>
コンテントヘッダー

ジョーカーG ありがとう☆


ジョーカG また見てきました(^-^)


シネマrosa

ここは「俺俺」の時も足を運んだ場所。

殆どの映画館が終了していく中で
入れ替わり上映してくれるのでありがたい!

外観は年期が入ってる感じだけど
館内は小綺麗で落ち着いて見れる

4月もまだ上映されるみたいです


バンクーバーもドラマも終わり、
100%ジョーカGに入り込め、じっくり堪能しました。

それゆえに、
色々見ながら沸いて来るものもあって。。

結城大佐の出番がやっぱ少ないよなぁ・・とか
確か嘉藤次郎が憧れてるという設定なのに
そこがあまり描かれれてなくて残念とか

私的にはもっと結城と次郎の絡みが見たかった(^-^;

あともっと次郎のキャラを分かりやすく設定した方が
良かったんじゃなかろうか?とか。

この手の主人公にしてはクセがなく
寡黙でどこかふわふわとして掴み所がない。
(ベムは隣にベラという強烈なキャラがいたから
バランス取れてたと思う)
・・・でも キャラの濃い軍人っていうのもね。。(^^;


息を呑むアクションも
手に汗を握る拷問シーンも
激しいだけではなく何故かとても綺麗で。
さら~っと風が吹くように華麗に過ぎていく

あーこれが亀ならではの感じなんだよなぁ。。
ちよっとドリボを生で見た時の感じに似ている


結局 嘉藤次郎はこれでこそなんだ!

そんな風に見終わって勝手に思い、納得したという。。(*^-^*)



ストーリー展開は十分分かってるのに
今回も見入ってしまってあっという間。


タイプを打つ辺りからが得に好き

手錠嵌められて食事を出されても
これで食えってか!?
ってな感じで睨む目
ゾクゾクする~~

長髪ベムが大好きだったけど
前髪ハラリの次郎も好きすぎる!


そして
聞けば聞く程素晴らしく好きになった「Dead or Live」

Face to faceもだけど
劇場で聞くと更に感動的!

年内もう1曲出して欲しいけど
もし出ないのであれば
年末音楽番組はDead or Aliveがいいな。。
Mステで披露できなかったから(*_*)


ジョーカゲーム 
20代のスパイ亀見れて良かった(^-^)

出来れば30代も。。




そうそう
映画前に時間潰しにウロウロしてたら
亀愛用のシャンプーに遭遇!

クンクンしましたよ(^△^)

まさにバニラ
結構濃厚です

ベタつく頭皮用と書いてあったので
どっちかというと乾燥タイプな私は合わないな。。
でもこれからの季節はいいかも。
考えようっと。








そしてついでにまたお泊り。

趣味なんです(o⌒∇⌒o)


2015033118443106e.jpg


基本、狭いところは苦手だけど
ここはシングルでも狭さは感じず、綺麗で心地好く過ごせるので
何度か利用してます。



桜が綺麗でした(^-^)





20150414211233f00.jpg

よく行くお店で食べたパイも桜♪

コンテントヘッダー

副音声とGoing!

久しぶりの副音声 3日間連続(^-^)

さらさらストレートに眼鏡
中身もさながら見た目も完璧な優等生!
しかも、美しい(^^*)

砕けたトークも手慣れてきて
時間が経つとゲストの方達も
饒舌になっていき
楽しげな雰囲気が伝わってきます



1日目は新ズムサタファミリー

宮本さん、亀とは長いから
話もトントン進んで楽しい(^-^)


シューイチからズムサタに移動の義堂ちゃん。

「噛んでるじゃんかよ(笑)」

ズムサタ総合Pにダメだしされ(^w^)

シューイチでは番組出演最後のフィナーレに

「…がんばれ」

と、ぎどまるコンビで色々ロケまで行ってた相方に
あっさり締めくくられ(^w^)
(翌日、亀が謝ってた(笑))

義堂アナ、
カツンにアナウンサーとしてだけではなく
人として愛されてるなぁ~って思いました(o⌒∇⌒o)
人柄の良さが滲み出てる感じですもんね
私も好きです(^-^)


2日目は現シューイチファミリー

ヒデさんとの昔話、面白かったー

「静かなるドン」みたいなドラマ
いつか亀にもやって欲しいな。。

当然ながら?
ゆっちの話題
「中丸くんとショートコントみたいなの、あれ、いいです!」と絶賛する亀

亀ちゃん、ちゃんと見てるんだね!
そこ見てニヤニヤしてる亀が容易に想像できる(^w^)

「いいね~いいよ!中丸(⌒∇⌒)ノ」とか

「そこはマジっすか?だろ!(⌒∇⌒)ノ …ンふふふっ(^^*)」
とか1人で言ってそう(^w^)


メンバーの呼び方について聞かれて
昔は中丸って呼び付けだったけど
最近は「中丸くん」

『中丸くん!』 って感じだそう。
…のびたくんみたいなもんなのかな?(^w^)


勝手にだけど
亀の中でデビュー当時は年上でも同期という意識が強かったけど
苦楽を共にしてきて
頼れるお兄さんみたいな気持ちが大きくなってきたのかな~と思ったり(^-^)

そして亀のことはみんな『カメ』と呼ぶって言ってたけど
田口くんは時々『カズヤ』って呼ぶんだよね?

みんな『カズヤ』って呼んだらどうだろう?(゜▼゜*)(←ただ聞きたい人)



3日目は畑の違う、野球に凄く詳しいというわけでもない
アスリートの方達に対して色んな話を引き出し、
話しやすく楽しい空気をいつも作り出し(勿論、言うまでもなく義堂他アナの力も大です)
そんな亀を逞しくなったな~と思うと同時に
亀自身も自分は緊張しいだって言ってたけど
緊張感があって決して慣れすぎないとこが
亀らしくて好きなんだよなぁ~って思ったり。。



あ・・・、、野球の話、全然してないf^_^;

副音声はウッカリ忘れない限り
大体聞いて見てはいるのだけど
ごめんなさい!
野球はいまだによく分かっていません。。
でも 全く知らなかった選手の顔と名前
何人か覚えました(^-^)




そして Going!


綺麗なオデコと
横向くと耳が
ぴょこっと見えて可愛い(*^-^*)

「日本中よ 熱くなれ~!」
上田さんにチャチャ入れられながらも
しっかり新テーマソングをPRする亀。
手広げてニコニコ、これまた可愛い(*^-^*)

坂本選手インタビュー
短めだったけど最後何気にタッチ!
親しげな感じを見れて得した気分(^-^)


そして、本日の悩殺コーナーは(笑)
ハートにドキュンでした(^w^)



昨日の羽生君、銀メダルで惜しかったけど
アクシデントを乗り越えて見事に復活!
一段と逞しくなって、でも愛らしさは変わらず
優雅で美しい滑りに吸い込まれ…

生で見てみたいな。。

亀コーナー
野球選手だけではなく、いつか羽生君にもインタビューして欲しい!
綺麗で可愛い2人が見たいので、是非!(^^*)




そして、
上重アナ、ありさちゃん、お疲れ様でしたo(^-^)o

コンテントヘッダー

いい匂い♪


LoLLIAのハンドクリームとミニ香水


20150322085326c70.jpg


絵の具のチューブのようなフォルム
味のある絵も綺麗で楽しいo(^-^)o

でも使うと形が崩れるのでなかなか使えず
ずっと置いてあります。。




20150322085522da3.jpg


たまたま見かけて入れ物が可愛くて
1つだけその時1番好みだったCMを購入

でもその後
他のも気になって…
ハンドクリーム共々集めてしまいました(⌒▽⌒)


…1つ気に入ると
何でも集めたくなる悪い?癖f^_^;

他にキャンドル、バスジェル等もあるみたいですが
そちらはまだです。
…ていうか、、押さえてます(;^ω^)


全体的に甘めだけど
香水もボディクリームのように
強く匂いが残らないので
香水が苦手な人にもおすすめです

バニラ系が多いかな?

(私はバニラ系ではなく
今は透明感のあるILが好きです)






バニラ…といえば、、

亀愛用の某シャンプー

マキアについてた試供品
残念ながら私の髪質にはいま一つだったけど
あれはハーブ系の匂いだったから
またテクスチャーが違うのかな?


昔から合うシャンプーが見つからなくて
シャンプージプシー(^^;

これはいい!と思って使ってると大概合わなくなる。
なので常に5種類置いといて
取っ替え引っ替え使ってます(^-^)



今度、亀と同じバニラの方を試してみようかな


そういえば・・・
ずっと愛用していたディオールの香水も
バニラ系だし
好きなのかな?


甘~い匂いがとっても合う男子
なかなかいない(*^-^*)

コンテントヘッダー

Going!とマキア

一昨日のGoing!

また更に、髪切った?(タモさんではありません(^w^)
セット加減かな?

去年の兵長風ともまた違って
お育ちのいいお坊ちゃま風というか
賢い生徒会長風というか…

…学生服 着て欲しいな・・
昨日の感じ見たらまだイケる!(←また言ってる)



原監督さんへのインタビュー
背筋ピン!と伸ばして
緊張しつつもとっても嬉しいのが
見てるこちら側にも真っすぐに伝わってきて
あーこういうとこが野球ファンの人達にも
好感持って貰える一つなんだな、って改めて思いました(^-^)








そしてマキア 買って来ました~

白デニムに耳かけスタイル
俯き加減で耳に手を当ててるショットが自然で
Jr.の頃っぽくて可愛い



Goingでも思ったけど
肩幅がパンパンだった(^^;頃が嘘みたいにほっそりして。
去年体を鍛えてから太りにくくなったとか。

…実はそこを密かに心配してて。。(^^;


単に細い方が好きというのもあるけど
体重の変動を繰り返すと体に良くないし
歳を重ねると
急激に絞った場合シワっぽくなる可能性もあるから…

でも良かった。

いつまでも若々しく綺麗な亀ちゃんでいて欲しいものね。。(*^-^*)

でも ぽちゃ亀も嫌ではないですよ(^u^)



タメ旅、48時間以上撮影してるとか。
もったいなーい!
レギュラーになったから
いつか未公開映像を集め、、ドン!と特集してくれることを期待!



そして夜メロについての話も。
…これで一段落になるのかな。。


金曜ナイトドラマ
新しい枠への挑戦
亀も色々考えた上で挑み
それがこれからの財産になると思えるような
作品になったのなら
それは素直に良かったと思う。

でも
私にとっては
久しぶりの大波でした。f^_^;

完全に避けて通ることは出来ず…

その期間は当たり前だけど
全てがそこに繋がっていって
正直ちょっとシンドかった。。


でももう亀も次へと進んでる
私も切り替えて前へ進みます!

デビュー9周年も迎えたことだしo(^-^)o



そう。9周年!

もうそんなに経つんだなぁ。。


正真正銘の華々しいデビュー
既に大ブレイクし
完成されてて大物感たっぷりで。
キラキラとギラギラ
両方持った新人らしからぬグループ
後にも先にもkat-tunだけだと思う

そしてそのデビュー年から数々の大波があり
まさかの事態に見舞われ
それでも存在していてくれる
ワガママな私を引き止めてくれている
kat-tun


改めて感謝と共に
10周年に向けてのこれからの活動を
楽しみにしてますo(^-^)o



コンテントヘッダー

愛用☆


お気に入りのコーヒーカップ☆


20150324093821693.jpg



もう20年近く使ってるマグカップ

201509211631216bb.jpg

うさちゃん乗ってます(^^*)



アイスコーヒー用

20150324093645d7d.jpg





1回しか使ってない蝶のシャンパングラス

20150324094220564.jpg







飲み物ってカップやグラスで味の感じ方が違ってくるから不思議
特にコーヒー。
白いカップと陶芸で作るような和な感じとでは全然違う。

昔、お客の雰囲気に合わせたカップを選んで出してくれる
という喫茶店があったな。。
その度 違う雰囲気のカップで…。
あれ、どうだったんだろう?f^_^;


今はスタバとかドトールとか諸々
チェーン店が主流になって、
勿論、気軽に入れるし、よく利用するけど
昔沢山あった
その店ながらの雰囲気のあるコーヒー店が少なくなってしまったのは淋しいな。。

近所でよく行ってた
古城のような落ち着いたいい雰囲気のお店も、
新宿にあった洒落た店内とモンブランが美味しかったお店も
ずっと前に閉店してしまったし。。

狭めの喫茶店は今もわりと見かけるんだけど
ガヤガヤしたとこが苦手だから
ゆったりした空間で落ち着いて頂きたい(^-^)

どっかいいとこないかな~














またまた登場のJeJeちゃん☆

20150324094841e0f.jpg

春なのでワンピースにお着替えです

これは1番最初に余り布で作ったモノ

…すっごく雑です(^^;

コンテントヘッダー

プリムラ


先日 ホームセンターに行った時に
園芸コーナーで目に止まった可愛い白いお花


20150320184128fdb.jpg


プリムラシネンシス


プリムラマラコイディス、プリムラオブコニカは
育てたことがあるけど
このシネンシスは初めて。

あまり園芸店でも見かけなかったので
愛らしい葉と白い花のコントラストが綺麗で即買いしました(^-^)



もう1つは
ラベンダーシフォン 花うさぎ

普通のラベンダーは生育旺盛で
庭で存在感たっぷりだけど

この見た目が丸っこくてうさぎのように可愛い
タイプのラベンダーは難しい

ラベンダーキューレットだったかな?
何回か育てたけど枯れてしまって。。


匂いがとっても癒されるんですよね(^-^)


でも、何故かラベンダー系の香水は苦手です。。





ずっと外に出しっぱなしなので
Angelがすっかり汚れてしまって…(;_☆)






201503201915043fe.jpg


ベランダの鉢植えのクリスマスローズも咲いてます

こちらも庭に移動させたモノは増え続け立派です(^-^)


そろそろこのコも移動させようかな?
でもベランダでも観賞したい。。

迷うな~

コンテントヘッダー

3月のプレミアム

オープニングはNYみたいな眺めの(笑)NHK屋上から。


今回のゲストは1組
屋良君と風間君。
思ったよりフラットで
懐かしいJr.時代の話で大盛り上がり(^-^)


ゆっちの屋良君事件(笑)で「怒られたら帰る世界だと思った」には笑った!

亀は風間君とカラオケでTOKIOの「愛の嵐」を連続3回入れて歌って
風間君に「何なん?」と聞かれ
「俺、この曲好きなです!」って言ったそうな。
こういうとこ、亀は天然ちゃんなのよね。可愛い(*^-^*)
しかも、、本人覚えてないという…(^^;


懐かしの金八やSHOCK映像も映りました。



振り付けの話になって
田口君が覚えが早くて
実は密かにそれにみんなイラついてたことが判明(^w^)
1人だけペースが早いと焦るよねf^_^;



大人の修学旅行はポムタグで声優体験

結構ハマってた(^-^)





kat-tunスペシャルメドレー

これがとても良かった!


スーツに蝶ネクタイはあんまり好みではないのだけど
今回はそれぞれ個性があって
メドレーの雰囲気に合ってた



ピアノとボイパ、
ジャズ調のWill be allrightで始まり

MESSAGE FOR YOU!
自分的にベスト10に入るくらい好きな曲

コーラス共に聴かせるMY SECRETから
PERFECT


躍らなくてもたっぷり魅せることができる
大人なしっとり感だけではなく
ピリっとしたカッコ良さもある


こんなkat-tunを見せてくれるプレミアムは最高だなーと
見入ってたら、、
最後のPERFECTで亀が吹きだしちゃって、、(^^;
あれ~珍しいなぁってニヤニヤしちゃったけど・・・

なんと!ゆっちが本番でまさかのウィンク攻撃を仕掛けたとは!!


…そりゃもう 亀ちゃん
たまらないよね(o⌒∇⌒o)
仕方ないわい(^w^)


・・・可愛いい2人だなぁ~(*^▽^*)



エンディングの反省会でゆっちが放った一言
「音楽 よかったー!」

まさにその言葉通りのプレミアムでした(^-^)



コンテントヘッダー

また買っちゃった(^-^)


アドちゃんのミニメモ帳と
可愛すぎるヒヨコシール(^O^)

20150317102044c62.jpg




結局いつも使うのがもったいなくて
保管してるだけ、という。。


子供の頃、色んなモノを集めてたけど
好きなモノに囲まれたいという欲望は
大人になってもちっとも変わらない。


昔は部屋中、ポスターだらけで(笑)
当時好きだったタレントとか色々。

恥ずかしながら、、今もkat-tunと
その他外せない諸々…


6人時代のは色褪せてきてしまって
あーもうそんなに時がたつんだなぁ。。って
最近しみじみと思います。
ドル誌についてたもので
ポーズをとってない自然な笑顔にいつも癒されてきました。
確か、間違えて2冊買っちゃって、、それで貼ったんだっけ。。


5人のはドル誌で沖縄に行った時のもの。
いつもなら大切に保管するのだけど
5人がホント楽しそうで可愛くて
見てると元気パワー貰えそうで(^-^)
夏の間だけでも貼っておこう!と・・・。

その後まさかの事態になるとは思いもせず…



なんだかなぁ。。

ポスター貼って暫くすると
かつても好きなバンドが脱退したり解散してしまったりね。。




…なので 4人のポスターは貼るのは辞めておきます(;^ω^)






come Here LIVE DVD 発売決定!

今回は3種類みたいで。
どうしようかな。。

ていうか今回もブルーレイはないの?
綺麗な映像で見たいなー

コンテントヘッダー

QLAPとSONGS

今日、明日とジョーカーG大ヒット御礼舞台挨拶!


私はというと、、
全くもって当たる気がしないのと自分なりの考えがありまして…
ファンミーティングとやら共々
応募しませんでした。f^_^;

…勝詣DVDも見事に外れたんでね(/_・)

収録公演に参加してたので
絶対ほしい!と思ってただけにヘコみました。。
ま、1セットだけで当ててくれ!という方が
厚かましいかもですが、、(^^;





QLAPとSONGS

どちらも表紙です(^-^)



QLAP

春っぽい爽やかなkat-tun

全員の自然な笑顔がとてもいい

ソロショットの亀は指くわえてるけど
エロさはなく透明感があって綺麗

こういう方が好きだな…
いや、、エロイのもたまにはいいんだけど
最近は…ね…f^_^;



憧れのYOSHIKIにお食事誘われたそうで。

やったね!亀ちゃん!
ターゲットは絶対落とす!! という(笑)


…さすがです。うふっ(^^*)


こう言ったらなんだけど…

あの年代のミュージシャン(特にロックバンド系)の方達は
亀というかカツン、結構好きだと思う(^-^)

なんせジャニーズアイドルで
楽器を持たずにロックとダンスパフォーマンスを見事に
かっこよく融合させた初のグループ、だからね(o⌒∇⌒o)(←勝手に思ってる人)

今振り返っても
デビュー曲が松本さん
そして、あの氷室さんも曲を提供してくれるなんて
凄いこと。
ロックではないけど小田さんも!

……YOSHIKIさんもいつか・・・(^-^)



苺スイーツ食べてるペアショットも可愛い
アラサーに思えないキュートさ(*^-^*)


特典映像見てから更に
ポムカメ愛が強くなって・・(^.^;

プレミアムの大人の修学旅行、是非ポムカメでも旅して欲しい!

散らかすポムちゃんとそれを綺麗に片作ける
女性らしい亀ちゃん
なかなか相性いい思う(笑)




songs


こちらは黒白のクールなカツン

雰囲気のある綺麗な写真

そのままカレンダーにして欲しいくらい






・・・実験台って・・・、、



亀ちゃん…
それ、私は笑えないm(__)m

辛くなる………。




来月になったら切り替わって
新しい風が吹き
どんな亀に会えるのかな?

10周年に向けて更にメンバーといる時間が増える、とのこと。
ゴールデン冠番組、映画、CM等など
期待することはいっぱいあるけど
とにかく4人が共に楽しげに笑ってる姿を沢山見れるといいな。。

コンテントヘッダー

Mステ/ananなど

新曲TV初披露

黒kat-tun!

ワンドロっぽい?衣装
カッコイイ!

PVのカラフルスーツよりこちらの方が好き
カツンに黒を着せたら右に出るものはいないでしょう!…みたいな(^△^)

亀の色っぽいデコルテが見えるVネックは好物です(o⌒∇⌒o)
袖からちらっと見える赤も可愛い

髪、更に短くしたのかな?
私はどっちかっていうと明るめ長めが好きだけど
この感じもいい(^-^)


みんなクールなイケメンオーラ漲っててかっこよかったんだけど
このラテンというかサンバ調の曲に振り付けて踊るのって
凄く難しいと思う


良く言えば新鮮
悪く言えばいつものカツンらしさがあまり感じられなかった


でも 「going!」や「不滅のスクラム」の時も
同じように感じたけど
何度か見たり聴いたりしてるうちにどんどん好きになっていったから
今回もそのパターンかも。。



エンディングの亀が可愛いかった(^^*)
あったかいんだから~♪ が、今のお気に入りですかい?(笑)








そして今日は

ananとジョン 買って来ました。

(セブンはチラ見して今回は我慢。
持って帰ってじっくり読んでしまうと
色々考えこんでしまいそうな気がして…f^_^;)




ジョンは2p


色違いの?チェックのジャケットで
それぞれペアで眼鏡をセレクトしてあげる、という
ドル誌のような嬉しい企画(^O^)


似合ってるかどうかは置いといて…(^^;

「ドン中丸」「カメレオン」って、、
笑えるー(^w^)


されるがままのメンバーが可愛い(o⌒∇⌒o)




ananは

セクシー系ではなく
普通にカッコイイkat-tunで登場

何を着ても着せられてる感がなく
ハマるオシャレなカツン。惚れ惚れする(*^-^*)

自分が同性であっても
きっと音楽面は勿論、ファッション面でも気になる存在だっただろうな。。



亀は「メイク顔」と言われるみたいで。

わかるな~

陶器のような白肌で
睫毛が長くてびっしり上も下もあるから
しっかりメイクしてるように見えるけど
そうでもない。
普通の芸能人と同じくらいだと思う。

うらやましい(^-^)

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・





緩んだ顔で
次をめくったら・・・


吉井和哉


久しぶりに見た(^^*)

イエモン時代はよくライブに行きました。

ファンというわけではないけど

色々と
想い入れのある人です。


いつか。。話せるかな。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)