ズムサタ

ジョーカゲーム公開!本日初日を迎えました!

ファン一般問わず老若男女 沢山の人達に見てもらえますように。。



久々にズムサタ出演


淡いグレーのスーツに安定の結った髪で
手に「忘れちゃいやよ」の亀のぬいぐみ(笑)を持って
総合Pがお茶目に登場!


VTRに行く前に
両手を頭に持っていってうさぴょんのように
舌ペロっと出しながら「カメ」(^▽^)って。
朝から可愛いさMAXです

ずっとPRで色んな番組に出演してるけど
ズムサタの亀はホームに帰って来たような安心感?
のびのび自由にリアクションとか楽しんでるように見えて
こちらも楽しくなる。。


わんちゃん猫ちゃん特集
(因みに私は猫派です(^-^)


ブサ猫のヨウカンちゃんに「カワイイ~」と大笑い
こちらはそんな亀が可愛くてたまりません(^-^)

犬の為の手作りご飯、普通に美味しそうな
おじややグラタンで、猫まっしぐら。
犬は香りが大好きらしい

そこでモッチー、すかさず「亀梨さんも凄くいい香りしますよね」と。
照れる亀がワイプに映る^^*)

犬の鳴きマネまで披露して。
そのままドナルドに変身するんじゃないか?って思ってしまった(笑)


「わんちゃんを実家で3匹飼ってて、長女に嫌われてるんで
ちょっとコミュニケーションとっていきたいなと」

蘭ちゃんかな?


外に出た時の亀のコートが可愛かったな(^-^)





ズムサタ×ジョーカーゲーム



小田原=ジョーカ町(城下町)
そういう理由だったのね(^^;

紺のダッフルコートにカラフルなマフラー、ワイン色のストライプジャケット
髪はふわふわ。


いくつかのミッションがあってクリアしないと
亀の大嫌いな梅干しを食べなければいけないという
亀にとっては、過酷な企画(笑)


最初は小田原おでん店

「スーパーとかで小田原おでんある!なんで!?」と興奮(^w^)
さすがお料理好きの亀ちゃん、よく知ってます。

おでんを頬張り目まんまるくして身もだえしながら
「うわ~、、おいひぃー」連呼(⌒▽⌒)

10種類のおでんに隠されたわさびおでんを見抜け!で
「全部怪しい」と言いながら迷ってうずらを撰んだ亀ちゃん
見事ジャストミート!

わさびの後に可愛そうに。。バツゲームの梅干しが追い討ちかける

「俺ダメダ~ マジダメー」「もしパクっていったらこの映像を孫にまで伝えますよ!」
って、、相当嫌らしい。。美味しいのに。。


「・・・・・p(>*<)q」

「あー無理だわ」「もう精神的に無理」とか

あんなに嫌がってる亀を見たのは初めてかも??
でも…嫌がってる亀がたまらなく可愛くてね(o⌒∇⌒o)


次はういろう店
ういろうが小田原発祥でういろうの由来が、昔外野さんという人が作っててそこから
きてるとか知らなかったなー

そこで現在の外野さん当てミッション

モッチーと仲良くズバリ当ててクリア

「ういろう感あるもん!」と喜ぶ亀(⌒▽⌒)


小田原漁港では声のいいおじさんに
ブリを奨められて… なのに亀ったら
そーっとイカパックを手にとり
チャッカリおじさんにアピール!(^w^)

ブリを一口 首傾げて「おいひぃー!」
更にイカを入れ、パクパクモグモグ目まんまる(o⌒∇⌒o)

モグモグ亀が好きな私は幸せな一時でした。。(^-^)


メダカの歌詞を当てるミッション

「一応 ミリオンアーティストなんで。」と前置きし
わりと真剣に歌い出すkat-tunのK

が、、、

「♪水に流れてぴちゃぴちゃぴ
みんなでそろってぴちゃぴちゃぴ

・・・・・(;^ω^)


そのフリ、何ですか?鳥ですか?


…何やっても可愛い亀ちゃんです(o⌒∇⌒o)


そして、、再び梅干し

役者スイッチが入れば食べれると気がつき
モッチーとラブストーリーは突然に。を展開

2人で梅干し乾杯して食べる

「・・・・・p(>*<)q」

酸っぱすぎてピクピクはねちゃってる(笑)


ラストはカチューンの亀梨和也、甲冑を着て
小田原城からヒット祈願
(どっちかっていうとモッチーの方を着て欲しかった(^∇^)

甲冑を身につけた亀に
「七五三みたい!」と思わず本音を言ってしまうモッチー好きです(^w^)


最後は気合いを入れて
「どうも!カチューンの亀梨です。ジョーカーゲーム、皆さん見て下さい。
お家からいざ 出陣!」

で締めくくったと思ったら、、
下から誰かが「おー!」って応えてくれた(笑)   これは縁起がいいぞ(^O^)/


あと
伊勢谷さんと深田さん3人で
変形ババ抜きコーナーもあって。
2枚同じお題のカードが揃ったらお題のに答えるという。


亀のサムーイダジャレも聞けました。。。(o⌒∇⌒o)



怒涛の2本の映画PRもこれで一段落で
あとはゴチくらいかな?

過ぎてみるとあっという間

どれも楽しかったです(^-^)


WS生出演

今日は雪。。

ベランダのパンジーも寒そう

20150130142743c3c.jpg




本日は日テレジャック!


ZIP

最後に登場
朝からお肌ツヤツヤで
映画をイメージしたと思われる白のスーツに
今日も結った髪で綺麗(*^-^*)


ふくらすずめ かわいいなぁ~

普通の鳥も寒いと少しぷくぷくしますよね

「普段の彼、彼女はねぇ よく見ますけどね」と亀(^w^)
雀に向かって彼とか、、(笑)


モコズキッチンを楽しそうに見る亀

「もこはいつもあーゆー感じです」と。
最近もこちゃんよく出てくる(^-^)



スッキリ


美の秘訣は?と聞かれ
「お風呂」の話

普通に浸かってそこからくるんと俯せになるそう。
何じゃそりゃ?って思ったけど
お風呂のフタがないから俯せ状態で端に肘ついて台本を読むらしい。
なるほど!
「女の子入り、みたいな?」と加藤さんに言われてた(^^*)


キュンとしたエピで
カツカツのコントゲストだった天の声さん(可奈ちゃん)に
「キスして!」って言われた時 と答える亀

天の声さんがマジテレで崩壊して可愛いかったー

ちゃんと覚えててそれを言うところがホント

「さすが!やるなお前」 by柳原可奈子 だ(笑)



PON


海外で買ったお気に入りのカップ

シンプルだけど可愛らしくて
亀っぽいなーと思った

食器は好きだしシュークリームカバーとかカワイイけど
せっかくのこの機会だから
もっと映画について撮影秘話とかを聞きたかった気もする。。



ヒルナンデス


この番組はワイプが多くて
あとは○代が選んだランキングクイズ

今日は愛妻家のイメージは?で
亀は佐々木健介さんを当ててました

でも、正直このコーナーあまり面白くないf^_^; (スミマセン…)

宣伝の後
「中丸くんは出るんですか?」と有吉さん(^w^)
「中丸くんは出ません」と
ゆっちの名前が出て思わずクシャッと笑う亀がカワイイ~(*^▽^*)

残念がってる有吉さんもツボでした(笑)


every

最後の方かと思いきや最初の方に出演

白スーツから着替えて
紺?黒?の格子柄スーツに赤のストライプネクタイ

撮影風景も結構映って
拷問シーンの引きの映像が!


入江監督 VTR

こだわりは「壁飛びアクション」と「爆破シーン」と。

身軽にこなす亀の撮影風景が映りました。
ホント、ささっという感じで
求められてもあればすぐ出来るものではないと思えるのに
出来てしまう亀って凄い!



真っ白で上品さが漂う綺麗でカッコイイ亀 

1日 お疲れ様でしたo(^-^)o




ネプ&イモトの世界番付

何とも斬新なカラフルストライプスーツ(^△^)

こちらもワイプが多かったけど

習い事は何かやってた?と聞かれ
「野球とか塾は普通に行ってたのと
あとお兄ちゃんが空手やってて、なので兄弟みんな空手から入るみたいな」と。

兄 じゃなくてお兄ちゃんって、言うところが
昔からなんか好き。(^-^)


インタビューされたハンガリーの女性
日本のドラマが好きで野ブタを挙げてくれました!
更に「亀梨和也はカッコイイ男!」と言ってくれて、でかでかとテロップ(笑)


あとはバリ島の空港で「修二!」って声かけられたこととか
ライブの前にニルヴァーナを聴いてテンションあげる、とか
ここら辺の話は前にも聞いたことがあるかな


武井さんのドイツのソーセージレポ
結構楽しかったなー

私も現地で食べたことありますが
美味しいけどしょっぱかった(^-^;

亀は生のをを食べたことがあるらしく
味はどんな感じ?と聞かれ…


両手広げて「生!」

・・・亀ちゃん、、爆笑されてる(笑)


Daichiさんのボイパ
イスの下に手置いて聞き入ってる亀が可愛い(^-^)




明日はいよいよ公開(^-^)

特番もあるし

HDD空けなければ。。。

VS嵐と夜会

VS嵐 

亀ちゃん大活躍!!\(^▽^@)ノ


「亀ちゃん、最近よく会う」と言われて。

つい最近朝日メンと出たもんね
たて続けに出れるとは思わなかった。。…フジだし(^^;

今日も髪を結って美人妻みたい(笑)
でも黒のジャージでビシッと決めてカッコイイ

亀、ホント痩せたなぁ
俺俺の時より一回り小さくなってる
顔もシュッとして顔の小さめの嵐のみんなに混じっても小さい

コロコロバイキング

真剣な顔で舌ペロペロやっちゃってます(笑)

まさかのー60ポイント(ノ∀`)アチャー

「おそらく亀梨くんが悪いと思います」ってアナウンサー?に言われて
ヤッチャッターな亀が可愛い~

クリフクライム

逆挨拶の和也コンビ(^△^)


本日の名言

「すげぇ かっこいーのび太」 by嵐の和也


無事クリア!ヤッタね!亀ちゃん!
前回のリベンジだ!

今回はスピードあるし、体重が減った分軽やかだし、(…言っちゃった(^^;)
凄い嬉しそうだった(-^〇^-)

良かったね ガメ梨にならなくて(笑)


「俺、のび太なんだ」
と自分に言い聞かせて挑んだキッキングスナイパー

あーー…外れた。またダメ。あちゃー、、またあたらん(хх)

これまた残念な感じ?って思ったら

最後にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

パーフェクト!!

ガッツポーズの亀


よかったね ポンコツトリオ!
最後は亀が決めて勝利!

あー気分いい(o⌒∇⌒o)


綺麗でカッコイイ、大活躍の亀が見れて満足です(^-^)




そして アブナイ夜会


何という素晴らしい番組!

これ CD特典映像に入れてもいいくらい
いや、単品で販売してもよかろう、な亀梨和也の魅力満載の映像でした!


自分チャージ

サングラス超亀梨で銀座に現れる

あそこら辺、よく行くー(^O^)


お寿司店で大好物のイカ等を
「おいひぃー」(-^〇^-)と言いながら
もぐもぐ食べる亀ちゃん。
食べる時の姿勢が綺麗


自分だけが食べてて恐縮したのか
スタッフさん達にアーンしてあげる優しい亀


お母さんの誕生日にキスしてる画像を見せてくれて。
何故かお兄さんは亀のほっぺにブチュー
お父さんにもブチュー
ホント仲がいいのね(*^-^*)


一人旅inパレスホテル

私もよくホテル1人泊まりします(^-^)

自分チャージというより現実逃避。
…趣味は現実逃避です(o⌒∇⌒o)

パレスホテルはまだだから、絶対泊まりにいこう!っと。


で、、
イロイロ美味しい映像が!

パンツ、そこまで見せなくても・・・と言いながら(・∀・)ニヤニヤする自分

窓辺に向かってゆっくり脱いでバスローブに着替える。
狙ったように見えてそうでもない亀
でも、いちいちエロっぽい(*^-^*)

バスローブで寛ぐ亀が
雑誌の撮影みたいに絵になるくらいカッコイイんだけど
髪結ってるから風呂上がりの色気だだもれの美人さんみたいだ(笑)


そして、、最強寝起きポワポワ天使亀(゜▼゜*)

可愛い過ぎる・・・・・

さっき銀座歩いていた人とは思えない(笑)

ステージでもないのにスッピンなのに
素顔密着なのに・・・

あーーとてつもなく天使。。

こんなヒト(オトコ)イナイヨ…


そっち系のカメラマン(田中)
リアルシャワーシーンを撮る。。

いいんですか??これ?(≧∇≦)


雲って上手く撮れず
「ガラスをふく田中」

しかし、亀自ら振り返り曇りをシャワーでとった(笑)


…田中さん……多分、、見ちゃったと思う。。。(^^;


最後に
「満足ですか?」とニヤリ亀(o⌒∇⌒o)



15歳の頃からお世話になってる美容師さんにカットしてもらって
貴重なパーマ亀も見れました(^-^)

「何も変わってない。嘘のない男」だそうです。

地元のお店の人達にかずくんと嬉しそうに声かけられ

取り巻く環境はガラっと変わったのに
昔から知ってる人達には昔のまんま

変わらないことは変わるより難しかったりするのに

亀自身の人柄ゆえだけど、周りの人達にも恵まれたんだろうな。。


ケーキ もう予約してるお母さんにもほっこり。。



スタジオでもトークがあって楽しかった~


明日いよいよ公開に向けてTVジャック!


亀はもう寝たかな……

雑誌とご挨拶

連日 あくせく本屋通い(^O^)





今日は雑誌3冊




TV誌の表紙はドラマに切り替わって
ツーショット

深田さん、若く見えるけど並ぶとちゃんと落ち着いたお姉さん。

綺麗な姉妹、あっ、違った(^^; 姉弟みたいで可愛い

ドラマの内容が苦手なだけで
深田さんは別に嫌ではないので
見れるかどうかわからないからf^_^;
せめて記念に買っておこう、と思ってたのに、、

……手に取れなかった……。

想像以上に拒否反応な自分にびっくり(;_;)




+act 8P

こういうアンニュイな雰囲気の写真 凄く好き

もはや性別どころか人間も超えちゃってる。。

人間臭さえ感じられない


上下ダボッとした服で
一見スカートに見えるような長いパンツからちらっと覗く白い足首と
長すぎる袖からちょっこと見える真っ白な手


特に2P目の写真が、好き

Angelが好きなのもあるけど
天使っぽい亀に特に弱いのです。。

なんにも特別思ってないのだろうけど
写真の亀はいつもこちらに問いかける…


これ 俺のエッフェル搭(笑)みたいに大きくして
私も玄関に飾ろうかなぁ… (←絶対怒られる(^w^)




MORE


With、クラッシー、ミーナを本屋でチラ見して(全て買うのにもう限界が…f^_^;)
1番写真が好みだったMOREをお持ち帰り


は~色っぽい~ (^Q^)/

はだけた肩ずらしはドリボの離愛を彷彿させる。。!


目は虚ろだし…あーーなまめかしい(* ̄∇ ̄*)

最近、プチダイヤみたいな女の子がするような
ペンダントしてるけど
とても似合ってる(^-^)




ラジオゲストに石井監督が来た時も主役に対する思いを語ってたけど

私はバンクーバーを見て
脇役の亀もすごくいいな、って思ったから
これからも主役と共にどんどんやって欲しいな


あとはTVステーション


イセカメと相葉くんとの収録風景がまるまる1P載ってたので
こちらも買いました(^-^)









えーっと、、ここからはちょっとご挨拶です。


ここを始めてから約2ヶ月

好きなモノについてあれこれ書こうと思って始めてみたものの
予想通り kat-tunと亀のことだらけになってます(*^-^*)

それだけ 今の自分の大部分を占めているのだと思います。。


ひっそりと、毎日2~3人位来てくれればいいや、、
くらいに思って始めてみたものの
当初は全く誰も来ない日々が続き
これは ランキングとやらに参加しなければダメなのかな?
と思い、
思い切って恐る恐る参加。。


今では 訪れてくれる方達のほとんどは
ジャニーズランキングからで。

こんな なんの特別な情報もなけりゃ
美味しい画像もない
文才もないし面白みもない

ただ芸能人と言われる人達の中で1番好きなヒト(達)として
感じたことを思いのままあれこれ言ってるだけの
自己満ブログをの覗いてくれて、
中には拍手やランキングまでポチっとしてくれる方もいて
本当にありがたく思っています。。o(^-^)o


時には (゚Д゚)ハァ?と思われることもあるかもしれませんが、
そんな時はケッ!ヾ(>y<;)ノ と鼻で笑ってやってください(^O^)


皆様の暇つぶしにでもなれば幸です。。(^-^)



これからVS嵐 楽しみます!


ナニコレのお亀さん

髪をくくったお亀さん

最近スーツが多いけど今日はカジュアル
胸元が深く開いててセクシ~

小窓に表情豊な楽しそうな亀がいっぱい写りました(^-^)


「スゲー」とか「おいしそー」とか
映ってなくても亀の声だけ聞こえたり(^w^)

終始ニコニコで可愛い~
そして毎度のことだけど、肌が発光してる(ё_ё)


ぬ のクリーニング店


「ホントにしみぬきだったら見に行っちゃいますよ!」

…ほんとに亀ちゃん 見に行っちゃいそう(^w^)


逆さまおばあちゃんにかなり共感して
「絶対大事」と、ボソッ。

亀も逆立ち日課ですか??

確かに血流は良くなりそう。。

…明日から私も日課にするか(・∀・)


「重力っこんなかかってるんだって」
「脚って凄いな、コイツ凄いなって」 ←ここ笑った(^▽^)
コイツ呼ばわりしてる(笑)


大食いは見てるだけでゲッーってなるけど
巨大クレープはおいしそう。。



明日も楽しみは続きますね



以上短かめの感想でした。。o(^-^)o

やっとバンクーバー

KAT-TUN シングル連続1位 おめでとう!\(☆^〇^☆)/



やっと 「バンクーバーの朝日」見に行けました!


20150127233911730.jpg


昨年は忙しく、年明けそうそう行くつもりだったのに
2日から発熱しインフルエンザになってしまって。。(T_T)
熱が上がったり下がったりで
やっと平熱になったと思ったら
今度は咳込みが始まって。。

映画館で咳き込むのは迷惑になるし
良くなってからと我慢してたんだけど
なかなか治らず、、
もうジョーカーG始まっちゃうよ!(>_<)
ってことで、咳止め飲んで行って来ました!
(いつでも出れるように最後列確保!)

なので少々集中力散漫気味でしたが
無事鑑賞できました。



ロイくん やっと会えた('ー ' *)


全体的な印象は
亀も言ってたけど
ここで泣く ここで感動する 涙する
そういう狙いがない。
終始淡々としていて、でも見てると
じんわり心地好い気持ちになっていく

盛り上げる大味の音楽も流れないし
感動的な決め台詞もないけど
それはあのバンクーバーの町並みを再現した
壮大なセットで十分で
余計なモノは必要ないのかも知れない


優柔不断ではっきりしないレジー
愛想がなく怒りの感情をあらわにしてしまうロイ

一見正反対に見えても
どちらも不器用で実は似ているのかも。
レジーも酒飲み父親には素直になれなかったり
ロイは冷めて見せても
レジーがバントして得点入れた時は思わず笑いを堪え切れなかったり。

ケイがバントで勝つことに対して苦言する
そこはロイの方が言いそうだけど
ロイはレジーのキャプテンとしてなんとかしたい気持ちを
誰よりも理解してて…のあの笑い。
ロイの優しさにじんわり。。



全体的に台詞が少なめ
特にロイは少ない分、その心情を表現するのは難しいと思うけど
帽子で殆ど目元が見えず
口元だけで口には出さない葛藤や悔しさを
表現してたのが印象に強く残った。
あと レジーに肩抱かれて泣くとことかも
後ろ姿と泣き声のみ。
目で演技するよりずっと難しいと思う


ロイのね、 また背中とか首が切ないのよね。。
これは演技ではどうにかなるものではなくて
もともと亀の持ってるモノだけど
監督が背中にこだわったのが見てわかった


しかし、
ロイくん 野球の時と普段の時と顔が違う
そこもロイくんぽくて良かったな~


ブッキーの素っぽい淡々とした演技も良かった


終ってしまう前にもう1回見に行きたいな



あ、湯舟に浸かってるロイくん、亀の色っぽさが
しっかりと出てしまってた… そこはどうやっても隠せません(^^*)



ついでに探してたシネマスクエア Get!


鏡越しの写真 綺麗だな~って思って下見たら、、
自分にチューしてる(^w^)

リアルナルシスだ(笑)


「後ろ姿の女性が歩いていて、振り返ると女装した嘉藤だった…」

それ 見たいんですけど。。


青くんからスパイ
切り替えはホント大変だったと思う
正反対だものね


舌ペロペロ癖は自覚してるのね(^w^)


クールで渋いイセカメも載ってます



あと、SODAの膝を抱えてちょこんとイスに収まってる亀とか

月刊ガイドの自分の肩舐めちゃってるのとか
ゆっちにしな垂れかかってるのとか



もういいや、と諦めてた野性時代も見つけてしまって、、

結局 今日も4冊お持ち帰り(^O^)

あーー雑誌が部屋を占領してエライことに!!


いつまでも綺麗でカッコ良くて可愛いくて色っぽい亀のせいだー


見たら買わずにいられなくなる・・・(≧∇≦)



明日はナニコレ 楽しみです(^-^)

しゃべくりのイセカメ

昨日のGoing!亀 綺麗で可愛いかった~

上田さんと一緒にブリブリポーズで悩殺(ノ*゜▽゜*)

今はエロ亀主流だから?癒される~

スリランカの企画、良かったからまた
ドラマが終って時間に余裕ができたら
こういう企画、やって欲しい。。(移動時間とか大変だけど…)





しゃべくり007


2人の貴公子登場!


いや ほんとに。


真っ白なスーツだったから余計に王子様のよう(*^-^*)


のっけから上田さんと伊勢谷さんにいじられまくる亀(^w^)



伊勢谷さんって38歳なんだー
もっと若いかと思ってた


毛先が遊んでるって伊勢谷さんとしゃべくりメンバーに弄られて
顔くしゃくしゃにして照れ笑いする亀が、可愛い(^-^)


左目が大きいから嫌で隠してると。

前に右目の方が、好きって言ってたような記憶があったけど
そんな隠したい程コンプレックスとは知らなかったなぁ…

私は好きだけどね 亀ちゃんの左目


ハマってることは水素

私も結構前から飲んでるけどイマイチ効能はわかりませんf^_^;
でも確かに水が、美味しくなる気がする

ドラエモンみたいな声で「H2」(笑)
カワイイ~(o⌒∇⌒o)

お気に入りの場所はキッチンで、前にも出たことのある
おっしゃれ~なカメズキッチンの写真。



玄関にドドーンと自分で撮ったエッフェル搭の写真を
大きくしてパネルにして
飾りたいなんて ホントパリが好きなのね

私も昔行ったことがあるけど
エッフェル搭の上から見るパリは美しかった。。

いつか IN パリの写真集出して欲しい




しかし、、伊勢谷さん バラエティー向き(^w^)

その面白パワーに押されて

亀が少々大人しく見えた(^-^;


だいたい話は前出のものだったから
新鮮な話ももう少し聞きたかった気もするけど

イセカメを見れる貴重な番組だから楽しかった(^-^)



ゴチも出るみたいですね?
食べてる亀を見るのが好きなんで嬉しいo(^-^)o


雑誌まとめ買い

やっと 7冊 一気に買ってきました!



anan


まず 余計な人がいなくてよかった(^^;←ここ重要)



しかし、、、表紙、、、



好きな男を、その気にさせる色っぽいルール     


    


どどーんと亀のセクシーショット!


……なんだか……(^^;(^^;(^^;





全体的にセピアな感じというか
夜のホテルそのものの照明なんだけど
生々しさはあまり感じない



誘うように脱ぎかけたと思ったら
振り返って無邪気な笑顔

遠くを見つめる寂しげな目
伏せた目を縁取る長い睫毛
相手を見透かすような鋭い目
半開きの唇と悩ましげで虚ろな瞳
子供のような純粋な目

色んな目をした亀がいる


俯せで枕を抱えてるショットが1番好きです(*^-^*)





マキア


プチ写真集のよう

前から20代のうちに写真集を出して欲しいと思ってたから嬉しい


ベッドに俯せコチラを見てる淫らな亀

……これは、、マズイ! あーー・・・\(◎o◎)/! (自粛)


Sexyなショットもいいけど
海辺で佇み振り返ってる遠めの写真も好き

そのままどこか遠くに飛んでいってしまいそう。。



「ひとつ秘密を教えてあげる。僕の中には女のこが住んでる」

その女の子の部分があるからこそ強く惹きつけられてる私…

「前世は女の子だったんだと思う」

うん。そう思う(^^*)


亀独特の色気は天性のモノ

相手側によっても形を変える



2誌とも表面はエロさ全開の美味しいショットなんだけど

なんでだろう…

亀の場合
見て、きゃー!エロイ!ドキドキ!ってわかりやすい感情より
綺麗過ぎてなんか切なくなったり…

普通に大人の成熟した逞しい体なのに
柔らかな曲線で天使のような無垢な体にも見えて。。


奇跡のジェンダー

ananさんはホントピッタリな表現をしてくれたと思う


30代になってもその
「女の子」は、大切に持ち続けて隠さないでいて欲しいな。。




オリスタ


全員がマフラー同じ巻き方になってる(笑)
可愛い(*^▽^*)

こちらもホテル内だけど
ananとは大違い(笑)

最近好きなポムカメショット
何だろこれ?4人でお泊り設定?

歯磨きする2人とか新鮮 


音楽面での強みは、との問いに
「昔からグフープとしては一貫して好みの楽曲が一致しているところ」
と 中丸くん。

これ大事よね
個々好みは違ってもkat-tunの目指すところは同じ
だから人数が減ってもブレなくやってこれたんだと思うし
その言葉を聞いて安心しました。。



kat-tun表紙のガイドとジョン


ガイドのソロ亀がーー凄く好き!
オレンジのバラ食べてる(^w^)

全員ピンクのジョンも可愛い(^-^)

KAT-TUN裏投票
ドル誌卒業してからこういうザ・アイドル的なトークを載せてくれる
雑誌がめっきり少なくなってしまったから
久しぶりに楽しめた(^-^)
(メンバーの好きなタイプとか恋バナとかあまり興味がないんで…f^_^;)


やっぱり亀は月のイメージなのね
月に選んだ人は
好かれてる自身がある相手だそうで。

田口くん、ポムちゃん、ゆっち→亀
亀→ゆっち

これ、当たってるー\(^▽^@)ノ

周知のとおり亀はカツン大好きだし
亀のゆっち好き好き攻撃は自信があるからこそだと思うし?


そして、、ポムちゃん 悲しい片思い(^.^;

みんなに強がりだとバレてる亀ちゃん

これ、映像で見たかったな~



fanとnaviはほんわかフワフワ亀
白セーターも淡いピンクニットも可愛くて可愛くて(^^*)

そんな亀ちゃん
「可愛い感じでって言われるとスイッチ入れないとできない。
だって、俺普段こんな顔してないもん」

……あのぉ、、普段からお目目丸くして
上目遣いとか普通にやっちゃってますが(^.^;

でもいまだに亀のブリブリって天然なのか
仕掛けてるのかわかりません。
多分、両方なんだろうけど、、(^△^)






新春スペシャル盤 聞きました!

臨場感溢れていいですね

DVDとは別に毎回出してくれていいかも。

当時の熱気と幸せな気分が蘇ります

歌詞間違えたとことかライブならではの貴重なモノ

改めて今回のソロ、みんな凄くよかった!!
全曲好き

特にポムちゃんの世界 



最後におさめられたトークもライブ前らしく
まさに全てが「その時」で
いい記念になりました。

ありがとう。。o(^-^)o



嵐にしやがれとCDTV

何と言うか満足感タップリの番組でした(^-^)


鮮やかなブルーのジャケットで後輩なのに
スターオーラ バリバリ(^w^)

なぜにいつもそんな目がキラッキラなのですか??

亀って真顔と笑顔のギャップが凄くある
そこがたまらなく好きなんですよね(*^-^*)



青亀 赤亀って、、


白目が綺麗な人が好きと。
亀自身が濁ってなくて綺麗だからかな

コンタクトしてるとどうしても充血するから
亀には視力を維持して欲しい



待ち合わせの理想は凱旋門で
懐かしのアナザースカイの映像

おフランスと亀が凄くあってて、
異国でノビノビ自然体な感じと
あの襟に白の線が入った紺色のジャケットの亀が凄く好きで
何度もリピしたっけ。。

今回はスケジュール的に厳しかったかもだけど
今度はイギリス、イタリアあたりの亀が見たい



カメ'sレストラン

嵐それぞれのイメージにあった料理を振る舞うとか
素晴らしい後輩(^O^)

ちょっと緊張してるのか?ぎこちなく
玉葱を切る亀が可愛い(^-^)

思わず手、ふるふるしてるか見てしまった(^^;


いいな~大野くん(・ε・)ノ

かなり熱かったみたいだけど美味しそう!


聞きずらかったことも聞いてくれて
話してくれて。

他グループの人達も遠目から見守ってくれてたんだろうな…
特に先輩達は。




で… なんで田口くんだけ家にき来てないのーー?f^_^;

ちょっと以外

そんな田口くん ちらっと登場 (オイシイな笑)





そして今日は
櫻井君と大野君の「亀ちゃん」呼び頂きました(o⌒∇⌒o)

なんでか ちゃん呼びしてくれると
その人が好きになってくという(^^*)

ちゃん、って好意がないと出てこないと思うから。。





あー やっぱりkat-tunの週一の冠番組が
見たい!欲しい!

いつも思ってるけど
今日 嵐にしやがれをちゃんと見て改めて思いました。。('-'。)






久しぶりのCDTV

デビュー当時は常連でしたね

めっきり出れる音楽番組が減ってしまったから
深夜でも嬉しいo(^-^)o


「深みを増した大人のkat-tun」

まさにその通りで
今回はそれぞれテイストの違うスーツで
クールでカッコイイ!

亀だけハットで横顔アップ、綺麗



あともう一つ 音楽番組で披露して貰いたいな。。



予約録画して寝るつもりが、、 リアタイしてしまいました。。(^∇^)

Zip~Mステ

今日は朝から露出ラッシュ(^-^)


Zipにイセカメ


この2人 面白い!

揃ってキューキュッーッ!とかドゥーン!って、、、!
黒のスーツでビシっと決めてるのに、お茶目で可愛い(⌒▽⌒)

テンション高いし、いいコンビ!
最近伊勢谷さんのべらんめい口調?がちょっとツボです(^△^)


気軽に誘える人→もこちゃんなんだ

もこちゃん、私も好きです(^-^)

イケメンで清潔感あって物腰穏やかで優しそう

実は亀と1番共演して欲しい人だったりします。

モコズキッチン共演プリーズ!



朝イチ

この番組、初めて見ました。
こんなにたっぷりとゲストトークあるんですね
宣伝の度に出て欲しい!

グレーのスーツに黄色のネクタイ
映画を意識してか?最近スーツ率高い

は~朝からキラキラツヤツヤ(゜▼゜*)
綺麗。毛先もきっちりハネてます(笑)

トーク内容はだいたい前出のものだったけど
(野球関連が多かったかな)

手豆はね…今見ても痛々しい
豆くらいこちらは心配はしても全然気にならないけど
亀には許せない部分なのね
亀のアイドルとしての美学かな…


イノッチとキャッチボールで当時のカッコツケ再現とか
華麗なマイク裁きとか
江川さんもVTRで安定の亀ちゃん呼びでベタ褒めしてくれるし
懐かしい和子も(笑)

また和子ちゃんに会いたいわー(●^▽^●)/''


ジョーカG映像も公開前なのにそんなたっぷり見せちゃっていいの?
って思うくらい宣伝してくれて。
他局なのにありがたい。。



あと・・・

亀の口から『赤西』

TVでちゃんと言える状況になってよかった

俺達は過去を隠しません。 そう言ってたものね

色々歯痒かったと思う。

ま、イノッチがちゃんと2人の名前を出してくれたからだけど。

ずっと隣にいて一時期は同じ方向に向かってた同士
そりゃもう、喪失感は私達なんか計り知れない位大きかっただろうな。。





話のついでに…
抜けた2人に対してちょこっと。


私はいわゆる仁亀信者ではありませんが
2人がとても好きでした。
何とも言えない強烈なオーラと色気
絵になる綺麗な2人。
ずっと共に見ていたいと思ってた。

カツンのムードメーカーで
いつもメンバーを見守り盛り上げてくれてた聖も
大好きでした。

でも 抜けたとたん、自分でもびっくりするくらい
意識が向かわなくなったんですよね。。

今は詳しい活動は把握していません。

複雑な思いは消えないけど
好きになった時は6人だった。
仁も聖も大切なkat-tunの足跡、思い出です(^-^)




遅れてMステ


WHITE LOVERS の披露となりました。

状況的に仕方ないですね

でもkat-tunのバラードは絶品なので
ロックのイメージが強いと思われる一般の人達には
いいアピールになったと思う。

亀、眼鏡梨の方がよかったけど
しっとりとした色っぽさで綺麗だったな(^ー^* )

生歌も今は全員安心して聞ける

大人のkat-tun素敵でした。。


そして例のヨシキと握手した話もありましたね。
ファンなのかな?
ドリボの楽屋でXの曲を聞いてたという話は記憶にあるけど。。



Xは特別好きとかではないけど、
インディーズの頃、当時好きだったバンドのチケットを買いに
某ライブハウスに行った時
調度リハが終った彼らに出くわしたことがあります。

その後、まさかあんなに大スターになるなんて、、思いもしなかった。。(^^;





これから プレミアムのDead or Aliveを見てから寝ます。。。


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)