主題歌について

昨日のカメラジでフルで聞いた「Dead or Alive」の正直な感想

やっぱり自分が期待してたものとちょっと違った。。

スパイのクールでダークな世界に合う
重みのあるミディアムテンポなロックテイスト
PHOENIXみたいな?のを期待してたんだけど…
まぁ シングルタイアップとなると
メロディアスでカラオケなどで歌い安い
多少なりともジャニーズぽさというのは求められるのかな
(イントロは激しくカコイイ!)

「俺俺」の時もちょっと感じた。
あの奇妙な世界にどっぷり浸って頭の中がモヤッとしたまま
迎えるエンディング。
FACE to Face がかかると
あっ ジャニーズ「亀梨和也」の映画なんだな、と現実に引き戻される
もしかしたらそれもあの作品の狙いだったのかも知れないけどね?

ベムのBirthもドラマの中で奏でられるサキタさんの音楽が
とっても素晴らしかっただけに
延長線になるような曲がよかったな~ なんて
当時も思ったっけ。


逆に作品の世界に凄く合ってて更に盛り上げてくれたと思うのは
「たったひとつの恋」の僕街と「RESCUE」
特に僕街はまるで弘人がそのまま自分の気持ちを歌ってる、
そんな感じで切なかった(゚ーÅ)ホロリ

キプフェ、Lips、ワンドロ、ラブユアあたりも違和感はなくて合ってたと思う。


勿論 「FACE to Face」も「Birth」も曲自体は好きなんです!
ジャニーズの中でもジャニーズっぽくないカッコ良さや
kat-tunらしさはちゃんと感じるし。


理想は
作品を見た人が最後にかかる曲を聞いて
「この曲、凄くいいね。合ってる。誰が歌ってるんだろう?
…えぇージャニーズ?カツンなの??」  こんな展開(^-^;
それができる唯一のグループだと思うのです。。

そういった意味では最近の ウォーウォーウォ~♪ で、始まる
ファーストクラスのIn Factは、自分的には大満足でした(^-^)


まぁとにかく、 
「ジョーカーゲーム」 楽しみです!
実際に劇場で鑑賞して聴いたら
また印象が違ってくるかも知れません。
なんせまだたったの1回聞いただけですのでね(^.^;


前売券、買いに行かねば、!





昔凄く好きだったバンドの曲とタイトル同じで、おぉー!?となった(^^*)

夜メロ

深夜枠 というのはまぁ仕方ないとして


ついに… ついに…  そっちへ旅立ってしまうのね(-_-)

歓喜の声が多く 更にそこを期待する声も少なくなく
ちょっと… その反応にビックリしてます。。



私は…

出来れば ラブなシーン は、

み~た~く~な~~いーっ(>_<) の人です。

ただひたすらスパイをやってる、と言われてた「ジョーカーゲーム」に
ベッドなシーンがある、と知ってヘコンだばかりだったというのに… トホホ…

               
        
(何て言うのかな、私にとって彼は1人の同じ人間という感覚があまりなく
どっか別世界で生きていて、時々こっちに現れる人 みたいな(笑)
二次元に近いのかも。
だからプラベを知りたいとはあまり思わないし
(耳に入ってきたら気にはなるけど笑)
私生活を想像させるようなものはあまり目にしたくない

もともと作品としてリアリティのあるものより現実離れしたものが好き。
ベムとか俺俺のような。)
  


ジョーカーゲームは好きなテイストの作品だし
ずっと楽しみにしていて
2月はどっぷりその世界に浸ろうと思ってたのに
夜メロの方が先で同時進行。
しかも、、相手役は同じ人…   混乱しそう…o( _ _ )o
これって 制作側が知らなかったわけないし
やっぱり相乗効果を狙ってのことなんだろうけど…
…あんまりそういうの 好きじゃない(-_-メ)


何はともわれ 見て見ないと分かりませんが
私にとっては、忍耐の3ヶ月になりそうです。。
(でも前からダンサーとかスケーターとかピアニストとか
芸術家の役をやって欲しいと思ってたので嬉しいし、
ビジュアルもすこぶるよろしいのでそこは楽しみです)







で、 そんな 「や~め~て~(>_<)」 な、少数派の?私みたいな人間の為に

あの女性目線の名曲 「離愛」 を 
ソロカップリングに持って来てくれたんですね\(*^▽^*)/ (…たぶん違う)

どうか その中性的な美しさとお色気で
夜メロに負けないくらい…いやそれ以上に激しいエロ亀ちゃんを
PVで見せてメロメロにさせてくださーーいっ!! (ヤケクソ)


まずは「バンクーバーの朝日」 後少しで公開!

私は来年見に行こうと思ってます。

レジーとロイのラブに期待して…(・-・*)
いや ロイくんの野球する姿、全てに期待してます。。!


入口出口田口くん 誕生日おめおめ~

端正な顔立ちと甘いルックス

顔かたちが綺麗で小さくて、背が高くて手足も長くて
カンペキなスタイル!

髪型はkat-tunの中で1番変えてるんじゃないかな?

刈り上げ風のもいいけど Lips のPVの時の髪型が特に好き。

あの田口くんはまさに二次元だった…

ダンスも更にダイナミックになり、歌もホント上手くなったと思う。




多分一生笑顔で生きていける、そんな強さを誰よりも感じます。


メンバーからお祝いメール 届いてるかな




いいんじゃない?勘違いしても

そのイケメンぶりにキュンキュンしてる人続出??

ソリオのCM 沢山流れてますね(^-^)

でも私はその「いいんじゃない?勘違いしても」の後、
思わず下唇を噛んじゃった亀のキュートさにキュンとしてます(笑)


幼くて可愛いJr.とかならまだしも… 



28歳男子!!


違和感なさ過ぎる!


上目遣いといい、本当に可愛い過ぎて困る~っ!


上目遣いと言えばベストアーの時もタッキーに仕掛けてました(^w^)

亀の上目遣いは大好物なので
スマスマのキムタク、歌番組の長瀬くん、goingの江川さんたちには感謝です(笑)


あっ 忘れてた!
中丸くんは常に感謝だわ~~


ベストアーティスト

早いもので、もう年末歌番組SPが目白押しになる季節がやってきました。

お目当ては kat-tun のみ。

kat-tunは2005からずっと「好き」が続いてます。
それ以前から ついにジャニーズもこういうタイプがでてきたか!と注目はしてたんです
ジャニーズといえば、明るくて楽しくて元気!
衣装はキラキラ、歌は明日も頑張ろう!的な応援ソングもしくは耳馴染みのよい歌謡曲がほとんどの中
赤と黒の衣装でロックぽいイントロで始まる「ハルカナ約束」を
華奢な体で腰を回しながらニコリともせずに
ひたすらカッコつけながら歌う彼らがとても新鮮で…。
(なんせ昔HM好きだったこともあって…(^.^;)


Jr.の頃から圧倒的なオーラと色気を纏っていた仁亀くんが決まったドラマごくせん。
神々しいほどの美しさと番宣等で感じる怪しさに?どっぷり隼人&竜につかった日々。

今時のちょっとチャライカッコツケマンかと思ってたら
番組裏側特番で、傷ついた顔でポケットに手をツッコミ肩を竦めて歩きながら
自らの役名を「ちゃん」付けでニコニコ話す亀


「竜ちゃん♪」



えーーーもしかして、このコ 可愛い系???!

そう思った瞬間から落ちて現在に至りますo(^-^)o

本来カッコつけてる人は苦手。
でも亀君は歌って踊ってる時は目茶苦茶カッコつけてるけど
天然だったり女の子のように笑顔や仕草が可愛いかったり
中性的な色気があったり、好青年だったり、色んな顔を見せてくれる
だから色んな事があっても、かれこれ10年。こんなに長く「好き」が続いてるのかな

色白で陶器のようなもち肌 細腰 形の綺麗なアヒル口 バサバサ睫毛 
茶がかった憂いを帯びた瞳
ハイトーンボイスな歌声 独特のクネクネダンス 
横顔 俯いた顔 必殺上目使い!(笑) 目を閉じた時も綺麗

惹かれる部分はありすぎて書ききれません(≧∇≦)


長くなってしまいましたが、  そう。  ベストアーティスト
1曲だけだったけど、In Fact やっぱり沢山のジャニーズの中でkat-tunは異質でとってもカッコよかった!
カッコイイと思うかどうかは人それぞれだけど、ジャニーズでイメージ、曲、PV、ライブ
全てにおいて「カッコイイ」を前面に1番押し出してるのは間違いなくkat-tunだと思う。

どんなに好みの人がいても曲が好きじゃなかったら私はハマれない。
5人になって…4人になって…凄く悔しかったし悲しかった。
でもずっとkat-tuの曲が変わらずに好き。
そして1人1人への思いは強くなってると思います。。




………長すぎた。m(__)m



 

開設!


2014年もあとわずか…というこの時期に、初めてみますo(^-^)





プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)