑いすぎ(笑)」と笑顔で突っ込むポムちゃん、カワイイ~

「(名前)覚えなくったって、あの方凄い人気あるじゃない」とお母さん
そーです!名前なんて知らなくても人気者だって
認識してくれるだけでいいのよー!
って思ったけどそれ言ったら今回の旅の目的が達成できないものね。。f^_^;

「聞け!って」って
一般人、しかもかなりの人生の先輩に向かって毒ずく天の声(^w^)

亀ちゃん、お母さんに名前覚えて貰う為にわかりやすく(笑)
「亀梨です」と両手でカメの真似をする。可愛い~(*^-^*)
あ、でもこれ、私が見た勝詣でも(カメの真似)やってたような。。
ピヨピヨヒヨコに見えなくもない(笑)

4人合わせてカクーンです(笑)



次に出会ったのは
ババヘラアイス販売中のおばさま

私もTVで見たことある!

「皆さんイケメン揃いで」とニコニコとババヘラさん
なのに、
天の声ったらどさくさに紛れ
「ババァとりあえずね」とまたもや毒吐き、
すかさず、カツン
「ババァじゃない!」と即突っ込み
天の声も
「kat-tunがすごくツッコでくれるから最近気持ち良くなってきた(^▽^)ノ」と
思わず本音をポロリ
ホント天の声さん、味を占めて毎回楽しそうだもんね(^w^)

バラの形?のアイスとても美味しそう~
かめなす君(笑)も大満足!

今度のドームの自己紹介は
「ど~も!かめなすです!」でキメて下さい(笑)
そして
「ど~も!せんどうひかるです!」もお願いします(^w^)←結構気に入ってる人(笑)


ラストは自転車のお父さん

何聞いても
「知らねぇ~なぁ わかんねぇなぁ…」で難関
ついにギブアップ?

最終判断をポムちゃんに委ねる天の声
「これ無理だよ」と即答(笑)



ちょっとダーツの旅っぽくて
田舎ののんびりとした雰囲気、出会った人達のお人柄と
カツンの屈託のないやり取りに
なんだかんだ最初に思っても
気がつけば深夜、笑い、ほっこりしてる自分がいました(^-^)






そして!
ポムちゃんも舞台決定だそうで(^ Q ^)/
こちらもタイトルに青
そして同じbunkamura

亀はNHKで高校野球特番のナビゲーターに抜擢だし!
Going!とプレミアムが導いたのかな(^-^)

真面目で、礼儀正しく、きちんとごまかさずに綺麗な言葉ではっきり話す亀
前からNHKに絶対好まれる!と思っていたので嬉しいな~

行列に続いてまた楽しみが増えて
あっという間に
『青い種子は太陽のなかにある』がスタート

ドキドキです。。。(・-・*)








☆いつも長ったらしい感想やらを読んで頂き、ありがとうございます。
拍手、ランキングにポチっとまでして頂き
とても感謝しています(^-^)
コンテントヘッダー

SODAとマキア


あれ?載ってないじゃん!
と本屋さんで何度もペラペラしながら
あ、違った!SEDAじゃなくてSODAだった、、と気がついたという。。
未だに雑誌関連に疎い私ですf^_^;



SODA

白っぽいグレー?のニット
少年と大人が入り混じったアンニュイな亀
3ショット、全部素敵です!(^^*)

自分で破っちゃいました!みたいな細身の黒デニムから覗く膝
椅子の座り方といい
いつものフェロモンダダ漏れとはまた違う色っぽさ。。(^^*)



ライターさん曰く、亀は
過去に縛られず、過去を否定せず、してきたことを大切にしながら
新しいものを素直に受け入れる
静かに引きだしを増やすタイプだそうで。

まさにその通りだと思う。
色々あったけど否定はせずに今に繋げていってるものね。。


「どういう場でも、馴染むのはわりと早い方なんです。
海外でも近所の遊び場でも、行くまでがすごくイヤな人なんですけど(笑)
行ったら楽しめる。」
舞台に関しても「始まる前はやばいな、と思ってました。
セリフも多いし、大丈夫なのかなと。
今は完全にホームな感じです」

などなど、
亀の強さと弱さ、両方素直に語ってくれてます。

ベッドでセリフが浮かんじゃって
どっちだったか台本を確認する亀とか、想像すると可愛い(^^*)
意外に小心者な亀だから好きなのです(^-^)


「目標まで行くのは努力ではなく欲望
その先にどうやったら行けるのか、努力ってその領域に入ってくことなんじゃないかな」

亀はもうその先を見据えてるんだろうな。。




亀はよく容姿を謙遜するけど
濃い顔に魅力をあまり感じない私は
亀はジャニーズ1綺麗な顔だと思ってます(^^*)
…確かにJr.の頃は目立つ存在ではなかったかもだけど
少年時代が外見的にピークと言われる?ジャニーズの中で
歳を重ねるうちにどんどん美しくなっていった奇跡の人です(*^-^*)





マキア


ロッカーの前にあるソファーに横たわり笑顔な亀と
台本で口元隠した自撮りの亀
車の中かな?

台本はやっぱり青なのね(^-^)

バンドワゴンの青ちゃんといい、
ロイ君クランクアップもブルーのお花
なにかと青に縁がある?亀


「青さを持った男でいたい」

子供っぽとはまた違う
亀はきっといくつになっても青さを持ってる、感じさせてくれる人だと思う(^-^)


「真面目な人間だっていう意識はない
目の前の仕事や相手に真摯に向き合って
一緒に楽しみたい思いが強いだけ。」


だから、亀には嘘がない


今まで歌ってきた全ての曲、バラエティー、ドラマ
いつも一生懸命で全力投球だったけど
それは、完璧主義で負けず嫌いだからとか
回りに評価されたいとか
勿論そういう部分もあると思うけど
いつも、「その時」を全力で楽しんでるな~って思ってたし
そんな亀を見るのが私はとても好きで。(^-^)

正直、あまり乗る気じゃない仕事もあったと思う。
でもどうせやるんだったら楽しもう!って
自分の感情を自然にシフトチェンジ出来る亀

だから見る側が気持ち良くなれる

頑固だけど柔軟性もあって
無理に前向きになろうとかではなく
一つの視点に留まることなく多方面からモノ事、人、自分を見れる

それはきっと亀が根に深い優しさを持ってる人だからこそ、なんだと思う。。





更に、舞台関係で相手役の高畑さんと2P

バンクーバーのイメージがまだ抜けきらないから
可愛い兄妹にしか見えません(^^;

きっと観劇したらガラっと変わることでしょう!


「会えばみんな好きになります」と高畑さん

サザンの桑田さんとかもそのようなこと言ってたような。。

亀自身はみんなに好かれたい!とか良く思われたいとかではなく
さっきと重複するけど
相手といるその空間を楽しもう!と思ってるだけで
結果、それが人を心地好くさせ好きにさせちゃうんだろうな。。


ま、会わなくても好きになった人、沢山いますが(笑)
だもん、これで会って実際関わったらどうなっちゃうんでしょうね??
もういつもの現実に戻れなくなるな。。きっと(*^▽^*)


最後は
「一緒にがんばろうね(笑)」
ってやっぱ優しいお兄ちゃんみたいで可愛い亀ちゃんでした(^-^)




あ、ソリオCM、卒業なのかな。。?
あ~残念だな。。
カツンの魅力を活かしてくれたPVのような素晴らしい数々のCM
シングルになった曲も多々あり、
何より…激動のkat-tunを支えてくれたといっても過言じゃないほど
その時々の思いがCMと共に思い出されます。。

スズキ様には感謝しつつ、

またkat-tunの新しいCM、見れることを期待してますo(^-^)o


コンテントヘッダー

カワイイお菓子☆



この前食べた カワイイお星様のカップゼリー


2015070710485486f.jpg





20150723124900840.jpg

何だかわからないけど
あったから食べちゃった、、
メロンパン






ピカチュウのクッキーとマシュマロ

20150708212719bca.jpg

あ!カワイイうさちゃんのクッキーだ♪と思ってよく見たら
ピカチュウでした(^-^)
特別ポケモン好きというわけではありません。。














そして、jejeちゃん☆

浴衣にお着替えです♪



20150711185046a3d.jpg


これはいつ作ったっけ?
2、3年前かな?忘れた。。f^_^;

ユザワヤで生地を選ぶのが楽しくて。

女の子らしい、ピンクとかにしようかと思ったんだけど
柄が今ひとつで、悩みに悩んで
涼し気な紺色にしました(^-^)

テキトーに作った割には気に入ってます


最近は作れてないなぁ。。
ゴスロリ 着せたいのだけど…難しそう。。

コンテントヘッダー

Going!/QLAP!などなど


昨日のGoing!は
豪速球プロジェクトの続きでしたね(^-^)

耳を触るというか耳たぶを軽くひっぱることが
軸足に体重がのって球速アップに繋がるとは、びっくり。。

…亀ちゃんの耳たぶ、柔らかそう(*^-^*)


たった3投で見事、最後に1キロアップ!
「よっしゃー!」ってガッツポーズで大喜びの亀!

でも相変わらずチャチャチャを入れる上田さん
…なんか日に日にチャチャチャが勢いづいてくような気がするけど
気のせいかな?f^_^;
「1キロであんな喜ぶなんて、おばちゃんのダイエットか!」とか(^^;

「教わって落とすわけに行かないじゃないですか!」とニコニコ反論する亀

貴重な時間をさいて教えてくれる選手に対して
前回同様、わずかでも結果出せたのだから
たいしたものですよ!上田さん!!


あ、番組前の予告?のとこで
オープニングで恒例だった「なにぃ~」を亀がやってくれて
嬉しかったな~
あれ、好きだったんですよね(笑)
復活させましょう!上田さん(^ Q ^)/






そして
遅れましたがちょこっと雑誌の感想を。



シネマシネマ


黒スーツなクールな大人の色気が漂う亀
目が綺麗で。。

「全体的にキャッチーな楽曲が多い」

ブルースが多いのかと思ったけど
松任谷さんだから綺麗なメロディーラインで
口ずさみ安い感じなのかな?

「ミュージカルです!みたいな歌い上げ感になり過ぎるのもイヤだし
かと言って普段歌っているような歌い方も違う」

これ聞いてちょっと安心した(^^;
実は私、いわゆるミュージカルって苦手なのです。
演劇もだけど全てが大味というか
大袈裟な雰囲気が気後れするというか。。
勿論、後ろの観客まで届ける為なのはわかっているけど。

ドリボは普通の演劇舞台ともミュージカルとも違う
ライブ的要素もあったし、エンターテイメントのような感覚だったから
好きだったんですよね。


ミュージカルではなく音楽劇
きっと他にはない新しいジャンルの舞台になるんだろうなと
期待はしていても、
あの舞台独特のみんな同じような歌い方、お腹からぐわっと出す感じ…
例えて言うなら、ちょっと大袈裟さだけどベムの主題歌の時のような感じ?(笑)
あんな感じで歌うのかな?と想像したりして…。

亀のソフトで繊細な歌声がとても好きなので
そこを崩されるのはちょっと…って思ってたから
亀自身がそういう風に思っていて挑んでくれてるのを知って
ますます楽しみになってきました(^-^)


ボイトレはね・・・
亀にもやって欲しい!というファンの声も以前からちらほらと耳にしてたけど
声が潰れないように発声の基礎をしっかりと学ぶのは
歌い手としては大切だとは思うけど
上手くはなったけど声質が変わって(太くなった)しまう人もいるので
私はあまりやって欲しい!とは亀には思ってなかったんですよね。
でも音楽劇。喉がとにかく大事!
そうは言ってられない。

きっとこの舞台だけに存在する歌声が聞けることでしょう。。(^-^)





QLAP!


こちらは
白Tの爽やか亀が表紙を飾ってます

私の好きなお花と亀(^^*)

亀は濃厚かつ上品な甘い匂いのする
純白のカサブランカのようなイメージだけど(時に妖艶な深紅のバラ(^^*))
笑顔は向日葵のようだと思ってたので
まさに今回はドンピシャ!(*^-^*)

向日葵亀ちゃん、可愛い~
でも、ポッケに手を入れて立ってるだけのショットもいい

稽古現場の様子が4Pも!

このGジャンスタイルで本番なのかな??
オカリナも吹くのね(^-^)

蜷川さんは
「表面は柔らかそうだけどこじれたら大変。手ごわそう…」と。

松任谷さんは
「真っ直ぐな人」
「彼のストレートな性格が歌声にも出てる。
でも歌を聞いていてきっとこの人は頑固じゃないかって感じた」と。

どちらも最初の段階で見抜いてらっしゃる
稽古が進んだ今はまた新しい亀を見つけてるのではないでしょうか?



…雑誌の仕事でメンバー同士で抱き合ったりするの、
口ではイヤダイヤダと一応言うんだ(笑)
でもでも
ゆっちには自らいっちゃうよね?
私には亀ちゃん、ノリノリでやってるとしか思えません(^w^)
そんな亀を見るのがとーっても好きな私です(*^▽^*)




次回の「行列の出来る法律相談所」に亀、出演するみたいですね!
舞台の宣伝ってどのくらいの露出、期待できるのだろう?
沢山出て欲しいな~
楽しみですo(^-^)o
コンテントヘッダー

タメ旅 讃岐うどんはしごの巻


山形ラーメンに続き今回は香川うどん
おごられまくりの旅

背後に丸亀駅という…まさにカツンにピッタリなオープニング(^O^)


亀は赤黒ボーダーTに黒ベスト
なんだかロカビリ?みたい(^w^)

ポムちゃんに500万位貸してよ、と厚かましい天の声に
「あったとしても貸さねぇし!」と笑いながら突き放す。
のっけから天ポムコンビ炸裂(笑)

…ゆっちの丸亀ラップ、聞きたかったのに~
天の声さん止めちゃうんだもん(^.^;


亀運転、隣はお決まりゆっちでスタート

1件目は行列のお店で
番組初、交渉人プロゆっちが断られる
そこで、ここぞ!という時押しの強い頼れる亀出動!
で、ナント!お客さんに奢ってもらうという素晴らしい展開に。
流石だな~亀ちゃん(^∇^)
お客さんのおばさんも優しい~ でもカツン知らなかった(^^;

素うどん美味しそう!
みんな食べっぷりがいい
亀ちゃん、ほっぺにうどんが入ってプクプクしたまま
「ん~!違うね!歯ごたえが違う!」と絶賛
ポムちゃんは1分も経たないうちに完食しちゃって
天の声に突っ込まれた(^w^)

5分で2軒目

今回からお店のオススメは断れないというルールが加わり
さっそく亀オススメを頼む
レモンを搾って頂くしょうゆうどん
意外な組み合わせと思いきや美味しそう!
みんな絶賛!
田口くんの食べっぷりがなかなか豪快
でも、どうした?亀ちゃん
まだ2杯目なのにスピードダウン?
「いや~ボリューミーだね・・・」と珍しくボソッと零す
見た目より大盛りなのかな?
ラーメンより小麦度高いものね?(笑)

お店出て恒例の?お腹ポッコリ具合を確かめる
ゆっち、なかなかいい感じ(^w^)
亀ちゃん、またまた「俺ダメだわ今日…」と弱音吐く

そしてまた今回も天の声
「ラーメンつけ麺、ボク?」ってふり
「上田だよ!」と今回はポムちゃん、柔らかい返しで(笑)


3軒目は田口くんでもあっさり交渉成立(笑)

田口くんはざるうどん「うまい!つるつるしてる」って可愛い(^-^)
ポムちゃんは3軒目にして肉うどん(笑)
ホント、うまい!をかっこよく言うね~
ゆっちは釜揚げうどんで「めちゃくちゃ香りがいい」とご満悦
亀は月見うどん
美味しそうで思わず「月が出た出た~♪」って歌っちゃて
すでにお腹いっぱいなはずなのにご機嫌。。(^^*)


…ところで、ポムちゃんってバク転出来なかったんだ?


「出来ねぇっていうかやんないだけです」
「俺、絶対出来るはずなんですよ」
負けず嫌いのポムちゃんに、即効爆笑する亀とゆっち
亀なんてテーブル叩いちゃってるし(笑)
ポムちゃんの返しがよっぽどツボったらしい(o⌒∇⌒o)

「俺の身体能力なら出来ないはずないんですよ」
くーっ カッコイイね~!
出来ないのにカッコイイ!と思わせる男!しかもオモロイ

亀に「お前いくつだっけ?16位の発言だよ(*^▽^*)」って言われて
うどんずるずるしながら顔真っ赤にして笑うポムちゃん
ホント可愛いな~
カツンはみんなカワイイけどそれぞれ種類というかタイプが違う
そこが見ていてとても楽しいのです(^O^)


そして、亀ちゃん
お店の前で
「きつい・・・」「マジきつい」とウロウロ
ダダこねてるのかと思ったら
動いてないと出てきそうだそうで。(^^;

ラーメンの時は最後までしんどそうな様子は見せなかったけど
その日の体調にもよるからね。。
けっして大食いタイプじゃないし。



4軒目はお店の人のキャー!の声が一段と凄かった!

無理矢理赤ちゃん渡され泣かれるポムちゃん(^w^)
「これがしたかったんだろ」といいつつ優しい笑顔
ゆっちがさりげなく赤ちゃんの頭支えてて
なかなか微笑ましい光景だったのに、、

…「鬼みたいで怖いねぇ」って赤ちゃんに、、天の声ったら(^^;

赤ちゃんといえば…バンドワゴンの青ちゃんを思い出す
慣れた扱いで聖母みたいで、可愛いかったな。。


それぞれの顔のイメージで?大将が選んでくれたオススメ4品を頂く

亀は坦々うどん
ピリカラのイメージ確かにあるかな?

で、亀ちゃん、突然お店の女性を隣に呼んで・・・

「あ~ん」 の寸止め(^.^;

「やらせね~よ!」
「ファンいっぱいいるんだから」
「下がって!出来ると思うなよ。そこまで!」ってナイスな天の声さん(^w^)
いつもアイドルカツンにキツイこと言うけど
時にアイドルカツンを守ってくれる(笑)

でも、呼んだのは亀だからお店の女性がちょっと可哀相だったけど
丁寧に優しく謝って…
そんな亀にキュン(^^*)

次にきたゆっちはホルモン焼きうどん
天の声「本当にホルモン?それ」に
「安心してください。ホルモンです」
真顔で言うゆっち(^w^)


ポムちゃんは肉ぶっ天
あまりのボリュームにさすがのポムちゃん
「こっからのコレ…マジか!?」
でも「サックサク うまい」と食べる。優しい~

田口くんはごじゃ増し
更にボリューミー!
天の声「田口くん食べれるの?」に
「安心してください。食べれますよ」とポムちゃんに続く(笑)

「これは讃岐で1番のチャーシューや」←(どこが名言なのかわからん。f^_^;))
には、
「お前、いい加減にしろよマジで」とイラっとしたポムちゃんだけど
「安心してください。スベリますよ」の返しに思わず
笑っちゃって、、。
「ちょっと今の面白かった(笑)」ってポロっ。
良かったね!田口くん!(o⌒∇⌒o)

ていうか、天の声さんで始まった安村さんネタ
亀だけではなくみんな結構好きなんだね(笑)
メンバーの中で流行ってそう(*^▽^*)


最後はポムちゃんの
「讃岐うどーん」シャドーで締めくくり、
計16杯、お疲れ様でした!




うどん好きなので見ていて無性に深夜、食べたくなってしまいました!
またみんなとっても美味しそうに食べるから~
レモンかけるやつは今度、やってみよう(^-^)




あ、TBSのタメ旅ポスター
8月末まで公開されるそうで。

亀舞台で赤坂に泊まる予定なので
寄ってみようかな。
夏休みだから鬼混みかな。。
コンテントヘッダー

7月のプレミアム


オープニングは七夕
それぞれの願い事を書いた短冊を笹の葉に飾り
田口くんのよくわからない(笑)雄叫びでスタート!


これからブレイクするかも知れない芸人さん3組ゲスト

ゆっちがやってた「ダメなんだぞ~」って
この永野さんって人のネタだったんだ~ 知らなかった(^w^)

亀のお気に入りの安村さん登場で
「正面から見ていい?」ってしゃがんで見る亀が
小学生のようで可愛いんですけど!(^▽^笑)
「カメナシさんの全裸ポーズ(投球)」を披露してくれて
亀梨少年大喜び(o⌒∇⌒o)
…いつの間にかポムちゃんも隣でしゃがんで見てるし(笑)

ゆっちのボイパポーズは、、あれはない(笑)

で、やっぱTHE MUSIC DAYSの「穿いてます」は
亀がやりたかったのね(^w^)
ノッてくれたメンバーもカワイイな~

ガウン着せられちゃった安村さんに
出演者だけじゃなくスタッフも大爆笑で
番組の雰囲気の良さ、カツンに対する愛も感じられて
嬉しかったり。。

コロチキさんも永野さん同様に初めて見た

その独特な喋り方が気に入ったのか
さっそく亀ちゃん
「4番バッター亀梨って言ってもらっていいですか?」とおねだり(笑)

更に後半も次々と3組ネタを披露し
カツン、大爆笑!
もう亀なんて「どうかこれで1時間番組やらせて下さい!」って
スタッフさんに頭下げちゃうし(笑)
ホント、お笑い大好きなんだね亀ちゃん(^-^)
確かに疲れて帰った時に「穿いてますよ。」とか見ると
くだらなすぎてプッと笑えるものね
亀を癒してくれる楽しいゲストでした(^∇^)


ジャニーズからはタッキー

ジジイ扱いされることに些か不満なゆっちと
分かってながらもちょこちょこ弄る亀がカワイくてたまらん(o⌒∇⌒o)

タッキーの中ではカツンのイメージは黒というよりブルーだそう
「爽やかさもあって…気持ちのいい生意気」
あ~さすがだなぁ。。やっぱ、タッキーはわかってらっしゃる
昔からただの若さ故の生意気さとは違ってたよね。。
こんな風に感じてくれるタッキーだからこそ
カツンは慕ってたんだろうな。。

タッキーの舞台の映像を見ながら
ドリボの亀を思う
前にも言ったけど、観劇してた当初はジャニーズのジャニーズファンの為の舞台という
特殊なイメージを持ってたけど
離れてみて、ジャニーズにしか出来ないジャニーズならではの
素晴らしい世界だったんだなぁってしみじみ思う。
しかもそこで主役として輝ける人はそうそういない。

海外公演…確かドリボの時にもそんな話、出てたような。。
実現しないまま後輩に渡ってしまったけど
いつかまたジャニーズならではの世界(舞台)で
輝く亀も見たい。。

タッキー&タグポムの歌も素敵でした(*^-^*)
声質が合うのかな?心地好かったです。



そしてプレミアムショーはサマーソングメドレー

♪Jumpin'up~♪THE D-MOTION~♪BOUNCE GIRL~♪RUSH OF LIGHT

全員白Tでセット共々夏感たっぷり!
亀はハットとグラサンで左肩チラリと色っぽい(^^*)

は~ みんな暑苦しくなく爽やか!
だけどやっぱギラギラしてて、
うん。気持ちのいい生意気さ感、ある(笑)



反省会にはゆっちの願い、夏らしい食べ物→流しそうめん
長老から食べて(笑)孫は最後(^w^)
自分で流してポムちゃんに食べられる亀(笑)

そして!
田口くんのメンバーとプリクラしたいという夢だけでも
可愛すぎてどうしよう(ノ*゜▽゜*)なのに、、
実現しちゃうとは!!

1人、人差し指で唇イジイジしながらプリクラ設定をする亀ちゃん
ビューティラインに揃える3人
みんな結構真剣(笑)
そして
画面の指示に従い素直に
甘えん坊ポーズとか寂しがりやポーズとか
次々ブリブリ決めるカツンちゃん
こんな可愛すぎる4人をプレミアムで、NHKで見れるなんて!(゜▼゜*)

出来上がった写真はそこらの女の子より可愛いのではないでしょうか!?

視聴者プレゼントにしておくれ~~
…加工してない普通のオメメの方がいいけど(^^;



芸人さんと大爆笑するカツン
番協さんと盛り上がるカツン
いつもは座ってるだけの反省会だけど今回はわちゃわちゃカツン

楽しそうなkat-tunを沢山見れたプレミアムでした(^-^)


次回は未公開SP 楽しみですo(^-^)o







☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
感謝しています(^-^)
コンテントヘッダー

バンクーバーの朝日BD


届きましたー!

20150714124630e4c.jpg



特典ディスク1をまず鑑賞

ビジュアルコメンタリーとはなんぞや?ってよく把握していなかったのだけど
全編見ながらずーっと監督、妻夫木君と亀の3人で喋ってるという。

これが長いにも関わらずとっても楽しかった!

久しぶりのブキカメちゃん
ブッキー君はあまり変わってない感じだけど
亀はロイ君の時とも公開時の時とも違う髪型で
黒地にゴールドの星が散らばってる斬新なジャケットでキメて
俳優とアイドル両方を感じさせてくれる(^^*)


雑誌等で聞いたことのあるエピから初聞きまで様々な秘話を
本人達を見て聞けるとは贅沢!
亀の言ってたように私も副音声みたいに声がメインかと思ってたから。。


ブキカメの素の笑顔、互いを見る優しい目に
公開時の2人を思いだしてまだそんな経ってないのに
懐かしくもあり嬉しかったな~
クールな監督も所々顔赤くして笑うのも可愛らしくて。。(笑)

ロイの黒さを何回も弄る楽しそうなブッキー君も見れました(^w^)




レジーとロイのシーン
「逢い引きというか逢瀬というか…ちょっとラブぽいところあるじゃないですか」と監督
「アハハ~(*^▽^*)」と前倒れになって反応する亀ちゃん
更に監督、「付き合ってたとか裏設定ないですよ!」って、、(笑)
テレたように?ずっと嬉しそうに、あっ、違った(笑)楽しそうに笑ってる亀が
でら可愛い~(゜▼゜*)

対して控え目に笑ってたブッキー君
笠井さんの「プロモーションの時、僕達結婚しますって言ってなかったですか?」の問いに
「言ってたっけ?そんなこと」
「それ変態じゃないですか(笑)」ってテレつつ言い放ったのに・・・

後の球場に向かうシーンでレジーとロイが合流する場面を見て
「…完全にできてるだろ(笑)」「他の奴らも見守ってたもん」って認めちゃって(笑)
亀も「2人の関係性には立ち入っちゃいけない、みたいな(*^▽^*)」とニヤニヤ。
監督までも「そう考えて見ると…(^^*)」って納得しちゃった(笑)

100球以上投げた肩に、ブッキー君担当の針の先生に
ついでに施術して貰ったエピにも
「針まで共有しちゃって(笑)」とブッキー君が言えば
「結婚します!って?(*^▽^*)」と続ける亀
笑っちゃってる監督(^w^)

ホント、息ぴったりで仲がいいんだから~\(^▽^@)ノ


亀がGoing!で離れる時
ブッキー君が次のドラマ撮影に入った時
それぞれ寂しかった気持ちも話してくれて。

それだけ濃い時間を共有し深い絆で結ばれてた朝日メン
副音声にケイ君が出たばかりなのもあるけど
無理なのは分かってるけどまた会いたい!と思ってしまう。。


石井監督も所々ポロっと言うことが面白くて!(^-^)

出場停止が溶けたことをレジーが伝えに来たシーンで
亀に「あの頬の筋肉どうやって動かすの?」とか大まじめに聞いたり
カツンコン見て
「あんなキャーキャー言われたら人生観変わると思う」とか(笑)

あと意外だったのがロイの投球フォームの秘話を亀が話して
監督がそれを初めて知ったこと。
そこまで考えて挑んでいた亀にビックリする監督
このビジュアルコメンタリーがなければ見れなかった場面だし
進行役の笠井さんも
主役ではない亀にも沢山話を振ってくれて。

可愛いブキカメちゃんと、監督さんの
様々なシーンに対する思い等が盛り沢山であっという間に約2時間過ぎてました!
あ~楽しかったo(^-^)o




次はディスク2

メイキング
WSでは映らなかった、もしくは見逃した場面もありホクホク(^O^)

野球帽をちょこんとのせて上地君と話してる亀とか
漁港セットで当時の漁師生活に興味津々な亀とか、
変顔もあった(笑)

待ち時間にみんなで遊んでる様子も写って
クイズの答えが最後までわからない亀が亀らしくて笑っちゃった(^w^)
後で自分の答えを説明するとこも可愛くて(*^-^*)


クランクアップ
ロイ君はブルー、レジーは赤の花束を抱え
2人共、やり切った感と寂しさを含んだ
何とも言えない笑顔がとても綺麗だった

「楽しみすぎたなーというか、楽しかったんです」と素直な気持ちを零す監督

「今までの役者人生の中で1番楽しかった」とかっち。
池松君も「心が綺麗な人達が集まった」「みんな作品に身を投げてた。
そういう人達を集めたんだなーってすぐわかった」と
淡々と話す中にも熱い思いを感じて
そんな朝日メンの一員に亀が選ばれて
この作品に関われたこと亀自身も凄く喜んでいたけど
私も好きな作品なので本当に良かったと思う



記憶に新しいドームシティーホールの水玉スーツの亀もじっくり見れました(^-^)
グリーンカーペットを歩くとことか、
上地君に水玉弄られるとことか見逃してしまったので嬉しいー

初日舞台挨拶の亀はあんな髪長くて色っぽかったっけ?と思うくらい
今の短髪な亀に見慣れてると新鮮で(^^*)
ウルウルブッキー君を見つめる優しい眼差しも
少し潤んでるように見えて。。
さりげなく右腕をさすってあげるロイ亀
WSよりも鮮明に映ってるから
何度も見てしまいました。。(*^-^*)

バンクーバーを巡るブキカメは
録画したものを確認してないのでわからないけど
大体、放送されたものと同じかな?

「バンクーバー朝日の素顔」は全部見れてなかったので
収録されてて良かった~
パックする亀の話とか(笑)



長くなってしまったけど
本編はこれから始まるプレミアム
そしてタメ旅の後にゆっくり見ようと思います(^-^)

コンテントヘッダー

Going!に長渕さん


まさかGoing!に
あの長渕剛さんがゲストに来るなんてー!

いったい何故?ライブの宣伝?って思ったけど
上田さんと交流があって番組も毎週見てくれてて
出たい!と思ってくれて今回の出演が実現したということなのかな?


とにもかくにも楽しかった~
一見怖そうに見えるけど(スミマセンf^_^)
そうだった!
長渕さんってトークが軽妙で楽しい人だったんだ、って思い出しました(^-^)

昔はドラマとかTVでよく見てたけど
最近はあまり見る機会がなかったから
随分と逞しいお身体になられててびっくり。。
本人も言ってたように昔はひょろっとしてましたよね

単に見た目を変えたいからではなく
全てはもっといいコンサートをやりたいという思いからの体作り
ずっと第一線で活躍してきたミュージシャン
幾つに成っても熱くカッコイイ

足に重りをつけて階段昇るとか
20代だって相当キツイのに・・・

亀も真剣な眼差しで聞き入ってましたね
横顔が彫刻のように綺麗で。。(^^*)
ちょっと髪色が明るく見えたけど気のせいかな?
耳あたりのクルンとした感じ?色っぽ~。。


そんな亀ちゃん
長渕さんに「亀梨君もイイ体してるよね」と言われ
「いやいや~全然!」とテレテレ具合が可愛い(*^-^*)
更に「こういう体に憧れるの」「細マッチョ系の」
と、腕モミモミされて(笑)


そして突然カメラに向かって
「お父さん!見てる?名前呼んでもらったよ!!亀梨って!」
と、テレビの向こうの亀パパに目まんまるで興奮を伝えた(笑)

人差し指、ピンっとして一瞬ドシロウトになちゃった亀ちゃん
あーたまらなく可愛いなぁ。。(*^▽^*)


長渕さんは番組途中までの出演
視聴者の大半はスポーツ好きの男性だと思うけど
同性、若い世代も引き付けるカリスマミュージシャン。
歌のサービスあり、
トレーニングの様子とか、逞しい腕も見せてくれて
スポーツ選手ではなくても興味深かったのでは?

それに若い!
とても実年齢には見えない(○∇○)
男女間わず、いつまでも若造りではなく、若々しい人は素敵だと思う

まだまだ先だけど
亀もずっと若々しくいて欲しいな(*^-^*)
(※決してムキムキになって欲しいわけではありません(^w^))



あ、声の方、いつもの調子に戻って良かった
一時的なものだったようで一先ず安心しました('-'。)






そして昨日は東京でサマーミーティングでしたね!


あちこちレポ、ざっと読ませて頂きました(^-^)
…ゆちかめのイチャイチャぶりとか(^^*)
メンバー、参加した人達共々、楽しかったようで何よりです


THE MUSIC DAYのkat-tunのあの素晴らしいセットと照明
番組側から今回の目玉だから、と託されたそうで。

正直、なんでカツンだけ短いの?(-_-メ)って思ったけど
そっかー。その分、最高にかっこよく輝くように
演出に力入れてくれたのね!?って思うと
やっぱ、日テレサマサマになっちゃう単純な私です(o⌒∇⌒o)

ホントガラっと変わって
一瞬でkat-tunの世界になったものね。
カッコ良かった~

是非ベストアーもお願いします!!





新宿駅のRAIZINイベント
見に行きそびれた。。

まだCMも捕獲できてないし。。

台場の方でもなんかやるようですが
どんな感じなんだろう?

ソリオの六本木ヒルズでやったバンデッドカフェみたいに
CMの衣装展示とかまたやって欲しいな。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)