ガイドのチラリ亀

ちょっと遅くなっちゃったけど
月刊TVガイド 買ってきました!


コンビニに沢山並んだTV誌の中で一際輝いてる亀スマイル(゜▼゜*)

ザ・アイドルなショットもなんだか久しぶり?の気がして嬉しい(^-^)


ホワイトデー企画のようだけど
でっかいハートで口元隠してこっちを伺う亀が
子猫のように可愛いくて…(^^*)

…どっちかっていうとチョコおねだりしてる感じ(o⌒∇⌒o)



眼鏡亀は好きでも嫌いでもないから
特にこだわりもなくて。
一時期してたぶっといフレームの食いだおれ人形のような(笑)
のも別に嫌ではなかったな~


この眼鏡の亀もすごく可愛い
お口ぷっくとしてます(*^-^*)


ソファーの隅っこで膝抱えて丸まってる亀ちゃん

カメラ目線でストレッチする亀ちゃん

可愛さの固まりで出来てる不思議な子(^O^)


…と、思いきや

やっぱり最後はセクシー亀


ウヒョーー!(゜▼゜*)


このチラリズム たまりませーん!!


豆○○を1/10位(笑)見せてくれちゃって
全部はダメよ!ダメダメ~ みたいな(^w^)

お得意のシャツ裾くわえもセットになれば
もう どうにもならん(o⌒∇⌒o)



亀の体がこんな素敵に絞られてるとは!(←ドラマ見てないからあまりわかってない?人)



亀のお色気はあからさまなものよりも
チラリの方がずっとゾクゾクするし
綺麗で好きです。


多分…ドラマを見てたらきっと
今も時々見るananとマキアのセクシーショットも
このガイドのチラリも
・・・リアルで生々しく感じたかも。。




勝手だけどいつまでも
亀チラを見た時

ウヒョーー!って感じたい
エロイ!より色っぽい、綺麗だな~って感じたい



ガイドを見て そんふうに改めて思いました。。














そして 私事ですが、、

亀より遅れて誕生日を迎えました(^-^)




大好きなバラの花束 貰いました☆

201502261856579f0.jpg



201502261858448a2.jpg











ここを覗いてくれる方々
拍手やランキングまで押してくださる方々
感謝してます。
いつもありがとうございます。。(^-^)/





あ、マキアも買ってこなければ!


タメ旅レギュラー!/ジョーカG

決まったみたいですね
ヤッター!\(^▽^@)ノ

地上波冠番組 待ってました!
月1なのかな?


レギュラーはダメ夜以来ですね


ダメ夜は
正直、豚骨戦争とか熱湯ブロとか上島さんとチューとか
それ程面白いとは思ってなかったんだけど(^^;
レギュラーになって商店街でうどん運びとか
内田裕也さんと花屋敷遊園地とか楽しい企画が増えただけに
終わっちゃって寂しかったな。。



タメ旅もきっと更にパワーアップしてくれるに違いない!
(あ、温泉ポロリとかお笑い芸人のような体張ることを望んでる訳ではないです)

期待してますo(^-^)o





そして

ジョーカーG 再び見てきました(^-^)


近くにおじ様グループがいて
おじ様、といっても初老の方々で
監督?原作ファン?なのか映画好きの方達なのかわからないけど
Dead or Aliveを最後まで聞いててくれたのは嬉しかったな~


前回はあれよあれよと言う間に過ぎ去って行った感じだったけど
今回は余裕があって
変装シーンで
あのブルーのチャイナ服?の写真が欲しい!とか
あ、ロイ君だ!(^^*)とか
兵長スタイルカッコイイー!とか
ちょっと時々脱線(^^;


20代の内にこういう作品で主演の亀を見れて良かった(^-^)


終わり方は続編を期待させる感じだったけど、どうだろう。


ハニートラップとかではなく
ライバルスパイと壮絶な闘いとか
ハードボイルド系な感じも見てみたいな。。








そして

またまたお泊り



20150224201813a15.jpg


去年出来立てホヤホヤのホテルだったので
とても綺麗でした






2015022420151017d.jpg


日劇のパネル

恥ずかしかったけど撮っちゃた(^.^;
ボケてます(^w^)


Happy Birthday To kame☆

Going!真っ只中だけど・・・


亀 お誕生日 おめでとー\(*^▽^*)/


29歳 


もうすぐ19歳 の、あなたに落ちてから早いものでもう10年


色んなことを乗り越えて
逞しく大人になったけど

可愛い仕草と笑顔
少年のようなピュアな無邪気さ
負けず嫌いだけど天然
奇跡のジェンダー
独特の色気
ゆっち大好き絡みたがり
などなど…

ずっと変わらない
あなたが好きです。








今夜も可愛くて麗しい~~(*^-^*)
両手ピースの亀梨少年もオープニングで映りました。(^-^)





20代最後の年

亀にとって素敵な1年になりますように。。





2015021922414831c.jpg


20150220164624a78.jpg


Angel Kame☆



私なりの選択

ずっと自分なりに葛藤しながら
出した結論。

今回は 見ない という選択をしました。


このままドラマに関しては触れずにやり過ごそうかとも
思ったのですが、
始まる前から期待の声が大半の中(あくまで私の目にする中でのことです)
複雑な思いをありのままここでポツポツと
吐き出してたので、うやむやにせずに
やはりちゃんと自分が出した結論は印しておこうと
思います。



理由は幾つかあって

まず単純に 「見たい」より「見たくない」が遥かに上回ったので
自分の素直な気持ちに従ったということ

あと
3月に出る新曲をドラマのイメージではなく
カツンの新曲として純粋に聞きたいという気持ち


そして

見てしまったモノは消えない
ずっと脳裏に焼き付いて離れない
嫌な思いを引きずったまま
これから先の色んなことを複雑な想いで見続けるより
そこだけスルーして
今まで通り応援し、楽しく10周年を迎えた方がずっといい
そう思ったからです。




とはいえ
今、ドラマが放送されてるのは現実だし
見ないからといってなかったことには出来ません

そういうドラマに亀自身が決心して挑んだこと
事務所がOKしたこと
これは事実です。

だから…どんなものなのか
自分の目で確かめたい気持ちも正直ちょっとあります


でも・・・

せっかく好きになれたヒト(達)だから
できるだけ失いたくない
長く「好き」でいたい。

その為に出した前向きな結論です



前にも話しましたが
私は常に愚痴らず否定せず全てを受け入れて応援する
いわゆる優等生なファンにはなれない
潔癖で我が儘なタイプです。



人はそれぞれ
その人の感情はその人にしかわからない



先の感情もわからないから
見てみようかな・・・って思える日が来るかも知れない
だから
その日の為に録画はします。






思えば・・・
2005からずーっと亀の出る番組はうっかり忘れない限りは
全て録画し、視聴してきました。
雑誌も似たようなものでない限り
殆ど購入してきました。

こんなことは初めてです。


…どこかで安心してたんですよね。。

ジャニーズだから私の見たくないモノはやらないって。。

でも考えてみたら
カツンはデビュー時からそのジャニーズだから、が
ことごとく通用しなかったグループ。
もっと、平穏に過ごせるGを好きになれば良かった、と
思った所で他は全く興味ないし
そもそもジャニーズにハマったことも初めてだし(^^;

今まではバンド系ばっかだったから(約2名だけだけど)
当然演じたりはないわけで…



ウダウダ言ってもしょうがない
強烈に惹かれたのが亀なのだから。

山あり谷ありでも離れられない

罪なオトコ・・・(^^*)



亀個人もグループとしてもこれからどんどん仕事の幅が広がって行くと思う

これからは上手く選択して付き合ってくことも
必要なのかも知れません。
その辺、いわゆる掛け持ちの人達は器用にやってるのかな…



長くなりましたが
ドラマに対する現在の率直な気持ちでした。。

2月のプレミアム

オープニングはNHK ばらえ亭

髪結ってデニムっぽいシャツの亀

亀はざるそば
たぐゆちは豚骨ラーメン
ポムちゃんは月見そば

麺がのびるのをみこしてのざるそば・・・さすが!食通の亀(^w^)



プレミアムトークは中丸くんの団扇を持って行くのは常識よ!な尾木ママ
(私が行った代々木に尾木ママ来てました(^-^)


CHAINとCome Here団扇持参!

「押しメンは中丸くん・・」って亀が言ったら
尾木ママ、ポムちゃん団扇も出してきた(^ Q ^)/

是非 次のコンには亀と田口くん、4つ揃えて下さい(^-^)


4人になった時の不安は私達と同じように感じられてたみたいで。
でも これが見たら安心
一人一人の個性が出てきた と。

ポムちゃんとゆっちベタ褒め
私もシューイチのゆっちのコメント凄く上手くなったなーって思う
上から目線ですが(^^;


新しいものを作ってく、学習していくのは4人がベスト
手を抜く人出てくる、と。
この話は確か他番組で話してたような

亀はデビュー当時から背負ってる感があったから
人数が減ってもさほど変わらない印象だけど
ゆっち、田口君、ポムちゃんはホント逞しくなったと思う
一人一人がkat-tunは俺が引っ張ってく!みたいな
力強さを感じる


最後の言葉
「僕をハイフンにしてくれた」
「今のままで貫いて下さい。kat-tunは最高です」
嬉しかったな~



大人の修学旅行

紹介トークで隣のゆっちの肩をまた触ってるー、と思ってたら
引っ張って肩はだけさせようとするセクハラ亀ちゃん(^w^)


雨男2人 東京の某高校へ弓道ロケ

「亀梨~」と男子高校生に呼ばれ
すかさず「くん付けろよ」と返す男前!

女子生徒のリュック何故か背負って歩く亀が似合いすぎて(-^〇^-)


記録係のゆっち、矢取り係亀

2人のセーターがそれぞれ似合ってて可愛い(^-^)

高校生に混じっても違和感ない。
馴染んでる(^∇^)


矢取り亀に小言言うゆっちがお祖父さんみたいで
まさに爺孫(笑)


そんな2人、いよいよ立ち姿から練習

真面目にすましてやってるとおもいきや、、

ゆっちに脇チョップ!!

・・・ちょっかい出さずにいられないらしい。。


「好きなコにはイジワルしたくなちゃう」

昔 雑誌で言ってましたね。亀梨さん。


そんな小学生みたいに無邪気で可愛いあなたが好きです(o⌒∇⌒o)
そして、いつもとっても楽しそう(^^*)



鋭い目で的を狙う
真剣な男らしい横顔にゾックとしたと思ったら
外れて
「ナンデ~!?」と乙女のように首傾げる可愛いさにキュンとしたり
こっちも忙しい(笑)

負けず嫌いな亀は練習練習!
爺は大福頬張り女子高生とまったり(^w^)




そして、、今回の私的目玉は何と言っても

弓道着の亀!

似合う!

麗しい~!

少女マンガにいそうなヒロイン憧れの彼
もしくはヒロイン(笑)

耳かけ亀は美男にも美女にも見えるから不思議



弓道対決

結局当たったのは練習のゆっち1本だけだったという…(^^;

でも亀のこめかみが当たって赤くなるくらい
凄く難しいんだろうな。。


罰ゲームは壁ドン

ゆちかめドンの方が見たいわー(・∀・)


久しぶりの?和な亀 やっぱりいいな~

そろそろ時代劇、やってくれないだろうか?



プレミアムショーはCome Here スタジオバージョン

これすごく良かった!

ライブで見るのは勿論、生の醍醐味があるけど
双眼鏡だったりモニターごしで
細部やメンバーの表情がよく見えなかったり(追えない)するから
こうやってTVで改めて披露してくれると
あ、ここはこんな表情で踊ってたんだなぁ~とか
色々発見出来て新鮮な気持ちでも見れました。


曲間で

「尾木ママ、ちゃんとつき進むわよ~(*’▽’)」

まさかの亀ママ!

・・・これはプレミアムならではのパフォーマンス(笑)

いいもの見れた(o⌒∇⌒o)



やっぱりkat-tunは素晴らしい!カッコイイ!
と再確認できる月1の貴重な番組

新曲発売時しかTVでパフォーマンスが見れない中で
プレミアムのMCになったからこそ
貴重なkat-tunを盛り沢山みれる
ホントに有り難い!




あ、すばる君とのトークがなかったのは
ちょっと残だったな…
ドリボの裏話とか聞きたかった。。

またの機会に。。



反省会のダラ~ンな亀も可愛いかったです(^-^)

好きなキャラクター☆

誰でも過去現在問わず、1つ2つくらいはあると思いますが、



私が現在 好きなのは


キティちゃんとアドちゃん(=^_^=)
                


別にコレクターというわけではないけど

Angelや蝶、クロス、薔薇とかと同じで

気に入ったモノを見つけるとつい買ってしまう。。

メモ帳とかハンドタオルとか
殆ど使わないのに勿体ないなぁ、、と思いながらもf^_^;




メモ帳とかカレンダーとか ↓

201501131408598b1.jpg



アドちゃんは子供のころからずっと好きで
キティちゃんは 最近。

どっちかっていうと子供のころはキキララの方が好きだったな








またまた登場のjejeちゃん☆


20150113141138323.jpg


お着替えさせました♪

一昨年 へたっぴながらもせっせと編みました。(^^;


オソロで自分のマフラーと帽子も編んだんだけど
マフラーはまだしも、、
帽子がズルズルで下手過ぎて
とても外には被っていけない代物になってしまいました。。アハハ…(;^ω^)





いつの間にか
勝詣お座布団が定位置になってますo(^-^)o








さっきTVで午後ティーとポッキーのコラボ商品が
紹介されてました。
午後ティーはアップル味でポッキーはカスタード味

ポッキーも好きなのでさっそく買ってこよう♪


そろそろ新CMこないかな~

蒼井さんともいいけど
亀単独のも久しぶりに見たいo(^-^)o

Going!の青亀

髪切ってさっぱりしたブルーのスーツの亀

なんだか新鮮


最近はずっと落ち着いたスーツだったけど
これくらい派手でもいいと思う(^-^)


髪切ったからか、マーくんを彷彿させる
白衣が似合いそう!

生徒会長ぽくもある(←まだまだ高校生役いけると思ってる人)



先週に引き続きキャンプ取材

耳かけ亀がそこらの女の子より可愛い~(゜▼゜*)

プラベで交流のある選手とのインタビューも
馴れ馴れしさもよそよそしさも白々しさもなく
いつもフラットで自然な感じの丁寧さが心地いい




ちらっと11年の懐かしい亀のVTR

いまよりぷくっとしてて
髪が明るく、ワンコのように可愛くて(^^*)

またこのくらいの色にしてほしいなぁ…
20代のうちに!



そして、、
恒例の?上田さんとセクシーポーズ(笑)

今日はやらないのかな?と思いきや
戸惑いながらも、しっかり頂きました!(o⌒∇⌒o)

これ…
確実におじ様ファンを増やしてると思う。。(^w^)




今日のように
イスから離れて
バットを振ったり色々やってくれるだけで
番組がメリハリついていいな、と思った。






今週は待ちに待ったプレミアム

楽しみです(^-^)

今年のチョコ

バレンタインデー☆


20150214135013261.jpg


毎年 甘いものが大好きな自分にも
パッケージが気に入ったモノや美味しそうなモノを衝動買いします(^-^)
リーズナブルなモノ限定で(笑)



今年は可愛い系多し

キティちゃんとテディベア好きなので(^^*)













亀やメンバーの元には溢れるくらい届いてますね(^-^)

徹子の部屋から色々

朝はZIPで警備員亀が映りました(^-^)
髪も切ったみたいで。



徹子の部屋


いきなり一昨年のカウコン映像で始まってビックリした(・∀・)


黒っぽいジャケットに白のシャツ
胸元開けてセクシ~(^^*)
でも落ち着いた大人の色っぽさもあって綺麗


以前徹子さんが
ゲストのイメージに合わせて後ろのお花を飾って貰ってる
というようなことを言ってた記憶があるので
お花チェック!

この前は確かブルー系(痛恨の録画ミスの為確認出来ず)
今日は赤と白のバラ

亀のイメージは前回と変わってないと思うけど
どうなんだろう?
いつも意識してセレクトしてるわけではないのかな??

でも
亀はお肌真っ白だし
純白なイメージ、透明感、清潔感、上品さがあるし
情熱的で目をひく華やかさもあるから
ピッタリかも…(^-^)


徹子さん、さっそく「カメキチ」!(^w^)

そしてメンバーの写真を見ながら亀が一人一人紹介
最後に自ら「上に昇ると…カメキチが」としっかり自己紹介(o⌒∇⌒o)


徹子さん、なんと
手作りチョコカメキチをプレゼント!
これはホントに貴重
たくさんゲストが呼ばれてる中
徹子さんお手製のチョコなんて、、
貰った人はとってもラッキー!(徹子パワーも貰えそう(^△^)

亀も喜んでましたね(^-^)


トーク内容は知ってるものが殆どだったかな?

ピークは幼稚園
近所の人達にビニール袋いっぱい貰ったとか

和也貸して~とお隣りに泊まりに行ったり

カワイイランドセル亀も映って。


あとは野球関連の話

事務所の人が20歳の誕生日にサプライズで松井さんとのお食事をプレゼントしてくれた

松井さんに美味しいと奨められてガリが食べれるようになった など



再びカウコン映像流れて

「あなた、普段こう見てる時よりも歌ったり踊ったりしてる時の方が魅力的。
今魅力ないってことではないわよ」と。

さすが!徹子さん

ステージの亀は神々しくこの世の者とは思えない位の
輝き放ってますから!

私も歌って踊るカメキチが1番魅力的に思えるし、好きです(*^-^*)



小さい頃
ハムスターみたいに食べ物を詰め込んでた

可愛いかっただろうな~
今もハムハムみたいな時あるけど(o⌒∇⌒o)


料理がストレス発散

お風呂が好きで1時間くらい入る

…徹子さん、、1分って、、f^_^;


空きがあるとお風呂に行く
お風呂で気持ちを切り替える

すかさず徹子さん「1分じゃ切り替わらない」
そりゃそうだ(^w^) 何も出来ないよ(笑)


パリに姪っ子連れてった話

「この歳からこのご飯食べれるなんて」と羨ましがる亀
確かに。
でもこちらは美味しいものを食べれることより
亀の姪っ子ということが羨ましいー(o⌒∇⌒o)


コンテンポラリーダンスシーンが映って
「よくダンサーってこういうあなたみたいな顔の人いるわよ。見たことあるわよ」
と徹子さん。



実はダンス亀をちらっと見た時
私が思い浮かんだのが
モーリス・ベジャールの小林十市さんでした。

お祖父様に落語家の人間国宝柳家小さん、
弟さんに柳家花緑さんを持つ
落語家一族の生まれの方。

NHKだったかな?
三島由紀夫の世界を表現した
『M』という作品を放送していて
当時バレエにちょっと興味を持っていた私は
その作品が好きになり何度も見たっけ。。

トップダンサーが何人か出演してたんだけど
その中で特に目を引いたのが十市さんでした。
しなやかで軽やかで
当時25歳位だったと思うけど
少年のような真っすぐな鋭さが漲ってて
尚且つ色気があった…(勝手に感じたことですが)

生で見たい!と思いながら
機会を逃し
暫く経って、十市さんは怪我の為劇団を離れてしまった。。

でもその後
「エリザベス・レックス」という舞台で役者の十市さんに会えました。
そういえば同性愛者の役だったな…


亀と顔が似てるわけではないけどとても綺麗な顔立ちで(^^*)


十市さんのお母様が息子達を見て
弟は落語家の道へ
でも兄の方は落語家って顔じゃないからバレエのほうへ
みたいなエピを昔、TVで十市さんが笑いながら話してて
凄い先見の目がある親だな~って感心した覚えが…

久しぶりに『M』見てみようかな。。 





あ、、話が飛んでしまいました、、



亀の飲んでたのはお茶?
そんなことも気になりながら(確か飲み物は本人のリクエストなんですよね?)
殆どが前出の話だったけど
一段と白く艶やかで綺麗な亀をじっくり見れたし
今回は録画バッチリだし(^-^)
楽しかったです。


2度目のバンクーバー

見に行ってきました!

なんとか終わるまでに見に行けてよかった(^-^)

近場の映画館は明日まで。
まだ続く所もあるのかな?



この作品、あ~やっぱ好きだなぁ。。。


お涙頂戴ではないし、派手な盛り上がりもないし
終始わりと淡々としてる感じだから
途中、「あとどれくらいだろう…」って思う瞬間が入り込みそうなんだけど
それが不思議とない。
あ~もう終わっちゃうんだ~ まだもうちょっと見ていたいなぁ…って今回も思った。


しつこいこいけど(笑)インフルにならなければ
あともう1回は見たかったな…
今日よりももう少し大きなスクリーンで。
1度目は大きなスクリーンでちゃんと見れたんですけどね。
中くらいのとこでも(笑)



初回はどうしてもストーリーを追うのに重点置きがちだし
あとはとにかく、亀どこ?ロイいる?
って探すのに必死で(^^;
細かい部分とかシーン一つ一つの美しさとかは
今日の方が感じられました。



レジーとロイが いい… 凄くいい

妻夫木君が雑誌で言っていた友情以上の感情
とても繊細に演じてる

特に別れのシーン

1度目ははっきり言って殆どロイしか見てなかった私(笑)
でも今回はブッキー君もちゃんと見れて。

そのレジーの何とも言えない、上手く言葉には出来ない
溢れる想いにちょっとウルッとしてしまった。。

そしてロイの色んな想いを抱え込んでの笑い


あーこんな素敵なシーンだったんだなぁ~(*'‐'*)って。。


監督はOK出さなかったけど
ロイがボロ泣きするパターンも見てみたい。。
なんて・・・ちょっと思いました。



『バンクーバーの朝日』 ありがとう(^-^)/






そして 雑誌も買ってきました。



FINE BOYS 


亀が初めて表紙を飾ってから全て購入してます。

何冊めになるんだろう?


いつも見てるからなのか…

全く老けない!

変わらない

常に青年と少年の間を行き来してる亀

そんな風に見える


あまり好みでないスタイルでも
亀が着るとどことなく可愛らしく品を感じるから不思議(⌒▽⌒)
これが・・・亀梨マジックというモノですね(*^▽^*)

赤のボーダーセーターの何気に萌え袖な亀も色っぽいし
最後のページの上目キュルルンな亀も可愛い(^^*)

などなど8P載ってます。




Hanako


わりと?男っぽい大人なカッコイイ亀が4P

ドラマかと思って恐る恐る読んだら映画についてでした(^-^)



怒涛の雑誌ラッシュもようやく落ち着き
そろそろ整理しなければ!!



そして、明日は「徹子の部屋」ですね

時間、以前より短くなっちゃったんですよね

この前、美嘉ちゃんが出演した時、久しぶりに見て知りました。。


徹子さん、「カメキチ」呼びするかな?(^w^)

楽しみです(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)