タメ旅「地獄はキッチンの巻」


今回は宮城県
「地獄でおいしい料理を作るタメの旅」

おシャクソンから天の声に戻って
さっそくドームコンのネタ弄り
彼のお目に叶ったのがまさかの
亀ソロパフォーマンスとは!(^w^)

「あれ、何?亀梨君」「亀太郎侍みたいなこと、やってなかった?」
「俺、感動しちゃったんだアレ」

…美しい遊女を亀太郎侍って、、f^_^;

でも 髪長めでアップの時よりも
短髪の今の亀は男っぽさがあって侍に見えなくもない。。
すっごく色っぽい亀太郎侍(笑)

実際この前ドームで見て、感動し興奮はしたのだけど
1582パフォーマンスはやっぱり髪アップが最強だと思う!


そんな天の声さん2階席から落ちそうになるくらい
LIVEを楽しんでくれたみたいでなによりです(^∇^)



鬼首温泉


熱い戦いに(笑)挑む前にポムちゃんの
邪気を払う「あっち行けシャドー」で気合いを入れる

「肩が軽くなったねー」「効くねこれ」と口々笑顔でリアクション
あーなんて可愛い4人(o⌒∇⌒o)


最初は「しゃぶしゃぶ」

田口くん→ゆっち→亀の順番でしゃぶしゃぶ

あまりの熱さで箸からしゃぶしゃぶが逃げる
それでも田口くんとゆっちは逃げるお肉を必死に掴み
口に入れ、あまりの美味に感動!
亀ちゃんは…
「熱っ!」連呼で逃げたお肉がなかなか掴めず
「おまえらすげぇな!」と振り返ってはびっくり。
お肉固くなっちゃうよー(笑)
味に煩い亀梨くん
「うまぁい」としみじみ。。
ポムちゃんは?カット?


次は間欠泉に遭遇し
近寄ってみる田口くん

と…しぶきがかかり 「熱っつっつっ!(/ロ゚)」
みんな爆笑!特にポムちゃん、大笑いで可笑しかった(^w^)


そこで「蒸し鳥」←ちゃんと鳥用意してあります(笑)

今度はゆっちが行く
熱がるゆっち「ここじゃダメ?」
「言うてもそんな熱くないでしょ?」と亀

「熱っ!熱っ!熱っ!無理無理・・・」と戻って来るゆっちに
またなんか言ってる亀ちゃん。

「じゃあ行ってこいや!(`へ´メ)」

うわわわ、、ゆっちが亀にキレた(^w^)
今回はビビリだけど男らしい!


亀が本気のラーメンを食べたいということで
生麺まで用意し差し出す天の声。
ポムちゃんが麺をほぐす側からダメ出しし
もはや影の存在ということも忘れて
昔中華料理屋やってたというネタ?披露しつつ
自ら湯切りをし…、
言うだけあって上手いな~って見てたら、、

メンバーに向けやがった(笑)

熱っ!って4人とっさに避ける

面白いんだけど、、
田口くんの言う通り視近距離でそれマズイと思うf^_^;
顔にヤケド覆ったら大変!
綺麗なお顔は守って~
目にでも入ったら大問題だし(|||_|||)



亀が慣れた手つきで卵を片手で割ってゆっちの持ってる鍋へ
なんかその様子が可愛いくて(o⌒∇⌒o)

こと食べ物というか料理が絡むと
夢中になってしまう亀ちゃん
あれこれ指示するも
みんな今回は熱湯だからてんやわんや

ついに「コックが指示だして」とゆっちに言われた(笑)

屈んでるゆっちの腰に亀がペンペンして
「お湯も」って、可愛いかった(^^*)

ゆっちから受け継いだお湯を亀が田口くんの持つどんぶりに注ぐ
が、田口くんの手ににかかっちゃって、、
「あちぃー!」と絶叫
ポムちゃん
「我慢しろ」って
しゃぶしゃぶ楽しそう(o⌒∇⌒o)

このわちゃわちゃな感じ
特に誰かが面白いことを言ってるわけでもないのに
こういう素がカツンの場合とっても可愛くて面白いんですよね(^∇^)



出来上がった肉ラーメン
ホントに美味しそう!
ポムちゃん「うまい!」と大絶賛
その後ろで既に食べたであろうモグモグ亀が
もう満面の笑みで顔全体から美味しさが滲み出てる感じで可愛いかったな~
その瞬間カットなのが残念!
しゃぶしゃぶポムちゃんもだけど
こういう肝心なとこはちゃんと全員映そうよー(^ Q ^)/

ゆっちは目をつむり
「うわぁうまい!」
田口くんは肉ごと頬張り「うまーい!」
その横でマジ食いしてるポムちゃん(^w^)

せっかくなので
ガイドさんにもスープを飲んでもらい
これまたいいリアクション



血の池地獄

天の声さんが毒好きということで
天の声「こんな世の中じゃ~ 上田くん!」
と無理矢理ふる(笑)

「ポイズン…」
・・・「何がおもしれぇんだ」とボソッ
笑笑笑笑
やる気のない返しのポムちゃん最高(^w^)

しかも天の声、暫く経って懲りずにまたフル

「だからつまんねーだろって!」ってタメ口
笑いながら怒ってる?(^^;
その後の「ノーポイズン」は結構オモロカッタ(^w^)


せいろに田口くん案でもやしをひき鯛を2匹蒸し
さらに亀提案ローストビーフも!

蒸しあがった鯛の美味しさにもみんな感動
亀、ガイドさんにアーンしてあげて。
ガイドさんも長い経験上、こんなことってないよね?
意外に硫黄臭さがなく寧ろ美味だなんて。

ローストビーフも出来上がり
コック亀が膝にまな板載せて切る

「うまそー!」と声裏返る天の声さん
思わずガッツポーズのゆっち


「味付けチョー上手い!」
「店で食うのと非じゃない。金取れる」
「いけるぞ、これ」
とみんなに絶賛されて
ニコニコローストビーフを切る亀コック(^-^)
というか、私には手料理絶賛されて嬉しさ隠せない
可愛いカノジョのようにも見えます(*^-^*)

亀はトングでパクっ。
カメラさんも我慢出来ずに手を出してきて
女性プロデューサーさんも「おいちぃ」って言ってくれたのに
「下がれババァ」って、、
天の声さん、ホント誰でも容赦ないですね(^w^)



最後は
再び天の声お気に入りの亀太郎侍で締めくくり。

曲が流れ
扇子から現れる艶っぽい流し目で・・

「地獄はキッチン」

爆笑!!

亀が最後のオチに使われるなんて、、。

あの神聖な1582を弄って欲しくないという気持ちもなくはないけど、、
たまたま見た人が
「何?あのお面と扇子」って興味持ってくれて
亀太郎侍ではない1582を見てくれるきっかけになればいいかな(^ー^* )


開き直っていても
変に自ら笑いを取ろうとするあざとさがない
いつでも素でその時を全力で楽しんでいるカツンは
見ていてとても心地いいし楽しいですo(^-^)o









そして今日は
ブランチにkat-tun出演しました。

亀ちゃん、グロス塗ってる?っていうくらい、唇ツルツル(^^*)

タメ旅テーマソング「GREATEST JOURNEY」
カツンらしさのある軽快なポップサウンド
いい感じです(^-^)

新曲として出るのかな?

トーク含め
過去のVTRもたっぷり流れました。
寝起きとかあまりカツンを知らないというか
いまだにスカしてるとか思ってる人達には
些か衝撃的かも。。(^^;

毎回見てる側としてもざっと見て
体張ってるなー こんなこともやってきたんだよね、って改めて思うもの(^w^)


移動の運転、
亀が自ら率先してやってるんじゃないのね(^^;
運転席が空いてるからって、、
こういうとこ
末っ子なのに長男みたいよね(^-^)
しつこいけど、、たまには田口くん、ポムちゃんの運転で
後にゆちかめっていうのも見たいなー






あーまた長くなってしまった、、。
もっと上手く簡潔にまとめられればいいのだけれど。f^_^;






☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
感謝しています(^-^)

バラ園 その2



201505192156530ae.jpg


20150519215557ac5.jpg

プリンセスなバラ




201505261215582bd.jpg


20150519223031fea.jpg


20150519222029555.jpg

おぉー 
やっぱり1番存在感あるのは深紅のバラ





ガラっと変わって
奥に入ると
緑のカーテンが広がります


20150519214420908.jpg

色っぽい後ろ姿にくびれ
 …カメみたい。。(^^*)


201505192159494c0.jpg


201505192202416f3.jpg


20150519220131b10.jpg

は~癒される

雨の降った後のこのしっとり感と匂い
大好きです。。


人が殆ど来ないいつもの場所で
パンと缶コーヒー

鶯谷がずーっと鳴いてました(^-^)


バラのソフトクリーム
美味しかったなー
思ったよりしっかりバラ味





バラの紅茶とコーヒーも飲んでみよう。。

20150519222444c0b.jpg

バラ園


バラ好きとして
毎年足を運ぶ場所

でも最近は行けてなかったので
久しぶりに先週、じっくり堪能しきました(^-^)

20150519224317a2b.jpg

2015051921585078b.jpg

20150519221055dc3.jpg



20150526120312c29.jpg


201505192205427e8.jpg

ヨーロッパの庭園を思わせる雰囲気
全面バラでうめつくされるこの季節は圧巻です

ちょっとした異国情緒を味わえる
現実逃避が趣味な私(^^;の好きな場所の1つです




201505261204225a3.jpg


20150519214930b44.jpg

あ~綺麗だな。。
コーラルのバラ



20150519220945eed.jpg

囁く恋人のよう


20150519221437519.jpg

王様なバラ


2015051922155343e.jpg

仲良しツインズ


20150519221232534.jpg



20150519214804c6b.jpg

とっても綺麗なオレンジ



剣弁咲き

20150519221923007.jpg

淡いピンクがかった上品な白バラ



2015051922181268f.jpg

純白



201505192234315f8.jpg


雨露がかかったバラが好きです

晴れた日のバラよりも
鮮やかにくっきりと色が映えて
しっとりと、より優雅で深みを感じます

この日は曇りでしたが
いつもは小雨の降る日を狙って行きます

人も少ないし…(^-^)



続く・・・

Going!/カメカメラ


昨日のGoing!は江川さん還暦お祝いSP


野球に全く興味のなかった私でさえ
過去に江川さんが叩かれていたことを知ってるくらいだから
当時はかなり辛い状況だったと思う

私は別に嫌いではなかったし
寧ろ野球選手の中では好きでした
愛想がないけど(スミマセンf^_^;)
何となく不器用だけど真面目ないい人なんだろうな。。って。


江川さんの過去の再現VTRを見てる亀の表情も
じんときました。。


御本人も言ってたように
今は大分おおらかになり
上田さん、亀と絶妙なやりとりで
始まった当初から楽しませて貰ってます(^-^)

還暦お祝いついでに、3人でどこかで座談会とか食べ歩きとか
やってくれないかな?(←また言ってる)
長く続いてる番組だしそろそろ、ね?
Going!秘話とか聞きたい






そして

昨日 マキア買ってきました


カメラを構えたお茶目モードな亀
キメキメもいいけどこういう自然体の写真も好き
しゃがんでる姿がどういうわけか
昔から好きで。。(*^-^*)

ドミニカのビーチの写真も綺麗(^-^)

私も凝ってはいないけど
写真が好きなので
いつか亀の撮り溜めた写真を写真集という形で見てみたい
中丸のページで見る、ゆっちの写真も好き




「kat-tunに関してはこの9年間、逆風のほうが多かった。
だからこそ、たくさん向き合った。
言わなかったけど、ホントはオレだってグループに居続けることに
くじけそうになったこともある。
でもその度に突然の逆風が起こるから
「オレがなんとかしなきゃ!」って思い直した。
ずっと心配していたし、必死で支えてきた分だけ
このグループに対する情は深い」

これは亀だけではなく、みんなそう思ってきた部分あるんじゃないかな


亀は表向きは絶対暗い表情を見せなかったし
何があっても弱音を吐かず前向きな発言をしてた
いつもkat-tunあっての自分。
自分と同じくらいkat-tunを大切に思い
絶対なくしたくない、という思いで
そこは揺らぐことはなかったのかと思ってたけど、
やっぱりそんな強くはないよね。。


何の問題も起こらない
順風満帆に見えるグループの人達でさえ
グループをやめたい、と思ったことがあるのだから、
ましてや亀、カツンは尚更、ね……。





最後の言葉は
多分、自分に、これからのカツンに活を入れる気持ちの現れかな

でも、決してみんな情だけでここまできたわけではないよね
私はみんな危機感持って挑んでると思うし
グループであることに頼らず1人1人が自力で風を起こす覚悟気合い
を持ってると思う。
人数が減る度に上から目線だけど
それぞれが本当に成長し逞しくなった。
ゆっちはシューイチでトーク力をつけ
その独特の雰囲気で存在が世間にも浸透しCMも努めた。
田口くんはボイトレ、ダンスとコツコツレッスンに励み
それが確実にカツンパフォーマンスのレベルアップに繋がってる。
ポムちゃんも趣味とはいえ、ボクシングで日々のトレーニング、
そこからレギュラー番組に繋がった。
亀は数々のドラマ、映画で演技を磨き
一方で野球といえば亀梨、と言われるほど定着した。

逆風に負けず、寧ろ糧にして
本人達の努力で追い風になってる


でもきっと
亀は更なる上を目指してる。
だからこその発言なんでしょうね
あともう新人ではなく中堅
他力を望みにくい状況になっていくから自力でなんとかもっと上へ!
っていうのもあるのかな。。


kat-tunにはずっとギラギラしてい欲しいものね(^-^)


情だけではなく
逆風を乗り越える度、
新たな魅力を打ちだしてくれるkat-tunだからこそ
今も「好き」でいられるのです


大人になればなるほど
魅力が増すグループだと私は思ってるので
今後も色々楽しみにしてます(^-^)



タメ旅in福岡KABAちゃん家


先週に引き続き
謎の声はおしゃクソン(^w^)

今回の指令は
「福岡出身の芸能人のタメに家族をひとつにしてきなさい」
ということで色々と訳ありの?KABA.ちゃん家と交流


情報量の少ない(笑)カバちゃんの弟さんいきなり登場

弟さんの話を聞いてる亀
横向でちらっとピアス覗かせた髪型というか、丸いシルエットがとっても可愛い(^^*)
細くなったから紺のジャケットに白Tというシンプルなスタイルも
更に似合ってカッコイイー


カバちゃん家にお邪魔すると

「本物?スゴくない?」とさっそくお姉さん興奮!
「ねぇちょっと触っていい~?」と
1人1人と握手
「鳥肌が立ってきた いや~」って、
お姉さん、顔も動作もKABAちゃんそっくりで
みんなに突っ込まれてた(笑)(←主に亀(^w^))

一家の希望で遊園地
メリーゴーランドに乗ってみる

白馬のタグポム
亀は立ってるだけ?
亀も乗ろうよー!見たいよ。。

ゆっちはカバちゃん一家と一緒に馬車?
馴染んでます(笑)

亀とゆっちが一家に話振ってる後ろで
優雅に上下する白馬に乗った2人のニコニコ王子(笑)
なんだか可愛くもあり可笑しくもあり…(^w^)


次はジェットコースターに乗ってみる

それぞれのお気に入りとペア(多分、おしゃクソンが勝手に決めてる(^w^)
お姉さんはポムちゃんと。
お兄さんはゆっちと(笑)。
亀と田口くんはお母さんと下から手を振る担当。

さすが余裕のポムちゃん
小型カメラを高々挙げ楽しそう!
一方ゆっちは…絶叫&なんかぶつぶつ言ってる(笑)
もう 今回の指令が完全にぶっ飛んでます(^w^)

手を振るたぐかめは満面の笑み


スリルを楽しんだ4人を
チュロスもぐもぐしながら迎える亀ちゃん

チュロスと亀
亀とチュロス
・・・なんて可愛いの(*^▽^*)

って、ニヤついてたら
田口くんもお母さんもかじってた(笑)
でも田口くんが1口位なのに
亀は既に半分食べてる(^w^)

が、お姉さん
下から笑顔で手を振る担当に些かムカツいてる模様
ポムちゃんの励ましに涙が出るくらい嬉しかったと
話す一方で亀には
「あんたの話は聞かないわよ」とご立腹(笑)
…お姉さん、毒舌もカバちゃんにそっくりですね(^w^)

お母さんの肩に手を回す亀がとっても自然で。
実際もお母さんに普通にやってそう。。



次のリクエストは温泉

浴衣きたえらい長身の男前が!←田口くんです!

お湯の温度を確かめるというテイで温泉につき落とされ、
「お湯の温度」バージョンボイパを披露したのに
再びカメラマンに落とされるお約束のゆっち(笑)
…しかも、亀にも振られて(^w^)

そしてお姉さんまで落とされた!(笑)

「亀梨(*`Д´)」と睨むお姉さん

どういうわけか、、亀ちゃんなにかと嫌われる(^^;
「オレまた嫌われた。また嫌われたよ」とトホホな亀がカワイイ(^^*)
あんまりない役回りだものね?ちょっと新鮮

でも亀に「お湯の温度はどうですか?」と聞かれ
「丁度いい感じみたい」とまんざらでもない顔で返すお姉さん。

女性なのに素人さんなのに
女芸人顔負けのお姉さん、ある意味カッコイイ!


お母さんに背中を流してもらう田口くん
お返しにお母さんの肩もみ


そして最後にみんなで食事

ポムちゃん、いいこと言ったのに
「改心したヤンキーみたい」とおしゃクソンに弄られるという(^w^)
確かに(笑)
天の声もおしゃクソンもポムちゃん弄り好きね(o⌒∇⌒o)

KABAちゃんの手紙を代理で読む亀
素敵でした(^-^)


KABAちゃん、出ないと言っても
サプライズで最後に登場するのかな?と思ってたけど…
残念。

またの機会に。。







そして
昨日オリスタとLIFE買ってきました。
どちらもドームレポ

オリスタは8P

ジャパネスクの妖艶な亀が大きめに載ってます

「まるで月夜に帰って行くカズヤ姫」って・・・

やっぱりそう感じたのは内輪だけではないのね(^^*)
さすがです…奇跡のジェンダー


忘年会シャッフルがまるっと1P
MCの模様など
レポも写真と共に細かく載っていて
あの日が蘇りました(^-^)


そして、
亀が「野球観戦を一緒に見たい男子」ランキングぶっちぎりの1位!
これは、亀の為のお題ですか?っていうくらい
全ての世代で1位!
全部違う写真を載せてくれてるのもいいですね(^-^)



LIFEは2P

あの伝説になった?(笑)チクビネタ、
ゆっちが亀のマメチクを覗いてるとこ載っていてます(^^*)
ポムタグの右肘左肘も(笑)



あ、マキアも買ってこなきゃ。。

5月のプレミアム


オープニングはリハーサルスタジオから

亀はベージュのストライプのロングシャツ
耳ぴょこで可愛い(^^*)


最近気がついた自宅壁の出っ張りに
ギターをぶつけ傷つけたとか。
結構大きく欠けてる(^w^)



ゲストはカミセン

トークも面白かったけど卓球!
先輩と後輩の壁を取っ払い
わちゃわちゃ対決!
こういうの、いいな~ 楽しい◎^∇^◎

亀と岡田君、ポムちゃんと三宅君、ゆっちと森田君に分かれて対決
…ズバ抜けて上手い田口くんがまさかの進行役になってしまうという…f^_^;


森田君、、「顔がきらいです。」って、、
愛あるゆっち弄り炸裂(笑)もありつつスタート

いざ始まってみると・・・

「ちょっと待って下さい!全体的ヘタクソじゃないですか?」と亀
よく言ってくれた!私もあれれ~?な感じで見てた(^^;

…でも。でも。。

人のコト言えないよ?な亀ちゃん(o⌒∇⌒o)

岡田君が1番上手かったように見えたけど
ゆっちが慣れてきて負けちゃった、、

罰ゲームはメンバーの良いところを言う

でも、あんまり罰になってないような(^^;
もっと意外な聞いたことないようなメンバーのいいとこ
聞きたかった気もする(^-^)


しかし・・三宅君の年齢不詳具合が凄い!
カツンにいても全然違和感ないと思う。。


他グループも
色々ゲームとかやって欲しいな~



そして今回の大人の修学旅行は
ゆちぽむでアクションに挑戦

意外にポムちゃん、体固いのね。。


「構え方がオカマっぽい」って駄目出しされるゆっち(^w^)
「そこがいいところなんです」とフォローするポムちゃん(^^*)
…優しく認めちゃってる(笑)

ショートVまで作って出来栄え披露
お姫様を守るSP

オカマっぽさなど微塵もなく(笑)
勇まくキレがあってカッコ良かったよ!中丸くん(^O^)
ポムちゃんは言うまでもなくハマってる
あんな髪型のSPはいないけど(^w^)

最後の「うぅ~」って、、
ゆっちの演出は置いといて、、っと。(笑)




そして
プレミアムショーはLOVE PSYCHEDELICO!

1st アルバム よく聴いたな~
最初は洋楽かと思ったくらい当時は新鮮で。
ノスタルジックなロックサウンドが好きだった

久しぶりに見たけど…
KUMIちゃん雰囲気変わった?
なんか女の子っぽいというか可愛いらしくなってるー(^^*)
昔はカッコイイロック姉さんって感じだったから。。



プレミアムのMCが決まった当初から
ジャニーズだけではなく、アーティストを迎えて
トークやセッションをどんどんやって欲しい!という思いが強かったので
回を重ねるごとにどんどん素晴らしく、
自分の思ってた以上に好きな番組になってくれてることが嬉しいo(^-^)o


昔好きでよく聞いていた曲を
kat-tunが歌う
しかも、御本人達と共に!

そしてkat-tunの曲を演奏してくれる
感無量。。

曲も選んでくれたそうで。


「Your Song」

ポムカメ ギター!
ゆっち、パーカッション
田口くん マラカス

亀はあんまりクセをつけない唄い方の方が好きだな。。


ゆっちボイパと田口くんタップからの
「Callin You」と「フェイク」の絶妙なコラボ

ゆちかめ寄り添って唄う(^^*)

ダンスも挟んで魅せて

あー懐かしい カッコイイよ。。


そして
最後を飾るのは
「Lovin'U」 

良かったな~
CDにして欲しいくらい!

もっと聴いていたかった



終ってトーク

やりきった充実感
双方から感じられて
これまた感無量。。

「めっちゃ、いいっす!」とゆっち
「リハーサル、本番通してkat-tunのファンになりました」
「みんなほんと自然体でとってもピュア」
「チームワークというか、4人でなんかやろうぜ!っていう男気とか」
などなど・・・嬉しい言葉も貰って。。

テレ臭さか?
「CDサクサク送ります」とシュールな笑いをとるゆっち(^w^)


最後に再び
「本当にそう思ったの」
ってボソっと言ってくれて
あーリップサービスではなく
短時間で本当に打ち解けて通じ合うものが
あったんだな~って、
kat-tunの良さを肌で感じてくれたんだな、って
嬉しい気持ちになりました(^-^)


久しぶりにサイケデリコ、聴いてみよう。。






あ、亀舞台
1公演のみの申し込みで無事とれました(^-^)

ライブは当分お預けみたいですが、、
舞台で大好きな歌声が聞けるようなので
とても楽しみです(^-^)

今年はないのかな?(・・,)



今年はツアーなし、ですか??


毎年ツアーはやりたい!と言ってたし
自分が参加するしないに関係なく
出来れば今年、数箇所でもいいからやって欲しかったな~

色んな場所で活躍してるし
ライブが全てではないけど
私の中でkat-tunはアイドルだけどアーティストという意識も強いので
全国の人達にあのクオリティーの高いライブを体験できる機会は
毎年必須だと思うのです。。

とは言え・・・
スケジュール、諸々、急遽?
都合がどうしてもつかなかったのでしょうね。。
メンバーもやりたかっただろうに。
(…って確定ではないけど)


今更だけど
ドーム2日間だけなら9日も申し込めば良かったなぁ。。
実は10日、体調がすぐれなくて(;_;)
いまいち集中出来なかったんですよね。。

DVDの収録日だったことが救いです



そして!
亀の舞台 当落始まりましたね
なかなか繋がらないのは毎度のこと。
明日の早朝にでもかけてみます(^-^)







昨日のGoing!


ドミニカのリゾート
キラキラの青い海に向かって
黒ずくめの日本から来た謎の美少年
ピッチングフォーム華麗に決める(^^*)

…おばさま、一眼レフで撮ってるし(^w^)

カメラアップ!
2次元から飛び出てきたような完璧なアングル!お顔(^O^)
かっこい~よー 亀ちゃん!



ん~140キロは大変だ!
どうか肩を痛めないように。。


あ、鍛えて体が大きくなることを懸念する声もちらほらですが、、。
以前の私だったらきっと同じ
体型変えてまでやって欲しくないのが本音だったりしたと思うけど
夜メロを機に変わりました。f^_^;
もうね・・あの時の葛藤に比べれば
太っても自分的には何の問題もない。
ぽちゃ亀 可愛い~!とすら思いますもん(^-^)



ところで…
昨日のGoing!は些か不満が!

江川さ~ん、
何で昨日は亀にも「浅い!」なんですかー?
亀も少々戸惑ってたような。。(^^;

亀に甘~い江川さんが好きなのに(-_-)


でも冷静に考えてみれば
あの上田さんには厳しく亀にはデレ甘な感じ
当初からずっと貫いてきたけど
あれって、完全に若くて可愛い女の子に対する扱いよねf^_^;

男のポジじゃない。。

まーそれが違和感なく
寧ろ微笑ましく見れるのは
勿論、こちらが亀好きだということは大きいけど
それでもファンの為のファンだけが見てる番組じゃない
スポーツ好きの人達の為の番組で堂々とまかり通ってるのは
亀が男だけど綺麗で女の子のような可愛らしさも持っていて
それが不自然さを感じさせないくらい
日曜Going!のお天気お姉さんとはまた別の「華」として
認識されてるからだと思う(o⌒∇⌒o)



上田さんがチャチャ入れな分、江川さんにはずっと
亀には甘々でいて欲しい!
3人のやりとりが好きなんで(*^-^*)




タメ旅キャー気分in宮崎 


オープニング 全員黒ずくめのレザー
これタメ旅だよね?(笑)
これから雑誌の撮影が始まるんじゃ??と思えるようなキメキメで(^△^)

は~相変わらずみんな最強にカッコイイな~

で、今回は天の声さんお休みで
変わりに来たのが、お喋りクソ野郎さん
名付けて「おしゃクソン」(笑)

今回の旅のお題
「本当のスターになるタメに120dBの声援をもらいなさい」


さっそく高校に向かい

色々計画を練る中

「このサングラスかけてラッスンゴレライで出る?」と中丸くん(^w^)
却下されてたけど、ちょっと見たかった(笑)

結果、4人でぬるっと出ることに決定

いきなりカツンがぬるっと出てきたら
そりゃもうびっくり「キャー!!」だけど
これが106dBで
お決まりの田口くん自己紹介するも
亀が下に降りてセクシーバラ投げ(笑)してみたりしてもいかず…

「ちょとまっててね!」と1人はけ
今度はライブのようにグラサンして
外す瞬間の「キャー!!」を狙った亀ちゃん。

…なのに、、ゆっちがボイパ始めちゃって
外すタイミング逃しそのままハケル、という悲しくもオモロイオチ(笑)


キャー!!の度に隅っこに集まって
dBを確認する4人
イカツイ格好なのに可愛い過ぎる(^^*)


田口くんがハーモニカ→バク転→バラ投げ
というアイドル複合パフォーマンスを仕掛けるが
120dbの壁は超えられず。。
必死に回りで盛り上げてる3人も可笑しい(^△^)



学校を後にして
自ら高所恐怖症を名乗ったゆっちは
吊橋渡らせられるハメに・・・

へっぴり腰で足がすくんで動けないゆっち。
そんな様子を亀が遠くから優しく見守ってるな~って思ってたら、、、
(…吊橋でも亀梨立ちなのね(^w^))

突然、「中丸!大丈夫か!?」
って叫びながら全速力で走ってきて橋を揺らす揺らす(笑)

・・・さすの亀には甘いゆっちもこれには怒った(笑)
胸に「バカ!」と何度もパンチ!

悪戯っこ亀ちゃん。とっても嬉しそう(o⌒∇⌒o)
可愛いの~
ゆっちが亀にマジパンチしてるの初めて見た気がする(^w^)

結果ゆっちの雄叫びは90dB



次の高校では
全員後ろ向きからの振り向き座間に「キャー!!」を狙う
…サングラスはゆっちでいいのだろうか。。という疑問もありつつ。。(^^;
振り返り、、バラを投げ、盛り上げ108dB!

ハケるとみんな「イケる!」と大喜び(^O^)


服を脱ぎ捨てポムちゃんシャドー!
ここ、学生のキャー!!より田口くんの笑い声の方が大きかった(笑)

亀はソリオ「いいんじゃない?勘違いしても」でキャー!!

田口くんは小道具のハンドル使って女子高生とエアドライブ
「君のハートに駐車完了(⌒▽⌒)」
・・・・・・。
でも女子高生、
いや~ん、見れない!でも見たい!って感じで可愛らしかったな~
例えファンでなくてもあんなイケメン、絶対真近で直視出来ないわ(^^*)


最後は
リアフェイ歌ってライブさながら盛り上げたけど111.9dB
120dbの壁は高すぎた。。


でもドームだったら軽く超えてると思う(o⌒∇⌒o)






そういえばおしゃクソン
最後までマスク外しませんでした(^w^)
扱いが天の声と同じって、、
よく引き受けてくれたな~
もしかして、またピンチヒッターありなのかな?
ゲスト出演とかありそう(^-^)


タメ旅始まって5回目
正直、イレギュラーで何回か放送あったから
その分新鮮味に欠けるというか
マンネリ化するんじゃないか?って思わなくはなかったけど
今のところ凄く楽しいO(≧∇≦)o


これでゴールデンの冠番組(ゲストありの)も決まったら
最高なんだけどな~



今年のバラ*


今年もバラの季節がやってきました(^-^)




庭のバラ



201505141905362ff.jpg


20150514190846842.jpg


名前は不明ですf^_^;

綺麗な朱色のハイブリッド

成育旺盛のものが多い中
ハイブリットにしてはコンパクトで場所をとらないので育て安い






ピエール・ド・ロンサール

大輪の花が次々咲くクライミングローズ

20150514190253a60.jpg


201505141907574de.jpg

優しい甘い香りが癒されます

本家は数年前に枯れてしまい
このコは挿し木で大きくなりました(^-^)
蕾は丸っこくてとても愛らしい
段々と開いていくどの段階もまた雰囲気が違って楽しめます。





サロン

一昨年購入した鉢植えのフロリバンダ

20150514190158547.jpg



2015052800324726c.jpg



クリアな藤色がとても綺麗
優美な姿と濃厚なエレガントな香り
開ききったくしゃっとした花びらがまた美しい
花持ちは短めです






赤不二

牡丹、芍薬のような花形

20150514192241770.jpg

初めて買った大輪バラ
17年、我が家で1番長生きのバラです。

こちらも濃厚ないい香り







ベランダのミニバラ


20150512125631830.jpg


20150514190940488.jpg


あれ?こんな色、買ったっけ?
と思う程やや色が違って咲きました
多分、去年買ってここに最初にアップしたもの。
花形も違ってますが、
こういうことはよくあります

それもまた楽しいんですよね(^-^)
ミニバラの中では大きめです












昨日の副音声
いつものようにながら見ならぬ
ながら聞きしたのだけど
面白かった~

メンバーとの関係やアミーゴ時代に囲まれたハプニングとか。。
ゲストがミュージシャンの方だっただけに
曲の作り方とかの話も出て。

いつも楽しそうな雰囲気が伝わってくるのが副音声(^-^)
野球の方は相変わらず興味薄いけど、、
好きなモノに触れて楽しそうな亀を見るのは大好きです(^^*)

カワイイ食べ物☆



この前食べたヤドカニパン

20150512123639506.jpg

目が 結構怖い(^w^)
チョコクリームパン



20150512123739a93.jpg

ドームの帰りに見かけた
くまちゃんとねこちゃん
ハート型も入ってる4個入りのクッキー♪
カワイイ~(*^-^*)



白クマのケーキ

20150515094438807.jpg

中はふわふわの生クリーム♪






ついでに
この前 また食べたコムサの抹茶パイ

20150515094527b3a.jpg

見た目も美味しそうで綺麗なパイが
何種類もあって
しつこい甘さがないのでお気に入りです♪


パイと言えば
アンナミラーズのバナナクリームパイが大好きだったんだけど
いつの間にか見かけなくなってしまって、、
今は都内だと品川だけだと聞いて
去年久しぶりに食べに行きました(^-^)
ボリューミーで美味しかったな~

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)