my favorite ☆☆☆

好きなヒト、モノ、空間、日々感じた事など 思いのままに…

1月クールにカメドラ!


噂されてたフジのドラマ、発表されましたね\(^o^)/

「FINAL CUT」

亡き母のための復讐に人生を捧げる男を描いた、
策略あり、愛憎あり、ドンデン返しありのスリリングな物語。。

復讐劇。。 ゾクゾクする~

「PとJK」「ボク運」とラブモノが続いてたから、、
違うテイストのモノを!!って思ってたから嬉しい!

ざっと見たストーリーだけでも惹きつけられるし
主人公の設定が、もう亀にぴったりで。(*^_^*)


「“太陽と月”のような対極を併せ持つ亀梨さんならば、
慶介を、強く切なく、愛すべき存在として演じてくださるに違いない」とオファー。

このプロデューサーさんの亀に対してのコメントに深く頷き、嬉しかった(^-^)

「太陽と月」
亀は両方の魅力を持ち合わせてるよね(*^_^*)

クールビューティーな顔立ち&奇跡のジェンダー
どこか陰、切なさを感じさせ、
引き寄せられてしまう神秘的で孤高な月亀。。

人の和を好んで中心になって周りを明るく楽しませ、
一点の曇りもない無邪気でキュートな笑顔で
老若男女問わずキュンとさせる?太陽亀。。(* ´ ▽ ` *)




ビジュアルはどんな感じでいくのかな?
イメージは短髪より今くらいの感じなんだけど・・・
美しい亀ちゃんだといいなぁ。。。(o‘∀‘o)*:◦♪


そして、
共演者も豪華!
イケメン俳優さん揃いでこれまた嬉しい~

藤木さんとの共演、ずっと願ってだのだけど、やっと叶うのね(* ´ ▽ ` *)
蔵之介さん、哲太さん、また共演で!
そしてジャンプの高木君。
実はJr時代、
亀以外で好みのお顔のジャニーズは内君と高木君だったりした私です( ^ω^ )
なので亀ドラに出てくれるの密かに待ってた(*^_^*)
(最近は例のお姫様抱っこから目黒君も気になる(笑))



決め台詞もあるようで・・・

スリリングな展開に
華麗なアクションありと、期待出来る要素がいっぱい。(ノ∇≦*)
・・・禁断の恋は、蔵さんか藤木さんでいいんだけど(笑) ←オイ!(=∀=)


番宣もいっぱい出て欲しいな~
フジTVジャックとか新鮮だな(^-^)
今から楽しみです!




そして
FNS歌謡祭に続き
ベストアーティストにも「亀と山P」出演決定!ヽ(´∀`)ノ

日テレドラマが生んだユニットだものね! 当然でしょう!
今年の顔と言っても過言でないと思う!

そしてなんと!ゆっちも出演!
嬉しい~~\(^o^)/

グループが充電中とはいえ
2年続けて年末音楽番組SPに出れないのは寂しいよね。。
日テレっ子のゆっちだからかな??
日テレさん、ありがとー!

で、
ポムちゃーーん。。。。(´;ω;`)
・・・日テレドラマに出てたのに。。

主演じゃなかったし、
今放送中の主演ドラマが他局だからかな。。
何故?といろいろ考えてみたけれど・・・

きっとポムちゃんのことだから
カツンの3分の2が今年は年末大型音楽番組に呼ばれて良かった、って
思ってると思う(^ー^*)

テレ東には出るよね!きっと。。




今年の年末は、
去年より賑わいそうで嬉しい限りです(^-^)/



グローブ座に!


「中丸君の楽しい時間2」

今日、東京は千秋楽でしたね(^-^)/

そしてなんと!昨日、
当日券が取れたので行ってきました!


DSC_0316_convert_20171118221343.jpg



何度かトライしてみたものの・・・
なかなか電話が繋がらず・・・もうダメかなぁ。。と思ったけど
かけてみて良かった~

しかも、
端っこではあったけど、前の方のお席で
ニヤニヤしちゃった。。(#^.^#)
おまけに
亀が来たなんて~~!!
が、後で知ったという。。。(^_^;)

あー なんてこった、、!
ひと目でいいからその姿をちら見したかった。。!!

来るかな?って予感はあったのだけど
ざわついた雰囲気がなかったし、
やっぱり千秋楽かな?って思って。

でもゆっちの舞台を同じ空間で楽しんでたんだと思うと
それだけで感無量です。。。+゚。*(*´∀`*)*。゚+


で、私にとって、初ゆっち舞台。
前回の内容もあまり知らず・・・
今回もくまなくレポを読めてるわけではなかったし、
みんなネタばれを避けてくれたりするから
いったい中丸君の楽しい時間って何やるんだろう??みたいな(笑)興味深々で。

半分はボイパ&歌なのかと思ってたら・・・
見事に中丸雄一ワールドの舞台でした!

カツンのライブに活かされてるな、と思うところもあり、
一方で
・・・ん!?(笑)って、ちょっとわけわかんない部分もあったりで、、
だけど・・・なんかおもろくてクスっと笑っちゃうゆっち独特のセンス!

僕が楽しいと思うことをやってます、って言ってたけど
ゆっちのやりたいことを詰め込んだおもちゃ箱のような舞台だったなぁ~
そしてその中丸ワールドに引きずり込まれ
こちらも楽しい時間が・・・かなりクセになる(笑)

ゆっちの多才さに拍手!

登場する色んなキャラも全部濃くて。(笑)
変顔すれば場内爆笑なのだけど
私のとこからは角度的に見えずらかったのがちと残念。

でも新曲を歌うゆっちの綺麗な横顔がずっと見れました(*ノェノ)
・・・背後に映し出される歌詞にうるうる。。

歌だけではなく、
今回の舞台を見て
カツンが大好きなんだなぁと改めて感じたよ。。

亀もそうかな。。(*ノ∪`*)



ポムちゃんの舞台では
台詞にカツンネタが出てきたり

亀のソロコンはいう間でもなく
カツンの亀としてのソロコンであり。。

そしてゆっちの舞台はカツンLIVEの一部分を見てるような気分にもなり。。

3人の各ソロ活動でも常に感じせてくれた

だから
彼らと同じ空間を共にすると
強くKAT-TUNを感じるし、無性に会いたくなってしまうのです。。

来年・・・
大喜び出来ますように。。。!







そして
残りわずかになった2017年、
亀と山P旋風はまだまだ続く!!

FNS歌謡祭に出演決定!!\(^o^)/

これはまぁ予想してたけど、
第一夜ってことは飛天の間?
コラボるのかな??

玉置さんやスガさんと歌い交わした亀を世間に見せたい!
歌の上手さだけでなく甘いハイトーンボイスを
是非、亀と山P以外でも聴かせて欲しいな~

勿論、山Pとイチャイチャデレデレもお願いします。v(o゚∀゚o)v


紅白はちょっと期待してたんだけど・・・
事務所枠が1つ減ったみたいだし・・・
(オファーはあったような気もするけど・・・)
色々・・・まぁ。。あるからしょうがない。。( ^w^ )

ベストアーは出るよね!?
年末、CDTV、Jカウコン どちらかには絶対出て欲しいなー


お疲れ様でした!そしていよいよ・・・!!


日々、
亀ソロコンとゆっち舞台のレポ、
ポムちゃんのドラマ感想などを漁ってるうちに・・・
あっという間に時間が過ぎてしまってました、、、(=∀=)



7月に幕を開けたソロコン
The-~Follow me~
無事に最終日を終えた亀

本当にお疲れ様です!

1公演しか見に行けなかったけれど
それでも激戦の中、1度でもその貴重な空間に浸れたこと、
とても幸運だったと思う

素晴らしい時間をありがとう!


・・・でも
今だから言うけど・・・
ちょっと寂しかった。。

流れるレポを読みながら楽しませてもらっても
想像するしかできないし・・・
ボク運、24TV、諸々番宣と、怒涛の露出が一段落して
会えるのはほぼGoing!のみで
雑誌でグラドルな?亀ちゃんもご無沙汰気味だし。。(^_^*)


例え何公演も足を運んだとしても
記憶は徐々に薄れていってしまうものだから。。

だから
映像化、絶対して欲しい!

記念すべき初のソロコン

江戸川にもカメラが入ったということで期待できるかな??

きっとフォーラムの時からまた変化してるとこもあると思うので
そこもこの目で見て感じたい。。



山Pも見に来てくれてステージで歌ってくれて、
天の声さんのコーナーには想像通りに
ゆっちとポムちゃんにインタビューしてくれて!

ピエールさん他、
亀のご家族を初め地元の人達も集まったみたいで。p(*^-^*)q

・・・亀が愛してる人達、亀を愛してる人達で埋め尽くされた空間、
想像するだけでウルウル。。。

オーラスは亀に相応しい大きい所でドカン!と。
って思いもあったけど
自分の成長に関わってくれた人達と
地元で幕を閉じるのも「人」を大切にする亀らしいよね。。(^ー^*)



ラストにはゆっちとポムちゃんのアナウンスありで、
KAT-TUNの文字が出現。。。!

あー その場でそんなの見ちゃったら感極まって泣いたかも。。・

きっとツアーの最終日には・・・と
前から考えてた演出なのかも、って思ったらもう。。。゚(゚´Д`゚)゚。


充電前にシューイチで、
充電期間について、会議中に1年か2年かというワードが出たことを、
教えてくれたゆっち。
そして届いた会報の亀のインタビューを読んで
事務所と3人での話し合いの中で、そこを、
目標としてきたんだな、と改めて思った

ゆっちは数々のバラエティーに進出して
初のMC番組に繋がって
9年ぶりのソロ舞台が実現!

ポムちゃんは赤坂ミニマラソンから上田監督、
舞台に初主演ドラマと快進撃!

そして亀は映画にドラマ、ユニットに初ソロコンツアーと、
振り返れば物凄い濃い充電期間を送ってきたと思う

正直、想像以上だったな


3人とも匂わせてくれるようになって
ついに今朝の新聞にはデカデカと!

嬉しいのは勿論のことなのだけど
改めて目標に向かって、しっかり突き進んできた
彼らを尊敬するし、心底、なんてカッコイイ人達だ!って思う

そしてその場を与えてくれた事務所にも感謝。
・・・最初は不信感もあったりしたのだけど、、(笑)


って、まだ具体的な時期が発表されたわけではないし、、
この世界は決まりかけてたことが180度変わったりすることもある、って
亀が前に言ってたから、、
まだ安心しきってはいけません。。 ←自分に言い聞かせておく(笑)

大喜びはまだとっておきます(^-^)/




今年ももうあと2か月だけれど
音楽SP番組にスペシャルな亀と山Pに沢山出てもらって
ゆっちとポムちゃんにもどんどん
色んな番組に出演してもらって

この勢いのまま新しい年を迎えられたらいいな~


あ、年末・・・なにかしら期待しちゃう。。p(^^)q

続きを読む »



新宿セブン


スタートしました~!


深夜ならではのテイスト
こういう男くさい作品、好みだわ。。(*^_^*)

闇の世界に身を潜める謎の鑑定士、七瀬、
かっこえ~!

ポムちゃん、ハマってる!

同じヤンキーというかワルな雰囲気のキャラを
最近立て続けに演じてるけど
亀吉、拓翔、七瀬、全部違って
ちゃんと別人に見えるところが凄いな~

頭の回転が良く、
ゾクゾクするような狂気さも滲み出てる七瀬、
一方で強い女性相手だと可愛らしいところが見えちゃったり、、
クールだけのキャラじゃないのもとてもいい

サスペンスとしてじっくり味わえる作品にもなりそうだから
初回で既に映画館で見てみたいと思っちゃった。。
七瀬、スクリーン映えする主人公だもの


そしてEDに流れた
上田竜也ソロ曲!「未完成のアンサー」
思ったよりポップだったけど
ポムちゃんのソフトボイスに馴染む良い曲

生歌聴ききたい・・・
音楽番組、待ってます!




亀は静岡でしたね!

盛り上がったようでなにより(^-^)
これで3時間越えは何公演目??
亀ちゃん、1人で凄いよ。。(=゚ω゚)ノ

フォーラムのみの私には既にソロコンは思い出になってしまったけど、、
レポを読みながらあの幸せな瞬間を思いだしたりしてます

ツアーもいよいよラストスパート
無事乗り切れるように東京から念を送ります(笑)

江戸川付近にまたWSで流れるかな??

亀が見たいよ~~~



そして今日、「メレンゲの気持ち」でMCトリオのお食事会の模様が
ちょっと流れたようですね!
・・・うっかり見逃してしまいました、、。(;_;)

亀ちゃん、オシャレなシャツ着てたな(*^_^*)


あ、そういえば
また髪の毛切ったようで?
何か新しいお仕事が決まったのかな??
伸ばして欲しい派だけど、、
いいお知らせ待ってまーす。(*^_^*)



それぞれが楽しい!



昨日のシューイチ、
ディズニーで楽しいデート?💛

ついに・・・タワー・オブ・テラーで結ばれたゆっちと上重さん(笑)

あまりの恐怖で手を繋いじゃったいい大人男子だけど
可愛くて大笑いした!

片瀬さんといい、シューイチの弄り方が好きです(笑)

ぎどまる(義堂アナとゆっち)も好きだったけど
新しく誕生した?しげまるコンビも注目だわ!(〃▽〃)

そしていつもシューイチの楽しい海外ロケを見ると
いつかカツンでも愉快な海外旅をお願いします!って思う(#^.^#)


上重さんに上手く乗せられて?挑戦に向ったウォータースライダー
ゆっち、良くぞ、頑張った!って感動してたら、、
プロデューサーに脅されたのね(笑)

そりゃーまだまだ次世代には譲れませんよ!
っていうか、ゆっちがいるシューイチが大好きなんで
末永くお願いします。o(^▽^)o





そしてお昼はEテレ、「全国学校音楽コンクール」に亀がVTRで出演!
司会が福君だったのね!
それで夢の対談が実現したという。。素晴らしい!

「夢を叶える為に」
尊敬する先輩、亀の元に直接出向き助言を求める福君

姿を見るなりイスから立ち上がって
「久しぶり~♪」って両手をふる亀ちゃん(* ´ ▽ ` *)
握手してお辞儀して・・・凄く嬉しそう。。.゚+.(・∀・)゚+.

「大きくなったな。しかしな。」って、パパな亀にキュン(*≧∪≦)

ピアス、キラりんなちょっとカツンな色っぽい亀だったけど(*^_^*)、
真剣に対等に福君の話に耳を傾け
ジャニーさんとの秘話を混ぜつつ
自分なりのアドバイスをする亀。

「夢に向かってやることって、僕は 努力してるとは思わない」
「夢のために努力するなんて当たり前」
昔からよく言ってたね。。

きっと福君の心にきっちり響いたよね(^-^)
俳優と野球、両方頑張っていくのかな。。
大変だと思うけど頑張ってね!


しかしベムから久しぶりのツーショットが24HTVで叶ったと思ったら
またこんな素敵な2人が見れるなんて。。(*^_^*)

亀は勿論だと思うけど
こちらも福君の成長が嬉しかったよ

ベムの頃はまだ小学校1、2年生だったよね
その頃の記憶ってどんどん上乗せされてって
消えてしまうものが多い気がするけど
福ちゃんはずーっと亀のこと思ってくれてて。
他に共演者は沢山いるのに尊敬する人は亀梨さん、って
ことあるごとに答えてくれて、嬉しく思ってたけど
それがこうやって1つの番組の企画に繋がったという・・・。(^ー^*)

福君、ありがと~
また2人の共演楽しみにしてます!


あ、バッター構えてる野球少年の亀の写真が映ったけど
福君にそっくりでびっくりした!!
福君もイケメンになるんだろうなぁ。。。(* ´ ▽ ` *)



そしてGoing!では1週間ぶりの生亀ちゃん。
また髪切ったのかな??
髪もお顔も体のラインもスッキリ!(*゚ェ゚*)

今日は香川
盛り上がっただろうなーー

後でじっくりレポ漁ります(#^.^#)




そしてポムちゃんがヨーロッパ横断した「ガチンコラーメン屋台」
すごく楽しかった!

初ヨーロッパだったんだね!
ポムちゃんinヨーロッパが見れるだけでも
ヨーロッパ好きにはたまらん企画なのに
フランス、ドイツ、スイス、イタリアと4か国運転して
ラーメンを売りさばくだけじゃなく、内助の功を発揮して
テキパキと電卓片手に予算組み立て、
ネギ切って、麺打ちまで担当して・・・

はー 真面目で熱くてカッコイイ姿に!惚れ惚れ。。(=∀=)


相棒田中さんの、家族との電話越しのやりとりを横で聞きながら
寂しくなっちゃって、、ゆっちに電話したポムちゃん。。
なんてカワイイのー。。もう。。(*ノェノ)
が、折り返してかけてきたゆっちの寝起き?って思うような
低いテンションに笑ってしまった、、( ^w^ )

でも、いつもあんな感じでメンバーとは話してるんだな、と
思うとニヤニヤする。。( ^ω^ )
そしてポムちゃんの声の感じで状況を把握出来るという。。(〃▽〃)

「辛いことを共に乗り越えた家族のような存在だ」って
番組側がゆっちのことを言ってくれて・・・ウルっときた。。




行ったことのある綺麗な懐かしい景色も沢山映って、
ポムちゃんと共に振り返ることも出来て楽しかった!

どのラーメンもとても美味しそうだったな~
てか、ポムちゃんの手打ちラーメンを食べれた外人さん達が羨ましい!


スタジオで「もし次きたらどうする?」と聞かれて
「2週間考えたい」って言ってたけどまんざらでもないお顔だった(^∇^)ノ

アニキとター坊、いいコンビだったし
こういう企画はポムちゃんの良さが際立つし、合ってると思うから
またやって欲しいな~



 | HOME |  »
管理者ページ

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)