タオルなど☆




キティちゃんのハンドタオル☆

201506251642071dc.jpg




2015062516431003a.jpg

可愛いから壁に飾ってます(^-^)




ハロウィンに見つけたものとチャーミー☆

20150625164411aa4.jpg 20150625164506452.jpg




お気に入りの蝶と薔薇☆

20150625165104a12.jpg


ハンカチ

201506251650012fd.jpg





F1を鈴鹿に見に行った時に買ったタオルや
ハウステンボス、沖縄のホテルのタオルなど

201506251647386b1.jpg

和柄

201506251656482b0.jpg


貰ったハンカチ

201506251651559ed.jpg 20150625165303e6b.jpg






201506251648517c7.jpg

ミスドのバスタオルだ。。


まだまだあります。。


使わないと勿体ないと思っても
タオルやハンカチは一度洗濯してしまうと
どうしても色は褪せてくので
なかなか使えません。。







愛用中のモノは
ぎゅうぎゅう詰め

201506251646137f9.jpg


よくハンカチを忘れるので
その度買うから増えてく一方です。。f^_^;

舞台雑誌


本日発売の映画雑誌2冊買ってきました!
どちらも表紙、ピンナップ付きです


「BEST STAGE」

白Tにジーンズ、シンプルな亀

こんなに腕、ムキムキだったっけ?と思うとくらい
逞しく写ってる

今回の舞台にはエロさは多分、必要ではなさそうだけど
自分の手首をチロリと舐めちゃってるショットあり(^^*)

青君の時も真逆のキャラでやたら色っぽいのがあったり
夜メロの時もポワポワして可愛いショットがあったりで
いつも、ドラマや映画に関しての掲載であっても
その役柄のイメージに捕われずに
カメレオンな亀梨和也であってくれるのが
見ていてとても嬉しいし楽しいんですよね(^-^)


袖が長すぎる紺のコートの亀が可愛い~



「STAGE SQUARE」

グレーのジャケットに長いシャツ、ストライプパンツ
細い足首がちょこっと覗いて
これまた可愛い~

特に最後のページのショットが好き
ちょっと道化師っぽい?フィギュアみたいな完璧さ(ё_ё)
そのまま飾りたい。。


今の髪型って
すっごく歳より幼く無垢な少年のように見えたり
逆に吸いも甘いも経験しつくした大人にも見えたり。。
舞台もこのままかな?




そして、どちらもポスター撮りの様子が載ってます

ポスターは上半身しか見えてなかったけど
時代背景を考えハイウエスト、サスペンダーのボトムだったのね(^^*)
素肌に皮ジャン(*^-^*)

「芝居はしなくていいけど、感情は出してほしい」

亀は得意とする部分のような気もするけど
それって、改めて注文されると、難しいよね。。

あのポスターの射抜くような目の青年は
そんなやり取りがあって出来上がったモノだったかと思うと
さすが!
あの1枚だけで引き付けられるし
誰に興味があるというわけでもない人達が
ふと見てしまう。。そんな威力がある。と、思う

たった1枚が集客力に繋がるものね。
CDのジャケ写買いみたいに。。


そして、亀ちゃん、
自分の手を「熊さんみたい」と言ってます(^w^)
相変わらず可愛いな~

なのに、カメラマンさんの言うように
手に表情があって綺麗なんですよね

楽器を弾く人(ピアノやギター)には指の動きが
自然と綺麗な人が多いけど
亀の場合
昔からダンスの時に足の先から指先まで意識して
全身で音楽を奏でる、そんな感じだったから
それが身につき、普段の生活、所作に反映してるのかな
何人も撮り続けているカメラマンさんに
そんな風に褒めてもらえたら嬉しいよね(^^*)






蜷川さん曰く、
この舞台で亀の新境地を開くと。
「ブルースの似合う俳優になってもらいたい
泥臭さとか汗臭さ
下層に生きる者の汗や涙を表現してもらいたい。」


弘人みたいな感じなのかな?
貧しくても泥臭さくても弘人は美しかった。。

きっと、もっと男臭く
更に泥臭い、骨太さを要求される役のように思うけど
それでも、ドリボのように亀の持ってる美しさは滲み出るんだろうな。。
それが、他の役者にはない亀ならではのモノだから。




もう約1ヶ月後

想像できる部分と全く想像出来ない部分と両方
ワクワクソワソワしながら
楽しみにしつつ、
一方でスクエアな綺麗さの今の亀も大好きなので(^^*)
近いうちに
舞台、映画、ドラマで
その亀ならではの美しさをドーン!と全面に打ち出した作品が
巡ってくることも期待してますo(^-^)o


{余談ですが、
いつも雑誌は亀とカツンだけを見て
あとはペラペラ~とするだけなんですが
ジャニーズの中山優馬君、舞台
オスカーワイルドの「ドリアン・グレイの肖像」をやるんですね
亀に演じて欲しい作品の1つだったから
ちょっと羨ましかったり。。}






そして、
今日は大阪でファンミーティング(^-^)
どんな感じなのかな??

収録して発売されるであろうドームコンDVDに
特定映像として入れてくれないかなぁ。。

サフィニア*


サフィニアの季節です


毎年定番の
パープルとバオレット

20150626141618038.jpg 20150625183242848.jpg



ヘブンリーブルー

2015062518301760f.jpg



小ぶりの花が次々と咲く
ブーケ キューティーライトピンク

20150621152710061.jpg




去年購入した、更に小さなイエローの可愛い花
カリブラコア シャル・ウィ・ダンス

冬を乗り越え見事に咲いてくれました(^-^)

20150621151235418.jpg



このブルーベインも去年のです

2015062518311207b.jpg


いつも大体枯れてしまうのだけど
今年はこの2つだけ生き残りました


でも、今年買ったものは
何故か生育が今ひとつで…f^_^;





暑い夏に強い日々草も先々週買ってきました(^-^)

20150626142115312.jpg









あ~今夜はタメ旅がない。。
つまらんなぁ。。

久しぶりに早く寝るとしよう(-.-)

いつも録画予約しても気になって眠れず、
何だかんだリアタイしちゃうんですよねo(^-^)o


マキアとポポロ


買ってきました(^-^)



ポポロ


久しぶりに購入


書生の亀
なのに、、流し目、舌チロリでエロイ(^w^)

亀は首が長いから和服がよく似合う
そして今の髪型にもぴったり。


「サムライとか殺陣とかも好きで、凄く演じてみたいし。
でもまだ時代劇出たことないんだよ。だからこそ
1582みたいに自分のソロでやっちゃえ!って」


前にもちょっと言ったけど
日本的な端正で品のある綺麗な顔、
美しい所作
キレのある動き
滑舌の良さ
台詞が少ない分、目での演技が重要
などなど。。
亀は時代劇に求められるものを
沢山持っているのに
なんで今だに時代劇未経験なのかホント不思議でしょうがない。。

亀演じる沖田総司とか義経とか森蘭丸とか天草四郎とか・・・
10~20代に見たかったな。。


でも、時代劇に出まくって満たされてたら
あの超絶素晴らしい1582が
生まれなかったのかも?と思うとよかったのかな?。。(^^;

ま、時代劇は今後期待するということで。

でも、亀の好きな信長とかはちょっと違う気もする(^w^)
伊賀忍者とかもいいなぁ。。
性別なしの半分神とか
以前、手越君が出てた「しゃばけ」で早乙女太一君が演じた
役(姫)みたいな人間ではない役もいいな。。
あと…

…止まらなくなるので、やめようf^_^;



蔵出し写真の茶髪のクリンクリン亀
今見ると新鮮!
舞台終わったらまたこんな感じにしてみて下さい(^^*)
…ゆっち以外はみんな髪型違うのね(^w^)





マキア


ドームの亀です
あ~いいなぁ。。この写真

いつもステージにいる亀が私達の客席にいる
それも、椅子に座ってるのでもなく
立っているでもなく
階段に座ってる
背景にドーン!とステージセット
kat-tun色に染まった東京ドーム
シュールな目線の美少年。。

小さい方はphoto by 亀 だから
カメラマンさんじゃなく
三脚みたいなものでセルフタイマーで撮ったのかな?
構図もバッチリ!


記念すべき、30回目の東京ドームだったとは気が付かなかった。。
久しぶりの東京ドームということだけではなく
そういう意味も込めて
懐かしい曲や意外な演出をしてくたのね。。




10年後…

私もずっと今のまま変わらず亀を好きでいる、
何があっても同じ想いで応援するとは言えないし約束出来ない

だからこそ、今の気持ちを大切にしたいと思うし
その時感じたこと、思ったことに正直でいたい

でも
例え今の「好き」が過去になったとしても
亀が今後、どんな生き方しても
絶対、好きになったことは後悔しないよ。。
それだけは言える('ー ' *)




来年、10周年 
約束を容易にしない亀が
こういう機会をまた必ず作る!約束する
と言ってくれたので
楽しみにしていますo(^-^)o

ミニバラなど。


ベランダの鉢植えミニバラが次々と
咲いてくれてます。
が、、
黒点病だったり、虫だったりで葉がボロボロ・・・


20150621152410b61.jpg

泣いてるような深紅の薔薇



201506211525094f5.jpg

同じモノですが、1つだけカーネーションのような
変わり咲きになりました。

こういうハプニングもまた楽しい(^-^)



2015062115260677e.jpg

可愛らしいアプリコット



20150621153017382.jpg 201506221836490bc.jpg


イングリッシュローズのような白薔薇とレモンイエロー




庭のフランネル

20150621152836af0.jpg

今年はビックリするくらい増えちゃって、、
近くの植物が元気がなくなってきたので
少しだけ残して思いきって抜いてしまいました。。




この前、買った赤のカラー

20150621151028452.jpg


2015061618223481b.jpg


室内に置いておいたら
写真よりもちょっと元気がなくなってきて、、
今はベランダに出しています。




20150621150147cf3.jpg

園芸店で出会った可愛いいリスちゃん☆









昨日のGoing!はゲスト選手が主役だったので
あまり映らなかったけど
選手のトークに軽快に反応する亀の声が響いてました(^-^)
今やすっかり上田さんサポートで盛り上げる頼もしい存在です(^O^)/

上田さんのマネポーズ、最近は悩殺風はご無沙汰で
ちょっと寂しいけど。。(笑)
レスリングポーズの亀も可愛かった~
選手の方達もやってくれてましたね(^-^)



あ、
ところでタメ旅、次回は1ヶ月後なんてー(>_<)
なんでだろう??
何かの特番でも入ったのかな?
今月のTVnaviには載ってるのに。。
あ~残念だなぁ。。

かつてのRockerタチ


昨日、何気に見ていた有吉反省会

ナント・・・

あのイエモンことTHE YELLOW MONKEYのベース
ヒーセが出てた。。。。びっくり。。

確かこの前はペニシリンのハクエイが出てたような。。

そして、アクセスのカタワレもいた。。


あと、この前なんかの番組でパーソンズのジルをちらっと、
凄く久しぶりに見た。。



最近、かつてROCK界を賑わしたバンドの人達が
バラエティーに進出!ってパターン、多く感じるけど気のせいでしょうか?


ex.レッドウォーリアズのダイアモンドユカイは
結構見慣れてきた感じで、よくあちこちで見かける


別に私がどうこう思うことはないのだけど
ふと、現ファンの人、かつてのファンの人達はどう思うのだろう?って
ちょっと気になったり。。


多分、TVに沢山出てくれれば当然、見れる機会が増えるし
喜ばしいことで、どんどん出て欲しい!って気持ちと
イメージ崩さないでいて欲しい、貫いて欲しい
って両方なのかな。。



イエモンは私が足を運んだLIVE数、たぶん
ベスト2です。
(でもこのまま行くとカツンが近いうち超します(^-^))

特別ファンというわけではないけど
とっても思い入れの深いバンドです。
なんせ、彼らが別々の場所で活動していた時代を知っているので(^^*)

イエモンについてはまたの機会に。。



そしてPENICILLIN

ライブは武道館1回
ハクエイのユニットmachin、こちらも武道館1回

何年前だったかな?
もう遠すぎて思い出せないf^_^;

ハクエイは今も変わらず色白さんで
スラッとしていて、とても40代半ばには見えない!

そうそう!
ハクエイ主演、坂上忍監督の映画も見に行ったっけ。。
(確か阿部寛さんも出てたな…)
殆どセリフがなく、主人公の青年がずっと眠れずに
最後、ひたすら走ってる、という
なんだかわけわからない、やたら長い作品だったけど
結構好きだったんですよね(笑)

懐かしい。。。



ヒーセも変わってなかったな~
昔から老け顔だったからかな?(^^;
今の方が寧ろ歳よりずっと若く見える!

彼がとても面白い人なのはわかってたんで
これまた懐かしかった(^-^)


まだまだ
昔色々見ていたRoker達がバラエティーに出てきそうな予感ですが

年を重ねても
相変わらずド派手なRokerで、見た目変わらずにいてくれると
なんだか、嬉しくなるのです。。



タメ旅山形ラーメンの巻


今回の指令は
「ラーメン大国山形県を満喫するタメに
ラーメン店を見つけ次第すぐ入りおごってもらいなさい」

山形県がラーメン消費量、店舗数、日本一なんて知らなかったな~
さすが!タメになるTV(o⌒∇⌒o)


さっそく「上田くん、ラーメンつけ麺、ボク・・・」と天の声がフルと
「いや、上田だよ!」と即答するペロ男
…じゃなかった、、ポムちゃん(笑)
もうこのシュールさ、大好きだ。最高!
大爆笑の田口くん(⌒▽⌒)

絶対乗らねぇよ!と言ったとおり
その後、度々フラれても「上田だっつーの」と
貫いていました(^△^)


亀運転でスタート
助手席はお決まりのゆっち
片手ハンドルで凛々し眉毛が際立つ男前の亀(^^*)


1軒目はおそば屋さん
交渉人ゆっち出動

店員のお姉様達、大喜び(^-^)
「素敵だわねぇ まさか会えるとは感激!」
「ほんといい男だわね ズラリといい男」
よくぞ、言ってくれました!
お世辞感のないお姉様に真近で見れる羨ましさと
その率直な言葉に( ̄ー ̄)ニヤリ

鳥中華、美味しそう!

まずスープからの亀ちゃん
一口飲んで
「おいしい」と目まんまる
亀がスープについて話すと、一斉にスープをすすりだす3人がカワイイ(^^*)

「なんか中性的なスープ」と田口くん(^^;
「あぁ メッチャうまい!」と絶賛ポムちゃん
「亀梨くんがこんなうまい顔するの珍しいよ」って天の声さん言うけど
亀は結構悶えながら何でも美味しく食べてるような印象あるな~
食レポもバッチリだし、20年後位に
亀散歩とかやってそう(^-^)

ノッケから飛ばして大丈夫?と思えるような
みんないい食べっぷりです



車に乗って1分で2軒目

ゆっち交渉を車の中で待つメンバー。

窓から顔を出し風に揺らいだ髪がハラリと落ちた亀にキュン
すっかり今のおでこ全開に見慣れたせいか新鮮で
あー また定番だった前髪下ろした亀が見たいなってちょっと思っちゃった。。
オデコ全開も好きなんですけどね(^-^)


「早すぎるんだって2軒目が!」って、、
思ってること躊躇せずに言ってのけるポムちゃん
見ていてスカッとする(^△^)

そしてお店の方、タメ旅見てくれてるみたいで
メンバーも嬉しいよねo(^-^)o


メニュー見ながら亀ちゃん
「ちょっと中丸くん、僕、まぜそば頼むからつけ麺シェアしない?」って、、
。。。なに?このデート中のカップルみたいな感じ(ノ*゜▽゜*)
しかも、、君付けだし「僕」だし(^^*)

ズルズルっと食べっぷりいい亀
「おいひぃ!」
つけ麺見ただけで
「うわぁうまそう!」とたまらん顔のゆっち

酸っぱい系のお味に
「それ腐ってんじゃねぇの?」と失礼極まる発言をする天の声
しかも、店員さんに聞いてくる?と。
「どんな失礼なこと言いますか!」って言いながらも
「腐ってますねって?」ってニヤニヤしながら悪乗りするゆっちが好きです(^w^)

お次にきたポムタグの鉄板チャーシュー麺
チャーシューでかっ!すごいボリューム

「うまい!をいい男風に言うね~」と天の声の言うとおりに
常に簡潔で男前なポムちゃん。
対照的に田口くん「ツルッツル」って笑顔が可愛い(^-^)
テンション上がってきても、
「ラーメンつけ麺、ボク・・」
「上田!!」と頑なです(笑)


お店を出て
自分のお腹の膨れ具合を説明する亀ちゃん
ゆっちのお腹もかなりポッコリで触って確認

で、自分のお腹触りながら
「このへん、触って~(^◇^)/」と天の声を誘う(笑)
そしてくるっと向き変えて「アバラのすぐ下腫れてるから触ってみ?」とゆっちも誘う(笑)
「ラーメン入ってるじゃん!」とプニュプニュ押すゆっち
押されながらじっとゆっちを見つめる亀。。

あ~~なんて可愛いの(*^▽^*)
たった数秒のやりとりがとても微笑ましくて。

でも見ていても亀の胃あたりがポッコリしてるのわかった(^.^;

そして、出ました
天の声の一般人弄りならぬ今回は陰口(笑)
「あいつ、チャーシューだぞ!」って、ご馳走してもらったのに!
田口くんの言うとおり、タメ旅見てくれてるんだから~ほどほどに(笑)



3軒目はのぼりが逆さまのお店


納豆ねぎみそラーメンオーダー

(これは私は多分むりだ。。)

3杯目ともなるとさすがにキツそう
レンゲにチョコチョコ麺をのせる亀
「食えないわ…」とボソっと零すゆっちに
「ちょっとずつ食ってみ」と優しいポムちゃん(^^*)
なのに、、、
タメ息が出てしまい、いかん!と思ったのか?
カメラ目線ジャスチャー付きで「無理無理かたつむり」って
明るく前向きアピールした田口くんにキレタ!\(〇O〇)/
「黙って食えよ(*`Д´)」「イライラすんなお前」
天の声に「上田くんダメ!すぐキレたりしたら」って怒られた(笑)

亀や田口くん、ゆっちだったら
不穏な空気が漂いそうだしシャレにならない感じ?だけど
ポムちゃんはあらら~怒っちゃってカワイイ(^^*)って
思えるのはなんでだろう(o⌒∇⌒o)
そして気取らない物言いがこのタメ旅でいいスパイスになってると思う
4者4様で、とってもバランスがいいと思う(^-^)



4軒目はゲソ天みそラーメン

メニュー2人で見るゆちかめ、近寄りすぎ(*^-^*)


「辛いな」って零すポムちゃん
またもやラーメンつけ麺、をフラれ
もう「上田だよ!」ってなげやりで(^w^)

ボリュームたっぷりで見ただけでももうウンザリだっただろうけど
「ゲソ、上手いな。ゲソは合うな」とポムちゃん

箸が進まないゆっちに「おいしいよ」と、
更にお店の人に
「なかなか他の店では食べられなきょうな口当たりですよね」と食レポを怠らない亀
田口くんも「ゲソ天がまたうまい」
「合うね」とポムちゃん
「うまいね」と亀
…ゆっちは・・・大丈夫か!?(笑)

お腹一杯なのにお店の人の前では美味しく頂くカツン
見ていてこういうところががとても気持ちがいい(^-^)



でもさすがに限界
ゆっちは「中丸!」ってお腹になっちゃうし(笑)

亀「3時間空けよう せめて」と言いつつも
「ちょっと…ギブ…」と零し
結果、もうギブ!の人、4人全員手を挙げる

そして、最後に放ったポムちゃんの1言

『これ以上店に行くんだったら
事務所にクレーム入れるからね!』

爆笑!!

そりゃ天の声もあわてふためくわ~


彼らはジャニーズです
そこんとこよろしくお願いします(^w^)



番組をたまたま見た人の中にはタダでラーメン食べまくるとか、
好ましく思わない人もいるかもだけど
きっと全国から多数のハイフンさんが
美味なラーメンを食べに訪れることは間違いないでしょう(^-^)

山形はまだ訪れたことがないけど
行ってみたいな。。




しかし、
見事にどの店でも並びが同じで。
亀、ゆち、ポム、タグの順
亀は寝る時もいつも端っこだし
ミーティングの時もメンバーの顔見やすいとかで
端っこがいい、みたいなこと言ってたから
落ち着く定位置なんでしょうね(^-^)




タメ旅も始まってから2ヶ月経ちました
まだそんなもん?と思えるくらい濃厚で(笑)
ワンパターンにならず、様々な企画で楽しませもらってますo(^-^)o

6月のプレミアム


オープニングはNHKの西口から
ゲストをお出迎え。

と、タクシーから早々ふなっしーやってくる!
テンション高いなっしー!\(^▽^@)ノ

「あ、かめなっしー王子!」
プルプルふる、ふなっしーの小さいお手々を
握って応える亀ちゃん(*^-^*)

かめなっしーは

梨界のプリンス

だったのね(*^▽^*)
「王子、久々なっしーな」って、やっぱり面識あるのかな?

「亀なっしー!」って自分で言ってぴょんぴょん
ふなっしーと盛り上がる嬉しさ溢れる亀ちゃん

…なに?この他の3人が2人の間に入れず・・・みたいな空気(^w^)
人と妖精に分かれてます(笑)


顔パスで強引に入ろうとするふなっしー 可愛いー!
頭、ペシペシ叩かれる(笑)

田口くんの自己紹介には
「これ何なっしー?」と意外にシュールな反応なのね(^w^)


梨友のエスコートでスタジオに向かう
(エスコートというより
亀ちゃん、ふなっしーと手を繋ぎたいだけに見える(o⌒∇⌒o))


と、ふなっしーの背中からカードが!

梨王子が銀行から戻ってきて
早くも出ました!!

「亀汁ブシャー!」「梨汁ブシャー!」のかけ合い!

どんなに見たかったことか!
可愛いよ。。

残高2億以上って、、、


手をぬっと出しておぼんを持ったり(笑)
梨王子におそばを食べさせてもらって
蕎麦すする音がしたり、アンインストールだったり(笑)
ふなっしー、いちいち面白いし可愛いいな~

ずっとふなっしーの手を離さないかめなっしーも可愛くて可愛くて(≧∇≦)

カートで運ばれるふなっしーも初めて見た(笑)



改めて
ゲストのふなっしーと番組キャラを作ろう、ってことで
まずは亀なっしー!テンション高く
またまた亀汁ブシャー!出ました(笑)

「ねんねん」 幸運を落としていくという。
あれ?画伯、若干上達した??
あの棒みたいな絵のイメージが強くて(笑)
決めポーズはゲッダン(^w^)

田口くんは「クラッピー」
口グセ、もしカニして~
桃栗3年カニ10年(笑)
絵を見てふなっしーずり落ちる(笑)

ポムちゃんは「ペロ男」
…ダメだ。。ペロ男が可愛く見える!(゚∀゚)
毎日が誕生日とか何にでも生まれ変わるとかヨダレが毒になるとか、、
ペロ男最強!(笑)
…ポムちゃんってやっぱり妖精みえるんじゃ?(^.^;

ゆっちは「少・プ・レ」
これは・・・もはやゆるキャラではない(笑) 
「あまり個性は持たない、それが個性」
すかさず、ポムちゃん「それ、あなたじゃないですか」
きっと、見てるハイフンほとんどそう突っ込んだと思う(^w^)


ふなっしーが撰んだのは思った通り?「ペロ男」だったけど
でも・・・本当にペロ男がプレミアムのゆるキャラになったら、、怖い(^^;


最後にみんなでふなっしーのテーマソング歌って踊る

これが可愛いかったな~
みんなノリノリでとっても楽しそうで。
最後の「ふなっしーのラララ」でキュートな亀ちゃん
しっかり決めてくれます!(^^*)

あ~ ふなっしー可愛いかったぁー
また来てなっしー\(^▽^@)ノ


そして光一くん
ウィンクが出来ないとか意外
すっごい顔で笑かしてくれました!
亀はもう両目いけるのはわかってたけど(笑)

亀ってホントに家では裸なのかな?
あんまり想像つかない。。

トーク短めだったけど
次は光一君とも卓球対決のようなゲームも見たい


そして
Work Specialは5/10ドームの模様とリハ風景
プレミアムのMCだからこそと思えるような濃い内容で。
こんなたっぷりとやってくれて有り難い!

リハのすっぴん、真剣な目
休憩おふざけ等、見れて良かった

「和の部分を持っていたかったので。個人としても、グループとしても」という亀
「デビュー前からファンが持ってるイメージを出したくて」とポムちゃん
「1つは抜きどころに使うべきだ」とゆっち
そしてラブユアを自ら振り付けを担当した田口くん

それぞれホントに見せる側として
自己満ではなく、見る側のことを考えて
kat-tunは一から人任せではなく自分達で作り上げるライブを
ずっとやってきたんだなーって
改めてズキュンときた


田口くんの振り付け能力は上がってるみたいで頼もしい(笑)


そして、
プレミアムショー 今回はkat-tunオンリー

ゆっちボイパ心の声バージョンでスタートし
亀(GOLD)→ポムちゃん(レスキュー)→田口くん(ラブユア)→ゆっち(リアフェイ)
を披露


和亀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドームでははだけまくりだったけど
今回はチラリズムです(笑)
妖艶だけど、、亀太郎侍が時々脳裏に過ぎって、、いかん!(^w^)
目線が色っぽくて。。
…胸元に目がいってしまうのはきっと私だけではないはず。。(^^*)


そして
ユニット 「ありがとう」と「キラリト」
それぞれ白と黒の衣装に分かれて歌う

改めてじっくり見ると
それぞれのユニットの色がハッキリ違っていてとても素敵
kat-tunなんだけどkat-tunじゃない
別のアーティストにも見える
また違う組み合わせで是非見たい

(ドームの時も思ったんだけどポムカメはミディアムバラード系だから
もう少し近寄って歌ってもいいのではなかろうか?(^^*))


最後は「RAY」

大昔のアイドルのようなヒラヒラつけた衣装は置いといて、、
カツンは赤と黒がやっぱり似合う!
ドームの炎と共に歌うRAYは圧巻だったな~
個人的にファン以外の人達にも聞いて欲しい最近の曲
ベスト3に入るので嬉しい(^-^)



毎回言ってるけど
ホント、プレミアムは最高です!
最初は月1とはいわず、週1でやって欲しいと思ったけど
内容は4週分、いやそれ以上の濃い
kat-tunをたっぷり堪能できる素晴らしい番組に
なってるので大満足なっしー!o(^-^)o

紫陽花*


今年も紫陽花の季節がやってきました(^-^)



庭の紫陽花

20150616180558a82.jpg

2015061618074580a.jpg

涼しげな水色の紫陽花




紫色も綺麗

20150616181344d18.jpg


2015061618094082f.jpg

咲きかけも淡いイエローが混じって
また可愛らしい

2015061618144209d.jpg


昔はよくカタツムリが
葉っぱにのってたんだけど
今はすっかり見かけなくなりました。
なんでかな…?



庭の紫陽花が咲き出すと
今年も梅雨がやってきたんだな~って感じます。


亀いわく
梅雨はなんだか眠くなるそうですが(笑)(←カワイイ29ちゃい(^^*))
私は好きな季節です。
なんでかわからないけど
昔から雨が好きで。。

天気がいいから出かけよう!より
雨だからどっか行ってみようかな?って思う変わり者でして。。(^^;

勿論、ドシャ降りとか冬の雨は寒さが増すので苦手ですが、、。

夏の手前の生暖かい空気
しとしと小雨が降る
雨音と木々の匂い

無駄な動きをする人がいない
みんな傘さして下向き加減で
足早に目的地へともくもくと歩く

そんな梅雨の今が好きです。。

因みに、亀?ゆっち?に負けないくらい雨女です(^△^)





あ、
日テレ特番
ザ・ミュージックデイ 出演決定!ですね(^-^)
1年、早いな~
去年の「In Fact」はファン以外の人達にも好評だったし、
これぞ、最もスタイリッシュなアイドルという感じでカッコよかった!


今年は出来ればMステで披露できなかった
「Dead or Alive」を歌って欲しいな。。


そして
明日は待ちに待ったプレミアム
ふなっしーとかめなっしーの共演!
楽しみなっし~\(☆^〇^☆)/

小さな夢叶える旅in広島


今回の指令は「広島の人のタメに小さい夢を叶えなさい」

亀、半袖Tに腰巻きスタイルで
1人だけ夏スタイル(^^*)

ロケの無事祈願の為、
いつの間にか恒例になったポムちゃんの
邪気を払うシャドー「あっちへ行けぃ!」でスタート!

…お祓いの前に手を合わせ、
終わると丁寧にお辞儀をするゆっち(笑)


こじんまりした商店街

まずはおばさま達の小さな夢、ハグ。

亀に指名が入り(笑)
「頂いていいですか?」って、、軽くハグする

すかさず、天の声
「このクソババアこの野郎」と
相変わらず一般の人にも容赦ない(^^;
…でも申し訳ないけど今回ばかしはちょっとスカっとした(^w^)


次はサンフィレッツェファンの店員さんがいるカフェにお邪魔

いきなり、天の声が
「おすぎです。ピーコです。って言ってもらっていいですか?」と
店員の佐藤さん弄りをスタート

もう、この前のチーズボーイと同様
コツを掴んだというか楽しみを覚えたカツンが
また次々としつこく繰り返して可笑しくて(o⌒∇⌒o)

佐藤さんもノリがとってもいいから尚更面白い!
「お前うるせぇな!」って一般人なのに
天の声に頭叩かれちゃって、、。
でも「叩かない!」って直ぐに亀がフォロー(^-^)

そんなピーコの小さな夢は
お店で出してる選手の名前を付けたピッツァの許可を取りたい、とのこと。


アポなしでガチ交渉

亀が広報の人に交渉
…「彼がピーコって名前なんですけど」と佐藤さんを紹介しちゃった(笑)
「初めまして。ピーコです」って佐藤さんも挨拶(笑)
今度は天の声が「すみません。ふざけてるわけじゃないんです」とフォロー
イイコンビ!

試合前日ということもあり
なかなか厳しく
遠くから練習だけでも見るならいいってことで中へ。

ピーコ「お話を・・」と
見た目に反して(^^;中々押しの強いタイプ?で(笑)
「まず見よう」とカツンに宥められるという(^w^)


ピーコお目当ての寿人選手の出待ちを
絶妙に交渉する亀
宿交渉は低姿勢で人当たりのいい穏やかなゆっちで
ここぞ!という時は相手を不快にさせず
低姿勢でかつ、押しの効く亀が、って感じかな?



そしてご本人が。。

またまた亀が「ピーコ」と紹介し
今度は天の声ものって「おすぎです。って言ってみてください」って
寿人選手にふって(笑)
ノッてくれる寿人選手、いい人だ

ピーコの小さな夢
事後報告(笑)も無事許可を得て叶い
めでたしめでたしと思いきや、、

サッカー大好きゆっちが自分の夢も叶えるという強引な展開に!
「パス交換がしたい」

OKを貰って飛び上がってガッツポーズで喜ぶゆっち!
いつもわりと淡々としてるゆっちが
こんな体全体で喜びを表現するなんて…
ホント好きなんだね(^-^)

天の声も便乗して「足触っていいですか?」って
それに便乗してみんなペタペタ触る触る


みんなでグランドでパス
ゆっち興奮!
亀ちゃんの蹴り方は特徴あるな(^^*)


満足しきった笑顔でグランドを後にするみんな

「優しい方ばっかりでいいですね」と笑顔のピーコ
それはカツンにも言ってあげて下さい(^-^)

最後の最後に
「お前、もう帰れ」と天の声に罵倒され
ポムちゃんにも「十分だろ お前」と言われ
とても気に入られたピーコこと佐藤さん、
夢叶って良かったですね(^-^)

…でも、ピーコにはあんまり似てないと思うのだけど(^w^)



お次はアンガールズの田中さんの実家へ。
お母さん、田中さんにソックリ!

電話超しに田中さんに報告
そりゃ、いきなり「カトゥーンの亀梨です」って言われて
しかも自分の実家に来てたらびっくりするわ


イケメン好きのお母さんの夢は
「娘がいないのでカツンに娘になって欲しい!」ということで
1番似合うと思われる亀ちゃんに
お母さんの?チェックのエプロン着てもらいましたー(゜▼゜*)


・・・微妙に違うな。。(笑)


改めて
家事に忙しいお母さんの夢は
「据え膳で食べたい」

そんな夢をカツンのコック亀が叶えます
ミートソーススパゲッティを作ります!


で、
もう、今回の私的目玉はこれでしょう!

エプロン亀(*^▽^*)

エプロン差し出してくれて
お母さんありがとー\(^▽^@)ノ
ていうか、エプロンというより
ワンピース、はたまたマタニティにも見える(笑)

短髪で男らしくなったのに
なぜにこんな違和感なく似合っちゃうんだろ??
不思議でたまらない。。
料理する姿がお嫁さんみたいで可愛いなぁ。。(^^*)

他のメンバーは具材収穫に畑に行っちゃたけど
2組みに分かれて亀と料理するのも見たかったな~


畑で採れたての生サヤエンドウを食べてみる3人
次々と絶賛!
サンサンと降り注ぐ太陽の下でもイケメンだな~としみじみ思う。。(^^*)


そして出来上がったミートソーススパゲッティ
ハートが書いてあるとか
さすが乙女度高い亀ちゃん
キュンとするツボを知ってる
美味しそうー(^O^)
ゆっちもグレープフルーツ、切ったのかな?
綺麗に盛りつけてある

お母さんに美味しいと言って頂けて良かったけど
カツンが食べてるとこも映して~
亀コックの手料理だよ。。

でもエンディングまで亀エプロンを堪能出来たので
よしとします(*^-^*)



しかし、、

こう言ったらなんだけど

亀とハグとか
kat-tunと一緒にサッカーとか
亀お手製のスパゲッティ食べるとか
kat-tunと触れ合える時間が持てるなんて

小さいどころか大きすぎる夢ですわ。。。。



プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)