>
コンテントヘッダー

癒しの時


今年も海辺のお宿にお泊り♪

と言っても
海はちょっと遠く、
木々の中に包まれて
とても穏やかな時間を過ごしてきました(^-^)


DSC00077_convert_20170918121219.jpg




テラスからは大島が。

DSC00185_convert_20170918121351.jpg






古民家を移築したという離れの広いお部屋でゆっくりと。。

DSC00032_convert_20170918121257.jpg


DSC00815_convert_20170918121445.jpg


温泉露天風呂&内風呂付のお部屋だったので
しつこく何度も入ったo(^▽^)o
泳げる位の広さでプール気分!



雨女だけど、、、
珍しく?お天気に恵まれて
少し遅い夏休みを満喫☆




可愛い野生のリスちゃんが頻繁に音を立ててやってきたり。(*^_^*)

DSC00295_convert_20170918121040.jpg



どちらかといえば和より洋嗜好な私だけど
たまには古き良き、を味わうのもいいものですね(^-^)






そして
思わず撮ってみた(笑)

DSC01270_convert_20170918120827.jpg

和の亀が似合いそうなお部屋だったので。
・・・(´∀`*)ウフフ。。



電車の中ではもちろん
亀と山P/「Foever Summer」💛


もうすぐ・・・・(o‘∀‘o)*:◦♪
コンテントヘッダー

海~


今年も海を見てきました(^-^)

房総の海辺のホテル


201609191141128e8.jpg


目の前に広がる海!

201609191131428e0.jpg

2016091911383012d.jpg


広々とした部屋にジャグジーとテラス☆

20160919113051a3a.jpg

20160919122648349.jpg



夜は幻想的に。。。

2016091911305049d.jpg


そしてお月見

20160919112856920.jpg




癒された~~

でも・・・
お天気が良くなく
曇り空に雨が降ったりやんだり。。

さすが!?雨女。。f^_^;
雨は好きだし、どんよりとした海も嫌いじゃないけど
一応夏のバカンスなんで・・・
やっぱり、真っ青でキラキラした海を眺めたかった~

・・・そしてチェックアウトの日に晴れるという。。
これもよくあることです(^w^)



早めに起きてレストランで食事した後
海辺を散歩

20160919112858391.jpg


20160919112901d75.jpg

201609191128595ad.jpg





サーフィンポイントだったみたいで
雨でも次々とサーファーさんが。。

波に抱かれて無心になれて
気持ちイイだろうな。。
…やってみたいとは全く思わないけど。(^w^)
(なんせ、足のつかない場所でのシュノーケリングさえパニクっちゃって
ドン引きされる奴なんで、、f^_^;)





今年は亀もサーフィン出来たのかな?
お肌真っ白だから
海に来れてなさそうな感じだけど、、
夏が終わってもサーフィンはできるから来れるといいね(^-^)

その時は
カメール、待ってます(*^▽^*)






タオルと亀(HONU)お持ち帰り♪

20160919133103aba.jpg


コンテントヘッダー

お泊り~買っちゃった☆




趣味の現実逃避?をしてきました(^-^)/



20151222201614c27.jpg


20151222201613800.jpg


綺麗な部屋でゆったりと寛げました(^-^)

ただ、周りがビルだったので
眺めはイマイチ。。




クリスマスの飾りも可愛い~

201512222017349dc.jpg





どこもかしこも
クリスマスイルミネーションが綺麗☆



新丸の内ビル

20151222201616770.jpg



オアゾ付近

20151222201617819.jpg






表参道ヒルズは特にキラキラしてた☆

20151222201736f13.jpg










そして
Bijoudeで更にリングとネックレスを予約(*^-^*)

いやー 入ってすぐに
「亀梨さんモデルですか?」って言われちゃって、、
…違うの見てたのに(笑)

メイキングがずっと流れてる大画面の前に案内されて
どうしよう、、って焦った(^^;
こういうの慣れてないし恥ずかしー!
ファン丸出し状態?が昔っから苦手だったけど
最近随分と開き直ってきた気がする(^w^)

店内の展示写真は遠慮してそそくさ出ました(笑)


リーフレット
てっきりもっとコンパクトなものかと思ってたけどA4くらいの大きさ!
やっぱ、ご自由にお取り下さい的なものとは違うのね。。(^^*)
記念になりました(^-^)

201512222017376de.jpg









ホテルで食べたクリスマスケーキ☆

2015122220173332c.jpg



Kしかなかった可愛いクッキー☆

20151222201731d1b.jpg


これはもう買え!ってことでしょう(o⌒∇⌒o)

自分のイニシャルも欲しかったけど
また今度。。(^-^)


あのパレスホテルにも泊まってみたい~

コンテントヘッダー

遅い夏旅



海を見てきました


20151007213222bdd.jpg

20151007213518b4d.jpg

20151007213318caf.jpg



海辺の綺麗なホテルにお泊り☆

20151007213120cca.jpg

201510072147295f1.jpg




今年は早々と夏が終わり、あっという間に秋。。

残暑もあまりなく、雨も多かったり、諸々…

やっと先日、見に行けました(^-^)



広々とした夕暮れのテラス

20151007214634fca.jpg


20151007213634c0a.jpg



しかし、滞在中はずっと風が強くて寒く
殆ど外では寛げず、、、

あ~夏に来たかった!
もったいない。。

でも部屋の温泉露天風呂はとっても気持ち良かった~(*^▽^*)




天使の羽のような室内灯

20151007213018c65.jpg






ついでにテディベアを見てきました(^-^)

201510072151154c3.jpg


20151007215015535.jpg

テラスでバナナシフォンケーキ♪
お皿にもコップにも小さなミルクカップにもベアがいました(^^*)


そして隣には…

20151007213735ef0.jpg

(゜▼゜*)!!

可愛いクマちゃんがちょこんと座ってるー

たくさんのベア達に会えたけど
このコが1番可愛いかったな。。




ハロウィンのベアリーツもかわいい!

20151007213914884.jpg




ポストカードのAngel bear☆

20151007224738c06.jpg

キュートな口元が亀っぽい??

な~んて、頭の中、亀が大半?占めてるからかな。。(^^;




ラインストーンのチャームもお持ち帰り☆

2015100722560531f.jpg


コンテントヘッダー

お泊り★



現実逃避で~す!?


20150819180713792.jpg

何回か利用しているホテル。
リニューアルしたみたいなので
久しぶりに行ってきました。


ホテルにこもってボーっとするのが好きです
かれこれ…10年位、あちこち泊まってます(^-^)

今回は特別、ライブのついでに…とかではなく
久しぶりのボーっと。。です

亀も都内のホテルに泊まるのが好きみたいですが
高級ホテルに頻繁に泊まるのは一般ピーポーには厳しいので(笑)
色々あちこち探してはお泊りしてます(^-^)

広い部屋も狭い部屋もそれぞれの良さがあって楽しめます





ついでに、

お気に入りのお店、La Maisonで食べたカニパスタと桃とイチジクのチーズタルト♪

20150819180811f6e.jpg

20150819181713ff3.jpg


別のお店の大好きなボリューミーなパフェ

20150819184232495.jpg


色々食べたけどやっぱここのが1番好きですo(^-^)o

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)