大阪から戻りましたー!


KAT-TUN in 京セラドーム 30日 行ってきました!

初の遠征です!

kat-tunのライブは'06初東京ドームから'09まで毎年参加し、
その後、お休みしてて、、
今年 代々木で復活!
(ドリボは'06~毎回観劇してます)

今年は勝詣で始まり、カウコンで幕を閉じます。。
まさにカツンずくしの1年でした(^-^)


元々私はツアーのどこか1ヶ所見れれば満足で
遠征なんて体力も気力もない。。無理無理~な人でした(^^;
そんな私が今回 重い腰を上げ
遥々大阪まで足を運ぶことになったのは
多分 思いもかけず4人になってしまったから。

去年 4人のkat-tunなんて想像できない!
ショックと不安で一杯の中、
カウコン中継(録画)で、ギミラを
京セラドームで歌う4人を見て …鳥肌がたった。
単純にカッコイー!!と思った。
kat-tunは当たり前にkat-tunだった。

1人減って広くなったはずのステージを
4人が悠々と羽を広げて鮮やかに舞ってるようだった。

それをTVごしに見ていて
あー行けば良かったな、って凄く後悔したんですよね。

思いもかけず5人になって…4人なって…
何が起こるかわからない。永遠なんてない。
そう思ったら、”会いたい” の気持ちは
"またいつか" にしたらダメなんだなって思った。
「好き」の気持ちも永遠じゃない。先はわからない。


ここを設けたのも
「好き」でい続けてる今、素直に感じたことを
自己満ですが、残しておこうと思ったからです。。


あと、、勝詣と代々木がとっても楽しかったっていうのもあるかも知れません。

勝詣は初めての最前列で(メンバー誰1人、目の前にはおいでになりませんでしたがf^_^;)
ライブとはまた違ってお互いに肩の力を抜いて
終始笑いっぱなしで(^w^)


代々木は過去のどの公演よりあっという間に感じました。
演出がとても凝っていて曲ごとに世界観が変わるんだけど、
終わってみると統一感がとても感じられる。
長い協奏曲を聞いて見てるみたい。。

kat-tunのライブは楽しいだけではなく
kat-tunならではの様式美みたいな高貴さ、
ちゃんと「美」も感じさせてくれるんですよね。
(やってる本人達が美しさを持ってますし(^^*)
実はそこが1番 いまだに生で見たい!と思う所かも知れません(^ー^* )


そうそう、、代々木でグッズデビューもしました(^O^)

今まで パンフとフォトセットのみで
あまり興味がなかったんだけど、、
公演終了後、グッズ売場の前を通ったら
何やらまだなんか(笑)残ってる…
そう思ったら、買ってました(^O^)
初Tシャツ!初クリアファイル、コースター
…買って見ると、案外楽しいものなんですね(o⌒∇⌒o)

あ、でも内輪、ペンライトは恥ずかしい(〃д〃)
ライブハウス出?(笑)なもんでどうにも敷居が高いのです。。





ダラダラな1年の締めくくりになってしまいましたが、、

カウコン 今回もあっという間でとても楽しかったです◎^∇^◎

みんな楽しそうで、特に亀は自ら
今日は久しぶりに子供の頃に戻ったみたいに凄く楽しいO(≧∇≦)o
みたいなことを言ってました(^-^)

色っぽくて綺麗で無垢な可愛いらしさ全開でした(^-^)
「離愛」は大人の色気ムンムンで。。 歓声がもの凄かった!
久しぶりに 華麗なバクテンも披露してくれたし!

忘年会と称したソロシャッフルも大いに盛り上がり
ゆっちの通販コーナーの各メンバーにも笑った(^w^)

そしてドーム仕立てのTRIANGL~In factの演出 電飾、レザー光線が凄かった!!

DVDは今年はないのかな?
シューイチでやってくれるみたいだけど
それとは別に暮れの忙しい時期にどうしても
見れなかった人達の為にも出して欲しいな。。



今年もあとわずか。。
これから京セラは大盛り上がりでしょうね(*^-^*)




            それでは   よいお年を。。。

 

歌フリ

2014 kat-tun最後の番組出演、楽しかったーO(≧∇≦)o


こういう音楽バラエティーの冠番組を
kat-tunにやって欲しかったなぁー
(プレミアムは最高ですが、やはり地上波で週1冠が見たい)


パーカー亀 久しぶりにに見た気がする
可愛い(^-^)


ホットチョコを可愛く飲むお亀ちゃん。 女の子に負けてません!
いや、むしろ勝ってる(o⌒∇⌒o)  (「可愛いー!」←スタジオの声)


デカリボン&ありがとうピアスをつけてみる和子ちゃん

あ~~可愛いぃー! キュート(゜▼゜*) 
(そして 再び「可愛いー!似合う!」のスタジオ&ブラマヨさんの声)

※だいたい可愛い!は言われますが、似合う!まで言わせてしまう
さすが和子ちゃん。。(o⌒∇⌒o)

ちょっとポーズとっちゃうところがあざとい(^^;

男でこんなブリブリが似合う人、、まず、いないでしょうね(^w^)



そういえば…ブラマヨさんのブツブツさん(名前わからない)
以前カツカツだったかな、
過去に亀に顔が似ている彼女に振り回されたことがある、みたいなことを
言ってたっけ。。f^_^;




Dead or Alive

映画を意識してか?黒のスーツから白のスーツ
大人っぽくてカッコイイけど
個性的な衣装でもよかったかも。


亀ラジでこれぞkat-tun!って曲だと言ってたけど
ロックというより、ゴシック調な歌謡曲 みたいな…


PVはどんな感じかな 楽しみです(^-^)





ロリータパンクコスのポムちゃん、、、可愛いー!細っ!普通に外人さんにいそう(^^*)
 
お亀ちゃんのコスも見たかったな~ 
是非今度!! (←本気で見たい人)




昼間やってたハンモックヨガはやらなかったですね。

芋虫のようにすっぽり収まってる可愛い亀とか
お股裂けそうで目が血走ってたゆっちとか…

あれはあれで完結だったのか…

てっきり 後でまたじっくり放送されるのかと思ってた。。



でも とっても楽しかったです。(^-^)



MステSP In fact

黒とブルーの衣装でクールに登場!

去年のよりはいい感じ(^-^)


……あのぉ、、トークは無しですか?
来年のドラマに触れたトークがあってもよかろうに…。


今年はシングルリリース1曲のみで淋しい気もするけど
人気ドラマの主題歌なので、
ファン以外の反応もよく、年末音楽番組SPで
In Factを披露出来たことは、より
kat-tunの楽曲の良さ、スタイリッシュさを印象付けることが出来て良かっと思う。



ツイとか見てるとファン以外の人達の褒め言葉が実に多い(^-^)
「ジャニーズでは1番カッコイイ」
「ジャニーズは苦手だけどkat-tunはいいね」
「kat-tunの曲はみんなカッコイイ」などなど


そして いつもお決まりで見かけるのが…
「ダンスが揃わない」(-_-)

…揃わないのではなく多分、あえて揃えないんだと思うf^_^;

それぞれが自分の見せ方をしてる
バラバラなのがkat-tunらしくてとても私は好きです(^O^)


ダンスのことはよくわからないけど、
勝手に自分流に表現させてもらうと…

田口くんはダイナミックでキレキレ、ポムちゃんはガツガツな俺流
ゆっちはタイトなカクカク、亀はしなやかでクネクネ(笑)

それぞれが違うから魅力的に感じるし
不思議だけど引きで見るとそれが曲に合ってたりするんですよね(^-^)


今日もいい意味で浮いてました。o(^-^)o
シュールなジャニーズなんてkat-tunしかいない。。



髪をくくるといっそう美しさが増す亀さん(*^▽^*)
青白い照明がよく似合う。
横顔が美しくてうっとり。。
シューイチでも赤のゴムだったけど
お気に入りなのかな?







そして…
オールナイトニッポン


声だけ聞いてると
ブッキークンの方が若い(笑)


またまたいい匂いがする、って言われてる(^^*)
女子更衣室?と同じような匂いですって??

整髪料なのか、香水だったとしても押し付けがましくない
ほのかないい匂い みたいなことをブッキークンが言ってました。。
亀梨です!って匂いだそうで(笑)


香水、ボディクリーム、ボディソープ同じもの?つけてるのね(*^▽^*)

もうね…あなたは女子より女子です。。最強です!!(o⌒∇⌒o)

(ブッキークン、よっぽど亀臭が気に入ったのね…(・∀・)ニヤニヤ)



後半 石井監督と朝日メン勢揃いで男子トーク
和気あいあいで、雄ちゃん、かっち、そーすけ、かめ
上地君は聡 呼び。

これが1回限りなんて残念な気もします。。



オールナイトニッポン すごーく久しぶりに聞きました(^-^)


メリクリ~♪




2014122509050991a.jpg






テレビ脇の飾り

20141225090705c40.jpg

Angelは好きで気に入ったものを見かけると
ついつい買ってしまいます。。
多分30コ位、もっとかな?部屋のあちこちにあります。

手前の球体を持ってる小さい天使は
chainの亀っぽかったので
思わず買ってしまいました(^^*)





○○○のドア(^^;

201412250909460bd.jpg











201412260009047a9.jpg


jejeちゃん☆


モンチッチ(指をしゃぶってるオサルの人形)は
再ブームがきて知ってる人も多いと思いますが、
そのモンチッチと同時期に人気があったのが
このjejeちゃん。

当時幼かった私はjejeちゃんに一目惚れをし、
中学の入学祝いに買ってもらおう!と
心に決めて数年後、
父親にデパートで買ってもらいました。

ずっと部屋に置いてあったので
着ていた服は色褪せてしまって…

なので最近
へたっぴながらも洋服をを自分で作ったりしてますo(^-^)o

このサンタ服は2年前に作ったのかな?(曖昧…)


大切にしてきたモノの1つです。。(^-^)


…座ってるのは勝詣のお座布団です(^∇^)


イヴに樹君とトナカイ亀

X'masイヴです。


ファーストクラスに樹王子様が帰ってきましたー(^O^)

出番は僅かだったけど、、
実にオイシイ登場でした(^w^)
ちなちゃんと樹君、やっぱり可愛い~

青ちゃんとすずみちゃんの次に好き(*^▽^*)


樹君が出てなかったということを除けば
内容的には今作の方が好きかも…

初作はエリカ様久々の連ドラ主演ということで
やや緊張感みたいなぎこちなさが少々感じられたけど
今作は安定してて更に可愛さが増して
生き生き演じてたように思えて良かった。

裏が強くなかったら
もっと数字もいったと思う。。
…パート3も見たかったな




そして トキオカケル後編

1人だけ被り物なのは亀くんが1番可愛いからですよね?(゜▼゜*)

似合いすぎっ(≧∇≦)
小動物のようにかわいい~~

ブッキークンに肩を抱かれての満面の笑み
2人とも笑顔が綺麗で可愛いー! (さっきから可愛いしか言ってない…f^_^;)



しかし…この企画、面白いですか?
私にはよくわからんとです。。

でも可愛い被り物亀が見れたので満足です(^-^)
(イチャイチャデレデレブキカメも見れたし(・∀・)ニヤニヤ


もうバラエティーの朝日メン、ブキカメちゃん
見納めになってしまうのかな
ビストロは絶対出ると思ってたけど…(亀は無理でも)

淋しい(ノ_・。)

あ、ラジオがありますね
忘れずに聞かないと。。
この前 ノンストップだったかな?チラッと録音風景が映りました。
すごく楽しそうで 亀の 雄ちゃん♪(上地君)呼びが
とても親しげで可愛いかったです。(^-^)



テレガイ+

ゆちかめとポムタグが相合い傘してます(*^▽^*)

相合い傘といえば、、
ベムと夏目さんを思い出します。。
とても美しく好きなシーンの1つです


マキアも買ってきました。

アンニュイな白亀

「目」に対する考え、好みは全く同じ。(形は切れ長が好きですけど)
日頃から私も感じてることで
ちょっと嬉しかったり。。


「同性のカメラマンだとユニセックスな部分が出てくる」と。

言われてみれば…
この写真いいな、って思って見ると
大概男性が撮られてる。。

ま、女性カメラマンは少ないですけどf^_^;


普通ユニセックスに見られたりすることって
男性にとっては嬉しいことではないかもだけど
亀は違う。
自分を客観視できる。
それをアピールすることもできる。
ホントに魅力的な存在だなーっていつも思います。。








久しぶりにコージーコーナーのケーキを食べました(^-^)

2014122416235814f.jpg









聖なる夜に。。。        



              20141224202116570.jpg



     








                       
                        メリークリスマス♪


今年はこれ☆

ここ数年
クリスマス近くに香水を購入してます。

テイストはせずに見た目で選んで
香りは手にした時のお楽しみ、みたいな


今年はこれ↓

201412232355234f9.jpg

香りは好みでいうと可もなく不可もなく…



そもそも香水は苦手でした。
プンプンさせてる人やデパートの化粧品売り場とか
酔ってしまう感じ。。


体に匂いを振り撒くという行為が不自然というか…
人間は動物なのに花とかフルーツの匂いがするのは変。
自然体が1番!
シャンプーとかの匂いがほんのりするくらいがいい って、
そう思ってきてたんですよね…f^_^;


でも入浴剤やアロマオイル、ボディクリーム等は好きで
よく使ってました。



そんな私が、これ、香水?ちょっと変わってるなぁ…と目に留まったのが
アナスイのロックミー
(見た目に反してわりと普通のよくある香り)

20141222162341f1c.jpg



蝶好きとロック魂(笑)が擽られ、部屋に置きたい、と思って購入したのが
きっかけで、香水にプチハマりしてしまいました。。

やっぱり手にしたらつけてみたくなるのが自然の流れで。。f^_^;

それから気に入った見た目のものをちょこちょこ集め始めました。


今は ざっと並べてこんな感じです

20141223235210ed0.jpg



ミニ香水も20コ位あります

一般的に匂いの強さはトワレ<パルファムですが
これがあてにならない(^^;
トワレでも結構キツかったりパルファムでもマイルドだったり

最初の頃は慣れなくて
普通に手首に1プッシュしただけなのに
おもむろにタクシーの運転手さんに
窓開けられちゃったりf^_^;

ウエスト回りにつけると香害にならないと聞き
試したものの、いつまでも服の中でもわっと
匂いが篭って酔ってしまうし、
ならば膝裏とか足首なら、とつけてみると
自分では全くわからないし…

今は肘裏に1プッシュして無理矢理擦り合わせ
天井に1プッシュし、首筋に掛かるようにくぐる
これに落ち着きました(^-^)


同じものをずっと自分の定番の香りとして
愛用する人と
その時の気分やTPOで変える人
2パターンあると思いますが
私は後者です。

季節によっても変わります。
でもだいたい使うものはいくつかで後はお飾りになってます。(^w^)


とはいえ 別に必需品ではありません。。
つけたりつけなかったりです。





因みに亀が長年愛用してきたと言われる某香水もあります↑ (^^*)

これ すごく難しい

色白で中性的で妖艶な雰囲気の亀だからこそ
似合うのであって、
いい匂いだからって後輩クン達が真似しても多分似合わないと思う。。

若い女の子も難しいんじゃないかなぁ…
イメージは杉本彩さんとか岩下志麻さんとか…?(私の勝手なイメージです(^^;)


1度だけ昔好きだった某メタル系バンドのライブに
つけていったけど、、
これは自分には合わないと思い
以来、お飾りになってます(^-^)



亀はいい匂いがするみたいだけど
今はどんな匂いなのかなぁ……(*'‐'*)♪








何やら
亀が20代男子なりたい顔第2位とか(^-^)/(1位は福士くん)

女の私でも亀の顔になりたかった。。。(^^*)


楽しいシューイチ!

あ~~面白かった(^O^)

去年の箱根旅も良かったけど
今年は更にオイシイとこ満載!
シューイチジャンケンとか、、可愛い過ぎる(≧∇≦)

バスの中で今年を振り返ったり色々話を聞けるのは嬉しい

ポムちゃんのメンバーを尊敬してる、にウルウル。。

…亀が女性だらけの現場で仕事したら
ますます美を追求してエライことになりそう(;^ω^)


田口くんの真似して太宰さんぶるお亀ちゃん
…私には美人さんが妖しく誘ってるようにしか見えませんが?(^^;


そして、、
水陸両用バスでも高飛車でも中丸くんの隣なのね(o⌒∇⌒o)
髪をくくってるせいか、
若くて初々しいカップルにも見えるし
村長と美人の後妻みたいにも見える(^▽^笑)

高飛車の亀、怖いだろうに…涼しげな顔
頂点でゆっちを見る顔も綺麗だし。
『ビビリな彼。でも可愛い(*^-^*)』みたいな(笑)


もう終始、高飛車とお化け屋敷の村長にヤラレっぱなし!
久しぶりに涙出る位笑ったかも。
本人は必死で笑かそうなんて微塵にも思ってないだろうけど
そこがかえって面白いのよね…ゴメン(⌒▽⌒)


前にも言ったけどカツンのカメラを意識せず素で
「今」に集中する感じがとても好きです。

お化け屋敷とかも番組的にはビビリのゆっちをみんなで前に押し出して
ふざけたり、置いてきぼりにしちゃったりして騒いだ方が
盛り上がるのかもだけど、(実際そういういじり方、多いと思う)

でもkat-tunは
「みんな!俺を守って!(ToT)」 と言われる前から何気にみんなで守ってる(笑)
本気でゆっちが怖がってるのをわかってるから。

タメ旅のドッキリで腰を抜かした時も
亀とポムちゃん、笑ってたけど
一瞬心配そうな顔してたもんね。。

今日も負けて一人だけ食べれない田口くんに結局食べさせてあげちゃうし(^-^)

ウケを狙うより、メンバー思いの優しい人とやらの方が
つい勝ってしまう…そんなkat-tunが好きです。。


カツカツのバンジーもなかなか飛べなくて
ゆっちのせいでロケ1つ飛んでしまったのに
文句一つも言わずただ見守って気合いを入れたり、励ましたりしてたっけ。。
最終的に亀が飛んだんだけど、、、
みんな笑顔だったな。。

4人になって仲良くなったとか丸くなったとか言う人もいるけど
私から見ると、いくつもの壁を乗り越えて
結束力も高まって、大人になったけど
あの無邪気なわちゃわちゃ感や優しさはずっと変わってないと思うのです。。



この年末kat-tunプチ旅がシューイチで恒例化するといいな~





そして 本屋さんにはブキカメいっぱい(*^-^*)

今日は4冊お持ち帰り♪


FLIX

「俺達、結婚します! みたいな(笑)」

………ちょっ、、お亀ちゃん、、
いくらブッキークンが好きだからって、、

…シャレにならないから! (ウソウソカワウソ(^∇^)


「亀の孤独感には嘘がない」

私も嘘のない孤独を持ってる人、好きです。



FLIX は全体的にクールでカッコイイ系で
日本映画マガジンの方は私服っぽいナチュナルな感じ
どちらもテイストが違うので両方買いました(^-^)

特にFLIXの横向きアップの亀が
透明感があって好きです。。とても綺麗。。o(^-^)o



本日公開!

本日初日を迎えた「バンクーバーの朝日」

ブッキークン 感極まって涙してる姿をチラッとWSで見ました。
それだけこの作品が思い入れの深いものになったのでしょうねo(^-^)o
亀のベムの時を思い出します。。

亀が手をふりながら登場するシーンも映ったけど録画出来ず(>_<)
明後日映るかな?
WSはフジのみだろうか?

今日の舞台挨拶、楽しそうなレポが溢れててなにより(^-^)

沢山の人達に足を運んでもらえる、ロングランな作品になりますように。。


私は今年は無理っぽい…
来年 大きなスクリーンで見れるうちに、ゆっくり鑑賞しようと思います。




今日のカメラジは監督の石井さんがゲスト。
途中から聞いたのだけど
亀の声を褒めてました。声がいいんだよね~と(*^-^*)

「低いけど高い」「ハスキーでいい。色っぽいのに誠実で清い」
ラジオで話す声を聞いただけでそこまで見抜く、 さすが監督さん!
声って「その人」を表すものなんですね

私は歌声も話す声も高めの人がどっちかっていうと好きですが
亀は歌声は変わらず高いけど
話し声が以前と比べて低くなったように感じてて
意識的に大人っぽくしてるとこもあるのかと思ってたら…
そうでもないのね(^-^;
声自体が大人になったということですね
自分でも自覚してて高くなったり低くくなったりすると。

興奮したり楽しくなると小学生のような(←失礼)
甲高い可愛い声になるもんね? (そんなとこが好きですが(^-^)


歌声もバラードとロックでは歌い方だけでなく声色が違う
ハスキーかと思えば凄くクリアで響き渡る声だったり、
乾いた声だったり、ねっとり(笑)だったり。。
いろんな表情を持っててクルクル変わる
多面的で色気のある優しい声。

……声ってその人が出てるものなんですね。(^-^)


「離愛」
同じキーで取り直したみたいですが
どんな「声」になってるかな。。


目覚ましとかバイキングとか

「バンクーバーの朝日」明日公開!


朝から雪のように白くて綺麗で色っぽいお亀さん(*’▽’)
はだけた胸元 亀フェロモンが発光してました。。

色白で首が長いから余計に色っぽい…(* ̄∇ ̄*)
亀の首って不思議。
正面から見ると普通に男らしくがっしりしているのだけど
後ろと横から見ると華奢で女性的。
だから髪をアップにしたり、和モノが似合うんだと思う。


上地くん おもしろっ!(≧∇≦)
朝日メンの盛り上げ隊長!

「バイキング」 カキ食べれなくて残念だったな~。
亀が舌ペロっと出してもぐもぐして
「おいしーーぃ」 っていうの見たい人、いっぱいいただろうに。。
私もみかんだと思ってました。f^_^;



「ペケポン」は2時間スペシャルだったんですね。
ロイだけいないよ。。。(ノ_・、) (VTR出演ちょっことあったけど)
京都で美味しいもの三昧 亀も行きたかっただろうなぁ…

もう揃ってTVには出ないのかな?……淋しい(T_T)





TVガイドとシュシュアリス
ゆちかめが普通に当たり前にラブラブカップルになってます(^w^)

もういい加減見慣れてるはずなのに
見る度いつも可愛くてニヤニヤしてしまう。。(^^*)

と、同時になんか和むというか安心するんですよね。うん。


まだまだ買えてない雑誌がたくさん、、
来年はジョーカーにドラマと続くので
更に凄いことになりそう。。


ブキカメ雑誌とVS嵐


なんだかすっかりファンブログみたいになっちゃってますが、、、
芸能人と言われる人の中で1番好きな人(達)として
色々感じたことを思いのままにあれこれ言ってますo(^-^)o


さて 連日本屋通い。。
もうブキカメラッシュと年末年始のTV誌でてんてこまい\(〇O〇)/
今日はシネマシネマとピクトアップだけ買ってきました。

ブキカメちゃんの2ショットが見れるのはおそらく今だけで
今後そうそうないことだと思うので
一応全部購入したいと思ってます。
まぁ 亀関係の雑誌は2005.から似たようなもの以外は
殆ど買ってますが…(^O^)

でもこのまま増え続けたらスクラップするのも大変だし、
保管場所にも困ると思い、ドル誌は控えてた時期もあるんですが
その後、卒業してしまって、、
あー、ちゃんと買っておけばよかったと後悔したことも。。

画像は拾えるけど…
やっぱり「紙」がいいんですよね。。

「写真」自体が好きなので被写体としてもとっても魅力的な亀は
チラッと見て、これは買わなくていいや、ってことが
ほとんどありません。
なので たまるたまる(^-^;
…保管場所、どうにかしなければ!

どれも笑顔が綺麗で可愛いくていい写真ばかりだけど
二人の後ろ姿がなんかいいな~(^ー^* )


ジョーカゲームの方も載ってますが
今はまだ頭の中はロイくんで占めていたい。。
公開が近くなったらまたじっくり読みかえそう。



先ほどVS嵐 見ました!
朝日チームいいわ~
ブッキーくんのイケメンぷり!
ジャニーズよりジャニ顔!?
もちろん私は亀の顔の方が好きだけど
妻夫木くんはホント整った綺麗な顔だと改めて思いました。
勝地クンもカッコイイし面白いし、
池松クンは個性的で天才肌っぽいし、
上地クンがいないのは残念だったなー

もう少しトークが聞きたかった気もするけど
ゲーム中心ですもんね(^^;
ブッキーくんは初出場だったみたいで
緊張しつつもとても楽しそうでした(^-^)
ボールを高速球で投げ続ける亀と池松くん、あれは凄かったー!
あとは…(^.^;(^.^;(^.^;

でもそんなとこがが可愛いのよね 亀ちゃんは(o⌒∇⌒o)

ピンクのカート?に乗って黙々ボールと格闘する後ろ姿でさえ
か、かわいい~~と思ってしまう(*^▽^*)

最後は決まらず残念だったけど
さすがキャプテンレジー! カッコよく決めて
朝日チーム勝利! めでたしめでたし\(^▽^)/


明日はTVジャックみたいでまたいそがし(^-^)


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)