>
コンテントヘッダー

新しい花*


パンジーも咲き乱れ
そろそろサフィニアの季節です

今年は購入するのが遅れてしまって。。

先日、苗を買ってきてやっと植えました(^-^)





園芸店に寄った時に目に留まった他のお花達☆


20150429214344ef2.jpg


2015042921444374c.jpg

イエローストライプという名前のペチュニア

鮮やかな黄色と紫のコントラストが綺麗(^-^)





バーベナ 
ミラーボール

20150429213948526.jpg


単色系は何回か育てたことがあるけど
こんな配色、始めて見ました。
ピンクと紫
大好きな組み合わせです





そして、また買ってしまったミニバラ


20150429214556970.jpg


2015042921424070f.jpg


2015042921412201c.jpg


イングリッシュローズのような可愛いカップ咲き

枯れてしまったオレンジのミニバラ
花形は違うけど、また出会えました(^-^)









ローソン カフェラテCM
中丸くん、やっときましたー!

常々、亀以外のメンバーにも!って思ってたから嬉しい(^-^)

ライジンもよく流れてるし、ソリオもやっとちゃんと見れました!
Mr.ソリオが髪伸びて恐ろしく美形さんになってた(^^*)
ソリオに載ってる4人にじんわり。。


まだまだ他メンバーも、グループも、そして、更に亀のも
増えることを期待してますo(^-^)o



しかし、、カフェラテ 
牛乳ダメなので絶対進んでは飲まないけど
午後ティーのエスプレッソが以外に平気だったから
飲んでみよう。。


コンテントヘッダー

ドミニカ亀とモノクロ亀


昨日のGoing!

スタジオに亀がいるだけで華やぐ(^-^)
落ち着いたグレーのスーツで
右向いた時の耳の出具合と耳にかかった髪のカーブ?
上手く表現出来ないけど、、絶妙でカワイイ(*^▽^*)



先週に引き続き、ドミニカの模様が放送されました。

子供達の声援のもとに異国でバクテンしちゃったり
おんぶしてぐるぐる回ったり、、しかも結構大きい男の子(^w^)
寄ってきて胸触った子もいた(笑)

亀と積極的に腕を組む少年や
亀の左肩に手を回したり、
どこでもベタベタと(^^*)みんなとても人懐っこい
亀と少年2人、仲良く手を繋いでニコニコ歩ってる様子が可愛くて(^-^)

老若男女問わず惹き付ける亀フェロモンは全国共通なのね(^^*)

…上田さんは
「保育士の勉強に行ってたのか?」とチャチャ入れてたけど(笑)
確かに人気者の先生っていつも回りにわーっと集まって取り合いで、
子供達は素直だから触りたがる(*^-^*)


ビティージャ
挑戦してみるものの
細い棒で打つのもペットボトルのキャップで投げるのも苦戦
でも流石、子供達はお手の物


仕事とはいえ、異国で子供達と野球で触れあい
いい気分転換になったんじゃないかな?

今後も流れるみたいなので楽しみです。
移動時間は大変だろうけど
海外の亀を見るの、好きなんですよね


そして、悩殺コーナー(笑)もありました!
両手に顎乗せ、おめめパチクリ
いつものようにここだけ素晴らしく浮いてます(笑)
そしていつ見てもそこらのオンナノコよりキュートだなーって思う。。(*^▽^*)

しかし、、
普通の視聴者はこのコーナー(笑)どう思ってるんだろ?
…ちょっと、気になる(^w^)


・・・って、、もう長いことGoing!を見てるけど
メインの野球以外に目がいってしまって、、
毎度のことですみません。。f^_^;







そして、遅れましたが評判のMyojo 買ってきました。

ドル誌には珍しい?全てモノクロ写真
と思ったら、MONOISUMという企画のトリだったのね。。

私はカラーが好きなので迷ったけど買って良かった!
6Pもあるし石垣島だし。


トップページのショット
いつかのマキアっぽい
上半身裸で、あの時よりも大分痩せたはずなのに逞しく見える
…この角度ってそう見えるのかな?
今は前から見ると細くて華奢にすら見えるから。。


砂浜で寝そべってるけだるげな色っぽいアップもいいけど
ラーメン食べてる笑顔のショットがとても好き

カラーバージョンも見たい。。

タメ旅ロケの合間に撮り貯めて
写真集出してくれないかなぁ・・・
単独でもkat-tunでもどっちでもいいから20代の亀を
収めたモノを出して欲しい。



マキアの方もちょっとだけ。

こちらは全て横向きショット
顎のラインがシャープで首もほっそり見える
刹那的なショット。

デビュー当時から今の心境を
とてもリアルに率直に語ってくれてる


亀は10代の頃から
何かを背負ってるように見える とか
刹那さや儚さを感じさせるとこがあって
それはもう中性的さと同じで
持って生まれた天性の部分が大きいかも知れないけど
亀自身が「感じる人」だからこそ、なんですよね。。


「20代のうちに何ができるのか、残せるのか」

亀はもう色々考えて実行してると思うけど
勝手に私の希望を言わせてもらうと…
さっき言ったように写真集!
ライブフォトではなく
20代の素の亀、現実離れした亀、贅沢だけど両方を収めたモノ。
あー見たい。。

あと、これは前から言ってるけど
今の亀ならではの、亀にしか出来ない
耽美的な作品
主役でも脇役でもいい

すっと願ってるけど、時は過ぎて
20代最後の年。。


でもきっと
奇跡のジェンダーごとく
奇跡のエイジレスになってくんだろうな。。

だから、気長に待つことにします(^-^)








私の好きな漫画の1つ
「トーマの心臓」

その中での主人公の言葉

「人は2度死ぬという。まずは自己の死。そしてのち、人に忘れ去れることの死」




亀のような人達は永遠に生きることができる
日本のアイドル、アーティスト、俳優として
時代を超えて生き続ける

新しく出会う人達にとってはその時見たモノが「今」であり
そこからスタートする

だから…
亀梨和也という個は儚い存在とは
逆の永遠でもあるんですよね


きっと、百年後も
誰かをトリコにしてるんだろうな。。(^^*)

コンテントヘッダー

タメ旅in石垣島(後編)


レギュラー初の寝起きドッキリ

まずは口半開きの爆睡田口くん。
目玉のせられても、続けて唇のせられても微動たりしない

次は右手バンザーイの少々汗かいてる中丸くん。
変な目玉のせられて、よく似合うと言われちゃってる(^w^)
全く反応なし。

そして持参と思われるお馴染みの黒のシマシマ枕で左向き加減で寝てる亀
胸に手を置いて爆睡
やはり目玉置かれても動かず。
「目つけてもイケメンだな」と熊ドン(^△^)
ホント寝顔も麗しい~

そしていよいよ、熊ドン、
熱々の八重山そばを入れたビニール袋を亀の頬に・・・!
その瞬間ブルっと手でよけビックリ起きた!
二度目の攻撃で飛び起き寝癖の髪をくしゃくしゃして
目まんまるくして
「なに?なに!」ってそば袋をまじまじ見る亀
もう、ポエ~ンって感じで可愛いなぁ。。(^^*)

「熱いよ!」って言いながらも
すぐに「シーッ!」って、爆睡中のメンバーを起こさないように
思いやる亀にキュン。
番組の為かもだけど。。(^^;


そしてお次はゆっちのおでこに攻撃
「熱っつつつ」と飛び起きる
体にも汁がかかっちゃたからエビみたいになっちゃって(笑)


イヤホンして全く騒ぎに気がつかない田口くんにもおでこ攻撃
「ヘっ!」ってわけわかんない声を発っして笑った!
鼻に目玉つけてるし(笑)


そしてポムちゃんには最終兵器!
掃除機みたいなのでほっぺた吸われたあげく
更にそば攻撃!
衝撃すぎて咳こんじゃってるよ。。ちょっと可愛そう(^^;

田口くんもほっぺ吸われてこぶとりじいさんみたいになってるし(^^;
で、何故かゆっちスルーで亀に!
…レギュラーになったら
亀にも容赦ないのね…f^_^;
そしたら、、亀、蹴った!!
ポムちゃんより早く熊ドンに反撃!
「痛ってぇ ちっきしょー!」って
笑いながら思わず本音が(笑)

ポムちゃんは
モーニングシャドーやらされて(笑)
再び掃除機みたいなので今度は乳首を攻められ
「あ"ぁ"ぁ"ぁ"~」とか、ちょっと喜んでる??(笑)
そして、熊ドンに一撃!

「乳首、掃除機で吸い取られてる人初めて見たよ」と亀
たぶん。。殆どの人がそうだと思う(o⌒∇⌒o)

…どうか亀の〇〇チクだけはやめてあげて下さい。。(^^*)



春の猛毒祭、再び

予告でくっせーっ!って言ってたのは
サソリモドキのお尻から出る酢酸だったのかー


グリーンイグアナ持ちあげて
「なんか、、目合うよ、申し訳ない、、」って
そんな反応が亀らしくて。。(*^-^*)

普通に掴んじゃってるけど、亀って苦手なものないのかな??
怖がってる様子を見た記憶があまりない。。


そしてフィナーレと思いきや、、
全員黒のウエットスーツで今度は綺麗な海に挑む
みんな細っ! 


ゆっちがでかいニョロニョロ生物、オオイカリナマコを見つけ、
ポムちゃんはナント猛毒ウミヘビを左フック1発で
素手で掴んで捕獲!
ゆっちもプカプカ浮きながら「バカバカ!ふざけんなよ!」って
わーわー言って大興奮!
そりゃハブの20倍の毒とかだものね、、\(〇O〇)/
びっくりだわ、、

そんな勇敢なポムちゃんに
亀がシャドーをふる(^w^)

「ウッミヘビィー!」 

爆笑!

・・・なんだか段々ポムちゃん、、
武井壮さんみたいになってないかい?(^^;




やっとまた毎週kat-tunが見れる状況になったんだなーって
しみじみ喜びを感じてます。

どうか全国放送に!

そして10周年を期にゴールデンの冠番組が見れることを期待して。。





来週は洞窟探検です(^-^)











『バンクーバーの朝日』 ブルーレイ豪華盤

主役ではないけどロイ君と朝日メンが好きで
作品自体も好きなテイストなのでさっそく予約しました(^-^)

WSでやらなかった秘蔵映像とかもあればいいな。。

コンテントヘッダー

代々木と京セラ


昨日今日でDVD代々木と京セラカウコン見ました!


代々木第一体育館

私は収録日前日の26日参加。
なので、自分が見た時の光景を重ねて観賞。
再びあの空間が蘇ってきて。。

TLIANGLEで亀が見事にすってんころりん(笑)しちゃったっけ。
暫くニヤケちゃって可愛いかったな~とか

HIDE and SEEKで炎ボッ!と上がる度、こっちにも熱さが
伝わってきて、
ここでもこんなに熱く感じるのだから
ステージにいるメンバーはかなりのもので
その中で歌って踊って…なんて
ホントサラッとやってのけてるけど凄いことだなーと思ったり。

ナカマループマシン、面白かったなー
「傷口 じゅくじゅく」とか(笑)


サマーエモーション

クルクル回って水を撒き散らす亀と
ターゲットを決めてそこだけにかけるポムちゃん
かける時も微笑み王子の田口くん
逆に?真顔で冷静にかけるゆっち(笑)
4人それぞれの様子がちゃんとバッチリ映ってた

私はスタンド1階席の前の方だったんだけど
ここは結構寂しいというか、、
トロッコは2階席前を通過するし
アリーナは遠いしで、、
こっちに来た!って振り返って上を見上げれば大体
メンバーの後ろ姿で…(^^;
ポムちゃんのようにドヒャーっとかけられたら
たまったもんじゃないけど、、ちょっとだけ
1雫くらい浴びたかったなぁ。。記念に(^-^)


MCのゲーム話

疎いからよくわからないけどf^_^;
とにかくライブ中とは思えないいつものダラダラゆるゆるで(笑)
このメリハリがカツンなのです(o⌒∇⌒o)

マリオのクッパー?のマネをどうしてもやっておきたい亀が可愛い過ぎる!
昔から亀独特のツボがあって(笑)、ハマったら止まらない、みたいなとこ
あったから、MCはそんなメンバーに甘えて?末っ子キャラになっちゃう可愛い亀が
見れるかも?というのも1つの楽しみでもあります(^^*)
なのでカットせずに今後もお願いします!




京セラ カウコン


こちらも収録前日30日の公演に参加したので
自分が生で見た光景と重ねつつ観賞


遥々大阪まで足を運んだだけあって思い入れが強い公演です(^-^)


31日の公演は戻ってきてからインフルになったりで
レポを漁る余裕があまりなく、、
DVDで初めてこんな萌えポイント、いや見所いっぱいだったのか!って
見ていてとっても楽しかったO(≧∇≦)o

FANTASTIC PLANETで突然、擦れ違いざまに亀のプリケツ触るゆっちとか(^^*)
1人おふざけモードに入っちゃて、ゆっちにかんちょうしたくてとまらない亀とか(笑)
シャッフルでポムちゃんの口についたケチャップを拭いてあげる亀とか
ちゃんと映してくれて収めてくれてありがとう!\(^▽^)/
あ、カトゥネット高丸VTRもね!
北亀部長、結構好き(^w^)

28歳亀梨君のセクシー腹チラもしっかり堪能させて頂きました(^^*)
…あのめくり方というか、めくり加減がとってもキュートでたまりません(* ̄∇ ̄*)



忘年会シャッフルはホント盛り上がったな~
30日は亀が悪魔カチューシャつけてポムソロ歌って可愛かったけど
この日はゆっちソロでグダフダ(笑)
ポムちゃんの「ヤンクミ~お前のおかげで甲子園行けたよ!」って
ナイスアドリブ!笑った(^-^)
田口くんは着替えたのに歌えずに終わっちゃうし(^^;

ていうか、この日は歌詞間違いが多い?
それが生歌ならではのハプニングで、その公演が見れなかった
自分には嬉しかったりする

しかし、収録日なのに自由過ぎるカツン!
ホント全身全力で楽しんでる

そしてみんな自由過ぎる(笑)



見終わって改めて思ったコト

私のkat-tun初ライブ=kat-tun初東京ドームだったので
やっぱり、kat-tunはドームが1番しっくりくる!
あの時は6人。今は4人。
なのに、少しも感じる広さが変わらない
一昨年の初めてのカウコンDVD見ても思ったけど
4人が悠々と大きな羽を広げて舞ってるよう

セットも凄いけど
今回のツアー、曲順というか流れ、構成が凄くいいんですよね
だから3公演分見ていて全然息抜く部分がない

特に印象強いのは無数のレーザー光線の中で歌うIn Fact
炎と共に魅せる神秘的な雰囲気のロックテイストなHIDE and SEEK
甘いハイトーンボイスで各ソロパートを切なく歌い上げる優しい雨


本当に、圧巻!
最高にカッコよくて魅せてくれるグループKAT-TUN!
やっぱり、私は歌って踊る亀が、kat-tunが1番好きなんだな。。
というか…そこを中心に色々楽しませてもらってる、という感じなのかな


たとえ生で見れなくても毎年、ツアーをやって
映像に残して欲しい!



もうすぐ東京ドーム
こちらはDVD撮りあるのかな?
1年に何本出しても買いますから是非お願いします(^-^)





さて、もうすぐタメ旅です。。o(^-^)o


コンテントヘッダー

come Here DVD ♪


DVD届きました\(*^▽^*)/


20150422165802d3f.jpg


1本が、ぶ厚い!
こんなボリュームたっぷりのDVD初めて手にした!

フォトブックレットもたっぷり写真がいい!
満足です(^-^)



国際フォーラム

あまりに狭き門だったので
申し込みはしなかったのだけど
代々木の後、ダメ元で申し込めばよかったなぁ・・とちょっと後悔。。
なにかと弱気な性分(変なとこが強気だったりする(^^;)なのもあるけど、
初単独ライブの地、
私なんかよりフォーラムは当時からずっと応援してるハイフンさん達に
当たって欲しい、という気持ちもあって。。


そんなフォーラム!
DVDに収録されて良かったー
しかも、特典映像でちょこっとではなく、まるっと(^O^)


初単独ライブの地、かつ久しぶりのツアー初日
メンバーもそこに集まったハイフンさんにとっても特別な想いが詰まった
ライブだったんだろうな。。



ツイなどでざっと把握はしてたんだけど
改めて映像で見ると
あーあれはこんな感じでこんな表情だったんだな~ってわかって嬉しい(^-^)


客席に降りてファンと大接近!触れ合う様子とか

MCの感覚を手探りで取り戻すとことか(笑)

ゆっちがリハのメンバーの様子を見て泣きそうになった発言や
ゆっちの「オレ、カズヤがいないと。。」とか(*^-^*)
それ誰?って後ろ振り返る亀が可愛い~

ポムちゃんが「かめ、かめ~、俺ハケルの間違えたわー」とテレ笑いしながら近寄って
亀がポムちゃんのボタンを直してあげたとことか…
(神様コンの2人が脳裏によぎってちょっと涙出そうでした。。)


…亀ちゃん、
PCオンチの私でもカードの入れ場所は間違えないよ
たぶん。。(^w^)
でもそんなとこがたまらなく好きです(^^*)




あと、改めて気付かされたことも多々ある

みんな歌がホント上手くなった!
音楽番組やプレミアムでも感じられるし
実際、ライブ中でも思ってたけど
1番分かりやすいのはライブDVDだと思う


HIDE and SEEK のソロダンスも、こんなカッコ良かったのね(*^▽^*)



どうしもLIVE中は双眼鏡でひたすら亀ばかり
追ってしまいがちなので、、
なかなか全体を見渡したり
他メンバーをじっくり見る余裕がないので
DVDで細部に目がいき新たに感動!









優しい雨で亀の汗が一雫落ちた
短めのくるんとした髪が汗に濡れて顔に張り付いて
ちらっとそこから覗く瞳がキラリ
とても色っぽくて綺麗で・・・






明日は代々木、出来れば京セラも見ようと思います(^-^)
コンテントヘッダー

チューリップ*


今日は雨で強風
チューリップがいくつか散ってしまいました。。

数日前に撮った今年のチューリップ




ラ・ベル・エポック

開いてるのも閉じてるのもまた雰囲気が違って可愛い(^-^)

20150418201127f1d.jpg


2015041820014141d.jpg


20150418200604bc8.jpg


20150418205200791.jpg


エレガントな紅茶色っぽいピンクチューリップ
10球植えたのに咲いてくれたのは7球でした。。




カフェノワール

シックな濃い赤紫が綺麗

201504181959042da.jpg





20150418201238463.jpg

↑バラ売りの黄色系を買ったのに
なぜか咲いたのはオレンジ。。
しかも、4球植えたのに咲いたのはこのこだけ
こういうことは、珍しくありません(^-^)



寄せ植えの淡い水色の可愛いムスカリ

20150418201034601.jpg


今年も元気に咲いてくれました
一昨年買った球根です









2015042018411947a.jpg



毎年 こんな感じです(^-^)





ついでに
庭のチューリップ

20150418210952c47.jpg

赤だらけ(^O^)



シンシアという名の小さいチューリップ

20150418211229081.jpg

このこは植えっぱなしで何年も毎年咲いてくれてます




リナリア

20150418211125311.jpg









昨日のGoing!は
お留守で遠い異国、ドミニカから生電話出演でしたね!
テンション高くて久しぶりの海外、
短い滞在だろうけど満喫してる感じが伝わってきました(^-^)
ただの白Tであんな色っぽくオッシャレ~に見える人はいない(^^*)


DVD、明後日届くかな?
1日じゃ全て見れないかも。。

コンテントヘッダー

カワイイモノタチ☆


この前、某ショッピングモールの
お祭りコーナーで目に止まってしまった。。

ふわふわうさぎちゃん


20150419000301a27.jpg


拗ねてるような顔が可愛くて(^^*)

小さい頃、ぬいぐるみとかそんなに興味なかったのに
何で今頃になって・・?(;^ω^)

白うさぎ、黄色うさぎと3種類あって
迷ったけど、ピンクをお持ち帰り(^-^)





クノールスープとキティーちゃんのマグカップセット

20150418234708f12.jpg



結構ずっしり重さがあります





昨日のお昼に食べたパンダパン

20150418234852271.jpg


恋するヴァンパイアとかいう映画のコラボパンらしい

興味はないけど、、
可愛いかったので買って食べてみました(o⌒∇⌒o)

味はメロンパンです♪


コンテントヘッダー

タメ旅in石垣島


いよいよ始まりました!
レギュラーバラエティー

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

初回は石垣島
青い海がとても綺麗

「ジャニーズ一、体をはるアイツら」
いつのまに、カツンはそんなキャラ?と思ったけど
まーこの番組は確かに!f^_^;

のっけからレギュラー化を喜ぶと共に
「嬉しいんだか…ねぇ」と微妙な気持ちをポロっちゃうポムちゃん(^w^)
「気持ちはわかるよ」と同意する2人
すると天の声
「上田くん随分しゃべるね。今日」と、さっそく
恒例の天の声カツン弄りがスタート
田口くん、「ちょっと見ない間に韓流の役者みたいになったね。かっこいーね!」
って言われてる(笑)


そして、いつもの人数弄り(^^;
「あれ、また一人いなくなった?」
…遠くで普通に座って出待ちしているカメ怪人、
見られてることに気がつく(笑)

「本人、やるの?ああいう言」
「絶対やらない」
もう前フリからして可笑しくて(笑)

「みんなであの歌うたったら近づいてくるんじゃない?」と天の声
そして、カメカメカメ♪と歌っておびき寄せる(笑)
が、、若干音程が違う(^w^)

戸惑いながらも
シャキーン!のポーズをしっかり決めるカメ怪人!

着ぐるみ取ると中から
髪が風になびいて綺麗なオデコ全開のイケメンが!
「カッコイイなぁー(*^▽^*)」
「取るとこもう1回見せて」
「やっぱスゲェな亀梨くんて」
としつこく3回もやらせてみる天の声さん、
ホントに喜んでる(^w^)

その度、とぅるる~ん って効果音がかかって
ちょっと眉間にシワ寄せて照れ臭そうに同じ顔する亀が可愛い(^^*)

そして放った1言
「自分の番組のレギュラーじゃなかったら絶対やらないからね!」
くぅ~痺れるね~ 


「春の猛毒祭り」

まずはマングローブへ。
ゆちかめ、ポムタグに別れてカヌー
ここをもっと尺とって欲しかったなー
メインは生物捕獲なのはわかってるけど
楽しそうなカヌーカツンもこっちは見たいのです。。

ヘビなんてお手の物のポムちゃん、素手でいく。
大の苦手な田口くんは「あ゛~」「噛んでる噛んでる!」
と叫びまくりで対照的すぎて面白い!

なぜかカニばかり見つけるゆっち
なにかと捕獲した生物の気持ちをアフレコさせられるポムちゃん
大嫌いなのにヘビと格闘させられる田口くん
ツムギハゼを素早く網ですくい、何でも興味津々な亀
ゆっちがみつけたノコギリカザミの捕獲に挑むポムちゃんに
すかさず「上田、手を気をつけろ」と声かける。優しい(*’▽’)

ハサミの威力、凄まじい!
みんなでにんじんや棒を挟ませてそれを
引きちぎる様子を「うぉ~」って固まって見てる
4人が素でカワイイ



移動の車内も今回は短かったような。。
何気ないメンバーの会話、様子とか見たいのよ~
運転は亀、助手席はゆっち。いつものパターンで
さっそくターゲットのお店に
交渉のプロ(笑)中丸くんが出動!

ご飯をご馳走になり

居合わせた女性のお客さんに
天の声の指示でお詫びのボイパ
題して、ごめんね大阪バージョン を披露。
これが歴代の即興の中で1番いいんじゃないか?と思えるくらいで(笑)
メンバーも絶賛!、終わってハイタッチ(^-^)

思わず天の声も
「1番面白かったよ!」


そしてその女性2人組に
宿交渉という名目のナンパをしてみる亀(笑)
…ジャニーズの○○○シンボル系の弄りは私的にはもう勘弁です。。f^_^;

そして、天の声、亀にもやらせる
ソリオCMの先輩編
「いいんじゃない 勘違いしちゃっても」
いつでもどこでも「カッコイイ」をアピールできる
さすがです!(*^-^*)

亀のもぐもぐ島らっきょう食べ方が可愛いし(^^*)

そして、出ました!
恒例の?上田くんの留め!
「すみません。以上ですよね?」
厚かましいのにも程があるのに面白くて(^w^)

最後に
お礼に 美味しくてシャドー石垣バージョンを披露!
シュシュッ 「石垣ギュー!」で締めくくる。
何じゃそれ?面白過ぎる!(^△^)
続いて居合わせたお姉さん達にも。
シュシュッ、、「1人旅ぃー!」

・・・爆笑!

思わず天の声さんも
「さすが!上田くんレギュラーになって成長してるね!」と。
ホントポムちゃん、この番組でいい味出してる!


再び宿探し
またまた焼肉ご馳走してくれる気前のいいお店に出会い
喜ぶメンバー。
亀、目まんまるくして指加えポカーンとしてる(^w^)
カッコイイのもいいけどこういう素の可愛い仕種がたまらんのです(*^-^*)

特上カルビをパクつく4人
美味しいものを食べると体が反応しちゃう亀。
モグモグしながら悶えてる(笑)

ポムちゃんがグダグダな(笑)食レポしてる時も
お店の人に田口くんが宿交渉してる時も
しっかりカルビ焼いてる亀ちゃん(o⌒∇⌒o)

優しい大将の新居に泊まらせてもらえることになり
後は寝るだけ!…とはいかず、、
夜の未確認生物捕獲へと!

川にデカイニョロニョロ生物発見!で
「オレと上田で行こうよ」と
夜だけにビビリな2人を思いやってか?男前の亀!

しかし、ニョロニョロ威勢がよくて手強い
案内係のお兄さんも必死に押さえる
橋の上で見ていたゆっち、
「なになになに?教えて!」
「ちょっとー疎外感いっぱいだから!」
天の声さんも素で「何がいるの!?何?何?」とか
夢中になっちゃって、、

最後は行こう!って下に下りて合流

結果、正体は大うなぎ
しかも!魚をくわえた姿は凄く貴重らしい。
お兄さんも100回位見てるけどこんなのは初めてだそう。

これは縁起がいい!
天の声さんの言う通り、番組がうなぎ登り!になればいいなー

就寝
亀は端っこの定位置。
ポムちゃんも端っこで布団丸被り(笑)
みんなが布団に収まったのを確認して
「じゃ、電気消すよ」とお兄ちゃんな亀
「お願いします」とゆっち。
疲れて無言のタグポム(^w^)
ホント家族みたい(*^-^*)



来週は熊ドンの寝起きドッキリから。


そうそう。
実は毎週の放送だということを最近知ったという。。(^^;
てっきり月1かと思ってたので嬉しいO(≧∇≦)o

それだけに色々求めるものも多くなってくかも知れないけど
沢山の人達に見て貰いたいから
レギュラーならではの新しい試みも期待してますo(^-^)o

あ、副音声はゼウスの時に意識が分散して集中しずらかったので
また後で聞いてみようと思ってたのに、、
録画したら、聞けない。。(>w< )

残念。。

コンテントヘッダー

モニタリング


面白過ぎて。。!

ビビリまくるゆっちに終始笑いっぱなし!

亀が霊感強いというのは最近知ったけど(昔、その手の話を聞いた記憶がなくて)
具体的な話は初めて聞いた気がする
数珠ブレスが突然弾け飛んだとか、、怖っ!


仕掛けのお姉さん伝授のお祓い
「俺に近づくな!」と連呼しながら
誰よりも激しくウエットティッシュで手を清めるゆっち

魔よけの海水のような塩水飲んでみるゆっち

リアクション全てが可笑しくて可笑しくて(^.^;

隣の亀の数珠ブレスが弾けた時の顔!
目が点になる。というのはこういうことなのか!(・∀・)


「お兄ちゃん」と聞こえて、
ゆっちのその反応にさすがのクール亀梨(笑)も
思わず笑っちゃってるし(^w^)
田口くんはイノキのマネにしか見えないし(笑)
仕掛ける方も笑わせてくれる(o⌒∇⌒o)

突然熊の人形が動き出したり皿が動いたりで
追い立てられ、
ピーナッツ人形が朝起きたら移動してたという
自ら昔の怖い話をするゆっち。
「ピーナッツの霊だ」 って、、(^^;



ポスター撮影
ゆっちだけ写ってない(笑)

そりゃ、全部写ってなかったら恐怖だよね(○∇○)



そしてなんといっても1番ツボったのは、、

真っ暗の中、
「お兄ちゃん」 と聞こえた瞬間
奇声を発してなだれ込むように、必死に亀にくっついて
オネエのようになっちゃったゆっちでしょう!
「うわ~~」
「いたいたいたいた」
「本当に本当に本当にマジで!」
もう半ベソ状態(笑)
更に肉眼で見えちゃった時にゃ、
椅子からずり落ちちゃうし(^w^)


でもみんなが次々と異変起こしたフリをした時は
ビビリながらも隣で痛がってる亀の背中をちゃんと
さすってあげる優しいお兄ちゃん(*^-^*)

田口くんは痛がりながらも笑っちゃってたけど(^w^)


最後の留めは忍び寄る霊に足を捕まれ、
わけのわからない奇声を再び発し逃げまくる(笑)




あー 中丸くんには悪いけど
久しぶりに泣き笑いさせて頂きました!


もうね、彼はリアクション王子です!

反応が面白すぎる!


冒頭でポムちゃんが
「腰をぬかすのを目標に俺らは頑張ろうかと」と、言った通り
見事目標達成(^∇^)

途中、危ういとこがあった気もしないでもないけど(笑)
それに気付く余裕がゆっちには全くなかったので、
さすが!カツン!珍プレー!じゃなくって、、(笑)
チームプレーで頑張った(^-^)


メンバー全員が仕掛けられ、それぞれの反応も見たかった気もするけど
他の3人は途中で気がつきそう(^^;
田口くんに至っては、、
「これ、あれでしょう!モニタリング(⌒▽⌒)」って
素直過ぎる反応で台なしにしそうな気がするので(笑)
考えると、見事ひっかかるのはゆっちだけなのかな?

別の引っかけだったらまた違ってくると思うから
今度は他メンバーのモニタリングも見てみたい!




明日はいよいよタメ旅スタート!

とにかく、とっても楽しみですo(^-^)o

コンテントヘッダー

4月のプレミアム


オープニングは楽屋から。
隅っこに隠れてちょこんと顔覗かせるタグカメがカワイイ(^-^)

亀は薄いベージュのシャツに白T
今日は一段と目力があってキリッとした感じでカッコイイ

大人の修学旅行、海外ロケ賛成!是非!

テーブルには桜が飾ってあって、
イキだな~って思ってたら
「サクラ咲く」(⌒▽⌒)
・・・田口くんのギャグの為だったのね(^∇^)←違う。。


プレミアムトーク

ゲストが今田さんってことで
ポムちゃん、よく喋る!
いつもの倍以上じゃなかろうか?
そしてゆっちも喋る!ていうか今日はゆっちがメインにトークを回してた(^-^)

kat-tunの印象の話の流れで
今田さん、「kat-tunは凄いね、スポーツ!格闘技、野球!」
「ちょっとガチになる人が多いかしれないですね」とゆっち。

そうなんです!今田さんの言うように、彼等は何事にも真剣なんです!

そして「キャラクターが違うね。2人は(ポムカメ)クールでガチな感じで、2人(ゆちたぐ)ふわっとしてるね」と。

ゆっち「2人のおかげで僕等はふわっとしてられるんです」

ふわっとコンビとクールコンビ
この前のユニットメイキングDVDを見れば一目瞭然(^w^)
でもみんな似た者同士な部分もあると思う
とても真面目なんだけど未だに集まると男子高校生のノリとか(笑)



後半はCM前のリアクション講座

ゆっちのボイパーは褒められつつも地味と言われ
田口くん十八番ギャグはことごとく却下で(^w^)
ポムちゃんの変顔はアイドル捨てきれず何度もやり直しさせられ
逆パターンの変顔からキメ顔の亀は一発OK
でも…あれ、実際やったらびっくり、というか心配になるかもf^_^;
面白かったけどね(^^*)

人見知りのポムちゃんがとても今田さんが好きで慕ってるのが
感じられて、全体的に暖かい雰囲気でトーク楽しかったな~

前半は今田さん挟んで座ってるんだけど
ポムタグに比べてゆちかめ、、くっつきすぎだったし(笑)



ジャンプからは4人登場で
いきなり
「(人数)減ったね」って、、
亀が人数弄りした!(^w^)

床座りでのトークも
より緊張感が取れて特に後輩くん達は喋りやすかも。
見てるこちらも誰かのお家でトークしてる感じでいい

それぞれメンバーとの交流の話
亀が山田君に「お前は俺に似ている」と言った話とか。。
これ前にもどっかで聞いたことあったような

そして、上田くん危機一発ゲーム!
全く似てない上田くんから結構似てる上田くんに変わってた(笑)

「飛ばしたらぶっ飛ばすからな!」と威嚇したのに、、
本人が自ら飛ばしちゃった、という最高のオチ(^^;
罰ゲームで誰だかわからないボクサーの(←私が)マネを披露。
動きが、、おもしろ過ぎのポムちゃん(^△^)

もう一回戦
今度ゆうとくんがビンゴで亀の円陣の真似を披露
…似てるかな??

そして、まさかの本人が最近のパターンを伝授!

みんなを巻き込み意気揚々と輪になって手を繋いで

「えーっと…。・・・みたいな入りです(^ー^* )」って、、

・・・???

どうやらやっちゃったね?、、 亀ちゃん(o⌒∇⌒o)

亀は滑ってなんぼです(^w^)




最後はプレミアムショー
リクエストSP


なんと!私の好きなSplash、Movin’onが入ってる!
ちょっと以外。。
割とマイナーな位置なのかな?と思ってたから。

ハガキを読み
「29歳です!テヘッ(舌ペロンチョ)」って
BSでかわいこぶりぶり見せつけた亀ちゃん(^w^)


……ポムちゃん。メンバーみんな王子様の要素あると私は思うよ(^-^)



で、メドレー!

もうこれが本当に好きな曲ばかりでたまらない(≧∇≦)o


STAR RIDER

多分、PV再生率がRESCUEと争う位、何度も見た曲

TVで歌って踊るのをどんなに見たかったことか!
当時Birthとは別にシングル発売して
音楽番組で披露して欲しい!って切望したっけ。
ジャニーズなんて・・・って思ってる人達を落とせるのに。
kat-tunの楽曲とパフォーマンスの素晴らしさをもっと知って貰えるのに。
って、年末年始、CMで流れまくってただけに
勿体ないなぁ。って凄く思った。

だからすっごく興奮!
衿元の縁をラインストーンあしらった黒のスーツ
PVの時の茶色で長めの髪が煩い程顔にかかる感じが好きだったけど
短めの黒髪で少し大人になった色っぽい亀のスタライもいい!
何よりホントみんなうるっとするくらい
カッコよくて綺麗。。


Splash

この曲も見たかったー!

6人時代の5人で出した曲で
当時20歳そこそこだったのに
こんな大人っぽい難しい曲を歌いこなし
しかもしっくりきてしまうkat-tunってタダモノじゃない!って思ったけど
こうして時を経て大人になって新たな魅力を携えて
TVで堂々と披露してくれる。
嬉しいです。。本当に。


In the DARKで肩はだける亀

あ~色っぽい。。

赤紫の花を添えたスタンドマイクが
とても合ってる

亀の歌ってる時のカメラ目線も好きだけど
伏し目がちだったり、遠い目の亀が凄く昔から好き。。


細くなったせいか?全体的にダンスもシャープに見える
なまめかしさが溢れてる。。


You are DELICIOUS

初めて聞いた時ビビっときた曲
やっぱり改めてTVでパフォーマンスと共に聴くといっそう好きになる




あーー 見事に私的ベスト10に入る4曲で
ホントびっくり。。そして、感激!

このメドレー、多分1番好きです。

ドームでそのままやってくれないかなぁー




kat-tunの魅力、素晴らしさをまた、更に、
強く感じたプレミアムでしたo(^-^)o

また 明日見ようっと。。



プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)