>
コンテントヘッダー

今年最後のGoing!~マキア


バタバタとなんだかんだ忙しく、、、

今年最後のカメラジはうっかり聴き逃すし、、
今年最後のシューイチも見逃すし、、
もう・・・最悪だ。。。

お菓子の家、完成を楽しみにしてたのに。。(;_;)


これでGoing!まで見逃したら立ち直れない!!
今年最後、放送が遅れてもリアタイしました!


クリスマスのスタジオ、キラキラ~
亀も赤シャツ、赤ネクタイ、赤ポケットチーフでクリスマス仕様(^-^)

ハワイ帰りだからか?ちょっとお疲れかな?
顎にぶつぶつが・・・
でもニコニコ楽しそうな亀ちゃんにこちらもニコニコになる~

ぱっか~ん もまた復活の兆しで嬉しい(^-^)
なんなら上田さん、
変なポーズ真似コーナー(笑)も復活させて下さい!


で、
豪速球プロジェクトの挑戦はこれからで
その模様は来年放送されるのね!

てっきり今年放送かと思ってた、、(^^;



岩隈投手に
トップを早く作るように意識する 極意を伝授してもらい
さっそく実践。
「えぇ~こんな早いんだ!」って後頭部の髪をくしゃっと掴んで
目をキラキラさせる亀ちゃん!
か、可愛すぎる! ヽ(≧∀≦)ノ
そんな悩殺リアクション(笑)隠し持ってたなんて(笑)

手ごたえを感じた亀ちゃん、
「これ、ちょっとキタな。。」 天を見上げ、更に投げる。
・・・「これいい!v(o゚∀゚o)v」 
ひょこんと振り返った目がまたキラッキラ!
もう。。
見てるこっちもそのあまりの可愛さに目がキラッキラよ!!

あーやっぱ
茶髪長めハネハネ亀は最強だわ~!(*^▽^*)
(さらさらも好きだけど)


しかし岩隈さん、亀の倍くらい大きい!
昔の映像見ると体が違う
それくらい体作りって投球に大きく影響するんだなと思うと
今のままで120キロに挑む亀にはハードル高いと思うけど
岩隈投手も前田投手も
イケる!と言ってくれたので
なんとかいい結果が出せればいいな。。
頑張ってるのは言うまでもないから
もう、祈るだけです。。


今年もアットホームで楽しいGoing!をありがとうございました!
来年も楽しみにしてます(^-^)








そして
やっとマキア買ってきました(^-^)


いつも付録なしのものを買ってるのだけど
今月は見当たらず・・・
入荷しなくなっちゃったのかな?
本屋さんも置いてあるとこ少ないのよね。。

表紙がエリカちゃんだと気が付かなかった、、
可愛いないぁ。。
中のページもとっておこ(^^*)




亀はまだ黒髪の時のショット。
見返り美人さん(^^*)
今と比べるときりっと男ぽく感じる。。

パーマの自撮り・・・よくぞ、撮ってくれた(笑)
「夜会」の時はシャワーシーンと同じで頼まれて、なのかな?って思ったけど・・・
結構パーマ姿、気に入ってるのかな?亀ちゃん(^w^)


12月中旬のお仕事が何なのかまだわからないけど
その為に髪型変えたのかな??
一時期ははくるくるしてみたり編み込んだり
金髪に近くしたり樋口君になったり(笑)色々遊んでた亀ちゃん。
役作りだけでなく
ライブに向けてだったり、MVだったり・・・
特別何もなくても
もろもろ頑張って(笑)私達をこれからも魅了させて欲しい~~
2017年、期待してます(^-^)


「鏡の前に並べた綺麗なボトルの美容液を塗ると和んだりする」

美容はスキンケアやボディケアだけじゃなく
お部屋もピカピカにすることも含めてだと。

読んでるともう女子力高いというか
あー亀の中の女の子がそうすることで喜んでるのね。。って思っちゃう(*ノェノ)

「美容は好きだし、割と詳しいと思う。」
世間的にも自分がそういうイメージがある、と自覚してる亀ちゃん。

外見も中身も美しく、そして奇跡のジェンダー。。。
改めてこんなマキアにぴったりな男性タレントはいない思う(^^*)

なので
そろそろ・・・
亀カメラ本、未公開ショットを含め
出版検討お願いします(*^_^*)










そして
スマスマ最終回、見ました。

続きを読む

コンテントヘッダー

Going!!~TV雑誌

昨日のGoing!はいつもより遅かったのでリアタイは諦めて録画。

巨人のルーキー3選手をゲストに迎え
賑やかで楽しいスタジオでした(^-^)

茶髪のふわふわ亀が終始可愛くて!

リャオ投手に
「最初からピッチャーやった時からボールって速かったんですか?」 食いつく亀(^w^)

「最初は130キロしか出ないです。」 
その言葉を聞いて思わずホ~って口すぼめ見つめる様がかわいい(^^*)

「何やったらアップできました?」
チャチャ入れつつも聞いてくれる上田さん。
そしてその場で教えてもらうことに!
「よろしくお願いします!」
両手膝の上にきちっとおいてぺこりの亀がこれまたかわいかった~

リャオ投手の隣に並ぶと
亀の方が年下みたいだ、、(^w^)

台湾の火鍋食べてチカラつけてね(笑)
もう時間ないけど。(^w^)



畠投手のルービックキューブのくだりは思わず笑ってしまったな、、
上田さん、相手が女性だろうが選手だろうが容赦ない絶妙なツッコで、、(^w^)
でもそのおかげで?選手達の緊張も解れてちらっと素顔が見えたり。。


真面目な畠投手、上田さんに言われた通り、
番組終わるまでに1分切れなかったルービックキューブの続きを
大先輩の江川さんが送る言葉もそっちのけで(笑)やり続け・・・
後ろで亀ちゃん、ニヤニヤ(笑)
そしてツッコむ上田さんに
「上田さんが言ったんですからね!」ってすかさずフォローしてあげて。(^^*)

ほんとにいいコンビ、相棒だわ~
上田さん、その後も畠投手が話してる時に今度は自分がルービックキューブやってるし、、(^w^)


今後、
亀プロジェクトでもお世話になるかもしれないので、
その際はルーキーの皆様、宜しくお願いします(^-^)











そして、遅れましたが
テレビ雑誌、買ってきました!


TVfan

充電中でも普通に表紙にKAT-TUNって載ってることに
ちょっとびっくりしつつも嬉しくて!!

各2P みんな麗しいアップで!(*^▽^*)

亀の眉毛が、、凛々しい!


一方、TVガイドは
他グループは2Pだというのに・・・カツンは5P!
こちらは「KAT-TUN」と明記されてなくても
見開き2Pにブルーの服を着た3人がどーんと!
これもまた嬉しかった!
セルフシャッターによるショットもドル誌みたいでにっこり。。

横向きの亀が特に好きなショット!(^^*)




来年、2017について。

ポムちゃんは「熱」 何事にも熱く取り組んでいきたい
ゆっちは「挑」 トライする年にしたい
そして亀は「交」 みんなと交わる年にしたい と。

亀、CDリリースとかソロコン、やってくれそうな・・・予感。。..\(^o^)/
勿論嬉しいのは言うまでもないけど
同時に、1~2年と言われてた充電期間、最短コースの可能性は
かなり低くなってしまったのだな・・・と。。:(T-T):

そんな容易ではないことはわかっていたいたけど
わずかな希望も持ってたわけで。。

でもこれで覚悟ができたというか・・・
各ソロ活動を思う存分楽しもうと思う!
未来に繋がる貴重な日々を積み重ねていくんだものね(^-^)

kat-tunのことを1番に考えずっと走り続けてきた亀。
やりたくても出来なかった、我慢してたとかではなくて
その時の亀の気持ちの在り方だったわけで。
私もソロコンをするなら
亀が心から、今やりたい!そう思える時にやって欲しいと思ってたので
この充電期間に亀の発想が自然に変わってきたのなら、
そこはよかったな、って思う(^-^)/

まだ何も具体的に決まってないけど。。(=∀=)



TVfanの
ポムちゃんの言葉
「またKAT-TUNとしてのライブができるように
今みんな頑張ってるのでそこは信用してほしいです」
そして
「充電期間は信頼しながら過ごしてるし、絆が太くなった気がする」
嬉しかった。。(*ノ∪`*)


そしてゆっち
10ks!オーラスの最後でポムちゃんにハグをしたあと亀にもしようと思ってたこと、
そんなのほとんどの人達はわかってるよ~(^-^)
大丈夫!
でもそいういうことを気にかけて、ちゃんと時間がたっても言ってくれる
真面目で優しいゆっちが大好きです(^ー^* )



まだこれから出るTV誌にもたくさん載るといいな~

コンテントヘッダー

TVガイド特大号など


TVガイドお正月超特大号に3人が登場!

KAT-TUN New Yewr Gravure として各2P!


もちろん、年末恒例の?わちゃわちゃカツンが見たかったけど…
逆にスペシャル枠のようでプレミアムかも知れない(^-^)

グラビアはそれぞれ眼鏡男子!
このアップに耐えられるカツンのイケメンさったら!(*^▽^*)


みかんに他のメンバーの似顔絵を描くという嬉しい企画!
亀のゆっちは鼻長すぎだし、、
ポムちゃんの亀は骨格がデビュー当時だし、、
ゆっちのは…パーツ、小っさっ、、(^w^)

メッセージもありで、
短くとも毎月買ってたドル誌を思い出しながら
ほんわか気分になりました(^^*)


そして
それぞれ2016充電期間に入ってから今までを振り返り、
現在の気持ちも語ってくれてます。

読んでみて、
亀は、っていうか2人もかな
私達が飢えて求めて欲してるのは痛い程感じてるけど
自分達が今だ!って納得した時に自信持って集まりたいんだな、って
改めて感じた。
(勿論、最終的には事務所が決めることだと思うけど。)

もしかしたら私が願ってる期間よりももっと先になってしまうかも知れない
でも
この半年の3人を見てたら
なんだか待てるような気がしてきた。
kat-tunに会いたい気持ちは募るけどね。。。(・-・*)



亀は去年カウコンアミーゴ以来山Pと定期的に会ってるようで(^^*)
あ、昨日もご飯行ったみたいね。。仲いいな~~

亀とブッキーと山Pで行ったゴルフの話もしてくれて、
お風呂も入ったとか(*’▽’)
リアルにバンクーバーの朝日入浴シーンを思い浮かべてしまった。。フフッ(^^*)

嵐のライブではたまたまゆっちと一緒になったのね!
そして当たり前のように隣で観覧(^^*)

「メンバーに対してはこれまでと変わらず
ごく普通に自然な距離感でいたいと思いますね」
亀らしいな。。(^ー^* )



ポムちゃんは陸上部、そして後輩Jr.に対する率直な思いを語ってくれてて。
もはやもう・・・パパみたいだな(*^-^*)
頼もしくて甘えられて…時に厳しく叱ってくれる存在。
番組のことも後輩のことも
先をしっかり見据えてる上田監督。
ますます惚れてしまう。。(^^*)

ドラマ出演も決まって本当に良かった!



そしてゆっちはジャニウェブについて熱く語る(笑)
やる気がありすぎて、「周りとのバランスも考えて下さい」って
スタッフに言われちゃうゆっち(^w^)
いやいや!亀とポムちゃんが超マイペース(スローペースともいう(^w^))の更新だから、、
カツンとしてはバランスはとてもいいと思う(^O^)

ペンペン校長のお悩み相談、いっぱい時間かけて悩んで
答えてくれてる真面目で優しいゆっち。。
これからも大変だけど
私達を楽しませて癒して下さい(^ー^* )








そして
昨日はPON!にも番宣でポムちゃんが!

亀ちゃん補給(*’▽’)の(笑)ジャニーズを愛して止まない(笑)青木アナと
ポムちゃんは初絡みになるのかな?

思わず近寄り過ぎちゃって
「近いんだって!」って言われちゃった青木アナ(^w^)

アイドル雑誌等に言ってない情報として
「充電中だけどメンバーとはよくプライベートではご飯行ったりする」
「3人で食べる時もありますけど、
中丸と焼肉食べに行ったり、そこで色んな話をしたかな」
と教えてくれたポムちゃん!(゜▼゜*)
聞いてくれた青木アナ、ありがと~!

更に
好きな肉の部位を聞いてみる青木アナ(笑)
「そんなの興味あるの?」なポムちゃんに・・・
「この肉は上田さんが好きなんだなって思うだけで幸せ(^^*)」
って、、目、キラキラリン~(笑)

ファン目線というか
ちょっと恋する乙女っぽくてカワイイ(^-^)
異色の?アナウンサーで好きだなー

竜也セット(ハラミ、タン、ロース、ご飯)が判明したので
中丸セットも亀セットもゲストに来た時に聞いて下さい(^∇^)



・・シューイチでは最近会えてないって言ってたけど…
なんだかんだ結構会ってるのね~。。(*^▽^*)






そして先程放送されたナイナイアンサー

フルーツ王子(*^▽^*)
再びプロ級に挑戦!

パイナップルの固い皮をサークルカットする。
手タレでもいけそうな綺麗な指がアップ(^^*)

緊張で手が震えてリンゴスワンの頭を立たせるのに時間かかったけど、
見事9分45秒でクリア!
前回惜しくて悔しがってたから、リベンジ出来て良かったね(^-^)
何より、3日間でこの出来栄え!

ジャニーズ初のフルーツカット職人誕生です(*^-^*)










あ、あちこちでライジン祭が始まってるようですね!
寄ってみようかな(*^-^*)


コンテントヘッダー

シューイチに!!



シューイチにドラマ番宣でポムちゃんがVTR出演(^ Q ^)/

直接の3ショット、2ショットは見ることは出来なくても
ワイプ越しにカツン2ショットが実現!
VTRでメッセージも(*^▽^*)

ありがと~ シューイチさまさま!

…改めて「活動休止」ではなく「充電中」で良かったとしみじみ。。('-'。)

最近は会えてないのかな?
忙しいもんね。。
お食事会開いたら報告宜しく!

ゆっちの素顔について聞かれ
誕生日にネットショッピングで
長い棒とグローブをつけてボクシングのトレーニング?するモノを
頼んでくれたのに
届いたモノがちっさいキーホルダーだった、という爆笑エピも披露(^-^)
「おっちょこちょいだな、と思いました」
言いながら愛しさが滲み出てたよ!ポムちゃん(^^*)



ゆっちのメンバーに対する嬉しそうなツッコミも相変わらずだけど(^w^)
ポムちゃんの剃りこみ眉毛まで心配してマネージャーに聞いちゃう
優しいお兄ちゃん(^w^)
いいな~ カツン(^ー^* )


来年、映画公開が控えてる亀も出てくれるかな?
そしたら今度はゆちかめの絡みが見れるのね(*^-^*)

3人は無理でも
来年はこうやってどんどん絡んでくれることを期待してます!


そういえば
もうすぐ発売のTVガイド特大号でも
なにやらメンバーに同士でメッセージとか
そんな嬉しいモノが見れそうで!?
今からワクワク~







そしてGoing!

グリーンシャツの亀ちゃん、
先週より若干、髪短くなったような??
華やかさが増す茶髪だとやっぱりなんか落ち着く(^^*)


羽生君の特集もあり、
先週に引き続き豪速球プロジェクト!
…髪ふわふわ亀、何度見ても可愛い~
横向くと跳ねた毛先がドナルドのお尻っぽい。。(^^*)


前田選手に2つの極意、「指先の力」「左手を引く」を伝授してもらい
さっそく実践してみる亀ちゃん。
手応え感じて「うんうん」頷く

と、その時、岩隈選手登場で
先週も映ったけど
驚き喜ぶ亀、そしてすこぶる可愛いリアクション!
両手広げてクルンと振り返り
「これいい!」 ←これいいよ(*^▽^*)

で、また近日公開です(笑)



期限まであとわずか。。
体を壊さないようになんとか頑張って欲しい(^ー^* )

コンテントヘッダー

来年の楽しみがまた増えました!


kat-tun上田竜也
来年1月スタート、日テレ日曜ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』出演決定(^ Q ^)/
亀吉君を演じます!

…徹子さんが亀に付けた呼び名と同じ(笑)
ポムちゃんは知ってるかな?
「俺、今度亀吉だから!ヨロシク!」とかメールしてそう(^^*)


内容も面白そうだし、役柄も合ってそうだし、
多部ちゃんも出るし
楽しみだ~(^O^)

舞台もいいけど、ずーっとドラマにもまた出て欲しい!
って思ってたから、やっと叶って嬉しい(≧∇≦)
こういったらなんだけど・・・
今の上田竜也を放っておく手はないでしょ!
ポムちゃん自身が努力で掴んだいい波を
華麗に乗りこなす様を来年も堪能させて頂きます(^-^)

















成宮君・・・・・・・ :(T-T):

勝村ぁ・・・・ぁ (>_<)


山猫ーーー!(。>。<。)



書かれたことが真実であれ嘘であれ
警察が調べて動いてこそのものを
こんな簡単に欲の為に売って載せて稼いで・・・
そんなことが許されることに憤りを感じる


いわゆる若手イケメンアイドル的俳優から上手く脱皮し、
大人のいい役者さんになったと思ってた1人で
山猫で亀と共演してから更に好感持ち初めてたのに。。

山猫と勝村コンビが大好きだった・・・
また見たい!!っ思ってただけに・・・
ショック・・・

追い詰められて…追い込んで…
限界に達しちゃったのかな。。(゜ーÅ)



成宮君
「勝村」をとても魅力的に演じてくれてありがとう。。


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)