Going!~PON!


昨日のGoing!

毛先が遊んでないストレートな髪型の亀は久しぶりな感じで
可愛い~(*^_^*)

梅雨だけど真夏のように暑かったりする日もあるのに
亀ちゃん、相変わらず真っ白!
ほんとに陶器肌で、亀だけ女優ライト当たってるの?って思うくらい(笑)
いつも発光してる。。 綺麗だわ~(* ´ ▽ ` *)


ソフトボール豪速球の極意を学びに
女子日本代表の元を訪れた模様を次週公開!

いつものようにペコリとお辞儀してマウンドに入る亀だけど、
なんですか!?あの可愛さ!!
「おはようございま~す」
腕、真っ直ぐでちょこちょこっと小走りに選手達の元に
歩み寄る亀ちゃん。
・・・一瞬色白の可愛い女の子に見えた。。(=∀=)

上野選手とは
まだGoing!が始まる前にスポーツ特番でよく対決してたよね(^-^)
また見れると思うと嬉しい
上野さん、昔からかっこよくて好きなんですよね(*^_^*)・・・女性だけど(笑)




そして今日もPON!に亀!

赤の水玉のネクタイだから昨日のGoing!前後に
青木さん、訪れたのかな?

恒例の「か~めちゃん」(笑)
・・・Going!のスタジオには流石にカーテンは仕込めなかったみたいで?(笑)、
壁から顔を覗かせて登場の青木アナ(笑)
いつもも嬉しそうね(#^.^#)
そして
「いつもいつもありがとうございますね。」っていつも丁寧にお礼を言う亀ちゃん(#^.^#)
「今日もビシッと。」って、青木アナのピンクベストをちゃんとチェックしとる(笑)


青木アナ、1人でカラオケ行って
「背中越しのチャンス」歌ったんだ~

アミーゴよりキーが高いということから
「亀ちゃんの首筋も見られるってことですよね(〃▽〃)」 出ました!亀の首筋フェチな青木アナ(笑)
「ク~ってここの首筋出た時には、カメラマンにはしっかり寄るように伝えておきますので」 って、、
ぜひぜひお願いします!

あのセクシーな首筋は高音を出す時に自然となっちゃうのはどこかで言ってたけど
右はダメで左なのね!
「カッコつけてやってるわけじゃなくてほんとに声を出す。。」って首コテで
説明する亀が可愛かった~

が、更に青木アナいいこと聞いてくれた(笑)
「因みに亀ちゃんがよくやる舌ペロはカッコつけですか?」
「舌ペロも本当癖なんですよ」 照れ笑いな亀ちゃん。
「乾燥してるわけじゃないです。たぶん緊張じゃないですかね」
そう言った後、舌ペロする亀(笑)
それを見逃さない青木アナ!
「おおぅ!」 大興奮(笑)
・・・思わずかがんじゃって亀の口元ガン見だし!(笑)
更に
「この距離で亀ちゃんの舌ペロ見られるとは!」 って、、!!
亀もペロペロサービス!(笑)
・・・これなんの番組ですか!?(=∀=)
あ~ 笑った!!

そして山Pとの裏話も!
2人で食事の時の支払いを聞かれて
「半々で割るか店を予約した方が払うかですね」
「山Pが家に遊びに来た時、自分のビール持って来ますからね。
・・・可愛くないですか?」って、、亀ちゃんニコニコ(*^_^*)
そして・・・、、、
「かわいい恋人みたいですね」 さらっと言っちゃう青木アナ(=∀=)
「そうなんですよね。なんか」 って、、か、かめちゃーん!
否定どころか認めちゃった。。。\(//∇//)\



クランクアップは1人のシーンだったのに
山P、文乃ちゃん、菜々緒ちゃん、道島君とか皆、
忙しいのに駆けつけてくれたんだね(^-^)
嬉しかっただろうな~
その表参道での模様をどうかDVDに収めて下さい!

澤部さんは・・・残念だったね( ^w^ )



スタジオにいた光君、どんな先輩?と亀のこと聞かれて
「かなり優しい先輩」
「人見知りなのもあると思うけど楽屋とかに挨拶に行って
亀ちゃんとか和也って呼ぶと意外とニコニコする」 
「意外と後輩から距離を縮められると嬉しい」
と話してくれました(^-^)

さすが!小さい頃から可愛がってもらって近くで見てきただけに
見抜いてるな~
今でも先輩でもありお兄ちゃんなんだね(*^_^*)








そして、inタイのポムちゃん!

上がってくる画像やらを見せてもらったのだけど、
すごい盛り上がりで!
お世辞でもなんでもなく、大スター参上!って感じだった!
かっけーー! こりゃ悲鳴も出るわ
どんどん自信に満ちた、覚悟をしたいい男の顔になってくね(*ノ∪`*)

今の髪型がホント恐ろしいほど似合ってて
2次元から飛び出てきたようなカッコよさよ。。

向こうでもまたKAT-TUNの名を出してくれて。
常にメンバーと一緒に戦ってるという意識でいるから
自然と口に出るんだろうな。。(^ー^*)
またドラマに出て欲しい!今度は主役で!




そしてゆっちもテレ東音楽祭に!

ドラマ主題歌歌ってるんだから出して欲しい!って思ってたから
すごく嬉しい!
マッサージジョーの方は撮り溜めしてて
まだ全部見れてないのだけど、、これからゆっくり見ます(^-^)

ボク運 最終話


朝はズムサタに総合Pが生出演!

後半からの登場だったけど
「なんて日だ~」 がツボったのか?(笑)、
ことあるごとにやってくれるノリノリな総合P(笑)
上目でおちゃらける亀ちゃんにスタジオも爆笑で盛り上がってた~

ズムサタもごくせん以来からの長い付き合いだから
いつもアットホームで亀も楽しそう(^-^)/

「うちのくまちゃん達がお世話になって・・・」って
ズムサタコラボにお礼を言う亀ちゃん。
・・・実は毎週、総合Pくまちゃんを楽しみにしてた私です(*^_^*)






そしてついに今夜、「ボク運」が、
・・・終わってしまいました。。

でもとても今、心地いい。。。(^-^*)


涙ポロポロで見終えた9話に続き、迎えた最終回

いつものようにほのぼのして温かくてクスっと笑えて
じんわりと余韻に浸れる
ボク運らしい終わり方だった(^-^)


神と誠のシーンはやはりもうなくて・・・
そこはとても残念ではあったけど
定岡君と神のシーンがとても良かった

30年後、定岡君とも会えるんだね(^-^)




神が消えてからなんだか歯車が少しづつ狂ってきてしまった誠

女の子の風船を預かり損ねてしまってから
契約逃したり、指輪の受け取り伝票を濡らしてしまったり、
晴子さんの元に行こうとして取った大阪行きの飛行機が台風で欠航になったり・・・

でも部長の言葉で気が付く。
アイビッキーの風船を貰い、女の子のお母さん(指輪を選んでくれた店員)に届け
お礼にコンサートのチケットを貰い、再び運命が動き出す。。

今度はデートで隣で見れたのね、誠君。(*’U`*)

運命なんて信じてなかった晴子さんと、神に言われても
半信半疑だったあの頃の誠のここまでの道のり(運命)を見せられると
神(謎の男)と同じように2人を見守って応援してきた視聴者は
込み上げるものがあるよね。。(*ノェノ)
2人のナレーションがまた、じんわりときて。。

スタンディングオベーションの中、
立ち上がろうとした晴子さんを座らせ耳元で「僕と結婚してください」 囁く誠、
「はい。」」「・・・あざーっす!」 と答える晴子さん、そして
嬉しさと安堵感が溢れる誠君がとても可愛いかった(〃ノωノ)


2人が外に出ると虹が。。!

虹をくぐったことは晴子さんだけの秘密。
そして誠だけの秘密は・・・

・・・神のこと思い出した?
それとも最初から記憶は消えてなくて
おそらくどっかで見てるだろう神の為に
覚えてないフリをしてあげてたのかな。。?
なんて考えて・・・。
そうだとしたら誠の親心かな?って勝手にたまらない気持ちになったり。。


そしてバスタブには
「結婚おめでとう。誠のくせによくやったな」神が書いたメッセージが...。゚・(つД`)・゚
更に誠がピアノの女の子にあげた風船には「30年後の演奏楽しみにしてるよ」 と。

アイビッキーは神だったのかなぁ。。(ノω`*)ノ



最終回は何かと盛り上げよう!的な演出があるものだし、
驚きや意外性を期待する気持ちも全くなかったわけじゃないけれど
終わってみると、ほんとにボク運らしく、満ち足りた気持ちです(^-^)


ED、亀が「またね~」って手をふってたよね??

またみんなに会いたいな。。。


とても心地いい素敵なドラマでした(^-^)/
亀はじめ皆さん、ありがと~









DSC00348_convert_20170618010543.jpg

OK! グッジョブ!!

ZIP~


水曜日放送された「おたすけJAPAN」

ポムちゃんもちゃんとスタジオにいて
カツンの3分の2 が!\(^o^)/

インドネシアの遺跡の落書を落ちとす為に
黒のタキシードで現れたポムちゃん!
とても似合ってったし
現地に馴染んでた(笑)


デリケートな遺跡の壁。。
「壊したら、KAT-TUNが責任取ります」
「俺1人じゃないっす。中丸と亀梨にも責任が」 って、、、( ^w^ )
・・・すみっこにしっかり写真出てます(笑)

ポムちゃん、メンバーの名前を口にする時、いつも嬉しそうね。(^^*)
そんなポムちゃんを見るとこちらも嬉しいよ~
「個人で取ってくれよ」 笑いながら言うゆっちも嬉しそう~


このミッション、見た目以上にハードだったんだろうな。。
日々鍛えてるポムちゃんが
「難しい!これちょっとだけでもすげぇ疲れた」」って言うんだから。
でもスコールに見舞われえても
「3日しかいられないんだからやっちゃおうよ!」って、
熱く真面目な男っぷりに惚れ惚れ~(#^.^#)

厳しい天候の中、綺麗に消すことが出来て
忙しい中、お疲れ様でした(^-^)/


これでゆっちMC番組にメンバーそれぞれ出演出来たね!

こうなると・・・早く3人の番組が見たくなるのだけど・・・
そう遠くはないと期待してます




そして今日は朝から明日、最終回を控えた「ボク運」番宣で
亀が文乃ちゃんと生出演!

「ZIP」では文乃ちゃんが時刻をかんじゃって、、
グダグダに(笑)
思わず亀の肩に手をポンってして顔を隠す?感じが
ドラマのいい雰囲気を感じさせてくれて
朝からほっこり。。(*^_^*)
笑いながら優しくフォローする亀ちゃん、可愛い~~


「スッキリ!」 は短かったけど
共演の澤部さんから新情報?が(笑)。
亀ちゃん・・・湿気が苦手なのね(笑)
澤部さんの話を聞いてた時の亀ちゃんの笑い方が、、バカウケで可愛いかった!

クイズっす!で
クレイジーケンバンドのライブに来た森光子さんの
驚きの行動(差し入れ)は? で
「ある意味1番おいしいかも」って加奈子ちゃんにヒント貰ってたのに・・・
文乃ちゃんの「おにぎり」に続いて、!
「え??・・・フルーツゼリー(*´∀`) ?」って答える亀ちゃん( 笑)
可愛い過ぎ~!(*≧∪≦)





そして「ヒルナンデス」 

VTRのカレンちゃんの一言一言がツボるみたいで(笑)、
笑っちゃう亀ちゃんがワイプに。

鎌倉とか行く?って南原さんに聞かれ
「たまに行きますね。カフェとか」って答えると
「誰と?」 詰め寄る南原さん(笑)
「一番手前で行ったのはお兄ちゃんとお母さんと」
出た!私の好きな「お兄ちゃん」呼び(* ´ ▽ ` *)
サーフィンでも訪れるのかな??
カフェ、いっぱいあるもんね


超限定マーケティング、(父と子で活躍する有名人)では優勝!
やる気を失う(笑)南原さんにお情けかけてあげたり、(笑)
ゲストの田中圭君に一緒になってヒントを言ってあげたりで
終始、楽しそうだった(^-^)

(あ、亀が答えて当てたけど
あの良く見るイケメン若手俳優さんが
工藤監督の息子さんだということをごく最近知った私。。
そう言えば甘いマスクが似てる)
見事当ててガッツポーズする亀ちゃん(^o^)


話題のモノクイズでは
正解してバナナ食べてる亀が見れたけど
ジョッキのバームクーヘン、食べる亀ちゃんも見たかった(笑)




いよいよ明日で文乃ちゃんとの並びも見納めなのかと思うと
バンドワゴンの多部ちゃんの時のように
ちょっと寂しい。。。
どちらも賢くて品があって優しい雰囲気を持ってて好きだったな~


山Pが一緒じゃなかったのが残念だけど・・・
昨日の深夜に放送された「日テレプッシュ」ではインタビューが聞けて良かった(^-^)

亀と山P 短い期間だったけど
互いに信頼し合って、思い合って
12年前から更にいい関係を築けての現場だったんだな、って改めて思えて
また「ボク運」」が終わってしまうことが一層寂しくなっちゃった。。。(;_;)

今までの付箋が回収されるという最終回、
しっかりリアタイで見守ります!









・・・・every、 見逃してしまった・・・・(T_T)

再び!


「美しい星」 見に行ってきました

まだ公開してから2週間ちょっとなのに・・・
近場の映画館では朝と夜にしか上映しなくなってしまって、、 
今日、池袋で18時代がある!ってことでいざ出動!(笑)
ネットで見たら随分埋まってて.・・・凄い!って思ったのだけど
吉田監督のトークイベント(ティーチインっていうんですね、、)付きだったという。。
知らずにいた私。。。(汗)

早めに行って良かった!
満席だったからギリギリじゃ入れなかったな



2回目の鑑賞

今度こそは何か掴める、理解できるとことがあるかな。。って
期待して行ったのだけど・・・
なかなかやっぱりこの私には手強い。。(^-^;)

一雄がエレベーターの中で何度も脳裏に過ったあの衝撃は何だったのか
車から降りて国会議事堂に向かって投球した意味は?
最後はなぜ牛に乗っかってるのか
などなど。。 よくわからないことだらけ。。
色々考察、突き詰めることが好きな人は自分なりの答えを見つけることが
出来るのだろうけど
考察苦手で、、作品全般雰囲気を楽しむ私は
なんなんだろう・・・??の感覚を持ち帰ることも
それはそれで結構心地良かったり。。

カメールで亀もそのようなことを言ってくれてたし
今日、監督も具体的に意味を問うお客さんに対して
「それは言いたくない(笑)」(ニュアンスです)って言ってたし(笑)
答えを求める作品でもないのかな?って。

ツイとかで
見る人を選ぶ作品 っていう感想を目にしてたけど
あーその通りだなぁってしみじみ感じた

ハマる人はとことんこの奇妙な世界にハマるんだろうな。。


目力と目力の掛け合い
黒木と一雄のシーンは今回もゾクゾク(^^*)

主役も脇役も難なく熟せる存在感のあるいい役者になったね(*ノ∪`*)
今後もどちらの亀も見続けていきたい(^-^)




ティーチインは
吉田監督だけではなく
バンクーバーの朝日の時の映像の近藤さんもご一緒に登場で。
確か亀梨君いいよ~って褒めてくれた人よね?
もっとおじさんかと思ってたから若い人でびっくり!

バンクーバーの撮影時に
同世代の役者メインでやってる人達の中で
1番目にいくのが亀だった(ニュアンスです)というお話をしてくれました。


こういう機会に自分から向かうことはほぼないので、、
今回、お初の経験で新鮮でした(^-^)/







そして今日はPON!に亀と山PがVTR出演!

あ~ 今、私の心を占領してる(笑)ピカメちゃん(*ノェノ)
最終回も神、出てくれるのね!(*≧∪≦)
安心した。。



恒例のカーテン越しの
「か~めちゃん」 に続き
「や~まぴ」 の青木アナ(笑)
(でもベストはしっかりピンクです( ^ω^ ))

そして
亀と山Pの間に収まり、「と」を任せれた青木アナ(笑)
すかさず「KAT-TUNでいうと、ー(ハイフン)のような!」って
言ってくれる青木アナ、好きです!


背中越しのチャンスの振り付けを丁寧に教えてあげる亀ちゃん。
細かい部分まで振り付けした方の拘りがあるのね(*^_^*)

青木アナ、亀パートの時のハートの動きが、、いや可愛かった(笑)
いつも亀愛に溢れてて凄く嬉しそうな青木アナを見てニヤニヤさせてもらってます(#^.^#)
ありがと~



今週はヒルナンデスに、
・・・ズムサタも出るかな?
出来れば最終回の番宣は親子3人がいいなぁ。。

ボク運 9話


「永久あば~よ。。」

ボロボロに泣いた。。。
山猫 最終回以来です

神の正体は、想像通りで
誠の前から消えてしまうことはわかってたことなのに・・・


強がって憎まれ口叩きながらも
突然、目の前から神が消えてしまった現実に動揺する誠を見てると
たまらなくて。。。(;д;)

チャイム鳴らして入ってみたり
必死に呼びかけてもいつもの反応は返って来ない。。

お掃除を終えてひと風呂浴びてた神。
その残り湯の栓を抜いて
現われた神から誠へのラストメッセージ

誠君の綺麗な瞳から大粒の涙。。。

「頼むから、もう1回だけ出て来いよ!」 
泣き叫ぶ誠

きっと殆どの視聴者はもらい泣きしただろう・゚・(つД`)・゚・

親友でもあり息子でもあった神
消える間際の寂しそうな神の目が焼き付いて離れなかった(;_;)


泣きながらお風呂掃除をしてそのまま眠ってしまった誠は
翌日には神が言ってた通りに
もう神との記憶はなく・・・

束ねられたごみ袋の中にエプロンと豆腐トートが・・・、、。
神が誠の為に思い出の品を残すことなく部屋を掃除をしてたのかと思うと
また泣けた。。。


EDは家族の集合写真かな?
親子で踊ってたんだね(*ノ∪`*)


あー 神に会いたい。。。

誠と神のシーンを特に楽しみにしてたので
最終回にも出てくれることを祈るばかりです!




誠と晴子さんの可愛らしいデートにニヤついてたけど、、
やっぱり?温泉入浴シーン!(〃▽〃) ・・・しかも予想以上に見せてくれた(笑)

白くてもち肌(豆チク)の亀ちゃんをお茶の間にお届け~(* ´ ▽ ` *)

がっしりと男らしい体つきにドキドキしつつ、大人になったな~って母のような気持でもあったり(笑)
そして
鏡に映る自分を見つめ髪を乾かしてる亀、じゃなくて、、誠君が
まぁー湯上り美人さんで色っぽくて更にドキドキきゅん。。(〃ノωノ)


栓を抜こうと必死な誠君、
晴子さんと昔話をしていてだんだん緊張が解れて
タメ口になってった誠君、
焼きそばを笑顔でもぐもぐ食べる誠、
そしてお布団引っ張る(笑)誠、・・・
見ていてこんな純粋で可愛いな~って常に思える男性主人公って
そうそういないよなぁ。。 
・・・亀が可愛い人だからだけど。(#^.^#)


そんな愛されキャラな誠君もあと1回で見納めなんて。。。(;д;)
寂しい。。。
誠だけじゃなく、神は勿論、定岡君も四谷さんも鳩崎さんも
部長も、出てくる人達、みんな好きだったから尚更。。


あー  ほんとにもう来週であば~よ、だと思うと寂し過ぎる。。。
楽しみなのに最終回が来るのが憂鬱。。(T_T)




でも!
見終わって暫くちょっとブルーになってたところに
嬉しいお知らせが!

日テレ、ミュージックDAYに亀と山Pが出演!

またキラキラな2人に会えると思うと
寂しさが少し和らいだ気分です

出来ればベストアー、MステSPにも出て欲しいな
パフォーマンスも見た目的にも華がある2人は
音楽番組を盛り上げてくれることでしょう(^-^)/

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)