タメ旅SPin長崎(群馬)

いつもより早い時間帯23:35~1時間半スペシャル!
全国放送!


グラバー園で柔道着のカツン(o⌒∇⌒o)
ミスマッチだけど、、みんな似合ってる~
でも強そうに見えるはずの柔道着が何だか色っぽく
見えるのは私だけだろうか。。?(^w^)
特に亀(*^-^*) 
もう1人だけ真っ白でね。
首も手も白いから決して厚くお顔を塗ってるわけではないのは
分かってるけど
何年見てきても亀の白さにはタメ息が出ちゃう。。(・-・*)
長崎の亀は髪がぴょんと跳ねてて特に可愛いかった~


さっそく・・・点呼
まさかね、誰ものちに3になるとは思いもしなかったよね(;_;)
あーーーあ。。。。

「とにかく辞めたい田口」 天声さんの愛ある毒に
「面白いけど笑えねぇんだ」 とゆっち
…ミートゥー(-_-)

「中丸君ごめんな。どうしていいか俺もわからない」 天声さんも
思わず本音ポロリ。。



今回はゲストを迎えて対決
各店舗で設定された金額ピッタンッコに買物する
「ピッタンッコ柔道」

相川さんゲストで現れると
「ちょっと凄いね!翔さん来るの?この番組」
早くもテンション上がる亀ちゃん
一方内藤さんと長崎シャドウ対決するポムちゃん(笑)
「長崎カステ~ラ!」 
さすが本物は違う!内藤さんのキレキレシャドウ(笑)

それ見て
「早さ負けてたよ(o⌒∇⌒o)」 ポムちゃんを嬉しそうに煽る亀
「負けてねぇから」って腕まくりながら
シャドウ上田の名にかけて受けて立つポムちゃん!
「カステラぁ!」 笑笑笑
さすが!シャドウ上田、シンプルに決めた(笑)

そして紅一点ゲストの黒沢さん
おっぽんぽんパフォーマンス(笑)サイコー!
ゆっちなんて目押さえて笑っちゃってるし(^w^)


1戦目は長崎カステラ
亀VS翔さん

金箔に絞って見事亀、ピッタンッコ一本で勝利!
1コ2600円×5コで ビンゴ!すごい!
大喜びでみんなとハイタッチ!
「一本気持ちいい!」
子供みたいに無邪気に喜ぶ亀ちゃん、可愛いな~(^^*)
「亀の凄いとこは・・・」って説明するゆっちがカッコイイ!
ギリギリで木箱から変えた亀、持ってるね(^^*)

2戦目はちゃんぽん対決
ポムちゃんVS内藤さん

ここで亀が仕掛けた
「ちゃんぽんかこの2種類どっちかと思うんですよ」 上
「・・・ちゃんぽん?え?なんて?ちゃんぽん・・・」 亀
「…田口が隣にいねぇだろ…」 と小声で返すポムちゃん(^w^)
田口君の大爆笑が響く(笑)
3人はめちゃウケてニコニコしてるし
爆笑田口君、イスから立ち上がっちゃうし!(笑)
なんなの。。こんな可愛い4人とシビアな現状が結びつかない(*_*)

「隣に田口がいなきゃってのはもう通用しないから」、とか
「1人で頑張らなきゃいけない」とか言わないで~、、
亀にニーブラ!すればいいじゃん(^ Q ^)/
喜ぶと思うよ亀ちゃん(^^*)
それはそれで見たいし!

対決は残念!ポムちゃん一本負け

ちゃんぽん美味しそうだったな~



場所変わって群馬
ゆっちバンジーを飛ぶ旅 って、、ちょっと可哀相。。(;_;)

「マジガンコですよ。やらないって言ったら本当にやらない」 
ゆっちの肩に手をかけてドヤ顔な亀(^w^)
更にポムちゃん指差して「1番kat-tunですよ。こいつ」 って、、(^w^)

ガンコ=kat-tun

・・・そうかも。。(^^;

ゆっちが飛ぶタメにゲストさんが応援に来てくれたけど
ちょっと尺が長すぎたかな

カツカツの流れとダブってね。。
あの時もロケ1つ飛んじゃって、それでも5人下からずっと
見守ってたっけ。。
代わりに亀が飛び、今回は田口君。
…それで正解だったかも?f^_^;

「お前色んな意味で飛べよ」 上
「みんながスッキリするかも知れない」 亀
「田口君は飛ぶべきだと思う」 …肥後さんまで言っちゃった(^∇^)
ダメ夜から見てきてる人だからこそ、だよね。。

「田口、お前ここから飛び降りるより凄い決断してるからね」
亀ちゃん、、その通り!!
「田口でいいと思う!」
「そりゃそうだ世間も言ってるよ」 ポムちゃんカッコイイな~
「田口、お前が悪いよ」 肥後さん代弁(^w^)
「よくよく考えたらなんで中丸が飛ばなきゃいけねぇんだよ!」
ポムちゃん、、ここぞとばかり止まらん(^w^)

メンバーに背中を押され(笑)ゆっちの代わりに
B'zのBGMと共に2回も飛んだ田口君!
飛ぶ姿もさすがカッコイイ!


(しかし
上島さんは嫌いじゃないけど
もう亀とチュー芸は勘弁して欲しいf^_^;
…上島さん役をメンバーがやるならいいけど(o⌒∇⌒o)←オイ)




そして長崎対決後半

3戦目のトルコライス対決は短縮だったけど
ゆっち勝利!


路面電車内でのゆるい?トークもあり・・・

亀ちゃん東横線、横浜まで1人で乗ったんだ~
ずっと本読んでたらしいけど
顔あげてても私はきっと気がつかないや。。
人、ほとんど見ないんでf^_^;
でもオーラでわかるかな~ 遭遇したいな(^^*)


ここでも天声さん田口君に突っ込みます
「田口君はプライベートいっぱいありますからね」
「これからね。たんまりとな」 ゆっち(^w^)
「そういえば何すんの?田口」「そろそろ知りたいよ」
亀~~~(゚∀゚)アヒャ 
やっぱりまだ知らされてないのね。。


4戦目は諏訪神社グッズ対決

田口君VS黒沢さん

結果誰にあげるかわからん(^w^)お守りはやめて、
祈願絵馬を選んで…一本負け~

黒沢ハニー(笑)見て
「ヌルヌルしてんの(*^▽^*)」って亀が可愛くてたまらん


最終戦はトラフグでグループ対決

結果、かま焼きを選んだカツン一本負けで罰ゲームピッタンコ髪型披露!
パチパチパチ~\(^▽^@)ノ
見たかったのよ~

で、笑う準備してたのに、、みんなイケメン!似合ってる!
(黒沢さん、思ったよりなんか変って言ってたけど、、。)
このまま昭和のドラマ出て欲しい!
亀、おねぇ とか言われちゃったけど、、(^^;
女物の着物着たら遠目で見たら普通に綺麗な女性に見えそう。。
ポムちゃんは更に若返っていいとこのお坊ちゃんみたいだし
ゆっちは賢い昔の商社マンみたい
田口君は韓流ドラマにいそうだし!

結構気に入った私(笑)
PVでもいいくらい

こんな楽しい罰ゲームならまた見たいな(*^-^*)
ゲテモノ料理食べるとかよりずっといい!






最後に
本音を言うと
やっぱりいつもと同じようには見れなかったです。。
4人になった時とは違う。
過去のことじゃなくて今。
今、真っ只中だから。。

天の声さん初めスタッフさんが好きで
今回のことを弄ってるわけじゃないことも
メンバーノリノリなわけじゃないこともわかってるし、
全ては番組の為、視聴者の為に
複雑な思いを封印して開き直って頑張ってる
でもそこに触れる度、胸がチクンとして。。
私にはどうしても痛々しく見えてしまったんですよね(;_・)
(メンバーがどうこうというより
状況を切り離して見れない私が勝手にそう感じただけです)

SPだし、全く触れずに春までいくのは無理があるし、
今回はこれで良かったと思うけど
春まで毎週所々入れられるとちょっと私的にはキツイかな。。

でも弄ってくれて、ぶっちゃっけてくれて
気持ちが楽になった人もいるだろうし
遠慮せずにどんどん突っ込んで欲しい!って人も
きっと沢山いるだろうから。


そして
みんなの優しさをとても感じた。。
天の声さん、スタッフ、メンバー

今の田口君に対して
いい感情ばかりではないだろうけど、嫌いにはなれなくて
好きだからこそやりきれなくて。
心良く認めて送り出してあげたいけど
理由が不透明だったりカツンの今後も
はっきりしてない現状なゆえ単純にはそう思えなくて、
諸々揺れ動く感情の中、
どさくさに紛れて所々本音ポロリしちゃったり・・?

ハッキリ言って田口君が浮いてる雰囲気になったって
仕方ない状況なのに
そうならないよう、気を配ってあげてるように見えて、
そして3人が互いを見る目が今まで以上に優しく感じて。
口には出さなくても互いに心配して支えあってるんだろうな…
なんて思ったり。。

波瀾に満ちたグループだけど
ホントいいグループ。。
今、言うのもヘンかもだけど、、
なんだかタメ旅SP見てじんわり思いました('-'。)

ズムサタ総合P参上!


スナックモッチーに山猫姿で久しぶりに
総合Pが来ました~(^ Q ^)/

いわばホームのようなズムサタで
自然と総合Pのキャラになちゃう楽しそうな
亀を見るのが好きでね(^^*)

モッチーはホント変わらずに綺麗~
女子アナで1番好きかも。
知的で優しいし面白いし!

野ブタ。に女子高生として紛れて特別出演してたっけ(笑)
懐かしいな~
亀も言うようにまだ制服イケる!
若作りではなく
ちゃんと大人だけど若く見える女性は素敵だな。。

亀とのやりとりはいつも絶妙で楽しい(^-^)



山猫亀ちゃん、ズムサタアミーゴ熱唱で登場!
さすが、大人になった総合P
迫力が違います(笑)
ビブラート効いてるし!コブシも効いてるし!(^w^)

山猫亀の肌が真っ白・・首も真っ白(゜▼゜*)

なんだか眼鏡のせいか?ホント猫に見える。。
家猫というより野良猫
普段の亀は家猫だけどね(^^*)

ドラマの知識はほとんど入れてないので
どんな感じになるのかワクワクする。
原作と同じちょっとセクシーな
素肌に白シャツもちらっとみれたらいいな(^^*)


で、なんと!掛け軸リニューアル!

長きにわたってオープニングで見せてくれてた掛け軸(亀軸)
亀梨総合Pの代わりとして、
「一緒に番組やってますよ~」 そんな気持ちで
ずっと置いていてくれてたのね('-'。)
なんという温かさ!
もう。。ズムサタ最高!!

そして新亀軸完成
「20年たってもズムサタ最高!」 笑笑

…亀、わざとヘタに書いてる??(^w^)
字、もっといつも綺麗だし上手くなったように思うんだけど、、

でも筆だとまた違うか・・・(^^;

総合Pらしい視聴率アップ狙う(笑)勢いのある一筆でした!


初日生出演あり?
コラボもありそうなので楽しみ(^-^)




そしてブランチ、買い物達人にゆっち!

ズムサタに続きこちらも今年ラストを飾るゲスト!

白セーターで好青年と清潔感の固まりみたいな
可愛いゆっちだった(^^*)
でもやっぱオモロイ(^w^)

オーストラリアロケで高所恐怖のゆっちを
先頭の亀が振り向いて見守ってる感じの様子がちらっと
映ってキュンとした。。

長崎柔道着の亀もすこぶる可愛いくて綺麗だから
早く見たい!←そこかい!

9コンはホント2日間ではもったいなかったな~
あ・・・ あ。。
でも1日でも見れて良かった。






で・・・

ジャニーズカウコン特番
見逃してしまったタコ野郎です。。(>_<)


内容はざっと把握
映像もちらっと。。

あーーこれ、FNSの後だよね?

壮絶に美しかった亀だ(* ̄∇ ̄*)
録画出来なかった・・・ 
あーーサイアクだ。。

ライト具合もあるのかと思ったけど
まぁーこのトーク時も美しすぎて。。
亀自身が発光してたのね(*’▽’)


松亀コンビ
互いに印象残ってるコラボなのね(^-^)
確かTV見ていて悲鳴のような歓声が一際凄かった記憶が。。

しかし、、…こねくり回すって、、(笑)

あー、でも嵐の人達にしたらそう感じるのかな?
カツンに慣れてるから他がどんななのかもはやわからん(笑)

先輩に言われても
更にこねくり回す宣言する亀 好きよ(^^*)




もう明後日はタメ旅SP!
早いな~

正直、4人の時でさえ人数弄りは笑えなかったし、
最初の頃はツラかった。
今回はもっとツライけど
タメ旅でスルーするのは不自然だものね。。

今回のことで注目されてるのも事実だし
より多くの人達に見てもらえたらいいな(^-^)

メリクリ~&Mステ



Merry X'mas☆

201512222016195d2.jpg





クリスマスにMステスーパーライブ!


まだかまだかと… やっと来た後半

黒のキラキラ柄の衣装、大人っぽい雰囲気がかっこい~
でもFNSのロックぽい感じの方が好み(^^*)

黄色い声がなく、手が画面に移りこむこともなく、
集中出来て良かったけど
カメラワークなのかな?些かさっぱり感が。。
照明はゴージャス感出てた(^-^)

亀の最後の投げキッスからの~深々お辞儀が好き(^^*)

ホントみんなカッコイイのは勿論だけど
綺麗なのよね。。美しい
それも造形的なものだけじゃなくて
もうパフォーマンス中のカツン全体から、
湧き出てる感じ(*^-^*)


出演者が多いから仕方ないけど
Dead or Aliveと2曲歌って欲しかった!
で、途中で花道を練り歩いて欲しい!
会場を盛り上げられる力あるのにー
それも、若さゆえのイェ~イ!ではなく
今の大人の魅力と孤高さが増したカツンは
観客を見つめて歩くだけでももう
場内を熱くしちゃうだろうな(*^▽^*)


…なんてついつい欲深くなっちゃうのは
沢山のアーティストが集まる年末音楽番組を見る度に
kat-tunの良さを改めて感じさせられるからなのです(^ー^* )
あと…今日は余り感傷的にならずに集中して見れたこともあるかな。。


X!って飛び跳ねてる亀も見たかった(笑)



…冒頭でJr.時代から出演してたMステ、長い付き合いのタモさんだから
田口君の件に触れるだろうな…って思ったけど
スルーでしたね。
もう辛い顔見たくないから良かった、って思いと
タモさんとはさらっと交わしても良かったかな…って両方ある。

でももうこの流れで春までバラエティーを含め触れることなく
いってくれればいいかな。

あ、でもタメ旅だけは覚悟しておかなきゃだわ・・・f^_^;








そして
今日届いた会報読みました


苦しい中でなんとか伝えてくれた
それぞれの言葉に涙が出てきた。。

会報だからか亀ははっきりと言ってくれて…
あー亀はずっとkat-tunの亀で昔から変わってないんだな、って
嬉しかった。。
ポムちゃんもゆっちもみんな回りやファンのこと凄く考えていてね。。


ツイとか見ると不安がってる人もいるようだけど
あのインタービューは11月末に行われたことが説明されてるし、
そして最後に新曲のお知らせに
「10周年YEARとなる2016年もkat-tunの応援をどうぞ宜しくお願いいたします!」
と添えてあるので状況はいい方向に向かってると
私は思ってます





明日はズムサタだ~o(^-^)o




20160111151922514.jpg

イヴにモニタリング



モニタリングイケメン祭りSP\(*^▽^*)/


前回の心霊ドッキリがインパクトあり過ぎだったので
今回はわりと大人しめ?に感じたけど
相変わらずゆっちの反応がいちいち面白かった(笑)
なんてったってモニタリング準レギュラーだもんね(^w^)

奇しい神主に目を剥くゆっちと全く気がつかない田口君
ファックスの内容に動揺するマイケルさんにすぐ反応するゆっちと
中々気がつかない田口君
対照的な2人(笑)

生放送なのにゆっち、届いた問題のファックス
「マイケル富岡」ってフルネーム読んじゃうし(^w^)

CM中も止まらないファックス
恐怖に目を剥く中丸(笑)
生放送を続けつつ状況を訴える中丸(笑)

さやか乱入で赤ボタン押しまくるゆっち!
田口君の富士山の話も上の空(^w^)

さやかがテーブルに来た時、亀ちょっと笑っちゃってる?(笑)
心霊の時もだけど
こういう素が覗くとこが面白い(^^*)

そしてCM中、さやかがキレて
仕掛人ポムカメが必死に抑えこむ!

さやかと格闘しながら
「水で滑るから!」 
「地獄に落ちるから!」
受験生に禁句なワードをねじ込む仕掛人ポムカメちゃん、
完璧だった(o⌒∇⌒o)


そしてネタバレ後
ゆっちの放った言葉
「これヤフーニュースに載るやつだと思った」

もう今回はこの1言に持ってかれた(笑)



亀とポムちゃんももっと映して喋って欲しかった気もするけど
仕掛人だからしょうがないか。。

亀、ちょっと髪の毛、クリンクリンしててカッコ良かった~


ゆっち仕掛人でポムちゃんか亀がターゲットってパターンも
絶対面白いと思うから次回是非!














そして・・・

一万字読みました

肝心な理由は不透明なままでやっぱり
言えないんだなぁって思ったけど
言えないなりに田口君の今の素直な気持ちを語ってくれてる

メンバーが、カツンが嫌になったなんてこれっぽっちも考えなかったし、
それは見ていてわかることだと思ってはいても
こうして改めて昔から変わらない思いでいてくれることを
ちゃんと言葉にしてくれるとやっぱり安心する。。
(出来れば、最初の段階で出したコメントに1言添えて欲しかったけど・・・。)

田口君も相当悩んで葛藤して
至った結論なのはわかる

でもやっぱね。。
そんなにもメンバーに対して強い絆を感じていて
カツンにも変わらない深い愛があるのに
どうして去る方の選択をしてしまったのかな。。
大好きな友達でもある彼らの夢に影を落とし
哀しませる方を選んだんだろう・・・って思ってしまう。

…カツンにいたくないわけではなくて
プライベートも縛られ不自由さを感じるアイドルという職業に
疲れてしまったのかな。。

でもそれって誰もがぶち当たる壁だよね

それでも回りのことやメンバーのことを考えて
なんとかやり過ごして
時と共に自分なりにバランスを上手くとれてくようになるんじゃないのかな

早まらないでもう少し頑張ってみて欲しかった。。

でも
メンバーの必死の説得も跳ね退けて
自ら3人目の脱退メンバーになり
10周年目前にこんな決断をするのだから
相当な強い意志なんだろうね。。

あ~また堂々巡りだf^_^;


その時まで複雑な思いは消せないけど
今までありがとう!元気で頑張ってね!なんて
やっぱり単純には思えないけど

少しでも今の田口君の素直な気持ちが知れて良かったです






そしてテレビジョンカラーズ

白亀ちゃん カワイイ~(*^▽^*)

歯ブラシ加えオメメきゅるるんなキュート亀
苺ペロペロエロ亀(笑)
寝起きもきっとこんな綺麗でしょ!なポワポワ亀
リップグロス持って誘ってる?亀

8P 色んなバージョン亀が楽しめます(o⌒∇⌒o)


…グロス、塗ったのかな??
唇がほんのりピンクでプルプル(^^*)
ま、元々亀はよくリップ塗ってるしプルプルしてるけど(^-^)


「どんな過酷な朝でも咲き誇る王者の花」

FNS歌謡祭で壮絶な美しさを魅せつけた亀は
まさにそんな感じだったな。。(・-・*)
カツン全体がそうだった







明日はMステスーパーLIVE!

出られないグループもある中、この状況にもかかわらず、
今年も出演出来て良かった

今のkat-tunをしっかり目に焼き付けなきゃ(^ー^* )























聖なる夜に。。。


20151224104209ae5.jpg

                Merry X'mas☆

2月に新曲!


不意打ちに?嬉しいお知らせきましたね\(^▽^@)ノ

「TRAGEDY」
カツンの王道ロックテイストだそうな!

で、
亀ドラの主題歌じゃなくて金田一少年?
これは前から決まってたのかな??
常にメンバードラマとタイアップで新曲、という流れにする必要は
ないと思ってるタイプなので
これはこれで新鮮で嬉しいo(^-^)o

なんせ「はじりん」だもの!
懐かしいな~
ガリガリだった亀少年
久しぶりのドラマ出演だった「ごくせん」で大大ブレイクし
次に巡ってきた作品。
小田切竜ちゃんとほぼ同じ
茶髪のストレートだけどキャラは真逆。
お茶目で優しいはじりんを演じる亀を見て
まだ演技経験浅いのにやるな~なんて上から目線で
思ったっけ。。

時を経てアニメの主題歌に抜擢されるとは…
なんというか感慨深いものがある。。

勿論、出来れば「山猫」の方もカツンで、
続けて出して欲しい(^ Q ^)/


で、
アニバーサリーイヤーを彩る!
2016ポスターカレンダー先着プレゼント!

これって…
2016もkat-tunは走り続ける、ってことだよね??
アニバーサリーイヤーとうたいながら春以降・・・だったら
大嘘付きになっちゃうし、、、
頼みますよ!事務所様。。


そして2016カレンダーってことは
てっきり3人の新曲なんだと思ってたけど4人なの??
別にどっちでも不服はないけれど
来年春以降いなくなってしまうメンバーが写ってるカレンダーって
変じゃないかな。。
1年、あ~もういないんだ。。って見て過ごすのはファンにとっては酷じゃ。。

もっと他の特典考えられなかったのかなー

あ~それもこれも
田口君がアイドルをもう1年なんとか頑張ってくれたら良かったのだよ。。(;_;)



まだMyojoの一万字、買ってきてないので読めてませんが、
色々漁ってると滅入ってくる。。(-_-)

でもちゃんと自分で読まないと!ですね。
感じ方はそれぞれ違うし、何が心に響くかも。
自分が感じたことをまたちょこっと言うかも知れません。


そしてまじすっか!に亀が出るみたいですね!
年末はプチ旅なくて寂しかったけど良かった~
来年早々に色々番宣が目白押し(^O^)

あっという間にドラマスタートなんだろうな
どんな状況でもカツンは前に進んでる
そう思ってます(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)