バレンタインチョコ



今年も自分用に色々と。。。




ベルアメールのチョコ

DSC00271_convert_20170214125127.jpg

見た目が可愛いモノが多いので
デパ地下でたまに買ってきます(^-^)





くまちゃん

DSC00274_convert_20170214124906.jpg





そしてアドちゃん

DSC00296_convert_20170214124830.jpg

去年は見当たらなかったな。。





今年は全部で6コ。
・・・まだまだ 欲しかったけど
我慢。。。(-∀-)







亀はまだ異国かな~??
ロスで目撃あったようだけど・・・
グラミー賞??



カメラジでチョコ貰えるか心配してたけど(笑)
どこにいても大丈夫でしょう。。!!

ハロウィン♪





20161031180930fcf.jpg

TVの脇にごちゃごちゃと。。★






今年も色々食べてます(^-^)


201610280958283c2.jpg

デパ地下で選んだケーキとチョコ☆

20161028095927c16.jpg


201610281001216cf.jpg



和菓子もハロウィン♪

20161028100022ee5.jpg



20161030230541346.jpg

猫ちゃんのカップに入ったカボチャプリン♪


・・・やっぱり猫を選んでしまう。。(*^-^*)









今夜、
TBSでハロウィン音楽番組SPをやるみたいですね。。

なんでもっと早くからやってくれないの~
仮装というか別次元に行けちゃうkat-tunには
持って来い!の企画なのに~
来年もやってくれるよね!?

kat-tunが出演するなら来年は、絶対見ます!~(^◇^)/






ハロウィンってことで。。。





続きを読む

猫グッズ☆


昔から猫ちゃん好きだったけど、
(飼いたいと思いつつ、いなくなった時のことを考えると恐ろしくて現実にはならず、ン10年・・・(^^;)
山猫以来、やたらにゃんこに目が行くように。。




お気に入りのNEKOにゃ~ご☆

飄々とした感じが山猫っぽくて?
カワイイ。。(^w^)


トートバッグ

201609292050287c0.jpg




この夏活躍したアイスコーヒー用のグラスとハーブティー用の耐熱カップ♪

20160929205544a81.jpg 2016092920564418a.jpg

お花と音符バージョン、どちらもかわいい(^^*)

他にもマグカップ、ティーカップなど見かけたけど
ぐっと我慢!



以前もアップした猫グラス


2016092920513711a.jpg

左は随分前に買ったお気に入り♪






ついでに

この前食べた一口サイズのにゃんこのおまんじゅうも
可愛いくておいしかった~

20161023193539d74.jpg

私の好きなこしあんです(^-^)





カワイイ猫ちゃんと熊ちゃんクッキー


20160730102221bec.jpg

20160730102222a81.jpg


うさちゃん(^-^)

201607301025524f7.jpg


201607301018230fd.jpg


この三匹のうさちゃんがカツンに見えちゃって、
思わず買ってしまったという。。
白うさぎがゆっち、ピンクうさぎが亀、オレンジうさぎがポムちゃん(^ー^* )

・・・最近、3つが固まってる可愛いモノか綺麗なモノを見ると
なんだかカツンに見えちゃって困る。。f^_^;

飢えてるのかな、、?(゜ーÅ)





・・もう全部

食べちゃったけど。(^w^)





あ~

山猫にも会いたいけど

早く・・・笑顔で再出発する3人に会いたい。。!

猫チョコ☆



バレンタインデーに買った
山猫ちゃんぽいチョコの別バージョンを見かけて
お持ち帰り♪


201603131845377a7.jpg

パッケージもカワイイ~



20160313184721b8d.jpg


個人的に紫帽被ってるのが、ぽい。。。
       ↓        

20160313185735b4e.jpg

か~な・・・??(^^*)









もう1コ 缶ケースが欲しくて買っちゃた。。

20160313184535de6.jpg








ついでにこの前買った黒猫グラス


201603131849298f1.jpg



最近、やたらと猫ちゃんに目がいくにゃ~(*^▽^*)

ひな祭り☆




20160303165845a65.jpg

可愛いケーキをパクリ♪




キティちゃんの雛あられとマシュマロ

20160302162307c24.jpg



あっという間に春だなぁ。。





ついでに

この前食べた熊ちゃんクッキー

20160229223515cd9.jpg

ナッツが入っててサクサクでおいしかった~

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)